発言数 614
表示
00:00:10 <minazuki2> 勝信「俺の道を阻むものはいないのだからな」/
00:02:43 <yu-_10> 「魔獣になった時点で、貴方の道なんて、たかが知れています」 
00:03:55 <yu-_10> 「さて、神野さん? 魔獣の協力者なら殺しますよ。というか、今のところ、凄く疑わしいんで殺そうかな、と思ってます」/
00:04:40 <minazuki2> 神野は黙って銃を構えます。
00:05:28 <minazuki2> 神野「死にません、ここで死んでも、勝信様のお役に立てませんから」
00:06:36 <minazuki2> 勝信「おんな、そんなつまらない女より、俺を見ろ、下手に目を離すと、死ぬぞ」/
00:08:43 <yu-_10> 「勝信様か。……あはっ、決めた。」
00:09:07 <yu-_10> 「貴女を殺して操って、あの男を殺させてあげたら、面白いわよね」
00:11:15 <yu-_10> 「根津さん? 死にたくないなら、今のうちに逃がしてあげるけど、どうする?」 魔獣は警戒しつつも、無視して/
00:12:05 <minazuki2> 根津「それはもちろん」
00:12:14 <minazuki2> 勝信「にがさん」
00:12:41 <minazuki2> 【情報判定>魔獣戦闘】を開始します
00:13:23 (minazuki2) 【戦闘】(3) 邪力の描写
00:13:23 (minazuki2)  いつのまにか周りの客、店員の目から生気が消えている。
00:13:23 (minazuki2) 勝信「すでにこのあたりの人間は俺の従者だ」
00:13:23 (minazuki2) 勝信「さあ、行け!」
00:13:23 (minazuki2)  従者たちが有希たちに襲い掛かる。
00:13:23 (minazuki2) 勝信「そして我が金剛(ヴァジュラ)を受けよ」 
00:13:25 (minazuki2)  勝信の右手に黄金の輝きが集まり、一気に放たれる。
00:13:27 (minazuki2)  勝信に繰り出される攻撃は、何らかの原因によって独りでに外れていく
00:13:30 <minazuki2> /
00:15:17 <yu-_10> 「別に騎士だからって、気にしないといけないなんて決まりは無いのよ」
00:17:13 <yu-_10> 能力3 洗脳 で従者達にその場で自傷行為を命じ、攻撃を断つ
00:18:39 <yu-_10> 能力2 魔物生成、神野の顔面を狙い、腐り殺す
00:19:26 <yu-_10> 能力4 転移で根津を連絡所等に飛ばして逃し、自身は回避に徹する
00:19:40 <yu-_10> 能力234 /
00:20:47 <minazuki2> では、邪力3 -2 邪力4 -2で+5でどうぞ/
00:20:56 <yu-_10> 2d6+5
00:20:56 (Toybox) yu-_10 -> 2d6+5 = [2,4]+5 = 11
00:20:59 <yu-_10> /
00:21:11 yu-_10 -> yu-_8
00:21:27 (minazuki2) 【戦闘】(3) 邪力の描写
00:21:27 (minazuki2)  いつのまにか周りの客、店員の目から生気が消えている。
00:21:27 (minazuki2) 勝信「すでにこのあたりの人間は俺の従者だ」
00:21:27 (minazuki2) 勝信「さあ、行け!」
00:21:27 (minazuki2)  従者たちが有希たちに襲い掛かる。
00:21:28 (minazuki2) 勝信「そして我が金剛(ヴァジュラ)を受けよ」 
00:21:30 (minazuki2)  勝信の右手に黄金の輝きが集まり、一気に放たれる。
00:21:32 (minazuki2)  勝信に繰り出される攻撃は、何らかの原因によって独りでに外れていく
00:21:35 (minazuki2) 【描写】(7) 邪力の細かい描写
00:21:37 (minazuki2)  邪気が凝縮した雷撃、その力は凄まじく、たとえ騎士といえども太刀打ちができるとは思えなかった。
00:21:40 (minazuki2)  いちど邪力として形をなせば、もう防ぐことは不可能に近い。
00:21:43 (minazuki2) 【違和感】(11) 邪力につき違和感を感じた状況
00:21:45 (minazuki2)  攻撃を放った後の勝信に違和感を感じる。
00:21:47 (minazuki2)  こちらの攻撃など受けていないはずなのに、何かがかわっている
00:21:56 <minazuki2> 12+2d6
00:21:56 (Toybox) minazuki2 -> 12+2d6 = 12+[1,6] = 19
00:22:16 <minazuki2> では、有希はダメージを追いませんが…・
00:22:22 <minazuki2> 根津「うああああああ」
00:22:34 <minazuki2> 根津が光に包まれ消滅します。
00:22:56 <minazuki2> そして神野は
00:23:22 <minazuki2> 顔を押さえ絶叫します。
00:23:58 <minazuki2> 殺すまではいかなかったものの、顔が醜く腐っています/
00:26:00 <yu-_8> 「ふむ、奴が邪力の起点かと思ったが、影響がないか。……もう少し絞る必要があるな」 消滅した根津に気を払うこともなく
00:26:12 <yu-_8> 魔獣の様子はどうでしょう?/
00:26:54 <minazuki2> 相変わらず不敵な笑みを浮かべています/
00:29:26 <yu-_8> では転移で離脱。可能なら神野を拉致してw/
00:30:21 <minazuki2> 拉致れません。従者が阻みます/
00:30:33 <minazuki2> ***シーン 透奈***
00:30:36 <minazuki2> どうします?/
00:32:50 <yukina_10> 姿を十代後半位の見た目に変えた後、病院の受付で清水さんの病室を聞きます/
00:33:40 <minazuki2> では、個室だとわかります/
00:33:57 <minazuki2> ちないに
00:34:18 <minazuki2> 清水君は付き添いです、重症なのは友達です/
00:35:32 <yukina_10> 取りあえず、その病室まで行きます/
00:36:17 <minazuki2> では、つきました。扉はしまっていますが、人の気配は2つします/
00:37:16 <yukina_10> 扉をノックして反応を待ちます/
00:37:28 <minazuki2> 反応がありません/
00:39:47 <yukina_10> 守護霊達を召喚し、霊体状態で中の様子を探らせたい/
00:39:51 <minazuki2> では
00:40:14 (minazuki2) ベッドには青年が眠っています。
00:40:14 (minazuki2) ベッドの隣に座っている青年が、じっとその青年の寝顔を見つめています。
00:40:14 (minazuki2) …じっと、ただ、青年の顔を…
00:40:21 <minazuki2> ベッドの青年
00:40:29 (minazuki2) 天野誠
00:40:29 (minazuki2) 【イメージ:爽やかなイケメン(山本匠馬 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14031 )】
00:40:48 <minazuki2> 付き添いの清水元気
00:40:51 <minazuki2> 【イメージ:可愛らしい青年(瀬戸康史  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9332 )】
00:40:51 (Toybox) FetchTitle: 瀬戸康史 - Yahoo!検索(人物)
00:41:10 <minazuki2> 集中しすぎて気がついてないみたいです/
00:42:46 <yukina_10> 中の様子が分かったら、改めてノックした後反応待たずに扉を開けて入ります/
00:43:05 <minazuki2> びっくりして元気が振り返ります。
00:43:14 <minazuki2> 元気「あ、あなたは?」/
00:45:02 <yukina_10> 「あ、驚かしてしまいすいません。私は貴方たちが被害を受けた事件について捜査している者です。」
00:46:37 <yukina_10> 「そちらの方はかなり重症の様ですが・・・」心配そうに怪我の様子を分かる範囲で確認/
00:47:21 <minazuki2> 全身の筋肉がズタズタになっています/
00:49:30 <yukina_10> 「これは酷いですね・・・」/
00:49:51 <minazuki2> 元気「はい」
00:50:04 <minazuki2> そんな元気の額にも怪我があります。
00:50:29 <minazuki2> 何か尖ったもので切ったようなあとが/
00:51:34 <yukina_10> 「貴方も怪我がありますね・・・」
00:53:26 <yukina_10> 少し間をおいてから「ちょっと失礼します」と言って、治療魔術で傷を治します/
00:53:45 <minazuki2> 元気「え、怪我が……」
00:53:52 <minazuki2> かなり驚いています/
00:55:11 <yukina_10> 「・・・私、今のように怪我が治せるんです。」
00:56:21 ! kuro (Quit: Leaving...)
00:56:41 <yukina_10> 「もし、この事を誰にも話さない、事件についてお話を聞かせて頂けるなら彼の傷も治しましょう」/
00:57:02 <minazuki2> 元気「わ、わかりました」
00:57:14 <minazuki2> 【情報判定>NPC】を開始します/
01:01:27 <yukina_10> 魔術で傷を癒す。能力4
01:03:26 <yukina_10> 守護霊ツヒマ、カロドを人間体で召喚し話を聞き出す手助けをしてもらう。能力3
01:03:45 <yukina_10> 能力4+3で/
01:04:28 <minazuki2> では、NPC0 弱点0 で_+7で/
01:04:40 <yukina_10> 2d6+7
01:04:40 (Toybox) yukina_10 -> 2d6+7 = [1,5]+7 = 13
01:06:04 (minazuki2) 【説明】(3) 細かい情報
01:06:04 (minazuki2) 元気「僕と誠は、デー……買い物に行ったんだ」
01:06:04 (minazuki2) 元気「そこで巻き込まれたんだけど」
01:06:04 (minazuki2) 元気「誠が急にあばれたんだ」
01:06:04 (minazuki2) 元気「それでなんとか止めようとして、止めることはできたんだけど」
01:06:05 (minazuki2) 元気「僕も彼も怪我しちゃって、特に彼は酷くて」
01:06:06 (minazuki2) 元気「お医者さんの話だと、全身の筋肉が断裂しかけているという話で」
01:06:09 (minazuki2) 元気「現在、安静状態なんだ」
01:06:11 (minazuki2) 【主観】(7) NPCが気になった情報
01:06:13 (minazuki2) 元気「誠がおかしくなる時、僕は誠の背後にいたんだ」
01:06:15 (minazuki2) 元気「なにか雷のようなものが落ちて、それを見に行ったんだけど」
01:06:18 (minazuki2) 元気「人が多くて、ぼく背が小さいから、先をあるく誠の男らしくがっしりとして抱きつくと安心しちゃいそうな背中たしか見えなかったんだ」
01:06:22 (minazuki2) 元気「そしたら急に誠や周りの人が暴れ出して」
01:06:25 (minazuki2) 元気「一度は逃げたんだけど、やっぱり誠を止めなきゃって思って、暴れている誠を止めようとしたんだけど」
01:06:30 (minazuki2) 元気「ダッシュしたのはいいんだけど、足が滑って、あわてちゃって」
01:06:33 (minazuki2) 元気「けっかとして、誠に頭突きする形になったんだ」
01:06:35 (minazuki2) 元気「その結果、額も怪我したけど、なんとか止めることができたんだ」
01:06:38 (minazuki2) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:06:41 (minazuki2) 元気「なぜ、僕は暴れずにすんだんだろう」
01:06:43 <minazuki2> GM権限でシーンチェンジします/
01:06:45 <minazuki2> ***シーン 千夏恵***
01:06:48 <minazuki2> どうします?/
01:07:19 <Chikae_10> 手首に魔力付与したカモミールの香の香水をつけて出発
01:07:27 <Chikae_10> 高田君江がとまっている男の家に行きます。/
01:08:44 <minazuki2> では、ボロいアパートですね、壁がうすそーです。
01:09:42 <minazuki2> /
01:09:55 <Chikae_10> ではインターホンをピンポン/
01:11:01 <minazuki2> でてきません。
01:11:09 <minazuki2> が、なんかドアの向こうで
01:11:30 <minazuki2> 男女がハッスルしている音が聞こえてきます。/
01:11:32 <Chikae_10> (取り込み中だったか)/
01:12:06 <minazuki2> YES/
01:12:06 <Chikae_10> 内部時間の経過はがPL側の時間に影響ないですよね
01:12:28 <Chikae_10> 30分ぐらい待ってからまた来ます、でピンポン
01:12:31 <Chikae_10> /
01:13:05 <minazuki2> まだハッスルしています/
01:13:27 <Chikae_10> (まーそーいうひもあるけどさー)/
01:14:38 <Chikae_10> 「お取り込み中すみませ~ん、藤堂という人のことでお話聞きたいんですけどー!」/
01:15:10 <minazuki2> 扉の向こうでドタバタします。
01:15:31 <minazuki2> んで
01:15:48 <minazuki2> 男「あーん、なんのようだよ、こっちはお取り込み中なんだよ、あーん」
01:15:55 <minazuki2> と凄んででてきます。
01:16:00 <minazuki2> 【イメージ:いい加減な青年(波岡一喜  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11500 )】/
01:16:01 (Toybox) FetchTitle: 波岡一喜 - Yahoo!検索(人物)
01:16:50 <Chikae_10> 「すみませんお取り込み中、私、あの藤堂という人を止めるために警察に特別に雇われた探偵のようなもので七種千夏恵といいます」
01:17:03 <Chikae_10> 魔力付与した探偵名義の名刺を渡す
01:17:33 (Chikae_10) 「高田君江さんだけ生き残ったと聞いて、どのようにして生き残ったかお話を聞きたいのですがいいでしょうか?」
01:18:54 <Chikae_10> 「あ、あとおじゃましたお詫びにこれどうぞ」麝香(媚薬効果があるという香水)の瓶をわたして
01:19:11 <Chikae_10> 「使うと御盛り上がるとおもいますよ」/
01:20:05 <minazuki2> ニヤリと笑い
01:20:33 <minazuki2> 男「ありがとよ、ついでにそれで俺と楽しいことしない」ゲスな笑みを浮かべる/
01:21:23 <Chikae_10> 「あー私恋人居るんですよ、だからお茶ぐらいなら」/
01:22:40 <minazuki2> 男「うひょー、LINE交換しようぜ」とLINE交換してから、部屋に戻りしばらくするとい女が現れます。
01:22:46 <minazuki2> 君江「なによ」
01:22:50 <minazuki2> かなり不機嫌そうです。
01:23:07 <minazuki2> 【イメージ:勝気なお嬢様(板野友美 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2606 )】 
01:23:08 (Toybox) FetchTitle: 板野友美 - Yahoo!検索(人物)
01:23:10 <minazuki2> /
01:24:02 <Chikae_10> さっき男にした説明と同じ内容を説明して「どうやって助かったのかその時の詳しい情報教えてほしいんですが」/
01:25:49 <minazuki2> 君江「えー、なんで私がそんなことしないといけないの、マヂうざー
01:25:55 <minazuki2> 」/
01:26:16 <Chikae_10> 「また狙われるとかは考えてないんですか?」/
01:26:32 <Chikae_10> 「必要ならなにかお礼しますけど」/
01:27:07 <minazuki2> 君江「だいじょうぶっしょ・・・・、え、お礼ってどれくらい?」
01:27:18 <minazuki2> 目が輝きます/
01:28:54 <Chikae_10> 「情報によりますが帯一本でどうでしょう」バッグから厚さ1cmある封筒を取り出し、こっそり魔力付与このお金がとっても魅力的に見えるようにします
01:28:56 <Chikae_10> /
01:30:56 <minazuki2> 君江「そ、そんな程度じゃ、離せないかな」ギラギラした眼で封筒をみながら言います/
01:32:07 <Chikae_10> 「じゃあ話してくれた内容によっては、もう50万出しますよ」/
01:32:40 <minazuki2> 君江「し、仕方ないわね、そこまで考えているのなら、話をしてもいいわよ」
01:32:50 <minazuki2> 【情報判定>NPC】でどうぞ/
01:33:19 <Chikae_10> 魔力付与したお金はとっても魅力的、話したくなる 能力4
01:33:51 <Chikae_10> 役に立つピンポイントな情報を彼女は話してくれる 能力3
01:34:34 <Chikae_10> 吸精で色欲の感情を除去して話に集中させる 能力2
01:34:46 <Chikae_10> お金がバッグから取り出した 能力1
01:35:05 <Chikae_10> 能力全使用、弱点予測なしです/
01:36:02 <minazuki2> NPC+2 で+12でどうぞ/
01:36:25 <Chikae_10> 2d6+12 1ゾロ出さねば良い
01:36:25 (Toybox) Chikae_10 -> 2d6+12 = [6,5]+12 = 23
01:36:27 <Chikae_10> /
01:36:41 Chikae_10 -> Chikae_7
01:37:34 (minazuki2) 【説明】(3) 細かい情報
01:37:34 (minazuki2) 君江「ダーがスキャンダルになったから、やべってなってね。連絡もとらなくなったし家にきても鍵をあけなかったんだけど」
01:37:34 (minazuki2) 君江「バケモノになったって噂を聞いて、逃げようとおもったらダーがやってきたの、あの美人秘書と一緒に」
01:37:34 (minazuki2) 君江「で、びっくりして逃げてきたってわけ」
01:37:34 (minazuki2) 君江「よかった、自宅が1階で」
01:37:35 (minazuki2) 君江「ダーが中見ちゃダメだといって私に預けていたバックに入っていた白い粉も持ち逃げしたけどいいよね」
01:37:38 (minazuki2) 君江「もう200万円で売っちゃってないし」
01:37:40 (minazuki2) 【主観】(7) NPCが気になった情報
01:37:42 (minazuki2) 君江「ダーはバケモノになったっていったけど、ホントだったよ」
01:37:45 (minazuki2) 君江「なんかピカって光って、ベランダの一部を壊していたし」
01:37:48 (minazuki2) 君江「でも、その時、今のは威嚇だっていっていて、私がその後、逃げ出した時は何もしなかったわ」
01:37:52 (minazuki2) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
01:37:55 (minazuki2) 君江「なぜ、何もしなかったのかな、なにもできなかったのか」
01:37:58 (minazuki2) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
01:38:01 (minazuki2) 君江「そうえいば、みんな安物だな、ってダーは怒っていたわ」
01:38:04 (minazuki2) 君江「その時は、スーパーコピー品だから見た目は悪くないって思っていたけど、なんでその時怒っていたのかな」
01:38:07 (minazuki2) 【真眼】(19)
01:38:09 <minazuki2> 邪力を使用するのには、近くに高価なものが必要/
01:39:14 <Chikae_7> 「その時おかねは持っていました?」/
01:40:56 <minazuki2> 君江「もっていません」
01:41:02 <minazuki2> シーンチェンジします。
01:41:15 <minazuki2> ***シーン 有希***
01:41:28 <minazuki2> どうします? 2分しかありませんが/
01:41:41 <yu-_8> とりあえずパス/
01:41:57 <minazuki2> ***シーン 透奈***
01:42:01 <minazuki2> どうします?/
01:46:12 <yukina_10> 「もう一度確認しますが、犯人の姿は見ていないのですね。それと、声とかは聴きましたか?」/
01:47:59 <minazuki2> 元気「元市長の姿は見ましたけど、暴れだした後です。声も聞いています」
01:48:16 <minazuki2> 元気「それよりも、彼を早く治してください」
01:48:20 <minazuki2> 必死になって言います。
01:50:12 <minazuki2> /
01:51:29 <yukina_10> 「ええ、分かりました。」治療を試みます
01:52:43 <yukina_10> カロド「そう言えば、お前は頭突きでこいつを止めたと言ったが、どこに当たったんだ?」/
01:54:02 <minazuki2> 元気「顔のあたりだよ」/
01:56:03 <yukina_10> カロド「ふむ、成る程・・・」
01:56:44 <yukina_10> 友人の治療を終わらせて意識は戻りませんか?/
01:57:12 <minazuki2> 戻りますが、情報はないですよ/
02:00:09 <yukina_10> ツヒマ「ああ、その頭突きの時彼は市長がみえなくなったりしてたかな?」
02:00:58 <yukina_10> ツヒマ「あと、二人ともお金とか高級品持ってたりした?」/
02:02:46 <minazuki2> 元気「そもそも、押さえた時には市長は見える位置にはいませんでした」
02:03:00 <minazuki2> 元気「金目のものは持っていません」/
02:04:43 <yukina_10> 「治療終わりましたよ。情報提供ありがとうございます。」微笑みながら/
02:05:01 <minazuki2> ***シーン 千夏恵***
02:05:05 <minazuki2> どうします?/
02:05:49 <Chikae_7> 透奈に電話して情報をまず取得
02:06:48 yukina_10 -> yukina_9
02:07:25 <Chikae_7> で、たまたま近くにあった(能力3)パワースポットで休憩しながら弱点を考える。状況把握します
02:07:30 <Chikae_7> /
02:08:51 <minazuki2> 【情報判定>状況把握】を開始します/
02:09:15 <Chikae_7> 能力はパワースポットでの休憩 能力3をしよう
02:10:05 <Chikae_7> 弱点予測は 戦場全域を発煙筒などで覆い、取り巻きの視界を潰す/
02:10:58 <minazuki2> 弱点-2
02:11:05 <minazuki2> +1でどうぞ/
02:11:21 <Chikae_7> 1+2d6 ふむ単純じゃなさそうだ/
02:11:21 (Toybox) Chikae_7 -> 1+2d6 = 1+[4,3] = 8
02:12:21 (minazuki2) 【現状】(3) 現場を一見すればわかる情報
02:12:21 (minazuki2) 【検証】(7) 現場の細かい内容
02:12:52 <minazuki2> たしかに元気は視認していないが、それだけではないような気がする/
02:18:46 <Chikae_7> うーんとりあえずシーンパス/
02:19:11 <minazuki2> ***シーン 有希***
02:19:17 <minazuki2> どうします?/
02:19:32 <yu-_8> そのまま推理判定で/
02:20:00 <minazuki2> 推理判定でしたらまとめてやります。
02:20:10 <minazuki2> ***シーン 透奈***
02:20:27 <minazuki2> あとどうします?(あと3分)
02:21:54 <yukina_9> 特にないのでシーン終了/
02:24:09 <minazuki2> 【情報判定>推理判定】を開始します。
02:24:31 <minazuki2> では、有希どうぞ/
02:26:43 <yu-_8> 戦闘時の記憶を分析しながら推測。 従者については洗脳でその状態をより深く知れる 能力3
02:28:29 <yu-_8> 弱点予測は【額を攻撃するなどで、物理的に従者の目を閉じさせると魔獣の操作が解ける】 /
02:29:09 <minazuki2> 弱点-2で、+1でどうぞ/
02:29:18 <yu-_8> 2d6+1
02:29:18 (Toybox) yu-_8 -> 2d6+1 = [6,2]+1 = 9
02:29:28 (minazuki2) 【直感】(3) 弱点予測の成否
02:29:28 (minazuki2) 【検討】(7) 弱点予測に対する検討
02:29:47 <minazuki2> 違うと思う。
02:29:56 <minazuki2> それだと瞬きするだけでだめではないかと。
02:30:21 <minazuki2> では透奈/
02:32:26 <yukina_9> これまでの前世の記憶を使って推理。能力4
02:33:32 <yukina_9> 弱点予想は【脳にショックを与える】で/
02:34:23 <minazuki2> 弱点-2でどうぞ/
02:35:06 <yukina_9> 2d6
02:35:06 (Toybox) yukina_9 -> 2d6 = [4,5] = 9
02:35:44 (minazuki2) 【直感】(3) 弱点予測の成否
02:35:44 (minazuki2) 【検討】(7) 弱点予測に対する検討
02:35:44 (minazuki2) 【反論】(11) 予測が間違っている場合の理由
02:36:46 <minazuki2> 頭突きをした結果のため、頭部になんらかの原因はあるのだろうが、肉体強化されたものが簡単に気絶するだろうか?/
02:37:16 (minazuki2) ■□■集合フェイズ■□■
02:37:16 (minazuki2) 時間:15分
02:37:16 (minazuki2) 目的:PCが集合し、魔獣のいる場所に向かう。
02:38:57 <Chikae_7> 「さてと一個は高価なもがあると雷が発動するみたいですね」
02:39:09 <Chikae_7> 「宝石と腕時計は全部割るとして」
02:40:03 <Chikae_7> 「神野かもってるのとか、隠し持っているのとかが不安要素ですね」
02:42:07 <Chikae_7> /
02:43:04 <yu-_8> 「雷の邪力が発動した前後の違和感はソレね。 いろんなところに隠し持っておけそうだから厄介ね。認識阻害の方があるいは……」/
02:44:58 <yukina_9> 「まあ、私の魔法で貴金属とか壊したほうがいいのは変わりありませんね」/
02:45:07 <Chikae_7> 「あ、片瀬川さん、この懐中時計私の家に送っておいてもらえますか?結構高いものなので条件満たしそうなんです」/
02:46:25 <yu-_8> 「えぇ、お安い御用だけれど。 形見か何か?」/
02:46:45 <Chikae_7> 「美冬からのプレゼントです」/
02:48:19 <yu-_8> 「あぁ、ね。 そういえばそうだったわね」笑って聞いた住所へ転移させる<プレゼント/
02:49:47 <Chikae_7> 「ありがとうございます」/
02:50:43 <yukina_9> 「私は・・・高いもの持ってませんので大丈夫ですかね。」/
02:51:04 <yu-_8> 「しかしまぁ、今回はわかりやすい欲にまみれた魔獣みたいね」/
02:51:39 <Chikae_7> 「視覚系が影響してるっぽくはあるんですけど」
02:51:51 <Chikae_7> 「遮断じゃダメっぽいんですよね」/
02:53:24 <yu-_8> 「あるいは魔獣自身の注目を集める所作も気をつける必要があるのかもね」
02:53:52 <yu-_8> 「あとは戦いながら何とかするしかないけど」/
02:54:19 <Chikae_7> 「魔獣の顔に対抗政治家の顔写真貼り付けてやろうかしら」/
02:55:38 <yu-_8> 「スキャンダルや汚職で、何もしなくても地に落ちているのは間違いないんだけどね」苦笑して/
02:56:30 <Chikae_7> 「あとは私達が操る能力受けないようにしないといけませんね」
02:56:49 <Chikae_7> 「顔を直視するのはとりあえずNGっぽいですし」/
02:57:55 <yu-_8> 「嫌だなぁ、あんな三下に一時的にでも操られるの。」 顔をしかめて/
02:58:32 <yukina_9> 「そうですね、まあそんな魔獣の顔なんてみたくもないですが」/
03:02:43 (minazuki2) ***幕  間***
03:02:43 (minazuki2) ○○○○○「なんだか俺の魔獣はこんなの多くないか」
03:02:43 (minazuki2) マリア「絶望はしていましたけど、死を望むほどのことをやったわけではありませんし」
03:02:43 (minazuki2) 囁くもの「心が弱過ぎて、面白みもないですしね」
03:02:43 (minazuki2) ○○○○○「たしかにただ弱いだけか」
03:02:46 (minazuki2) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:02:48 (minazuki2) 時間:なし
03:02:50 (minazuki2) 目的:魔獣と戦うこと
03:02:54 (minazuki2) ***準備シーン***
03:02:56 <minazuki2> 有希からどうぞ/
03:04:27 <yu-_8> さっきの喫茶店周辺で適当に人間を魔物化して使役する
03:05:11 <yu-_8> 目隠しを三人分用意
03:05:41 <yu-_8> 適当に銃火器を調達
03:05:45 <yu-_8> 以上/
03:06:15 <minazuki2> では、透奈/
03:07:29 <yukina_9> 貴金属、宝石類を破壊する術式を準備
03:08:24 <yukina_9> 以上/
03:08:54 <minazuki2> では、千夏恵/
03:09:02 <Chikae_7> ・有希に頼んで懐中時計を念のため自宅に送っておいてもらう
03:09:39 <Chikae_7> ・ 藤堂の対抗馬となる政治家の原寸大顔写真ポスターを大量に用意する
03:10:01 <Chikae_7> ・魔獣の居る地点から一般人の避難を要請
03:10:05 <Chikae_7> 以上です/
03:10:47 <minazuki2> では、だいたいOKですが
03:11:05 <minazuki2> 藤堂の対抗馬となる政治家の顔写真ですが
03:11:30 <minazuki2> そもそも、すでに政治生命は断たれているので、対抗馬がそもそもいません。
03:11:41 <minazuki2> ので入手できません/
03:11:48 <minazuki2> では、どうします?/
03:11:51 <Chikae_7> じゃあ
03:13:05 <Chikae_7> 別の政党の制作の違う議員でいいです選挙区違っても/
03:13:21 <minazuki2> ほい/
03:13:28 <minazuki2> では、どうします?/
03:14:07 <yu-_8> シゲさんあたりと連絡取って、魔獣の現在地を特定してもらおう/
03:14:43 <minazuki2> ホテルでディナー中ですね、人払いはしています/
03:15:04 <Chikae_7> では乗り込みますか/
03:15:28 <yukina_9> 行きましょう/
03:15:37 <yu-_8> では三人で転移、小細工無しで乗り込みます/
03:16:33 <minazuki2> では、スイートルームでディナーを食べています。
03:17:36 <minazuki2> その脇にはスーツ姿の女性神野がいます。
03:17:57 <minazuki2> その顔は醜くく腐っています/
03:19:32 <Chikae_7> 「よっと、こんにちは」/
03:20:02 <Chikae_7> 「ディナー食べてる余裕あるんですね」/
03:20:54 <minazuki2> 勝信「君も円卓の騎士かね」
03:21:24 <minazuki2> 勝信「もちろん、余裕はある。私は王、なのだからね」/
03:21:37 <Chikae_7> 「そうですね円卓の騎士です」顔は直視しない/
03:22:08 <yu-_8> 「気持ち悪い、貴女、まだ居たの?」>神野 「贅沢をする時間は終わりだよ。」話しながらも部屋内の高価そうな調度品等を片っ端から転移で消していく/ 
03:22:57 <yukina_9> 「王、ですか。それならとんだ愚王ですね。」
03:24:42 <yukina_9> そういいながら部屋全体に不可視魔法陣展開/
03:26:02 <minazuki2> 勝信「やれやれ、もったいないことを」>有希の行動を見ながら
03:26:41 <minazuki2> 勝信「愚かか、愚かであっても力があれば王となれるのさ」
03:28:01 <minazuki2> 勝信「この力を手に入れる前、親や仲間、そして私に力を貸してくれる人たちのおかげで私は市長になった」
03:28:29 <minazuki2> 勝信「だが、たった一度のミスでこのざまさ」
03:29:52 <minazuki2> 勝信「私は思ったのさ、他人に頼りすぎるのは間違いだと」
03:30:12 <minazuki2> 勝信「だからこそ、今度は独りで行うことにしたのだよ」
03:30:18 <minazuki2> /
03:30:55 <yu-_8> 「そこがさ、少しも成長してないから、これからお前は滅ぶのよ」
03:31:52 <yu-_8> 「周りに頼るとか独りでやるとかじゃなく、性根がさ、腐ってるのよ」
03:32:36 <yu-_8> 「人の上に立てる器じゃないのよ、――まぁ、言っても馬鹿だからわからないだろうけどさ」/
03:32:48 <Chikae_7> 「もともとミスしまくっていたのをその女性がどうにかしていたんでしょうに」/
03:33:04 <yukina_9> 「そうそう、愚王の末路って知ってますか?大体一人になって周りの力なき者達に殺されるんですよ?」
03:33:45 <yukina_9> 「今の貴方の様にね。」/
03:34:25 <Chikae_7> 「さあ、これ以上話しても無駄のようですね」
03:34:33 <Chikae_7> 「はじめましょうか」/
03:35:30 <minazuki2> 勝信「やれやれ聞いていれば、言いたいほうだね」
03:36:30 <minazuki2> 勝信「いいだろう」
03:37:26 <minazuki2> 勝信「君たちを傀儡にして……」
03:37:37 <minazuki2> 好色な目で3人をねっとりとみる
03:38:02 <minazuki2> 勝信「思い切り楽しもう、おもちゃも一つ壊れたしな」
03:38:45 <minazuki2> では、イニシアチブです/
03:38:47 <minazuki2> 2d6
03:38:47 (Toybox) minazuki2 -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
03:38:53 <yu-_8> 2d6
03:38:53 (Toybox) yu-_8 -> 2d6 = [1,6] = 7
03:38:57 <Chikae_7> 2d6
03:38:57 (Toybox) Chikae_7 -> 2d6 = [6,3] = 9
03:39:03 <yukina_9> 2d6
03:39:03 (Toybox) yukina_9 -> 2d6 = [2,4] = 6
03:39:24 <minazuki2> ***第1ラウンド***
03:40:47 <minazuki2> GM20 千夏恵7 有希8 透奈9
03:40:59 <minazuki2> では、魔獣の番ですが
03:41:02 <minazuki2> 時間をみて
03:41:14 <minazuki2> 勝信「5分で終わらせよう」
03:42:52 <minazuki2> といって、ドヤ顔で立っています。
03:43:05 <minazuki2> 神野も動かず。
03:43:14 <minazuki2> では、千夏恵です/
03:48:33 (Chikae_7) バッグからアロンアルファを取り出して魔力付与
03:48:33 (Chikae_7) 政治家ポスターも付与して強度をまし、それにアロンアルファつけて血液紐で魔獣の顔に貼っつける 能力4,1
03:48:33 (Chikae_7) バッグからレーザーポインターを取り出し魔力付与して乱射
03:48:33 (Chikae_7) 魔獣と神野の隠し持っていた非金属、非宝石の効果な品があれば幸運にも撃ちぬいて壊す 能力3
03:48:34 (Chikae_7) ついでに魔獣の脳天も撃ちぬく。
03:48:36 (Chikae_7) 操られた人柄ん有した場合眼前に政治家ポスターを血液紐でつきつける。
03:48:39 (Chikae_7) 吸精で魔獣と神野の体力奪取。 能力2
03:48:41 (Chikae_7) 使用4321/
03:49:07 <Chikae_7> 人柄ん有した>人が乱入
03:49:09 <Chikae_7> /
03:51:32 <minazuki2> ほい、応援は?/
03:51:38 <yu-_8> します/
03:51:44 <yukina_9> します/
03:52:41 <minazuki2> ほいほい
03:52:44 <minazuki2> /
03:55:20 <yu-_8> 能力4 目を閉じたまま気配を察知して行動。 転移で魔獣の死角に入り、神野を射殺/
03:55:55 <yukina_9> あらかじめ準備していた金属、宝石破壊魔法発動。神野の持ってる銃や凶器も破壊。目は閉じてます。能力4/
03:57:13 <minazuki2> では、+18でどうぞ/
03:57:27 <Chikae_7> 2d6+18 めざせ30
03:57:27 (Toybox) Chikae_7 -> 2d6+18 = [3,5]+18 = 26
03:57:31 <Chikae_7> /
03:57:49 Chikae_7 -> Chikae_4
03:58:53 <minazuki2> では、
03:58:55 yukina_9 -> yukina_8
04:00:25 <minazuki2> 勝信「こい、我が従者ども」
04:00:36 <minazuki2> 隠れていた従者たちが襲い掛かってくる。
04:00:57 <minazuki2> さらに攻撃はなんとなくはずれていく。
04:01:03 <minazuki2> 邪力123
04:02:23 <minazuki2> そして、透奈の魔術をうけて破壊される指輪だが、右手の中指の古ぼけた指輪だけが残る。
04:03:24 <minazuki2> その右手で神野の腹部に触ります。
04:03:35 <minazuki2> 勝信「ヴァジュラ」
04:04:34 <minazuki2> 指輪から邪気があふれ、腹部に吸い込まれると、雷は生まれます。
04:05:03 <minazuki2> 勝信「価値があるのは、金属だけではないぞ」
04:05:13 <minazuki2> 神野「いやああああああ」
04:05:21 <minazuki2> 神野が絶叫します。
04:05:42 <minazuki2> 荒れ狂う雷が千夏恵を襲う。
04:06:04 <minazuki2> 裏技4(これ以降は使用できません)
04:07:11 <minazuki2> 20+2d6 いあいあ
04:07:11 (Toybox) minazuki2 -> 20+2d6 = 20+[2,6] = 28
04:07:18 Chikae_4 -> Chikae_2
04:07:28 <minazuki2> 雷が千夏恵を呑みこむ。
04:07:49 <minazuki2> 神野「さすが俺の子、素晴らしい価値だ」
04:08:11 <minazuki2> 人として超ゲスい顔をします/
04:08:14 <Chikae_2> 「・・・・・・・・・・・子供でも生け贄に使ったかしら」、「でもこれで種が割れた、後はそこの二人がどうにかしてくれるわ」/
04:08:30 minazuki2 -> GM_17
04:10:05 <GM_17> では、有希です/
04:14:07 <yu-_8> 「――ふふ、ふはははっ。 決めたわ、お前は生まれてきたことを後悔させて殺してやる」壮絶な笑みを浮かべ
04:15:16 <yu-_8> 能力4 転移で異形の魔物を多数召喚
04:16:36 <yu-_8> 能力2 魔物の身体は元は人間でも、原型を留めていない、当然、目や耳等はないが、魔獣の従者に襲いかかる
04:17:58 <yu-_8> 魔物には従者の目を攻撃させる
04:19:06 <yu-_8> 能力3 魔獣本体の脳内に働きかけ、手の動かし方を一時的に忘れさせる
04:20:45 <yu-_8> 能力0 銃を魔獣に乱射しながら接近、顔面を思いっきり殴りつける!/
04:21:33 <GM_17> では、応援は?/
04:21:40 <Chikae_2> します/
04:21:49 <yukina_8> します/
04:24:27 <Chikae_2> サイリウムと防犯ブザーを取り出し両方に魔力付与して発動、スタングレードがわりにして周囲にばらまき、視覚と翔鶴を塞ぎます 能力4/
04:25:33 <GM_17> ほい/
04:26:40 <yukina_8> 金属破壊魔法を転用し、脳震盪を起こさせる音波を放つ。騎士と有希さんの召喚した魔物に被害が出ないよう調整。能力4/
04:27:50 <GM_17> では+17でどうぞ/
04:28:13 <yu-_8> 2d6+17
04:28:13 (Toybox) yu-_8 -> 2d6+17 = [3,2]+17 = 22
04:28:16 <yu-_8> /
04:28:49 yukina_8 -> yukina_7
04:28:52 <GM_17> では、邪力123
04:29:04 <GM_17> 従者が頑張る。
04:29:12 <GM_17> 神野さんは泣いている
04:30:09 <GM_17> そして勝信は華麗によける。邪力による確率操作で
04:30:26 <GM_17> 12+2d6
04:30:26 (Toybox) GM_17 -> 12+2d6 = 12+[2,4] = 18
04:30:59 GM_17 -> GM_11
04:31:23 <GM_11> では、顔面を蹴られ吹き飛ぶ勝信
04:31:31 <GM_11> 勝信「ひいいいいいい」
04:31:55 <GM_11> それまでの余裕のある表情が消え、メッチャ焦る。
04:32:10 <GM_11> 勝信「おい、神野、な、なんとかしろ」
04:33:30 <GM_11> あと、有希は気付きますが、目を狙いにいった魔物のうち、何匹かは顔に当たる前に尾や爪が何か触れるときがあるようです。
04:33:35 <GM_11> /
04:36:12 <yu-_8> 返り血を存分に浴びた顔で冷笑を浮かべ、「まだだ。そう簡単に殺さない、治して壊して治して潰して治して腐らせて、まだまだ苦しんでもらうから」
04:37:00 <yu-_8> 「従者に不可視の糸か何か、操るためのパスがあるのかもしれない」>2人に/
04:37:19 Chikae_2 -> Chikae_1
04:37:22 <GM_11> では、透奈です。/
04:37:33 yu-_8 -> yu-_6
04:38:11 <yukina_7> 「さて、そろそろ愚王には死んで貰いましょうか。」
04:41:53 <yukina_7> 「一人では何も出来ない愚王に、仲間の力を見せましょう」
04:42:36 <yukina_7> 治療魔法で千夏恵を回復します/
04:43:02 <GM_11> 何点譲渡します/
04:44:03 <yukina_7> 3点譲渡します/
04:44:11 Chikae_1 -> Chikae_4
04:44:20 yukina_7 -> yukina_4
04:44:33 <Chikae_4> 「っと、たすかりました」/
04:45:56 <GM_11> では、イニシアチブです。
04:46:08 <GM_11> 2d6
04:46:08 (Toybox) GM_11 -> 2d6 = [3,1] = 4
04:46:15 <yu-_6> 2d6
04:46:15 (Toybox) yu-_6 -> 2d6 = [1,2] = 3
04:46:17 <Chikae_4> 2d6
04:46:18 (Toybox) Chikae_4 -> 2d6 = [2,5] = 7
04:46:39 <yukina_4> 2d6
04:46:39 (Toybox) yukina_4 -> 2d6 = [2,3] = 5
04:47:21 <GM_11> ***第2ラウンド***
04:47:42 <GM_11> GM11 千夏恵4 有希6 透奈4
04:47:56 <GM_11> では、千夏恵から。/
04:52:25 (Chikae_4) 血液の紐を細いワイヤー上にして
04:52:25 (Chikae_4) 魔獣の周りの空間を球体状に縄跳びの容量で回して何かありそうなら切断します
04:52:25 (Chikae_4) ちなみに床も浅く切断します 能力4
04:52:25 (Chikae_4) 魔獣の体力を奪い 能力2
04:52:25 (Chikae_4) レーザーポインター魔力付与で魔獣の腹部打ち抜き
04:52:26 (Chikae_4) いい感じに痛いところに当たる 能力3
04:52:28 (Chikae_4) 従者たちに、「攻撃をやめなさい!」と叫んで命令する
04:52:30 (Chikae_4) 使用432/
04:55:26 <GM_11> ほい、応援は?/
04:55:50 <yukina_4> します/
04:55:58 <yu-_6> します。 能力4 転移で取り出した鈍器で魔獣の指を丁寧に潰す/
04:56:54 <GM_11> ほい/
04:59:05 <yukina_4> 従者の周りにに斬撃を放つ魔法を発動。特に顔を重点的に狙う。(致命傷にならないように当てる)能力4/
05:00:21 <GM_11> では、+17でどうぞ/
05:00:43 <Chikae_4> 2d6+17
05:00:43 (Toybox) Chikae_4 -> 2d6+17 = [6,1]+17 = 24
05:02:27 <GM_11> 邪力123
05:04:15 yu-_6 -> yu-_4
05:04:35 <GM_11> 勝信「ま、まもれ! 私をまもれえええええええ」
05:04:36 yukina_4 -> yukina_3
05:04:59 Chikae_4 -> Chikae_2
05:05:24 <GM_11> 従者が限界まで動いて攻撃します。自分は因果律でガード
05:05:54 <GM_11> 12+2d6 いあいあ
05:05:55 (Toybox) GM_11 -> 12+2d6 = 12+[5,5] = 22
05:06:12 GM_11 -> GM_7
05:06:38 <GM_7> 何とか腕でカバーするが、ぎりぎりだ。
05:07:19 <GM_7> そして斬撃の魔法を放った透奈は気付く
05:09:09 <GM_7> 何か透明な針のようなものが従者の顔付近にささっているのだ
05:09:25 <GM_7> 勝信「あ、あぶなかったぜ」/
05:11:17 <Chikae_2> 「・・・・・・・アンテナね」
05:11:30 <Chikae_2> 「たしかにそれなら納得がいくわ」/
05:11:44 <GM_7> では、透奈/
05:12:38 <yukina_3> 「貴方と言う人間は、はっきり言ってどうでもいいのですが・・・」
05:13:18 <yukina_3> 「魔獣には恨みがあるのでさっさと死んで下さいね?」
05:14:45 <yukina_3> 守護霊4体召喚し、時間停止。自分も含め5人で従者の針を抜いて回る
05:16:09 <yukina_3> 流れ出ている血液で魔獣達を縛り上げる
05:18:07 <yukina_3> 魔獣の全方位に魔法展開。焼き殺す
05:18:25 <yukina_3> 能力432で/
05:18:42 <GM_7> ほい、応援は?/
05:19:11 <Chikae_2> レーザーポインターに魔力付与して魔獣打ち抜き 能力4/
05:19:27 <GM_7> ほい/」
05:20:45 <yu-_4> します。 能力4 転移で鋸を取り出し、魔獣の口を割いてゆく。 透奈の魔法で身が灼かれても止めない。/
05:20:59 <GM_7> では+17で/
05:21:32 <yukina_3> 2d6+17 オラァ
05:21:32 (Toybox) yukina_3 -> 2d6+17 = [3,3]+17 = 23
05:22:14 Chikae_2 -> Chikae_1
05:22:28 yu-_4 -> yu-_3
05:22:31 <GM_7> 邪力12
05:22:35 yukina_3 -> yukina_1
05:23:00 <GM_7> 鬼気迫る有希に
05:23:20 <GM_7> 勝信が叫ぶ「たすけて、神野」
05:24:05 <GM_7> その時崩れ落ちていた神野が起き上がり、自らの額に透明な針をさし、強化する。
05:24:15 <GM_7> 裏技3
05:24:29 <GM_7> 12+2d6 イアイア
05:24:29 (Toybox) GM_7 -> 12+2d6 = 12+[4,5] = 21
05:24:53 GM_7 -> GM_3
05:25:26 <GM_3> 攻撃を受け止める神野、だがアンテナも外されすぐに動きを止める。
05:26:09 <GM_3> 神野のおかげでダメージをまったく負うことがなかった
05:26:26 <GM_3> 勝信が叫ぶ。、
05:26:40 <GM_3> 勝信「おい、立てよ、この、役立たずが!!」
05:26:45 <GM_3> /
05:28:25 <yukina_1> 「・・・人間ってここまで醜く、無様に歪めるんですね」心底呆れて、悲しげに/
05:28:42 <GM_3> では、有希です/
05:29:51 <yu-_3> 「さぁ、そろそろお終いにしよう。」
05:31:24 <yu-_3> 能力4 バールのようなものを転移してきて、魔獣を撲殺しにかかる
05:31:59 <yu-_3> 能力3 魔獣の痛覚を鋭敏にさせ、痛みをより感じやすくする
05:33:05 <yu-_3> 能力2 魔の力で何度も致命傷を治しては潰し、治しては壊す。 ――砕くのは、身体だけでは足りない。心も壊す/
05:33:59 <GM_3> ほい、応援は?/
05:35:09 <Chikae_1> します 魔力付与ポインターで焼き切り 能力4 「全く往生際の悪い」/
05:36:01 <yukina_1> 魔法で有希さんを援護、隙あらば最高火力で焼く能力4/
05:37:51 <GM_3> では+17でどうぞ/
05:38:01 <yu-_3> 2d6+17
05:38:02 (Toybox) yu-_3 -> 2d6+17 = [3,2]+17 = 22
05:38:05 <yu-_3> /
05:38:21 yu-_3 -> yu-_1
05:38:32 Chikae_1 -> Chikae_0
05:38:39 <GM_3> では、全員が本気で最後の攻撃を始める。
05:38:40 yukina_1 -> yukina_0
05:38:52 <GM_3> 勝信は叫ぶ
05:39:13 <GM_3> 勝信「助けろよ、魔獣!」
05:39:33 <GM_3> その瞬間、中身が消える。残るのは鎧や指輪などの……
05:39:43 <GM_3> …・…魔獣の本体であった。
05:40:05 <GM_3> 3人の攻撃で塵となり、魔玉だけが残るが。
05:40:35 <GM_3> 勝信は50メートルくらい先に移動しており、そのまま逃げ去っていく。
05:40:53 <GM_3> だが、3人に彼を追う余力は残されていなかった。/
05:41:06 <Chikae_0> 有希は1あるぞ
05:41:10 <Chikae_0> /
05:41:30 <GM_3> 勝信「いまだああああああああ」
05:41:36 <GM_3> 逃げる。
05:43:44 <GM_3> 有希がまだ動けることに気付き
05:43:53 <GM_3> 神野が動く
05:44:03 <GM_3> 有希に襲いかかる
05:44:07 <GM_3> ボロボロの体で
05:47:06 (GM_3) 神野(勝信……)
05:47:06 (GM_3)  神野は愛する男の事を想った。
05:47:06 (GM_3)  あの男が最低な男であることは知っていた。
05:47:06 (GM_3)  自分の事を都合のいい道具だと思っていることも、自分の事もこれっぽっちも愛していないことも。
05:47:06 (GM_3)  このまま、一緒に地獄に落ちるのもいいと思っていた。
05:47:07 (GM_3)  だが、謎の体調不良が妊娠したことに気付いた時に、神野は愛する男の更生を願った。
05:47:10 (GM_3)  どちらにしろ潮時であった、これ以上、彼が我がままに振るえば、表の世界で逮捕されるか、裏や闇の世界で粛清されるのは、目に見えていた。
05:47:14 (GM_3)  だから、記者にリークしたのに。 
05:47:20 (GM_3)  まさか、こんなことになるとは。
05:47:22 (GM_3)  そのために、自らの子も……
05:47:26 (GM_3)  しかし、ここまでされてもなお、神野は勝信を愛してしまっていた。
05:47:29 (GM_3)  それは恋愛というよりも母の愛だったかもしれない
05:47:33 (GM_3)  どちらにしても、彼がこうなってしまったのは……
05:47:37 (GM_3) 神野(これは私の罪だ)
05:47:40 (GM_3)  最後の力を振り絞って
05:47:42 (GM_3)  有希を……
05:47:44 <GM_3> /
05:50:57 <yu-_1> もはや常識を超えた神野の姿を一瞥し
05:51:00 <yu-_1> 「亡くなった子に免じて、お前も一緒に逝くことを許す」
05:52:25 <yu-_1> 勝信の元に神野もろとも転移して追いつき。そのまま渾身の力で2人まとめて叩き潰す/ 
05:52:58 <Chikae_0> 「んー、片瀬川さんのやり方には思うことあるけど、今回は任せるわ」気絶/
05:53:47 <GM_3> 勝信「ゆるして、私は魔獣に操られていたんだ、この女に唆されたんだ」絶叫しながらも命乞いします/
05:55:03 <yu-_1> 「魔獣でなければ、助かるとでも思ったのか?」
05:55:16 <yu-_1> 「誰が許しても、私はお前を許さない。」
05:56:22 <yu-_1> 「私はお前のようなモノを殺すために――邪悪を選んだんだから!」 振り下ろす/
05:57:49 <GM_3> 勝信「ああああああああああああああああああああああああ」/
06:00:15 <yu-_1> 断末魔が聞こえなくなるまで、否、聞こえなくなった後も何度も何度も叩き潰す。 確実に命を摘み取るために
06:01:23 <yu-_1> 「――こういう下種がいるから……」/
06:01:53 (GM_3) ■□■退場フェイズ■□■
06:01:53 (GM_3) 時間:30分(一人10分)
06:01:53 (GM_3) 目的:現場から去る。
06:02:06 <GM_3> ***シーン 千夏恵***
06:02:25 <Chikae_0> 家に戻って美冬とごろごろしながらTVをみる
06:02:39 <Chikae_0> 千夏恵「やっぱいやされるー」
06:02:57 <Chikae_0> 美冬「その分私が少しつかれるのだけど」
06:03:12 <Chikae_0> 千夏恵「いや?」
06:03:23 <Chikae_0> 美冬「…………悪くはないかな」
06:03:33 <Chikae_0> 千夏恵「選挙だね~もうすぐ」
06:03:40 <Chikae_0> 美冬「そうね」
06:04:05 <Chikae_0> 千夏恵「誰に入れるか・・・・・・・・とりあえず魔獣にならなそうな人に入れますか」
06:04:43 <Chikae_0> 美冬「まっさらな政治家がそんなにいるとは思えないけど、最低限のものは守ってもらいたいわよね」
06:04:45 <Chikae_0> /
06:05:15 <GM_3> ***シーン 透奈***
06:06:17 <yukina_0> キャメロットの自室でいそいそと作業をしている
06:07:28 <yukina_0> 無駄かもしれないが、一応透視防止の術式を部屋全体に施していた
06:09:33 <yukina_0> 「ふう、これでいいですかね」
06:10:31 <yukina_0> 顔を上げると、カロドが丁度新聞の政治の記事を読んでいた
06:11:37 <yukina_0> 「・・・あんなに歪んだ人間が、二度と上に立つことのない国になって欲しいですね。」
06:11:50 <yukina_0> /
06:12:18 <GM_3> ***シーン 有希***
06:18:45 <yu-_1> 血生臭い一室でバスタブに浸かり、返り血を洗い流しながら、思う。
06:18:45 <yu-_1> 人を殺め、命を弄ぶことに何ら躊躇のない自分は、
06:18:45 <yu-_1> 間違いなくアレと同じ、最低の存在なのだろう。
06:18:45 <yu-_1> ――そう 同類でいい
06:18:45 <yu-_1> いつ、どこで、誰から殺される羽目になろうと全く不思議ではない。
06:18:47 <yu-_1> そういう異物。
06:18:49 <yu-_1> だから、激情に任せて殺しただけなのだ。
06:18:51 <yu-_1> ――アレが 子を殺したことは些細なこと
06:18:53 <yu-_1> 激情の理由を考えたくはない
06:18:55 <yu-_1> きっと、それは意味のない作業だ
06:18:57 <yu-_1> ただ、この血と一緒に流れてしまえばいいものだ。 
06:18:59 <yu-_1> /
06:21:36 + yu-_1_ (yu-_1_!kumo@KD111107172107.au-net.ne.jp) to #魔獣舞台
06:24:14 ! yu-_1 (Ping timeout: 265 seconds)
06:25:20 ! Chikae_0 (Quit: Leaving...)
06:26:16 ! yukina_0 (Quit: Leaving...)
06:26:24 ! yu-_1_ (Quit: Leaving...)
06:26:28 ! AROE (Quit: Leaving...)
06:26:49 ! GM_3 (Quit: Leaving...)
11:07:31 ! deakluzdio1 (Quit: deakluzdio1)