発言数 79
表示
時刻 メッセージ
00:21:26 bluenight (mutsuki@FLA1Abe049.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:06:52 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
02:04:09 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
03:58:10 KEI_ が切断されました:Quit: Leaving...
03:58:22 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:59:51 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
19:58:12 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
20:27:53 urya が切断されました:Quit: Leaving...
20:55:28 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:10:31 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:53:03 kumo が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:00:29 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:44:01 kumoyu-
22:44:19 entyu_Chikae
22:46:58
yu-
「こんばんはー」 寒い風から逃れるように即座にドアを閉め。 
22:47:46
yu-
「ふぅ・・・、今日はまだ誰も居ないんだね」「ブランデーを。」席に座り。
22:47:47
yu-
22:48:02 yu-_5_yu-
22:50:57
_Chikae
ガラランッ 大きな音を立てて息を切らせた大学生ぐらいにも見える黒髪の少女が入ってくる
22:51:16
_Chikae
「はぁ、はぁ……、えっとすみませんBARマーリンっってここであってますか?」/
22:52:29
_5_yu-
「こんばんはー、合ってるよ」「・・・ずいぶん急いで来たの? お茶でも飲んだら?」振り向き、笑いかけ/
22:53:17
_Chikae
「あ、こんばんはー、ありがとうございます」
22:53:29 _Chikae_6_Chikae
22:54:37
_6_Chikae
「ふぅ、えっとじゃあアイスティーをください」と注文し
22:55:06
_6_Chikae
受けっとったグラスを半分ほど一気に飲み干し
22:56:29
_6_Chikae
「へふー」
22:57:45
_6_Chikae
「急いできたというか、最初ただのナンパかと思ったら。狼みたいな口になって噛み付こうとしてきた人が居たんですよ」
22:58:33
_6_Chikae
「とりあえずふっ飛ばしたんですけど、まだ諦めてなさそうだったので走ってここまで」/
22:59:46
_5_yu-
「ああ。そりゃ、そうなるんじゃない」
23:00:25
_5_yu-
「だって、私から見ても美味しそうだもん」ふっ、と笑って/
23:03:02
_6_Chikae
ビクゥッ 「ああぁぁ‥・、やっぱりそうですか? 最近体質が変わったようで美味しそうに見えるらしいんです」
23:05:36
_6_Chikae
「はっ!と言うことはあなたも人間じゃないんですね。ここでは珍しくないと聞きましたけど。あ、はじめまして<節制>の七種千夏恵です」/
23:06:37
_5_yu-
「・・・いや、まぁ美味しそう、っていうのは冗談なんだけどね」手をふり
23:07:56 Dai_ROM (Daimaru@FLH1Aer234.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:08:01
_5_yu-
「後半はその通りよ、“女王”の琴音有希です。よろしく・・・」「と、チカエか、最近良く聞くわね、その名前」つ、と考えるような仕草で/
23:08:08 KEI_ (kei@115-124-241-184.ppp.bbiq.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:10:19
_6_Chikae
「!」
23:13:49
_6_Chikae
「琴音さんですかっ。こんなに早くお会いできるとは思いませんでした。えっと4年前?東京に大被害でた時に危うく私も死ぬとこだったんです」
23:13:52 KEI__Hikali
23:15:13
_6_Chikae
「あの時、琴音さん達頑張ってくれてたんですよね。おかげで私はこうして今元気です」/
23:16:19
_5_yu-
「四年前・・・、っ・・・・・・」虚をつかれたように、押し黙り。
23:17:27
_5_yu-
「いいえ、お礼を言われることは出来てないわ」「危うく死ぬような目に合わせたなら、尚更のこと」
23:17:46
_5_yu-
「ごめんなさい、それと・・・」
23:18:07
_5_yu-
「生きていてくれて、ありがとう」悲しげな顔で笑う/
23:20:24
_Hikali
空気を断ち切るように、がたん!からんからん!と大きな音を立てて扉が開く。
23:20:35
_Hikali
「こんばんはー! ご飯食べにきました!」
23:21:04
_Hikali
にへらーっと気の緩むような無邪気な笑顔を浮かべ、マスターに第一声でそう告げると先客にも「こんばんは!」と声をかけ/
23:21:26
_6_Chikae
「いえー、あやまらないでください。それでうまれた縁もありましたから……」>有希
23:21:42
_6_Chikae
「あ、こんばんはー」/
23:23:43
_5_yu-
「・・・こんばんは」 空気を断ち切る元気の良さに、ふっ、と思わず違う笑みを漏らす<ひかり /
23:25:26
_5_yu-
「うん、だからこそ。生きていてくれて良かったなぁ、って。」<縁 /
23:25:44
_Hikali
「こんばんは! えへへ、初めまして!」 すたすたと足を進めて先客である千夏恵と有希の元へと歩み寄ると明るく挨拶を向け、視線を有希に向け
23:25:57
_Hikali
「あっ、有希さん! こないだはお疲れ様でございました~っ」 その笑みの意味には気付かず、深々と頭を下げて火曜の件について礼を述べたなら、千夏恵を見て「お隣、宜しいでしょうかっ!」/
23:27:00
_6_Chikae
「はじめまして、どうぞー。<節制>の騎士 七種千夏恵です」/
23:28:33
_Hikali
「有難うございますっ!」 嬉しそうに横の席へと腰を下ろすと、顔をあげ 「<うんめーのわ>のキシの、蛍野 光里です! 宜しくお願いします!」 にこにこと笑いつつ/
23:29:12
_5_yu-
「お疲れ様。疲れて・・・はなさそうね、何より。」<ひかり ブランデーを口に運び/
23:30:46
_6_Chikae
「こちらこそよろしくです。蛍野さん」にっこり笑い返す/
23:30:49
_Hikali
「昨日今日と、学校もなく平和だったので、ちょー元気です! でも、明日はまた学校なので憂鬱ですけどね~っ」 口ではそういうものの、そうは思わせない笑顔を浮かべ <有希
23:30:59
_Hikali
「あっ、マスターさん! 今日は、あまーい卵焼きが食べたいですっ! 後、オレンジジュースお願いしますっ!」 目の前にいるにも関わらず、挙手しつつ注文し >マスター /
23:32:20
_5_yu-
「あれ、学校、嫌いなの?」>ひかり/
23:32:24 _Hikali_7_Hikali
23:33:04
_7_Hikali
「学校は好きですよ! ただ……その、えっと~明日~、数学のね。小テストが……」そそーっと視線を逸らし/
23:33:48
_6_Chikae
「あ、ますたー。わたしにはほうれん草とベーコンのソテーとフランスパンにレバーペーストをください」/
23:35:41
_7_Hikali
「えへへー、宜しくお願いしますっ! っていっても、光里も最近仲間入りしたばかりなんですけどねっ」 照れ恥ずかしそうに笑うと、相手の注文にぱあっと顔を明るくし 「オシャンティーですね!」 <ちかえ/
23:36:33 bluenight (mutsuki@FLA1Abq218.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:37:14
_5_yu-
「へぇ、数学か・・・、面白くないの?」からから、とグラスの氷を鳴らし/
23:38:11
_7_Hikali
「せんせーは面白いですけど~、計算が苦手なのです。足し算引き算もまともにできません!」どん!と胸を張りつつ、出てきた卵焼きとオレンジジュースを受け取り/
23:38:24
_6_Chikae
「あはは…。私もまだ一週間ほどです。総帥さんが空気わざと読みすぎて読んでないことするのは理解しました」
23:39:00 _kuma (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:39:29
_6_Chikae
「あ、これは私どーしても鉄分不足気味になるからなんですよ」/
23:40:43
_5_yu-
「それはマズいわね、勉強しないと。」<計算苦手 「ん? マーリンが?どういうこと?」/
23:40:56
_7_Hikali
「あ、じゃあ一緒ですね! そーすい…って、マーリンさん? 空気読まないんです?」 嬉しそうに表情を綻ばせつつも、こてんと首をかしげ 「ヒンケツさんなんです?」/
23:42:39
_kuma
「っかー!こっちは昼間あったけえけど夜は冷えるなぁおい」とかブツブツ言いながらランニングシャツに作業着の上着を羽織った男がガランガランと玄関のベルを鳴らして入ってくる/
23:43:41
_6_Chikae
「だって能力に覚醒したからって、わざと2人でゆっくりしてるタイミング狙ったとしか思えないときにスカウトに来ましたよ」
23:45:20
_5_yu-
「こんばんは。その割には寒そうな格好してるわね?」<クマ /
23:45:26
_6_Chikae
「力使うのに血を媒介にするんですよ。まああと、一緒に住んでる人が他の人の血液がないとダメな体質だから」/
23:45:46
_7_Hikali
「あっ。うちもそうでした! 魔獣に襲われて~、逃げ切れた!って思ったときにばったり遭遇しました! やっぱりマーリンさんってすごいんですね!」 にこにこ笑い、千夏恵の言葉に便乗して経緯を端的に説明し
23:45:58
_7_Hikali
「こんばんはー! はじめましてー!」 そして、入室の音に気付くとくるっと振り返り、挨拶をしつつ挙手/
23:46:38
_6_Chikae
入ってきた熊をみて「こんばんはー、はじめまして」と熊ににっこり微笑みかける /
23:46:42
_kuma
バーに足を踏み入れて、いつもと空気が何か違うように思う。視線を奥にやると、女性が3人・・・女特有の臭いとは違う何かがいる。
23:46:49
_kuma
そんなことを思ったのも束の間、かけられた声に我に返る。
23:47:16
_kuma
「んー、あー、お、おう」歯切れ悪く手をあげて挨拶>有希/
23:47:30
_7_Hikali
「ほほーう。チをバイカイに……」 分かっていない。しかし、そんなことくらいではへこたれず、「なんだかすごいですね!」<ちかえ/
23:47:38
_5_yu-
「まぁ、彼なりのジョークみたいなものだよ、それは」苦笑しつつ。<ちかえ/
23:48:57
_kuma
どこに座ったもんかと逡巡して、なんとなく端っこへ。近寄ったらまずいと直感が告げている/
23:49:06 _kuma_9_kuma
23:49:25
_9_kuma
[
23:49:49
_9_kuma
「おやっさん、熱燗くんねえか?」/
23:50:25
_7_Hikali
「? えっと、おじさまはこっちにいらっしゃらないのです?」 おいでおいで、とするように手招いてみる。/
23:51:44
_5_yu-
すっ、と席を立ち、クマの隣へ移動「・・・どうしたの? 女ばかりで気まずい」
23:52:08
_5_yu-
↑とか?」笑いかけ/
23:52:20 _5_yu-_8_yu-
23:54:34
_9_kuma
「まあそれもあるんだが・・・見ない顔が2人もいるしな」美人からやや目を逸らしつつw/
23:56:27
_6_Chikae
あの人隅に行っちゃったなーと思いながらじーっと見る 無意識だけどきっと熊にはとても美味しそうに見えるかもしれない 対抗判定を熊に
23:56:45
_6_Chikae
能力4
23:57:10
_6_Chikae
2d6+4 そんな餌に?/
23:57:10
Toybox
_6_Chikae -> 2d6+4 = [4,3]+4 = 11
23:57:19
_8_yu-
「クマって、意外に人見知り?」「・・・まぁ、徐々に慣れればいいよ」マスターから渡された熱燗を酌し。/
23:57:41
_9_kuma
すごく視線を感じるが、振り向いたら自我を保てなくなると直感が警鐘を鳴らしている。
23:57:54
_9_kuma
能力2で対抗
23:58:06
_9_kuma
2d6+2 釣られ
23:58:06
Toybox
_9_kuma -> 2d6+2 = [3,6]+2 = 11
23:58:56
_9_kuma
「…いや、その、なんだ」必死に拳を握り締めてブルブル/
表示するメッセージがありません。