発言数 553
表示
時刻 メッセージ
00:00:05
mutuki_10
マスター、表スラッシュですか?
00:00:42
yu-_10
ついてるよ</
00:01:14
GM20
ついてます。
00:01:16
GM20
みにくいけど
00:01:35
mutuki_10
すみません、見落としてました
00:05:53
Mahiru_10_
ふむ、これは…ツン:攻撃系の異能を見せる だろうかな
00:06:10
Dai_ROM
墓|Φω) オランジーナうめゑ
00:06:29
AROE
甘すぎないのが良い感じですな<オランジーナ
00:07:21
AROE
といっても、僕は甘党なので甘いのも好きですけど(笑
00:09:17
AROE
死なないように暴行度合いを調節してるのね
00:10:05
Mahiru_10_
デレ条件は、この状態から安心させる事だろうけど…なんだろう。もうジョーは来ないとか言えばいいのかな
00:11:14
mutuki_10
そういえば今日、例のホットジンジャエール飲みましたw
00:11:37
AROE
どうでした?<ホットジンジャエール
00:11:48
AROE
生姜の効果もあってかなりあったまりそうだけど
00:12:07
mutuki_10
普通に飲めますが多分二度目はないですw
00:12:09
Dai_ROM
墓|Φω) ホットジンジャーうめゑ
00:12:10
yu-_10
魔獣が来るからデレツン無しかと思っていた<レイジ
00:12:52
AROE
来たね<魔獣
00:14:07
Mahiru_10_
おお、着ましたな
00:14:35
Mahiru_10_
そういえば、プロローグを見る限り、ジョーの方もドラッグやっていたのかな。禁断症状のような事を言っていたし。
00:16:16
yu-_10
あぁ、禁断症状なのか、あれ。寝取られてショック受けたのかと思ってた
00:16:51
Mahiru_10_
>22:13:32 (GM20)  アレに没頭すれば、すべてを忘れられる
00:16:51
Mahiru_10_
>22:13:33 (GM20)  だが、終われば、再び心が黒く染まっていく。
00:17:02
Mahiru_10_
この辺ですね。そう推察したのは
00:17:37
Dai_ROM
墓|Φω) (あかん)
00:17:40
mutuki_10
今日はフォーゼキャストの日かあw
00:18:14
GM20
ちがうよー、偶然だよ、後のキャラはちがうよー
00:18:27
yu-_10
華がないどころじゃないよ、ファルコンさんw
00:18:49
Mahiru_10_
いろんな意味でレイジより華があるよこの人…w
00:19:19
GM20
なんか、酷い言われようだ(笑)
00:20:18
AROE
誰でしたっけ、のほうがよほどひどいと思う<表の(笑
00:20:46
mutuki_10
一応、いろんな可能性を模索してこういう言い回しをしています。けっして酷い扱いしてるわけではありませんw
00:21:06
AROE
了解(笑
00:21:47
yu-_10
っていうか彼女いたんだよね、ほんとかなぁ(酷
00:21:54
yu-_10
<魔獣
00:22:18
Mahiru_10_
彼女はハリケンブルーだな(ぇ
00:22:58
mutuki_10
あ、ばれてるw
00:24:55
AROE
前後の文脈を抜きで「小鳥をじっと見つめる」だと、人生に疲れたおじさんみたいだよ(笑
00:25:23
GM20
魔獣の基本能力のデフォは2レベルなのです
00:25:29
AROE
なるほど
00:26:26
mutuki_10
さっきの話題じゃないですが、これで感知はしても見えてません。
00:26:32
Mahiru_10_
2だと「表の世界で最高峰」ですね。
00:29:12
AROE
その辺も考えて、GMが判断したら(少なくとも今は)それで進めましょう
00:30:01
AROE
細かく詰める話なら、後日相談でもいいでしょうし
00:30:20
Mahiru_10_
そうですねー。
00:30:59
Mahiru_10_
レイジが何を思っているのか、まだ一度も言葉を発していないのが不気味ですね。
00:31:50
Mahiru_10_
ドラッグを飲ませて操っている、もしくはドラッグを飲むことで邪力から逃れる、ってのは無いかな?と思った。
00:34:18
Mahiru_10_
GMGM、能力の組み合わせは4,3,2って書いてますよー
00:34:29
mutuki_10
あ、すみません
00:34:34
mutuki_10
少し遅かったので
00:34:36
yu-_10
魔獣戦闘だから弱点予測はないね。でも、良い読みな気がする
00:35:48
AROE
邪力3が0か
00:36:15
AROE
すばらしい、16までいきましたな
00:36:32
Mahiru_10_
当たらずとも…ってことは、見ない 以外の要素があるって事か。
00:36:35
mutuki_10
ふぅ、、(成し遂げた顔)
00:36:42
yu-_10
ういうい。充分すぎるね(*´∀`*)
00:36:47
Mahiru_10_
ぐっ b
00:37:02
mutuki_10
ありがとうございます
00:37:15 mutuki_10mutuki_8
00:41:03
mutuki_8
たぶんですけど
00:41:44
mutuki_8
ジョーさんってすばらしい音楽さえ奏でれば俺も女の子にもてると思い込んじゃったタイプなんじゃないかな?
00:42:10
mutuki_8
でも現実は、すばらしい音楽も一要素に過ぎなかったと
00:42:30
mutuki_8
嫌なオンステージだ、、、
00:43:49
Mahiru_10_
虚渕さんいわく「鎧武の影響でオレンジジュースを毎日飲んでる子がいるって?その子これから飲めなくなっちゃうかもなあ」と言っていたとか何とか<嫌なオンステージ
00:44:27
Dai_ROM
墓|Φω) 年末が楽しみですね(ゲス顔
00:45:09
yu-_10
持続の理由は写真か何か持ってるのかなぁ。うーむ、催涙弾でそれどころじゃない気もするけど
00:45:51
Mahiru_10_
洗脳と、維持は別の邪力だったりしないかな?
00:46:04
GM20
一緒ですよー
00:46:11
mutuki_8
最初効かなくても時間が経てば魅了されるって部分が気になる所ですね
00:46:14
Mahiru_10_
ありがとうございます>GM
00:48:56 phirosu が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:49:38
Dai_ROM
墓|Φω) さて、私は撤収します 結果を楽しみに待ってますよ(レス不要
00:49:43 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
00:49:45
yu-_10
斧と魅了にしぼってしまって、まず間違いないんじゃないかな
00:50:45
Mahiru_10_
>23:32:46 (GM20) ファルコン「噂だけど、魂をこもった歌を歌えば、ジョーは命を助けてくれるらしい、まあ、眉唾物だけどね」
00:50:45
Mahiru_10_
>23:32:52 (GM20) ファルコン「しかし、彼ほどのミュージシャンがなぜギターを武器にするのかな?」
00:51:01
Mahiru_10_
斧も、何故ギターを使うのか?という所で弱点が見えてきそうですね
00:53:35
mutuki_8
もしかすると、魔獣の本体は服もしくはギターなのかも
00:54:07
Mahiru_10_
一回も台詞が無かったですし、ジョー自身が操られている可能性も…という事ですか。
00:54:37
mutuki_8
ですね。ギターを使うのも本人でなければ説明がつきます
00:54:59
Mahiru_10_
つーことは、アレか。ロキのアルカナか。ダイス目次第で死ぬかどうかが決まる
00:55:03
mutuki_8
まあ、支配されつつある状態ってのを含めてですが
00:57:44
mutuki_8
後、魅了のキーはジョーに対する嫌悪感の可能性もあるんじゃないでしょうか
01:05:41
GM20
http://www.youtube.com/watch?v=xVfFHPqOUkY
01:05:53
Mahiru_10_
音波兵器ktkr
01:06:13
Mahiru_10_
しずかちゃんのバイオリンとジャイアンの唄ってどっちが破壊力あるんだろう
01:07:02
mutuki_8
バイオリンに一票。歌は下手でも限度がありますし
01:08:37
Mahiru_10_
デレ:歌を褒める かな
01:09:18
AROE
なぜかバイオリンは上達しないんでしたね<しずかちゃん
01:11:25
mutuki_8
うまく誤魔化したw
01:11:53
yu-_10
嘘は言っていないよ
01:11:59
yu-_10
(;´∀`)
01:19:35
Mahiru_10_
飯田君の音楽に対する熱い思いが、ジョーさんの音楽に対する情熱を取り戻させた というのは無いかな。
01:20:56
mutuki_8
うーん、それだとしてどうやって封じたらいいんでしょう?
01:21:51
yu-_10
感情系の弱点、ってことですよね
01:21:54
Mahiru_10_
魔獣に対しては逆に、お前はジョーでは無い、ジョーはこんな事をしない、お前が魔獣だ!と宣言する(真実の言葉)とかかな
01:22:19
Mahiru_10_
15だね、ナイス b
01:22:25
mutuki_8
おぉー
01:22:33
mutuki_8
流石です
01:22:42
yu-_10
やったー(*´∀`*)
01:23:05
AROE
今日は調子いいですな~
01:23:43
yu-_10
あとはGMも蜜柑の加護で調子よさそうなんで、そこがどうなるか、ですねw
01:24:34
Mahiru_10_
イチャイチャしている……!!!!
01:24:44
yu-_10
ふたりのやりとりがおもしろくて情報が入ってきませんw
01:24:57
mutuki_8
やっぱり嫌悪感っぽいですね>能力3
01:26:03
Mahiru_10_
既に操られている女性たちからは、嫌悪感の感情を消去すればいけそうだなあ。真昼とムツキどっちもイケるね(’’)<嫌悪感が弱点の場合
01:26:13
mutuki_8
ですねー
01:26:50
Mahiru_10_
しかしこれ、真昼&凛音で行ったら収集がつかなくなっていたんじゃ…(w
01:26:53
AROE
演奏している姿は見なかったんですね、この女の人
01:27:13
Mahiru_10_
ちらって見た とは言ってますね。
01:27:21
AROE
ですね<収拾が付かない(笑
01:27:27
mutuki_8
綺羅「だって、他の人の演奏見るのあなた嫌がるじゃない。私もあなたが嫌がることはしたくないわ」
01:27:35
mutuki_8
ですから
01:28:31
Mahiru_10_
あまり見てないので嫌悪しなかったのか、嫌悪の感情なんぞ沸く前に飯田君へのらヴが優ったのか…w
01:31:24
yu-_10
メタだけど、ふつーに嫌悪感じゃなくて視覚が魅了のトリガーじゃないかな
01:31:51
Mahiru_10_
洗脳はジョーの身体の一部だけでも(髪の毛など)視覚に入れる事で機能する。って無いかな
01:32:18
yu-_10
嫌悪感だと、そういう記憶とか感情消去系の能力持ってないと封印できないからね
01:33:03
AROE
自分が思わないってだけならともかく、既にかかっている人の対処ができないですもんね<嫌悪感
01:33:05
Mahiru_10_
逆に、そういう能力が必要だからこそ、まひるたちがチョイスされたという説もありますね。 まあどっちかは決まったわけではないので
01:33:22
mutuki_8
単純に気絶させれば嫌悪感もなにもなくなりません? 後は私たちが気をつければいい
01:33:57
yu-_10
うみ。たぶん持続してる女性っていうのは何かしらそういうアイテム持ってるんでしょうね<髪の毛
01:35:07
yu-_10
封印の方法があまりに大枠だと封印できない可能性もありますからね(過去の例から<気絶~
01:36:04
mutuki_8
うーん
01:39:45
Mahiru_10_
まあ、弱点判定はあと4回できるわけだし、外れてOKくらいの気持ちでやってみましょう/
01:40:11
mutuki_8
はーい
01:40:22
yu-_10
剣を所持する魔獣でその剣の使い方に弱点のキーがあるものに、腕を切り落として剣を持たせなくするという方法は×(灰色領域)だったりね
01:43:45
AROE
-2がでたらすぱっと考えから除外できるから、0よりは悩まないですよね、判定って
01:44:07
mutuki_8
ですねー
01:44:15
yu-_10
うみうみ。0がいちばんむずかしい
01:44:39
Mahiru_10_
しかし、-2だけ出ると「じゃあ次どうしよう?」になるから困りますねw
01:45:06
mutuki_8
01:45:08
AROE
考えるだけ考えて、これだ!って思ったやつが-2だったときはそうなりますね(笑
01:46:05
yu-_10
そういうときは、さあ、ログ頭から読み直すかーって切り替えますけどねw
01:48:31
AROE
頭を切り替えるのが正解でしょうね~
01:49:04
AROE
まあ・・・一番あせるのは、弱点が分からなくて追い詰められてる時ですなあ
01:50:20
yu-_10
最近はまず片方はわかってるから、そこまで焦らないですけどね。情報判定前まではそういうこともありましたが(とおいめ
01:50:52
GM20
そのために情報判定をつくったんですよー(笑)
01:51:15
yu-_10
ですよねー
01:51:16
AROE
あ~でもないこ~でもないと、1時間近く悩んだりしたこともあったような・・・
01:52:03
yu-_10
ドラッグのせいで、貴女が悪いわけではない、とかかな<デレ
01:53:31
Mahiru_10_
ニュアンスとしてはそう言いたかったが、ドラッグの事知っていると話していいかどうか迷った(’’;
01:53:50
mutuki_8
ジョーさんを救う系かも>デレ
01:54:01
Mahiru_10_
ふむふむ。
01:54:21
Mahiru_10_
さて、斧の邪力だと思うが…
01:54:40
Mahiru_10_
弱点なんだろうねー
01:55:18
mutuki_8
魔獣化ギターが二人の思い出の品
01:55:23
mutuki_8
とか
01:56:02
yu-_10
斧の弱点のキーはほぼ間違いなくここの情報でしょうねぇ
01:56:20
mutuki_8
これだと【本体】ですね>弱点
01:57:20
yu-_10
最近は演奏だけが多くなった~ってのが気になるんですよね
01:58:02
Mahiru_10_
とりあえず、弱点予測無しで行きます
01:58:14
mutuki_8
はーい
01:58:25
yu-_10
うみうみ。定石ですね
01:59:25
yu-_10
しかしあれだな、コージだったらこの娘を落としにかかっていたのか(ぉ
02:00:23
Mahiru_10_
ギリギリ『疑問』か、あぶねえ
02:00:39
mutuki_8
十分ですよ
02:00:44
yu-_10
よすよす(∩´∀`)∩
02:01:41
yu-_10
あぁ、精神系か
02:03:52
Mahiru_10_
一旦切って回す?
02:04:28
yu-_10
自分はどっちでもいいですよー、ムツキちゃんやりたいことある?
02:04:32
GM20
【騎士】残時間
02:04:33
GM20
真昼0:17
02:04:34
GM20
ムツキ0:00
02:04:35
GM20
有希0:09
02:04:47
mutuki_8
【真実の言霊】だとしたら何が嘘(間違い)なんでしょうね?音楽が人の心を揺さぶらないが嘘でいいのかな?
02:05:16
mutuki_8
というわけでムツキは時間切れだったりしますw
02:05:41
yu-_10
いや、やりたいことあるなら譲渡するよ
02:06:05
mutuki_8
状況把握分だけいただければ
02:06:09
mutuki_8
最後に
02:07:10
Mahiru_10_
ん、じゃあこのまま行きますねー。
02:07:20
yu-_10
了解です、ってことで黒さんロールがんばって
02:22:23
Mahiru_10_
音楽の情熱は -2 か
02:22:26
yu-_10
おろ、-2か
02:22:39
AROE
意外ですね
02:22:42
mutuki_8
あら
02:23:03
yu-_10
感情系じゃない・・・?
02:24:12
yu-_10
水無月さん【推理】の情報は表にでてるだけ?
02:24:22
Mahiru_10_
ええっと、今の青いさんの台詞が【推理】でいいのか?
02:25:06
GM20
推理でいいですよー
02:26:29
Mahiru_10_
下手な歌が嫌い、か…
02:26:58
Mahiru_10_
ああ、へたくそな歌をあえて歌う事で、ギター勝負に持ち込んで斧を使わせなくするとか?w
02:28:02
yu-_10
うみ、それでいってみようかとおもいます<黒さん
02:28:36
Mahiru_10_
今回の魔獣は実はイザナミ型で、ジョーさんは既に死んでいるけど、下手な歌を聞くと、生前の条件反射でつい曲を弾いてしまう、とか
02:30:38 Mahiru_10_Mahiru_8_
02:34:22
yu-_10
ktkr(・∀・)
02:34:33
mutuki_8
おぉ!
02:34:53
Mahiru_8_
きたねー、+2
02:35:28
Mahiru_8_
さて、後は誰が下手歌を歌うのか…MP3の音声だけで良いなら飯田君の録音で良いんだろうけど
02:36:46
mutuki_8
さもそこにいるかのように実況も出来ますよー
02:37:25
Mahiru_8_
任せました(^^)
02:37:49
yu-_10
準備シーンで仕込みましょうか
02:38:15
mutuki_8
勝負の説得お願いします>有希さん
02:38:39
yu-_10
ういっす(^ω^)b
02:39:59
mutuki_8
こっち固めますねー
02:40:13
Mahiru_8_
んじゃ、真昼と有希は洗脳タイプの弱点封じですね~
02:41:49 mutuki_8mutuki_7
02:42:01
yu-_10
よすよす、これでほぼ視覚で決まりかな
02:42:34
Mahiru_8_
あとは、どんな形で視覚に入り続けているか、ですね。
02:42:50
Mahiru_8_
眉とかに仕込んでいるのかも
02:43:11
yu-_10
うみ。裏技しやすそうなので充分注意が必要ですね
02:43:46
Mahiru_8_
グロい方向だと、まぶたを切り裂いて無理やり見れる状態にする、という事が
02:43:53
Mahiru_8_
<裏ワザ
02:44:05
Mahiru_8_
あと、鏡で自分の姿を見るとか
02:44:48
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:44:49
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:51:28
mutuki_7
インドラさんが操られたお話ですw
02:53:21
Mahiru_8_
携帯のスピーカー越しかな?<ムツキちゃん
02:53:57
AROE
一人”だけ”、あやつられてましたね<インドラさん(笑
02:54:47
mutuki_7
ですです>スピーカー
03:06:39
Mahiru_8_
インドラさんは本当に魔獣の癒し枠ですねw
03:07:03
mutuki_7
逃げましたw
03:07:29
yu-_10
癒しだとかヘタレだとかボケだとか、インドラさんは多忙だな―(棒
03:08:41
mutuki_7
とりあえずムツキは以上です
03:09:45
Mahiru_8_
真昼も以上。まあ最初だし、これくらいでいいですね。
03:10:11
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:10:12
GM20
 [準備]
03:10:13
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:10:22
Mahiru_8_
おk/
03:10:39
mutuki_7
はーい
03:11:28
yu-_10
以上で
03:11:37
mutuki_7
飯田君には「俺の歌を聴けええええ!!」って言って欲しい所w」
03:12:00
yu-_10
FIRE BOMBER!
03:13:22
Mahiru_8_
魔獣が「ヤック・デカルチャー!」と言って憤死するところが見えた(ぇ
03:15:16
Mahiru_8_
「俺様ごのみの魔獣」…一体何ッキーなんだ…!!
03:25:07
mutuki_7
じゃあ公園で対決ですね
03:27:01
yu-_10
転移していいかな?
03:27:12
mutuki_7
はい
03:27:12
Mahiru_8_
よござんすよ
03:27:36
AROE
まさかのジャイアンリサイタルが開催・・・(笑
03:28:41
yu-_10
マクロス7並みの歌バトルに脳内変換してくださいw
03:32:10
Mahiru_8_
oh、被った。
03:32:16
Mahiru_8_
ムツキちゃん先にどうぞ
03:32:18
mutuki_7
ごめんなさいー
03:32:54
yu-_10
秒までドンピシャなのできにしなーい(*´∀`*)
03:35:21
Mahiru_8_
こういう事ってあるんですねえw
03:35:41
mutuki_7
ですねー
03:39:38
Mahiru_8_
ふむ、常に視界に入れるために……なんだろう、サングラスとか、眼鏡とかの反射物かな?
03:41:51
mutuki_7
ちがうのかあ。ヒントっぽいものってもうこれくらいしかなさそうなんですけど、、
03:42:43
Mahiru_8_
催涙弾で視界がふさがったかどうかって明言されていなかったっけ?という事で、基本に立ち返る
03:42:57
Mahiru_8_
フードとかで覆えないかな、という感じで
03:44:19
mutuki_7
所謂煙幕弾です
03:48:36
Mahiru_8_
ひくいw
03:49:03
yu-_10
ダメージロールにとってるんでしょw?
03:49:18
Mahiru_8_
どうだろう、期待値は5の魔力に飲まれているかもしれないw
03:49:27
AROE
期待値は4~
03:49:40
Mahiru_8_
そこまでは行きたくない……!w
03:50:00
mutuki_7
むしろ後のほうが首級はとりやすい気が、、
03:50:36
Mahiru_8_
後になり過ぎると、自分の番が回る前に倒しちゃったりしますw
03:52:36
Mahiru_8_
さて、視界封じ+下手歌はムツキちゃん、持ち物排除は女王様バンザイ 真昼はどうするかねえ。
03:55:35
Mahiru_8_
んじゃー、女の子たちから一時的に視界を奪ってみますかねー。身体操作で強制的に目を瞑らせるとかで
03:59:36
Mahiru_8_
期待値キター
03:59:47
mutuki_7
昼に行って来ましたw
04:00:37
yu-_10
ちょうど退場フェイズで二人をパンケーキ店にでも誘おうかと思っていたw
04:01:00
mutuki_7
04:01:05
AROE
思わぬ偶然(笑
04:01:30
yu-_10
IKEEEE、飯田あああ(願掛け
04:01:43
Mahiru_8_
パンケーキか…真昼め羨ましいw
04:02:46
yu-_10
くっ、3が漏れたか
04:03:11 yu-_10yu-_9
04:03:13
Mahiru_8_
んー、視覚と聴覚の両方を封じる、とかかしら。 両方条件を満たせば洗脳完了で、洗脳解除はどっちも封じるとか
04:03:21 GM20GM13
04:03:27 mutuki_7mutuki_5
04:03:32 Mahiru_8_Mahiru_7_
04:03:57
Mahiru_7_
ato,
04:04:38
Mahiru_7_
裏ワザ…魔獣が自らの鼓膜を潰して、下手歌を聞けないようにする、とか有りそうだ。そこは真昼で封じますかねー。
04:04:54
AROE
全裸でもだめなら、所持品じゃないんですね
04:05:38
mutuki_5
あ、それもありますね。じゃあ次から映像だけでなく音楽も聴覚に直接流し込みます
04:05:50
yu-_9
ういす、裏技対応お願いします。3をなんとか探します
04:06:08
Mahiru_7_
ああ、ムツキちゃんが何とかするのか、じゃあ真昼どうしようw
04:06:50
AROE
視覚に関係あるやつ
04:07:31
AROE
何かあるかなあ・・・
04:07:33
Mahiru_7_
ログ見返して雇用
04:07:36
mutuki_5
それこそ魔獣の服かなあ?変に奇抜な格好だし
04:08:49
Mahiru_7_
>00:16:28 (GM20)  ギターを背負った男
04:08:50
Mahiru_7_
>00:16:29 (GM20)  テンガロンハットにジージャン、ジーパンにブーツの背が高い痩身の男性
04:09:32
Mahiru_7_
コンタクトレンズとか?
04:10:44
AROE
身に着けているもの、ってことですか?<コンタクトレンズ
04:11:17
mutuki_5
すぐ掛かる人となかなか掛からない人の差、、何なんだろ?
04:11:22
Mahiru_7_
そうそう。アイテムとして、眼球に直接取り付けておいて、女の子たちにジョーの映像を常時見せつける、とか
04:12:22
Mahiru_7_
まあ、さっきも言った聴覚もトリガーかな?と思うので、その辺はうまくやっていきましょう
04:13:17
Mahiru_7_
(なかなか掛からない人達=ジョーの事を視界に入れていなかった とか?)
04:14:02
AROE
個人差もあるんでしたっけ?<魅了
04:14:30
Mahiru_7_
>23:32:25 (GM20) ・月城教授[万能知識]
04:14:30
Mahiru_7_
>23:32:27 (GM20) 月城「弱点ははっきりとわからないが、最近はギターを武器にせず、音楽を奏でているだけの時がおおくなったような気がするな」
04:14:31
Mahiru_7_
>23:32:31 (GM20) 月城「それより、マインドコントロールのほうがわからない、多くのものが演奏を聴き始めた直後から邪力にかかるが、なかなかかからないものもいる。この差がわからない」
04:15:42
AROE
どこかの部分を見るのか(見る場所が人によって若干違う)、見る距離の問題か(個人の視力で見える鮮明さが異なる)
04:17:58
Mahiru_7_
あとは、シンプルに顔そのものが邪力の起点になっていて、顔を一度でも見たら洗脳、顔を破壊すればいい とか?
04:19:19
AROE
コンプレックスを持っていた部分か、自信を持っていた部分 のどちらかとは思うんですが
04:19:38
AROE
コンプレックスは顔だけど、自信を持っていたものって思いつきません(笑
04:19:42
Mahiru_7_
んじゃ、とりあえず顔 をやってみます
04:20:15
yu-_9
自信があるのは音楽の腕でしょう
04:20:17
mutuki_5
ギターならやっぱり指でしょうね
04:20:23
mutuki_5
>自信
04:20:37
Mahiru_7_
ああ、レイジも指を壊されていましたね
04:20:54
Mahiru_7_
んー、とりあえず……指狙い行きます。
04:22:21
AROE
なるほど<指
04:23:54
mutuki_5
おぉーーー
04:24:02
yu-_9
いい出目!
04:24:15 yu-_9yu-_6
04:24:21
AROE
11とは素晴らしい!
04:24:23 mutuki_5mutuki_4
04:25:19 Mahiru_7_Mahiru_6_
04:25:34
Mahiru_6_
これでトドメまで行けるか?
04:26:15
AROE
封印は出来てないのか<邪力3
04:26:26
Mahiru_6_
んー、次は顔を狙ってみるかな。
04:28:05
yu-_6
むー、コンタクトレンズかぁ? もう面倒だから操られてるの殺す、ってなりそう(ぉ
04:28:34
Mahiru_6_
雲さん!雲さん!黒雪ちゃんが降臨してるよw
04:28:58
AROE
お帰りなさいませ>黒有希ちゃん(笑
04:29:13
Mahiru_6_
トドメおめーww
04:29:15
mutuki_4
(^-人-^)ニャ無
04:29:25
AROE
期待値より低い・・・
04:29:28
AROE
まさかの3
04:29:28
yu-_6
ゴリ押ししたw
04:29:33
mutuki_4
首級おめでとうございます>有希さん
04:30:02
AROE
お美事にございまする
04:32:58
Mahiru_6_
私振らなくてよかった…!
04:34:45
Mahiru_6_
しかし特に何もしてないな、真昼w
04:35:03
AROE
そんなときもあるさ~
04:35:29
yu-_6
何をおっしゃる、調査で活躍したじゃない
04:36:06
Mahiru_6_
いえいえ、雲さんとbluenightさんの考察がサポートしてくれたおかげですよう
04:37:55
mutuki_4
それでも真昼さんのお手柄に変わりありませんよ
04:38:05
mutuki_4
ミスごめんなさいorz
04:38:27
AROE
2回行動でとどめは最速ですよね。1回はさすがにないはず・・・
04:38:57
Mahiru_6_
ああ、いましたねー。2回でやられた魔獣王が…
04:39:26
AROE
2人もね<魔獣王(笑
04:39:52
Mahiru_6_
策謀は覚えてるけど、後一人誰でしたっけ?
04:40:10
AROE
解放も2回で死んだはず
04:40:37
Mahiru_6_
しかしなんというかアレだな。美女の全裸をガン見してるのに、真昼はリアクション薄いなあw
04:41:06
Mahiru_6_
※この場で唯一の男です
04:41:34
AROE
医者としての自覚が芽生えているのさ<リアクション薄い(笑
04:42:21
GM13
きっと眼鏡をかけている子がいなからさ>リアクション薄い
04:42:57
Mahiru_6_
黒髪で眼鏡で巨乳ですね分かります(何)
04:51:32
mutuki_4
なぜならって、、嫌な予感しかしないw
04:51:44
AROE
楽しみ=インドラさん ではないですよね?(笑
04:56:19
AROE
操られていた人たちが、後追い自殺でもするように仕組んでるとかかな?
05:05:25
mutuki_4
あ、わりこみすみません
05:20:40
GM13
/は?
05:20:58
mutuki_4
お待たせしました
05:21:15
AROE
彼は今日一番の嫌われ者ですな~
05:21:32
Mahiru_6_
ムツキちゃん便利だねえー
05:22:10
mutuki_4
めったにここまでしませんけどね。出来るだけしたくない事ですし。
05:22:48
mutuki_4
ただ今回はレイジさんに直接関わってたのが自分なので
05:23:30
Mahiru_6_
葵さんが復讐に来たら、まひるが止めるつもりだったけど、まあ必要なくなった?のかな?
05:26:11
GM13
■□■ 退場フェイズ ■□■
05:26:11
GM13
[順番]
05:26:12
GM13
1:女王せんせー
05:26:13
GM13
2:惚気話を聞かされた人
05:26:14
GM13
3:がっちゃ
05:26:24
GM13
表がひと段落したら
05:26:59
Mahiru_6_
GM!GM!1と2は同じじゃないんですか!?<のろけ話を聞かされた女王せんせー
05:31:29
GM13
おっと
05:32:22
GM13
2:ふぃくさー
05:32:23
GM13
05:32:37
Mahiru_6_
ういす。もうフィクサー扱いなのかw
05:33:00
GM13
大丈夫、新人さんのPCで黒幕がいるから
05:33:45
yu-_6
さっき気づいた<新規さんのPC
05:34:20
Mahiru_6_
ああ、なんか一杯組織抱えてらっしゃいましたね<ご新規さん
05:36:24
mutuki_4
あ、ちなみに。今ジャンヌがこの場にあるのでムツキの声はそのままジャンヌから聞こえてます。物理的に
05:37:47
mutuki_4
とりあえず以上かな?
05:38:20
yu-_6
自分は以上でいいや
05:38:23
mutuki_4
保護者というか食べる(物理)人?w
05:38:30
mutuki_4
私も以上です
05:38:45
yu-_6
なんだ、パパンかと<保護者
05:39:13
mutuki_4
似合わない!死ぬほど似合わないよ!!>パパンとパンケーキ
05:39:47
yu-_6
そんなことないよ、ほらなんだか語感もいい(ぉ<パパンとパンケーキ
05:39:56
mutuki_4
Σ
05:40:53
Mahiru_6_
真昼も以上~
05:41:40
Mahiru_6_
パパンをケーキに加工してパパンケーキ…(何
05:41:56
mutuki_4
Σ(゜□゜;)
05:42:16
Mahiru_6_
大丈夫、製粉機に放り込むだけだよ、こわくないこわくない
05:42:17
AROE
スプラッター路線だわ(笑
05:42:20
yu-_6
カニバリズム(゚д゚)!
05:42:40
Mahiru_6_
これでずっと一緒だよ、パパン…
05:42:53
yu-_6
ヤンデレじゃねーかw
05:43:05
Mahiru_6_
さて、パンケーキどうしよう。この後イベント?
05:43:12
mutuki_4
きっと、、いえ間違いなく美味しくない、、、
05:43:54
mutuki_4
あ、一応退場フェイズはパンケーキの帰り道を予定してます
05:44:03
yu-_6
退場フェイズでまとめる器量も気力もないから、すっとばして後日談にしていい?(言い出しっぺがこの有り様である
05:44:18
mutuki_4
はーいw
05:44:21
Mahiru_6_
いいんじゃない?w
05:45:10
Mahiru_6_
凛音は結局、ムツキちゃんとお会いできたのだろうかw
05:46:00
mutuki_4
ぎこちないながらも普通にお会いできたと思いますよw
05:47:24
Mahiru_6_
凛音「あ、ミカサちゃんだね!ようやく会えた!識嗣凛音 っていうの、真昼の守護神?とかパートナー?とかそう言うの。ヨロシクねっ☆」>ムツキ/
05:48:18
Mahiru_6_
因みに何というか、凛音は真昼とムツキちゃんの諍いを具体的な内容全く知らないw
05:49:26
mutuki_4
(少し気圧されながら)「あ、はじめまして。<星>の騎士、三笠ムツキっていいます。よろしくです。」
05:52:34
Mahiru_6_
「わー、ヨロシク!」手をぶんぶん振りながら、「ミカサちゃんって普段どんなことしてるの?趣味は?ハマってる遊びとかある?」 こんな感じでテンション超高い幽霊が付きまといます。ムツキちゃんに(笑)
05:53:14
yu-_6
以上で。
05:57:42
Mahiru_6_
以上です。この少女は1週間で語尾に女王バンザイとつきます。女王バンザイ
05:58:24
yu-_6
教団になってるYO!
05:59:01
Mahiru_6_
OXでの有希さんのHNは、banzaiqueenで
06:00:08
yu-_6
自分で・・・wなんというぼっち臭・・・<HN
06:02:03
Mahiru_6_
ああ、でもOX内では語尾にムツキバンザイとつけないといけませんね\(^o^)/
06:06:58
Mahiru_6_
ムツキ/(^o^)\バンザイ\(^o^)/ ムツキ/(^o^)\バンザイ\(^o^)/ ムツキ/(^o^)\バンザイ\(^o^)/
06:08:44
yu-_6
(・∀・)ニヤニヤ
06:11:14
Mahiru_6_
カプ好き的にはムツキ(ジャンヌボディ)×ひとみんで
06:13:44
GM13
え、せんせーでしょ?
06:15:03
Mahiru_6_
せんせーは攻め、ひとみんは受け 真ん中にムツキちゃん。これで平和
06:22:37
mutuki_4
以上ですー
06:22:43
Mahiru_6_
お疲れ様でした
06:22:51
AROE
お疲れ様でした~
06:22:54
mutuki_4
お疲れ様でしたー
06:23:01
GM13
おつかれさまでしたー
06:23:15
mutuki_4
今日も楽しませていただきありがとうございます。
06:23:49
Mahiru_6_
いえいえ、差し支えなければ、これからもうちの子達に絡んでいただけたらと思います。
06:24:24
mutuki_4
こちらこそ、不束者ばかりですがよろしくお願いします。
06:25:45
Mahiru_6_
しかし、これからどうなるのかねー
06:26:11
GM13
では、じゃ力発表
06:26:22
AROE
今日のログ、アップ完了です
06:26:30
mutuki_4
はやいw
06:26:30
Mahiru_6_
お疲れ様です!早いですね
06:26:38
GM13
【魔獣】
06:26:39
GM13
DB-365 斬楽将
06:26:40
GM13
1:魔獣
06:26:41
GM13
2:天才音楽家
06:26:42
GM13
3:魅了眼
06:26:43
GM13
4:音撃の斧
06:26:44
GM13
”隠者"のイザナミ
06:26:45
GM13
5異形破壊 
06:26:46
GM13
[封印方法]
06:26:47
GM13
 魔獣の体の「目」を破壊する。
06:26:48
GM13
[灰色領域]
06:26:50
GM13
 破壊の度合い、切り離せばいいのか?
06:26:52
GM13
[説明]
06:26:54
GM13
 肉体の一部が変化し、邪力を宿している。
06:26:56
GM13
 変化しているといっても外見上はかわりがないのかもしれない
06:26:59
GM13
0状況禁止
06:27:01
GM13
[封印方法]
06:27:03
GM13
 「へたくそな音楽が流れる状況にする」
06:27:06
GM13
[灰色領域]
06:27:10
GM13
 一定の状況になる条件
06:27:12
GM13
[説明]
06:27:14
GM13
 一定の状況下において邪力が使えなくなる弱点
06:27:16
GM13
 へたくそな音楽を聴くと、我慢できず演奏をはじめて攻撃できない。
06:27:27
GM13
飯田嘉文(自宅)
06:27:28
GM13
【魔獣について】
06:27:29
GM13
【イメージ:老成した青年(えなりかずき http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16993 )】
06:27:30
GM13
ツン:彼女さんかわいいですねという
06:27:31
GM13
デレ:素晴らしい演奏テクニックだという
06:27:32
GM13
【説明】(3) 細かい情報
06:27:33
GM13
飯田「あの日、俺の路上ライブをやっていたんだ」
06:27:34
GM13
飯田「いつもと同じように、客は彼女一人だった」
06:27:36
GM13
綺羅「だって、下手くそなんだもん」
06:27:38
GM13
飯田「……、そこに奴がやってきたんだが」
06:27:40
GM13
飯田「奴は、俺にギター勝負をしかけ、互角の勝負を繰り広げたあと。帰って行った」
06:27:43
GM13
綺羅「いや、あなたの負けでしょ」
06:27:45
GM13
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:27:47
GM13
飯田「い。いや、互角だって、だってあいつお前を奪わなかったし」
06:27:50
GM13
綺羅「それはそうだけど」
06:27:52
GM13
綺羅「あの人、なんで私を操らなかったのかしら」
06:27:54
GM13
飯田「俺はほっとしているけどな」
06:27:56
GM13
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:27:59
GM13
綺羅「私も彼の素敵な音楽は聞いていたわ」
06:28:01
GM13
飯田「ああ、俺のカッコいいメロディもな」
06:28:03
GM13
綺羅「冗談は顔とファッションと個性とスタイルと歌と演奏だけにして」
06:28:06
GM13
飯田「……」
06:28:08
GM13
綺羅「でも、嫌いじゃないからね、あなたの演奏。心だけはこもっているから」(そっぽを向きつつ)
06:28:11
GM13
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:28:15
GM13
綺羅「そういえば、彼は演奏は凄いけど、キモいっていわれていたけど、どうだったのかな? ちらりと見ただけだからはっきりわからなかったわ」
06:28:19
GM13
飯田「俺のほうが演奏がすげえからだろ」
06:28:21
GM13
綺羅「いいえ」
06:28:23
GM13
飯田「……」
06:28:25
GM13
綺羅「だって、他の人の演奏見るのあなた嫌がるじゃない。私もあなたが嫌がることはしたくないわ」
06:28:28
GM13
【真眼】(19)
06:28:30
GM13
姫宮葵(自宅)
06:28:32
GM13
【ジョーについて】
06:28:34
GM13
【イメージ:清楚な女性(肘井美佳 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5127 )】
06:28:37
GM13
ツン:ジョーを捨てたことを攻める
06:28:39
GM13
デレ:ジョーのことをまだ愛しているんでしょという
06:28:41
GM13
【説明】(3) 細かい情報
06:28:43
GM13
姫宮「私はジョーを本気で愛していた」
06:28:45
GM13
姫宮「彼は演奏も、そして何よりも心が素敵だった」
06:28:47
GM13
姫宮「なのに、私は、あの男に騙され、体を奪われてしまった」
06:28:50
GM13
姫宮「その事を彼は知ってしまった。いや、あの男が知らせてしまった」
06:28:53
GM13
姫宮「そして、彼は……」
06:28:55
GM13
姫宮「それなのに、なぜ彼はバケモノとなっているの?」
06:28:58
GM13
姫宮「私は確かに、彼が、ジョーが首を吊っているのを見たのに」
06:29:01
GM13
姫宮「気が付いたら、彼はいなくなっていた。紐だけが残っていた」
06:29:04
GM13
姫宮「きっと彼は死んでバケモノになったのね」
06:29:06
GM13
姫宮「だからギターで人を襲うようになったんだね」
06:29:10
GM13
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:29:12
GM13
姫宮「彼はギターをとても大切にしていた。もう一人の恋人だって私にいうくらい」
06:29:15
GM13
姫宮「そのギターを武器にしているって、きっと彼は絶望したんだわ、死ぬ前に私にいってたもの」
06:29:18
GM13
姫宮「しょせん、イケメンには勝てない。俺の演奏なんて人の心を揺さぶることはできないって」
06:29:21
GM13
姫宮「だから、あんな風に」
06:29:23
GM13
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:29:26
GM13
姫宮「でも、時々、ギターで演奏することもあるんですよね」
06:29:29
GM13
姫宮「あんなに変っても、変わらない音楽への想いがあるんですよね」
06:29:33
GM13
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:29:36
GM13
姫宮「彼、下手くそな歌とか嫌いだったし、そんな音が世界にあるんなら、俺の音楽で世界を塗り変えてみせるなんていっていました」懐かしそうに
06:29:40
GM13
でしたー
06:29:43
Mahiru_6_
大全にも、ログアップさせていただきますわー>アロエさん
06:29:56
Mahiru_6_
眼か。王道過ぎて逆に外してたねー
06:29:58
mutuki_4
単純に破壊だったんですね
06:30:03
AROE
どうぞご利用ください~<ログ
06:30:18
AROE
実にシンプルですね
06:30:28
mutuki_4
最初に「邪眼?」とか言っておきながら恥ずかしい,,,orz
06:31:30
AROE
どこかを見たらダメとかそんなのと思ってましたが
06:31:40
AROE
壊したらいいとは思わなかったなあ
06:32:01
Mahiru_6_
持続させるってのが厄介でしたよねえ
06:32:43
mutuki_4
ですねえ。本当に王道なのにすっぽり抜け落ちてた、、
06:35:12
entyu__
ログよみ追いつき、お疲れ様でしたー
06:35:31
Mahiru_6_
ありがとうございます。結局何もしてないですけどw
06:37:37
mutuki_4
ありがとうございますー
06:38:28
mutuki_4
さてそろそろ意識が限界なのでお先に失礼します。今日も楽しいセッションありがとうございました
06:38:38
AROE
邪力4が封印できてたから、だいぶ楽でしたね
06:38:39
Mahiru_6_
お休みなさいませー
06:38:42
AROE
おやすみなさいまし~
06:38:43
mutuki_4
では、おやすみなさい、またーノシ
06:38:53 mutuki_4#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
06:39:02
AROE
まあ、最大の要因はダイスさまですけど(笑
06:39:12
Mahiru_6_
まさかあそこで3が出るとはw
06:39:25
GM13
・・・・・・・・・・・・・・・・
06:39:41
GM13
いや、今日、みんな出目がよかったよ
06:39:53
GM13
今日ならアロエさんだって高い出目がでるよ!
06:40:05
AROE
2d6 なんだって~!?
06:40:05
Toybox
AROE -> 2d6 = [4,3] = 7
06:40:10
AROE
ほんとだ!
06:40:16
entyu__
2d6
06:40:16
Toybox
entyu__ -> 2d6 = [6,5] = 11
06:40:25
AROE
すげぇ!
06:40:30
Mahiru_6_
2d6
06:40:30
Toybox
Mahiru_6_ -> 2d6 = [4,2] = 6
06:40:43
Mahiru_6_
ふとぅー
06:41:20
GM13
2d6
06:41:20
Toybox
GM13 -> 2d6 = [3,1] = 4
06:41:29
GM13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
06:41:30
Mahiru_6_
ニッコリ
06:41:46
AROE
う~む・・・
06:41:56
AROE
理不尽ですね
06:43:47
AROE
蜜柑の加護も虚しく、この結果か・・・
06:44:14
GM13
やはり鎧武のせいか
06:44:35
Mahiru_6_
オレンジですか
06:45:18
AROE
蜜柑と見せかけて、オレンジを食べていた・・・というわけですか
06:48:12
GM13
いや、蜜柑ロックシードになっていないし
06:48:17
entyu__
そいえば、今日光司が参加していた場合って3人目……
06:48:17
GM13
では、そろそろ落ちます。
06:48:29
Mahiru_6_
お休みなさいませ。
06:48:31
AROE
うい、おやすみなさいまし~
06:48:35
entyu__
おやすみなさい~
06:48:54
AROE
3人目の可能性はあったでしょうね(笑
06:49:46 GM13 が切断されました:Quit: Leaving...
06:53:00
AROE
さて、では僕も落ちますね~
06:53:04
AROE
おやすみなさいまし~
06:53:08
entyu__
おつかれさまですー
06:53:12
entyu__
おなじくおちますー
06:53:21 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
06:53:21
Mahiru_6_
お休みなさいませ
06:53:25
Mahiru_6_
私も落ちます―
06:53:28 Mahiru_6_ が切断されました:Quit: Leaving...
06:53:33 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
06:53:40
yu-_6
お疲れ様でした
06:53:45 yu-_6 が切断されました:Quit: Leaving...
22:35:08 memu_ (memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:35
memu_
こんばんは~。セッションお疲れ様でした。
22:36:50
memu_
奇数⇒サナ 偶数⇒ながれっち 1d6
22:36:56
memu_
・・・おーふ。
22:37:09
memu_
慣れてきた流でお先失礼してますー
22:37:20 memu_Nagare_
22:39:09 Nagare__3_Nagare
22:48:39 kumo (kumo@e0109-106-188-158-203.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:48:48
_3_Nagare
こんばんはー
22:49:00
kumo
こんばんは
22:49:49
_3_Nagare
昨日はお疲れ様でした
22:50:06
kumo
どもども。
22:50:46
_3_Nagare
そういえばもう次回のセッション告知来てましたね。早いなぁ・・・。
22:51:20
kumo
水無月さんとしてはすこしでも時間がある時にやっておきたいんですよ
22:51:31
_3_Nagare
ふむふむ。
22:52:24
kumo
忙しそうだけど年間とおしてみるとセッション回数安定してるしなぁ、すごいわ
22:53:54
_3_Nagare
なるほど
22:54:06
kumo
さて、せっかくメムさん居るしBARにおじゃましようかなぁ
22:54:48
_3_Nagare
おぉ
22:57:37 kumoyu-
22:58:07
yu-
普段は別に獣人ぽくないんだよね<ながれくん
22:58:39
_3_Nagare
そうですね、稀に力抜けてる時とか、お酒入った時ぐらいですね
23:02:15 yu-_4_yu-
23:53:34 _3_Nagarememu_
23:53:57
memu_
ふぃー・・・っと、明日朝早いのに今更気付いたので、今日は失礼いたします
23:54:20
_4_yu-
おやすみなさいませー
23:54:32 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。