発言数 78
表示
時刻 メッセージ
00:02:06
GM15
6+2d6 いあいあはすたー いあいあはすたー いあいあはすたー
00:02:06
Toybox
GM15 -> 6+2d6 = 6+[5,1] = 12
00:02:50
GM15
勇雅が右腕と右足を引きちぎられ、絶叫する
00:02:57
GM15
武留「ああああああああああ」
00:03:15
GM15
大きく目を見開き、涎をたらし、絶叫する。
00:05:32
GM15
では、
00:06:39
GM15
勇雅は、1D6を振ってください。
00:06:43
GM15
00:06:48
amagi_3
1d6
00:06:48
Toybox
amagi_3 -> 1d6 = [3] = 3
00:07:34
GM15
あ、ごめん。間違えた。
00:07:41
GM15
では、
00:08:02
GM15
あ、いいのか
00:08:35
GM15
では
00:08:59
GM15
黄金の車が塵にかえり
00:09:16
GM15
右手と右足も塵に帰っていく
00:10:47
GM15
ただ、右目、右手、右足を失った武留がぴくぴくしています。
00:11:12
GM15
治癒判定で力-2消費するのなら、助かりますが誰か助けますか?/
00:12:25
amagi_3
助けます/
00:14:30
GM15
では、助かります。
00:14:40 amagi_3amagi_1
00:14:40
GM15
その隣に魔玉が転がっています。
00:15:41
GM15
00:16:12
ko-ji_5
「――終わったな。 オレはこのコを病院に連れてくから、後は任せたぜ」 それだけ言って、冴子をおぶって走り去る/
00:16:51
amagi_1
「……痛々しい。あまりに酷い姿になってしまいましたね」
00:17:47
amagi_1
「でも、これから君は本当の自由を知ることができる。私も助力しましょう」と呟きます/
00:18:45
junpei_6
「生きてられるだけでずいぶんマシですよ」魔玉を拾って/
00:21:09
junpei_6
「お説教だけど、自由っていうのは空を飛ぶようなものじゃなくて、痛々しく地を這っていくことだよ。少年」ゲートを開けて支部に魔玉を持っていこう/
00:21:50
amagi_1
鍵山さんを抱えて廃工場を後にします/
00:23:26
GM15
■□■退場フェイズ■□■
00:23:27
GM15
時間:30分(一人10分)
00:23:27
GM15
目的:現場から去る。
00:23:37
GM15
***シーン 順平***
00:24:50
junpei_6
支部からの帰り道でホテルの式場案内に立ち寄る。
00:25:25
junpei_6
「あー……このプランじゃあ、来年までは……」
00:25:57
junpei_6
結婚式は、長い。
00:26:22
junpei_6
妊婦にとってはそれはもっと長くなってしまうだろう。
00:26:56
junpei_6
「何でもっと早く……」
00:27:14
junpei_6
言うまでもないがいろいろあったのである。
00:27:51
junpei_6
ため息を一つ吐いて、実家に久しぶりの電話をかける。
00:28:35
junpei_6
「もしもし、順平だけど……ああ、うん。元気元気……それで今度会って欲しい人が」
00:29:09
junpei_6
母と話しているとつい暗い声になってしまう。あちらもそうだ。息子はバケモノだと知っているのだから仕方ない。
00:30:14
junpei_6
かといって避けていて直る関係でもなくて、先延ばしにすればするほど、何でもっと早くやっておかなかったのかという思いが膨らんでいくばかりだった。
00:31:00
junpei_6
順番が違うと父は怒るだろうが、仕方ない。僕と彼女の道はこれしかなかったのだから仕方ない。甘んじて怒られよう。
00:32:42
junpei_6
00:33:35
GM15
***シーン 光司***
00:35:39
ko-ji_5
超人的な速度で、近くの病院へ冴子を運んだ光司は、治療に関してできることなどないのだが、
00:37:10
ko-ji_5
やはり気になって、医師の見立てではっきりと「命に別状はない、無事だ」と言われるまでは待合室でぼーっとしていた
00:38:36
ko-ji_5
「(・・・今回の件は、完全にオレのミスだ。 ――あのコがそういう性格だってのは何となくわかっていたのに)」
00:40:12
ko-ji_5
カッコつけて、見栄を張って、それで「わかった」と言われたからと、油断していたのだ
00:41:55
ko-ji_5
「(――護るとか言っといてコレだ。 ・・・治癒見込みだけ聞いたら、東京にとんぼ返りしよう、――それがいい、未練が残る)」
00:42:39
ko-ji_5
疲れた表情で、医師から呼ばれるのを待つ/
00:43:00
GM15
すると
00:43:32
GM15
偶然、満身創痍な冴子が病院へ抜け出そうとしているのを目撃する/
00:45:20
ko-ji_5
「!? ―――ちょ、ちょっと、冴子さん! なにやってんだよ、こんな身体で。 休んでなきゃダメだ!」 追いかけて捕まえる/
00:45:49
GM15
冴子「離してくれ、一度ならず二度も」
00:46:19
GM15
冴子「秘薬を呑んで自宅で静養するから、入院だけは」/
00:47:57
ko-ji_5
「いーや、ダメだ。 キミの静養する、は信じられない。 無茶を重ねるってのは今日はっきりわかったんだ、しっかり治るまで入院してもらう」/
00:48:30
GM15
冴子「だったら……」
00:49:15
GM15
冴子「私の体が治るまで、逃げないよういてくれるの?」熱いまなざしで。
00:49:29
GM15
ちなみに冴子さんの病室は個室です/
00:52:06
ko-ji_5
頭をがしがし掻きながら 「………はぁ、オレの負けだな。」嬉しいやら呆れるやら複雑な心境で
00:53:41
ko-ji_5
「もちろん。 キミが無茶をするっていうのなら、逃さないよう見張っておかないと、キミを護るとは言えないからな」
00:54:18
ko-ji_5
「さ、部屋に戻るぞ」 冴子の手を引き、病室へ連れ帰る/
00:55:17
GM15
冴子「はい」
00:55:44
GM15
秘薬の効果もあり、冴子の回復は早かった。
00:55:57
GM15
3日目には朝チュンし
00:56:58
GM15
5日目の退院の日がやってきたのだが、光司のLINEにメッセージが
00:57:16
GM15
「待っているわ、早くきてね」と
00:57:18
GM15
01:00:18
ko-ji_5
「―――え、あれ、やばい、ちょっと待って、今日!? ひより、ちょっと待ってくれ――!?」
01:00:35
ko-ji_5
さぁ、彼の明日はどっちだ。
01:01:18
ko-ji_5
DEAD OR ALIVE/
01:02:06
GM15
***シーン 勇雅***
01:02:46
amagi_1
鍵山を病院まで運び、病室の中で彼を見ながら物思いにふけっていた
01:03:36
amagi_1
本当の自由を教えてあげよう。自分は確かに言った。だが、自分なんかが果たしてそんなことができるのだろうか
01:04:25
amagi_1
「……」 彼は携帯を取り出し、操作しだす
01:04:45
amagi_1
ひとまずは、彼のそばにしてあげようと思っていた/
01:06:35
amagi_1
「……もしもし、黒瀬君。……一つお願いがありましてね。ええ、事務所の職員を増やしたいのですが……」/
01:07:29 ko-ji_5kumo
01:07:39 amagi_1tiron
01:16:11 junpei_6Air_o2
01:29:42 tiron が切断されました:Quit: Leaving...
02:00:41 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:02:20 Air_o2 が切断されました:Quit: 脱色。
02:04:19 GM15 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。