発言数 87
表示
時刻 メッセージ
01:16:56 mutuki_10mutuki_8
01:51:33 myu が切断されました:Quit: Leaving...
02:30:26 lalset#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
02:41:10 CLOSE_10CLOSE_8
03:07:52 mutuki_8mutuki_7
05:24:20 mutuki_7mutuki_5
05:38:02 CLOSE_8CLOSE_7
06:11:58 CLOSE_7CLOSE_2
07:46:08 mutuki_5 が切断されました:Quit: Leaving...
08:33:14 CLOSE_2AROE
08:54:52 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
08:54:59 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
21:30:34 lalset (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:30:57 kumo (kumo@e0109-106-188-145-85.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:34:51 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
22:34:58 Aoilo (Azure@p5198-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:35:14 Aoilo__jyunpei
22:35:33
__jyunpei
からんからん「あーアルカナ殺したかった…マスター、ビール」/
22:35:39 __jyunpei_3_jyunpei
22:47:07 akira (akira@p15031-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:55:16
_3_jyunpei
ひとりちびちびビールを飲んでいる。/
22:56:55
_3_jyunpei
「あ、マスタースープカレーとナンも」/
22:58:04 lalsetYuuka
22:58:56
Yuuka
ドアベルを鳴らして入店
22:59:10
Yuuka
マスターと順平に「こんばんは」と言ってつかつかと席につく/
22:59:16 Yuuka_5_Yuuka
22:59:50
_3_jyunpei
「あ、どうもーこんばんはー」/
23:00:22
_3_jyunpei
ナンでカレーをすくいながらもしゃもしゃ食ってる/
23:04:14 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:04:51 myu (myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:05:11 kumoyu-
23:05:18
_5_Yuuka
「そう言えばチョコレートケーキを注文してみようかしら、マスター。チョコレートケーキを一つ」/
23:06:03
yu-
「こんばんはー、寒くなったねー」
23:06:34
yu-
手をすり合わせながら、マスターへ挨拶。
23:06:52
yu-
見知った顔を見、微笑むと奥へ進む/
23:07:34
_3_jyunpei
「そうですねー辞めちゃいましたよ深夜のライトセーバーを振る仕事。寒すぎる。耐え難い」/
23:09:14
yu-
「ライトセーバー・・・? えーっとスターウォーズ?・・・でも、何それ?」辛うじて少ない大衆文化の知識から探り当てるのが精一杯/
23:09:24 yu-_4_yu-
23:10:17
_4_yu-
両隣へ笑いかけて挨拶とし、いつものよーにウィスキーをオーダー/
23:10:19
_3_jyunpei
「居るでしょう?工事現場で赤いライトの棒を振ってる人。交通整理っていうか注意喚起っていうか」/
23:11:31
_4_yu-
「・・・あー。なかなか面白いジョークね、そんなバイトしてるとは思わなかったけど」軽く鼻で笑い/
23:11:52
_5_Yuuka
(なんかこのチョコレートケーキ、大きくない……?)/
23:12:10
_3_jyunpei
「あれを持ってみたくて……でもこんな時期にやるんじゃなかったです。寒すぎる……」/
23:12:28
_3_jyunpei
「あれ、そのチョコレートケーキ、1ホール食べきるんですか?」/
23:12:53
_5_Yuuka
「どう見ても1ホール……よね……?」/
23:13:56
_5_Yuuka
「え? あの量のカツ丼とカツサンド一気に行けたからこれくらい余裕? そう言う問題じゃないと思うのだけれど……」/
23:14:06
_4_yu-
「悠香ちゃん、見かけによらず、結構食べるわね。私のオススメをオーダーしてくれたのは嬉しいけど」苦笑しつつ/
23:14:28
_3_jyunpei
「ああ、カロリーの……」<問題/
23:16:36
_5_Yuuka
「カロリーはどうでもいいの。流石にこの量食べたら口から砂糖吐いて死ぬわ」/
23:17:23
_3_jyunpei
「えっどうでもいいんだカロリー……」/
23:17:34
_4_yu-
「ルシアって・・・、ほら、この前いた娘は、凄い量の甘いもの食べるから、なんかこれくらいじゃ驚かなくなっちゃったけど」くすくす、と/
23:18:23
_3_jyunpei
「バケツプリンとか?死んでしまいますよ」/
23:18:26
_4_yu-
「じゃ、私もちょっと分けてもらおうかな、・・・悠香ちゃん、良い?」<砂糖吐いて死ぬ/
23:18:28
_5_Yuuka
「私は食べた分は動くし、動いた分は食べる主義なの」さらりと/
23:18:59
_5_Yuuka
「ええ、構わないわ。このままだとマスターにも申し訳ないし」/
23:20:09
_3_jyunpei
「じゃあ僕ももらってもいいですか?」/
23:20:17
_3_jyunpei
カレーがまだあるのに/
23:20:39
_5_Yuuka
「ええ、どうぞ。私は一切れあれば十分だもの」カレーをちらり、と見ながら/
23:21:12
_3_jyunpei
カレーとナンとチョコレートケーキを同時に食べ始める/
23:21:31
_4_yu-
マスターに切り分けてもらおう、「ほら、男の子はちょっと多くても良いわよね?」順平のは半ホール以上である/
23:22:08
_3_jyunpei
「ここで食いだめしていかないと食費が」/
23:23:52
_4_yu-
「裏の仕事して、交通整理のバイトとか、表の仕事もやってるのに大変なの?」素直に疑問/
23:24:33
_3_jyunpei
「実家からの援助がないもんで……かといって奨学生になれるほど勉強もできないんで」/
23:28:16
_4_yu-
「貸与型の奨学金は成績関係ないんじゃないの?比較的多くの学生が利用してる気がしてたけど」去年は大学に潜り込んでいた/
23:29:03
_4_yu-
「悠香ちゃんも大学生だっけ?」話を振ってみる/
23:29:08
_3_jyunpei
「貸与されてもなあ…将来が…仕事って一体なんですかねえ…」/
23:29:09
_5_Yuuka
「よっぽど成績が悪ければ受けられない事もあると聞くけれど」さらりと/
23:31:10
_4_yu-
「社会貢献して対価を得る、――社会の中で生きているんだから、そういうものでしょ。」<仕事 /
23:31:46
_5_Yuuka
「ええ、私も大学生。だけど私の場合は親が大学の費用を全部受け持ってくれているから特に困ったことは無いわ」/
23:32:05
_3_jyunpei
「シャカイコウケン……」/
23:34:16
_4_yu-
「あ、悠香ってご両親と一緒に暮らしてるんだ?・・・竜は血筋?」さらっと同じ調子で尋ねる/
23:35:15
_3_jyunpei
ナンでチョコレートケーキをすくって食べる/
23:35:18
_4_yu-
「そんなに深く考えなくても、働いているうちに、そういうものって生まれてくるものよ?」<社会貢献、で固まる順平へ/
23:35:41 akira が切断されました:Quit: 明日生きてるかな
23:35:44
_5_Yuuka
「いいえ、両親とは離れて暮らしているの。竜は……切欠が見当たらないから、恐らく血筋だと思うのだけれど、親は普通の一般人だったからちょっと分からないわ」/
23:35:47
_3_jyunpei
「シュウカツってなんだろう……」/
23:37:00
_3_jyunpei
さらにチョコレートケーキをナンですくって食べる。灰。/
23:38:14
_4_yu-
「ふーん、遠縁でも能力が色濃く伝わる事例も多いみたいだから、そうなのかもね」>悠香/
23:38:46
_3_jyunpei
「うん。あるある」/
23:39:13 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:40:00
_4_yu-
順平の食べ方に、若干引きつつ。「迷ってるなら、一度旅に出てみろ、ってアドバイスをする人もいるみたいだけど。」<就活ってなんだろう/
23:41:39
_3_jyunpei
「まあ旅はいつもしているっていうか旅先で魔獣に会うっていうか…」/
23:42:52
_4_yu-
「・・・そういう不運があるなら、海外でも廻ってみたら?」苦笑しつつ、ケーキを完食/
23:43:01
_3_jyunpei
カレーをチョコレートケーキですくって食べる/
23:43:26
_5_Yuuka
思い出したようにちまちまとチョコレートケーキを口に運ぶ/
23:43:33
_3_jyunpei
「結界の外にいたらいざという時に間に合わないんじゃないかと思って…」/
23:43:47
_4_yu-
でぇい、 でこピン。地味に痛いぞ<カレー+チョコレートケーキ/
23:44:11
_3_jyunpei
「くっ……何を突然……!?」/
23:45:31
_4_yu-
「ねぇ、貴方の好みにとやかく言うつもりはないけれど、その食べ方は冒涜的じゃあないのかしら。・・・私、間違ってる?ねぇ?」笑顔。>順平/
23:46:52
_3_jyunpei
「えっ?あ。ああ、なんか何かを取り違えてたみたいな……」ようやく食べ方がおかしいことに気づいた/
23:47:19
_3_jyunpei
「行けますよ、人間には無限の可能性があるんだ」無駄な可能性の行使/
23:48:41
_3_jyunpei
ナンでカレーをすくって食べる/
23:49:19
_4_yu-
「・・・総帥でも風祭さんでも、なんなら私でも、いくらでもやりようはあるでしょうに。」一瞬だけ冷たい目をして、前の話に戻る>無限の可能性、間に合わない/
23:51:34
_3_jyunpei
「海外に行くお金もないので……密航なら……しかしいつでも足代わりに呼び出されたら怒りますよね?まあ総帥ならいいかな」/
23:53:11 entyu__Chikae
23:53:21
_4_yu-
「お金貸してあげるから、犯罪はやめなさい。魔獣討伐で移動するなら送ってあげる。」きっぱりと
23:53:33
_4_yu-
「・・・悠香ちゃんは行ってみたいところとか、あるの?」/
23:53:42
Chikae
カランコロン、効きを切らせて入店
23:54:22
Chikae
息を切らせて入店
23:54:39
Chikae
「はぁ……く。このところ連続すぎるなぁ。……こんばんはー」/
23:55:06
_5_Yuuka
「行ってみたいところ、ねえ。いざとなれば空を飛べばいいし……」>有希
23:55:09
_5_Yuuka
「こんばんは」
23:55:14
_5_Yuuka
>千夏恵/
23:55:18
_3_jyunpei
「こんばんはー」/
23:55:22
_3_jyunpei
「わあ、人から借りたお金で自分探しのたびに出るとか凄いヒモっぽい!」/
23:55:25 Chikae_2_Chikae
23:55:42
_3_jyunpei
「ヒモって社会貢献してるんですかね?」/
23:55:52
_2_Chikae
「マスター、ほっとのアール・グレイください」/
23:56:59
_2_Chikae
「順平さん、こんばんは。先々週からはお変わりないですか?」<魔獣戦以降の意/
23:57:03
_4_yu-
「・・・馬鹿なこと言ってないの。幸い、社会人多いんだから話聞いてみればいいでしょ」>順平/
23:57:33
_5_Yuuka
「魔獣と戦えるだけの力を持つヒモってそうそういない気がするけれど」/
23:57:52
_4_yu-
「・・・また絡まれたの?」>ちかえ 少し呆れた具合で/
23:58:03
_3_jyunpei
「あ、結局やめちゃいましたよ交通整理の仕事。それくらいかなあ」<変わり/
23:58:31
_3_jyunpei
「あー大変ですね。おいしそうだと」/
23:58:55
_4_yu-
「秘匿する能力もあるの? あまり表立って空も飛べないと思ってたけど」>悠香/
23:59:41
_2_Chikae
「はい……絡まれました。この近辺きっと多いんですよ」>有希/
表示するメッセージがありません。