発言数 176
表示
時刻 メッセージ
00:02:24
hikaru_6
「あと一息。あと一歩だ」
00:03:10
hikaru_6
00:04:35
GM15
では、京夜どうぞ/
00:05:41
Kyoya_6
「君が望んでいるのが弔いなのか、償いなのか。或いは他の何かなのか。それは俺には判らない。だが、今ならばまだ間に合う。人は、大切なものを喪っても前に歩むことができるのだから」>秀一
00:05:52
Kyoya_6
――抜刀。
00:08:02
Kyoya_6
体験と記憶に裏付けされた発言で心理的に揺さぶりをかけつつ、体捌きと歩法、下からの斬り上げを中心とした斬撃で秀一の人ならざる部分――すなわち、手に構えた槍が地面に動くのを封じる。
00:08:09
Kyoya_6
能力432
00:08:12
Kyoya_6
00:08:57
GM15
ほい、応援は?/
00:09:06
hikaru_6
します/
00:09:15
Shinichi_7
します。/
00:09:25
GM15
どぞ/
00:11:25
Shinichi_7
引き続き、火野に攻撃。少女への攻撃の苦痛に涙ぐむ自分に気付く。(まだだ、まだ。手を止めるな!!!)能力4./
00:11:30
hikaru_6
引き続き、i緋華琉の炎で氷の中の少女を攻撃。4/
00:11:56
GM15
では+17でどうぞ/
00:12:06
Kyoya_6
2d6+17
00:12:06
Toybox
Kyoya_6 -> 2d6+17 = [1,1](1ゾロ)+17 = 19
00:12:08
Kyoya_6
ぎゃー
00:16:14 Kyoya_6Kyoya_4
00:16:26 Shinichi_7Shinichi_6
00:16:32 hikaru_6hikaru_5
00:17:31
GM15
秀一「まだだ、私の力だけでも」
00:18:00
GM15
槍で必死になって攻撃する。
00:18:56
GM15
邪力12
00:19:33
GM15
6+2d6 私は死なない(データ的な意味で)
00:19:33
Toybox
GM15 -> 6+2d6 = 6+[1,6] = 13
00:19:46 GM15GM9
00:20:13 GM9GM8
00:21:17
GM8
炎と氷の魔剣で攻撃された少女の体
00:21:45
GM8
その体が熱と冷気の魔力の相乗効果でもろくなり燃やされ
00:22:06
GM8
塵も遺さず無へと還る
00:23:05
GM8
秀一「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
00:23:26
GM8
秀一「まだだ」
00:23:33
GM8
自分の体を抱きしめる。
00:23:45
GM8
秀一「まだ力は消えてない」
00:24:07
GM8
秀一「まだ戦える」
00:24:56
GM8
秀一「まだ力が残っている」
00:25:08
GM8
震える声で槍を構える/
00:26:02
Kyoya_4
「君が魔獣の力に頼らず、ただ愛する人のために生きる一人の男として向かってくるなら、どこまでも相手をしよう」
00:26:57
Kyoya_4
「……けどね。それはダメだ。その力は、もうこれ以上使ってはならないものなんだよ。全ての泥を吐き出せ、市原くん!」
00:26:58
Kyoya_4
00:29:41
GM8
秀一「彼女は、火野さんは私のせいで死んだんだ」
00:32:00
GM8
秀一「だから、彼女の最後の願い、静かな白銀のセカイで死にたい、だけは叶えてあげないと」
00:32:31
GM8
秀一「あまりにも彼女がかわいそうじゃないか」
00:32:50
GM8
秀一「だから、私は最後まで……戦う」
00:32:54
GM8
ロールだけで。
00:33:06
GM8
では、真一です/
00:34:04
Shinichi_6
目の前で少女が塵に帰ったことで、強まる吐き気。
00:34:16
Shinichi_6
視界が涙でにじむ。
00:34:24
Shinichi_6
(まだだ)
00:34:35
Shinichi_6
(まだ力は消えてない)
00:34:45
Shinichi_6
(まだ戦える)
00:34:58
Shinichi_6
(まだ力が残っている)
00:35:07
Shinichi_6
(その通りだ)
00:35:39
Shinichi_6
「まだぁっ!!!!!」(終われない!!!!!)
00:36:16
Shinichi_6
市原君に肉薄。(3)
00:36:57
Shinichi_6
「殺す」誰にも聞こえないくらい、ぼそりと。(2)
00:37:52
Shinichi_6
剣術で、槍の動きは手玉に取る。そして胴体への斬撃。(4)
00:38:43
Shinichi_6
氷弾で牽制するとともに、どうしても槍に触れそうな氷があれば、先行して溶かしてしまう。(1)
00:38:50
Shinichi_6
以上、4321です。/
00:39:41
GM8
ほい、応援は/
00:39:54
hikaru_5
します/
00:40:02
Kyoya_4
しますよー
00:40:05
Kyoya_4
00:40:54
GM8
ほいほい/
00:43:34
Kyoya_4
相手が「人間としての動きをしている限りは」意味のない斬撃。秀一が人間をやめなければ。魔獣としての力を振るわなければ。刃が彼に届くことはない。――だが。それはきっと叶わぬ願いなのだろう。それは京夜も理解していて。 (能力4)/
00:43:41
hikaru_5
緋華琉の持つ炎帝の力で真一の能力を向上。さらに天照の力で味方全員の守りを固める。4/
00:44:15
GM8
では+18でどうぞ/
00:44:21
Shinichi_6
では。
00:44:29
Shinichi_6
2d6+18
00:44:29
Toybox
Shinichi_6 -> 2d6+18 = [3,1]+18 = 22
00:45:01 Shinichi_6Shinichi_3
00:45:36 hikaru_5hikaru_4
00:45:50 Kyoya_4Kyoya_3
00:46:39
GM8
秀一「まだだ」
00:47:50
GM8
秀一は懐から、髪の毛の束を取り出し、放り投げる。
00:48:44
GM8
その黒い毛が、地面に触れると氷となり
00:49:59
GM8
その一部が増殖し、少女の姿を取ると同時に、腕の一部だけ鎧になって受け止める。/
00:50:43
GM8
邪力12 裏技34
00:51:39
GM8
20+2d6 愛よ届け
00:51:39
Toybox
GM8 -> 20+2d6 = 20+[6,1] = 27
00:51:54
GM8
では、鎧で弾かれたあと
00:52:37
GM8
穂先にコーティングされた髪の毛がはがれ、鋭さを取り戻した槍が真一の腹部をつらぬく。
00:53:01 Shinichi_3Shinichi_-2
00:53:53
GM8
邪力3 髪が地面に触れる
00:54:06
GM8
邪力4 本体を攻撃
00:54:50
GM8
少女「ごめんなさいね、でも私は願ってしまったの」
00:55:27
GM8
少女「生きていても何もない私」
00:56:08
GM8
少女「でも、死ぬ気もなかった、あの日、私は白銀の世界に魅入られた」
00:56:50
GM8
少女「死ぬ気はないけど、生きているだけの私、だったら死ぬ時は、あの白銀の世界で死にたい」
00:58:22
GM8
少女「そんなバカな想いを私は思ってしまった、そして想いは叶ってしまった」
00:59:49
GM8
少女「だから、市原君にお願いしてしまった」
00:59:59
GM8
少女「ごめんなさい」
01:00:14
GM8
少女の目は真一を見る。
01:01:10
GM8
虚無の瞳で、ただ望む死に場所だけを願っていた/
01:01:46
Shinichi_-2
「なんだよそれ……」
01:02:06
Shinichi_-2
す、と、槍の刺さった腹を見る。
01:02:10
Shinichi_-2
「なんだよ……」
01:02:26
Shinichi_-2
少女に目を合わせる。
01:03:10
Shinichi_-2
触れるのなら、少女の方に手をのせる。
01:03:29
Shinichi_-2
「なんなん、だよ……」涙を流しながら。/
01:04:25
Shinichi_-2
自分を奮い立たせて戦っていたところ、気力も体力もへし折られ、崩れ落ちる。/
01:05:27
GM8
少女の体も消えていく。
01:05:41
GM8
秀一の手には残り少なくなった、髪の毛が
01:05:53
GM8
それを秀一は懐に戻す。
01:06:40
GM8
秀一「少し休んでくれ、あとは私が何とかする」(何もしなくても邪力34は封印されます)
01:06:46
GM8
では、イニシアチブです。
01:06:50
GM8
2d6
01:06:50
Toybox
GM8 -> 2d6 = [5,5] = 10
01:06:52
hikaru_4
2d6
01:06:52
Toybox
hikaru_4 -> 2d6 = [2,4] = 6
01:06:54
Kyoya_3
2d6
01:06:55
Toybox
Kyoya_3 -> 2d6 = [4,2] = 6
01:07:06
GM8
***第2ラウンド***
01:07:34
GM8
GM8 晃4 京夜3 真一-2
01:08:04
GM8
1d6 奇数晃 偶数京夜
01:08:04
Toybox
GM8 -> 1d6 = [6] = 6
01:08:12 GM8GM5
01:08:32
GM5
秀一「あああああああああああああ」
01:09:04
GM5
若く見えるし、炎も出さないので、与しやすいとみたのか、京夜に襲い掛かってきます。
01:09:12
GM5
邪力12
01:09:38
GM5
必殺の槍 穂先のコーティングもなくなっているので、切れ味はいい
01:10:19
GM5
6+2d6 頑張れ、私のシュウちゃん
01:10:19
Toybox
GM5 -> 6+2d6 = 6+[2,3] = 11
01:10:31
GM5
どぞ/
01:10:54 GM5GM4
01:11:22
Kyoya_3
「君たちの覚悟……愛……悲しみ。全て、受け取った。だからこそ、ここは俺も全力をもって報いよう」
01:11:38
Kyoya_3
「この静寂の世界で――眠れ」
01:14:16
Kyoya_3
その動きは、先程までのそれと比べても疾い。相手を「人ではない」と認めた事で、その術理、その武装は神域に達した。無意識のうちに「人間を傷つける事を避ける」八連結界も人外には強固な武器と化す。人の記憶、人の業、人の希望。全てを背負い、ただ一刀を放つ。
01:14:24
Kyoya_3
能力4321/
01:16:04
GM4
ほい、応援は?/
01:16:15
hikaru_4
します/
01:16:27
Shinichi_-2
したいです。
01:16:31
Shinichi_-2
01:16:49
GM4
どうぞ/
01:17:10
GM4
いや、真一できないから
01:19:07
hikaru_4
「ここまで追い詰められたのは初めてだ」引き続き緋華琉の能力で守りを固めつつ、地面に落ちた髪の毛はすべて燃やす。4/
01:20:08
GM4
では、+14でどうぞ/
01:20:16
Kyoya_3
2d6+14
01:20:16
Toybox
Kyoya_3 -> 2d6+14 = [2,4]+14 = 20
01:20:41
GM4
では、その一撃を槍で受け止めようとするが
01:21:09
GM4
槍を切断し、彼の体も切り裂いた。
01:21:48
GM4
秀一「ああ、私も火野さんと一緒に・…・…」
01:22:03
GM4
その体が塵となっていく。
01:22:13
GM4
二つの魂
01:22:30
GM4
その一つが片方を押しのけようとするが抵抗する
01:22:44
GM4
押していた魂は、あきらめたように動きをとめ、
01:23:12
GM4
その魂といっしょに魔玉へと姿をかえ、地面に転がった/
01:23:44 hikaru_4hikaru_3
01:25:15
Kyoya_3
「……すまない、あとは頼む……彼らを、送るために……少し、力を使いすぎた」 ゆっくりと、意識を手放します(死んでないよ!)/
01:25:24 Kyoya_3Kyoya_0
01:27:08
hikaru_3
「おーい、終わったぞ」真一を緋華琉に介抱してもらう/
01:27:37
Shinichi_-2
「ぐ……」意識を取り戻す。
01:28:02
Shinichi_-2
きょろきょろと周りを見回す……体力もない。というか、痛い。/
01:28:30
hikaru_3
「初戦なのに頑張ったな」次は京夜を介抱/
01:29:14
Kyoya_0
「初戦……ああ、そういう事になるのか」 一瞬、不思議そうにした後/
01:30:58
Shinichi_-2
「どうなった……? 消えた……のか? 二人とも」/
01:31:06
Shinichi_-2
うわごとみたい。/
01:31:45
hikaru_3
「ああ、全部片付いた」>真一
01:32:33
hikaru_3
「しかし、今回ばかりは難儀だった」誰に言うでもなく/
01:33:31
Kyoya_0
「こんな事を言うのは、不謹慎かもしれないんだが」 口調が変わっている事に、果たして二人が気づくかどうか。
01:34:02
Kyoya_0
「彼らの魂にも、安息が訪れているなら良いと思う」
01:34:03
Kyoya_0
01:38:00
GM4
■□■退場フェイズ■□■
01:38:00
GM4
時間:30分(一人10分)
01:38:00
GM4
目的:現場から去る。
01:38:19
GM4
***シーン 真一***
01:38:44
Shinichi_-2
緋華琉に抱きかかえられているのかな?
01:39:11
Shinichi_-2
とにかく、立つのも歩くのもだるい。意識も朦朧としている。
01:39:40
Shinichi_-2
(寒い……こっち(緋華琉の方)だけ、あったかい……)
01:40:05
Shinichi_-2
握っていた刀を、プルプルしながら納刀。
01:40:39
Shinichi_-2
(これから連絡所まで歩いて? 帰る? いや、無理だろ……)
01:41:12
Shinichi_-2
(救急車でも団用車でも、迎えに……)
01:41:33
Shinichi_-2
(悪夢の種が、また増え……そ……)
01:41:43
Shinichi_-2
意識を失います。
01:42:16
Shinichi_-2
捨て置くなり、連れ帰るなり、連絡所へ引き渡すなり、お願いします。/
01:43:22
GM4
***シーン 晃***
01:45:25
hikaru_3
真一を連絡所へ送り届けた後、一足早く東京行の飛行機に搭乗する。
01:46:20
hikaru_3
「はあ、やはり寒いのは苦手だ」
01:47:38
hikaru_3
離陸までの間、板チョコをぼりぼりかじる。
01:49:56
hikaru_3
(しかし・・・親父が見たらなんて言うかな)
01:51:49
hikaru_3
己の腕について考える、そんな夕暮れ時
01:51:58
hikaru_3
01:52:22
GM4
***シーン 京夜***
01:52:56
Kyoya_0
魔獣の影響が去ったとは言え、未だ雪景色の残る街並みを、バイクを引いて歩く。
01:53:37
Kyoya_0
人々は寒さで家の中にこもっているのか、あるいは結界が効力を発揮しているのか、辺りに人影はない。
01:54:13
Kyoya_0
ただ、静かに、白雪に足跡と轍を残して――どこまでも、どこまでも。
01:55:18
Kyoya_0
次にここを訪れるのは、きっと春。穏やかな日差しが街を照らす、そんな日が良いだろう。
01:55:57
Kyoya_0
そうしていつしか、京夜の姿は消えていくのであった/
02:24:08 hikaru_3ayato
02:24:12 Shinichi_-2 が切断されました:Quit: Leaving...
02:24:57 Kyoya_0ribirth3
02:25:21 GM4 が切断されました:Quit: Leaving...
02:25:24 ribirth3 が切断されました:Quit: Leaving...
02:25:46 ayato が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。