発言数 8
表示
時刻 メッセージ
00:02:17
[5]Lucia
「本業も一休み、ですよ」黒いビアカクテルを飲み「台風が過ぎたらまた一仕事ありそうですけどね」/
00:07:01
master
「……まあ、私たち一般人にしてみれば、台風も魔獣も似たようなものですがね」肩をすくめる/
00:09:51
[5]Lucia
「確かに、そう違わないで……いえ、その後の復旧に関しては色々違いますね。まあ、そこは一介の騎士が出張れる範疇でもないですし」/
00:16:37
master
「そうですね、でも、国が予算を準備していると言っていましたよ」>ルシア/
00:17:49
[5]Lucia
「……そういうところは災害と変わらないんでしょうけど……エル・ディアブロを」/
00:50:16
[5]Lucia
「……このカクテルのように真っ赤な血税が……っというのは流石に悪趣味ですね」クッと半分ほど飲み干し/
01:04:34
[5]Lucia
「さて、最後はバルバレラで。アルコールは少し抑えていかないとね」クスっと笑いながら/
01:12:58
[5]Lucia
「……Master、ごちそうさまでした。そろそろ失礼しますね、Good Night」来た時と同様に、あわただしく、それでいて静かに出ていく/
01:13:35 [5]Lucia が切断されました:Quit: Leaving...
01:15:23 master が切断されました:Quit: Leaving...
22:49:26 tugumi (tugumi@pl47493.ag0102.nttpc.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:26 tugumi が切断されました:Client Quit
23:12:38 tugumi (tugumi@pl47493.ag0102.nttpc.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:14:44 tugumi が切断されました:Client Quit
23:14:45 tugumi (tugumi@pl47493.ag0102.nttpc.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:38:17 tugumi が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
表示するメッセージがありません。