発言数 201
表示
時刻 メッセージ
00:02:44
junpei_10
「敵を倒すのに二ヶ月野営しながら移動したりしなくていい……」/
00:03:41
yu-_10
「・・・・・・平行世界の可能性をいろいろと考えてたら頭痛くなってきそうだわ」息を吐いて頭を振る/
00:04:36
junpei_10
「そうそう、深く考えるのやめましょ、人生がわけわからなくなる」/
00:05:42
yu-_10
「・・・とりあえず、なんちゃってで大してサークルに顔出してない順平くんに、何をさせようか考えようかしら」ふっと笑い/
00:06:19
junpei_10
コーヒーを傾け「でも今回は転移なしですよ。魔剣を抜かなくても互角以上じゃないですか?」/
00:07:51
yu-_10
「まぁ、そーね。結果が見えてる試合はつまらないし、それでいいんだけど」/
00:08:24
junpei_10
「何をお願いしたら美味しいかな……」もう勝った気で/
00:09:51
yu-_10
「それがいわゆるフラグってやつ?」にやにや/
00:10:48
junpei_10
「あっしまった。内緒ですよ内緒!」/
00:11:40
yu-_10
「はいはい・・・さて、と。そろそろ開く頃だし、片付けて行きましょうか?」/
00:12:31
junpei_10
「あっはい」カップを流しにつけて、コーヒーメーカーを片付けて、テニスバックを持って。準備OK/
00:13:12
yu-_10
例によって、転移で必要道具を取り出すのでカジュアルな服装にハンドバッグ、という出で立ち
00:13:29
yu-_10
「じゃ、転移するね」/
00:13:55
junpei_10
「あ、ちょっと待って鍵を閉めないと。OKです」/
00:14:23
yu-_10
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
00:14:53
yu-_10
某所。屋内型テニスコートにて。
00:16:14
yu-_10
受付や着替えなどを済ませ、コートで準備運動中。
00:17:00
yu-_10
「・・・とはいえ、試合をするのは久々なのよね」/
00:17:13
junpei_10
ちょっと遅れてコートに出てくる。
00:17:34
junpei_10
「ラリーするのも久しぶりな気がするなあ。大丈夫かな」/
00:19:27
yu-_10
「まぁ、準備運動がてら、しばらくラリーしてからにしましょ」
00:19:46
yu-_10
淡いピンクを基調にしたテニスウェアで、ポニーテールにして。ラケットをくるくると弄びながら/
00:20:39
junpei_10
「そうですねーいきなりだと筋肉痛になりそうだ」/
00:21:14
junpei_10
軽いサーブで始めよう。/
00:22:19
yu-_10
「・・・騎士に筋肉痛とかあるの? ・・・まぁ、あるか」言ってみておかしくなったのか、苦笑し 無駄のない動きでリターン/
00:24:38
junpei_10
「加速かけると結構キツイんですよ」慣れてない動きで返していく/
00:25:55
yu-_10
「まぁ、そのあたりは徐々に、ってことで」
00:26:07
yu-_10
練習練習 2d6
00:26:15
yu-_10
2d6
00:26:15
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [1,6] = 7
00:26:21
yu-_10
00:26:40
junpei_10
練習練習 2d6
00:26:57
junpei_10
あれ?
00:27:02
junpei_10
2d6
00:27:02
Toybox
junpei_10 -> 2d6 = [3,3] = 6
00:27:21
junpei_10
ラリー中に普通に負けた/
00:28:41
yu-_10
「さすがは騎士ってとこね。・・・身体あったまってきた?」とはいいつつ余裕な笑み/
00:30:26
junpei_10
「うーん結構やりこんでます?準備はOKです」/
00:31:58
yu-_10
□□□□□ルール確認□□□□□
00:32:40
yu-_10
イニシアチブで先行/後攻決め
00:34:50
yu-_10
6ゲームスマッチ、1ゲーム毎に先攻からダイスロール
00:35:29
yu-_10
能力使用アリ。組み合わせアリ。
00:36:34
yu-_10
□□□□□イニシアチブ□□□□□
00:36:40
yu-_10
2d6
00:36:40
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [5,6] = 11
00:36:42
yu-_10
00:36:48
junpei_10
2d6
00:36:49
Toybox
junpei_10 -> 2d6 = [6,3] = 9
00:36:55
junpei_10
00:37:24
yu-_10
「お、じゃー、サーブもらうねー」/
00:37:55
junpei_10
「かもん!」/
00:38:43
yu-_10
「いくよ?」
00:39:18
yu-_10
とーん、とーん、と一定のリズムでボールをバウンドさせた後、
00:39:41
yu-_10
流れるような動きでサーブを放つ
00:40:05
yu-_10
特にテニスを誰かから習ったわけでもないが
00:40:55
yu-_10
そこらへんのセミプロレベルの速度を出すのが騎士
00:41:06
yu-_10
2d6
00:41:06
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [6,2] = 8
00:41:19
yu-_10
00:42:19
junpei_10
一方で、得意分野でないとごく人間らしいやつもいる。
00:42:35
junpei_10
能力1:加速の魔術でむりやり取りに行く
00:42:40
junpei_10
2d6+1
00:42:40
Toybox
junpei_10 -> 2d6+1 = [6,4]+1 = 11
00:42:46
junpei_10
00:43:55
yu-_10
相手の動きに粗はある、が、しかし
00:44:38
yu-_10
時折、常軌を逸した速度でボールに追いつき、返ってくるボールに対応できない
00:45:13
yu-_10
「・・・くっ。 目では終えても身体能力が追いつかないか」
00:45:24
yu-_10
有希 0-1 順平 /
00:45:43
junpei_10
「これならいける…!」。
00:45:45
junpei_10
00:46:51
yu-_10
「まだまだー。これからだよっ」/
00:49:55
yu-_10
コートを交代して順平にボールを渡し(先ロールどーぞ)/
00:51:48
junpei_10
サーブに最初から加速をかけて「それっ」
00:52:26
junpei_10
00:54:22
junpei_10
攻撃には加速、防御には分身とおり混ぜていく。周りの目につかないように分身は即座に送還して
00:54:32
junpei_10
2d6+3
00:54:32
Toybox
junpei_10 -> 2d6+3 = [1,4]+3 = 8
00:54:37
junpei_10
00:54:41 junpei_10junpei_9
00:55:43
yu-_10
「なっ・・・。 加速だけじゃない!?」
00:56:49
yu-_10
とはいえ、転移能力以外の大部分は色んな意味で奥の手である。
00:57:13
yu-_10
2d6 がんばります
00:57:13
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [3,2] = 5
00:58:16
yu-_10
「・・・くっ。さっきより動き悪くなってるかなー・・・」ガットを弾きながら
00:58:30
yu-_10
有希 0―2 順平 /
00:59:51
junpei_9
「やっぱり魔法なしにしますかー?」/
01:01:23
yu-_10
「まだまだ! 2ゲーム終わっただけだし、余裕ぶってると足元掬われるわよ?」にやり、と笑い/ 
01:02:56
yu-_10
「こんなのはどう?」
01:03:15
yu-_10
ツイストサーブ! という名の能力0
01:03:18
yu-_10
2d6
01:03:19
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [6,3] = 9
01:03:24
yu-_10
01:04:21
junpei_9
「あっ」山を張ったのと違う方へ行って加速!折り返す!
01:04:27
junpei_9
2d6+1
01:04:27
Toybox
junpei_9 -> 2d6+1 = [5,4]+1 = 10
01:04:30
junpei_9
01:05:45
yu-_10
「えーっ! その一歩目で追いついちゃうのね・・・」
01:06:08
yu-_10
いい線いってる攻めだったが、でたらめな動きにやられた
01:06:18
yu-_10
有希 0―3 順平/
01:06:22
junpei_9
「ビーチバレーの恨みは返せそうですね!」/
01:07:26
yu-_10
「・・・まだまだ、これからっ」 汗がつたう/
01:08:02
junpei_9
余裕を見せて加速のみの技巧もなにもあったもんではない豪速球サーブで決める!
01:08:17
junpei_9
2d6+1
01:08:17
Toybox
junpei_9 -> 2d6+1 = [4,6]+1 = 11
01:08:21
junpei_9
01:10:16
yu-_10
「力押しね・・・(しかし、これが一番どうにもならない!)」
01:10:20
yu-_10
2d6
01:10:20
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [2,6] = 8
01:11:24
yu-_10
ラケットを弾かれるほどではないが、リターンのコントロールが定まらない
01:11:37
yu-_10
有希 0―4 順平/
01:13:25 kuro__ が切断されました:"Leaving..."
01:14:16
yu-_10
「むーっ。このままじゃ、順平くんになめられるわね・・・」虚空から取り出したタオルで汗を拭いつつ/
01:15:43
junpei_9
「一回魔法なしでやってみます?」もう既に勝った気になっている/
01:16:30
yu-_10
「・・・まさかもう勝った後のこと考えてたりしないよね?」 ジト目/
01:16:57
junpei_9
「うーんどうしようかな。まだキスより先は早い気が…」/
01:19:02
yu-_10
「(ムキになって転移を使う、というのも悪くはないが、少し試すのもいいだろう・・・)」
01:21:07
yu-_10
能力3 洗脳使用。
01:21:24
yu-_10
2d6+3
01:21:24
Toybox
yu-_10 -> 2d6+3 = [4,1]+3 = 8
01:21:28
yu-_10
01:23:50
yu-_10
ボールが時折、認識から消える<洗脳 /
01:24:35
junpei_9
「なんだ?目がおかしい」とりあえずの加速で
01:24:40
junpei_9
2d6+1
01:24:40
Toybox
junpei_9 -> 2d6+1 = [5,3]+1 = 9
01:24:49
junpei_9
01:25:46
yu-_10
「(やはり掛かりが絶対でない以上、騎士相手にはほとんど使えないと思ったほうがいいな)」
01:26:14
yu-_10
「・・・う、まずいかも」さすがに後がなくなってきて焦りが浮かぶ
01:26:25
yu-_10
有希 0-5 順平/
01:26:37
junpei_9
「これはストレート勝ちかなあ」/
01:28:21
junpei_9
余裕を見せて能力なしの普通のテニス幽霊部員の能力でやってみる。
01:28:27
junpei_9
2d6
01:28:27
Toybox
junpei_9 -> 2d6 = [6,2] = 8
01:28:34
junpei_9
01:29:21
yu-_10
「………………………こっそりと。」
01:29:41
yu-_10
掟破りの転移使用。 能力4
01:29:52
yu-_10
2d6+4
01:29:52
Toybox
yu-_10 -> 2d6+4 = [4,6]+4 = 14
01:30:04
yu-_10
01:30:24
junpei_9
「あ。いまあからさまに飛んでましたよね!?」/
01:31:52
yu-_10
「う。・・・だ、だって・・・もうちょっと続けたかったし・・・・・・ごめんなさい」
01:32:43
yu-_10
ムキになってルール破りしたのが恥ずかしい。平謝りである/
01:33:07
junpei_9
可愛いので許さざるをえない「もう仕方ないですねえ」/
01:33:54
junpei_9
「そういうことなら、最後は本気同士でやりますか。何でもありで」/
01:34:27
yu-_10
「・・・いいけど、コート壊さないでよ?」/
01:34:58
junpei_9
「大丈夫大丈夫、僕の魔剣は斬りたくないものは傷つけない」/
01:37:55
yu-_10
「(・・・とはいえ、褻の肉体は補給無しだと使えて一回ってところかな。・・・まぁ、いい。あまり弱すぎても失礼だ)」
01:38:41
yu-_10
「じゃ、後が無いし。本気でいくよ?」
01:40:25
yu-_10
能力2 溜め込んだ邪神の力を内部で練り上げて、純粋な肉体強化。 いままでの球速が児戯に思えるパワーとスピード。
01:40:47
yu-_10
能力3 いつからボールが見えると錯覚していた?
01:41:02
yu-_10
能力4 拾えないボールはない
01:41:24
yu-_10
能力1 邪神の力は外には漏らさず
01:41:35
yu-_10
2d6+10
01:41:35
Toybox
yu-_10 -> 2d6+10 = [3,1]+10 = 14
01:41:38
yu-_10
01:42:01 yu-_10yu-_7
01:42:16
junpei_9
「(あ、これ邪神モードかな?またボールが視界のどっかに行ってる…こんな力あったっけ…?)」
01:42:53
junpei_9
能力3:永遠の戦士の経験で魔力の発動点を見切る。
01:43:30
junpei_9
能力2:ダブルスでいくよ
01:44:22
junpei_9
能力4:魔剣を片手に。ラケットを片手に。ボールの勢いに魔剣の鋭さを載せる。狙いは、相手のラケットのガット貫通!
01:44:42
junpei_9
能力1:なんかずっと使ってるが、とかく急げ
01:44:50
junpei_9
2d6+10
01:44:50
Toybox
junpei_9 -> 2d6+10 = [1,3]+10 = 14
01:44:57
junpei_9
01:45:47 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
01:46:22
junpei_9
「………」
01:46:38
junpei_9
「なんていうか、やっぱり騎士の力って使っちゃダメだなうん」/
01:47:16
yu-_7
「・・・ラリーがガット切れて終わっちゃったしね」
01:47:47 junpei_9junpei_6
01:48:07
yu-_7
「・・・・・・じゃ、じゃあ、この試合もなかったことに・・・」ごまかしてみる
01:48:19
yu-_7
有希 1-6 順平/
01:48:30
junpei_6
「それはそれ、これはこれです」
01:48:47
junpei_6
「何をお願いしようかなー」/
01:49:47
yu-_7
「・・・くっ。・・・仕方ないわね、いいわ。 何でも聞こうじゃない!」開き直る/
01:51:52
junpei_6
「じゃあ…でもなあ…うーん」
01:52:51
junpei_6
「でもなあ」二回言って「じゃあ今度のデートは泊まりで!」/
01:54:14
yu-_7
「・・・へ? あ、そんなのでいいの?罰ゲームじゃないけど」/
01:54:44
junpei_6
「あれ、もっと渋ると思ってた。同じ部屋ですけど大丈夫ですよね」/
01:55:36
yu-_7
「・・・なっ!? お、お、おなじ部屋!?」/
01:56:24
junpei_6
「……普通に別の部屋だと思われてた……」ちょっとがっかりします/
01:57:14
yu-_7
「・・・泊まりでデート、ってそういうことか・・・・・・」今此処に至りその意味の重大さを理解する/
01:57:35
junpei_6
「やっぱりまだ早いですよねっ」早口になる/
01:59:27
yu-_7
「・・・・・・あの時の言葉は酔って出た出鱈目?」ぼそぼそ、とか細い声で/
02:00:45
junpei_6
「えっ?」酔ってた時のことは忘れた/
02:02:24 entyu が切断されました:Client closed connection
02:02:27 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
02:02:51
yu-_7
「・・・順平くん。」/
02:02:59
junpei_6
「アッハイ」/
02:03:11
junpei_6
姿勢を正します。/
02:04:33
yu-_7
「この国の常識は知らないけど、婚前の男女が同じ部屋で一夜を共にするのは・・・」
02:04:56
yu-_7
意を決して話し始めたが恥ずかしくなって後半ゴニョゴニョ/
02:05:43
junpei_6
「やっやっぱりまだ早いですよねっ」/
02:07:04
yu-_7
「・・・とはいえ、約束は約束だ。 ・・・・・・・・・変なことしないなら、いいよ」/
02:08:39
junpei_6
「やったっ」飛び跳ねます/
02:10:01
junpei_6
「あとこれは賭けとは関係ないんですけど、もうひとついいですか」/
02:10:34
yu-_7
「場所は任せるけど・・・年内にうまく都合をつけよっか」照れながら
02:10:45
yu-_7
「んん?」<もうひとつ/
02:10:48
junpei_6
「デートの帰りは送らせて下さい。余韻を味わいたい。転移で帰っちゃうと結構寂しい……」/
02:11:45
junpei_6
「あ、もちろん時間が押してる時は仕方ないですけど」/
02:12:10
yu-_7
「あ、そうなんだ?・・・うん、これから先は極力そうする」/ 
02:12:39
junpei_6
「やった。温泉行きましょ温泉」/
02:13:05
junpei_6
計画が先走る/
02:13:14
yu-_7
「寒くなってきたし、いいね」
02:13:52
yu-_7
「とりあえず、着替えてご飯食べながら話しましょーか」/
02:14:06
junpei_6
「そうですねー」/
02:16:02
yu-_7
□□□□□□□□□□□□□□□
02:17:27
yu-_7
こうして勝利をおさめた永遠の戦士は順調にフラグを建設(?)し、
02:17:47
yu-_7
二人は次の戦いに備えるのであった/
02:18:25
yu-_7
エターナル・チャンピオンvsプレインズウォーカー!?(Round.2) ~完~
02:18:41 yu-_7kumo
02:19:03 junpei_6 が切断されました:"脱色。"
02:26:30 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:27:42 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
09:03:49 koi-chanSRV が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
11:58:22 entyu が切断されました:"Leaving..."
16:31:51 koi-chanSRV (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
17:09:20 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
17:09:24 ToyboxToybox_dead
17:16:28 Toybox_deadToybox
17:19:20 koi-chanSRV (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
表示するメッセージがありません。