発言数 47
表示
時刻 メッセージ
00:40:19 kumo が切断されました:Connection closed
00:40:22 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:40:49 kumo が切断されました:Connection closed
01:40:52 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:01:43 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
22:40:14 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:22 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:42
entyu
こんばんはー
22:57:52
kumo
こんばんはー
23:05:07 kuro_ (kuro@13.125.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:20
kuro_
こんばんわ。
23:05:22
entyu
こんばんはー
23:05:29
kumo
こんばんはー
23:05:46
kuro_
最近インドラのイメージ=左門さんになりつつある黒です
23:06:27
kumo
なぜw<左門
23:07:22
kuro_
白スーツ!長刀!高速移動! とキャラの要素だけ抽出するとそんな感じに見えるじゃないですか。かっこよさそう!(爽)
23:08:02
kumo
あ、そっちかwwwww
23:08:20
kumo
左門豊作が先に出てきたww
23:08:48
kuro_
いや、そっちのは普通にかっこいい左門さんだし…<巨人の星
23:09:03
kuro_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19477369
23:09:09
kuro_
もちろんこっちの方ですよ
23:09:51
kumo
ですよねー
23:10:00
kumo
漫画1巻だけ読んで、アニメは見てないんだよなあ
23:10:48
kuro_
ハガレンが連載されている頃までは読んでました。丁度テンパり始めた頃で爆笑した覚えがw<漫画
23:12:32
kuro_
アニメだと1話1話のテンポが良くて面白いですね。2クール目は旅もひと段落して新しい話になってきてますし
23:13:19
kumo
ほむほむ
23:16:20
kuro_
左門さんいぢりは約4話にかけて行われました
23:18:13
kumo
そんなネタキャラだったっけw
23:18:43
kumo
<いぢりに4話
23:18:44
kuro_
いや最初はイケメンの敵ボスだったような…あれ…?
23:21:26
kumo
ぐにゃぁで吹いたw<動画
23:21:38
kuro_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19527928
23:21:52
kuro_
ちなみにさらに次の話。漫画はここまで読んでました
23:21:54
kumo
まぁ、コメントの相乗効果ってあるよねw
23:23:03
kuro_
なんでもないシーンでもクスリとする事ありますからね。無理やりこじつけた空耳とか逆に醒めますが
23:24:18
kumo
多分一人で見てたら、ぐにゃぁの背景はちょっとへんだなー、くらいで済むけど
23:29:01
kuro_
一人だと気付かなかったポイントに解説が入ったりしますしね、その辺は有難いです
23:32:15
kumo
空耳も楽しんでましたw ZETMANとかトータル・イクリプスとかw 
23:32:30
kuro_
ああ、無垢なロリコンw
23:32:31 kumoyu-
23:33:19
yu-
あのラップはひどい、笑い殺す気かと(^q^)
23:38:12
entyu
元を知らないとちょっと分からなかった
23:39:25 entyu_Mifuyu
23:39:32
kuro_
ある意味、閉じたコミュニティになるのかもしれない…
23:40:22
yu-
まぁ、知ってる人しかわからないネタという意味ではそうですねぇ
23:40:53
kuro_
左門さんネタだって、知らない人からすると「ああ、ホームランボールを球場に打ち返した人ね」になりますしね
23:42:50 yu-_5_yu-
23:43:37 _Mifuyu_4_Mifuyu
23:43:38
_5_yu-
とはいえあまり気にしすぎても雑談できなくなりますし(´・ω・`)
23:44:06
kuro_
まあ、気軽に質問出来て、それにこたえられる環境なのがいいですよね
23:44:16
_5_yu-
ですねぇ
23:44:24 kuro___Mahiru
23:44:40
_5_yu-
ログがサイトから見られないからなぁ、ちょっとハードル高いと思う
23:45:29
_5_yu-
黒さんのメーリスで聖さんのビューワーのリンクが広まったから若干緩和されてるけども
23:46:28
_4_Mifuyu
胸か…デジャヴ
23:48:24 __Mahiru_6_Mahiru
23:48:28
_5_yu-
それ以来かw<貧乳ネタ?
23:50:03
_6_Mahiru
というか、その日以来ですね真昼が来るの
23:53:32
_6_Mahiru
壁…!圧倒的壁…!
23:56:12
_5_yu-
壁じゃぁないっ、若干オーバーハングしてるぞっw
23:58:31
_6_Mahiru
ま、まあ貧乳回避というスキルもありますし、悪いことばかりではないはず(笑)
表示するメッセージがありません。