発言数 407
表示
00:01:24 <AROE> このイカレタ時代へようこそ(笑
00:11:41 <Mahiru_10_> んー、どうするかなコレ
00:12:09 <AROE> 相手にとってのメリットを示してないということになるのか
00:12:21 <AROE> 吸血鬼に味方をしているのか
00:12:28 <AROE> 単に怠惰なのか(笑
00:12:38 <Mifuyu_10> 女の子のほうに聞くとか
00:12:47 <AROE> まああんまり時間がかかるようなら、能力で探っても良いでしょうし
00:12:53 <sanaka_10> 怠惰・・・あっ(白目)
00:13:33 <Mahiru_10_> そうだねー、完全に拒絶しているあたり、妹の方が情報源なのかもしれん
00:13:41 <Mahiru_10_> しかしあと5分…
00:14:06 <sanaka_10> おうふ
00:16:34 <EM_15> あと2分
00:16:57 <Mahiru_10_> んー、男が吸血鬼っぽい事は分かったけど、もう切るしかないかな、申し訳ないです
00:22:06 <Mahiru_10_> んー、どうすれば判定まで行けたのかな?それとも判定はここでは無かったのかどっちだろう
00:23:48 <EM_15> 普通の会話では無理でした。
00:25:29 <Mahiru_10_> 能力を使ったら良かったのかしら?
00:32:54 <Mahiru_10_> あとは、妹を褒めるとか、体調不良を能力で治すとか・・・んーむ、相手の警戒心を解く方法はなんだったのかな
00:33:39 <AROE> 無理矢理能力を使って判定を仕掛けるぐらいでよかったのかも
00:35:36 <AROE> 敵対してない相手にはちょっとやりにくかったりはしますけどね
00:36:39 <Mahiru_10_> そうなんですよねえ、無理矢理洗脳ってかなり信用無くす行為なので、踏み込むには相当の判断が要りますよね
00:37:53 <AROE> ちょっと抵抗とか意地でも喋らないとか、そういうのなら気が楽なんですけどなあ
00:38:31 <AROE> ダイス様の加護があれば恐れる者は何もないんだが・・・(笑
00:39:47 <EM_15> そういえば、メムさんは特撮は知っていますか?
00:40:11 <Mahiru_10_> aa,
00:40:24 <Mahiru_10_> キバネタやるのか、今回
00:40:29 <sanaka_10> 特撮、というと仮面ライダーとかですか?
00:42:19 <EM_15> そうそう
00:42:29 <EM_15> まあ、詳しくなくてもなんとかなるけどね
00:42:34 <EM_15> 今日、詳しい人がいるから
00:42:38 <sanaka_10> ふむ
00:43:12 <sanaka_10> でも仮面ライダー見てたのって響鬼、電王、キバ、カブト、かなぁ。。でも小さいときだから記憶がw
00:43:29 <EM_15> ちょっとしたネタだから、気にしなくても大丈夫です。
00:43:45 <Aoiro> ジェネレーションギャップ!
00:43:50 <sanaka_10> ふぁーい
00:44:09 <Mahiru_10_> まあ簡単に言うと、先ほどの神楽純一郎さんのモデルの青年、仮面ライダーキバで主人公の半吸血鬼役でした
00:44:25 <sanaka_10> ふむ・・・
00:44:54 <Mahiru_10_> で、元気な少女はその恋人役
00:44:59 <sanaka_10> ふむ。
00:50:27 <Mahiru_10_> まあそこまで突っ込んだネタをやるかどうかは分からないんで、あまり詳しい話はやめておこう…
00:51:14 Mifuyu_10 -> Mifuyu_9
00:51:15 <AROE> ダイス様の加護があった<9
00:51:22 <Mifuyu_9> ふう、
00:51:23 <Mahiru_10_> 素晴らしい
00:52:25 <EM_15> 安定の……・期待値orz
00:52:39 <Mahiru_10_> 月島さんのお陰で、大きくEPを削れたぞ!流石月島さんだ!
00:52:51 <sanaka_10> おお!
00:52:58 EM_15 -> EM_6
00:53:01 <AROE> 月島さんのおかげ(笑
00:53:13 <Mahiru_10_> 月島さんは最強ッス!
00:53:31 <AROE> なかなか笑える鰤ネタでしたね、あれ
00:53:54 <Mifuyu_9> 吸血鬼ばらしはギャンブルでしたけどね
00:53:57 <Mahiru_10_> 実際、アレやられたら凄い怖いでしょうけどねー
00:54:30 <Mahiru_10_> おい、…おい!
00:54:36 <AROE> 吸血鬼にやられたってあとですからなあ<恐い
00:54:44 <sanaka_10> ふむ
00:54:54 <Mahiru_10_> 次の調査対象のモデルがわかってしまったよ…w
00:55:00 <sanaka_10> ww
00:55:19 <AROE> それはそうと、吸血鬼って話自体が記憶捜査による嘘の可能性も出てきたりするのかな?
00:56:15 <EM_6> 吸血鬼はいますよー
00:56:29 <Mahiru_10_> 元ネタに合わせて、半分吸血鬼という事も
00:56:49 <Mahiru_10_> (次は小池唯ちゃんだな、劇中でもナースのコスプレしてたし間違いない:・・・)
00:56:50 <AROE> それは確定なんだ<吸血鬼はいる
01:02:00 <Mahiru_10_> 吸血鬼=狐の面 とは明言されていない 
01:02:48 <Mahiru_10_> 吸血鬼の血のにおいがついた物を狐の面が持っていたとしたら、吸血鬼を守るため?
01:05:36 <Mahiru_10_> これは歴代戦隊を生贄に捧げたくなる少女ですねgff
01:08:47 <sanaka_10> 吸血鬼云々って直球でいっていいのかなぁ
01:08:48 <Mahiru_10_> まず、吸血鬼が本当に人に被害を及ぼしているのか?という点がまだはっきりしていない
01:09:03 <sanaka_10> ふむ
01:09:20 <Mahiru_10_> とりあえず、話を聞いてみていいんじゃないかなあ?
01:09:27 <sanaka_10> 了解です
01:09:48 <Mahiru_10_> 吸血鬼 という話を聞いて、相手の反応も分かるし
01:13:05 <sanaka_10> 目がかゆい・・・
01:13:15 <Mahiru_10_> 部屋を歩き回るのだ
01:13:47 <sanaka_10> 絶賛ゴロゴロ転がってます←
01:14:18 <Mifuyu_9> ころがりだとそのまま(。。zzzってならないです?
01:14:43 <Mahiru_10_> ゆずはちゃんが吸血鬼側の人間なのは間違いなさそうだし、
01:14:55 <sanaka_10> 大丈夫です、かゆみで寧ろ目がさめますた。<zzzってなる
01:15:29 <Mahiru_10_> 積極的に危害を加えるつもりが無い事を説明するかねえ。口では何とでも…と思われそうだけど
01:15:54 <sanaka_10> ふむ
01:18:49 <sanaka_10> こーれーは・・・どうしようねぇ。。なら連行しちゃうのもなぁ
01:19:16 <Mahiru_10_> これは…能力でゴリ押し?それとも純一郎が吸血鬼じゃねえ?とぶっちゃけてみるのか
01:19:26 <Mifuyu_9> 純一郎は不特定多数から血をすっているのか聞くとか
01:19:53 <AROE> このあたりはキャラの個性が強く出ますね
01:20:14 <sanaka_10> んー。。
01:20:45 <sanaka_10> これは神楽家=吸血鬼、と睨んでいいのか睨まなくていいのか
01:20:48 <Mahiru_10_> ふむ・・・・・・もしやとは思うが、あの陽子ちゃんが吸血鬼?
01:21:09 <sanaka_10> んー・・・でも、あぁ。。それもないとはいえないか
01:21:36 <Mifuyu_9> ヤンデレ ( ゚д゚ ) ガタッ
01:22:01 <Mahiru_10_> 円柱さんの琴線に触れたw
01:22:09 <AROE> そのようで(笑
01:22:27 <Mahiru_10_> 流石サクラスキー
01:22:58 <sanaka_10> ドウシヨウカシラー
01:24:20 + curou (curou!curou@IMMfb-05p1-60.ppp11.odn.ad.jp) to #魔獣戦線
01:24:53 ! curou (Quit: Leaving...)
01:25:01 <AROE> 戦闘になったんですかね?<表
01:25:08 <Mahiru_10_> kana-?
01:25:10 <sanaka_10> ええええええええ
01:25:15 <sanaka_10> あらほんと
01:25:27 <Mahiru_10_> おそらく、術によってゆずはさんが操られているのかな?と
01:27:50 <sanaka_10> 宣言していいかな?
01:27:57 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Acv215.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
01:28:24 <Mahiru_10_> iitoomoimasuyo-
01:28:29 <bluenight> おそまきながらこんばんはー(挨拶不要
01:29:04 bluenight -> bluenight_ROM
01:29:11 <Mahiru_10_> 穏便にやるなら推察でかわす、という手もアリかと
01:29:50 <sanaka_10> 能力4も備えると依然のベルフェを思い出すので(トオイメ)
01:30:21 <Mahiru_10_> ああ、やる気減
01:30:24 <bluenight_ROM> 吸血鬼なら「親子」関係ってパターンも考えられますね>しもべ
01:30:40 <sanaka_10> あ。宣言しなくていいのか。ていうか演出か
01:32:09 <sanaka_10> あいやー
01:32:19 <Mahiru_10_> ふむ、これで救出成功したら、バッドエンドに行かずにすむかしらー
01:32:43 <Mifuyu_9> おおおおっとーここか
01:32:54 <EM_6> 安定すぎるorz
01:33:15 <bluenight_ROM> 大丈夫、期待値より2も多いですよ
01:33:28 <Mahiru_10_> 17が出ればEP0になるのか…まあ、よくばると怖いかな
01:33:47 <Mahiru_10_> 234を使えば、最悪2が出てもでも引き分けで勝利扱い
01:36:33 <AROE> 期待値(4)でも+7で引き分けに持ち込めますし
01:36:41 <AROE> あまり心配は要らない
01:36:43 <AROE> はず
01:37:22 sanaka_10 -> sanaka_9
01:37:51 EM_6 -> EM_2
01:38:09 <sanaka_9> 斜線を忘れてた気がするけどあれは必要だったんだろうか(トオイメ)
01:40:06 <bluenight_ROM> サイコロのときなら必要ないですよ
01:42:26 <sanaka_9> ほぇ
01:43:41 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:43:46 <sanaka_9> おやすみなさいませー
01:43:50 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
01:44:03 <sanaka_9> んー・・・吸血鬼の居場所これ聞く直前かー?聞いた後かなぁ
01:44:42 <Mahiru_10_> 退魔フェイズでの情報待ちですかね
01:44:51 <sanaka_9> ですかねー・・・。んー。
01:44:53 <Mifuyu_9> いまいちバックストーリーが読みきれないなぁ
01:46:08 <Mahiru_10_> 陽子ちゃんが吸血鬼で、こっそり血を吸う
01:46:20 <Mahiru_10_> 純一郎は陽子ちゃんを愛していて、守ろうとしている
01:46:31 <Mahiru_10_> おおよその流れとしては、そんな感じかな?と
01:46:37 <sanaka_9> ふむ
01:47:05 <EM_2> だが、しかーし、そこまで単純ではない!
01:47:09 <EM_2> かもしれない
01:47:15 <sanaka_9> かもしれない・・・だと
01:47:19 <AROE> 今回の面子は・・・
01:47:30 <AROE> 問答無用でSATSUGAIとはいかないか
01:48:15 <Mahiru_10_> まー、相手の話を聞かない事には始まらんですしねー
01:48:31 <sanaka_9> ふむー。。
01:49:25 <Mahiru_10_> あと、事前情報で「吸血衝動を抑えることが困難」とあるのだが、騎士が全力でソレを封じてみる(要は超ゴリ押し)した場合すら永続的に抑えられないのか?というのも気になっていたり
01:49:45 <sanaka_9> ふむー・・・
01:51:13 <bluenight_ROM> 紗奈佳さんの眷属は嫌がらないのかなあ、という素朴な疑問w>聖水と十字架
01:51:34 <sanaka_9> 多分・・・大丈夫、かなー?ww
01:51:59 <Mahiru_10_> あ、ごめんね
01:58:23 <sanaka_9> 壁|っ・Д・)因みにルシファーは元は天使云々とかっていうのがあるから大丈夫だろうし
01:58:39 <sanaka_9> それに紗奈佳のゴリ押しだなぁ
01:59:20 <bluenight_ROM> あ、ごめんなさい。話の寝た程度に聞き流してくだされば。最近は吸血鬼と一緒で悪魔にも効かないのがトレンドですしw
01:59:30 <bluenight_ROM> ネタ,,orz
01:59:48 <sanaka_9> あー・・・まぁ、トレンドに沿わないのが紗奈佳ですから((
02:00:18 <Mahiru_10_> スーパーナチュラル的には、聖水と塩と聖書は悪魔にとってチョー毒ですからね
02:01:04 <sanaka_9> 自然に考えればそうですよねぇ^q^。ルシファー様は違うと信じながらもやっぱりなぁ、と考えてる(
02:01:59 <Mifuyu_9> 純一郎がゆずはを眷族にした、それ以降すってないからぐあわるい、でも最近陽子のがスイタイとかなのかな???
02:02:08 <bluenight_ROM> 映画だと割りと平気なんですよねー
02:04:20 <EM_2> 悪魔「いやー、やばいっすよ、あの子、目にハイライトないっていうか、悪魔でも吸血鬼でもないのに、どす黒いっしょ」
02:05:08 <EM_2> あれ、おかしいな、ここまでヤンデレにするつもりなかったのに。
02:05:14 <sanaka_9> えっw
02:05:20 <EM_2> 健気な少女の予定だったのに(はて)
02:05:23 <EM_2> 首を傾げる
02:05:49 <Mifuyu_9> 健気≒ヤンデレ だからあってます
02:05:54 <sanaka_9> おうふ
02:07:18 <bluenight_ROM> この間のおねーさんもそうでしたよね(...( = =) トオイメ
02:10:00 <Mahiru_10_> ここ最近毎回ヤンデレが出ている気がする。
02:10:14 <sanaka_9> えw
02:15:53 <AROE> 2個ほど前のセッションのHENTAIに比べたら、ヤンデレも可愛く思えてくる(笑
02:17:07 <EM_2> 彼は紳士です。彼に変態だとしても、紳士という名の変態です。
02:18:06 <AROE> ヤンデレってまだ可愛げがあるけど、紳士という名の変態は可愛げがないよ(笑
02:18:20 <Mifuyu_9> んーと、まてよ
02:18:34 <bluenight_ROM> なんか台詞の順番が入れ替わってる気がしますw>変態という名の紳士
02:19:14 <AROE> 血は純一郎だけが吸わせてるのかな?
02:19:19 <Mifuyu_9> 平穏に暮らす吸血鬼少女と供給してくれる人、少し疑いを向けたタイマ士たちを、
02:19:39 <Mifuyu_9> ヤンデレちゃんが幻覚でジェノサイド?
02:20:14 <AROE> 暴走する要因はありますね~<ヤンちゃん
02:21:32 <Mifuyu_9> 吸血行為=愛情だと捉えれば吸血鬼がタイマ士に殺されれば恋のライバル減るかなー
02:22:16 <AROE> 神楽一族の伝えていた術って、どんな内容だったんだろ?
02:22:35 <EM_2> ヤンちゃんが動くとしても後日談です
02:22:45 <EM_2> 神楽の術は関係ないですよ
02:22:58 <EM_2> あれ、情報出し惜しみしすぎたかな?
02:23:33 <AROE> 和解すべきか、殲滅すべきか、そのへんの判断がまだ付かなさそうな~
02:23:49 <bluenight_ROM> 陽一郎さんの両親を殺したのが吸血鬼で陽子ちゃんはそのとき噛まれて吸血鬼化
02:24:17 <AROE> 本当にどうしようもないってのが分かれば、泣く泣く退治ってことになるでしょうし
02:24:38 <AROE> 何とかなるってなれば、穏便に終わらせようとするでしょうし
02:24:39 <bluenight_ROM> 陽一郎さんは自分の血を彼女に与えてその顕在化を押しとどめてる、かな?
02:25:03 <AROE> そうだとすると彼が死んだら押さえが利かなくなるかもしれませんね
02:25:09 <AROE> ↑弱ってきてるようだし
02:25:53 <bluenight_ROM> 弱ってるのは血を与えてるからでしょうしねえ、、
02:26:10 <Mahiru_10_> 普通に回復は出来るかなー
02:26:53 <EM_2> ふ、今の会話の流れで、伏線に誰も気づいていないことに気付いた(にやり)
02:29:24 <sanaka_9> ・・・んー。。?
02:29:39 <AROE> 吸血衝動を抑えることが困難、夜になるまでは判断できない
02:29:50 <AROE> からして、夕方だと戦闘は無理なのかな?
02:29:54 <sanaka_9> 周り暗くするのもだめかな?
02:30:17 <EM_2> いえ、もう夕方なので、大丈夫ですよ
02:30:23 <sanaka_9> ふむ。。
02:30:32 <EM_2> もともと十字架とかさほど脅威ではないので、アレなだけです。
02:30:40 <Mahiru_10_> っていうか、これ戦う必要あるのかどうかそもそも微妙な感じ
02:32:41 <EM_2> 「俺の体はボロボロだ」/
02:34:39 <EM_2> さまざまな治療をして吸血されなかったら大丈夫
02:34:49 <EM_2> 5年くらいは生きられます/
02:37:45 <AROE> 千夏恵さんいれば解決するような<血(笑
02:38:33 <Mifuyu_9> どっちで出るかまよったんですよねー
02:38:46 <EM_2> へえ、そう思います?(にやり)
02:39:04 <Mifuyu_9> 千夏恵だと襲い掛かられてる余寒
02:39:27 <bluenight_ROM> ん?もしかして
02:40:37 <bluenight_ROM> 両親と本当のの妹を殺した吸血鬼を、妹の代わりに飼ってるパターン?アララギさんもたいに
02:40:41 <EM_2> 紗奈佳ちゃんは何かしたいロールあります?/
02:41:10 <sanaka_9> んー・・・いや、特には。むしろ逆に悪化させそうですし
02:41:12 <AROE> 記憶操作も役に立ってそうだ
02:41:35 <AROE> 妹って記憶を植え付けてたのかも
02:42:41 <Mahiru_10_> ああ、彼女の記憶を操作して…って事ですか。それが神楽の家の術だったりするんだろうか。
02:42:58 <Mahiru_10_> あれ、吸血衝動記憶操作で抑えられない?
02:43:25 <AROE> 記憶をいじられてようが身体が同じなら、同じようにお腹がすきそう
02:43:39 <Mifuyu_9> 好きな人の血じゃないから無効ーってなるんだろうな千夏恵の血
02:44:29 <sanaka_9> あれ、僕が標的?
02:44:36 <Mahiru_10_> 魔獣だったのか<邪気
02:44:50 <Mifuyu_9> え?魔獣来るんですか?
02:45:02 <sanaka_9> おうふ
02:45:03 <Mifuyu_9> あーびっくりした
02:45:13 <EM_2> いや、一番おいしそうなんで(笑)
02:45:19 <sanaka_9> ナ、ナンダッテー
02:45:20 <AROE> 邪気だとまずい(笑
02:45:21 <Mahiru_10_> 魔獣だったら弱点分からずに戦って全滅す所だったw
02:46:44 <EM_2> あいかわらず、イニシアチブだけで目がいい
02:46:58 <Mahiru_10_> 判定の時、コレが出なくてよかったw<出目3
02:47:09 <Mifuyu_9> あーいつもおそいからあんま考えてないなー
02:48:01 EM_2 -> EM_17
02:49:24 <Mahiru_10_> とりあえず、衝動を抑え込むのと、あと純一郎さんが自分から血をやりにいかない様止める事かなあ
02:57:06 Mifuyu_9 -> Mifuyu_7
02:58:08 Mahiru_10_ -> Mahiru_9_
02:59:23 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
02:59:46 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu197144.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
03:00:02 ! EM_17 (Ping timeout: 121 seconds)
03:00:33 minazuki2 -> EM_17
03:01:17 sanaka_9 -> sanaka_8
03:01:19 <EM_17> パソコンがいきなりシャットダウンしたなう
03:01:23 <Mahiru_9_> 安定のベルフェさん
03:01:29 <Mahiru_9_> おかえりなさいませ。
03:01:40 <Mifuyu_7> おかえりなさいー
03:02:07 <sanaka_8> おかえりなさいまし
03:03:55 <bluenight_ROM> おかえりなさいー
03:04:01 <Mahiru_9_> 期待値ktkr
03:04:07 <Mifuyu_7> ロクゾロの反動
03:04:27 <Mahiru_9_> まだまだ期待値です
03:12:29 EM_17 -> EM_13
03:13:58 <EM_13> うーん、微妙な結果だが、仕方がねえ
03:15:12 (Mifuyu_7) 解決方法:
03:15:12 (Mifuyu_7)  吸血鬼を滅ぼす
03:15:17 <Mifuyu_7> だからなぁ
03:15:33 <Mahiru_9_> Em
03:15:42 <AROE> で、能力を使おうとも吸血衝動が収まらないなら
03:15:51 <AROE> 殺すしかないですよねえ
03:22:13 EM_13 -> EM_11
03:22:17 <Mahiru_9_> ちょっと水無月さんの出目がオカシイ
03:22:27 <Mifuyu_7> 闇のもの(3) は吸血鬼(3)?
03:22:47 <EM_11> ああ、そうです、吸血鬼です/
03:32:45 Mifuyu_7 -> Mifuyu_6
03:32:55 sanaka_8 -> sanaka_6
03:34:01 EM_11 -> EM_3
03:34:28 <Mahiru_9_> なんかなー。陽子ちゃん本人の話を聞けてないんだよな、衝動が起きる前の
03:34:47 <Mifuyu_6> 無自覚なんじゃないかな
03:35:25 <Mahiru_9_> ぬふう
03:35:40 <EM_3> 無自覚ですよー
03:35:42 <Mifuyu_6> 00:15 (EM_15) 少女「私がこの家に来た時から、体は弱かったわよ」
03:36:11 <Mifuyu_6> だから自分のせいだって知ってたらノーコメンと突き通すはず
03:42:11 <sanaka_6> 4時ニナッテキタナー
03:42:54 <AROE> 乙でも長引いてますね~
03:43:12 <AROE> って、考えてみたらスタートが遅かったんだっけ
03:43:18 <sanaka_6> =ω=。)今回力使いすぎたかー。。
03:43:31 <sanaka_6> 23時からですからね
03:47:46 <EM_3> 順調に伸びてはいますが、もうこの闘いで終わりそうですからね
03:48:09 <Mahiru_9_> あれ、円柱さん反応が無いけど大丈夫かしら
03:48:52 <EM_3> そういえば
03:49:31 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
03:51:15 <Mahiru_9_> 「そんな・・・・・月島さんが・・・・そんな馬鹿な事があるわけない!」
03:51:51 <sanaka_6> 「ちょっとベルフェ、美冬さんにも・・・」ベル
03:52:02 <sanaka_6> 失礼。ベル「俺がするわけねえだろ。めんどい」
03:52:21 <EM_3> とりあえず真昼の行動をよろー
03:52:25 <Mahiru_9_> はい。
03:53:58 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
03:55:17 <Mahiru_9_> 回線の調子、悪そうですね
03:55:36 <EM_3> 反応がなく、時間も推しているので、美冬は4レベルつかったということにします。
03:55:42 <Mahiru_9_> hai.
03:55:46 <sanaka_6> はい
03:57:28 <sanaka_6> んー・・・あ、そうだよなぁ・・・吸血鬼の撃滅だったっけ。。
03:57:45 <AROE> 永遠に面倒を見続けるのか、退治するのか、別の選択肢を見つけるか
03:58:34 <EM_3> 10分くらいで結論をだしてください。
03:58:47 <sanaka_6> 了解ですー
03:59:01 Mahiru_9_ -> Mahiru_8_
03:59:09 sanaka_6 -> sanaka_4
04:00:43 <Mahiru_8_> 案1:このまま放置するのはまずいので殺害する 案2:殺害するのは同様だが、純一郎自身覚悟はしていたようだし、彼に介錯させる 案3:そういえば神楽の家の術って吸血鬼対策になったりしないの?
04:01:26 <sanaka_4> ふむ。
04:01:48 <sanaka_4> 案1はほんとに最終手段として、って僕は思いますけど。。
04:02:31 <sanaka_4> ・・・そういえばゆずはと陽子って仲悪かったっけ・・・?
04:02:44 <Mahiru_8_> ゆずはちゃんは敵視してましたねw
04:02:50 <AROE> 2をすると、ゆずはさんの意向には沿わないかもね。自責の念が強くなって長くて5年の寿命が縮みそうだ(笑
04:03:02 <sanaka_4> あー・・・
04:03:32 <sanaka_4> 仮に案3だとしてもなぁ・・・。なんだろう、微妙だなぁ。。
04:05:00 <Mahiru_8_> ふむ…あんまりよろしくないかもしれないが、案1の変則
04:05:09 <sanaka_4> ふむ、、
04:06:00 <AROE> 仮死状態で放置?
04:06:04 <AROE> ↑変則
04:07:16 <Mahiru_8_> やっぱり依頼通りに介錯し、ゆずはちゃんを呼んで純一郎君を介抱してもらう、そしてこっちは何も言わずに立ち去る。この間純一郎君には眠って貰う
04:07:31 <Mahiru_8_> 汚れ仕事は、全部真昼が請け負う
04:07:45 <sanaka_4> ふむ・・・
04:08:05 <sanaka_4> まぁ、それもいいのかなぁ。
04:08:21 <AROE> そろそろ10分たちます
04:08:23 <Mahiru_8_> ずっと仮死状態にしても、ずっと介護しなければいけないですしねえ。
04:08:32 <AROE> ですねえ
04:08:43 <sanaka_4> ふむむ。。
04:08:50 <Mahiru_8_> ゆずはちゃんを呼びましょうか
04:09:28 <AROE> 僕がクローズでやるときは、おそらく2を選択します(笑
04:09:58 <AROE> ↑勝手に純一郎君に陽子殺しを怨まれても困る&万が一は自分でやるっていったよね~と
04:10:19 <Mahiru_8_> まあ、今回は紗奈佳ちゃんの意向もありますので
04:10:40 <Mahiru_8_> と言ったけど、なんだろうすっごいゆずはちゃんの意向無視したくなってきたんですけどどうしようw
04:10:47 <AROE> キャラの個性が出るところですよね<意向
04:10:50 <sanaka_4> あー・・・w
04:10:58 <AROE> (笑)<意向を無視したくなってきた
04:12:28 <Mahiru_8_> まあ、ここは真昼が泥被ります
04:14:22 <AROE> がんばれ~
04:15:28 <AROE> 黒さんが頼子さんでやってた場合は、どんな感じになりそうです?
04:15:36 <AROE> <表
04:16:30 <Mahiru_8_> もっと葛藤はしますが、やはり「殺す」判断をつけるでしょうねー
04:16:53 <AROE> なるほど
04:19:08 <AROE> 誰が一番得をしたかっていえば、ゆずはさんでしょうな(笑
04:20:05 <AROE> ↑今回の件
04:22:27 <EM_3> ですねえ
04:24:05 <Mahiru_8_> うん?アイキャンフライエンド?
04:24:10 <Mahiru_8_> >病院の窓から
04:26:40 <AROE> これが一番無難に納まりますね
04:27:05 <bluenight_ROM> ですね、一番betterな終わり方だと思います。
04:27:05 <EM_3> 終わりです。
04:27:15 <EM_3> お疲れさまでしたー
04:27:23 <bluenight_ROM> お疲れ様でしたー
04:27:23 <AROE> おつかれさまでした~
04:27:26 <Mahiru_8_> お疲れ様でした。
04:27:26 <sanaka_4> お疲れ様ですー。
04:27:30 <EM_3> あれ、なんでヤンデレチックな終わり方をしたんだろう?
04:27:36 <sanaka_4> ウェヒィ
04:27:49 <AROE> それは聞かれても分かりません(笑
04:27:52 <Mahiru_8_> 水無月さんのヤンデレ指数が増していますね…
04:28:10 <bluenight_ROM> でも、吸血鬼以外はだれも死なない、一番いい終わり方だと思いますよ
04:28:12 <AROE> 推測するなら、泥棒猫発言が原因ではないかと思いますが
04:28:36 <Mahiru_8_> あと、調査フェイズでのイイ笑顔がw
04:28:44 <bluenight_ROM> 記憶操作がないと確実に陽一郎さんは後追いしますし
04:29:02 <EM_3> ですねえ
04:29:12 <AROE> 依頼人も満足、被害者も(記憶が消えているから)居ない、恋人ゲットだぜ
04:29:20 <AROE> 見事だ(笑
04:29:39 <EM_3> ちなみに一番ダメなパターンはなんだったでしょう?
04:29:52 <AROE> 全員まとめてひゃっは~!!
04:29:58 <AROE> じゃないですかね?<ダメなパターン
04:30:15 <Mahiru_8_> まあ、遺体は真昼が丁寧に焼却したので証拠は無いですし。
04:30:52 <EM_3> いや、一番やってはいけないフラグですね、
04:31:55 <bluenight_ROM> 吸血鬼殺そうとする>かばって陽一郎さん死亡>それを見て逆上したゆずはさんが騎士に刃を向けてきて死亡、もしくは悲観して自殺
04:32:17 <bluenight_ROM> ↑ダメなパターン?
04:32:34 <EM_3> 違います
04:32:46 <Mahiru_8_> ゆずはちゃんを陽子ちゃんにけしかける ⇒衝動に負けた陽子がゆずはを殺害、純一郎がそれを見て、陽子を道ずれにする形で死亡 騎士たちの体力は消耗せず、イニシアチブをとらず攻略完了
04:33:00 <EM_3> 違います
04:33:03 <AROE> 下手に吸血鬼を生かして、純一郎が死んで、さらに別の被害者が出てしまうことだろうか<最悪パターン
04:33:27 <EM_3> ああ、そっちのほうが被害がありますね
04:33:47 <Mahiru_8_> あの選択肢の中では、アロエさんの意見が一番納得できますね
04:34:00 <bluenight_ROM> でもそれだと任務遂行できてないんじゃ?
04:34:22 <EM_3> 正解は、吸血鬼に血を飲ませっることとです。
04:34:37 <AROE> ほむ
04:34:40 <AROE> どうなるんです?
04:34:43 <bluenight_ROM> なるほどなー
04:35:00 <Mahiru_8_> 理由を教えて頂ければ、と。
04:35:19 <EM_3> 純一郎の精神が崩壊し、狂戦士&いつでもアイキャンフライ状態になります。
04:35:51 <AROE> 純一郎後を飲ました場合ですか
04:36:04 <Mahiru_8_> 「自分以外の血を吸った」事でショックを受ける?
04:36:23 <AROE> それとも騎士の血?
04:36:39 <EM_3> 自分以外の血です
04:36:52 <sanaka_4> ふむ
04:37:08 <AROE> 騎士の血を飲んだら、ぬふぁ~ン!な状況になりそうな気はする(笑
04:37:37 <EM_3> なんせ、凄く愛していますからね、おぼっちゃん
04:37:45 <Mahiru_8_> 千夏惠ちゃんの血だと、更に倍率ドンでぬふぁ~~~~ン!!な状態に
04:38:54 <AROE> となると
04:39:07 <AROE> レベルが上がって、陽子→最高にハイッ!な陽子に・・・(笑
04:39:21 <bluenight_ROM> あ、サソードからきたシナリオ背景だったんですか?
04:39:26 <bluenight_ROM> >おぼっちゃん
04:39:51 <Mahiru_8_> 騎士にぼこられて「すいません、調子に乗りました、滾ってもこの程度です」と正座する陽子ちゃんを幻視した
04:39:56 <EM_3> 根拠1 なんで自分の血を提供しているの?
04:40:07 <EM_3> 輸血パックだってあるのに
04:41:05 <AROE> ネクタイを破れる程度の実力しかなさそうだ<正座する陽子ちゃん(笑
04:41:38 <EM_3> 根拠2 陽子って本当の妹なの
04:41:43 <AROE> あ、輸血パックでOKなんだ
04:42:06 <EM_3> もしくは、襲撃した猟人とかね
04:42:13 <bluenight_ROM> 生き血じゃないとダメって考え方も出来ますよね
04:42:54 <bluenight_ROM> まあ、愛してるって言うのは
04:43:38 <bluenight_ROM> ゆずは「私のほうが、私のほうが純一郎様のことを愛しているのに!」
04:43:57 <bluenight_ROM> から推察できますよね
04:44:18 <EM_3> 退魔集団の血すらつかっていないのに
04:45:27 <Mahiru_8_> その辺りは、自分が抱えているという自己犠牲と責任感も交じっていたと思いました(愛情はもちろんあるとしても)。自分以外を吸うと発狂するまでいくとは思わんかった。
04:45:53 <EM_3> ゆずはの台詞がたりませんね「私の大切な人を奪ったのに、純一郎様を奪ってー」
04:45:56 <EM_3> のが。
04:46:21 <Mahiru_8_> あれか、MJが他の男と付き合うのを見るスパイダーマンの心境(げふげふ)
04:46:24 <EM_3> そりゃ、両親や一族を殺されたのに惚れたんだもん。
04:47:19 <AROE> 面倒なやっちゃ(笑
04:47:31 <EM_3> 面倒だからかくまっているんでしょうが
04:48:28 <Mahiru_8_> 感情の問題ですから、正解は無いし、無理に「お前は間違ってる」とも言い難いですね。 記憶消去エンドはベターだtったかと
04:48:48 <AROE> やられた退魔士諸君は、被害者がでたわけじゃないけど吸血鬼発見ってなったから
04:49:02 <AROE> 索敵能力に関してはけっこう優秀みたいですね
04:49:52 <AROE> ↑吸血鬼オンリーかもしれないけど
04:49:57 <Mahiru_8_> 探査能力を持った犬を育てていたようですし、そうした能力は高かったんでしょうね。
04:50:16 <EM_3> うみ
04:50:25 <bluenight_ROM> 麻薬犬みたいだ、、
04:50:29 <Mahiru_8_> 真昼「くっ、その才能を是非うちで生かしてもらえないか」
04:50:53 <AROE> スカウトしてる・・・(笑
04:51:29 <Mahiru_8_> いや、闇の者のにおいを嗅ぎあてるって、かなり真昼的には欲しい犬財ですよw
04:51:35 <EM_3> では、そろそろ落ちます、おやすみなさい
04:51:40 <Mahiru_8_> おやすみなさいませ。
04:51:45 ! EM_3 (Quit: Leaving...)
04:51:48 <AROE> おやすみなさいまし~
04:51:59 <bluenight_ROM> おやすみなさいませー
04:52:06 <bluenight_ROM> 犬財w
04:52:16 <AROE> 人はいらない様子(笑
04:52:43 <bluenight_ROM> さてじゃあ私もなだれますね。お疲れ様でした。おやすみなさい、またーノシ
04:52:46 <Mahiru_8_> 今回みたいなどうしようもないケースは兎も角、闇の者のハーフの孤児とか、異形の力をもてあましている子供とかを探査・保護させるのには
04:53:00 <Mahiru_8_> 犬を育てて量産できる人間は必要ですw
04:53:09 <bluenight_ROM> w
04:53:09 <Mahiru_8_> ブリーダー大事
04:53:34 - bluenight_ROM from #魔獣戦線 ("Leaving...")
04:53:48 <Mahiru_8_> さて、ではそろそろ私も落ちますかねー。
04:53:54 <AROE> ういさ、おやすみなさいまし~
04:54:09 <Mahiru_8_> 久しぶりのイベントですが、面白かったです、ではではー
04:54:12 <AROE> でわ~
04:54:21 ! Mahiru_8_ (Quit: 紗奈佳ちゃんがんばれ)
05:01:12 <AROE> さて、今日のログもアップ完了・・・
05:01:37 <AROE> たまってた、イベントとBARのログもアップしました・・・
05:01:47 <AROE> では、これにて~
05:01:58 ! AROE (Quit: Leaving...)
05:40:57 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
06:01:56 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
06:39:43 - sanaka_4 from #魔獣戦線 ("Leaving...")
06:58:31 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
07:14:14 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
08:22:25 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
08:27:11 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
09:04:02 <Mifuyu_6> うあっと
09:04:12 <Mifuyu_6> 大変申し訳ありません
09:05:38 <Mifuyu_6> 最後のほうで気が抜けて寝落ちしてしまいました
09:07:45 <Mifuyu_6> 今後、ないように気おつけたいとおもいます
09:14:28 <Mifuyu_6> イベント楽しかったです、参加者の皆さんすみませんでした。そして、ありがとうございました。
09:36:34 + Mifuyu_6_ (Mifuyu_6_!entyu@nttkyo116050.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
09:36:34 ! Mifuyu_6 (Connection closed)
09:55:20 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
10:06:15 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
14:18:02 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
14:20:59 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
15:38:20 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
15:42:09 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
17:05:21 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
17:08:31 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
17:26:46 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
17:30:20 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
18:39:30 ! minazuki (Ping timeout: 121 seconds)
18:40:45 + minazuki (minazuki!minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #魔獣戦線
21:01:44 ! Mifuyu_6_ (Ping timeout: 121 seconds)
22:07:45 + kumo-sub (kumo-sub!kumo@p13159-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線