発言数 19
表示
時刻 メッセージ
21:11:27 lalsetia (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:29:17 lalsetialalset_afk
22:54:31 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:54:45 lalset_afklalset
23:20:44 entyu__Chikae
23:23:37 lalset__Yuuka
23:24:42
__Chikae
カララン、息を切らせて入店
23:25:50
__Chikae
「こ・・・こんばんは……、ホットのレモンティーください」
23:26:01
__Chikae
コートを脱いで着席
23:26:07 __Chikae_3_Chikae
23:26:11
_3_Chikae
23:27:21
__Yuuka
ドアベルを鳴らして入店
23:27:55
__Yuuka
「こんばんは」とそっけなく挨拶して着席する/
23:27:59 __Yuuka_5_Yuuka
23:28:41
_3_Chikae
「うーん、なんで毎回絡まれるかなぁ……このへんやっぱ多いのかな?」そんな独り言をつぶやき
23:29:14
_3_Chikae
入ってきた悠香に「あ、こんばんはー」とにっこり微笑みかける/
23:30:52
_5_Yuuka
「あら、こんばんは」と独り言は聞こえなかった振りをして挨拶を返す。
23:31:05
_5_Yuuka
「マスター、アイスココアを頂戴」と注文/
23:34:22
_5_Yuuka
アイスココアを啜りながら「最近寒くなってきたわね……」と呟く/
23:36:43
_3_Chikae
「悠香さんでしたっけ、この間の訓練の時はどうもです。あの時より更に寒くなりましたよね」/
23:42:29
_5_Yuuka
「貴女は千夏恵さん、だったかしら。結局あの訓練で直接刃を交えてはいなかったわよね?」と尋ねる/
23:44:57
_3_Chikae
「はい、七種千夏恵です。そうですね、あの時は直接はお手合わせしなかったですね」
23:47:19
_3_Chikae
「でもドラゴンになれる人を見たのははじめてだったのでびっくりしました、あれ?それともあっちが本来の姿ですか?」/
23:49:04
_5_Yuuka
「さあ。どちらが本物の姿かは知らないけれど、私は生まれた時からずっと普通の人間と同じように成長し、生きてきたわ」
23:49:52
_5_Yuuka
「身体をドラゴンに出来るようになったのも数年前からだし、今のところそれ以外は普通の人間と大して変わりはないわ」/
23:51:16 Daimaru (Daimaru@FLH1Aed097.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:56:31
_5_Yuuka
「まあ、大昔のご先祖様には色々と奇妙な言い伝えがあったと聞いているけれど、ね」ニヤリ、と口元を歪める/
23:59:01
_3_Chikae
「あ、じゃあご先祖様に竜のかたがいたとかなんですね」
表示するメッセージがありません。