発言数 41
表示
時刻 メッセージ
22:48:19 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:12:09 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:15:40 nishikei (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:16:38 kumoyu-
23:16:59 nishikei_keiichi
23:17:05 entyu_Mifuyu
23:18:26
_Mifuyu
カランコロン
23:18:37
_Mifuyu
ゴスロリ服姿で入店
23:18:51
_Mifuyu
「ん……今日はまだ誰も来てないんですね」
23:18:55
_keiichi
「こんばんはー」そーっとドアを開ける
23:18:57 _Mifuyu_5_Mifuyu
23:19:18
_5_Mifuyu
席について「マスター、いつもの」と注文/
23:20:00
_5_Mifuyu
「あ、こんばんは」>慶一/
23:20:38
_keiichi
「こんばんは、、、って美冬さん!?」 服装に驚く/
23:21:50
_5_Mifuyu
「慶一さん……でしたよね、どうかしました?」/
23:23:09
_keiichi
「あ、、、いや、なんでもありません」(元からこういう人なのかな、、、?)/
23:23:34 _keiichi_3_keiichi
23:23:47
yu-
BARのドアの前で突如として気配が現れる
23:24:07
yu-
涼し気な夜風とともに店内へと
23:24:58
yu-
「こんばんはー」微笑をたたえ、マスターに目礼して入ってくる/
23:25:14
_5_Mifuyu
マスターからワイングラスとおつまみのチーズを受け取って、入ってきた有希に気づき
23:25:24
_5_Mifuyu
「あ、有希さんこんばんは」/
23:26:09
_3_keiichi
「こんばんは」 >有希 /
23:27:04
_3_keiichi
「あ、すいません 冷たいココアもらえますか」/
23:28:02
yu-
「美冬、―とそちらの方はこの前見かけた子、よね?」慶一くんの挨拶に微笑んだまま首をかしげてみせ/
23:28:52
_3_keiichi
「あ、はい <太陽>の桐川慶一です」座ったまま礼/
23:29:18 curou (curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:29:36 Daimaru (Daimaru@FLH1Afc198.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:31:26
yu-
「慶一くんね、覚えておくわ。 ・・・<太陽>ってことは浄化能力者か」ふむ、と顎先に手をあて、考える仕草/
23:34:14 bluenight (mutsuki@FLA1Acz034.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:34:23
yu-
「隣、失礼するわね」そう言って席に座り、マスターへは目配せしてオーダー/
23:34:45 yu-_4_yu-
23:38:26
_4_yu-
「・・・あ、私の方の自己紹介してなかったわね」
23:38:45 _sanaka (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:39:10
_4_yu-
「”女王”の琴音有希です、どうぞお見知りおきを。」まっすぐに目を見て、にっこり笑いかけ>慶一くん/
23:40:04
_sanaka
カランコロン「こんばんはー。。」と、少し背の小さい学生が入る/
23:42:42
_4_yu-
「・・・あら、こんばんは」音に気づいて振り返り、見知った顔に笑いかける>沙奈佳/
23:43:50
_sanaka
「こんばんは、有希さん。」まるで犬の様に少し反応して、同じように笑う。>有希/
23:44:28
_5_Mifuyu
「こんばんは」とにっこり微笑む>紗奈佳/
23:44:43
_3_keiichi
「あ、こんばんは」少し礼>さなか /
23:45:44
_sanaka
「どうも、こんばんは。・・・隣、いいですか?」二番卓を指さしながら、笑う。>慶一/
23:46:07
_3_keiichi
「あ、良いですよ」>さなか/
23:46:23
_sanaka
「こんばんはです。」深々と礼をする>美冬/
23:46:50
_sanaka
「ありがとうございます。」>慶一/
23:46:59 _sanaka_2_sanaka
23:47:20
_4_yu-
「ここのところ、よく会えて嬉しいわ」「・・・何か頼んだら、―といってもお酒はダメでしょうけど」苦笑してブランデーの入ったグラスを掲げてみせる>沙奈佳  /
23:47:39 kuro_ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:48:24
_4_yu-
「慶一くんは、騎士になって間もないのでしょうけど、少しは慣れたかしら?」>慶一くん/
23:48:43
_2_sanaka
「私も、有希さんに会えてうれしいです。」「まだ、お酒は飲めませんけど・・・。あ、マスター、レモンティー下さい」少し苦笑しつつ、注文する>有希/
23:48:54 _5_Mifuyu_T1_Mifuyu
23:49:19
_T1_Mifuyu
「先週はちゃんと挨拶できなかったわね、あらためて<世界>の月島美冬です。よろしくおねがいしますね」>紗奈佳/
23:50:26
_2_sanaka
「こちらこそ、先週は挨拶できずにすみません。<恋人>の騎士の瑪村紗奈佳です。よろしくお願いします。」>美冬/
23:50:52 _T1_Mifuyu_5_Mifuyu
23:55:50
_4_yu-
「・・・そういえば、この前仕事でご一緒した時に思ったんだけど、悪魔を使役する能力なのよね?」>沙奈佳/
23:56:31
_2_sanaka
「ええ、そうですよ。…ただ、どうも捻くれてるんですがね。」>有希/
23:57:44
_4_yu-
「捻くれてないと、人から悪魔、なんて呼ばれないでしょうね」あは、と悪戯っぽい笑みを浮かべ>沙奈佳/
23:58:30
_4_yu-
「まぁ、私も似たようなものだけれど」小さく呟き/
23:59:15
_2_sanaka
「それも、そうですね。でも、ソロモン72柱には誠実な悪魔も居たんだとか。」何時かは、彼らも使役出来るようになりたいと思いつつ、苦笑する>有希/
表示するメッセージがありません。