発言数 85
表示
00:00:05 <EM_Yoriko_10> 「今の話を聞いてても、やっぱり私は、アキラの事はショウのせいって、思えないな。」
00:02:10 <EM_Yoriko_10> /
00:02:15 <syou_10> ふっ、と笑みを浮かべながら冷めたお茶を飲んで
00:02:38 <syou_10> 「ま、その辺は僕が勝手にそう思ってるだけだから、気にしなくていいよ」
00:03:29 <syou_10> 「人の記憶ってのは、もろいからね…忘れたくないだけなんだよねー本当」/
00:04:56 <EM_Yoriko_10> 「ショウは、代わりに全部覚えてるの?」/
00:05:36 <syou_10> 「まー僕、【受け入れる】ためにいるしね」
00:06:26 <syou_10> 「あと、一応記録は残るし」
00:06:37 <syou_10> お茶のみつつ/
00:07:54 <EM_Yoriko_10> 「……アキラの分も?」/
00:08:07 <syou_10> コクリ、とうなづいて/
00:10:09 <EM_Yoriko_10> 「そうなんだ、これから大変だね……」/
00:10:39 <syou_10> 「んー別に大変じゃないよ。今のとこ、予測計算どおりだし」
00:11:00 <syou_10> 「あとは、僕がちゃんとできればいいだけだしねー」/
00:12:28 <EM_Yoriko_10> 「………………そうなったとき、『あーちゃん』はどうなるのかな?」/
00:13:38 <syou_10> 「そうなったとき、はどのときのことかな?」ニヤリ、と食えない笑みを浮かべながら
00:14:03 <syou_10> 「それによってこたえはちがってくるよ」/
00:15:44 <EM_Yoriko_10> 「……クイズ?」/
00:16:02 <syou_10> 「さあ?それは好きにとらえていいよ」
00:16:17 <syou_10> 笑みを崩さすお茶を口にはこんで/
00:16:53 <EM_Yoriko_10> 「正解したら世界に知られて、企み失敗 なんてこと無いよね?」ジト眼になって/
00:17:15 <syou_10> 「それは大丈夫。ご安心を」
00:17:30 <syou_10> クスクスと笑いながら/
00:22:07 <EM_Yoriko_10> 「そう?じゃあ……」
00:22:14 <EM_Yoriko_10> 一旦、考えて
00:24:40 <EM_Yoriko_10> 「ショウが世界に叛逆して、全部片付け終わった時」/
00:25:02 <syou_10> クスクスと笑いながら
00:25:34 <syou_10> 「それなら、ゆっくり寝てるんじゃない?」/
00:25:55 <EM_Yoriko_10> 「そうなんだ、そうなるといいね」
00:26:13 <EM_Yoriko_10> 「もしそうなったら、また二人で遊びに来てくれる?」
00:26:15 <EM_Yoriko_10> /
00:26:40 <syou_10> 「そうだねーそのときは、ちゃんと休憩して体調整えてからいくよ」/
00:27:58 <EM_Yoriko_10> 「……来てくれるんだ」ぼそ
00:28:13 <EM_Yoriko_10> つう、と涙がこぼれる/
00:29:24 <syou_10> 「そりゃーいきますよ。こんな可愛い子にお願いされちゃったわけだし」
00:29:33 <syou_10> ニヤリ、と笑いながら/
00:29:51 <EM_Yoriko_10> えっく、ひっく、とすすり泣き始める/
00:30:08 <syou_10> よしよし、と頭をなでつつ
00:31:14 <syou_10> (本当、いい子だよね…だからこそ…)
00:31:28 <syou_10> (深更:閣下、そろそろ姫のほうのプログラムが終わりますが)
00:32:14 <syou_10> (勝手にスリープモードに移行するんだっけ?なら放置で)
00:32:24 <syou_10> (深更:了解)/
00:34:50 <EM_Yoriko_10> 「……今日はありがとう、たくさんお話してくれて。まだ言えない事とか、言わない事もあると思うけど、それでも」
00:34:55 <EM_Yoriko_10> 「だから、さ」
00:37:26 <EM_Yoriko_10> 「私は、二人の味方でいるよ。世界が、運命が、周りが、『暁』が、『あーちゃん』が、そしてショウがどう言おうと。」
00:38:03 <EM_Yoriko_10> 「ううん、私だけじゃない。今も、昔も、二人の事を大事に思う人達はいっぱいいるよ。」
00:38:47 <EM_Yoriko_10> 「だから、目的を一人じゃどうしても出来ないって思ったら、いつでも助けを呼んで。」
00:39:40 <EM_Yoriko_10> 「魔獣だって、3人で闘うもん」
00:40:07 <EM_Yoriko_10> 「二人は、世界に二人だけじゃ、無いよ」 自分で涙を拭い、再び姿勢を正しつつ/
00:40:26 <syou_10> 頼子の頭から手をどけて
00:40:35 <syou_10> 「ありがとね。さてと」
00:41:03 <syou_10> 立ち上がって、赤い軍人のパペットをはめると
00:41:30 <syou_10> 「長いしちゃったにゃ~今度はあーちゃんのお菓子でももってくるにゃ」
00:41:38 <syou_10> 「まったね~」
00:42:15 <syou_10> ニャハ、といつもどおりの笑みを浮かべると
00:42:35 <syou_10> 気がつけば、そこには宵ではなく、赤い軍人がいて、きたとき同様空間をきると
00:42:44 <syou_10> 頼子に頭をさげてから、中にきえた/
00:43:16 <EM_Yoriko_10> 「うん、またね……」消えゆく二人に、手を振りながら。
00:43:41 <EM_Yoriko_10> そうして、立ち上がる。
00:44:29 <EM_Yoriko_10> 電灯を消すと、そこには月夜の光
00:45:38 <EM_Yoriko_10> 美しい光を見上げ、再度一礼をし、頼子は道場を後にした/
00:45:57 ! EM_Yoriko_10 (Client closed connection)
00:46:01 (syou_10) 暗い部屋に、僅かにともる機械の光。
00:46:01 (syou_10) 淡い光を放つ槽の前に、彼はいた。
00:46:01 (syou_10) 日暮「閣下…」
00:46:01 (syou_10) 「何?」
00:46:01 (syou_10) 深更「結局、あのことはいっさい触れないようにしたようですが、よかったんですか?」
00:46:04 (syou_10) 「今知ったって、結局無駄だしね。それに…どうやら前のときのも結局残ってなかったみたいだし」
00:46:07 (syou_10) 夜陰「そういう【定義】だしな」
00:46:09 (syou_10) 「そうそう。それによーちゃん自体がそれに気づけなかった。ならそういうもんなんだよ」
00:46:12 (syou_10) 明方「よく言うぜ。嘘は言ってないけど、肝心なこと、なんもいってねーくせに」
00:46:15 (syou_10) 夜明「本当によかったの?これでちょっとは保険になるかもしれないってことは―」
00:46:18 (syou_10) 夕刻「無…」
00:46:20 (syou_10) 「そういうこと。それに、そのために月夜がいるんだから」
00:46:23 (syou_10) 夜陰「………上手くいくといいな」
00:46:25 (syou_10) 「いかすよ。絶対に。でさ、君らはいいわけ?」
00:46:27 (syou_10) 日暮「我等は閣下と共にある存在です」
00:46:30 (syou_10) 明方「今更どうこういうことじゃねーだろ?」
00:46:32 (syou_10) 夜明「あたしらの個別の願いも叶うしね」
00:46:34 (syou_10) 夕刻「………」(コクリ、と)
00:46:36 (syou_10) 深更「まーよくなかったら、わざわざ計画にのりませんしねー」
00:46:39 (syou_10) 夜陰「結局、一度輪から外れた俺らにできることなんて、そうないしな。お互い様だろ」
00:46:42 (syou_10) 「じゃ、がんばりますかー」
00:46:46 (syou_10) ―コポッ
00:46:50 (syou_10) と、目の前の槽から音がする。
00:46:52 (syou_10) 槽の中で眠る片割れは、小さく笑ったようだった。/
00:49:31 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣舞台
00:52:19 syou_10 -> akira
01:41:56 ! kuro ("Leaving...")
01:43:41 ! akira ("準備は着々と進む。が最後は女神様まかせ(笑)")
02:06:28 ! myu ("Leaving...")
02:31:56 ! entyu (Client closed connection)
02:32:00 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣舞台
09:42:37 ! entyu ("Leaving...")
21:27:55 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣舞台
22:23:03 + _kuro (_kuro!kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) to #魔獣舞台
23:19:29 _kuro -> __Yoriko
23:21:34 __Yoriko -> _3_Yoriko