発言数 407
表示
時刻 メッセージ
00:01:24
AROE
このイカレタ時代へようこそ(笑
00:11:41
Mahiru_10_
んー、どうするかなコレ
00:12:09
AROE
相手にとってのメリットを示してないということになるのか
00:12:21
AROE
吸血鬼に味方をしているのか
00:12:28
AROE
単に怠惰なのか(笑
00:12:38
Mifuyu_10
女の子のほうに聞くとか
00:12:47
AROE
まああんまり時間がかかるようなら、能力で探っても良いでしょうし
00:12:53
sanaka_10
怠惰・・・あっ(白目)
00:13:33
Mahiru_10_
そうだねー、完全に拒絶しているあたり、妹の方が情報源なのかもしれん
00:13:41
Mahiru_10_
しかしあと5分…
00:14:06
sanaka_10
おうふ
00:16:34
EM_15
あと2分
00:16:57
Mahiru_10_
んー、男が吸血鬼っぽい事は分かったけど、もう切るしかないかな、申し訳ないです
00:22:06
Mahiru_10_
んー、どうすれば判定まで行けたのかな?それとも判定はここでは無かったのかどっちだろう
00:23:48
EM_15
普通の会話では無理でした。
00:25:29
Mahiru_10_
能力を使ったら良かったのかしら?
00:32:54
Mahiru_10_
あとは、妹を褒めるとか、体調不良を能力で治すとか・・・んーむ、相手の警戒心を解く方法はなんだったのかな
00:33:39
AROE
無理矢理能力を使って判定を仕掛けるぐらいでよかったのかも
00:35:36
AROE
敵対してない相手にはちょっとやりにくかったりはしますけどね
00:36:39
Mahiru_10_
そうなんですよねえ、無理矢理洗脳ってかなり信用無くす行為なので、踏み込むには相当の判断が要りますよね
00:37:53
AROE
ちょっと抵抗とか意地でも喋らないとか、そういうのなら気が楽なんですけどなあ
00:38:31
AROE
ダイス様の加護があれば恐れる者は何もないんだが・・・(笑
00:39:47
EM_15
そういえば、メムさんは特撮は知っていますか?
00:40:11
Mahiru_10_
aa,
00:40:24
Mahiru_10_
キバネタやるのか、今回
00:40:29
sanaka_10
特撮、というと仮面ライダーとかですか?
00:42:19
EM_15
そうそう
00:42:29
EM_15
まあ、詳しくなくてもなんとかなるけどね
00:42:34
EM_15
今日、詳しい人がいるから
00:42:38
sanaka_10
ふむ
00:43:12
sanaka_10
でも仮面ライダー見てたのって響鬼、電王、キバ、カブト、かなぁ。。でも小さいときだから記憶がw
00:43:29
EM_15
ちょっとしたネタだから、気にしなくても大丈夫です。
00:43:45
Aoiro
ジェネレーションギャップ!
00:43:50
sanaka_10
ふぁーい
00:44:09
Mahiru_10_
まあ簡単に言うと、先ほどの神楽純一郎さんのモデルの青年、仮面ライダーキバで主人公の半吸血鬼役でした
00:44:25
sanaka_10
ふむ・・・
00:44:54
Mahiru_10_
で、元気な少女はその恋人役
00:44:59
sanaka_10
ふむ。
00:50:27
Mahiru_10_
まあそこまで突っ込んだネタをやるかどうかは分からないんで、あまり詳しい話はやめておこう…
00:51:14 Mifuyu_10Mifuyu_9
00:51:15
AROE
ダイス様の加護があった<9
00:51:22
Mifuyu_9
ふう、
00:51:23
Mahiru_10_
素晴らしい
00:52:25
EM_15
安定の……・期待値orz
00:52:39
Mahiru_10_
月島さんのお陰で、大きくEPを削れたぞ!流石月島さんだ!
00:52:51
sanaka_10
おお!
00:52:58 EM_15EM_6
00:53:01
AROE
月島さんのおかげ(笑
00:53:13
Mahiru_10_
月島さんは最強ッス!
00:53:31
AROE
なかなか笑える鰤ネタでしたね、あれ
00:53:54
Mifuyu_9
吸血鬼ばらしはギャンブルでしたけどね
00:53:57
Mahiru_10_
実際、アレやられたら凄い怖いでしょうけどねー
00:54:30
Mahiru_10_
おい、…おい!
00:54:36
AROE
吸血鬼にやられたってあとですからなあ<恐い
00:54:44
sanaka_10
ふむ
00:54:54
Mahiru_10_
次の調査対象のモデルがわかってしまったよ…w
00:55:00
sanaka_10
ww
00:55:19
AROE
それはそうと、吸血鬼って話自体が記憶捜査による嘘の可能性も出てきたりするのかな?
00:56:15
EM_6
吸血鬼はいますよー
00:56:29
Mahiru_10_
元ネタに合わせて、半分吸血鬼という事も
00:56:49
Mahiru_10_
(次は小池唯ちゃんだな、劇中でもナースのコスプレしてたし間違いない:・・・)
00:56:50
AROE
それは確定なんだ<吸血鬼はいる
01:02:00
Mahiru_10_
吸血鬼=狐の面 とは明言されていない 
01:02:48
Mahiru_10_
吸血鬼の血のにおいがついた物を狐の面が持っていたとしたら、吸血鬼を守るため?
01:05:36
Mahiru_10_
これは歴代戦隊を生贄に捧げたくなる少女ですねgff
01:08:47
sanaka_10
吸血鬼云々って直球でいっていいのかなぁ
01:08:48
Mahiru_10_
まず、吸血鬼が本当に人に被害を及ぼしているのか?という点がまだはっきりしていない
01:09:03
sanaka_10
ふむ
01:09:20
Mahiru_10_
とりあえず、話を聞いてみていいんじゃないかなあ?
01:09:27
sanaka_10
了解です
01:09:48
Mahiru_10_
吸血鬼 という話を聞いて、相手の反応も分かるし
01:13:05
sanaka_10
目がかゆい・・・
01:13:15
Mahiru_10_
部屋を歩き回るのだ
01:13:47
sanaka_10
絶賛ゴロゴロ転がってます←
01:14:18
Mifuyu_9
ころがりだとそのまま(。。zzzってならないです?
01:14:43
Mahiru_10_
ゆずはちゃんが吸血鬼側の人間なのは間違いなさそうだし、
01:14:55
sanaka_10
大丈夫です、かゆみで寧ろ目がさめますた。<zzzってなる
01:15:29
Mahiru_10_
積極的に危害を加えるつもりが無い事を説明するかねえ。口では何とでも…と思われそうだけど
01:15:54
sanaka_10
ふむ
01:18:49
sanaka_10
こーれーは・・・どうしようねぇ。。なら連行しちゃうのもなぁ
01:19:16
Mahiru_10_
これは…能力でゴリ押し?それとも純一郎が吸血鬼じゃねえ?とぶっちゃけてみるのか
01:19:26
Mifuyu_9
純一郎は不特定多数から血をすっているのか聞くとか
01:19:53
AROE
このあたりはキャラの個性が強く出ますね
01:20:14
sanaka_10
んー。。
01:20:45
sanaka_10
これは神楽家=吸血鬼、と睨んでいいのか睨まなくていいのか
01:20:48
Mahiru_10_
ふむ・・・・・・もしやとは思うが、あの陽子ちゃんが吸血鬼?
01:21:09
sanaka_10
んー・・・でも、あぁ。。それもないとはいえないか
01:21:36
Mifuyu_9
ヤンデレ ( ゚д゚ ) ガタッ
01:22:01
Mahiru_10_
円柱さんの琴線に触れたw
01:22:09
AROE
そのようで(笑
01:22:27
Mahiru_10_
流石サクラスキー
01:22:58
sanaka_10
ドウシヨウカシラー
01:24:20 curou (curou@IMMfb-05p1-60.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:24:53 curou が切断されました:Quit: Leaving...
01:25:01
AROE
戦闘になったんですかね?<表
01:25:08
Mahiru_10_
kana-?
01:25:10
sanaka_10
ええええええええ
01:25:15
sanaka_10
あらほんと
01:25:27
Mahiru_10_
おそらく、術によってゆずはさんが操られているのかな?と
01:27:50
sanaka_10
宣言していいかな?
01:27:57 bluenight (mutsuki@FLA1Acv215.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:28:24
Mahiru_10_
iitoomoimasuyo-
01:28:29
bluenight
おそまきながらこんばんはー(挨拶不要
01:29:04 bluenightbluenight_ROM
01:29:11
Mahiru_10_
穏便にやるなら推察でかわす、という手もアリかと
01:29:50
sanaka_10
能力4も備えると依然のベルフェを思い出すので(トオイメ)
01:30:21
Mahiru_10_
ああ、やる気減
01:30:24
bluenight_ROM
吸血鬼なら「親子」関係ってパターンも考えられますね>しもべ
01:30:40
sanaka_10
あ。宣言しなくていいのか。ていうか演出か
01:32:09
sanaka_10
あいやー
01:32:19
Mahiru_10_
ふむ、これで救出成功したら、バッドエンドに行かずにすむかしらー
01:32:43
Mifuyu_9
おおおおっとーここか
01:32:54
EM_6
安定すぎるorz
01:33:15
bluenight_ROM
大丈夫、期待値より2も多いですよ
01:33:28
Mahiru_10_
17が出ればEP0になるのか…まあ、よくばると怖いかな
01:33:47
Mahiru_10_
234を使えば、最悪2が出てもでも引き分けで勝利扱い
01:36:33
AROE
期待値(4)でも+7で引き分けに持ち込めますし
01:36:41
AROE
あまり心配は要らない
01:36:43
AROE
はず
01:37:22 sanaka_10sanaka_9
01:37:51 EM_6EM_2
01:38:09
sanaka_9
斜線を忘れてた気がするけどあれは必要だったんだろうか(トオイメ)
01:40:06
bluenight_ROM
サイコロのときなら必要ないですよ
01:42:26
sanaka_9
ほぇ
01:43:41
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:43:46
sanaka_9
おやすみなさいませー
01:43:50 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
01:44:03
sanaka_9
んー・・・吸血鬼の居場所これ聞く直前かー?聞いた後かなぁ
01:44:42
Mahiru_10_
退魔フェイズでの情報待ちですかね
01:44:51
sanaka_9
ですかねー・・・。んー。
01:44:53
Mifuyu_9
いまいちバックストーリーが読みきれないなぁ
01:46:08
Mahiru_10_
陽子ちゃんが吸血鬼で、こっそり血を吸う
01:46:20
Mahiru_10_
純一郎は陽子ちゃんを愛していて、守ろうとしている
01:46:31
Mahiru_10_
おおよその流れとしては、そんな感じかな?と
01:46:37
sanaka_9
ふむ
01:47:05
EM_2
だが、しかーし、そこまで単純ではない!
01:47:09
EM_2
かもしれない
01:47:15
sanaka_9
かもしれない・・・だと
01:47:19
AROE
今回の面子は・・・
01:47:30
AROE
問答無用でSATSUGAIとはいかないか
01:48:15
Mahiru_10_
まー、相手の話を聞かない事には始まらんですしねー
01:48:31
sanaka_9
ふむー。。
01:49:25
Mahiru_10_
あと、事前情報で「吸血衝動を抑えることが困難」とあるのだが、騎士が全力でソレを封じてみる(要は超ゴリ押し)した場合すら永続的に抑えられないのか?というのも気になっていたり
01:49:45
sanaka_9
ふむー・・・
01:51:13
bluenight_ROM
紗奈佳さんの眷属は嫌がらないのかなあ、という素朴な疑問w>聖水と十字架
01:51:34
sanaka_9
多分・・・大丈夫、かなー?ww
01:51:59
Mahiru_10_
あ、ごめんね
01:58:23
sanaka_9
壁|っ・Д・)因みにルシファーは元は天使云々とかっていうのがあるから大丈夫だろうし
01:58:39
sanaka_9
それに紗奈佳のゴリ押しだなぁ
01:59:20
bluenight_ROM
あ、ごめんなさい。話の寝た程度に聞き流してくだされば。最近は吸血鬼と一緒で悪魔にも効かないのがトレンドですしw
01:59:30
bluenight_ROM
ネタ,,orz
01:59:48
sanaka_9
あー・・・まぁ、トレンドに沿わないのが紗奈佳ですから((
02:00:18
Mahiru_10_
スーパーナチュラル的には、聖水と塩と聖書は悪魔にとってチョー毒ですからね
02:01:04
sanaka_9
自然に考えればそうですよねぇ^q^。ルシファー様は違うと信じながらもやっぱりなぁ、と考えてる(
02:01:59
Mifuyu_9
純一郎がゆずはを眷族にした、それ以降すってないからぐあわるい、でも最近陽子のがスイタイとかなのかな???
02:02:08
bluenight_ROM
映画だと割りと平気なんですよねー
02:04:20
EM_2
悪魔「いやー、やばいっすよ、あの子、目にハイライトないっていうか、悪魔でも吸血鬼でもないのに、どす黒いっしょ」
02:05:08
EM_2
あれ、おかしいな、ここまでヤンデレにするつもりなかったのに。
02:05:14
sanaka_9
えっw
02:05:20
EM_2
健気な少女の予定だったのに(はて)
02:05:23
EM_2
首を傾げる
02:05:49
Mifuyu_9
健気≒ヤンデレ だからあってます
02:05:54
sanaka_9
おうふ
02:07:18
bluenight_ROM
この間のおねーさんもそうでしたよね(...( = =) トオイメ
02:10:00
Mahiru_10_
ここ最近毎回ヤンデレが出ている気がする。
02:10:14
sanaka_9
えw
02:15:53
AROE
2個ほど前のセッションのHENTAIに比べたら、ヤンデレも可愛く思えてくる(笑
02:17:07
EM_2
彼は紳士です。彼に変態だとしても、紳士という名の変態です。
02:18:06
AROE
ヤンデレってまだ可愛げがあるけど、紳士という名の変態は可愛げがないよ(笑
02:18:20
Mifuyu_9
んーと、まてよ
02:18:34
bluenight_ROM
なんか台詞の順番が入れ替わってる気がしますw>変態という名の紳士
02:19:14
AROE
血は純一郎だけが吸わせてるのかな?
02:19:19
Mifuyu_9
平穏に暮らす吸血鬼少女と供給してくれる人、少し疑いを向けたタイマ士たちを、
02:19:39
Mifuyu_9
ヤンデレちゃんが幻覚でジェノサイド?
02:20:14
AROE
暴走する要因はありますね~<ヤンちゃん
02:21:32
Mifuyu_9
吸血行為=愛情だと捉えれば吸血鬼がタイマ士に殺されれば恋のライバル減るかなー
02:22:16
AROE
神楽一族の伝えていた術って、どんな内容だったんだろ?
02:22:35
EM_2
ヤンちゃんが動くとしても後日談です
02:22:45
EM_2
神楽の術は関係ないですよ
02:22:58
EM_2
あれ、情報出し惜しみしすぎたかな?
02:23:33
AROE
和解すべきか、殲滅すべきか、そのへんの判断がまだ付かなさそうな~
02:23:49
bluenight_ROM
陽一郎さんの両親を殺したのが吸血鬼で陽子ちゃんはそのとき噛まれて吸血鬼化
02:24:17
AROE
本当にどうしようもないってのが分かれば、泣く泣く退治ってことになるでしょうし
02:24:38
AROE
何とかなるってなれば、穏便に終わらせようとするでしょうし
02:24:39
bluenight_ROM
陽一郎さんは自分の血を彼女に与えてその顕在化を押しとどめてる、かな?
02:25:03
AROE
そうだとすると彼が死んだら押さえが利かなくなるかもしれませんね
02:25:09
AROE
↑弱ってきてるようだし
02:25:53
bluenight_ROM
弱ってるのは血を与えてるからでしょうしねえ、、
02:26:10
Mahiru_10_
普通に回復は出来るかなー
02:26:53
EM_2
ふ、今の会話の流れで、伏線に誰も気づいていないことに気付いた(にやり)
02:29:24
sanaka_9
・・・んー。。?
02:29:39
AROE
吸血衝動を抑えることが困難、夜になるまでは判断できない
02:29:50
AROE
からして、夕方だと戦闘は無理なのかな?
02:29:54
sanaka_9
周り暗くするのもだめかな?
02:30:17
EM_2
いえ、もう夕方なので、大丈夫ですよ
02:30:23
sanaka_9
ふむ。。
02:30:32
EM_2
もともと十字架とかさほど脅威ではないので、アレなだけです。
02:30:40
Mahiru_10_
っていうか、これ戦う必要あるのかどうかそもそも微妙な感じ
02:32:41
EM_2
「俺の体はボロボロだ」/
02:34:39
EM_2
さまざまな治療をして吸血されなかったら大丈夫
02:34:49
EM_2
5年くらいは生きられます/
02:37:45
AROE
千夏恵さんいれば解決するような<血(笑
02:38:33
Mifuyu_9
どっちで出るかまよったんですよねー
02:38:46
EM_2
へえ、そう思います?(にやり)
02:39:04
Mifuyu_9
千夏恵だと襲い掛かられてる余寒
02:39:27
bluenight_ROM
ん?もしかして
02:40:37
bluenight_ROM
両親と本当のの妹を殺した吸血鬼を、妹の代わりに飼ってるパターン?アララギさんもたいに
02:40:41
EM_2
紗奈佳ちゃんは何かしたいロールあります?/
02:41:10
sanaka_9
んー・・・いや、特には。むしろ逆に悪化させそうですし
02:41:12
AROE
記憶操作も役に立ってそうだ
02:41:35
AROE
妹って記憶を植え付けてたのかも
02:42:41
Mahiru_10_
ああ、彼女の記憶を操作して…って事ですか。それが神楽の家の術だったりするんだろうか。
02:42:58
Mahiru_10_
あれ、吸血衝動記憶操作で抑えられない?
02:43:25
AROE
記憶をいじられてようが身体が同じなら、同じようにお腹がすきそう
02:43:39
Mifuyu_9
好きな人の血じゃないから無効ーってなるんだろうな千夏恵の血
02:44:29
sanaka_9
あれ、僕が標的?
02:44:36
Mahiru_10_
魔獣だったのか<邪気
02:44:50
Mifuyu_9
え?魔獣来るんですか?
02:45:02
sanaka_9
おうふ
02:45:03
Mifuyu_9
あーびっくりした
02:45:13
EM_2
いや、一番おいしそうなんで(笑)
02:45:19
sanaka_9
ナ、ナンダッテー
02:45:20
AROE
邪気だとまずい(笑
02:45:21
Mahiru_10_
魔獣だったら弱点分からずに戦って全滅す所だったw
02:46:44
EM_2
あいかわらず、イニシアチブだけで目がいい
02:46:58
Mahiru_10_
判定の時、コレが出なくてよかったw<出目3
02:47:09
Mifuyu_9
あーいつもおそいからあんま考えてないなー
02:48:01 EM_2EM_17
02:49:24
Mahiru_10_
とりあえず、衝動を抑え込むのと、あと純一郎さんが自分から血をやりにいかない様止める事かなあ
02:57:06 Mifuyu_9Mifuyu_7
02:58:08 Mahiru_10_Mahiru_9_
02:59:23 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:59:46 minazuki2 (minazuki2@ntgifu197144.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:00:02 EM_17 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:00:33 minazuki2EM_17
03:01:17 sanaka_9sanaka_8
03:01:19
EM_17
パソコンがいきなりシャットダウンしたなう
03:01:23
Mahiru_9_
安定のベルフェさん
03:01:29
Mahiru_9_
おかえりなさいませ。
03:01:40
Mifuyu_7
おかえりなさいー
03:02:07
sanaka_8
おかえりなさいまし
03:03:55
bluenight_ROM
おかえりなさいー
03:04:01
Mahiru_9_
期待値ktkr
03:04:07
Mifuyu_7
ロクゾロの反動
03:04:27
Mahiru_9_
まだまだ期待値です
03:12:29 EM_17EM_13
03:13:58
EM_13
うーん、微妙な結果だが、仕方がねえ
03:15:12
Mifuyu_7
解決方法:
03:15:12
Mifuyu_7
 吸血鬼を滅ぼす
03:15:17
Mifuyu_7
だからなぁ
03:15:33
Mahiru_9_
Em
03:15:42
AROE
で、能力を使おうとも吸血衝動が収まらないなら
03:15:51
AROE
殺すしかないですよねえ
03:22:13 EM_13EM_11
03:22:17
Mahiru_9_
ちょっと水無月さんの出目がオカシイ
03:22:27
Mifuyu_7
闇のもの(3) は吸血鬼(3)?
03:22:47
EM_11
ああ、そうです、吸血鬼です/
03:32:45 Mifuyu_7Mifuyu_6
03:32:55 sanaka_8sanaka_6
03:34:01 EM_11EM_3
03:34:28
Mahiru_9_
なんかなー。陽子ちゃん本人の話を聞けてないんだよな、衝動が起きる前の
03:34:47
Mifuyu_6
無自覚なんじゃないかな
03:35:25
Mahiru_9_
ぬふう
03:35:40
EM_3
無自覚ですよー
03:35:42
Mifuyu_6
00:15 (EM_15) 少女「私がこの家に来た時から、体は弱かったわよ」
03:36:11
Mifuyu_6
だから自分のせいだって知ってたらノーコメンと突き通すはず
03:42:11
sanaka_6
4時ニナッテキタナー
03:42:54
AROE
乙でも長引いてますね~
03:43:12
AROE
って、考えてみたらスタートが遅かったんだっけ
03:43:18
sanaka_6
=ω=。)今回力使いすぎたかー。。
03:43:31
sanaka_6
23時からですからね
03:47:46
EM_3
順調に伸びてはいますが、もうこの闘いで終わりそうですからね
03:48:09
Mahiru_9_
あれ、円柱さん反応が無いけど大丈夫かしら
03:48:52
EM_3
そういえば
03:49:31 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:51:15
Mahiru_9_
「そんな・・・・・月島さんが・・・・そんな馬鹿な事があるわけない!」
03:51:51
sanaka_6
「ちょっとベルフェ、美冬さんにも・・・」ベル
03:52:02
sanaka_6
失礼。ベル「俺がするわけねえだろ。めんどい」
03:52:21
EM_3
とりあえず真昼の行動をよろー
03:52:25
Mahiru_9_
はい。
03:53:58 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:55:17
Mahiru_9_
回線の調子、悪そうですね
03:55:36
EM_3
反応がなく、時間も推しているので、美冬は4レベルつかったということにします。
03:55:42
Mahiru_9_
hai.
03:55:46
sanaka_6
はい
03:57:28
sanaka_6
んー・・・あ、そうだよなぁ・・・吸血鬼の撃滅だったっけ。。
03:57:45
AROE
永遠に面倒を見続けるのか、退治するのか、別の選択肢を見つけるか
03:58:34
EM_3
10分くらいで結論をだしてください。
03:58:47
sanaka_6
了解ですー
03:59:01 Mahiru_9_Mahiru_8_
03:59:09 sanaka_6sanaka_4
04:00:43
Mahiru_8_
案1:このまま放置するのはまずいので殺害する 案2:殺害するのは同様だが、純一郎自身覚悟はしていたようだし、彼に介錯させる 案3:そういえば神楽の家の術って吸血鬼対策になったりしないの?
04:01:26
sanaka_4
ふむ。
04:01:48
sanaka_4
案1はほんとに最終手段として、って僕は思いますけど。。
04:02:31
sanaka_4
・・・そういえばゆずはと陽子って仲悪かったっけ・・・?
04:02:44
Mahiru_8_
ゆずはちゃんは敵視してましたねw
04:02:50
AROE
2をすると、ゆずはさんの意向には沿わないかもね。自責の念が強くなって長くて5年の寿命が縮みそうだ(笑
04:03:02
sanaka_4
あー・・・
04:03:32
sanaka_4
仮に案3だとしてもなぁ・・・。なんだろう、微妙だなぁ。。
04:05:00
Mahiru_8_
ふむ…あんまりよろしくないかもしれないが、案1の変則
04:05:09
sanaka_4
ふむ、、
04:06:00
AROE
仮死状態で放置?
04:06:04
AROE
↑変則
04:07:16
Mahiru_8_
やっぱり依頼通りに介錯し、ゆずはちゃんを呼んで純一郎君を介抱してもらう、そしてこっちは何も言わずに立ち去る。この間純一郎君には眠って貰う
04:07:31
Mahiru_8_
汚れ仕事は、全部真昼が請け負う
04:07:45
sanaka_4
ふむ・・・
04:08:05
sanaka_4
まぁ、それもいいのかなぁ。
04:08:21
AROE
そろそろ10分たちます
04:08:23
Mahiru_8_
ずっと仮死状態にしても、ずっと介護しなければいけないですしねえ。
04:08:32
AROE
ですねえ
04:08:43
sanaka_4
ふむむ。。
04:08:50
Mahiru_8_
ゆずはちゃんを呼びましょうか
04:09:28
AROE
僕がクローズでやるときは、おそらく2を選択します(笑
04:09:58
AROE
↑勝手に純一郎君に陽子殺しを怨まれても困る&万が一は自分でやるっていったよね~と
04:10:19
Mahiru_8_
まあ、今回は紗奈佳ちゃんの意向もありますので
04:10:40
Mahiru_8_
と言ったけど、なんだろうすっごいゆずはちゃんの意向無視したくなってきたんですけどどうしようw
04:10:47
AROE
キャラの個性が出るところですよね<意向
04:10:50
sanaka_4
あー・・・w
04:10:58
AROE
(笑)<意向を無視したくなってきた
04:12:28
Mahiru_8_
まあ、ここは真昼が泥被ります
04:14:22
AROE
がんばれ~
04:15:28
AROE
黒さんが頼子さんでやってた場合は、どんな感じになりそうです?
04:15:36
AROE
<表
04:16:30
Mahiru_8_
もっと葛藤はしますが、やはり「殺す」判断をつけるでしょうねー
04:16:53
AROE
なるほど
04:19:08
AROE
誰が一番得をしたかっていえば、ゆずはさんでしょうな(笑
04:20:05
AROE
↑今回の件
04:22:27
EM_3
ですねえ
04:24:05
Mahiru_8_
うん?アイキャンフライエンド?
04:24:10
Mahiru_8_
>病院の窓から
04:26:40
AROE
これが一番無難に納まりますね
04:27:05
bluenight_ROM
ですね、一番betterな終わり方だと思います。
04:27:05
EM_3
終わりです。
04:27:15
EM_3
お疲れさまでしたー
04:27:23
bluenight_ROM
お疲れ様でしたー
04:27:23
AROE
おつかれさまでした~
04:27:26
Mahiru_8_
お疲れ様でした。
04:27:26
sanaka_4
お疲れ様ですー。
04:27:30
EM_3
あれ、なんでヤンデレチックな終わり方をしたんだろう?
04:27:36
sanaka_4
ウェヒィ
04:27:49
AROE
それは聞かれても分かりません(笑
04:27:52
Mahiru_8_
水無月さんのヤンデレ指数が増していますね…
04:28:10
bluenight_ROM
でも、吸血鬼以外はだれも死なない、一番いい終わり方だと思いますよ
04:28:12
AROE
推測するなら、泥棒猫発言が原因ではないかと思いますが
04:28:36
Mahiru_8_
あと、調査フェイズでのイイ笑顔がw
04:28:44
bluenight_ROM
記憶操作がないと確実に陽一郎さんは後追いしますし
04:29:02
EM_3
ですねえ
04:29:12
AROE
依頼人も満足、被害者も(記憶が消えているから)居ない、恋人ゲットだぜ
04:29:20
AROE
見事だ(笑
04:29:39
EM_3
ちなみに一番ダメなパターンはなんだったでしょう?
04:29:52
AROE
全員まとめてひゃっは~!!
04:29:58
AROE
じゃないですかね?<ダメなパターン
04:30:15
Mahiru_8_
まあ、遺体は真昼が丁寧に焼却したので証拠は無いですし。
04:30:52
EM_3
いや、一番やってはいけないフラグですね、
04:31:55
bluenight_ROM
吸血鬼殺そうとする>かばって陽一郎さん死亡>それを見て逆上したゆずはさんが騎士に刃を向けてきて死亡、もしくは悲観して自殺
04:32:17
bluenight_ROM
↑ダメなパターン?
04:32:34
EM_3
違います
04:32:46
Mahiru_8_
ゆずはちゃんを陽子ちゃんにけしかける ⇒衝動に負けた陽子がゆずはを殺害、純一郎がそれを見て、陽子を道ずれにする形で死亡 騎士たちの体力は消耗せず、イニシアチブをとらず攻略完了
04:33:00
EM_3
違います
04:33:03
AROE
下手に吸血鬼を生かして、純一郎が死んで、さらに別の被害者が出てしまうことだろうか<最悪パターン
04:33:27
EM_3
ああ、そっちのほうが被害がありますね
04:33:47
Mahiru_8_
あの選択肢の中では、アロエさんの意見が一番納得できますね
04:34:00
bluenight_ROM
でもそれだと任務遂行できてないんじゃ?
04:34:22
EM_3
正解は、吸血鬼に血を飲ませっることとです。
04:34:37
AROE
ほむ
04:34:40
AROE
どうなるんです?
04:34:43
bluenight_ROM
なるほどなー
04:35:00
Mahiru_8_
理由を教えて頂ければ、と。
04:35:19
EM_3
純一郎の精神が崩壊し、狂戦士&いつでもアイキャンフライ状態になります。
04:35:51
AROE
純一郎後を飲ました場合ですか
04:36:04
Mahiru_8_
「自分以外の血を吸った」事でショックを受ける?
04:36:23
AROE
それとも騎士の血?
04:36:39
EM_3
自分以外の血です
04:36:52
sanaka_4
ふむ
04:37:08
AROE
騎士の血を飲んだら、ぬふぁ~ン!な状況になりそうな気はする(笑
04:37:37
EM_3
なんせ、凄く愛していますからね、おぼっちゃん
04:37:45
Mahiru_8_
千夏惠ちゃんの血だと、更に倍率ドンでぬふぁ~~~~ン!!な状態に
04:38:54
AROE
となると
04:39:07
AROE
レベルが上がって、陽子→最高にハイッ!な陽子に・・・(笑
04:39:21
bluenight_ROM
あ、サソードからきたシナリオ背景だったんですか?
04:39:26
bluenight_ROM
>おぼっちゃん
04:39:51
Mahiru_8_
騎士にぼこられて「すいません、調子に乗りました、滾ってもこの程度です」と正座する陽子ちゃんを幻視した
04:39:56
EM_3
根拠1 なんで自分の血を提供しているの?
04:40:07
EM_3
輸血パックだってあるのに
04:41:05
AROE
ネクタイを破れる程度の実力しかなさそうだ<正座する陽子ちゃん(笑
04:41:38
EM_3
根拠2 陽子って本当の妹なの
04:41:43
AROE
あ、輸血パックでOKなんだ
04:42:06
EM_3
もしくは、襲撃した猟人とかね
04:42:13
bluenight_ROM
生き血じゃないとダメって考え方も出来ますよね
04:42:54
bluenight_ROM
まあ、愛してるって言うのは
04:43:38
bluenight_ROM
ゆずは「私のほうが、私のほうが純一郎様のことを愛しているのに!」
04:43:57
bluenight_ROM
から推察できますよね
04:44:18
EM_3
退魔集団の血すらつかっていないのに
04:45:27
Mahiru_8_
その辺りは、自分が抱えているという自己犠牲と責任感も交じっていたと思いました(愛情はもちろんあるとしても)。自分以外を吸うと発狂するまでいくとは思わんかった。
04:45:53
EM_3
ゆずはの台詞がたりませんね「私の大切な人を奪ったのに、純一郎様を奪ってー」
04:45:56
EM_3
のが。
04:46:21
Mahiru_8_
あれか、MJが他の男と付き合うのを見るスパイダーマンの心境(げふげふ)
04:46:24
EM_3
そりゃ、両親や一族を殺されたのに惚れたんだもん。
04:47:19
AROE
面倒なやっちゃ(笑
04:47:31
EM_3
面倒だからかくまっているんでしょうが
04:48:28
Mahiru_8_
感情の問題ですから、正解は無いし、無理に「お前は間違ってる」とも言い難いですね。 記憶消去エンドはベターだtったかと
04:48:48
AROE
やられた退魔士諸君は、被害者がでたわけじゃないけど吸血鬼発見ってなったから
04:49:02
AROE
索敵能力に関してはけっこう優秀みたいですね
04:49:52
AROE
↑吸血鬼オンリーかもしれないけど
04:49:57
Mahiru_8_
探査能力を持った犬を育てていたようですし、そうした能力は高かったんでしょうね。
04:50:16
EM_3
うみ
04:50:25
bluenight_ROM
麻薬犬みたいだ、、
04:50:29
Mahiru_8_
真昼「くっ、その才能を是非うちで生かしてもらえないか」
04:50:53
AROE
スカウトしてる・・・(笑
04:51:29
Mahiru_8_
いや、闇の者のにおいを嗅ぎあてるって、かなり真昼的には欲しい犬財ですよw
04:51:35
EM_3
では、そろそろ落ちます、おやすみなさい
04:51:40
Mahiru_8_
おやすみなさいませ。
04:51:45 EM_3 が切断されました:Quit: Leaving...
04:51:48
AROE
おやすみなさいまし~
04:51:59
bluenight_ROM
おやすみなさいませー
04:52:06
bluenight_ROM
犬財w
04:52:16
AROE
人はいらない様子(笑
04:52:43
bluenight_ROM
さてじゃあ私もなだれますね。お疲れ様でした。おやすみなさい、またーノシ
04:52:46
Mahiru_8_
今回みたいなどうしようもないケースは兎も角、闇の者のハーフの孤児とか、異形の力をもてあましている子供とかを探査・保護させるのには
04:53:00
Mahiru_8_
犬を育てて量産できる人間は必要ですw
04:53:09
bluenight_ROM
04:53:09
Mahiru_8_
ブリーダー大事
04:53:34 bluenight_ROM#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
04:53:48
Mahiru_8_
さて、ではそろそろ私も落ちますかねー。
04:53:54
AROE
ういさ、おやすみなさいまし~
04:54:09
Mahiru_8_
久しぶりのイベントですが、面白かったです、ではではー
04:54:12
AROE
でわ~
04:54:21 Mahiru_8_ が切断されました:Quit: 紗奈佳ちゃんがんばれ
05:01:12
AROE
さて、今日のログもアップ完了・・・
05:01:37
AROE
たまってた、イベントとBARのログもアップしました・・・
05:01:47
AROE
では、これにて~
05:01:58 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
05:40:57 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:01:56 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
06:39:43 sanaka_4#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
06:58:31 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:14:14 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:22:25 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:27:11 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:04:02
Mifuyu_6
うあっと
09:04:12
Mifuyu_6
大変申し訳ありません
09:05:38
Mifuyu_6
最後のほうで気が抜けて寝落ちしてしまいました
09:07:45
Mifuyu_6
今後、ないように気おつけたいとおもいます
09:14:28
Mifuyu_6
イベント楽しかったです、参加者の皆さんすみませんでした。そして、ありがとうございました。
09:36:34 Mifuyu_6_ (entyu@nttkyo116050.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:36:34 Mifuyu_6 が切断されました:Connection closed
09:55:20 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
10:06:15 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
14:18:02 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
14:20:59 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:38:20 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:42:09 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:05:21 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:08:31 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:26:46 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:30:20 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:39:30 minazuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:40:45 minazuki (minazuki@s2000134.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:01:44 Mifuyu_6_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:07:45 kumo-sub (kumo@p13159-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。