発言数 59
表示
時刻 メッセージ
22:10:42 myu (myu@182-167-235-26f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:12:00 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-159-139.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:02 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:06 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
22:50:13 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:52 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:59 kumo (kumo@e0109-106-188-233-24.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:51:44 bluenight (mutsuki@FLA1Abv037.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:51:59 kuro_ (kuro@201.172.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:59:25 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:01:18 Daimaru_lucia
23:03:12
_lucia
「Good Evening、Master。今夜も寒いですね」コートを脱いで手に。スーツ姿でスツールに腰を下ろし「取り敢えず、暖かい何か……Cocoaをお願いします」/
23:03:21 _lucia_6_lucia
23:03:40 akira (akira@p11117-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:05:28
_6_lucia
「……ふぅ」ココアを一口、ホッと溜息/
23:05:37 myu_5_ib
23:05:54
_5_ib
カララン♪
23:06:40
_5_ib
入店したイブは、ルシアを目にして
23:07:02
_5_ib
「こんばんは、ルシアさん」にっこり
23:07:08 Aoilo (Azure@p5028-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:07:11
_5_ib
上品に頭を下げる
23:07:21
_5_ib
「お隣、よろしいかしら?」/
23:07:38
_6_lucia
「Good Evening、Miss Ib。どうぞ」微笑みで返す/
23:07:57
_5_ib
「どうも」微笑む
23:08:17
_5_ib
「マスター、ミルクティーもらえる?」/
23:09:37 kumoyu-_10
23:09:44 AROECLOSE_10
23:10:22 bluenightEM_10
23:10:26 kuro_Mahiru_10
23:11:31 Aoilo__jyunpei
23:12:04
__jyunpei
「やあどうもこんばんはー。マスター、ビールを」/
23:12:14 __jyunpei_4_jyunpei
23:12:37
_5_ib
「こんばんは、順平さん」にっこり/
23:12:38 Nagare_ (memu_@p2914f7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:12:46
_6_lucia
「Good Evening、Mr.片瀬川」来客に愛想良く/
23:12:59 yu-_10#BARマーリン から退出しました:"Leaving..."
23:13:30
Nagare_
「毎度ー。」カランコロンとベルを鳴らし、少し疲れた様子で入店。/
23:13:58
_5_ib
「流さん、こんばんは」
23:14:06
_5_ib
「少しお疲れのようね?」/
23:15:29
Nagare_
「毎度です、イブさん。」「あぁ、実はついさっき実家から帰ってきて、少し疲れてるだけですが、大丈夫ですよ」と笑う>Ib/
23:15:36
_4_jyunpei
「あ、メール見たよ。伊勢にしようか。式年遷宮の準備してるみたいだし」/
23:15:36
_6_lucia
「Good Evening、Mr.遠野。先日は大丈夫でしたか?」/
23:16:35
Nagare_
「あぁ…その件は、すみませんでした。とりあえず今度からお酒の量には気を付けます」>ルシア/
23:17:28
_5_ib
「へぇ、実家ね。ちなみに、場所は?」>流/
23:18:54
Nagare_
「岩手の遠野って言う田舎です。」>イブ/
23:20:07
Nagare_
「武年…遷宮?」と首を傾げるも、順平の隣の席を見て「座ってもいいかい?」>順平/
23:20:50
Nagare_
訂正武年→式年/
23:22:19
_4_jyunpei
「ああうん座ったら?なんか来年宮を移すんだってさ。井上雄彦さんの墨絵見れるみたい」この世界に井上雄彦さんは居るのか?/
23:26:24
_5_ib
「岩手の遠野、遠野流……へぇ、なるほど。あなたはあの術者の家系の坊やなわけね……」にっこり/
23:28:12
Nagare_
「へえー。。なるほど。」と席に座りつつ、「マスター、あったかいお蕎麦くださいな」>順平/
23:28:18 Nagare__3_Nagare
23:29:34
_4_jyunpei
「正月は野郎と二人旅かー虚しい…」/
23:29:44
_3_Nagare
「……坊や、って言われても基本皆【家族】みたいになっていただけですから」と家柄の事を言われると少し眉を顰めた>イブ/
23:30:36
_6_lucia
「……正月出勤よりはマシかと思いますが?」順平のぼやきに突っ込む/
23:30:57
_4_jyunpei
「正月出勤なんですか?」/
23:31:22
_3_Nagare
「じゃあ女装してでも行くかい?」と蕎麦をずるずると>順平/
23:31:41
_6_lucia
「私は違いますけど、そう言う人もいるってことです……Masterとか」/
23:31:50
_4_jyunpei
「それは君の趣味だろ?」/
23:32:51
_5_ib
「そう……」流の表情を見て、話題をひっこめる/
23:33:05
_3_Nagare
「冗談だって、ねぇ。」(あれ、なんで今言ったんだろ)>順平/
23:34:10
_4_jyunpei
「マスターはまだ人間なんですかね…?」/
23:35:10
_3_Nagare
「……有権者は有権者でも、嫌われてる方でしたからね。アイツ等のせいだって、ね。」目を細める>イブ/
23:37:19
_5_ib
「ま、有権者になれば少なからず反対勢力が出てくるものよ」
23:38:59
_5_ib
「自分の行いが正しいと自負するのならば、少し嫌われる程度なら気に病む必要もないわね」/
23:40:04
_4_jyunpei
「マスター、僕にも蕎麦を」/
23:41:43
_3_Nagare
「…まぁ、そうですよねー!」と自分に言い聞かせる様にも聞こえるが、声を大きくして、納得する>イブ/
23:42:21
_6_lucia
「Master、Mont Blancを。普通のSizeでいいですよ。あと、Irish Coffeeをお願いします」/
23:44:42
_5_ib
「特にあなたは騎士になる程の実力を持つ術者なのだから、堂々としていればいいわ」にっこり>流/
23:47:15
_3_Nagare
「…ええ。」とほほ笑むも、目は笑えては居なかった。>イブ/
23:49:42
_4_jyunpei
「まあまあそんな暗い顔してないでぱあっと飲めばいいよ」/
23:51:10
_3_Nagare
「……あぁ。」と頷くと、人が変わったかの様に笑顔を浮かべる「マー、そうね。うん。」ズルズルとすする>順平/
23:52:29
_4_jyunpei
「車運転できる?電車でいくなら鈍行でだらだら行きたい」流くんに軽く/
23:53:06
_5_ib
「……」流を優しく眺めながら、(遠野家も色々と大変なようね……)
23:53:08
_5_ib
23:53:31
_3_Nagare
「車かー…、一応は運転できるけど、荒いよ?」と苦笑。>順平/
23:54:01
_4_jyunpei
「自分で言う人は大丈夫だ。それじゃ運転よろしく」/
23:54:58
_3_Nagare
「えー。でもそんなに乗ってる訳じゃないよ?こっちは電車で十分だけどね。」/
23:55:19
_4_jyunpei
「旅をしてる気分が出ればどっちでもいいんだけど」/
23:56:45
_3_Nagare
「一人旅なら俺は飛んで行けばいいんだけど…。旅してるって感じるのは電車じゃないかな、朝早いけど。」/
23:57:04
_4_jyunpei
「特急でぱーっと行っちゃうとなんか目的地にワープしている感じでつまらない」/
23:57:32
_4_jyunpei
「何だその能力、便利につかいおって…」<飛んで行く/
23:58:20
_3_Nagare
「うーん…電車が無難、じゃない?」「え、俺人間じゃないんだもん。」/
23:59:57
_4_jyunpei
「便利能力羨ましい…」/
表示するメッセージがありません。