発言数 10
表示
時刻 メッセージ
22:12:28 minazuki2 (minazuki2@p3b92ca36.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:37:53 Daimaru (daimaru@FL1-122-132-167-231.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:44:37 Daimaru[]Lucia
22:44:44
[]Lucia
ドアベルを鳴らしながら店内へ「Good Evening、Master。よろしいかしら?」そう言いつつ傘をたたみ、コートの雨粒を払ってから脱いで手に持ち「今日は……ウィスキー・フロートを。久しぶりにMasterの腕前、見せて下さいな」少し意地悪な笑みと共に/
22:45:06 []Lucia[5]Lucia
22:48:57
[5]Lucia
ラックにコートをかけ、スツールに腰を下ろす「まあ、今日はこの天気だし、人がいないのも仕方ないかしら」綺麗に二色に分かれたウィスキーとミネラルウォーター。
22:49:03 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:44
[5]Lucia
それをかき混ぜて飲む。「……プース系って、この崩す瞬間が面白いのよね。作る側は大変だけど」いたずらっ子のような笑み/
23:01:13
[5]Lucia
「次は……ベリーニを、ピーチ・ネクターじゃない方で……あのねっとりとした甘さは、今日はNo thank youなので」にこやかに
23:04:09
[5]Lucia
缶詰の白桃一切れと少量の水がミキサーに、液状化したそれをスパークリング・ワインで割り、スッと目の前へ「流石Master」グラスに口を着け、「これなら、原典をお願いしても作ってもらえたかしら」微笑む/
23:18:19
[5]Lucia
「さて、次は……」少し考えたのち「初心に戻って、ハイボールかしらね」クスクスと/
23:20:32
[5]Lucia
サッと出されたグラスを受け取り一口「ふむ……こんな誰でも出来るものでも、Masterが作ると、ちょっと違うのね。勉強になります」/
23:29:26
[5]Lucia
「それでは、次はスクリュードライバーを……こんなハイペースで飲んで大丈夫かって?ふふ、責任は自分で取れますので」/
23:49:57
[5]Lucia
「ブラック・ベルベットを」目の前で作られるカクテルを眺めつつ「……今日は雨ですしね」/
23:53:28 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
23:58:28 minazuki2master
23:59:43
master
「どうやら台風もくるようですね」ブラックベルベットを渡す。/
表示するメッセージがありません。