発言数 44
表示
時刻 メッセージ
00:54:40 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
00:55:31 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
20:52:33 Daimaru (daimaru@FL1-125-197-141-6.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:58:10 Daimaru_Misora
21:59:20 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:00:04
_Misora
ドアベルを鳴らして店内へ「こんばんは~」キョロキョロ「……お邪魔します」カウンターの真ん中あたりまで進んで「ホットサンドとココア、お願いします」
22:00:04
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:00:16 _Misora_5_Misora
22:00:56
_5_Misora
「はふ……ようやく簡単に来れるようになりました」笑顔で報告/
22:00:57
Toybox
バグを回避するため、_(アンダーバー)で始まるニックネームでのダイスは無効化しています。
22:01:30 minazuki2 (minazuki2@p3b92ca36.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:04:21 minazuki2[1]toya
22:04:49 [1]toyamaster
22:04:50 _5_Misora[5]Misora
22:06:34
[5]Misora
焼きたて狐色のホットサンドをかじり「おいし~」満面の笑み/
22:19:44
[5]Misora
「今日はお客さんいませんね」キョロキョロ/
22:31:17
[5]Misora
ココアをちびちび飲みながら、店内の音楽に耳を傾け、時折口ずさむ/
22:35:42 phirosu3 (phirosu3@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:05 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:51:46
[5]Misora
「あ、ココアお代わりお願いします」/
23:05:32 phirosu3[4]toshiya
23:08:45
[4]toshiya
からん、と音がして、ふわふわと車椅子が通路に降りてくる。雑踏に紛れたら忘れてしまいそうな、地味な雰囲気のおじさんが現れた。
23:09:13
[4]toshiya
「こんばんは、マスター。ここは相変わらず、ですね」/
23:10:05
[5]Misora
「こんばんは~」来客に向けて挨拶(……なんか、どことなく師匠っぽい雰囲気が……)/
23:12:20
[4]toshiya
お客さんが一人だけなのを見て「こんばんは、隣よろしいですか?」柔和な笑顔を浮かべながら車椅子を近づける。〉みそらちゃん/
23:12:40
[5]Misora
「あ、はい、どうぞ」ちょっとあわあわ/
23:13:56
[4]toshiya
ふわりと身体が浮かんで、椅子に腰掛ける。さっと手をかざすと車椅子は元からなかったように消える。霊的な感覚があるなら、うっすらとした「物の魂」を操っているのがわかるはず。/
23:14:13
[4]toshiya
「ありがとう。失礼しますね」/
23:16:27
[5]Misora
ココアをちびちび、横目でチラチラ>俊也/
23:16:38
[4]toshiya
じっと美空ちゃんの顔を見て「ここは騎士しかいないとはいえ、あなたのような方にお会いするのは珍しくですね」/
23:17:18
[4]toshiya
「一緒にいるのは、お友達、ですか?」言葉を選びながら/
23:18:13
[5]Misora
「わ、わふっ!」びっくり「え、っと、あの、その……<女帝>の騎士で、虹野美空と申します」慌てて自己紹介
23:18:44
[5]Misora
「……あ、はい……私の大切な友達です」笑顔で/
23:20:31
[4]toshiya
「わたしは、西川俊也と言います。〈力〉の騎士です。あと、医者でもありますので、もし困ったらどうぞ」名刺を差し出しつつ/
23:21:50
[5]Misora
「はい……お医者さん、ですか」ふむふむと一人納得し、名刺を丁寧に財布にしまい/
23:22:10
[4]toshiya
「わたしも、昔はあなたのように仲の良い人と一緒にいたので、あなたとお友達がとても仲良しなのが伝わったきますよ」なんだか暖かいものを見るような感じで/
23:23:23
[5]Misora
ちょっと恥ずかしい。頬を赤らめ、もじもじ……見る人次第では問題発生しそうな雰囲気/
23:25:33
Yu-ka
「マスター、余はホットココアとメロンパンを所望する!」バーン、と扉を開けて入店/
23:26:52
[5]Misora
「わふっ!」思いっきりびっくり「あ……こんばんは」来客に挨拶/
23:28:00
[4]toshiya
「こんばんは」いきなりの登場も動じない。昔はよくあったこと(笑)。/
23:30:05
Yu-ka
「うむ、こんばんは」>二人
23:30:13
Yu-ka
「どうした、そんなに動転して……」>美空/
23:30:21
Yu-ka
いそいそと椅子に座る
23:30:23
Yu-ka
23:31:10
[5]Misora
「な、何でもない……です」>ユウカ/
23:36:42
[4]toshiya
にこにこしながら「初めまして。西川俊也です」>ゆーかちゃん/
23:37:18
[6]Yu-ka
「うむ、初めまして……っぽそうじゃの、うむうむ。余は<悪魔>の騎士、ユウカじゃ」>俊也/
23:37:20
[4]toshiya
「お二人もお友達ですか?」>ゆーかちゃん、美空ちゃん/
23:38:52
[5]Misora
「え、っと……そう、なのかな?」疑問形/
23:39:28
[6]Yu-ka
「知り合いじゃの。……うむ、知り合いじゃ」ちらっと見て/
23:41:12 kumo (kumo@KD036012075202.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:41:12 kumo_ (kumo@KD036012075202.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:42:04 kumo_ が切断されました:Client Quit
23:46:28 kumoyu-
23:49:27
[4]toshiya
「最近の騎士は、若い方が多いんですか?」なんとなくただ若いだけじゃなさそうだなーとは思いつつ>ゆうかちゃん/
23:51:17
[6]Yu-ka
「うーむ、余もよく知らぬが若くてピッチピチの騎士が集っておったり、そうでもなかったり……?」
23:51:28
[6]Yu-ka
「まあ今ここでは余が一番若いと思うが!」/
23:56:55
[5]Misora
「私も若い方だとは思うんですが……」苦笑する/
23:57:03
yu-
「こんばんはー、っと」 突如ドアの外に現れ、入店。 慣れた様子でマスターに挨拶。/
23:57:29
[5]Misora
「こんばんは」来客に挨拶/
23:58:17
[6]Yu-ka
「こんばんは……なんだかいかにも『悪魔』で『女王』みたいな感じの人じゃの?」小首を傾げる/
23:58:25 yu-[2]yu-
表示するメッセージがありません。