発言数 248
表示
時刻 メッセージ
00:02:44
akira_
よし、PCぶっ壊れてたせいでかけなかった登場フェイズかけた
02:02:36
akira_
さてと、明日のためにねまーす
02:02:40
akira_
おやすみなさいです。
02:02:45 akira_ が切断されました:Quit: モラトリアム万歳
03:52:47
arkame
ではみーもらっか
03:52:52 arkame#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
07:10:27
entyu
あら、いけない。そのまま寝てた、セッション楽しんでください―
07:29:56 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
21:36:36 sikidou (sikidou@i114-185-208-99.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:46 sikidou が切断されました:Quit: Leaving...
21:42:12 akira (akira@p17122-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:24
akira
こんばんわー
21:42:34 sikidou (sikidou@i114-185-208-99.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:59
sikidou
あわててきたら誰もいなかったので再度ログインでござるの巻
21:43:06
akira
こんばんわですw
21:43:11
akira
僕も
21:43:31
akira
あわててきたので、髪ぬれてるわ服半分しかきてないわで
21:43:35
akira
てんやわんや(
21:43:54
sikidou
ニンニン、今晩はでござる。えろいのはよくないと思うデござる
21:44:25
akira
えΣいや、ちゃんと下ははいてます(汗
21:44:32
sikidou
まだ飯も食ってないでござる。嫁さん激おこで飯つくっとる
21:44:39
akira
今上きてるところ(汗々
21:45:08
sikidou
むしろ逆でおねがインフェルノ
21:45:18
akira
おふう・・・・御飯食べながらセッションって、奥さんもっと激おこプンプンでは?
21:45:45
akira
ちょΣそれはダメ、絶対何かダメな気がするΣ
21:46:30
sikidou
いえ、キーボードいじりながら食えるものにレシピを変えるのに激おこインフェルノ
21:46:48
akira
なるほどインフェルノ
21:46:58
sikidou
逆半裸は否定されたデござる。…ならば、体の全面だけスーツで尾根がインフェルノ
21:47:08
akira
てか、すぐにかえれる奥さんすごいですねインフェルノ
21:47:29 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:37
kuro_
こんばんわー。
21:47:37
akira
何のコスプレですかそれはΣインフェルノ
21:47:46
akira
こんばんわインフェルノ
21:47:57
sikidou
こんばんわインフェルノ
21:48:07
kuro_
ムカ着火ファイヤーですか
21:48:34
sikidou
いえ、ご飯とハンバーグがおにぎりとミートボールになる雰囲気インフェルノ
21:48:57
sikidou
そして九年ぶりのセッションでマジテンパリング
21:49:07
kuro_
時間帯としては、それくらいで良いかもしれないですね
21:49:42
akira
お弁当って感じですねインフェルノ
21:49:50
kuro_
しかし設定上は去年魔獣を一体倒してるという事実w
21:49:55
kuro_
<9年ぶり
21:49:59
sikidou
ええ、もう九時間ぶりの飯が…
21:50:13
sikidou
あ、つばめがいるからセッションは7年ぐらいか。それでも・・・すごいことになってるナァ
21:51:30
kuro_
既にされているかもしれないですが、ルールページを読みながらセッションすると良いですよー
21:51:55
sikidou
まぁ、何とかなるといいナァ。今回はやりたいこともございますし
21:52:54
akira
ちょい髪乾かしてきます
21:53:07
sikidou
お、2007年か。六年ぶりだからそんなでも無いだろう、安心してきたぞ。
21:53:12
sikidou
風邪引かないように年入りとどうぞ
21:53:41
kuro_
ふむ……八房がこんな感じにとか?(笑) http://hitter7777.blog.fc2.com/img/0008.jpg/
21:54:41 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-243-31.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:47
sikidou
ヒントは、魔チェンジ…ちがう!
21:54:49
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:57
sikidou
こんばんはインフェルノ
21:55:05
akira
こんばんわインフェルノ
21:55:06
kuro_
こんばんわ。今日は頑張ってインフェルノくしてください
21:55:11
kuro_
空港を
21:55:56
Daimaru
墓|Φω) ????
21:56:21
kuro_
e,
21:56:48
akira
八房カッコイイ
21:57:06
kuro_
EVルシアさんの登場フェイズ、飛行機が空港突っ込んで大爆発、炎の中から登場!と以前聞いた記憶が
21:57:23
sikidou
え、何其れ面白そう
21:57:26
akira
アイルービーバック
21:57:28
akira
ですねw
21:57:37
Daimaru
墓|Φω) んなこたーねぇ
21:58:33
kuro_
最新刊でもペタ子ともども活躍してます<八房
21:58:55 minazuki2 (minazuki2@ntgifu158183.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:09
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:10
akira
こんばんわインフェルノ
21:59:14
sikidou
今晩はインフェルノ
21:59:16
kuro_
インフェルノんわ
21:59:25
minazuki2
ばんわ
21:59:35
kuro_
1d100 本日セッションのインフェルノ指数
21:59:35
Toybox
kuro_ -> 1d100 = [83] = 83
21:59:40
minazuki2
え、なに、インフェルノって?
21:59:46
kuro_
ぅわ~お
21:59:50
sikidou
かなりインフェルノ・・・
22:00:00
akira
8割こえましたよインフェルノ
22:00:06
sikidou
萌え語尾です(きぱ<インフェルノ
22:00:14
Daimaru
墓|Φω) さて?私にも分かりませぬ
22:00:16
kuro_
高いほど、式堂さんがピンチになります(笑
22:00:24
kuro_
ログを参照
22:00:27
sikidou
そりゃ何時ものことですがな<ピンチ
22:00:28
akira
僕もよくわからずに使ってます(オイ
22:00:44
sikidou
元は、マッスルスパーク、リベンジャーあとなんだっけ?空始まりました
22:01:24
minazuki2
というわけで家族に、今期の姪について話をしたら、娘にポカポカされた水無月です。
22:01:24
kuro_
今月のジャンプSQに載ってた外伝、ソルジャーチームかっこよすぎて涙出ました
22:01:41
sikidou
忘れぬために語尾にインフェルノをつけようとしてみたところ想像以上の広がりを見せたインフェルノ
22:02:18
akira
つけだしたら楽しくなりましたインフェルノ
22:03:27
minazuki2
そうなのか、今期の姪は2名にきめたのですインフェルノ
22:03:31
kuro_
つばめちゃんは三大奥技全部使えるんでしたっけ?
22:03:50
kuro_
夏目ちゃんとストブラちゃんですか?
22:03:55
sikidou
いえ、体が硬いのでまだ足を引っ掛けて両手をつかめないのです
22:04:19
kuro_
まずはベルリンの赤い雨から始めますかw
22:05:00
sikidou
弱小騎士にはご退場願おうかと言われるのも美味しいと思う今日この頃
22:05:04
minazuki2
夏目ちゃんって?
22:05:36
kuro_
え、レイヴンズのストーk・・・メインヒロインの
22:05:45
minazuki2
逆エビ固めの練習を・・・
22:05:53
minazuki2
ああ、レイブンか
22:05:56
minazuki2
あれもいいものですが。
22:06:07
Daimaru
墓|Φω) 見事に分からん
22:06:11
minazuki2
ストブラのやんでれストーカー娘
22:06:17
minazuki2
22:06:36
akira
今期のアニメの話ですよね?
22:06:38
sikidou
ヤンやらツンやらお好きでごんすな…きっと今回の純愛も(ほろ
22:06:51
minazuki2
境界の彼方の眼鏡っこですよ
22:07:05
minazuki2
ストブラってのは吸血鬼もので
22:07:11
Daimaru
墓|Φω) 眼鏡か!また眼鏡か!
22:07:30
minazuki2
女の子を血をすうとパワーがます話で、ハーレムっぽく女の子がいる作品です。
22:07:49
kuro_
夏目…東京レイヴンズというアニメのヒロイン。陰陽師の女の子、主人公を遠隔操作の式神で中学から3年間ずっと監視。
22:08:06
akira
…ストーカー?
22:08:23 Daimarulucia_10
22:08:28
minazuki2
だがしかし、メインヒロイン1人が必ず表紙になり、血をすうシーンの半分はほかのヒロインを指し押して座れる最強ヒロインです。
22:08:34 akiraakira_10
22:09:08
minazuki2
しかし、その本性をある術で曝け出されると、「先輩(主人公)を殺して私も死にます」という子なのです>ストブラ
22:09:15
akira_10
そんだけ血すわれて貧血にならないんですか?
22:09:22
kuro_
ストブラちゃん…ストライクザブラッドというアニメのヒロイン。退魔組織から世界最強の吸血鬼を監視しろと言われて行ったら人柄のいい人物でちょろっと惚れる。以降延々とストーカー行為に及ぶ。実は組織が吸血鬼の嫁として手配
22:09:33 sikidouaizawa_10_
22:10:36
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:10:37
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:10:38
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:10:40
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:10:41
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:10:43
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:10:44
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:10:47
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:10:51
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:10:53
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:10:57
minazuki2
[順番]
22:10:59
minazuki2
1:順調に死亡フラグを積んでる人
22:11:01
minazuki2
2:EV後、初参戦
22:11:03
minazuki2
3:引退予定の人
22:11:05 minazuki2GM20
22:11:20
akira_10
あ、一番だ
22:11:21
lucia_10
墓|Φω) びもーに分かりやすいな
22:11:24
kuro_
あらま、引退されるのですか
22:11:27
aizawa_10_
ラスですね
22:11:42
aizawa_10_
七年とちょうどいい切りですから
22:12:13
kuro_
前世持ちのキャラ同士、絡んでみたかったですが、ちょっと残念ですね。でも新しいキャラやつばめちゃんの活躍に期待します。
22:12:42
GM20
なあ、目的果たしちゃったしね、知らない間に。
22:12:50
GM20
(・・)/
22:12:56
GM20
・)/
22:13:03
GM20
22:13:16
lucia_10
墓|Φω)っ バインド・プリーズ
22:13:18
akira_10
GM・・・
22:13:18
aizawa_10_
全く持ってw
22:13:51
kuro_
八房ロボの出番が…
22:14:04
GM20
だ、だって、だいぶ前から結界編に出す予定だったもの
22:14:09
akira_10
ロボが・・・
22:14:30
aizawa_10_
八房ロボが魔獣を握りつぶしたので勘弁してくださいませ
22:15:00
GM20
では
22:15:05
GM20
はじめますねー
22:15:11
aizawa_10_
お手柔らかに。
22:15:13
lucia_10
墓|Φω) というか、残りはまだですか?<キャンペーン
22:15:17
akira_10
よろしくお願いします
22:15:20
kuro_
きっと八犬士勢ぞろい+他2名でキョウリュウジャー並みの数になってボコったに違いない。<結界編での相沢君
22:15:31
lucia_10
墓|Φω)ノ 皆様宜しくお願いいたします
22:15:45
aizawa_10_
俺が、俺たちが!八犬士だ!
22:17:18
kuro_
いつか水無月さんのSSで八犬士の雄姿を見てみたいですね
22:17:31
akira_10
ロボでますか?
22:17:49
kuro_
合体しますよ!
22:18:13
lucia_10
墓|Φω) 融合合体
22:19:19
akira_10
カッコイイ!
22:20:01
aizawa_10_
10800体合体ボンノーン
22:20:09
lucia_10
墓|Φω)っ 人間性を生贄に、超越者をシンクロ召喚
22:20:48
kuro_
つ「人間性をリリース、超越者をアドバンス召喚」(ぇ
22:20:57
aizawa_10_
…其れで呼び出されたのが騎士。深いな
22:22:01
akira_10
深いですね…
22:23:05
aizawa_10_
人間性が…ね(目を伏せ)
22:25:09
akira_10
表終了です。
22:26:17
akira_10
そして、思う。晃とかかれているのはなぜか、と
22:28:46
kuro_
・・・・・・改名?(ぇ
22:28:59
lucia_10
墓|Φω)ノ いじょ
22:29:01
akira_10
してないですよΣ
22:30:03
GM20
おやー
22:30:37
kuro_
暁君はもうおらず、息子の晃くんが産まれたんですね
22:30:39
lucia_10
墓|Φω) 爆発も何もしないからな 飛行機落ちてないからな
22:31:00
akira_10
あいるびーばっく が・・・
22:31:07
kuro_
一機も落ちませんでしたね…
22:31:11
akira_10
うめない、うめないからΣ
22:31:29
kuro_
え、猫作る要領で人間も作れるのかと
22:32:06
akira_10
・・・・いや、そりゃできますけど、人型の人形に近いですよ
22:32:57
lucia_10
墓|-ω) 今の状況で、九州までUNのルート使いたくなかったんだよ 最初は基地とか空母上とか考えてたんだけど(それなら落ちても良かったのか?
22:33:35
akira_10
なるほど・・・またいつかの機会に期待してます(あいるびーばっく
22:34:34
lucia_10
墓|Φω) 自動的にオスプレイとか使っちゃうからなー<所属:米軍
22:35:05
aizawa_10_
オスプレイを下半身に装着…
22:35:09
akira_10
Σ
22:35:50
GM20
なにか店を開いたのか>開業祝
22:35:52
kuro_
下半身だと、なんかRPGのボスキャラっぽいですよ。
22:36:14
kuro_
脚にとりつけてオスプレイ急降下キックを
22:36:46
lucia_10
墓|Φω) むしろ、エンジンブレード持ってフェニックスアタック
22:37:37
kuro_
振り切ってしまったw
22:37:42
akira_10
22:38:09
aizawa_10_
以上です
22:38:37
aizawa_10_
騎士をやめても食べなきゃ死にます!
22:46:01
aizawa_10_
伽羅を忘れてるな、
22:49:17
GM20
何年ぶりだっけ?
22:50:44
aizawa_10_
犬太郎は8年。
22:50:54
GM20
長い
22:51:23
aizawa_10_
つばめが6年だからそんなに忘れてないだろうと思ったけどこれはしんどいぞー。ロール方面で
22:56:10
lucia_10
墓|Φω) むしろ、年月で人当たりが変わったとしてもおかしくないレベル<8年
22:57:57
GM20
この情報公開方法も初めての経験かな?
22:58:14
aizawa_10_
ですね。
23:00:02
kuro_
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/core_s_04_1.htm
23:01:16
kuro_
今は、情報判定 というシステムを使っていまして、調査の時に使う能力の合計値+弱点推理が合っているかどうかの補正+聞き込み対象の好感度 +ダイス目の合計値で得られる情報が変動しています
23:01:17
aizawa_10_
ありがとうございあmす
23:02:18
kuro_
好感度は、その人を怒らせる事をすると-2、好かれる事をすると+2されます(ツン、デレと設定)
23:02:26
aizawa_10_
ふむ、
23:03:33
kuro_
弱点推理は、1回目はしなくてもよし。2回目は必ず行うようになります はずれであれば-2、当たらずとも遠からずなら0、合っていたら+2
23:03:52
kuro_
弱点予測だ
23:05:02
kuro_
合計値は一般的に、11(推理)までいけばかなり有益な情報が得られます
23:05:43
GM20
その前に、行く先をきめましょう
23:06:12
akira_10
というわけで、行き場所どうしましょう?
23:06:48
lucia_10
墓|Φω) 正直、何処行っても大差なく見えるのがなー
23:06:53
akira_10
ですよねー
23:06:57
GM20
ふふ
23:06:59
aizawa_10_
会話相性ぐらいかなぁ
23:07:36
akira_10
ふむ、会話相性ですか・・・
23:08:23
aizawa_10_
荒事、色事、荒事と言った感じですからね。
23:08:34
akira_10
高校生にはどこいっても
23:08:40
akira_10
・・・
23:09:25
lucia_10
墓|Φω)っ 大丈夫、学生にゃみえねーからw
23:09:35
akira_10
ひどいΣ
23:09:38
aizawa_10_
逆に力を見せれば手を貸してくれる線もあるしねー
23:09:58
akira_10
うぅ、がんbなります
23:10:02
GM20
たいむおーばーになっているよー
23:10:25
akira_10
ゲ、えっと、どうしましょう
23:11:03
aizawa_10_
霧島×晃を見て見たい俺がいる
23:11:12
akira_10
じゃあそれいきます!
23:11:22
lucia_10
墓|Φω)っ ま、自分で上手く回せそうなとこ選んでくだされ 残りは任せなさい
23:11:35
aizawa_10_
まぁ、それですわな。
23:11:45
akira_10
(できるかwからないけど、やってみます)
23:11:53
aizawa_10_
じゃあ青木は私が行きましょう
23:12:15
lucia_10
墓|Φω) うぃす
23:17:52
lucia_10
墓|Φω)ノ 立ち去るロールまでで一シーンなので、出発しましょう
23:20:23
lucia_10
墓|Φω) 今のうちに目を調整してきます(しばし離席
23:22:13
akira_10
いてらーです
23:31:59
lucia_10
墓|Φω)ノ ゆ゛る゛さ゛ん゛(ただいまー
23:32:11
akira_10
おかえりーですw
23:32:55
lucia_10
墓|Φω) メドレー聞いてたら、戻ってきたときちょうどBlackだったので
23:33:57
akira_10
www
23:34:56
kuro_
wake up! ucia...... はRXでしたな
23:39:09
akira_10
あ、遭遇戦
23:39:12
lucia_10
墓|Φω) きたか
23:40:46
kuro_
ロボの出番が…!
23:41:00
akira_10
ワクワクw
23:41:09
aizawa_10_
武器を傘にして置けばよかったな
23:46:24
lucia_10
墓|-ω) 前回の静もこんなノリだった気がするよ クマーだったけど
23:46:36
akira_10
今度は狼ですねー
23:49:35
lucia_10
墓|Φω) GM、楽しそうね
23:51:18
GM20
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/core_s_04_1.htm#1
23:51:22
GM20
ルールはこちら
23:53:43
lucia_10
墓|Φω) ふむ
23:54:06
aizawa_10_
龍が如くか鬼武者か
23:54:59
lucia_10
墓|-ω) うん、龍が如く、か 私もそれ感じてた
23:57:45
GM20
安定の期待値
23:57:48
lucia_10
墓|Φω) おしい
23:57:53
akira_10
おしい
23:58:19
aizawa_10_
今日もピョンヤン運転
23:58:21
lucia_10
墓|Φω)ノ GM、蜜柑補充していいですか?
23:59:04
akira_10
そろそろ、コタツに蜜柑の時期ですもんねー(まだ早い)
23:59:40
kuro_
今の時期はあれですね、オレンジアームズを
23:59:43
lucia_10
墓|Φω) 毒には毒を、蜜柑には蜜柑を 倍返しだ!
表示するメッセージがありません。