発言数 62
表示
時刻 メッセージ
01:10:19 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:15:44 keiichi_10 が切断されました:Connection closed
01:44:59 kumo が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:53:44 keiichi_10 (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
03:09:03 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
03:15:10 keiichi_10 が切断されました:Connection closed
04:31:47 keiichi_9 (nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
06:13:23 keiichi_9 が切断されました:Connection closed
06:54:13 AROE_ が切断されました:Quit: Leaving...
06:54:51 bluenight_rom が切断されました:Quit: Leaving...
08:04:39 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
21:36:24 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:45:36 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:49:50 bluenight (mutsuki@FLA1Acz218.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:59:42 kumoyu-
22:00:31 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:00:34 bluenightEM_
22:19:00 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:22:10 entyuChikae
22:22:38 Chikae_Chikae
22:22:39 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-191-77.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:22:55
_Chikae
カロンコロン
22:23:02
_Chikae
店内を見回し
22:23:20
_Chikae
「……いない……かぁ」
22:23:28 yu-#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
22:23:31 _Chikae_8_Chikae
22:23:45
_8_Chikae
席について
22:24:07
_8_Chikae
「アイスティとほうれん草とベーコンのパスタください」/
22:26:15
_8_Chikae
料理を受け取りつつ
22:27:34
_8_Chikae
22:28:12
_8_Chikae
「有希さんとか来てないかなって思ったんですけどいませんね……。あとムツキちゃんとか……、へ!?一昨日ムツキちゃん来たんですか?」
22:29:57
_8_Chikae
「あー、すれ違いかぁ……。でもまあここ来れるぐらいには元気ならまあいいかな。それでムツキちゃんどうでした?」
22:32:12
_8_Chikae
「え……詳しくはノーコメントってなんですか。真昼さんと?…………あーうん、なんとなく分かりました」そういってため息つきつつアイスティを飲む/
22:41:21
_8_Chikae
「んー…みんなどうして急いで先に進めたがるのかなぁ……」/
22:43:10 AROE__CLOSE
22:43:37
__CLOSE
扉を開けてスーツ姿の地味な男が入ってくる
22:43:47
__CLOSE
微笑して「こんばんは」/
22:44:40
_8_Chikae
「あ。クローズさんこんばんは」と笑顔を作って返す/
22:45:36 minazuki2 (minazuki2@ntgifu065199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:45:55
__CLOSE
9番席を指して「おとなり、よろしいですか?」>千夏恵/
22:46:12
_8_Chikae
「ええ、もちろん。どうぞ」/
22:46:48 __CLOSE_9_CLOSE
22:47:21
_9_CLOSE
「マスター。今日はカフェオレをお願いします」>マスター
22:48:20
_9_CLOSE
「今日は、だれかこの前の件の(ムツキ関係の)関係者がいるといいなと思ってきたんですが・・・」
22:48:56
_9_CLOSE
「七種さんがいてよかったですね。あれから誰とも会ってませんでしたから」/
22:49:43
_8_Chikae
「私もそのつもりでした、ムツキちゃん学校はどうですか?」/
22:54:39
_9_CLOSE
「今のところはまだ登校はしていませんが・・・」
22:54:58
_9_CLOSE
「明日から、登校をするという連絡は受けていますよ」/
22:56:12
_8_Chikae
「そうですか、学校生活は出来るんですね。少しホッとしました」/
22:57:59
_9_CLOSE
「そうですね・・・学校に来ることを楽しんでいましたから、学校生活が続けられるのは良いことです」
22:58:35
_9_CLOSE
「できるだけ、今までと近い形で学校生活を続けられるように私もがんばりますよ」/
22:59:42
_8_Chikae
「お願いします。たぶん今、ムツキちゃんに一番必要なのはそういうことだと思いますから」/
23:00:52
_9_CLOSE
「とりあえず、私のこれからのスタンスを言っておこうかと思います。七草さんは冷静に対応している方なので」
23:01:15
_9_CLOSE
「あなたの視点から気になる点が有れば確認をお願いしますね」
23:02:02
_9_CLOSE
「琴音さんサイドに付こうとは思っています。しかし、三笠さんが今まで通りの学園生活が送ることができるようにすることが最低条件です」
23:02:33
_9_CLOSE
「学園内であっているときに、もし何か三笠さんがうっかり博士に不利な発言をしてしまったとしても・・・私は誰にも話しません」
23:03:18
_9_CLOSE
「変な風に気を使って、学校生活がぎくしゃくするのは良くないですからね」/
23:08:42
_8_Chikae
「ムツキちゃんが学校行けてる状態ならクローズさんがそうするのは私は思います」
23:09:32
_8_Chikae
訂正。「ムツキちゃんが学校行けてる状態ならクローズさんがそうするのは私はいいと思います」
23:11:41
_8_Chikae
「先週ここで琴音さんと真昼さんにあったんですが、琴音さんはジローさんと話せばどうにか出来ると考えてて探知系の能力持ってる人探してました
23:13:51
_8_Chikae
ジローさんに危害くわえるつもりは無いってのはわかったんですけど、話せば分かるって感じで私にはどう説得するか算段がないなら状況悪化させかねないとも思ったのでジローさん探すの手伝うのは断りました」/
23:15:01
_9_CLOSE
「やっぱり、琴音さんは性急に動こうとしますねぇ・・・」
23:16:17
_9_CLOSE
「理想を言えば、博士の意識を変えた方がいいんでしょうが・・・」
23:16:56
_9_CLOSE
「あまり話して変わるものとは思えませんね、善悪はともかくとして彼なりの信念で動いてますから」/
23:20:43
_8_Chikae
「私も説得は無理じゃないかなと思います、あとムツキちゃんが『そんなことして欲しいって頼んでない』って言う気がしたんですよね」/
23:21:02
_9_CLOSE
「そうですよねぇ・・・」
23:21:34
_9_CLOSE
「三笠さんとしても、亡くなったお母様に会えるチャンスですし・・・もし会えるなら会ってみたい、話してみたいと思っているでしょうし」/
23:22:04
_9_CLOSE
微笑して「でも、今回の件は三笠さんの家族3人がそろう数少ないチャンスだとも考えていますよ」/
23:25:38
_8_Chikae
「非常に前向きに考えれば一応そうなりますね」と微笑み返す
23:33:15
_8_Chikae
「あと、真昼さんは、ムツキちゃんに強くなって欲しいって考えてるみたいですけど、私は急ぎ過ぎだと思うんですよね」/
23:35:11
_9_CLOSE
「なんだかんだで、年齢的には中学生ですからねえ・・・飛び級で高校生ではありますが」
23:36:28
_9_CLOSE
「とはいえそういう点では、識嗣さんと私の思うところは近いところがありますかねぇ・・・」
23:37:16
_9_CLOSE
「私のできることは三笠さんの視野を広げる事だと思っています。学校生活を通して少しずつ・・・ですが」
23:38:05
_9_CLOSE
「その上で、自分の頭で考えた答えを出してほしい・・・と思ってます。すぐにとは言わないですが」/
23:42:19
_8_Chikae
「ムツキちゃんは辛いこと2つのうち、片方を頑張って選んだんだと思います」
23:42:37
_8_Chikae
「外から見てれば他の選択肢もあるんでしょうけど、ムツキちゃんにはとっては2択しかなかったんでしょうし」
23:45:23
_8_Chikae
「それでも、それが辛くて「さよなら」のメール送ったり、学校であった時泣いてたんですから、今すぐもっと頑張れというのは無理だとおもいます」
23:47:37
_8_Chikae
「私は年単位でかかるとかかると思ってます。あとは学校行きながらジローさんがこれ以上なんかして来なければいいかなと」/
23:49:38
_9_CLOSE
「選んだ一つの事以外のすべてを捨てられるほど強くはないでしょうねえ・・・」
23:50:29
_9_CLOSE
「私たちにできることは、変わらず『友達』や『おじ様』として接する事でしょうね。これが大事なことだと思います」
23:50:42
_9_CLOSE
「ダメでもともとで、七瀬学園非武装化案はジロー博士にも渡そうと思っていますけど・・・どうでしょうねぇ」/
23:54:42 OX_10_gwen
23:55:43
_10_gwen
(からんころん)「コチニワ…オウ、ミス・チカエ!オヒサシブリですねー!AH……ミスタ、ハジメマシテ。私グエン言うカンフー使いですね」
23:56:04
_10_gwen
いつものアロハシャツ姿で席に座る/
23:56:50
_9_CLOSE
微笑して「“神喰”のクローズと申します。<悪魔>の騎士です、よろしくお願いしますね」>グエン/
23:57:15
_8_Chikae
「私は人間やめる時、体質とかどうなるか分かんなかったですけど、覚悟決めてましたしね。妙に闇の者の人が寄ってくるのはまあ受け入れてますけど……ムツキちゃんはそうですよね」
23:57:29
_8_Chikae
「七瀬学園非武装化案なんてあるんですか?」
23:57:46
_8_Chikae
「あ、グエンさんこんばんは」/
23:58:32
_10_gwen
「オウ…聖騎士か!初めて見ましたね!私騎士成り立てです。どぞよろしくね!」愛想のいいニコニコした笑いで「……ああ、あなたたちもあのムツキサンの件、関ってますか?」/
23:59:15 _10_gwen_7_gwen
表示するメッセージがありません。