発言数 73
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
_Chikae
タッタッタッタッタ、カランカラン
00:00:49
_Chikae
春物のカーディガンを羽織って走って息を切らした様子で入店
00:00:55 _Chikae_5_Chikae
00:02:00 minazuki2 (minazuki2@ntgifu065199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:02:00
_5_Chikae
「マスター、アイスティーと、ほうれん草とベーコンのキッシュください」と席について注文/
00:02:29
_jyunpei
「あ、どうもどうもー」包帯だらけで入店
00:02:49
_jyunpei
「オムハヤシとコーラを」/
00:02:59 _jyunpei_6_jyunpei
00:05:35 nishikei (nishi@zaq771845a5.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:07:50
nishikei
そーっとドアを少しだけ開けて中を覗く
00:09:44 nishikeikeiichi
00:11:02
keiichi
「誰かいる、、、のか?」
00:11:17 minazuki2master_3
00:11:30
master_3
「いらっしゃいませ」
00:11:48
master_3
「ええ、着ておりますよ、どうぞ。席に」/
00:11:48
keiichi
「あ、ど、どうも
00:12:05
_6_jyunpei
「あ、桐川さん、こっちですよ」見知らぬ大学生が呼んでる/
00:13:07
keiichi
「あ、はい!」 小走りで7の席に着く
00:13:26
_6_jyunpei
気の抜けた表情に不似合いな包帯。何故
00:13:33 keiichikeiichi_7
00:13:42
_6_jyunpei
初対面のはずだ。/
00:14:54 keiichi_7_7_keiichi
00:15:16
_7_keiichi
キョロキョロと周りを見渡す
00:15:46
_7_keiichi
「こういう所っていくらなんでも高校生が来たら、、、」/
00:15:57
_5_Chikae
「順平さん、こんばんは。どうしたんですかその包帯って昨日は魔獣と戦われたんでしたね。怪我は大丈夫ですか?」
00:16:44
_5_Chikae
「あら、はじめまして、ですねこんばんは」と慶一の方に挨拶する/
00:16:58
master_3
マスター「大丈夫ですよ、中学生のかたもよくいらっしゃいましたから」>慶一
00:17:01
master_3
00:17:30
_7_keiichi
「あ、そ、そうですか、、、えっと、こんばんは」/
00:18:15
_6_jyunpei
「あー大丈夫、補導の警官が来たりはしないよ。普通の人は見つけられないんだ」>慶一/
00:19:00
_6_jyunpei
「ああ、もうアルカナまで出てきて散々だったよ。まあ転移能力者がいたからさっさと帰ってこれたけど」>千夏恵/
00:19:35
_7_keiichi
「そうなんですか、、、」少し落ち着く/
00:19:56
_7_keiichi
>junpei
00:20:56
_5_Chikae
「最近はアルカナよく出てくるそうですね。転移能力はあると便利そうですね、ここに来られるぐらいのお怪我ですんだ用で何よりです」
00:21:55
_5_Chikae
「<節制>の騎士、七種千夏恵です。よろしくおねがいしますね」とにっこり微笑む>慶一/
00:22:36
_6_jyunpei
「あーええと、もしかして初めましての人?」今更>慶一/
00:22:54
_7_keiichi
「よ、よろしくお願いします」ぎこちなく微笑む>千夏恵
00:23:43
_7_keiichi
「え?、、、はい」>junpei/
00:25:12
_6_jyunpei
「ごめんごめん、よく間違えちゃうんだ。騎士はどの世界でもあんまり変わりないからなあ…」/
00:27:49
_7_keiichi
「でもなんかいきなり過ぎて、、、俺がそんな騎士だなんて、、、」ボソリ/
00:29:15 _6_jyunpei が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:30:25 _6_jyunpei (Azure@p3051-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:30:52
_5_Chikae
「あ、私もこの間騎士になったばっかりなんですよ。とりあえず一回戦いましたけど、一応どうにかなりましたよ」>慶一/
00:34:11
_7_keiichi
「でもそんな特殊な力なんて持ってないし、、、見た事も無いし、、、」 自分の能力で異能の力は消えてしまうので見た事がない/
00:34:31 _6_jyunpei が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:37:13
_5_Chikae
「騎士になれた以上なんかしら力はあるとはずですけど……位階はなんですか?」/
00:37:56
_7_keiichi
「太陽、と言われたんですが」/
00:40:35
_5_Chikae
「太陽だと確か、一般的には浄化系の能力ですね……何かを祓ったり浄化したり出来るのでは?」/
00:41:39
_7_keiichi
「うーん、、、何も心当たりが無い、、、」独り言/
00:45:53
_7_keiichi
携帯がなる「げ!、、、、、ごめんなさい今すぐ帰ります」
00:47:01
_7_keiichi
「すいません、親に怒られる、、、また、来ます」/
00:47:18
_5_Chikae
「はーい。おやすみなさいー。またー」/
00:47:50 Aoilo (Azure@p3051-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:47:56 bluenight__mutuki
00:48:01
_7_keiichi
軽く礼をして店から出る
00:48:09 Aoilo_6_jyunpei
00:48:15 _7_keiichi が切断されました:Client exited
00:49:01
__mutuki
すれ違いに入店。ペコリと挨拶します/
00:49:33
_5_Chikae
「ムツキちゃん、こんばんはー」/
00:50:33
__mutuki
「あ、こんばんはっ」店内に向き直り手を振ります「今の人、新人さんですか?」/
00:50:55
_6_jyunpei
「ああうん、そう新しい人」/
00:53:15
__mutuki
「そっかぁ、、歳も近そうですし、また賑やかになりますね」うれしそうに。そして4番に着席。「マスター、ベリ-のムースケーキとアールグレイ下さい♪」/
00:56:19
_5_Chikae
「ムツキちゃん学校はもうなれた? 私は大学でもオリエンテーションとかあるって入ってから知ったよ」/
01:00:07
__mutuki
「ボクも授業とか、部活動とか、、、初めてのことばかりでびっくり。でも、毎日が楽しくて。この間もね…」他愛もない友達との出来事を楽しそうに話し続けます。
01:01:31
__mutuki
そして、「あ、そうそう。合唱部に入ったんだ、、」しばらくの沈黙の後
01:02:15
__mutuki
(今日は千夏恵と順平さんだけだし、、、いっか)
01:03:03
__mutuki
「えっと、、マスター。今日もステージとピアノお借りて良いですか?」/
01:03:26
_6_jyunpei
「わー」拍手拍手/
01:04:53
_5_Chikae
「へーそうなんだー、楽しそうでよかったよ」「わー」ぱちぱち/
01:07:35 master_3minazuki
01:09:47
__mutuki
「ジャンヌ!」ムツキの呼び声に応えてドアから全身包帯のロングコートサングラス姿のジャンヌが入店。そのままピアノ席につきます。
01:14:37
__mutuki
そしてムツキ自身も恥ずかしそうにステージに立ち
01:16:56
__mutuki
「ジャンヌのマニピュレータってかなりの精密作業がこなせるので、試しに制御プログラムを組んでみたんです。後、歌は、、まだまだ練習不足で恥ずかしいけれど、、がんばって歌います。よろしければ聞いてください」/
01:17:07
__mutuki
http://www.youtube.com/watch?v=x6VUaUIbLzA
01:22:45
__mutuki
ひとしきり演奏が終わった後、顔を真っ赤にしてペコリとお辞儀。そのまま脱兎のように席に戻ります/
01:23:25
_5_Chikae
「綺麗な曲だねーじょうずだったよ」/
01:24:11
_6_jyunpei
「うまいうまい!」/
01:26:35
__mutuki
「あっありかとう!」「……ございます」後半を消え入るように。そして照れ隠しに熱い紅茶を一気飲みしてしまい「ふぁっ!ふぁついっ!!(T.T)」/
01:29:04
_5_Chikae
「ああっ、おちついて」とハンカチでムツキの口の周りを拭いてあげます/
01:32:20
__mutuki
「ご、、ごめんっ!」「、、、ありがと」拭いて貰った後ハンカチをそっと受け取って「これ、洗って今度返すね」/
01:33:57
_5_Chikae
「別に気にしなくてもいいのに。じゃあ今度で」/
01:34:52
__mutuki
「うん!」丁寧にたたんでポーチの中に/
01:41:32
_6_jyunpei
「さてと、そろそろ眠くなってきちゃったし、帰るよ。またねー」/
01:41:49 minazuki が切断されました:Quit: Leaving...
01:42:12
_5_Chikae
「おやすみなさいー」/
01:42:47 _6_jyunpei が切断されました:Quit: 脱色。
01:42:59
__mutuki
「はーい、またねっ」手を振って「じゃあボクも失礼しますね。服汚しちゃったし...orz」
01:43:21
__mutuki
「おやすみなさい。またです」ペコリ/
01:43:27 __mutukibluenight
01:44:13
_5_Chikae
「じゃあまたねー」とムツキに手をふりふり/
01:45:25
_5_Chikae
「明日から学校かー、私もそろそろ帰ったほうがいいかな。マスターごちそうさま」といって
01:45:47
_5_Chikae
席をたって退店/
01:46:00 _5_Chikaeentyu_
01:46:46 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
23:39:14 kumo (kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。