発言数 252
表示
時刻 メッセージ
21:02:55 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:54:04 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:54:46 Daimaru (daimaru@FL1-122-134-173-103.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:57:08 masamune3 (masamune@KD106128004247.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:57:10 masamune3 が切断されました:Remote host closed the connection
21:57:16 masamune3 (masamune@KD106128004247.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:59:31 minazuki2 (minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:04:25 kuro が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:04:45 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:08:37 Daimarulucia_10
22:08:44 minazuki2GM20
22:08:47 kuroMahiru_10_
22:09:06 masamune3masamune_10
22:12:20
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:12:20
GM20
■□■ DB-443 金剛拳 ■□■
22:12:20
GM20
***プロローグ***
22:12:22
GM20
 鍛えあげてきた技と拳
22:12:26
GM20
 誰に揶揄されても、笑われても
22:12:30
GM20
 理想と現実に打ちのめされても、戦ってきた。
22:12:34
GM20
 だから…
22:12:38
GM20
 ……俺はこれからも闘い続ける
22:12:44
GM20
 命燃え尽きるまで
22:12:50
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:12:52
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:12:54
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:12:58
GM20
***シーン ルシア***
22:13:02
GM20
『……終わってみれば、結局は私達には変わりなく、だったわね』
22:13:06
GM20
「……Hey、Mom……それだけですか?わざわざ国際電話じゃなくて、軍用の秘匿通信使って」
22:13:09
GM20
『何だと思ったのかしら?』
22:13:11
GM20
「緊急連絡かと思いましたよ、普通に」
22:13:15
GM20
研究室で作業していたら、本国からの秘匿回線での呼び出し……ルシアの言う方が正しいと思われる。
22:13:20
GM20
『予算減らなくてよかったじゃないの。まあ、どっちだったとしても、うちに大きな影響与える大英断なんてできるはずもないしね』
22:13:24
GM20
「……ソーデスネ……」
22:13:26
GM20
『本当に、貴女には感謝してもし足りないわね。自慢の【作品(むすめ)】よ』
22:13:29
GM20
「……ソーデスネ……」
22:13:33
GM20
きっと通信機の向こうで悪い笑顔してるんだろうな、あの人のことだし……そう思いつつ、適当な相槌。
22:13:38
GM20
『で、本題。以前から打診されていた追加武装……まず、【Brionac】……実際の神話には出てこない名前だけど、まあ、通りが良いから仮称はそのままで問題無いわね』
22:13:42
GM20
「嫌味を言うだけなら切りますよ」
22:13:44
GM20
『気の早い子ね。で、それに話を戻すけれど、出力低下に伴う連装化ね……【Gae Assail(ガエ・アッサル)】と名付けたけど、貴女の試算通りの性能を満たしていると思うわ』
22:13:48
GM20
「それは何よりです。火力の低下は仕方ありません。それよりも、経戦能力の方が、現在の任務には重要ですから」
22:13:53
GM20
『と言っても、一瞬で数発も撃てるとか、同時に多発なんてわけにはいかないわね。単純に、威力を落としただけで、一回で発振器が焼け付かなくなったに過ぎないわ』
22:13:58
GM20
「切り替えはどうですか?それもお願いしていたはずですけど。こちらでは設計は出来ても、試験どころか現物を作れもしませんから」
22:14:01
GM20
『出力を安定した状態がベース。以前のBrionac並みの出力モードにするには解放コード【Ibur(イヴァル)】で出来るわ。撃つと焼け付いて使用不可なのも変わらず、ね』
22:14:07
GM20
話を聞きながら、手元のパソコンにその内容をまとめ直して打ち込んでいく。
22:14:12
GM20
「もう一つはどうなってますか?」
22:14:14
GM20
『【Anbharr(アンヴァル)】ね。元々の【Wave-Sweeper】を強化して、今以上のスピードを出せるように……200Km/h、およそ十倍ね』
22:14:18
GM20
「で、どうなんでしょうか」
22:14:21
GM20
『この程度でイライラしないの。機能としては、多分問題ないわ。でも、結局は貴女が使ってみて判断してもらわないとね』
22:14:24
GM20
「……解りました。年度が替わったらそちらへ一度戻ります」
22:14:29
GM20
溜息、と同時にK-Phoneが呼び出し音を響かせる。
22:14:33
GM20
『あら、貴女に御用みたいね。じゃあ、帰国の日時が決まったら教えて。報告書と試験場の使用申請作るから』
22:14:36
GM20
「はい、そうします。See You Again、Mom」
22:14:40
GM20
気分を切り替えて、K-Phoneに出る。
22:14:44
GM20
「Hi、お待たせしました、ルシア=クリスティア=西條です。今回はどちらへ赴けば?」
22:14:47
GM20
清水「はい、九州です。どうやら、武闘派の魔獣のようですね」
22:14:52
GM20
22:15:51
lucia_10
「……相性はあまりよくなさそうですね。とはいえ、引き受けた以上はキチンとClearしますので。資料いつものようにお願いします」/
22:16:44
GM20
清水「わかりました。よろしくお願いします」通話は終了します/
22:17:16
lucia_10
K-Phoneをしまい、溜息一つ/
22:17:26
GM20
***シーン 将宗***
22:17:26
GM20
 小説家、雨河将宗は自宅二階の仕事部屋にてパソコンと睨み合っていた。
22:17:26
GM20
 その目は充血し、くまが黒々と浮かび上がっている。
22:17:26
GM20
 周りには片付けられていないインスタント食品の残骸や、赤い牡牛の描かれた缶、Vの描かれたビンやらが散乱している。
22:17:26
GM20
 一瞬、彼は目線を別の所に向ける。
22:17:27
GM20
 そこにはボロボロになったカレンダーらしき物が壁に掛けられていた。
22:17:30
GM20
 だが、唯一読める数字がある。
22:17:32
GM20
 22日、その日だけが何故か無事であり、その枠内には『〆切』と赤文字で書かれてある。/
22:18:15
masamune_10
「不味い……〆切がぁ、ああ、でも、書けねぇ……」
22:19:20
masamune_10
現在書いているのは、戦闘シーン。だが、どうやらネタ切れの様だ。
22:19:40
masamune_10
「ああ、また何か事件起きてくれよ……」/
22:20:19
GM20
その時、K-Phoneが鳴りだした/
22:21:19
masamune_10
「ああ、もしもし、〆切明後日ですよね?ちゃんと間に合わせるんで、もう少し待って下さい……」
22:21:45
masamune_10
どうやら、催促の電話と勘違いしている様である。/
22:22:37
GM20
清水「あ、あの大丈夫ですか? 編集じゃありません、円卓の騎士です」/
22:23:34
masamune_10
「へ?…………ああっ!すんません!えっと……魔獣ですよね?」/
22:24:10
GM20
清水「はい、そうです。魔獣討伐を依頼したいのですが」
22:24:33
GM20
清水「……無理そうですね、すみません。他をあたります」/
22:25:53
masamune_10
「待て!待って!行く!行かせてくれ!!頼む!!これ逃したら絶対〆切間に合わないから!!」
22:26:24
masamune_10
「魔獣と言う最高のネタを俺にくれ!!」必死である/
22:26:46
GM20
清水「え、いいんですか?」あまりの勢いに戸惑いつつ/
22:28:07
masamune_10
「勿論!ああ、資料とかは送っといて!今すぐ準備すっから!」有無を言わさず行くつもりだ/
22:28:55
GM20
清水「わかりました。では、データ転送します」といって電話が切れます/
22:30:02
masamune_10
「よし、最高の作品を作り上げてやる!待ってろよ魔獣!!」/
22:31:46
GM20
***シーン 真昼***
22:31:46
GM20
カチ、コチ、カチ、コチ
22:31:46
GM20
静かに時計の音が鳴る部屋の中
22:31:46
GM20
識嗣真昼は紙の上に赤いペンを走らせていた。
22:31:46
GM20
真昼「国語、英語、数学、化学、物理、日本史、世界史……ん……これは……。」
22:31:47
GM20
アラームが鳴り、7時ちょうどを知らせたとき、寝室の扉が開き、彼のパートナーである少女、凛音が寝ぼけた顔でやってきた。
22:31:50
GM20
凛音「おはー」
22:31:52
GM20
真昼「ん。朝飯出来てるぞ。」
22:31:54
GM20
凛音「ういー……あ、模擬テストどうだった?」
22:31:56
GM20
真昼「870点。かなり良い具合に上がってきているぞ、この調子を維持できれば本命の大学もかなり行けそうだ。」
22:31:59
GM20
凛音「ホント!?やったー!」
22:32:01
GM20
真昼「国語と物理は大分良い。英語と化学も悪くない。あとは数学と社会科系だな。3次以上の微積分で見落としが出ているから補完しておいた方が良い。あとは暗記系だな。」
22:32:05
GM20
凛音「うん、じゃあ今日はその辺の見直しやるねー。」
22:32:09
GM20
真昼「正直驚いているぞ、ひっかけ問題にも対応しやがって……」
22:32:12
GM20
大きく胸を張る凛音。
22:32:14
GM20
そのまま朝食で魚料理と白米、味噌汁を食べる。
22:32:16
GM20
凛音「柚子胡椒かける?」
22:32:18
GM20
真昼「いや、良いかな。大根おろし使うわ。」
22:32:20
GM20
凛音「はーい……でもさ。」
22:32:22
GM20
真昼「ん?」
22:32:24
GM20
凛音「真昼こそ良かったの?折角お仕事お休みだったのにこんな事。それに……」
22:32:27
GM20
真昼「それに?」
22:32:29
GM20
凛音「新しい悪だくみ、進んでいるんじゃないの?そっちは大丈夫なの?」
22:32:33
GM20
真昼「悪だくみ言うな。まあ偶にはこうやって家でゆっくり過ごすのも気分の切り替えになるしな。それに……」
22:32:36
GM20
凛音「それに?」
22:32:38
GM20
真昼「お前が自分で決めた進路だしな、少しくらい力になってもバチは無いだろ。」
22:32:41
GM20
凛音「むぅ~~~」
22:32:43
GM20
 微妙にむくれつつ、何やら嬉しそうな顔なのは気のせいだろうか。
22:32:46
GM20
 こういう表情は二人きりの時にしか見せないので、これはこれで休みをとった甲斐があったかなと益体も無い事を考える真昼だった。
22:32:50
GM20
 その時、K-Phoneが鳴り響いた。/
22:34:01
Mahiru_10_
真昼 ぴく……、と一瞬迷うが、電話を取ります。 「はい、識嗣です。」/
22:35:01
GM20
総帥「やあ、久しぶりだね、元気かな?」/
22:35:42
Mahiru_10_
真昼「ああ、お久しぶりです。剣やらなにやらで刺されたそうですがお元気ですか?」/
22:36:44
GM20
総帥「ああ、とても痛かったよ、まあ、それはいいんだけど、たまには魔獣と戦わないか?」/
22:38:19
Mahiru_10_
真昼「まあ、元気な様で何よりです」苦笑しつつ「それ以外に電話の要件無いでしょう。……ええ、もちろん受けますよ。」/
22:39:48
GM20
総帥「そうか、よろしく頼むよ」
22:40:06
GM20
総帥「そうそう受験もがんばって」電話は切れます/
22:40:47
Mahiru_10_
「ええ、まあどうも。」こちらも通話を切ります。
22:40:54
Mahiru_10_
電話を終え、凛音の方を向く。
22:41:07
Mahiru_10_
真昼「ああ、悪いけど……」
22:41:11
Mahiru_10_
と言いかけたところで、唇を塞がれる。
22:41:20
Mahiru_10_
しばしの間。
22:41:26
Mahiru_10_
真昼(……柚子の香り……さっきのか) 等と思ったところで、口が解放される。
22:41:32
Mahiru_10_
凛音「謝罪の言葉なら、聞かない」
22:41:39
Mahiru_10_
くす、と目を細め、身体を斜めにして挑発的な笑みを浮かべる少女が目の前にいた。
22:41:48
Mahiru_10_
凛音「ありがとう。私が学校を楽しめる様、退魔の仕事自分だけで行っていたり、お休みの時間調整したり、すごく感謝しているよ、それは本当。」
22:42:01
Mahiru_10_
凛音「でもね、私はじょしこーせーでじゅけんせーで、けれどもそれ以上に“那咤”識嗣真昼のパートナー、貴方と共に魔獣と戦うモノ。」
22:42:27
Mahiru_10_
凛音「だから、謝る必要は無い。貴方にオーダーが与えられたのなら、私は全力で貴方をサポートし、共に魔獣を討ち滅ぼす。」
22:42:35
Mahiru_10_
凛音「……それで、また一緒にこっちに戻って続きをしよ?」
22:42:54
Mahiru_10_
真昼 頭をぽりぽりと掻き、「……ったく、勘が鈍っていたって事にしておこう。」
22:43:00
Mahiru_10_
真昼 バチン、と頬を叩き「お前の言う通りだ、さっさと終わらせて続きをするぞ。ついてこい凛音。」
22:43:06
Mahiru_10_
凛音「はーい♪」
22:43:17
Mahiru_10_
久方ぶりにスイッチが入ったからか、ギラリとした表情の真昼がそこにいた。
22:43:25
Mahiru_10_
……が、
22:43:51
Mahiru_10_
真昼「その前にまずは朝飯だな。」
22:44:04
Mahiru_10_
凛音「洗い物もしないとねー。」/
22:44:48
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:44:48
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:44:48
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:44:49
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:44:51
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:44:53
GM20
22:45:02
Mahiru_10_
行きます。
22:45:04
Mahiru_10_
22:45:05
lucia_10
行きます/
22:45:12
masamune_10
行きます/
22:45:18
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:45:18
GM20
[順番]
22:45:18
GM20
すでに到着:ルシア
22:45:18
GM20
到着した所:将宗
22:45:18
GM20
いつでも:真昼
22:45:23
GM20
どうぞ/
22:46:53
lucia_10
「……まだ誰も来てませんね」呟くと、お神籤を一つ「……吉、慢心は事故の元。か」サッと結んで空を見上げる。
22:48:31
lucia_10
ボンヤリと、空を眺めながら、缶コーヒーを一口「……甘さがいい感じです。さて、今回はどのような人が来るのでしょうかね」/
22:52:04
masamune_10
赤い牡牛の描かれた缶を手に神社へ入る男が1人。赤茶色のマフラーをたなびかせている
22:52:46
masamune_10
「うーんと……貴方ですかね?今回ご一緒する『騎士』は?」/
22:54:30
lucia_10
「こんにちは、Mr.。BARでお見かけしたことはありますが、<力>の騎士、ルシア=クリスティア=西條と申します。よろしくお願いしますね」金髪碧眼の口から流れる流暢な日本語/
22:57:23
masamune_10
「ああ、宜しく。さて、女性の前じゃあ尚更張り切らないとねぇ!」ストレッチをしている様に見えるが、気を練り上げている。/
22:57:54
Mahiru_10_
凛音「あ、るしあさんちーっす!あと初めての人!」走ってきたのか軽くステップを踏みながらやってきた凛音が叫んでいる。「真昼ー私達が最後っぽい!」
22:58:06
Mahiru_10_
「聞こえてる聞こえてる。ちゃんと挨拶するからちょっと待ってろ。」こっちはマイペースに缶コーヒーを飲みながら到着。
22:58:14
Mahiru_10_
真昼:黒のスーツにコート(白のマフラーつき)、凛音:ウールのセーターにキュロットスカート、タイツ
22:59:12
Mahiru_10_
「初めまして、“那咤”の識嗣真昼です。こちらは相棒の凛音。ルシアさんはお久しぶりですね。」簡潔に自己紹介>2人 隣で凛音も会釈している。/
22:59:56
lucia_10
「お仕事ではご無沙汰ですね。よろしくお願いします」にこやかに/
23:01:07
masamune_10
「ああ、初めまして。【恋人】の騎士、雨河将宗だ。宜しく、真昼さん、凛音ちゃん。」/
23:01:48
Mahiru_10_
「雨河……ああ、『異形のネバーランド』の……。宜しくお願いします。」
23:02:05
Mahiru_10_
凛音「よろしくおねがいしますっ」/
23:02:09
lucia_10
「では、そろそろ報告を聞きましょうか」事務所の方へ足を向ける/
23:03:49
masamune_10
「お、読んでくれてるのか嬉しいね。まあ、今回は背中を預ける仲だ、頑張ろうな。」そう言って事務所へ/
23:04:28
Mahiru_10_
「勿論」続きます/
23:04:58
GM20
***最新情報***
23:04:58
GM20
□魔獣の正体
23:04:58
GM20
草壁怒龍(ドリル)
23:04:58
GM20
 24歳 プロボクサー
23:04:58
GM20
 ジムオーナーである父が逮捕されて、選手生命が断たれている。
23:05:01
GM20
□魔獣としての力
23:05:03
GM20
 その鎧と左腕の手甲の盾を使った鉄壁のディフェンスと一撃必殺の拳
23:05:08
GM20
□魔獣の出現位置
23:05:10
GM20
 有名な格闘家や闇のものを襲っている。
23:05:14
GM20
□魔獣の現在の位置
23:05:16
GM20
 大まかには把握している。
23:05:20
GM20
□捕捉事項
23:05:22
GM20
 なし
23:05:24
GM20
□関連情報
23:05:26
GM20
原田丈二[ボクシングジム]【魔獣戦闘】
23:05:28
GM20
 プロボクサー、次に狙われる可能性がある
23:05:30
GM20
井原健吾[武道場]【魔獣について】
23:05:32
GM20
 古流剣術の使い手
23:05:34
GM20
 魔獣と闘い、ギリギリで生き残っている。
23:05:36
GM20
草壁辰夫[拘置所]【怒龍について】
23:05:38
GM20
 魔獣となった草壁怒龍の父親
23:05:40
GM20
 少女に対する強姦罪により逮捕されている。
23:05:44
GM20
□現場員情報
23:05:46
GM20
・シゲさん[刑事]
23:05:48
GM20
シゲさん「父親が父親だからな、昔はかなりワルだったようだが、20歳すぎてからきちんと更生したようだ」
23:05:51
GM20
シゲさん「だが、今回の父親逮捕の件で、いろいろ父親の悪行もばれてな、その余波でおそらく、やつのボクサー人生が終わったようだ」
23:05:56
GM20
シゲさん「それが、今回の動機かもしれないな」
23:06:00
GM20
・月城教授[万能知識]
23:06:02
GM20
月城「今のところは明確な弱点はないな」
23:06:04
GM20
月城「防御に関しては、あの盾から結界の邪力が発生して受け止めているようだ」
23:06:07
GM20
月城「体全体をカバーできるほど大きくはないけどな」
23:06:09
GM20
月城「そして右拳は、触れただけで物質崩壊するような邪力が込められているようだ」
23:06:12
GM20
月城「ただ、こちらは若干ムラがあるようだな」
23:06:14
GM20
月城「理由まではわからない」
23:06:18
GM20
・ファルコン[インターネット]
23:06:20
GM20
ファルコン「彼のボクシングはなかなかの腕前だったようだね」
23:06:23
GM20
ファルコン「世界、にはまだ届かないようだが、なかなかの腕前だったようだ」
23:06:26
GM20
ファルコン「父親は、一撃必殺のファイターで売っていたようだが、実際のスタイル、天性はガチガチの防御系だったようだ」
23:06:29
GM20
ファルコン「防御しつつ、手数でポイントを取っていくタイプだった」
23:06:32
GM20
ファルコン「ただ、父親は弱い相手や、八百長で、ノックアウトの戦績を稼いでいたようだな」
23:06:35
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:06:37
GM20
花山「魔獣となった男の父親草壁辰夫は本当にワルだな」
23:06:40
GM20
花山「ボクシングジムをやっているかたわ、戸塚ヨットスクールのようなスパルタ式のフリースクールをやっていたが、やりたい放題やっていたな」
23:06:44
GM20
花山「今回の強姦事件もフリースクールに入学していた少女に対しておこなったようだが、それ以外にも被害にあった少女がいる」
23:06:50
GM20
花山「その一人に息子の彼女もいたようだ、鬼畜だな」
23:06:52
GM20
花山「ただ、息子は父親に絶対服従だから我慢したようだ」
23:06:55
GM20
花山「まったく胸糞悪くなる話だぜ」
23:06:57
GM20
花山「あと、井原だが、裏では暗殺者をしていたぜ」
23:06:59
GM20
花山「どうやら剣技を試してみたかったようだな」
23:07:01
GM20
以上/
23:07:47
lucia_10
「親の因果が子に報い、ですか」溜息/
23:08:11
Mahiru_10_
「…………魔獣の恋人はどうなったんですかね。」>連絡員/
23:09:16
GM20
連絡員「記録では、自殺したようです」/
23:12:13
masamune_10
「うわぁ、ひっでぇ話だな……」と言いながらも手のメモ帳に筆を走らせている。
23:13:32
Mahiru_10_
凛音が真昼の手を握る。 真昼「……ふむ。それじゃあまあ、父親のところにでも行きますかねえ。お二人のご希望はありますか?」/
23:13:45
masamune_10
「こう言うのは本人に聞くのが言いな、自分は原田って所に行こうか」/
23:14:57
lucia_10
「では、私は残りですね。連絡は密に。命あっての物種ですからね」事務所から出ていく/
23:18:04
Mahiru_10_
「ええ、お互い生き残りましょう」出ていきます/
23:18:10
masamune_10
「じゃ、行くか!」拳を握り締め事務所を後にする/
23:18:43
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:18:43
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:18:43
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:18:50
GM20
***シーン 将宗***
23:18:54
GM20
どうします?/
23:19:37
masamune_10
原田のいるボクシングジムへ直行。/
23:24:25 minazuki2 (minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:25:31 GM20 が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
23:26:11 minazuki2GM20
23:26:27
GM20
ボクシングジムにつきました。
23:26:41
GM20
こじんまりとしたジムです。
23:26:55
GM20
ひとり、黙々と訓練している男がいます/
23:29:40
masamune_10
「どうも、練習中にすいませんねぇ。貴方が原田丈二さんですかね?」>男/
23:31:54
GM20
原田「ああ、そうだが」
23:32:21
GM20
【イメージ:肉体派な兄貴(岩永洋昭 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M08-0548 )】
23:32:27
Toybox
FetchTitle: 岩永 洋昭|日本タレント名鑑
23:32:41
GM20
原田「記者か? それとも入門希望者かな?」
23:33:02
GM20
23:34:48
masamune_10
「一応記者です。入門は……まあ、自分のレベルに合っていたら。」
23:35:05 Mahiru_10_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:36:26
masamune_10
「と言う事で、色々聞きたい事が有るのですが……例えば『草壁怒龍』さんの事とか……宜しいですかね?」/
23:36:27 Mahiru_10_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:38:12
GM20
原田「彼か。バケモノになったという噂を聞いてからは会ったことはないが、まじめな青年だったよ、あの父親に似合わずな」/
23:40:24
masamune_10
「ほう?真面目な青年と……まあ、バケモノになった噂を知ってるなら話が早い。自分は彼が何故バケモノになったのかについて調べているのですよ。」
23:41:39
masamune_10
「最近会った中で何か様子がおかしかった等は有りましたかね?」/
23:43:59
GM20
原田「いや、父親のせいで試合どころか、選手生命もたたれそうだったのは聞いていたが、それほど交流なかったしな」/
23:46:02
masamune_10
「はあ、そうなんですか…………では、そうですね、彼の父親について知っている事と、彼のファイティングスタイル等について教えて頂きたい。」/
23:47:23
GM20
原田「そうだな」
23:47:51
GM20
その時、邪気を入り口のほうから感じます。/
23:49:41
masamune_10
「おっと……取材終了です。道場破りが来ましたよ?」
23:50:40
masamune_10
「さっ、聞けなかったファイティングスタイルについて、じっくり見させて貰おうか!」入口を向く/
23:50:48 Mahiru_10_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:51:08
GM20
するとそこには、白いコートを肩にかけた男がいます。
23:51:59 Mahiru_10_ (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:52:10
GM20
 強い意志のこもった、そしてどこか飢えた感じのする目を持った男だった。
23:52:10
GM20
【イメージ:チョイ悪な青年(小澤亮太 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M11-0424 )】
23:55:16
GM20
男「貴様、なにものだ。もしかして、騎士・・・なのか」/
23:55:27
GM20
>将宗/
23:56:46
masamune_10
「YES!ご名答~!そう言う君こそ、草壁怒龍君だね?」>入ってきた男
23:57:39
masamune_10
「おい、何時でも逃げられる様にしておけ。あんたじゃ勝てねぇ。」小声で>原田/
23:59:14
GM20
怒龍「そうだ、騎士か」
表示するメッセージがありません。