発言数 11
表示
時刻 メッセージ
00:00:25 kuROm が切断されました:Quit: Leaving...
00:12:16 Couger_10Couger_7
03:35:01 Couger_7Couger_6
03:35:13 GM20GM17
03:57:57 GM17GM10
03:58:13 Couger_6Couger_3
04:56:29 GM10GM7
04:57:03 Couger_3Couger_2
05:37:46 Couger_2Couger_1
06:10:32 Couger_1 が切断されました。
06:33:57 GM7 が切断されました:Quit: Leaving...
21:31:21 DaimaROM (daimaru@FL1-125-197-142-51.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:33:39
_lucia
ドアベルを鳴らしながら店内へ「Good Evening、Master。お久しぶりです」笑顔を向けて。
22:34:42
_lucia
「さて、まずはいつものを5つ。Drinkは……焙じ茶で」席に着く
22:35:49
_5_lucia
「本当に、久しぶりです。この雰囲気も懐かしいですね……人がいないのも割といつものことですね」苦笑
22:38:01
_5_lucia
いつの間に作られたのか、バケツサイズのプリンが5つ、カウンターの上に現れる。「こちらも、いつも通り過ぎて懐かしいです」スプーンで一すくい、口に運ぶ「……美味しい。やはりMasterのが一番美味しいです」満面の笑み/
22:41:52
_5_lucia
「……はぁ、本当に、日本最高です……行き来面倒で……はぁ……」ため息をつきつつも、スプーンは止まらない/
22:52:57
_5_lucia
ものの数分でバケツサイズのプリンを一つ片付けると、次に取り掛かる「……今日はこのまま静かに終わりそうですね」/
23:19:26 Gnyo (gnyo@FL1-125-197-185-126.chb.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:31:50
_5_lucia
そろそろ4つ目を制覇し、5つ目に手をかけようとして「ああ、追加で……何か煮つけとか……鰈、ですか。じゃあそれでお願いします」
23:32:59
_5_lucia
「珍しい、ですか?せっかく半年ぶりに腰を落ち着けられるんですから、日本らしいものが欲しいんですよ」照れ笑い/
23:39:19 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:41:21
_5_lucia
最後のバケツプリンをハイペースで片付けると、目の前に出された鰈の煮つけに頬を緩める/
23:49:07 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
23:50:38
_5_lucia
外国からきて数年とは思えないほど器用で優雅な手さばきで、鰈をほぐして口に運ぶ/
23:54:34
_5_lucia
「あ~、なんかホッとします……もちろん、普通に他のお店でもいただいたことはありますが……ここが一番ですねぇ。どうしましょう、Rationなんて食べれなくなりそう」笑って/
表示するメッセージがありません。