発言数 25
表示
時刻 メッセージ
00:40:19 kumo が切断されました:Connection closed
00:40:22 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:40:49 kumo が切断されました:Connection closed
01:40:52 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
02:01:43 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
22:40:14 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:32:31 kumoyu-
23:34:41 kuro_ (kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:35:44 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:39:25 entyu_Mifuyu
23:41:35
yu-
BARのドアを静かにあけて入店。
23:42:16
yu-
マスターと目が合うと、微笑み返し。
23:42:38
yu-
いつものように、家でくつろぐかのような様子で席につく/
23:42:50 yu-_5_yu-
23:43:08
_Mifuyu
カランコロン、ゴスロリ服で入店
23:43:28
_Mifuyu
「こんばんは、あら、有希さん来てたんですね」
23:43:37 _Mifuyu_4_Mifuyu
23:44:24 kuro___Mahiru
23:44:33
__Mahiru
(
23:44:53
_4_Mifuyu
「マスター、ワインとチーズください」/
23:45:51
__Mahiru
(からんからーん)「こんばんわ。・・・・・・っと」コート、マフラー、手袋完備で入店。店にいる面子でなんかすごいデジャヴを感じた。/
23:46:46
_5_yu-
「あぁ、美冬。…こんばんはー。」 微笑むが、顔色には若干疲れも見える
23:47:23
_5_yu-
「今さっき、ほんのちょっとまえに来たばっかりよ。」「…っと、もう一人ー?」真昼の方を見/
23:47:53
_4_Mifuyu
「あ、真昼さんこんばんは」/
23:48:00
__Mahiru
にこりと笑って「こんばんわ。相変わらず寒いですねー」>二人/
23:48:24 __Mahiru_6_Mahiru
23:48:28
_6_Mahiru
[]
23:49:18
_6_Mahiru
「マスター、あったかいココアとウェハースを」/
23:51:07
_5_yu-
「そうねー、ちょっと出るのが億劫になるわね」<寒い スウェットパンツに上はニットカーディガン。ボアのスリッパと/
23:52:24
_5_yu-
「…あー、ブランデーを。」真昼のオーダーに、自分が注文していないことに気づき。/
23:52:46
_6_Mahiru
「ストレスあるなら、糖分補充しますか?」砂糖をふりかけたウェハースのお皿を寄せる>有希/
23:53:24
_4_Mifuyu
「顔色あまり良くないみたいですが、大丈夫ですか?」>有希/
23:54:19
_5_yu-
「・・・ありがと。」さっそく疲れを看破されて、一瞬反応が遅れるも。好意はありがたくうけとることにする
23:55:08
_5_yu-
ウェハースをさく、と加えて「…うーん、大丈夫。」「・・・・・・多分。」あはは、と苦笑し/
23:55:28
_5_yu-
↑咥えて/
23:56:19
_6_Mahiru
「あ、ぶっ倒れるフラグが。」ぼそ/
23:57:49
_5_yu-
「…ぶっ」ブランデーを含んでて若干むせる。「・・・ゴホッゴホッ」<ぶっ倒れる~/
23:58:56
_4_Mifuyu
「ひょっとして・・・・就活、うまくいってないとかですか?」/
23:59:55
_5_yu-
「いやいや、そっちはそっちで進展は無いんだけど、そっちじゃなくて。」咳払いをして。若干痛いところだ<就活/
表示するメッセージがありません。