発言数 584
表示
時刻 メッセージ
00:03:48 minazuki2 (minazuki2@d175158121205.cable.ogaki-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:04:54
Dai_ROM
墓|Φω)ノ お疲れ様です
00:11:13
KEI_
お疲れ様ですー!
00:21:26 bluenight (mutsuki@FLA1Abe049.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:21:44
bluenight
こんばんはー
00:22:31
minazuki2
ばんわ
00:23:01
KEI_
こんばんはですー!
00:23:14
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:25:53
bluenight
昨日のLOGを読み直しての素朴な疑問「もしかして、魔獣は兎も角、アルカナって、、人間と何も変わらない?」
00:26:28
minazuki2
魔獣になる前はただの騎士ですよね
00:27:26
bluenight
ですよね。人間だって魔玉与えられて魔獣になるんだし、変わりませんよね
00:28:03
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 水無月さんに質問
00:28:24
minazuki2
うほい
00:29:43
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 1.ケルベロスのリョウガを倒した騎士は 2.去年の年末セッション『指し手』、通常のDBは振ったらダメ? 以上2つ
00:30:01
bluenight
(という事は、アルカナとNPC、もしくは騎士が友情育んだり恋愛関係に落ちたり、なんてネタも普通にありえるのかあ、、、)
00:31:13
minazuki2
リョウガを倒したのはいつもの3人です。十蔵、一色さん、クーガ。
00:31:34
minazuki2
通常のDBは割り振られています>DBA
00:31:56
Dai_ROM
墓|Φω) 人が居る内に盛り上がった、Databaseを作る際に、穴が空いてしまったので 首級データあるので、止め担当ががが
00:32:43
Dai_ROM
墓|Φω) 大全だとDBがDBAのみだったんだけど、前後の関係から346でいいのですね
00:34:25
KEI_
ああ、DBAって、データベース・アルカナ…か……(今気付いた)
00:35:13
minazuki2
月2回魔獣は討伐されるので(最近は)
00:35:36
minazuki2
月2回開催される場合は、1匹目が奇数、2回目が偶数です。
00:36:14
Dai_ROM
墓|Φω) あ、リョウガの担当騎士、佐緒里さんじゃないですよ 姫の守り役の犬太郎君になってる<大全
00:42:08
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 止め、誰だったんでしょうね?>ケルベロスのリョウガ まあ、キャンペーンの前フリだからどーでもいいちゃいいんだろうけどw
00:45:11
minazuki2
ああ、そうか。
00:45:23
minazuki2
犬太郎くんじゃないかな、物語的に
00:46:35
Dai_ROM
墓|Φω) うぃ では、相沢犬太郎、首級2、と
00:48:00
Dai_ROM
墓|Φω)っ 穴が埋まった ありがとうございます(でも公開予定無し)
00:49:41
bluenight
Σ>公開予定なし
00:51:27
Dai_ROM
墓|Φω) サイトもブログもミクシも呟きも顔本もなんも公開するモノやってないからねぇ
00:52:18
Dai_ROM
墓|Φω) CSVじゃないから他の人に活用お願いするのも難しいし
00:52:18
bluenight
つ魔獣戦線ML 騎士活動リスト
00:52:48
minazuki2
サイトもブログもmixiもモバゲーもはてなも@ゲームも、呟きもグリーもやっています。
00:53:01
bluenight
なんかすごいw
00:53:08
Dai_ROM
墓|Φω) エクセルだから、結構見れない人もいそうだし
00:53:20
bluenight
なるほどー
00:54:31
Dai_ROM
墓|Φω) あとは、去年登録の騎士をのっけて、去年活動無かった人を活動休止にして・・・・まだ先が見えない・・・orz
00:55:32
bluenight
そうこうしているうちにデータは増えていきますしねw
00:55:58
Dai_ROM
墓|Φω) 美冬ちんより後の騎士が全くのってねぇ・・・・暁君とかれんきゅんとか首級データにはもう載っけたのに・・・・orz
01:03:51
bluenight
首級といえば、ムツキもそろろろ一回位はとらないとなあ、、orz
01:06:50
Dai_ROM
墓|Φω) 最近の騎士なら、美冬ちんと暁君が3個で好調 おじさまはなんと単独2位
01:06:52 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:06:58
AROE
おこんばんは~
01:07:05
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
01:07:23
minazuki2
ばんわ
01:07:44
AROE
とりあえず・・・
01:07:46
bluenight
こんばんはー
01:07:48
Dai_ROM
墓|Φω)っ 参考資料:魔獣大全
01:07:56
AROE
インドラさんに敬礼!(ログを確認して)(笑
01:08:09
bluenight
( ̄^ ̄ゞ
01:08:36
Dai_ROM
墓|Φω) 流石インドラさん、我々に出来ないことをやってくれる そこに痺れる憧れぬ!w
01:08:49
AROE
痺れはしても、憧れないのか(笑
01:08:53
bluenight
ボクらはきっと、あなたの事は忘れません( ̄^ ̄ゞ
01:09:09
AROE
あれほどリアクションに困るのもないですよね。いきなり雪に埋もれて凍えてるんだから(笑
01:09:52
bluenight
最初LOG読んでもまさかアレがそうだとは思いませんでしたw
01:10:26
bluenight
(いつ出てくるんだろインドラさん、、、)って素で思ってましたよ
01:11:17
AROE
自分の時に出られたら、ほんとリアクションに困ります。攻撃するべきか小ばかにするべきか、スルーするべきか(笑
01:12:22
AROE
貴重な情報を提供してくれて入るんですけどねえ・・・
01:12:30
AROE
↑弱点
01:12:45
bluenight
でも大体小バカにしてますよねw
01:13:04
AROE
基本的に挑発しますから(笑
01:14:02
bluenight
でもいいですよ。インドラさん。今回のでまた好感度が上がりました
01:14:25
AROE
順平君とぜひあわせてみたいです(笑
01:14:44
AROE
このまえは戦う宿命にあったとは言え、魔獣と意気投合してましたからね(笑
01:15:06
AROE
魔獣から、温かい視線を向けられる騎士なんてそうはいないです
01:16:54
Dai_ROM
墓|Φω) 審判いねぇ・・・・現役いたかなぁ?
01:17:11
minazuki2
いないんじゃない?
01:17:38
AROE
聖実嬢じゃないですか?
01:17:50
AROE
↑ロンメル将軍閣下
01:18:26
bluenight
さっきちらっと話してたんですが、アルカナ相手なら恋愛とか友情とか普通にありそうですね。
01:18:28
Dai_ROM
墓|Φω) 将軍の他にもう一人いる?・・・・全体見ないと分からん・・・・
01:19:19
bluenight
切り裂きジャックの人
01:19:30
bluenight
一度だけご一緒しましたね
01:19:42
AROE
一覧表どこだろ
01:19:56
AROE
桐崎さんもいましたね
01:20:16
AROE
位階でなかなか思い出せない
01:20:29
Dai_ROM
墓|Φω) Dr.か・・・・母数が少ないと一覧から探すのはきついなぁ・・・・
01:20:35
bluenight
http://www.trpg.net/online/majyuu/char/kight/k-index.htm
01:21:34
bluenight
切り裂きさんはこっちです。 http://www.trpg.net/online/majyuu/char/kight/RM20.htm
01:22:27
AROE
もともと、かなり少ないんですね<審判
01:25:39
AROE
そういえば、騎士を調べる時に、どういう調べ方をしたい場合って多いですか?
01:26:19
AROE
位階とか、自分のキャラと一緒のセッションとか、アルカナとの接触とか
01:26:22
bluenight
名前の50音順!
01:27:07
AROE
今までの全部と現役のみならどっちがいいです?<50音順
01:27:11
bluenight
セッションのIDは名前表記なので、姓だと探しづらいんですよね
01:27:32
bluenight
あ、私の用途だと現役のみが良いですね
01:27:44
AROE
ほむほむ、参考になります
01:28:06
minazuki2
どうやったら、そういうデータベースできるんだろう
01:28:31
Dai_ROM
墓|-ω) あかん、計算データの作り直しだ 200ちょいまでしか準備してなかった<騎士登録人数
01:28:38
minazuki2
エクセルで作ろうとは思うんだけど、ホームページで表示するには。
01:29:03
AROE
努力!<どうやったら
01:29:14
bluenight
666までは用意しないとですね(え>騎士人数
01:29:36
Dai_ROM
墓|Φω) 神無さんならわかるよきっと
01:29:44
bluenight
なげやりだ!>努力w
01:29:55
AROE
phpファイルで作ってくれてますね<神無月さんのビューアー
01:30:06
AROE
wikiに貼り付けていたら
01:30:15
AROE
気づいた人でも変更可能かも<騎士のリスト
01:30:45
AROE
(他力本願?)
01:31:56
Dai_ROM
墓|Φω) 現状、215(内訳184:31) うち、稼動は76(60:16) 参考資料:魔獣戦線・騎士一覧表および、2011年現在の稼動状況による修整込み
01:33:07
Dai_ROM
墓|Φω) 2012じゃないのは、昨夜から2012年度を反映中だから
01:33:12
minazuki2
ただ表をUPするのはできるんだけど
01:33:33
minazuki2
こう、必要に応じて並び替えできる方法を・・・・
01:34:12
AROE
php、javascriptあたりにおちつくのかなあ?
01:35:44
Dai_ROM
墓|Φω) HPデータフォルダの見えないところに置いておいて、参照する様にする Javaかなぁ、やっぱり
01:37:06
Dai_ROM
墓|Φω) さあ、2012年度の活動が一切無かった騎士は活動中止にしておかないと、ガチの現役が分からん 手間だなぁ、こりゃ
01:37:44
minazuki2
まあ、どちらにしろ全ての騎士一覧だから
01:37:51
minazuki2
50音順が無難なのかな
01:38:01
minazuki2
探すことを考えると。
01:40:51
AROE
ガチの現役ってけっこう区別が付きづらいですよね
01:43:00
minazuki2
ごめんなさい、全然整理していなくって。
01:43:26
minazuki2
騎士活動リストでなんとかなる、はずなんだけどね>現役
01:43:56
AROE
一覧性に乏しいので<活動リスト
01:44:08
minazuki2
そうなんだよなあ
01:44:21
AROE
対象が分かっている場合とかは強力に機能するんですが
01:44:31
minazuki2
wikiにつくろうかな
01:44:41
Dai_ROM
墓|Φω) 一応、去年の10月を基準に、活動していない人(PL)を選んで活動休止扱いに 炎谷君と軍曹は逆に活動中に更新 やまま退団、悠人君死亡、っと
01:45:05
bluenight
後、わりと更新サボってますごめんなさい,,orz>活動リスト
01:45:06
AROE
なんとなく、こんなことをした騎士・・・とかだとちょいと厳しい。まあ、一長一短なだけなんですが
01:45:20
minazuki2
ようはタグに、「騎士」を追加してもらって、管理。休止になったらタグを外すってことで。
01:45:22
AROE
すいません、中身数年前から触ってません<活動リスト
01:45:57
AROE
(いい加減に更新せねば・・・後イベントも形にせねば)
01:47:26
bluenight
なんかこう、セッション感想を登録したらそのまま活動リストも自動更新されるような便利なDBがあればいいんですけどね(無茶振り
01:49:22
AROE
だれかがサーバー上にDBを作らないとそこまで便利なのはきついでしょうねえ
01:49:53
bluenight
ですよねー
01:51:34
bluenight
ただ、更新場所が分散していて不便は感じますね。MLとMLのマイページと、活動リストと、、って感じで
01:52:20
bluenight
全然更新できていないいいわけですねすみませんorz
01:52:41
AROE
まず、どんなのが欲しい
01:52:48
AROE
ってのから考えていくといいかもです
01:55:16
Dai_ROM
墓|Φω) 魔獣戦線の一覧で削られてる分の削除作業が出てきた・・・・どんくらい削るんだろう・・・・
01:56:12
AROE
何を削ってるんですか?
01:59:38
minazuki2
魔獣戦線サポートページ - 円卓の騎士一覧【稼働中】
01:59:39
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/121.html
01:59:48
minazuki2
とりあえず作ってみた。
02:00:14
minazuki2
タグに、騎士をつけると反映されます。
02:01:11
minazuki2
ということで簡単な作業をしたので、寝るであります。
02:01:27
AROE
ありがとうございます
02:01:33
AROE
さっそく、タグを付け直しておきました
02:02:02
AROE
おやすみなさいまし~
02:02:04
minazuki2
まあ、継続手続きの時にお願いする形にしようかな
02:02:08
minazuki2
ではでは
02:02:11 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
02:02:29
bluenight
更新しましたー
02:02:41
bluenight
おやすみなさいませー
02:03:16
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:03:29
bluenight
じゃあ、私もそろそろ失礼します。寝落ちしちゃいそうなのでw
02:03:38
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
02:03:52
AROE
おやすみなさいまし~
02:04:04 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:04:16
Dai_ROM
墓|-ω)_ この、削除が死亡退団よりも何よりも精神的にきつい作業だわ でも、やらないとDBの意味がない
02:04:33
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:06:46
AROE
大丸さんのデータベースは公開予定ありですか?
02:07:29
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、必要とされる方がいるなら、資料用として
02:07:54
Dai_ROM
墓|Φω) MLかWikiで、ですかねぇ
02:08:28
AROE
単にファイルのULなら、MLの共有ページが早いかもしれませんね~
02:08:48
AROE
小さいファイルなら、単にMLでいいんでしょうけど
02:10:19
Dai_ROM
墓|Φω) 実際、ほとんどは別々の所で纏まっているはずのデータばかりなので エクセルでそこそこありますよ いらんことに、毎回のMLセッション告知の依頼文、編集してのっけてるのでw
02:10:35
AROE
おぉ、それはすごい
02:10:56
AROE
そこまで乗せたデータは今のところ他には無いはず
02:12:30
Dai_ROM
墓|Φω) うーん、ログもMLも無いのが3つ・・・・削った方が無難かなぁ?
02:13:23
AROE
消失してしまった過去ログが悔やまれます
02:13:31
AROE
とくに、雑談はほぼノータッチでしたので
02:13:45
Dai_ROM
墓|Φω) あ、4つか 2005年かな、この辺だと・・・・
02:15:41
AROE
その辺のデータはちょっと痛いですね
02:15:46
Dai_ROM
墓|Φω) 大全にはデータ有るのか・・・・じゃあ、残しておくか MLが今のに切り替わる直前くらいだから、ちょうど無いんだよなぁ、依頼文
02:16:08
AROE
あ、そうか。自分が参加する前田から忘れてましたが
02:16:13
AROE
MLって1回変わってましたね
02:18:14
Dai_ROM
墓|Φω) ふむ、イベントログ自体はアロエさんのところにもあるし、ここは削らなくていいな 犬太郎君の首級も2で問題なしw
02:19:06
AROE
未公開の魔獣戦で首級取った分です?(笑
02:20:33
Dai_ROM
墓|Φω) いえ、最初に作ったときに参照したのが、前の魔獣戦線の水無月さんが残したログからだったので、2005のココ連続で4つほど無かったんですよ
02:20:58
AROE
ちょうど転換期のやつですね
02:21:28
Dai_ROM
墓|Φω) イベントログにも大全にもまるまる残って居るんだから、単純にMLのデータだけその時点で何処探しても無くなってたってことですね
02:23:02
AROE
それはしょうがないですね
02:24:58
Dai_ROM
墓|-ω) 現役のPL多いけど、メール残ってるかと言えば・・・・無くても当たり前レベルだなぁ
02:25:46
AROE
同じメーラーを使い続けてくれてたら
02:26:18
AROE
ウェブメールとかなら、大丈夫かも
02:26:37
KEI_
あっ、そうだ
02:27:25
KEI_
アロエさん! 今ログと活動リストの経歴をリンクさせようとしてたのですが、アロエさんのログ集をお借りしても構いませんか?
02:27:29
AROE
おりょ?なんでございましょ?
02:27:50
AROE
もちろん、OKです。ご自由にお使いください~
02:28:12
KEI_
ありがとうございますー! 助かります!
02:28:54
KEI_
じゃあ、自サーバーで載せるのはそのときの裏方だけでいいか…
02:30:17
AROE
何か作ってるんですか?<時サーバー
02:30:22
AROE
時→自
02:31:06
KEI_
ん、いえいえ、いつ、どんなセッションやバーに参加してたか分かりやすいように、一応活動リストに纏めてるのですー。
02:31:12
Dai_ROM
墓|Φω) 協力依頼:2005年度のセッション依頼文を探しています DB-158、160、162、163のセッション告知をまだ残しておられる方ございましたら、助けて下さい こんなところかしら?
02:32:01
AROE
いいとおもいます~
02:32:06
KEI_
そのログをアップするためにFC2で、分からないなりにぽちぽちしてたですー
02:32:19
KEI_
2005年度…(白目)
02:32:40
Dai_ROM
墓|Φω) ここで言ってもアレだけど、残すって意味では有効だしなぁ
02:34:46
AROE
僕の使っているウェブメールは確認しましたが、2006年3月以前のものはありませんでした
02:34:56
AROE
力になれず申し訳ないです
02:36:22
Dai_ROM
墓|Φω) 魔獣一覧:DB-XXX・魔獣名称・出現場所・セッション告知文(抜けアリ)・備考(外見・邪力の簡単な紹介・倒され方の簡単な紹介)・対戦騎士・備考2(キャンペーン名等)
02:37:02
Dai_ROM
墓|Φω) こんなモノでも見たい、使いたいと仰る方がおられましたら、何らかの方法で公開も考えます
02:38:54
AROE
挙手しておきます~
02:39:02
KEI_
ノ です!
02:40:03
Dai_ROM
墓|Φω) 他に、魔獣分類表(接尾語を数えたモノ)、魔獣出現地域(地方・市町村名が分かるモノはそれも付随)、騎士一覧(名前・位階・活動~死亡までの4分類)
02:42:08
Dai_ROM
墓|Φω) セッションで公表された死亡・退団者の一覧、稼動状況表、首級管理表 以上7枚に、収計用の内部データをくっつけたエクセルシートです
02:43:38
KEI_
おお……すごい…!
02:44:18
KEI_
ログ、膨大な時間表記に白目を剥いている……これ、一つ一つ消していくと考えるとかなり大変だなあ
02:44:35
AROE
地方とか地名とかは気にしたことが無かったけど、一覧で見れるなら興味があります
02:45:24
AROE
地名で重要だったのって、黒原市とか七瀬学園(地名か?)ぐらいのような
02:45:34
AROE
魔獣帝国なんて地名とは関係ないし
02:45:53
Dai_ROM
墓|Φω) よし、行挿入と行削除を駆使して稼働管理表も直った 昨日のデータも反映したから・・・・一覧の去年分を編集(依頼文と説明、対戦騎士書き込み)を残すのみ
02:46:47
Dai_ROM
墓|Φω) 今のところ、通常の10地方に不明(1999年度は地方が表記されてない)
02:46:53
AROE
お疲れ様です
02:46:59
AROE
あ、そうなんですか。知らなかった
02:47:06
AROE
某市とかもついてないんですか?
02:47:15
Dai_ROM
墓|Φω) 特殊(キャンペーン分)
02:47:33
Dai_ROM
墓|Φω) 市町村名はあるけど、その上がないのです
02:48:07
AROE
なるほど。県名がないんですね
02:48:22
Dai_ROM
墓|Φω) 折角だから、キャンペーン分も分類番号付けて切り分けるか・・・・
02:50:42
AROE
魔獣医師は・・・
02:50:57
AROE
あの人も哀れな最後でしたね(ヘタレたし)
02:52:22
Dai_ROM
墓|Φω) 現在は地方名だけなので、DB-026までは地方が分からないのです 
02:52:59
AROE
野良魔獣がいた時代ですねえ
02:53:22
Dai_ROM
墓|Φω) キャンペーン分を通常に反映させると、関東がダントツで出現数が多くなります まあ、そう言うモノだと言われればそうなんですがw
02:53:26
AROE
アルカナ登場以前は、いったいどうだったんだろう?インドラさんの担当する伝承扱いなのかな?
02:53:56
AROE
キャンペーンは影響が大きいですね(笑
02:54:25
Dai_ROM
墓|Φω) キャンペーン始まってからですね、地方表記
02:55:01
Dai_ROM
墓|Φω) そう言う意味では、キャンペーンの影響は多大ですな
02:58:12
AROE
今のキャンペーンも何回目だったのか・・・
02:58:33
Dai_ROM
墓|Φω) データ管理の面で言うなら、アロエさんのイベントログも結構いい感じです 漏れてるの4つだけですしお寿司<2000年 つか、1999じゃねぇよ、2000からだろ
02:59:15
Dai_ROM
墓|Φω) ああ、わからんくなってきた
02:59:27
AROE
ありゃ、漏らしてました?<4つ
02:59:41
Dai_ROM
墓|Φω) ちょっと確認・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちげえよ もの凄い勘違いだ
03:00:58
Dai_ROM
墓|Φω) スタートはやっぱり1999だ うーん、似たような名前だから間違えて見てたのか DB見りゃすぐ分かるじゃねーか・・・・orz
03:01:49
Dai_ROM
墓|-ω) お騒がせして申し訳ありませんでした 私の戯言は聞き流して下さい
03:02:13
AROE
1999年は公開ログが無かったんですよねえ
03:02:36
AROE
有料サービスなのに、公開ログを使おうという決断をしてくれた水無月さんに感謝ですね
03:04:01
Dai_ROM
墓|Φω) 死招妃(039)と死告姫(013)見間違えるなんて・・・・あかんなぁ
03:04:49
AROE
基本的に魔獣の名前は漢字3文字だから
03:05:18
Dai_ROM
墓|-ω) その切替時期が013なんですよ その前は規則無し
03:05:25
AROE
見間違うぐらい似たような名前があるのはしょうがないですね
03:07:21
Dai_ROM
墓|Φω) インドラさんを産む(直接の)原因となったのは砕波獣(028)です こいつさえ倒せてれば・・・・いや、良い仕事したのか?
03:07:49
AROE
否定できない・・・(笑
03:08:11
AROE
もしくは、凋落の原因を作った魔獣が良い仕事をしたのかな?
03:08:43
Dai_ROM
墓|-ω) わずか3回、その最初の全滅セッションですわ・・・・
03:09:04
AROE
2003年以降、幸いなことに全滅セッションはないですもんね
03:09:21
AROE
全員気絶の危ういセッションは何度かありましたけど
03:10:07
KEI_
(あああ、しまった、やらかした、不思議な依頼の裏方ログ取ってない…)
03:10:36
AROE
あ、年末だったのか
03:11:05
AROE
でも、これは新しいイベントだから
03:11:05
Dai_ROM
墓|Φω) 今備考2を見返していたら・・・・蝙蝠さんのところに酷いこと書いてる
03:11:25
AROE
みんなからログを募れば出てくると思います<不思議な依頼の雑談
03:11:40
AROE
ゴールデンバット(笑)
03:11:56
KEI_
ですかね…! 参加してた方に確認してみよう…
03:11:58
AROE
(笑)→(嘲) ってかえても支障が無い・・・
03:12:25
Dai_ROM
墓|Φω)っ 「魔獣随一のヘタレとして有名。」 我ながら酷い
03:13:35
AROE
ヘタレ魔獣として一躍人気者になったからなあ
03:13:44
AROE
再生怪人になってもあっさりやられたし
03:14:52
Dai_ROM
墓|Φω) 備考2、色々書いてるなあ・・・・アルカナになったこととか死亡者の名前とか年末セッションとか
03:16:31
AROE
備考1より備考2の方が、細かいんですか?
03:17:43
AROE
なんか、酷いことをかいてるのは備考2のほうというような感じがしますけど(笑
03:19:48
Dai_ROM
墓|Φω) 備考1は魔獣の外見とか邪力で、ちょっと文章が長目だけど、詳しいこと知りたければ大全見てねってレベル 備考2は何らかの切欠で特定の情報が纏めたいって時に参照する一言メモになってるは
03:20:50
Dai_ROM
墓|Φω) むしろ、そんないらん一言が書いてあるのが蝙蝠さんだけ・・・・愛されてるなぁw
03:21:00
AROE
愛ゆえに(笑
03:22:56
AROE
ウバイトルガーとかも、なんとなく愛されてそうな気もしますが(笑
03:23:10
Dai_ROM
墓|Φω)っ そういえば、首級管理 単独2位おめでとうございます、黒須先生
03:23:22
AROE
あれ、そうだったんですか?
03:23:43
AROE
なんか、最初の7回の首級のがしが自分の中でイメージに残ってて
03:23:54
AROE
首級少ない方だろっておもってました(笑
03:24:07
AROE
ちなみに、1位はどちらさまです?
03:24:18
Dai_ROM
墓|Φω) 戦輪超えてますよ やったねw
03:24:40
AROE
密度の違いは有りますけどなあ・・・
03:24:51
Dai_ROM
墓|Φω) まひるんはただ一人、二桁の首級を誇ります
03:25:20
AROE
一位は真昼君だったんですね
03:26:06
Dai_ROM
墓|Φω) 現在11、2位に2つの差を付けて王座に君臨しています
03:27:04
AROE
確立3分の1で、11って考えたら
03:27:09
AROE
凄い出撃回数ですよね
03:27:29
Dai_ROM
墓|Φω)っ ここ最近の騎士は、美冬ちんと暁きゅんが3つずつで飛び抜けてますな
03:28:09
AROE
ひょっとして、毎回とどめさしてます?
03:28:40
Dai_ROM
墓|Φω) 現在の3位以降は、もう増えない人が多いです ほぼ、毎回に近いのでは?暁きゅんは
03:29:25
AROE
それはしょうがないですね<もう増えない人
03:29:47
AROE
一度も首級をあげて居ないレギュラーっていったら、ムツキ嬢以外にいました?
03:29:47
Dai_ROM
墓|Φω) 同率ですが、3位は8つ 3人いますが一人は戦輪なので・・・
03:30:25
AROE
静さんとかもかなりトドメさしてましたよね
03:30:39
AROE
3位の中にはいってません?<静さん
03:31:00
Dai_ROM
墓|Φω) ぎくっ
03:31:50
AROE
恐ろしい勢いで止めを刺しまくってたはず
03:33:06
Dai_ROM
墓|-ω) 数だけは多いからなぁ(と言いつつ、首級挙げてないのは2010年だけ何だよなぁ・・・・)
03:34:24
Dai_ROM
墓|Φω) 一昨年は氷甲姫、去年は一回出ただけでそいつ(ウバイトルガー)潰してるから、コンスタントに稼いでますね
03:35:17
AROE
霊刃の夜真君もかなり敵を潰してたはずだけど
03:35:48
AROE
8までは届いてなかったですか?
03:35:49
Dai_ROM
墓|-ω) あかん、指してない人探すのは今のままじゃ出来そうにない(大全と比較して調べないと無理)
03:36:20
Dai_ROM
墓|Φω) やままは7つ
03:36:23
AROE
おしい
03:37:10
Dai_ROM
墓|Φω) 白薔薇とともに、ここに固定ですね
03:37:42
AROE
かたよりってあるんですねえ<首級
03:37:51
Dai_ROM
墓|Φω) つか、5個以上は聖騎士しかいないや
03:38:04
AROE
魔獣戦の回数だけなら、黒酢もなかなか多いほうだとは思いますけど
03:38:20
AROE
それでもトドメが9ってのは
03:38:39
AROE
3分の1でトドメって確立から考えたらどうなんだろう・・・
03:38:49
AROE
(正確な出撃回数を把握して無いからだけど)
03:39:31
Dai_ROM
墓|Φω) ちなみに、同率3位は戦輪、聖魔闘士、氷眼 同率6位は白薔薇、霊刃、迅雷、女王
03:40:30
AROE
今年は俊也さんだろうから、瞳君の順位が上がるのはもう少し先だろうけど
03:40:52
AROE
琴音嬢があがるのはそう遠くはなさそうですね
03:41:45
Dai_ROM
墓|Φω) 6個が姫、守護星、鬼子母神、電王、賢者 5個が修羅と・・・・・あれ?
03:42:04
Dai_ROM
墓|Φω) てへぺろw
03:42:15
AROE
ルシア嬢?
03:42:37
Dai_ROM
墓|Φω) うみ・・・・何でこんなに多いんだよ
03:43:17
AROE
てか、那智さんは意外と少ないのね
03:43:23
AROE
筆頭騎士はもっと多いと思ってましたよ
03:43:47
Dai_ROM
墓|Φω) 4個が神韻と戦乙女、唯一の聖騎士以外で・・・・・これ合ってるのか不安になってきたけど、悠人君
03:44:36
KEI_
……黒さんの総合首級って考えたらすごいんじゃなかろうか(ぼそりと)
03:44:55
AROE
考えてみたらそうですよね
03:45:55
AROE
1位の真昼君と、4位の夜真君で、18
03:46:28
AROE
アトラスさんの原型の星治君も黒さんだから
03:46:40
AROE
彼がどれぐらいとどめさしたのかはしりませんが
03:46:44
AROE
もう少し増えるかも
03:48:00
Dai_ROM
墓|-ω) 合ってる、ってことは……赤竜炎以外は首級かぁ・・・・記憶だけじゃなくて記録にも残る騎士だったんだね
03:48:07
KEI_
黒さんはにゅーきゃら作っていらっしゃるようですし、きっと更に伸びるのでしょうねー
03:48:54
AROE
トドメさしまくってたんですね<悠人君
03:49:03
Dai_ROM
墓|Φω) 星治君は1つ
03:49:12
AROE
赤竜炎はしょうがないですね
03:49:45
AROE
てか、あれは終わった後にかなりドキドキした戦いでした<全員気絶
03:50:09
AROE
あんな状況でダイス様を振りたくないですね
03:50:41
AROE
振ったときはもう振るしかなかったからなんてこと無かったんですが・・・無事終わった後に緊張がやってきました
03:51:49
Dai_ROM
墓|-ω) 正直、遺書準備仕掛けてたわ
03:52:11
KEI_
お二人とも、赤竜炎の参加者だったのですねー
03:52:28
AROE
てかね
03:52:47
AROE
期待値4の僕に8以上を出せってどういうことですかよ(笑
03:53:07
KEI_
ダイスの邪神様がきっといい笑顔を浮かべていらっしゃったことでしょう…
03:54:06
Dai_ROM
墓|-ω) あんときは怖かったねぇ
03:54:38
AROE
調査で真眼だしてたのに、アレだけ追い詰められたのが・・・
03:55:10
AROE
油断なんでしょうね、封印を確実にしようとするのを忘れたり
03:55:35
AROE
裏技にも対抗しようとするのにやっきになって、そっちを忘れてたんですよね~
03:55:51
Dai_ROM
墓|Φω) 実際問題として、首級数は聖騎士への早道だけど、取ってなくたってなれるもんだってのが分かるわ<首級管理 一つしか取ってない聖騎士もいるし、天才も2つだわ
03:56:03
Dai_ROM
墓|-ω) うんうん
03:56:45
AROE
さすが、2度死んだ男・・・<俊也さん
03:57:44
KEI_
おっとと、気がつけば四時前…! Kは四時になる前に退散致します! お二方とも、おやすみなさいませ!
03:57:54
AROE
おやすみなさいまし~
03:58:00
AROE
ってぼくもそろそろ落ちますさ~
03:58:04
AROE
雪崩雪崩~
03:58:05 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"PCムズカシイネ"
03:58:11
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おやすまれませ
03:58:18
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
03:58:22 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:59:23
Dai_ROM
墓|-ω) 寝るとSHT無理そうだなぁ・・・・仕方ない、DBの依頼文だけでも完成させるか(抜けアリ)
03:59:45
Dai_ROM
墓|Φω)ノ さらだばー
03:59:51 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
13:19:31 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:19:48
phirosu
(こっそり成果物報告に参上)
13:19:56
phirosu
http://www13.atpages.jp/phirosu/majuu_web/index.php
13:20:49
phirosu
(ちなみにフィロスはPHPというプログラム言語とMySQLというDBソフトウェアを使用して、こんなDBを作成しております)
13:21:09
phirosu
(まぁ、プロフェッショナルな人には遠く及ばない日曜プログラマーですが)
13:21:53
phirosu
(てか、だいまるさんのDBすごいな。エクセルのままじゃもったいない。みんなに見れる形にしたいなぁ)
13:22:31
phirosu
(では、こっそり失礼します)
13:22:45 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
13:44:45 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:44:59
phirosu
(再びこっそり登場)
13:45:15
phirosu
(だいまるさんがお求めのセッション依頼文とは、こいつのことでしょうか)
13:45:17
phirosu
http://members.jcom.home.ne.jp/phirosu/majuu/majuu_irai_158-163.zip
13:45:42
phirosu
(メールの本文をテキストにベタ貼りしたものでよければ、お納めくださいませ)
13:46:00
phirosu
(では失礼)
13:46:07 phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
19:57:24 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:57:31
kanna
ばわわん
19:57:45 kannaromKan
19:58:12 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:58:19
romKan
砕波獣な・・・(遠い目
19:58:23
romKan
こんばんはー
19:58:30
urya
こばんわ~…
19:58:56
urya
未だにぐてぐてとネタをいじくって悩んでおります(爆
19:59:27
romKan
バレンタインで退魔のイベントでもとか思いましたが、
19:59:55
romKan
宝石屋のcm聞いてジュエル思い出してなんかいいのないかなーとか。
20:00:12
romKan
○のわのじゅえり〜
20:00:32
urya
ぢもてぃじゃないとわかりませぬってw
20:00:47
romKan
うりゃさんならわかると思ってwww
20:00:57
urya
わかりたくないけどわかります(爆
20:01:11
urya
琥珀は桜ネタなんですよねー。
20:01:20
romKan
ほほー
20:01:36
urya
んで、スフィーンは猫の首輪事件ネタというか。
20:01:57
urya
シナリオに整形するのにごろんごろんのたうち回ってます(苦笑
20:02:26
urya
んで、モルダバイトはとりあえずキーワードと異能だけ決めて-、あとどうしよう、という感じで。
20:02:40
romKan
ネックになるのはやっぱりコレクターなのかなあ。
20:03:07
urya
スフィーンは決まりましたね。おにゃのこすきー<コレクター
20:03:37
urya
ぜんぜんコレクターはネックではないです。むしろシナリオのスパイス?
20:03:45
romKan
あー
20:04:01
romKan
んー・・・難しいところですね・・・
20:04:26
romKan
ウチが作るとスパイスどころかほぼアドリブで進めるからなあ・・・
20:04:27
urya
まあ、発想のネタとしてお使い頂いても。<コレクター
20:04:35
romKan
うみーん
20:05:11
urya
タロットの絵札対応なんですよね。コレクターのイメージが。
20:05:55
urya
ワンドがペイジ、ソードがナイト、グレイルがクイーン、んでペンタクルがキング。
20:06:11
romKan
なるほど。
20:07:16
urya
キングとクイーンは異性の庇護者、って感じのイメージですね。(だからペンタクルはおにゃのこすきー)
20:07:49
romKan
グレイルさんはショタだったのか・・・!
20:08:15
urya
でも本人も外見が少女だから中身がおばさんなだけで…あれ?
20:08:41
urya
つまり外見はともあれ中身はショタとw
20:09:37
romKan
なんかグレイル嬢が一気に好きになったw
20:10:02
urya
それはなによりでw
20:10:30
urya
あー、そうすると琥珀はグレイルかなぁ。
20:10:48
romKan
ふみ。
20:13:16
urya
シナリオフック以前でもよろしければさしあげ、というか丸投げしてもよろしいでしょか?(をうぃ
20:13:39
romKan
バッチコーイ
20:14:02
urya
んむ、じゃあちょっちプライベでよいです?
20:14:39
romKan
どぞー
20:15:59
urya
(こそこそ密談ちう……)
20:27:47
urya
では消失しまつ。おやすみなさいませー
20:27:53 urya が切断されました:Quit: Leaving...
20:27:58
romKan
おやすみなさいませ〜
20:28:29
romKan
ネタがネタだけに、開催は春かなあ・・・?
20:28:53
romKan
ドロドロさせたくなってきた(うずず
20:29:30
romKan
ひとまず今は登録騎士の生年確認続けよう・・・
20:30:10 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:30:21
entyu
ばんはー
21:10:31 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:10:47
kumo
こんばんはー
21:10:51
entyu
こんばんはー
21:11:15
romKan
おおっとこんばんは〜
21:18:54
entyu
なんだかんだで皆さんの今までのデータで結構dbの項目埋まりそうですね
21:19:09
kumo
すげーデータベース化の話になってる<ログ読み終わりー
21:19:49
romKan
確かにDB番号、ところどころ落ちてるもんですね。
21:20:01
kumo
てゆーか皆凄くやってくれてるじゃん、自分が途中まで作成したの無駄無駄ですよ(;´∀`)
21:20:13
romKan
騎士が・・・orz
21:20:33
kumo
DBってダークビーストのほーかw
21:20:51
entyu
騎士のってフィロスさんので足りない項目あります?
21:21:02
kumo
騎士もだいまるさんとフィロスさんのやつで充分じゃない
21:21:31
romKan
だいまるさんのと照合したいところです。
21:21:46
romKan
フィロスさんのは過去の人が所々抜けてますね。
21:21:56
romKan
それでもすごくありがたいのですが・・・!
21:22:17
entyu
DB-XXXのdbとデータベースのdbが若干紛らわしいなー
21:22:21
kumo
ま か せ たwヽ(´ー`)ノ
21:23:51
romKan
今生年を整理してますが、わからなかったり計算したりとすでに挫折しかけてますw
21:24:29
kumo
ん?計算?
21:24:37
entyu
生年に計算?
21:24:46
romKan
そして各騎士ごとのURLがうまくリンクしないので、これはデータベースに詳細も入れたほうがいいのかしらと…
21:24:59
romKan
○年時に○歳
21:25:04
romKan
という場合があるのですよー
21:25:24
kumo
詳細はいいんじゃないですか
21:25:26
romKan
1999年に34歳とか、
21:25:38
kumo
水無月さんのサイトの意味がなくなっちゃうよ
21:25:43
romKan
位階くらいですかね・・・ですよね。
21:26:04
kumo
うい。検索に役立てば充分
21:26:09
entyu
キャラクターシートに生年は書いてあるからとりあえずはいいんじゃ
21:27:31
entyu
http://www.trpg.net/online/majyuu/char/kight/k-index.htm
21:28:07
romKan
その抜けてるところを埋める簡単な作業中です。
21:28:30
entyu
水無月さんのここ抜けあるんだ……
21:28:48
kumo
簡単ではないと思うw単純だけど
21:29:04
kumo
最近の騎士は入ってない
21:29:32
kumo
あら、ってわけじゃないのか。
21:30:50
entyu
美冬以前は50音の方にはいってる気がする。千夏恵も上の900番にはいってるから、幻の騎士以外の名前はたぶん全部ありますね
21:31:41
romKan
碧山さんドコー
21:31:46
kumo
下のが163あるかどうか数えようとしたけど、すぐあきらめたw
21:31:56
entyu
秋月 彰 が死亡退団で25歳 とかそこら辺かな計算居るの
21:32:28
romKan
です>計算
21:32:39
romKan
特に1999〜2000年台ですね。
21:33:42
kumo
初期は年齢記載だったのか・・・大変そうだなぁ、これは(;´∀`)
21:34:26
entyu
下の方188人いるような(・・; あるぇ??
21:39:12
entyu
http://www.trpg.net/online/majyuu/char/kight/RM15.htm
21:39:21
entyu
碧山
21:39:35
kumo
こっちにはあるけど、ってことですね
21:40:32
romKan
あ、ありがとうございます
21:47:11 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:16
arkame
|wΘ)
21:47:23
entyu
こんばんはー
21:47:34
kumo
こんばんはー
21:47:47
entyu
ちなみに神無月さんフィロスさんのEXEL上からやってます?
21:48:27
romKan
こんばんはー
21:48:32
romKan
エクセル使いたいんですが、
21:48:51
romKan
現在macで作業中なので絶賛googleスプレッドシートです。
21:49:16
arkame
(ΘwΘ)ブルワッハー(謎)
21:51:00
entyu
計算少しなら手伝いますよ、フィロスさんのデータcsvで下から生年空白見てけばok?
21:51:23
romKan
あ、計算は終わったのです。
21:51:55
romKan
今はフィロスさんのデータと水無月さんのページの一覧を照合しながら埋めていく簡単な作業中です。
21:51:55
entyu
ほむ、お疲れ様です
21:52:03
arkame
乙ー
21:52:31
arkame
(ΘwΘ)悠人君は太く短く爆発的に逝きました(昨夜のログよみ)
21:52:59
entyu
撃破率80%ですね悠人
21:53:03 kumo が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:53:38
arkame
ですねー、メラッサドラゴンさんに気絶させられた以外は確か首とって…たかな?
21:54:23
arkame
あと他に二度程退魔に参加しましたが
21:54:28
arkame
それも首取ってました(ぉ
21:56:07
entyu
なんと
21:59:50
entyu
美冬も首があと2個ぐらい欲しい
22:00:29 kumo (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:36
entyu
おかえりなさいー
22:00:47
kumo
ただいまです
22:01:24
entyu
今日はbarあいてるか
22:01:41
arkame
22:01:52
entyu
どなたか行きませんか?
22:01:57
kumo
絶賛開店中にございます
22:02:26
kumo
有希でよければ、感想書き終えたら行きまっすヽ(´ー`)ノ<BAR
22:02:59
entyu
ん?光司は……そうか修羅場か……
22:03:23
kumo
今日は修羅場ってるw
22:03:35
kumo
@九州
22:05:36
entyu
じゃあちょちょっと用事を済ませてきてから入るか、ちょいafk
22:05:51
kumo
いってらっしゃい
22:10:24 Daimaru (Daimaru@FLH1Aer234.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:10:33
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:10:43
kumo
こんばんはー
22:10:55 DaimaruDai_ROM
22:11:02
romKan
こんばんはー
22:12:29
Dai_ROM
墓|Φω)っ 一応MLで見本飛ばしました
22:13:31
Dai_ROM
墓|Φω)っ ご確認の上、必要かどうかご判断下さい
22:14:09
Dai_ROM
墓|Φω)っ 以上、昨夜の続きでした
22:14:45
romKan
わおw 確認しまっす!
22:15:56
Dai_ROM
墓|Φω)っ 必殺終わるまで反応鈍くなります
22:17:19
romKan
先生・・・魔獣戦線3.pdfが・・・ほしいです・・・
22:17:53
romKan
c1は聖騎士、c2とc3はなんだろう・・・?
22:43:41
entyu
もどりー
22:43:54
kumo
おかえりなさいましー
22:44:01 kumoyu-
22:44:19 entyu_Chikae
22:44:26
yu-
お、初稼働
22:44:42
_Chikae
初稼働しますー
22:44:53
yu-
同伴出勤(違)できないのがアレだねw
22:47:13
_Chikae
2PC分台詞うてといわれてもむりーってなりますけどね
22:48:02 yu-_5_yu-
22:48:33
_5_yu-
できないことはないでしょ
22:49:22
_5_yu-
それやっちゃうと他PCの交流にならないから問題ですけど(;´∀`)
22:49:49
_Chikae
ですねー
22:53:29 _Chikae_6_Chikae
23:08:04 KEI_ (kei@115-124-241-184.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:12
KEI_
こんばんはー!
23:08:21
_5_yu-
こんばんは
23:10:01
Dai_ROM
墓|Φω)っ c1はK=Knight(騎士)、p=Paladin(聖騎士) c2はそれを踏まえての稼動状況(簡略)で上桁1=p、2=k
23:10:11
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:10:27
KEI_
おや、バー開いてる~
23:11:27
_5_yu-
絶賛開店日ですよ
23:12:33
Dai_ROM
墓|Φω)っ c2続き 下桁は1=活動中(w=Work)、2=活動休止(r=Rest)、3=退団(g=Graduate)
23:13:07
Dai_ROM
墓|Φω)っ 4=死亡(d=Dead)
23:13:36
KEI_
じゃあ、お邪魔しよう…!
23:13:52 KEI__Hikali
23:13:52
_5_yu-
ヽ(´ー`)ノ
23:13:54
arkame
悠人「呼ばれた気がして歩いて来ました」
23:13:58
arkame
<でっど
23:14:10
Dai_ROM
墓|Φω)っ で、c3は騎士稼働状況表(pdf2)用の位階を付随したc2です
23:14:45
_5_yu-
ひぃぃ、死人が、死人が
23:15:26
arkame
(故)悠人「怖がるなよぅ、一応昇天してんだぜ?」(ならかえってくるな)
23:16:25
romKan
こんばにゃー
23:16:28
Dai_ROM
墓|Φω)っ 他に質問等有れば、必殺終わったので受け付けます
23:16:31
romKan
だいまるさん、ありがとうございます!
23:16:40
_6_Chikae
こんばんはー
23:16:44
romKan
ひとまずここまでできました・・・
23:16:45
romKan
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AhY1jsoWePKddExiTE1UakJBTV9nNndEcElPaVUxTUE&usp=sharing
23:16:51 romKankanna
23:16:57
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:17:28
_6_Chikae
ほぼ同じ状態なのに悠人と真逆の方向に行ったケース千夏恵
23:18:26
arkame
不思議だ
23:19:00
_5_yu-
※注 どっちもレアケースです
23:19:19
arkame
これもまた運命というものか…
23:19:42
_Hikali
空気を読まずに行こう……どうせ光里だし…(ぼそぼそ)
23:20:02
_5_yu-
щ(゚д゚щ)カモーン
23:20:36
kanna
だいまるさんの活動状況と位階と聖騎士のあたりを使わせてもらってもいいですか?
23:21:26
kanna
そしたらあとは騎士番号を振って対戦データと照合すれば、誰がいつ誰と戦ったかがわかるようになる・・・かな。
23:22:41
Dai_ROM
墓|Φω) 構いませんが、全部出すのにちょっと掛かります
23:23:14
kanna
いつでもいいですよー。今日はもうデータ見たくない・・・(ショボショボ
23:23:40
_6_Chikae
お疲れ様です
23:23:51
Dai_ROM
墓|Φω) あと、現在の騎士一覧(本家)に基づいて削除処理が為されているので、何人か消えてます(206人)
23:24:16
_5_yu-
ひじりさん、お疲れ様ー
23:24:42
kanna
その辺りは幻の騎士を確認して追加→未稼働とでもしておきましょうか。
23:25:10
kanna
バーにごちそうがいるのでクマさんがアップ中です。
23:25:24
Dai_ROM
墓|-ω) 自業自得とはいえ、寝たのが昼過ぎでした・・・・そして、7時くらいまで6時間ほど爆睡
23:25:35
_6_Chikae
щ(゚д゚щ)カモーン
23:25:36
arkame
(もぐもぐ)
23:26:39
Dai_ROM
墓|Φω)っ あ、フィロスさん、データ提供ありがとうございました おかげて、セッション告知文全部埋まりました
23:27:34
_5_yu-
クマさん、ますますBARにこれなくなっちゃいそう(´・ω・`)
23:28:53
kanna
酒呑みに行く→抗いがたい臭いがする→罪悪感→モウコネエヨ!! 的な。
23:29:27
Dai_ROM
墓|-ω) 騎士一覧(自作)で一番手を焼かせてくれたのは、自分でした(名前なげーよっ!)
23:29:30
_5_yu-
そうそう
23:29:30
kanna
いや罪悪感感じたらだめだ。その前に何とかしないと…
23:29:55
kanna
コピペでオッケー!>名前
23:30:41
_5_yu-
流れによっちゃ有希でフォロー入れるかな―と思っているけれども<クマさん
23:30:58
arkame
そういえばゆっきー、悠人君亡くなったそうですよ(何
23:31:26
kanna
よろしくお願いします(首輪と縄を差し出しつつ)
23:31:48
Dai_ROM
墓|Φω) いや、それまで長さ足りてたのに、るーこ入れた途端桁あふれ・・・・ぐふっ
23:31:48
_5_yu-
有希は知ってるよー<悠人くん死亡
23:31:56
_Hikali
何気なくクマさんの食欲の邪魔をしたい…ッ
23:31:56
arkame
しってたかー
23:32:24 _Hikali_7_Hikali
23:32:26
kanna
( ゚д゚)ハッ!<桁
23:33:48
_5_yu-
ウルバヌスとか居たから大丈夫だと思ってたけど、ダメだったかw<桁
23:33:54
Dai_ROM
墓|Φω)っ 今回出さなかった首級管理表は、管理番号順、魔獣呼称、首級獲得騎士、年度 で構成されています
23:34:13
_5_yu-
あとすせりんとか<長い名前
23:35:08
kanna
OKOK25文字まで入る。最長17文字かな、今。
23:35:21
Dai_ROM
墓|Φω) アルファベットは半角なので、幅を取らないのです るーこは実際の文字数も読み仮名もなげー
23:36:33 bluenight (mutsuki@FLA1Abq218.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:36:42
_7_Hikali
こんばんはー!
23:36:46
kanna
こんばんはー
23:36:47
bluenight
こんばんはー
23:36:51
arkame
23:37:42
bluenight
フィロスさ-ん。DB-316 魂奪妃の首級はムツキじゃなくルシアさんですよー
23:37:52
bluenight
と伝言を残しておく
23:38:29
bluenight
多分水無月さんも、ここを勘違いしてらしたんでしょうね
23:38:32
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:38:55 kanna_kuma
23:40:28
bluenight
ちょっと今手が離せないので手が空いたらバー参加します。
23:40:47
_6_Chikae
こんばんhなー
23:40:56
Dai_ROM
墓|Φω) 大全とログの両方が確認できるモノは、ログを基準にして作っています<首級管理表 この場合、2000年3月以降はアロエさんのイベントログが頼りでした(全部付け合わせした・・・・ばかだなぁ、我ながら
23:40:58
_5_yu-
こんばんは
23:42:18
Dai_ROM
墓|-ω)_ 残る作業は魔獣一覧の去年分埋め・・・・・・・・・・今日はやらない
23:42:24
bluenight
感想にお会いした言って書いたら早速お会いできてラッキーです>ちかえさん
23:43:33
_kuma
魔獣ってトータル30匹くらいあいてますよね?
23:44:08
_5_yu-
だいまるさん、多分有希の首級は6じゃない? 自分でもちゃんと把握できてないけどw
23:44:58
Dai_ROM
墓|Φω)っ 認定番号350:セッション260 個数に関しては、手で数えてるから、合計して間違ってなければ合ってるはず やってみる
23:47:29
Dai_ROM
墓|Φω) うわ、二つ抜けてる・・・・探さないと・・・・死ぬ(ごふっ)
23:48:07
_6_Chikae
バーで待ってまーす<お会いできてラッキー
23:49:06 _kuma_9_kuma
23:50:07
_6_Chikae
熊さん釣れなかった
23:50:55
_7_Hikali
なんて呼ぶかすっごく迷った。
23:51:13
_9_kuma
ダイスで負けたらそんな餌に俺がクマーしますw
23:51:41
_7_Hikali
釣られクマー
23:52:11 arkame が切断されました:Quit: さてねるおなすー
23:52:20 _5_yu-_8_yu-
23:54:05
_6_Chikae
ん、じゃあ表対抗判定します?
23:54:44
_9_kuma
バッチコーイ
23:54:59
_8_yu-
レベル4相手か、ガンバレw
23:55:43
_8_yu-
負けたら飛ばすなり何なりしてあげるからw
23:56:15
_9_kuma
じゃあこっちは2で対抗しようw
23:57:01
_7_Hikali
クマさんガンバレ、超頑張れ!
23:57:25
_7_Hikali
期待値は7(重要)
23:57:50
_8_yu-
同値は受動側勝利でよろしいか?
23:57:52
Dai_ROM
墓|Φω) 女王様の首級は7 この感じだと、2とか3の人に足し忘れてたな
23:58:14
_7_Hikali
おおっ、同値
23:58:44
_6_Chikae
受動有利で抵抗でいいんでしたっけ?
23:58:46
Dai_ROM
墓|Φω)っ 期待値は4、これが世界の真実!
23:59:04
_8_yu-
BARだから当人の取り決めでいいと思うよw
23:59:43
_8_yu-
再度振ってもいいし
23:59:55
_8_yu-
( ̄ー ̄)ニヤリ
表示するメッセージがありません。