発言数 258
表示
時刻 メッセージ
00:04:16
_5_lucia
「どっちにしろ、その時目の前にいる魔獣は倒す。それ以上は、その後の事です」湯呑みを置いて「Master、南瓜入りのお汁粉をお願いします、丼で」/
00:08:27
_3_Nagare
「……ですね。まずは、魔獣。その次アルカナ、かぁ……うーん、早く、強くならないとなぁ。」とマフラーで隠している傷を見て、溜息をつく。(そうすれば、副作用もなくなるんだろうけど)/
00:10:15
_2_Yuuka
(早く魔獣がいなくなるに越したことは無いけれど……別の何かが台頭したりするのかしら)/
00:13:57 bluenight (mutsuki@FLA1Acy119.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:14:08
_5_lucia
上手に箸を使って、煮込まれた南瓜を頬張る「……ほんのりと甘くて美味しいですね」/
00:15:34
_2_Yuuka
「マスター、クラムチャウダーを一杯」/
00:15:51
_4_jyunpei
「ざる蕎麦もう一枚」/
00:18:00
_3_Nagare
「・・・皆よく食べるねー。」と酒しか頼んでない自分に少し苦笑しながら、「マスター、あったかいおうどん下さいな」/
00:19:28
_4_jyunpei
「蕎麦を死ぬほど食いたくて消化薬を飲みまくったせいで蕎麦以外の自分の体が溶けてなくなってしまうって昔話知ってる?」/
00:20:37
_3_Nagare
「えっ、何それ怖い」とうどんを食べる手を止める/
00:23:40
_4_jyunpei
「好きなものもほどほどにしなさいってことだよね」/
00:24:50
_3_Nagare
「あ、あぁなるほどね。実際そういう人がいたのかと思ったよ。」/
00:25:05
_5_lucia
「……お金が掛からないココで目一杯楽しんでおく、という考え方もありますけどね」お汁粉を啜りつつ/
00:25:32
_4_jyunpei
「昔話だからね。僕が言うと実際いたみたいな気がするかもしれないけど」/
00:26:00
_4_jyunpei
「なにしろタダだからね……」/
00:26:30
_4_jyunpei
「年末年始は僕はここで暮らすんだ……」/
00:27:23
_2_Yuuka
「年末年始ね……私は一旦実家に戻らないと」/
00:28:44
_3_Nagare
「タダより有難くて安い物はないからね。」/
00:29:25
_3_Nagare
」年末年始はー……空いてるんだよなぁ。実家なんてないし。友達の家に居るのも気が引けるし」/
00:30:21
_4_jyunpei
「どっか行こうか?初詣的な場所に?女の子も連れて?」/
00:31:11
_5_lucia
「今年は勤務の関係でこっちにいるし、私も顔だそうかな……」溜息/
00:31:25
_3_Nagare
「おっ、いいねー。初詣でも行きますかー。」「女の子、ネー。ウン、いるけど、イルンダケド……」>順平/
00:31:41
_4_jyunpei
「なに?なんか羨ましい話?」/
00:32:38
_3_Nagare
「同じ学部の子なんだけど、うーん・・・なんていうか、初詣って言うより初売りとかそっちに行きそうだからね」/
00:32:56
_5_lucia
「……ああ、そうだ……23日から25日までのシフト組まないと……」スマートフォンを片手でいじり/
00:33:07
_4_jyunpei
「バーゲン……それは女の戦場……」/
00:34:14
_3_Nagare
「・・・女の子には女の子の戦いがあるから、ね。」ダラダラと冷や汗を零しながら、誘えそうな人を考えている/
00:34:14
_4_jyunpei
「いいよいいよ荷物持ちになりなよ。僕は一人で初詣に行くよ……」/
00:35:16 akira_ROMakira
00:35:29
_3_Nagare
「あれ、荷物持ち確定なの?」「正直、男友達と出かけた事って滅多に無かったから、楽しみなんだけどなぁ。」
00:36:15
_3_Nagare
「荷物持ちは去年で十分だし、ウン。女の子達の中に俺、居たくない」と目を細めて、ズルズルとうどんを啜る/
00:36:32
_4_jyunpei
「何を贅沢なことを…!」/
00:37:00
_5_lucia
「さて、これで何とか……」スマートフォンをしまい「これでBonusGet、年末の戦場で使う実弾確保、ですね」ひとりほくそ笑む/
00:37:17
_4_jyunpei
「まあ野郎で馬鹿なことをやるのも楽しいけどさあそこは女の子優先しなよ!」/
00:38:40
_3_Nagare
「えっ、えー。嫌だ。女の子人使い荒いし、贅沢云々より野郎とバカな事してた方が気が楽だもん」/」
00:39:32
_4_jyunpei
「モテない奴の気持ちがわかるのかー!」/
00:39:43
_4_jyunpei
「否!わかってたまるかー!」/
00:40:30
_3_Nagare
「・・・え、荷物持ちってモテる、って事なの?初めて知ったっていうか寧ろ嫌われてるのかと」/
00:40:55
_4_jyunpei
「嫌いなやつを買い物に付き合わせる子はいません」/
00:41:17
_4_jyunpei
「財布が目的とかじゃないかぎりは…」/
00:42:23
_5_lucia
「……がっつく程もてないって思うのですが」丼を空にして「次はそうですね……Buche de Noelを。CoffeeもBlackでお願いします」/
00:42:45
_4_jyunpei
「くっ……!」<がっつく程/
00:43:01
_4_jyunpei
「まあ僕も彼女は欲しいけど死にたくないしなー…」/
00:43:22
_4_jyunpei
「野郎で出かけようか!」¥
00:43:25
_4_jyunpei
00:43:42
_2_Yuuka
「まあ、一般人が相手だと色々面倒そうだしね」さらり/
00:43:48
_3_Nagare
「そうだね、女子は女子でやらかしてこい、ってことで」/
00:44:41
_4_jyunpei
「変なフラグ経ってないか常に気を張りながら暮らすの面倒い……しかし愛は欲しい……」/
00:44:42
_3_Nagare
「彼女、かー……。いらないかな、死んだとき何て言えば良いのかもわかんないし。」/
00:45:34
_4_jyunpei
「これだから!モテる奴は!」/
00:46:27
_3_Nagare
「え、えー?モテないモテないって。女の子達の目が最近なんか怖いし、獲物を狩るような目つきだし」/
00:46:52
_4_jyunpei
「それはターゲットとして見られてんの!気づけ!」/
00:46:57
_5_lucia
(……そうやって余計なこと言うからもてないのだと自覚しているのかどうだか……)横目で見ながらケーキをパクリ/
00:48:02
_3_Nagare
「だってそういう目で見られても言われなきゃわかんないんだよ!しょうがないじゃんか!」寧ろなんで自分がターゲットになったのかすら理解できていない/
00:48:53
_4_jyunpei
「君というやつは……」何かを諦めるように首を振る/
00:49:56
_4_jyunpei
「分かんないんだなあ女心というものが……」/
00:51:25
_3_Nagare
「女心分かんなくても生きれるし、それに彼女とか出来ても護んなきゃいけない人いるからねー。」/
00:51:39
_2_Yuuka
「女心が判らなくてもモテる人はモテる、と」/
00:52:14
_4_jyunpei
「そうなんだよ……別にわからなくてもモテるんだよ……僕なんか女だったことすらあるのに」/
00:52:26
_3_Nagare
「判んなくてモテても困っちゃうんですよー。いきなり彼女ぶったり、彼女必要ないですし」
00:52:29
_3_Nagare
00:52:44
_3_Nagare
「……え、まじで?
00:52:50
_3_Nagare
」>順平/
00:53:37
_4_jyunpei
「まじまじ。まあっていっても別に今は男だから男が好きとかじゃないよ」/
00:54:02
_4_jyunpei
「暁くんを彼女だって言い張ったりしたけど」/
00:54:21
_5_lucia
「……逆に言えば、分かろうが何をしようがもてない人もいる、と」呟く/
00:54:56
_4_jyunpei
「いや、もうちょっと僕も努力のしようがあると思うんだけど……」/
00:55:13
_4_jyunpei
「底辺では……いや、決して底辺では……」/
00:55:18
_3_Nagare
「へえ、そうなんだ……なんか、暁くんは皆から大切にされてる、なぁ。」と話を聞いて微笑む/
00:55:22
_4_jyunpei
orz/
00:58:12
_4_jyunpei
「ああ、彼はもっと自分を大事にしてくれないといかんよね」/
00:59:17
_3_Nagare
「・・・そうだね、ちょっとしか話聞けなかったけど、どうにかしてあげれないかなぁ。」/
00:59:38
_5_lucia
「……自分の中で完結しているものは、そう簡単には変わらない、と思いますけどね」ケーキを一切れパクリ/
01:02:10
_4_jyunpei
「ちょっとずつ完結してるのを崩していかないとね」/
01:03:07
_3_Nagare
「・・・うん。」/
01:03:32
_4_jyunpei
「可能性を広げるのは人の絆の力だよ。やっぱり」/
01:03:42 akirasyo-
01:03:56
_5_lucia
「繊細だし、根気のいる作業だと思いますよ。そこまで出来ますか?」ケーキを一口で/
01:05:11
_3_Nagare
「…それでも、やりたい。別にそれで嫌われたのならそれまでだけど、やってみなきゃ、分かんない」/
01:05:28
_4_jyunpei
「繊細な方は自信ないなあ。根気はまあそれなりに?」/
01:06:52
syo-
「こーんばんにゃぁぁぁァ…」地を這うような声が、ゆっくり開く扉と共にひびき、目の下にクッキリと隈を作ったネコが一匹フラフラと来店。/
01:07:19
_5_lucia
「Good Evening」来客に一声/
01:07:43
_4_jyunpei
「なにがあったんです?」/
01:07:46
_3_Nagare
「こんばんh……ええええ、宵くん大丈夫?」/
01:08:13
syo-
「にゃっはっは・・・今ならきっと空をとべるにゃ」目が若干いってます。
01:08:51
syo-
ふらふらしつつ「おねーさん、こんんばんにゃーおにさん達もこんばんにゃー」
01:09:20
syo-
「そしてマスター、何か目がくっきり覚めて頭がばっちりさえる飲み物ください」
01:09:24
syo-
といって席に/
01:09:30
_2_Yuuka
「こんばん……は?」猫に怪訝そうな顔/
01:09:54 syo-_6_syo
01:09:55
_4_jyunpei
「マムシ一発みたいな?」/
01:10:14
_6_syo
「いや、もっときついの」/
01:12:05
_6_syo
「あーそうだ。おもいだした」
01:12:34
_6_syo
ガサゴソ、とカバンから明らかに容量以上の紙袋をだし
01:13:09
_6_syo
「はい、前言ってたやつにゃー」と紙袋を流にわたし、そのまま席移動/
01:13:17 _6_syo_1_syo
01:14:07
_3_Nagare
「あ、あー、あれね、ありがとー。」と宵から紙袋をもらい、中身を見る。/
01:15:24
_4_jyunpei
「ああ、バーゲンに行くってそういう……」中身を見て誤解/
01:15:53
_3_Nagare
「うぇ、いや、違う、それは違うよ!」>順平/
01:16:36
_4_jyunpei
「大丈夫だよ。趣味はいろいろあるよね。わかる」/
01:16:57
_5_lucia
「……うん、やっぱり二次元の方がいいわ……」顔を背けてポツリと呟き/
01:17:05
_1_syo
誤解を生んだもとのネコは「ウニャーΣ」マスターからのキツイヤツをもらって撃沈中/
01:17:15
_4_jyunpei
ルシアを二度見する/
01:17:20
_2_Yuuka
ちょっと引いている感じ>流/
01:18:50
_3_Nagare
「だから、ね、違うの。うん、違うの。宵くんにね文化祭の時の話したのね、そっからこうなったの。うん。」
01:19:34
_3_Nagare
「決してこういう趣味とかじゃなくてね?今度暁くんとかとやれたらいいな、って、そう思ったの。だから(ry」と苦しい言い訳が続く/
01:20:18
_4_jyunpei
「言い訳しなくても大丈夫だよ。偏見とかないから。まっさらな心だよ」/
01:21:46
_3_Nagare
「(´・ω・`)・・・フォローになってないよ順平」/
01:22:50
_2_Yuuka
「まあ、人に性癖を押し付けて回らない限りはご自由にどうぞ?」/
01:22:54
_4_jyunpei
「たとえ女装癖があっても野郎会には呼ぶからね?」/
01:23:23
_5_lucia
「……他人の趣味に口を挟む気はありませんよ……エエ、アリマセントモ……」視線をカウンターの奧へ向け/
01:23:42 bluenightPierre
01:24:15
_2_Yuuka
「猫が同志の女装愛好者でも、実力が確かなら肩を並べて戦うのに問題は……」ブツブツ/
01:24:17
_3_Nagare
「性癖でもないし、学園祭の時に無理やりされたのが事の発端なんだよー・・・」とボソッと呟く/
01:24:23 entyuChikae
01:24:36
_1_syo
「おにーさんは美少女でした(キリ」
01:24:49
_1_syo
としっかり発言してから、再度撃沈/
01:24:59
Pierre
カランカランと派手にドアを鳴らし入店。「Hey皆さん、メリークリスマス!」
01:25:40
_3_Nagare
「ちょっ、また誤解されるからあああああ」と宵が撃沈すると否や、流の何かも撃沈/
01:25:49
Pierre
そして入店と同時に目ざとく流さんの紙袋の中身に目を留め
01:26:53
Pierre
「Oh、いいご趣味をお持ちですね。そちらの少年(宵)といい実にすばらしい!」/
01:26:59
Chikae
カララン「こんばんはー」続いて入店/
01:27:25
_5_lucia
「Good Evening、Mr.Pierre、Miss七種」来客に挨拶/
01:27:31
_4_jyunpei
「ちょっと気が早いんじゃないあわてんぼうのサンタクロースさん?」/
01:27:41
_2_Yuuka
「……何? 今日は女装癖に同性愛者っていう性癖解放週間なの?」/
01:27:51
_4_jyunpei
「あ、こんばんはー」>千夏恵/
01:27:55
_3_Nagare
「違うんだって!いや違うんです!違うんだからあああああああ」とアルコール度数が高い酒を頼み、グイッと飲む/
01:27:55
_1_syo
「いやーオジサンも中々の趣味だね~ちなみにオニイサンのメイド姿は必見だよ(キリ」
01:28:14
_1_syo
というだけいって撃沈しつつ
01:28:29
_1_syo
「あ、僕とあーちゃんはノーサンキューにゃので」/
01:28:38
Chikae
「え?なになに、わーかわいい服ですね」/
01:28:38
_5_lucia
「……日本はStatesよりも未来に自由に生きてますね~」苦笑しつつ/
01:28:56
_3_Nagare
「だから一々爆弾落として撃沈すんなっ!」と冷や汗ダラッダラ>宵/
01:28:58
_4_jyunpei
「日本人まじ未来に生きてんな……」/
01:29:12
Pierre
「ノンノンノンマドモアゼル。美しい物に、性別は関係ありません♪」と宵さん流さんに目配せしながら>ゆうかさん/
01:29:45
_3_Nagare
「やめて、そろそろ泣いちゃう。ってか泣いていい?」肩をプルプルと震わせる/
01:30:11
_1_syo
「おにーさん、泣いたら食われるんじゃにゃい?」
01:30:31
_1_syo
ちょっと復活したらしく、ノロノロおきあがって/
01:30:38
_2_Yuuka
「美しいものに性別が関係ないのは判るけど、普通そう言うのはそっと胸に秘めておいたほうがいいんじゃない?」流を見ながら>ピエール/
01:30:45
Chikae
「流さん森ガール風の服好きなんですか?」/
01:30:51
Pierre
「oh失礼、私今日からクリスマス休暇だったもので」>順平さん/
01:30:51
_4_jyunpei
「やばいよ、その人はガチだよ。美少年でも美少女でも構わない系だよ」/
01:31:31
_3_Nagare
「食われないし、それに文化祭の写真持ってきたらこうなっただけなんですって!」/
01:31:46
_4_jyunpei
「文化祭の?写真?」/
01:31:49
_3_Nagare
「好きって言うか、宵くんが持ってきたって言うかナントイイマスカ」>千夏恵/
01:32:05
Chikae
「あ、ますたーアイスティーください」/
01:32:09
_1_syo
「ちかえおねーさんも好きにゃの?まだあるからいる?」>千夏恵/
01:32:11
_3_Nagare
「あっ」しまった、と顔が言って、冷や汗がまた滝の様に/
01:32:29
Pierre
「Oh、やっぱり日本の女性奥ゆかしいですね。我が国では、美しい物を積極的に褒め称えないのは、むしろ失礼に当たりマース」>ゆうかさん/
01:33:17
Chikae
「んー家にそれなりにあるから大丈夫」>宵/
01:33:52
Pierre
写真の一言を聞いてキランと目が輝きすばやく流さんの背後に。そして耳元で低音ボイスで「それはぜひ、拝見したいものですねえ」/
01:34:03 Chikae_0_Chikae
01:34:05
_1_syo
「おういえwということは、おにーさんと、あーちゃんと、ちかえおねーさんというスリーショトがとれるわけですにゃ」
01:34:25
_1_syo
クマはきえてないが、イイエガオで/
01:34:32
_2_Yuuka
「流さん、精々食われないようにね」と投げ出す/
01:34:36
_5_lucia
「……正直、やってきたことってそう簡単に隠すこともひっくり返すことも出来ないのよね……」カオスになってきた店内を一瞥し/
01:34:48 Pierre_T1_Pierre
01:34:58
_3_Nagare
「・・・もう、ドウデモアレ」とピエールにとあるアルバムを押し付け、不貞腐れる/
01:35:07
_0_Chikae
注文したアイスティーを飲み干し、再び流の近くに戻る/
01:35:14 _0_Chikae_T1_Chikae
01:35:19
_3_Nagare
「食われないし、食べられそうになったら潰しますから、ウン」>悠香/
01:35:26
_1_syo
「あ、僕のお勧めはこれにゃ」
01:35:53
_1_syo
ちゃっかりアルバムを覗き込みながら、メイド流やら幼少期のをセレクト/
01:35:59
_4_jyunpei
「ほうほう」アルバムを見に行く/
01:36:10 _T1_Chikae_0_Chikae
01:36:35
_0_Chikae
狭いので席についてジーっと様子を見守る/
01:36:35
_3_Nagare
プシューと、頭から湯気があがり、耳を塞ぎ完全シャットダウンする/
01:37:08
_5_lucia
「……収拾着きそうにないわね、コレは」苦笑する/
01:37:32
_0_Chikae
「あの服、宵くんが持っていたの?」>宵/
01:37:34
_3_Nagare
「…言っておきますケド、俺がそういう趣味ジャなくて、周りがそうさせたんですから、ネ。俺、言いましたからネ」と、アルバムを見てる全員に言う/
01:37:55
_1_syo
いうだけいって、マスター特性のドリンクをゴクゴク/
01:38:30
_T1_Pierre
「おお、これは素晴らしい」「まだまだ荒削りですが、そこがまた初々しくていい」「どうです?本格的に目指してみませんカ? いやこれで目指さないのは才能への冒涜デース!」
01:39:27
_5_lucia
「……断らなかった時点で、こうなるって予想は立ちそうなモノだけど……まあ、ここまでとは思わない、かな」>流/
01:39:35
_1_syo
「うにゃ?そうだにゃー今度おにーさんがこの服きて、写真とるのw」クマが目立つが非常にいい笑顔で>千夏恵/
01:39:43
_4_jyunpei
「ピエールさんが認めた!これは!本物だ!」/
01:39:53
_T1_Pierre
「あ、因みに。男性だろうと女性だろうと無理矢理襲うような醜い、無粋な真似はしませんよ」誰にともなく/
01:40:24
_3_Nagare
「あは、アハハハハ・・・」と乾いた笑いが出て、ガックシと項垂れる。/
01:40:34
_2_Yuuka
「まあ程々に、ね」/
01:40:35
_0_Chikae
「あー似合いそうだものね―」/
01:40:51
_3_Nagare
「……まさか、人数増えちゃうって、誰が頼んだんです・・・(ガタガタ」/
01:41:05
_1_syo
「でしょでしょ~」上機嫌で笑いながら
01:42:01
_1_syo
「あーちゃんは、ふんわり系もうやりすぎたから、おにーさんがいてくれてよかったにゃ~」>千夏恵/
01:42:05
_5_lucia
「こういうのを、死体に鞭打つって言ったかしらね……ご愁傷様」十字を切りながら/
01:42:39
_4_jyunpei
「ああ、うん。可哀想になってきたからそろそろ誤解を解こう」/
01:42:49
_3_Nagare
「いや、もう暁くんたちの時と、文化祭で・・・勘弁してくれ」チラリとルシアさんに視線を向け「いや、生きてますから、十字切らないでー・・・」/
01:43:31
_4_jyunpei
「アーメン」/
01:44:18
_3_Nagare
「アーメンもダメだってばー・・・。」と、まだ酒をグイグイ飲む/
01:45:13
_4_jyunpei
「ははは!悪かったって!だいたい分かったから」日本酒を注ぐ/
01:45:22
_T1_Pierre
「おや、このコーデはあなたが?」「いいセンスですね。あなたも将来そっちの道に進めば成功すると思いますよ。私が保証します」>宵さん/
01:45:47
_5_lucia
「ダイジョブデスヨー、ドンナシ趣味シテヨウト、仕事デハキチント協力シマスデスカラ」わざと超カタコト>流/
01:45:54
_3_Nagare
「うー・・・ほんとかよぉー?」とジーッと見る。そして注がれた酒をチビチビ飲む>順平/
01:46:27
_1_syo
「いやいや、これは僕ってか僕のオカーサマですにゃ。元々別の人ようのだったし」ニャハン、と笑みを浮かべつつ>ピエール/
01:46:30
_3_Nagare
「なんでルシアさんそんらにカタコト何れすかー・・・もー・・・」といよいよ呂律が回らなくなってきた/
01:46:45
_T1_Pierre
「大丈夫、きっかけなんて誰でも些細なものです」満面の笑みで>流さん/
01:48:20
_3_Nagare
「どこが大丈夫なんですかー・・・」とどんどんヘロヘロになっていく>ピエール/
01:50:16
_5_lucia
「まあ、冗談はこれくらいにして……」席を立ち「お先に失礼しますね。あと、潰れたら誰か送っていってあげて下さいね。それでは皆様、Good Night」音も立てずに店の外へ/
01:50:33 _5_luciaDai_ROM
01:50:48
_T1_Pierre
「OH、、そうですか。お母様はそっち系の仕事をしてらっしゃるのかな? でもそのセンスはあなたにも確実に受け継がれてると思いますよ。もっと自信持ちましょう」上から下まで服装をチェックしながら>宵さん/
01:51:35
_1_syo
「オカーサマは塾講師だにゃーまァ、うちの可愛い可愛いお姫様のためにセンス磨いただけだにゃ」
01:51:44
_1_syo
ニンマリと笑いつつ
01:52:19
_1_syo
「センスが受け継がれてるのなら光栄にゃ」>ピエール/
01:53:03
_T1_Pierre
「あなたには素晴らしい才能が眠っている。それを花開かせればあなたの人生はもっと輝きを増すでしょう。必要なのはほんの一握りの勇気。さあ」>流さん/
01:53:51
_4_jyunpei
「これを気に本気で目指してみる?男の娘ってやつを……」/
01:54:27
_0_Chikae
「そーいえば、あの服の詰め合わせ、下着も入れてあるの?」>宵/
01:54:32
_2_Yuuka
「酔いに任せてとんでもないこと口走る前に帰ったほうがいいわよ。後で悔やんだって取り返しの付かないこととかあるし……貞操とか」ボソリ>流/
01:54:42
_3_Nagare
「うんにゃぁー・・・」ともう意識もフワフワしてきてるぞ。そんで何に頷いてるのかすら不明になっている>ピエール、順平/
01:55:47
_1_syo
「それは~」ニヤニヤと笑みをうかべつつ「ご想像にお任せしますにゃ」>千夏恵/
01:56:44
_0_Chikae
「そっかー」といってニコニコしながら流れのほうを見る/
01:57:23
_4_jyunpei
「おい、しっかりするんだ!このままじゃピエールさんに徹底的に仕込まれるぞ!目を覚ませ!」>流/
01:57:59
_4_jyunpei
「あと3分で店が閉まる。耐えるんだ!そしたらタクシー呼んであげるから!」/
01:58:10
_3_Nagare
「うぇー・・・うんー、もう、いいやぁー」と頭がとうとうお花畑になったようです/
01:58:39
_4_jyunpei
「うわーもう……ダメだ……!」
01:58:40
_4_jyunpei
01:58:42
_4_jyunpei
02:00:44
_1_syo
「あれ?おにーさん死んでる?おーい、おにーさん」ドリンク効果が元気な様子で。でもクマはひどい>流/
02:01:28
_3_Nagare
「キュー・・・」と限界なようで、小さな動物(QBに似たなにか)になったが、倒れている/
02:03:18
_4_jyunpei
「あ、タクシー呼んどきましたんで。住所?大丈夫、いま平行世界から読みだしてます」/
02:03:43
_0_Chikae
「あーもう閉店だし送ってきましょうか」
02:03:54 _0_Chikae__Chikae
02:04:02
_4_jyunpei
「あーでも動物だし誰か…千夏恵さんなら大丈夫そうだ。お願いします」/
02:04:10
_2_Yuuka
「じゃあ任せるわ。このままだとマスターも困るだろうし。私は一足先に帰るわ」と退店/
02:04:15
_1_syo
「動物ってタクシーのれたのかにゃ?」/
02:04:26 _2_Yuukalalset
02:04:36
__Chikae
「流さん、行きますよ……っとちょっと重いな」
02:04:39
_4_jyunpei
「いやー笑った笑った」/
02:05:17
__Chikae
「んー、ピエールさん、送ってくの手伝ってもらっていいですか?」>ピエール/
02:05:34
_3_Nagare
キューと順平に不満げな鳴き声を向けるも撃沈/
02:06:07
_1_syo
「…」無言で十字をきって>流/
02:06:15
_T1_Pierre
「楽しい時間は過ぎるのも早いねえ」「Monsieur流、度が過ぎたお酒は美容にも良くないですよ?」
02:07:35
_T1_Pierre
「かしこまりました。それでは車を用意しておきますね」そのまま退店。その直後に派手なイタリア車のエンジン音が外から聞こえます/
02:08:04
_3_Nagare
ムキューと「俺は男だし、美容はどうだっていい!」とそんな鳴き声をピエールの背中に向けてあげる/
02:08:24
__Chikae
「じゃあ送ってきますね。皆さんまたー」といって流をつれて退店/
02:08:45
__Chikae
ピエールの車の方に向かってゆく/
02:08:58
_4_jyunpei
「ふう…危ない所……ってあれえ」/
02:09:06 __Chikaeentyu
02:09:17
_3_Nagare
千夏恵に連れられ、ピエールの車の方へともに行く。退店/
02:09:22 _3_Nagarememu_
02:09:22
_1_syo
「僕らもかえりましょうかにゃ~ね、おにーさん」
02:09:35
_4_jyunpei
「そうだねえ少年」
02:09:38
_4_jyunpei
02:09:41
_1_syo
立ち上がり
02:10:08
_1_syo
「そういえば、僕おにーさんの名前しらないやー何かドタバタしてたからかにゃ~」
02:10:17
_1_syo
と出口に向かいつつ/
02:10:37
_4_jyunpei
「前に会ったんだけどな」w
02:10:59
_4_jyunpei
「〈正義〉片瀬川順平。じゃあね宵くん」/
02:11:19
_1_syo
「ごめーんwたぶん今アルコールはいってるっぽいから記憶おかしいwww」
02:11:33
_1_syo
元気ではなくよってたらしく、ケラケラわらいながら
02:11:50
_1_syo
「じゃあねーじゅんぺーおにーさん」といって、空間ごときえる/
02:12:01 _1_syoakira
02:12:08 _T1_Pierrebluenight
02:12:11 _4_jyunpeiAoilo
02:25:42 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:26:58 Dai_ROM が切断されました:Quit: クリスマス?いえ、知らない子ですね
02:27:19 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
02:30:04 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:31:35 lalset#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
02:32:14 akira が切断されました:Quit: クリスマス?親のためのケーキ作る日ですね
02:34:17 Aoilo が切断されました:Quit: 脱色。
22:04:09 kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
22:27:24 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:52:51 Nagare_ (memu_@p2914f7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:52:57 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:53:48
Nagare_
カランコロン、と音を立てゆっくり扉を開ける。「こんばんはー・・・えーと、夕べはすみませんでした。」/
22:54:48
Nagare_
「あー・・・はい。別に性癖でもなければ趣味でもないんです、本当に。」
22:55:25
Nagare_
「とりあえず…今日はお酒じゃなくて、あったかいおしるこ下さい」/
22:56:19 Nagare__2_Nagare
22:56:22 lalsetYuuka
22:59:25 entyuChikae
22:59:29
Chikae
カランコロン、買い物袋をもって入店/
22:59:43
Chikae
「こんばんはー」
22:59:54 Chikae_3_Chikae
23:00:57
_3_Chikae
「流さん昨日大丈夫でした?」「あ、マスター、アール・グレイとベーコーンとほうれん草のパスタください」/
23:01:32
Yuuka
ドアを開けて入店
23:01:52
Yuuka
「こんばんはー、あら」流に気付く
23:02:14
Yuuka
「……お酒は程々にしときなさいよ」と言って席につく/
23:02:16
_2_Nagare
「あぁ……昨日、すみませんでした。なんか送ってもらったみたいで。頭痛がある程度なので、大丈夫みたいです。」と苦笑/
23:02:23 Yuuka_4_Yuuka
23:02:56
_2_Nagare
「こんばんはー。悠香さんも、夕べすみませんでした。」と頭を下げる/
23:03:11
_3_Chikae
「こんばんは」>悠香/
23:08:49
_3_Chikae
「そうですか、それは良かったです」>流
23:09:09
_3_Chikae
「で、着てみたんですか?」>流/
23:09:59
_2_Nagare
「あーっと……着てないです、ケド、一応、可愛いなーって思うやつはアリマシテ」とカタコトが混じる>千夏恵*
23:10:02
_2_Nagare
23:12:07
_3_Chikae
「貰い物の服で気に入ったのが見つかったのはよかったですね」/
23:13:32
_2_Nagare
「まぁ、着るのはー……いつに、なるかなぁ。」と着る予定はないが、以前誰かと約束していたような気がしていた。/
23:18:05
_3_Chikae
「気に入ったなら部屋ででも着てみてもいいんじゃないですか?」/
23:19:21
_2_Nagare
「うーん・・・そうなんだけど、なんかそれでもやっぱり恥ずかしい、というかなんていうか……。今度、うん。今度着ます。/
23:19:53
_3_Chikae
「きっと似合いますよ」にこにこ/
23:20:37
_2_Nagare
「う、うん…?」と目をパチクリとさせながら、コクリと頷く/
23:21:51
_4_Yuuka
(洗脳されてるわ……)/
23:33:29
_4_Yuuka
「マスター、せっかくだからりんごジュースを一つ頂戴」/
23:42:26 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-126-178.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:57:32
_4_Yuuka
「で、結局女装する覚悟は決まったの?」と話を蒸し返す>流/
23:59:22
_2_Nagare
「・・・する、というより頼まれたら、やるだけですから。」>悠香/
表示するメッセージがありません。