発言数 350
表示
時刻 メッセージ
19:44:06 kousi (kousi@p100.net220148020.tnc.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
20:59:59 Gnyo (gnyo@FL1-60-238-125-131.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:58:36 minazuki2 (minazuki2@p76ec94fd.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:00:23 Daimaru (daimaru@FL1-122-131-228-239.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:01:43 kumo (kumo@KD111107165252.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:06:08 kumoko-ji_10
22:06:26 kousiSyuichi_10
22:06:31 GnyoCindy_10
22:08:16 houto (houto@CEPci-06p76-196.ppp18.odn.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:10:48
minazuki2
【魔獣】
22:10:48
minazuki2
 DB-477 鬼従妃
22:10:48
minazuki2
【内容】
22:10:48
minazuki2
 最近、多くの男性を従える女性がいるらしい
22:10:48
minazuki2
 男たちはなぜか額から角をはやし、女性をあがめており、彼女が命じるのであれば違法行為も辞さないようである。
22:10:49
minazuki2
 聖石によって調査した結果、魔獣によるものと認め、鬼となった男性を隷属させる力を持つことから鬼従妃と呼称する。
22:10:52
minazuki2
 
22:10:54
minazuki2
【連絡所】
22:10:56
minazuki2
 教会
22:10:58
minazuki2
【キーワード】
22:11:02
minazuki2
 愛、隷属、男と女
22:11:04
minazuki2
【開催時間】
22:11:06
minazuki2
6月2日(土)22:00~7:00
22:11:08
minazuki2
【参加者】
22:11:10
minazuki2
<正義>の騎士 鏡月秋一【PL:講師】
22:11:12
minazuki2
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/225.html
22:11:12
Toybox
FetchTitle: <正義>の騎士 鏡月秋一【PL:講師】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:11:14
minazuki2
<星>の騎士 シンディ・ガルシア
22:11:16
minazuki2
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/234.html
22:11:16
Toybox
FetchTitle: <星>の騎士 シンディ・ガルシア - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:11:18
minazuki2
<愚者>の騎士 源光司【PL:雲】
22:11:20
minazuki2
https://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/40.html
22:11:21
Toybox
FetchTitle: <愚者>の騎士 源光司【PL:雲】 - 魔獣戦線サポートページ - アットウィキ
22:11:22
minazuki2
【GMより】
22:11:24
minazuki2
 リア充に、おばあちゃんに、ナンパ男
22:11:26
minazuki2
 魔獣の愛にどう応えるか楽しみです。
22:11:28
minazuki2
【ログ】
22:11:30
minazuki2
<表舞台>
22:11:32
minazuki2
https://irclog.kazagakure.net/channels/stage/2018/06/02
22:11:33
Toybox
FetchTitle: 2018-06-02 | #魔獣舞台 | IRC ログアーカイブ
22:11:34
minazuki2
https://irclog.kazagakure.net/channels/stage/2018/06/03
22:11:34
Toybox
FetchTitle: 2018-06-03 | #魔獣舞台 | IRC ログアーカイブ
22:11:36
minazuki2
 
22:11:38
minazuki2
<裏舞台>
22:11:40
minazuki2
https://irclog.kazagakure.net/channels/main/2018/06/02
22:11:41
Toybox
FetchTitle: 2018-06-02 | #魔獣戦線 | IRC ログアーカイブ
22:11:42
minazuki2
https://irclog.kazagakure.net/channels/main/2018/06/03
22:11:43
Toybox
FetchTitle: 2018-06-03 | #魔獣戦線 | IRC ログアーカイブ
22:11:44
minazuki2
  
22:11:46
minazuki2
セッションルール:[http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html]
22:11:47
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>セッション
22:11:50
minazuki2
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:11:52
minazuki2
■□■ DB-477 隷男妃 ■□■
22:11:54
minazuki2
 
22:11:56
minazuki2
 
22:11:58
minazuki2
***プロローグ***
22:12:00
minazuki2
 
22:12:02
minazuki2
 愛しています。
22:12:04
minazuki2
 
22:12:06
minazuki2
 あなたが信じてくれなくても愛しています。
22:12:08
minazuki2
 
22:12:10
minazuki2
 私の愛をどうして受け入れてくれないの
22:12:12
minazuki2
 
22:12:14
minazuki2
 こんなにも私はあなたを愛しているのに
22:12:16
minazuki2
 
22:12:18
minazuki2
 私の愛を受けてくれる人はこんなにいるのに。
22:12:20
minazuki2
 
22:12:22
minazuki2
 愛しています。
22:12:24
minazuki2
  
22:12:26
minazuki2
 
22:12:28
minazuki2
 
22:12:30
minazuki2
 
22:12:32
minazuki2
 
22:12:34
minazuki2
 
22:12:36
minazuki2
  
22:12:38
minazuki2
 
22:12:40
minazuki2
 
22:12:42
minazuki2
・・・・・・・本当に愛しています。
22:12:44
minazuki2
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:12:46
minazuki2
時間:45分[1シーン:15分]
22:12:48
minazuki2
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:12:50
minazuki2
 
22:12:52
minazuki2
***シーン 秋一***
22:12:54
minazuki2
 鏡月秋一は騎士と言われる存在であるが・・・彼自体は一般人よりちょっと強い程度である。
22:12:57
minazuki2
 戦闘力の大部分を相方のシェーラに依存しており、彼をシェーラが使って戦っている。
22:13:03
minazuki2
 という事情があり、必然的にシェーラの意見を聞かざるを得ない。
22:13:06
minazuki2
 そしてそんな相方がある場所に行きたいと秋一に伝え、彼の恋人である御影彩加と一緒に彼らがさっきまで居たところが・・・
22:13:09
minazuki2
 
22:13:11
minazuki2
彩加「何で金属素材展なのよ」
22:13:13
minazuki2
 
22:13:15
minazuki2
 某展示会場にて行われていた金属素材展であった。
22:13:17
minazuki2
 全国から様々な素材を開発しているメーカーがやってきて各社の技術を見せ合うビジネスショー。
22:13:20
minazuki2
 様々な最先端技術が集まる展示会。
22:13:22
minazuki2
 
22:13:24
minazuki2
秋一「いや・・・シェーラが来たかったらしくて」
22:13:26
minazuki2
シェーラ『うむ』
22:13:28
minazuki2
彩加「あんた妖刀でしょ。幽霊でしょ。何でそんな存在の癖して真逆の場所へ行くのよ」
22:13:31
minazuki2
シェーラ『甘いな嬢ちゃん。我は悠久を生きる妖刀であるが、生前は鍛冶師の家系に連なる娘よ。現代で言えば技術者じゃな』
22:13:34
minazuki2
秋一「妖刀が科学し始めたか」
22:13:36
minazuki2
シェーラ『我らの戦術も現代化学を活かしたものではないか。原子、電子、陽子は我らがいつも使っておるであろう』
22:13:39
minazuki2
秋一「そうだが・・・」
22:13:41
minazuki2
シェーラ『我を構成しているのも昔ながらの玉鋼・・・現代風に言えば白紙シリーズぞ。だがな、現代にはATS-34や青紙シリーズ等、更にいい素材がある。それを使わぬ手はあるまい』
22:13:45
minazuki2
彩加「さっぱりわからないわ」
22:13:47
minazuki2
秋一「・・・ようは、今より強くなりたい?」
22:13:49
minazuki2
シェーラ『端的に言えばそういうことだな。まぁ、あとはコーティング技術とかも集めぬといかんがな』
22:13:52
minazuki2
秋一「コーティング」
22:13:55
minazuki2
シェーラ『錆びるし、血糊をつけない効果等もできよう』
22:13:57
minazuki2
秋一「そうか・・・いや待て、今までどうやって貴様は切れ味を?」
22:14:00
minazuki2
シェーラ『昔はともかく、今は結合している電子を吸収しながらだな。正直、我だけができる技術なんぞ余り意味がない。
22:14:03
minazuki2
道具というものは万人が使って同じ役割を持つからこそ価値があるのだからな』
22:14:06
minazuki2
秋一「俺みたいな奴じゃなくても貴様を自在に扱えると?」
22:14:09
minazuki2
シェーラ『いや、それはそれこれはこれじゃ。あくまで刀としてのバージョンアップだからな。
22:14:12
minazuki2
我の能力が使えるのは貴様のような我と相性のいい人間だけであるな』
22:14:16
minazuki2
彩加「ただのライフワーク・・・」
22:14:18
minazuki2
シェーラ『特に趣味のない誰かさんよりかは人間らしいと思わぬか?』
22:14:21
minazuki2
彩加「ふーん?」
22:14:23
minazuki2
シェーラ『ほー?』
22:14:25
minazuki2
秋一「・・・」
22:14:27
minazuki2
 なお、秋一の興味はすでに別の方へと向かっていた。
22:14:30
minazuki2
 その時、K-Phoneが鳴った。
22:14:32
minazuki2
22:15:00
Syuichi_10
秋一「はい」背後の喧嘩をもろともせずに淡々と/
22:16:05
minazuki2
清水「円卓の騎士本部清水です。魔獣討伐を依頼したいのですが、大丈夫でしょうか?」/
22:17:33
Syuichi_10
秋一「・・・・はい。大丈夫です」 シェーラ(嬢ちゃん睨んどるぞ)/
22:19:23
minazuki2
清水「わかりました。データは転送しておきますのでよろしくお願いします」電話が切れます/
22:21:09
Syuichi_10
届いたk-phoneのデータを見ると、遠出が裏目に出ており、割と近場だった。
22:23:30
Syuichi_10
秋一「・・・彩加、直接ではなく遠回りで帰れ。僕はこのまま行く」 彩加「・・・そう。気をつけて。アホな妖刀に振り回されないで」 シェーラ『そっちこそ変なところで足止め食うなよ』/
22:24:37
Syuichi_10
装備の確認を簡単にし、秋一は彩加と別れ、データの場所へと向かった/
22:26:25
minazuki2
***シーン シンディ***
22:26:25
minazuki2
 ~レイモンドドリーム日本支社本部~
22:26:25
minazuki2
 シンディは自分の会社の日本支社にやってきていた。
22:26:25
minazuki2
支社長「はい、おかげさまで......」
22:26:25
minazuki2
シンディ「うんうん、こっちは順調にやっているみたいね」
22:26:27
minazuki2
 現在、その業績を確認している。
22:26:29
minazuki2
支社長「しかし、なぜこんな時期に代表直々にこちらへ?定期視察はもう少し後の予定ですし、来るのは代理と聞いていましたが...」
22:26:33
minazuki2
シンディ「ええ...探しているものがこちらの方で見つかったのよ。視察はそのついで」
22:26:36
minazuki2
支社長「探し物、ですか...」
22:26:38
minazuki2
シンディ「この国にあるのはわかったのだけれど、詳しくは分かっていないのよ。だから、力を貸してもらおうと思って。...それに、ここの方が事件が多いようだし」
22:26:43
minazuki2
支社長「事件...といいますと?」
22:26:44
minazuki2
シンディ「それは...あら、噂をすれば。ちょっと失礼するわね」
22:26:47
minazuki2
 話の途中でK-Phoneが鳴り響く。シンディはくるりと車いすの向きを変え、端末を耳に当てる。
22:26:50
minazuki2
シンディ「ハロー、シンディよ。」
22:26:52
minazuki2
清水「おはようございます。円卓の騎士本部事務員清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」
22:26:55
minazuki2
22:27:44
Cindy_10
シンディ「えぇもちろん、もとよりその為の訪問ですもの」
22:27:53
Cindy_10
「場所を教えてくださる?」/
22:28:25
minazuki2
清水「はい、データを転送します」細かい地図などが出ます/
22:29:22
Cindy_10
シンディ「Hmm...、そう遠くないわね」
22:29:31
Cindy_10
支部長「あの、代表...?」
22:30:18
Cindy_10
シンディ「急用ができたわ。今回はこれで失礼」布を編みながら
22:30:29
Cindy_10
支部長「は、はぁ...」
22:31:01
Cindy_10
シンディ「これからも頑張ってね」窓を開ける
22:31:06
Cindy_10
支部長「えっちょ」
22:31:28
Cindy_10
窓から車いすごと飛び降りると、鳥のぬいぐるみが車いすごとシンディを吊り上げる
22:31:41
Cindy_10
シンディ「See You♪」
22:31:59
Cindy_10
支部長「...なんなんだ、代表は...」/
22:33:03
minazuki2
***シーン 光司***
22:33:04
minazuki2
 <愚者>の騎士 源光司は、珍しくとある喫茶店でバイトをしていた。
22:33:04
minazuki2
 女にしか興味がないような男であるが、生きていくにも、もとい、デートに行くにもお金がかかる。
22:33:04
minazuki2
 入り用になればこうしてバイトに精を出すのである。
22:33:04
minazuki2
 とはいえ、オーナー兼店長の女性にナンパし、たまたまその女性が急な人手不足に困り果てていなければ、今の状況もなかった訳だが。
22:33:08
minazuki2
 
22:33:10
minazuki2
「すいませーん」
22:33:12
minazuki2
「はーい、今伺います」
22:33:14
minazuki2
「光司、3番さんの、もう上がる?」
22:33:16
minazuki2
「あと20秒くらいっす。でもオーダー後会計来るんで、自分で持っていきます」
22:33:21
minazuki2
「――。オッケー、お願いね」少し驚いた顔の店長が、店内を一瞥すると満足そうにニヤリと笑う
22:33:24
minazuki2
 
22:33:26
minazuki2
「お待たせしました、パスタランチのお客様。それとサラダプレートのお客様。」
22:33:29
minazuki2
手馴れた手つきで女性2人組の客の前に皿を並べ、
22:33:31
minazuki2
「ごゆっくりどうぞ」
22:33:33
minazuki2
爽やかな笑顔で会釈したのち、無駄のない動きでキッチンに戻る
22:33:36
minazuki2
「・・・・・・ねぇ、今の人結構イケメンじゃない?」「うん、ヤバい。私通っちゃうかも」
22:33:40
minazuki2
 
22:33:42
minazuki2
 こじんまりした店内だが、ランチタイムは客の回転数も高くなかなか忙しい繁盛店。
22:33:45
minazuki2
 慢性的なスタッフ不足の上に、急な欠員が重なり、素人バイトが一人加わったところでどうしようもないはずだったが、
22:33:48
minazuki2
 そこは腐っても超上の存在である円卓の騎士。
22:33:50
minazuki2
 調理補助では高い身体能力をいかんなく発揮、広い視野と状況判断の的確さでホールをまわし、
22:33:53
minazuki2
余計な口を開かなければ無害で爽やかなイケメンである彼は、忙しさを捌くだけでなく、新たな常連すら獲得しつつあった。
22:33:58
minazuki2
 
22:33:58
minazuki2
「(これは店長から、給料は上げられないけどご褒美にデートしてあげる、とかそんなワンチャンあるんじゃねーか?)」
22:34:01
minazuki2
「(さっきのコ達、二人とも可愛かったし、好感触だな。これはさりげなく●INEのID渡すだけで合コンまで誘えそうだ)」
22:34:06
minazuki2
 
22:34:06
minazuki2
 頭の中は下衆な思考が大半を占めていたが、この男、下心によって動く時、力を発揮できるのである(能力3)。
22:34:09
minazuki2
 
22:34:11
minazuki2
 源光司31歳、独身、フリーター兼円卓の騎士。
22:34:13
minazuki2
 これから直面する困難も知らず、今日も幸せに生きている。
22:34:16
minazuki2
 
22:34:18
minazuki2
 そして、平和の終わりを告げる鐘
22:34:20
minazuki2
 K-PHONEの着信音が響き渡る。
22:34:22
minazuki2
 
22:34:24
minazuki2
22:35:36
ko-ji_10
「ん、ちょっ、まっ」
22:36:32
ko-ji_10
「店長、すいません。 今のうちにちょっとお手洗い行ってきます」
22:37:36
ko-ji_10
返事も待たず慌ててトイレに駆け込み、電話にでる「――あー、源です。」/
22:38:46
minazuki2
清水「円卓の騎士本部清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」/
22:39:56
ko-ji_10
「・・・えーっと、デートのお誘いの間違いじゃあないですか?」/
22:41:26
minazuki2
清水「違います。それに光司さんには彼女さんが3人もいるじゃないですか」/
22:42:48
ko-ji_10
「ですよねー」「(4人なのは黙っておこう)」
22:43:52
ko-ji_10
「いや、受けますよ。 丁度お金も入用だし、また俺の助けを求める女性がいる事件なんでしょ?」/
22:45:02
minazuki2
清水「はい、それに騎士の方にも妙齢の女性の方がいます」/
22:47:04
ko-ji_10
「――妙齢の女性。 それはますます楽しみが――じゃ、なくて、ちゃんと仕事やりますよ、えぇ。じゃ、資料はメールでお願いしまっす!」
22:47:42
ko-ji_10
電話を切り、「さて、こっちもさっくり終わらせて行くか!」/
22:48:37
minazuki2
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:48:37
minazuki2
時間:30分[シーン:なし]
22:48:37
minazuki2
  
22:48:37
minazuki2
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:48:37
minazuki2
 
22:48:37
minazuki2
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:48:39
minazuki2
連絡所行く人は宣言してください
22:48:41
minazuki2
22:49:23
Cindy_10
行きます/
22:49:30
ko-ji_10
いきます/
22:50:30
Syuichi_10
行きます/
22:50:37
minazuki2
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:50:37
minazuki2
[順番]
22:50:37
minazuki2
いつでも:シンディ
22:50:37
minazuki2
到着した所:秋一
22:50:37
minazuki2
すでに到着:光司
22:50:44
minazuki2
どうぞ/
22:51:54 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
22:52:36
ko-ji_10
バイクを停めて、メットをしまいつつ、あたりを見回す。
22:54:04
ko-ji_10
「流石にやる気出しすぎたかなー。 いやー、清水さんが美女の騎士が来るとかいうから仕方ないよね」
22:54:16
ko-ji_10
いつの間にかこいつの頭の中ではそういう事になっている/
22:55:56
Syuichi_10
秋一「ここか」走ってきているので少し息が荒い/
22:58:36
ko-ji_10
「ん、お前も騎士?」/
22:59:34
Syuichi_10
秋一「はい。お久しぶりです」淡々/
23:00:19
ko-ji_10
「あれ、どっかで会ったっけ?」 男には頓着なしである/
23:00:43
Cindy_10
シンディ「あら、私が最後かしら?もう少し早い方がよかったかしら」ゆっくり降り立ちます/
23:00:46
Syuichi_10
秋一「最後に見たのはどこかに連れていかれた時でした」淡々/
23:01:53
Syuichi_10
秋一「いえ、僕もいま来たところです」 シェーラ『逢引中だったのにの』/
23:02:39
ko-ji_10
「ぬぉっ!? 空から婆ちゃん降ってきた・・・メリー・○ピンズかよ・・・」 驚き/
23:02:59
Cindy_10
シンディ「あらあら、若いわねぇ。...と、驚かせちゃったかしら」/
23:04:37
Syuichi_10
秋一「僕もたまに上から来るので。追われている時とか」/
23:04:43
Cindy_10
シンディ「私はシンディ。よろしくね、坊やたち?」鳥をしまいながら/
23:05:55
ko-ji_10
「あんたも騎士ってことか・・・」 「えっ、ちょっとまて、おかしいぞ。 俺とこの坊主と、婆ちゃんと・・・騎士って三人じゃなかったっけ?」/
23:06:36
Cindy_10
シンディ「ええそうね」/
23:06:44
Syuichi_10
秋一「鏡月秋一。位階『正義』。これは相方のシェーラ」 シェーラ『しばしの間頼む』>シンディ/
23:07:05
Cindy_10
シンディ「あら、かわいらしい子もいるのね。よろしく」
23:07:07
Syuichi_10
秋一「はい。3人・・・3人と1本です」>光司/
23:07:42
Cindy_10
シンディ「...もしかして、2人と付き合ってるの?若いわねぇ、身を滅ぼさないようにね?」/
23:09:05
ko-ji_10
「えーっ、ちょっ、美女ってこの婆ちゃんかよ! 酷い、酷すぎる。」 orz/
23:09:41
ko-ji_10
なんか一人で騒いで落ち込んでいる男/
23:10:06
Cindy_10
シンディ「あら残念、これでも昔はモテたのにねぇ」/
23:11:23
Syuichi_10
秋一「・・・人の心を読むか」といい、連絡所へ/
23:12:41
ko-ji_10
「・・・もういい。坊主ー、シェーラさん貸してくれ、俺は彼女に慰めてもらうことにする」秋一を追いかけて中に入る/
23:14:02
Cindy_10
シンディ「どうでしょうね、あの子は坊やに首ったけにも見えるけど...」後に続く/
23:16:17
minazuki2
では、最新情報です。
23:16:26
minazuki2
***最新情報***
23:16:26
minazuki2
□魔獣の正体
23:16:26
minazuki2
 28歳
23:16:26
minazuki2
東雲姫香
23:16:26
minazuki2
 最近、離婚したらしい
23:16:26
minazuki2
 
23:16:27
minazuki2
□魔獣としての力
23:16:29
minazuki2
 相手を畏怖させる力
23:16:31
minazuki2
 男性を鬼に変え使役する能力
23:16:33
minazuki2
 雷を放つ鞭
23:16:35
minazuki2
 
23:16:37
minazuki2
□魔獣の出現位置
23:16:39
minazuki2
 人の多いところに集まるようである。
23:16:41
minazuki2
 
23:16:43
minazuki2
□魔獣の現在の位置
23:16:45
minazuki2
 ある程度は把握している
23:16:47
minazuki2
 夜は結婚時から住んでいる自宅アパートに戻っている
23:16:50
minazuki2
 
23:16:52
minazuki2
□捕捉事項
23:16:54
minazuki2
 なし
23:16:56
minazuki2
 
23:16:58
minazuki2
□関連情報
23:17:00
minazuki2
柴田徹也[店]
23:17:02
minazuki2
 彫師
23:17:04
minazuki2
 魔獣の元カレであり、魔獣に襲われる可能性がある。
23:17:07
minazuki2
 チョイ悪で、彼のまわりには常に女性がいるらしい
23:17:09
minazuki2
 
23:17:11
minazuki2
東雲真吾[自宅]
23:17:14
minazuki2
 魔獣となった姫香の元夫
23:17:16
minazuki2
 一度、魔獣と遭遇したが撃退したようだ。
23:17:18
minazuki2
 
23:17:20
minazuki2
羽賀紗央里[自宅]
23:17:22
minazuki2
 OL
23:17:24
minazuki2
 彼氏とともに魔獣と遭遇し、生き残ったようだ。
23:17:26
minazuki2
 
23:17:28
minazuki2
□現場員情報
23:17:30
minazuki2
・シゲさん[刑事]
23:17:32
minazuki2
シゲさん「今回の魔獣は、旦那と最近わかれているが、離婚の理由は「性格の不一致」だが、本当の理由は、DVのようだ」
23:17:35
minazuki2
シゲさん「夫からじゃない、女性からのDVだ」
23:17:37
minazuki2
シゲさん「肉体的なDVというより、精神的なDVがほとんどらしいが、大喧嘩をして、警察沙汰にもなっているようだ」
23:17:40
minazuki2
シゲさん「それで嫌気がさして、離婚したようだ」
23:17:42
minazuki2
シゲさん「かなり魔獣のほうは抵抗したんだが、証拠も集めていたようで、裁判でまけたらしい」
23:17:45
minazuki2
シゲさん「それなのに、なぜ、他の男を傀儡にしているんだ?」
23:17:48
minazuki2
・月城教授[万能知識]
23:17:50
minazuki2
月城「雷の鞭に関しては、魔獣としてはそれほど強くないな(邪力2相当)」
23:17:53
minazuki2
月城「それよりも、鬼の力は厄介だな」
23:17:57
minazuki2
月城「今のところ、鬼から人に戻ったケースはそれほど多くない、特に最近は人に戻ったことはないようだ」
23:18:00
minazuki2
月城「人を隷属させるような精神攻撃は、効かない人間も時々いるようだ」
23:18:03
minazuki2
月城「まずはそこを責めたほうがいいのかもしれないわね」
23:18:06
minazuki2
・ファルコン[インターネット]
23:18:08
minazuki2
ファルコン「彼女は一時期は派手に遊んでいたようだね、元夫と結婚した時はわりと大人しそうだったが、家庭内では暴君だったようだ」
23:18:12
minazuki2
ファルコン「彼に落ち度はあまりなかったようだが、少しでも気に入らないといろいろと文句をいっていたようだ」
23:18:15
minazuki2
ファルコン「重箱の隅をつつくように」
23:18:17
minazuki2
ファルコン「まあ、これで結婚がいやになっても仕方がないと思うがね」
23:18:20
minazuki2
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:18:22
minazuki2
花山「柴田はチンケなプライドだけは高いクズだな」
23:18:24
minazuki2
花山「彫師の腕も大したことないくせに態度だけはでけえ」
23:18:28
minazuki2
花山「自分の女に対してもモノ扱いしていたようだ」
23:18:30
minazuki2
花山「魔獣となった女とは盛大に喧嘩わかれしたらしい」
23:18:33
minazuki2
花山「最近、魔獣から電話があったと周りにいっていたらしい」
23:18:36
minazuki2
花山「まわりは逃げるように勧めていたが本人は逆に調教してやるといっていたようだ」
23:18:39
minazuki2
花山「本当に……、バカだな」
23:18:41
minazuki2
以上/
23:20:38
ko-ji_10
「・・・なんかヤバそうな女だな。 しかも紗央里さんってのは彼氏持ちかぁ、どこ行くかなー」/
23:21:21
Syuichi_10
秋一「・・・」 シェーラ『関わり合いたくないタイプじゃな』/
23:21:58
Cindy_10
「一般人なのに逃げきれたり、撃退できたりしたのね...弱点に近いづけるしら」
23:23:52
Syuichi_10
秋一「珍しく、元伴侶が生きてますね」/
23:24:41
ko-ji_10
「んー、柴田って男のとこに行ってみるか。 なんか気に食わねぇやつだけど、その姫香さんと話さないことには仕方ねえ」/
23:25:10
Cindy_10
「私は逃げきれたOLさんのところへ行こうかしら、夫の方は坊やにお願いできる?」/
23:25:34
Syuichi_10
秋一「わかりました」/
23:26:11
Cindy_10
「決まりね、それじゃあまたあとで」大きい熊のぬいぐるみに車いすを押させて向かいます/
23:26:16
ko-ji_10
「決まりだな。 ――あー、やる気でねぇけど」 ぼやきながら外へ/
23:27:31
Syuichi_10
秋一はみんなが出ていくのを診て・・・音も立てずに消えた/
23:27:42
minazuki2
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:27:42
minazuki2
時間:180分[1シーン:60分]
23:27:42
minazuki2
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:28:08
minazuki2
***シーン 光司***
23:28:11 houto が切断されました:Quit: Leaving...
23:28:18
minazuki2
どうすします?/
23:30:05
ko-ji_10
柴田がいるという店に行きますよ。 ちなみに姫香と交際していた順としては柴田→東雲なんですよね/
23:31:11
minazuki2
そうです/
23:31:48
minazuki2
では、小さな店ですね
23:34:39
minazuki2
光司が近づくと、邪気が強く感じます。/
23:36:02
ko-ji_10
「――これは、もう姫香ちゃんが来てるってことか」 少し緊張しつつも扉を開けて中へ/
23:36:27
minazuki2
すると
23:36:41
minazuki2
怯えているギャルっぽい女と
23:37:17
minazuki2
直立しているワンピースに帽子、トートバックというお嬢さま風の女性と
23:38:02
minazuki2
そして、お嬢さま風女性の足にキスをしている男の姿があります。
23:38:22
minazuki2
【イメージ:闇のある男(水上剣星 http://www.ken-on.co.jp/artists/mikami )】
23:38:23
Toybox
FetchTitle: 水上 剣星 | KEN-ON Group Official Website
23:38:25
minazuki2
23:39:57
ko-ji_10
「あー、えーっと、お取り込み中?」 /
23:40:24
minazuki2
女「誰、あなた?」
23:40:32
minazuki2
邪気を漂わせながら女が尋ねる。
23:41:13
minazuki2
【イメージ:綺麗なお姉さん(泉里香  http://www.stardust.co.jp/section1/profile/izumirika.html )】
23:41:14
Toybox
FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション制作1部 - 泉里香のプロフィール
23:41:17
minazuki2
23:42:35
ko-ji_10
「俺はコージ。 君が姫香ちゃんで、そっちの男が・・・柴田ってやつなのかな?」
23:42:43
ko-ji_10
状況確認/
23:43:56
minazuki2
姫香「そうよ、私の事を知っているということは、あなた、円卓の騎士ね」/
23:45:40
ko-ji_10
「んー、まぁ、そーなんだけど・・・。 正直、仕事ってだけで可愛い娘と戦いたくはないんだよね」
23:46:02
ko-ji_10
「なんで魔獣なんかになったのさ?」/
23:47:04
ko-ji_10
「そもそもどーやってなるものなのか、よくわかんねーけど」 ぴりぴりした邪気に内心冷や汗をかきつつ、世間話/
23:48:51
minazuki2
姫香「愛のためよ」/
23:49:50
ko-ji_10
「愛? 誰への?」 ちょっと意外、と顔に出しながら/
23:51:20
minazuki2
姫香「もちろん、夫へのよ」
23:51:42
minazuki2
気のせいか、目のトーンから光が消えているかのようです。/
23:52:59
ko-ji_10
「なるほど。旦那さんとは大喧嘩して別れたって聞いてたけど、姫香ちゃん的には別れたくなかったんだな」
23:54:04
ko-ji_10
「・・・しっかし、それで男を鬼に変えて支配する邪力、ってのは、なんつーか、可哀想だな。」/
23:56:05
minazuki2
姫香「え、別れてませんよ」
23:57:08
minazuki2
姫香「夫はまだ理解してくれていないだけです」
23:57:24
minazuki2
姫香「私の愛を」/
23:59:09
ko-ji_10
「――はぁ、こういうタイプか」がしがしと頭をかいて呟き、
23:59:44
ko-ji_10
「姫香ちゃんはいま別居中だと思うんだけど、旦那さんからの愛は感じてるの?」/
表示するメッセージがありません。