発言数 157
表示
21:07:22 + naggyfish (naggyfish!naggyfish@pa94f12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:07:32 <naggyfish> こんばんはーと。
21:10:50 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:11:02 <lalset> おやん、こんばんは
21:11:34 <naggyfish> こんばんはー
21:11:54 <naggyfish> 金曜日なので、ということで数日ぶりに。
21:14:45 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
21:14:54 <Terunosu_> こんばんはー!
21:14:59 <lalset> こんばんはー
21:15:28 <naggyfish> こんばんはー
21:17:32 <Terunosu_> テストが終了したので今週も来ました(
21:17:44 <naggyfish> おお。おかえりなさいー。
21:18:11 <naggyfish> 退魔イベントでとーこが使った武器をまとめようと思ったんですが、あまりに厨二名ひねりすぎて思い出せないのでログを漁ってます。
21:20:53 <Terunosu_> 退魔やセッションのログがここに載ってます。よかったらどぞ
21:21:27 <Terunosu_> アロエさんが作ってくれたイベログです
21:21:47 <naggyfish> おっ。ありがとうございますー。
21:21:48 <lalset> 多分最近のはまだ更新されてないと思いますよー
21:22:04 <Terunosu_> ありゃ、ホントだ
21:24:06 <lalset> 魔獣戦線のHPしかり、イベントログしかり、魔獣大全しかり、管理者の方にも都合があるので……。次のセッションとかのタイミングで更新されると思いますよ、多分。
21:24:16 <naggyfish> なるほど。
21:24:46 <naggyfish> ひとまず武器名だけ拾ってきたけど、これもう武器名で説明できてるしいいかなって。あと、おまけ画像を一枚つけてます。
21:25:25 <lalset> そういやちゃんぴおんと女王様の恋愛模様はどうなっているんでしょう……
21:25:53 <naggyfish> ほほう
21:29:02 <lalset> まあ多分中の人がきっと考えている……のかな?
21:29:11 <Terunosu_> また二人がBARに揃うのが楽しみですね
21:32:51 <Terunosu_> 活動報告で更新があったみたいですし、今週は青色さんも来るかもしれませんしね
21:38:56 <naggyfish> もうちょっとしたらBARでまたロールプレイの練習するかな。
21:45:16 <lalset> ちょっと離席しますー
21:46:30 <Terunosu_> いってらっしゃいませー
21:47:29 <naggyfish> いってらっしゃいー
21:51:34 + memu_ (memu_!memu_@p291509.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:51:48 <memu_> こんばんはー
21:52:04 <Terunosu_> こんばんはー!
21:52:35 <naggyfish> こんばんはー
21:56:17 <Terunosu_> 先週はお疲れ様でした>BARとか退魔とか
21:56:30 <lalset> 只今戻りました&こんばんはー
21:56:51 <naggyfish> おかえりなさいー
21:57:54 <memu_> BARではイジられ、退魔では対象を潰すながれんが印象でした(先週の感想)
22:01:22 <naggyfish> 流センパイがほんとに先輩で安心してはっちゃけられました(はっちゃけすぎな感
22:01:40 <memu_> ならよかったですw
22:29:17 <naggyfish> 最近ちょっと余裕がないので、ストレス解消に例のたゆんのCG作ってたりしてました。
22:30:48 <Terunosu_> ほほぅ
22:31:15 <naggyfish> とーこの騎士リストにおまけでのっけてます。
22:31:33 <memu_> おおー
22:36:46 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Aep122.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:36:53 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:36:58 <memu_> こんばんにゃー
22:37:09 <naggyfish> こんばんはー
22:37:37 <lalset> こんばんはー
22:37:39 <Terunosu_> こんばんはー!
22:38:28 <Daimaru> 墓|Φω) 先週はお疲れ様でした
22:39:17 <naggyfish> 楽しかったですー。とーこのスタンスと課題もわかってきた感じで。
22:40:14 <Daimaru> 墓|Φω) それはなにより
22:41:19 <Daimaru> 墓|Φω) 。。。。てきとーに名前付けたモノの処理は私もやらないとな~
22:43:40 <naggyfish> とーこさんの厨二ウェポンはたぶん、毎回新しいのが出てきそうな予感。。。
22:43:58 <lalset> 厨二、いいなあ(何
22:44:15 <memu_> 新しいのが出てくるのはいいなぁ
22:44:28 <naggyfish> 打ち込みながら考えるスタイルで書きだしてました。そして翌日にさっぱり忘れてたという。
22:44:51 <Daimaru> 墓|Φω)っ ここにほれ、あるじゃろ?後悔ログが
22:45:40 <naggyfish> さっき後悔ログを読み返してwikiのとーこのページにのせてました。
22:47:26 <lalset> 魔術師キャラとか作りたいなあ……悠香とイレブンスをフル活用してから言うべき寝言だけど……
22:48:25 <Daimaru> 墓|Φω) 魔術師っつーても色々あるよ ここは特にそこんとこサンプル豊富だからにゃあ
22:48:33 <Terunosu_> 2キャラ目作ってるけど、異能とか武器名とか考えるのが大変で…
22:49:00 <memu_> 考えるだけ、考えてるキャラは二人ほど居るんですけど、使えそうなのが居ない
22:49:18 <lalset> パッと予備の魔術師の設定見たけど万能だから駄目だこりゃ……
22:50:07 <lalset> 手広く魔術の使える盗賊みたいなそんな感じの……
22:51:31 <Daimaru> 墓|Φω) 出来ることが多いと、キャラクターで魅せないといけなくなるからねぇ
22:51:44 <Terunosu_> 2キャラ目見直して、コレ大丈夫か心配になってきました……みなさん、ライダーは好きですか?
22:52:29 <Terunosu_> 私は大好きです
22:52:33 <lalset> 少なくとも「ライダー死すべし、慈悲はない」という人はいないと思う……
22:52:39 <Daimaru> 墓|Φω) 水無月さんは好きだよ、間違いなく
22:53:25 <lalset> あと他に好きそうな人何名かいたような
22:53:58 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、半分くらいはネタ分かるだろうから問題ないんじゃない?
22:55:06 <Daimaru> 墓|Φω) うちのこは最初はもやしで、今は半熟卵だ 二人目がその片割れ扱いされたこともある
22:56:36 <Terunosu_> ソレを聞いて安心しました(
22:59:01 <Daimaru> 墓|-ω) 最初のルシアのコンセプト:直接戦わない 能力4を能力2でサポートして予測演算 能力3は情報収集端末で能力1は護身術(魔獣には効きません) だったんだ(遠い目
22:59:36 <naggyfish> そのうちまた違った能力の使い方とか組み合わせ方を編み出したいなあ。
22:59:42 <lalset> アイディアはぽんぽこ浮かぶけど、実際能力が全部埋まって設定も、ってのは中々……埋まっても今度は能力が現役騎士のそれに似ちゃったりとか。
23:00:40 <memu_> 睡魔がボチボチ来たので、寝ます。おやすみなさいー。。
23:00:43 ! memu_ (Quit: Leaving...)
23:00:45 <naggyfish> おやすみなさいー
23:00:46 <lalset> おやすみなさいませ
23:01:05 <naggyfish> とーこさんの登録の時、似た騎士居ませんって書いてあって、ほっとしたのと同時に、この子で大丈夫かなって一抹の不安が。
23:01:12 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれ~
23:01:27 <Terunosu_> おやすみなさいませ
23:02:45 <naggyfish> さて、そろそろマーリン行こうかな。
23:03:19 <Daimaru> 墓|Φω) SF系っつーと、戦略衛星とか超高速攻撃機とか空間デジタライズとか割と大きいのが多かったからね
23:03:57 <naggyfish> 生物兵器枠
23:04:29 <lalset> ロボットっぽいのは何体かいるけどね……
23:04:36 <Daimaru> 墓|Φω) 軍曹で超小型スコープ、うちのこで小型偵察機、ムツキちゃんや暁君までくればバリエーション増えた、と言えるかな
23:04:48 naggyfish -> _Tohko
23:05:56 <Terunosu_> 人造人間ならここにいるぞ!(
23:06:14 <Daimaru> 墓|Φω) 私も今では立派なサイボーグ
23:06:19 <lalset> そういや悠香、子供拾って有希さんに預けたのはいいけど、翌日のリアル都合で落ちちゃったもんで、話詰めてない……どうしたもんか
23:06:59 <Daimaru> 墓|Φω) 打ち合わせ済むまではそこに触れなければいいんじゃないかな
23:07:07 <lalset> ですかね。
23:07:22 <lalset> あるいはイレブンスを突入させるという手もある。あの子がこれからどうなるかは決めかねているけれど。
23:07:40 <lalset> まあどうにかなるか
23:08:54 <Daimaru> 墓|Φω) うみゅ
23:09:47 _Tohko -> _T1_Tohko
23:10:23 <Daimaru> 墓|Φω) 座らないなぁw
23:11:05 <Terunosu_> なぜにw
23:11:16 <_T1_Tohko> 座ってるイメージがあまり浮かばなくてw
23:12:56 <Daimaru> 墓|Φω) それこそ、壁でもある0(一番奥)とかどうです?
23:15:04 <_T1_Tohko> ああ0番かあ。いずれはそこ定位置もありですね。
23:16:47 <lalset> イレブンスでボーカロイドになってアンタイセーイって叫ぶお仕事……やめとこ
23:18:39 <Terunosu_> 明日予定があるので、早いですが先に失礼します。おやすみなさいませ
23:18:44 ! Terunosu_ (Quit: Leaving...)
23:19:23 <_T1_Tohko> 外れたってロールしようと思ったらダイスが荒ぶったという
23:19:47 <lalset> 必要ない時に荒ぶるダイス……
23:20:08 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-165-59.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:20:18 <_T1_Tohko> 先週の退魔イベントでもわりと出目良かったので反動がこわい
23:20:20 <_T1_Tohko> こんばんはー。
23:20:29 <lalset> こんばんはー
23:20:57 <kumo> こんばんは
23:22:07 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:22:13 <kumo> 今日もBARに人が(∩´∀`)∩
23:26:44 + akira (akira!akira@p15153-ipngn100107osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:26:55 <akira> こんばんわ~
23:27:01 <lalset> こんばんはー
23:27:10 <kumo> こんばんは
23:27:52 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:28:56 <akira> おお。今日もBARに人がw
23:30:43 <akira> とーこさん座らないのです?
23:31:00 <_T1_Tohko> 今のところは座らないキャラでして。。。
23:31:15 <akira> なるほど
23:31:15 <Daimaru> 墓|Φω) w
23:31:31 <kumo> どんなキャラだw
23:31:35 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p072.net061211223.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
23:31:46 <akira> 新しくていいかとw
23:31:54 <Daimaru> 墓|Φω) おかえり~?
23:31:55 <lalset> 有希さんのとこに預けた子供はどういう風にしたもんかなあ……。
23:31:57 <Terunosu_> 明日の部活が無くなったと連絡が来たので戻ってまいりましたー
23:31:58 <akira> こんばんわ~
23:32:04 <Terunosu_> こんばんはー!
23:32:13 <kumo> こんばんは
23:32:22 <lalset> おかえりなさいませー
23:32:32 <akira> おかえりです~
23:33:35 <kumo> NPC登録するほど色々と動かしていきたいなら、それ相応の扱いをしますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ<預けた子供>ラルセトさん
23:34:22 <akira> せっかくだしBARいくかー(さて、どっちでいくかな・・・)
23:34:47 <lalset> 今のところは次の登場フェイズでダシに使うくらいかな、って思ったけどうっかり申請忘れが多いから自分優先順位結構低かったような……
23:35:31 <kumo> ちょっと話のタネにするくらいなら、他のベティヴェールの子と同じく適当にアドリブでやりますー
23:36:37 akira -> _kai
23:36:40 <lalset> じゃあそれでー。記憶関係の能力者なんだろうなあ、とか適当に考えてはいたけど、多分悠香に深くは関わって来ないと思うし
23:37:51 <Terunosu_> 用事なくなったしなぁ…どうしようかBAR
23:38:14 <_kai> ショタ出陣
23:38:31 <Terunosu_> 花道オン・ステージ
23:39:50 _kai -> _0_kai
23:40:54 <_0_kai> (おいでおいで、と引力をよんでみる)
23:40:56 <Daimaru> 墓|Φω) ほら、とられたw
23:41:03 <_0_kai> そしてとったw
23:41:15 <Terunosu_> www
23:55:31 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:55:39 <Terunosu_> こんばんはー!
23:55:40 <lalset> こんばんはー
23:55:46 <kuro> こんばんは。
23:55:48 <_0_kai> こんばんわ~
23:56:12 lalset -> Yuuka
23:56:21 <Yuuka> ぼちぼち突入するか
23:56:30 <kuro> 今日もBARは盛況ですね
23:56:44 <Yuuka> 1d6+1d6 使えそうなら
23:56:44 (Toybox) Yuuka -> 1d6+1d6 = [4]+[1] = 5
23:56:53 <Yuuka> ふ、普通……
23:57:11 Terunosu_ -> _Ibuki
23:58:01 <_0_kai> www
23:58:34 <kumo> こんばんはー
23:58:42 <kuro> ネタの神は降りていない様ですねえ
23:58:54 <_Ibuki> では私が降ろしてみせましょう
23:59:00 <_0_kai> おろすんですかw
23:59:00 <Daimaru> 墓|Φω) うにゃ
23:59:09 <_Ibuki> 1d6+1d6
23:59:09 (Toybox) _Ibuki -> 1d6+1d6 = [4]+[2] = 6
23:59:45 <_Ibuki> すまん…失敗しますた