発言数 316
表示
00:01:26 <AROE> あれはまだ読んでないなあ、また読もう
00:01:38 <kuro_> 今のキン肉マン、脂乗り過ぎてて面白いです。悪魔超人かっけえ!
00:02:21 <sikidou> どうなってるんだろう
00:02:37 <kuro_> まさかミート君のボディを利用してロビンに卑怯な手で勝ったアトランティスに、あんなカッコよさを見せられるなんて
00:03:15 <AROE> お互いの対決を誇りに思っていた、とかなかなか漢っぷりが上がってますよね<アトランティス
00:03:49 <kuro_> ええっと、王位継承編の後、完璧超人の本隊が地球に攻めてきて、正義超人はほとんどが傷ついた身体をいやすために不在
00:04:22 <kuro_> テリーマンが奮戦するも、一人斃して重傷
00:04:47 <kuro_> そこに現れたのはキン肉マンと、何と7人の悪魔超人!
00:05:03 <sikidou> …すげぇ熱い展開だ
00:05:29 <kuro_> ということで正義+悪魔VS完璧の総力戦が始まってます
00:05:32 <AROE> 今度の敵は完璧超人ですね
00:07:32 <AROE> 今度に出た43巻で、キン肉マンはトータルで100巻と帯に書いてましたな
00:07:34 <kuro_> 完璧のボス ストロング武道も小細工や特殊アイテム便りでなく、単純にパワーが桁外れ というシンプルな強さだし(雑魚は素手で戦うまでも無いから竹刀で払うけど)
00:08:02 <kuro_> それで始まった人気帳票で、29位(にく)になった超人を主役にして書下ろしをしますとアナウンスして
00:08:12 <kuro_> 29位になったのがベンキマンという
00:08:22 <kuro_> どうすんだこれというw
00:08:36 <AROE> キン肉マンネメシスなんてのも出てきてますよね<完璧超人
00:08:44 <AROE> そんな企画があったのか(笑
00:08:48 <sikidou> すげぇことになって…ウルトラマンかw
00:08:56 <AROE> てか、よりによってベンキマン・・・
00:09:07 <AROE> カニベースの方がまだましだわ(笑
00:10:03 <kuro_> どうもスグルより上の世代っぽいですよね、まさか真弓の兄とかじゃないだろうなwと身構えてますw<ネメシス
00:10:32 <sikidou> 子供の頃の真弓とハラボテが・・・
00:10:48 <AROE> 真弓さんって、活躍シーンないよね(笑
00:11:05 <sikidou> あ、あるやろ、ア、アイアンクローとか
00:11:32 <kuro_> 二世でがんばりましたよ!マッスルスパーク習得しようとしてましたよ!それで身体壊したけど<真弓さん
00:12:21 <AROE> 一応、難技の一つでしたもんな<3大奥義
00:13:05 <sikidou> そういえば昔肉体魔法少女マッスルスパーク、筋肉魔法少女マッスルリベンジャーとか作ってたナァ俺
00:13:10 <kuro_> アタル版マッスルスパークって、フォーム違うし一体どんな発想であれがマッスルスパークなんだって思ったけど
00:13:24 <sikidou> …後一個なんだっけ
00:13:33 <kuro_> 最近になって、壁画をあぶり出しすると出てくるという追加設定が出てきた
00:13:45 <kuro_> マッスルインフェルノですね、ゼブラが使っていた
00:13:50 <sikidou> 壁をあぶるという発想、キライじゃない。
00:13:58 <kuro_> 唯一完全版が出ていないやつです
00:14:10 <sikidou> インフェルノだ!そうだそうだ、つい忘れるインフェルノ
00:14:31 <sikidou> 忘れないようにこれからつばめの語尾をインフェルノにしよう
00:15:04 <kuro_> キャラ付け失敗したラノベキャラみたいな…
00:15:14 <AROE> 「こんばんはインフェルノ」「マスタープロテインをお願いしますインフェルノ」
00:15:16 <sikidou> そんな語尾をつけたという設定すら忘れると思う
00:15:19 <AROE> こんな感じで?(笑
00:15:34 <AROE> ↑BARに入ってきたツバメちゃん
00:15:40 <sikidou> ええ、「わっ!新刊のネタインフェルノ!」「ボンジョルノインフェルノ」
00:16:06 <sikidou> 「私の腐心がインフェルノ」「男同士の純愛インフェルノ」
00:17:27 <sikidou> だんだん女の子の言動じゃなくなってきたので自重しよう
00:17:43 <AROE> うむ、自嘲した方がよいでしょうインフェルノ
00:17:57 <kuro_> BL小説の帯になってそうなセリフですねインフェルノ
00:18:13 <akira> インフェルノってBL小説なんです?
00:18:45 <AROE> いいえ違いますインフェルノ
00:19:11 <akira> とりあえず、語尾はインフェルノ?
00:19:33 <kuro_> BL,インフェルノでぐぐっても出てこないですねインフェルノ
00:19:45 <AROE> 7マナかかるけど、全員に6点ぶっ放す<MTGネタ
00:20:06 <akira> なるほどインフェルノ(ググッてた)
00:21:43 <sikidou> インフェルノフェア始めました。
00:22:17 <akira> フェア開始です♪インフェルノ
00:22:20 <sikidou> でもこう、ハバネロを食べた後のBLってインフェ(自重しない)
00:22:30 <AROE> 「食欲の秋
00:22:40 <akira> ハバネロはさすがにたべるものではないような・・・
00:22:42 <AROE> インフェルノはじめました」と、でるのだろうか?<フェア
00:23:19 <kuro_> 真昼「児童養護施設の名前決まりました。インフェルノで」
00:23:35 <sikidou> 「寒い冬。体の中からホットホゥトインフェルノ」
00:24:00 <sikidou> …酒のあてでですソース振舞われるのは間違えているのでしょうか。
00:24:17 <sikidou> Barインフェルノ・・・
00:24:27 <kuro_> 身内ならありえそうですねーw
00:24:39 <akira> 身内ならしょうがないですねーw
00:25:30 <AROE> 児童養護施設の名前がとんでもない件について(笑
00:25:38 <sikidou> まぁ、あの日がおかしかったんや。
00:25:48 <sikidou> いえ、全てがインフェルノになります。
00:26:20 <sikidou> 児童養護施設、病院、図書館、市名。そして国名まで・・・
00:26:21 <akira> 施設以外もインフェルノになるんですか?
00:26:39 <sikidou> インフェルノ国立児童養護施設インフェルノ
00:26:49 <AROE> 施設の名前がインフェルノになるのは構いませんが・・・
00:27:01 <sikidou> インフェルノで挟んだからもうインフェルノでいいよね
00:27:04 <AROE> 懐事情が火の車になるのは困ります<養護施設(笑
00:27:20 <kuro_> 真昼「卒業した子供には、なんとこのインフェルノをプレゼント?え、インフェルノが何かって?インフェルノに決まってるじゃないかやだなあ」
00:27:48 <kuro_> さ、流石にもうちょっとまともな名前つけますよw
00:28:15 <akira> インフェルノが拒否されたw
00:28:34 <sikidou> くっ、この空間のインフェルノ分の不足か
00:29:01 <AROE> では、院不絵流乃(インフェルノ)<漢字に変換(笑
00:29:11 <akira> ちょw
00:29:51 <sikidou> 民明書房が言うなら仕方ない
00:30:16 <kuro_> 子供たち「今までの人生がインフェルノ尽くしだったんで、インフェルノの一つや二つ増えたところで変わりませんよ」(死んだ魚の目)
00:31:22 <akira> 子供達がwwww
00:31:46 <AROE> 将来が楽しみだ(いろんな意味で)(笑
00:32:15 <sikidou> 笑ってはいけない円卓の騎士団で出そうなネタが
00:33:50 <AROE> もはや、墓場扱いだわ~
00:34:05 <AROE> 墓場って言っても、人生の墓場でしょうけどね(笑
00:34:13 <sikidou> 子供「僕達!私達は!インフェルノします!」
00:35:10 <kuro_> インさんとフェルさんとノっさんでインフェルノトリオ というのを思いついた、でも跡が続かない!(何)
00:35:54 <akira> 次のイベントのキーワードの1つに、インフェルノ、なんていかがですか?(オイ
00:36:23 <AROE> 1つだけじゃなく、キーワード「インフェルノ」「インフェルノ」「インフェルノ」「インフェルノ」(笑
00:36:42 <sikidou> 其れNPCがどんどんインフェルノしかしゃべらなくなっていくって・・・
00:37:15 <akira> SAN値削れそうですね
00:37:28 <sikidou> インフェルノだけで意志の疎通をしていくNPCたち
00:38:05 <kuro_> マスター殺しすぎる…
00:38:13 <kuro_> シナリオどうやって回せばいいんだろうそれ
00:38:22 <AROE> 「ジョウジ!」だけでコミュニケーションが成立するテラフォーマーみたいに
00:38:35 <AROE> 「インフェルノ」だけでコミュニケーションが発達する種族が必要です(笑
00:38:35 <sikidou> 其れこそ捜索系、でしょうな
00:38:43 <sikidou> ハハッ、ゲイリー
00:39:12 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-137-25.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
00:39:45 <kumo> こんばんは
00:39:46 <akira> こんばんわーインフェルノ
00:39:52 <sikidou> インフェルノー
00:39:55 <AROE> おこんばんは~インフェルノ
00:40:06 <kuro_> インフェルノ(挨拶)
00:40:48 <kumo> え、いきなり地獄の炎に焼かれろって言われたんだけど、どういうことなの(困惑
00:40:54 <AROE> (謎の集団になりつつありますね、インフェルノ)
00:41:18 <akira> (一種の宗教みたいになってますよね、インフェルノ)
00:41:18 <sikidou> 全てがIなる・・・(だいいんぐめっせーじ)
00:41:32 <AROE> 語尾にインフェルノを付けようキャンペーン、絶賛始動中ですインフェルノ
00:41:37 <kuro_> ログを読んでみてくださいインフェルノ
00:42:04 <kuro_> 原因はキン肉マンのマッスルインフェルノですインフェルノ
00:42:21 <sikidou> どうしてこうなったのか誰にもわかりません。ただ言えることは、インフェルノ
00:42:25 <akira> そこからいろいろあってこのキャンペーンは始まりましたインフェルノ
00:42:26 <kumo> まぁ、ログ読みます(;^ω^)
00:44:25 <AROE> 謎が謎を呼ぶインフェルノ・・・
00:45:49 <akira> ログ読んだ後の雲さんの反応がきになるますインフェルノ
00:45:53 <sikidou> 恐ろしいまでのインフェルノ
00:46:32 <AROE> 正直、頭で考えて話してませんからねインフェルノ
00:46:44 <AROE> 言葉ではなく心で理解してもらえれば幸いですインフェルノ
00:47:14 <sikidou> 心で繋がるインフェルノ。しかしシティハンターの話をしていたらOPEDが聞きたくなる
00:47:28 <akira> 頭で考えてしまったら、ドツボってか奈落ってか、どっかにおちそうですよねインフェルノ
00:47:54 <sikidou> 狂気と常識を両方とも飼いならすのだ。其れがお前の武器にインフェルノ
00:47:58 <kuro_> インフェルノ ひとりでは解けないインフェルノをインフェルノ
00:52:17 <sikidou> インフェルノーこの道ずっとーゆけばー
00:52:42 <kumo> ログ読み。いったいどこまでこのノリが続くのかインフェルノ
00:52:54 <sikidou> インフェルノが感染した・・・
00:53:09 <kumo> なにをいってるのかわからなインフェルノ
00:53:48 <akira> 終了がみえませんよインフェルノ
00:53:57 <sikidou> 終わりが無いのがインフェルノ
00:54:16 <AROE> それがGエクスペリエンスレクイエムインフェルノ
00:54:39 <kuro_> ディアボロは永遠にインフェルノにたどり着けない…
00:55:12 <kumo> 次にお前はインフェルノという・・・
00:55:31 <sikidou> インフェルノ・・・はっ!
00:55:32 <kuro_> インフェルノ はっ
00:56:22 <sikidou> 今日はジャンプ日和ですな
00:56:45 <akira> インフェルノ トウ!
00:57:13 <AROE> これで完成・・・イン☆フェルノ!!
00:57:50 <kuro_> 蝶、インフェルノー!
00:58:10 <sikidou> ぴゅーと吹くインフェルノ
00:58:54 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abr137.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:59:01 <AROE> おこんばんはインフェルノ
00:59:06 <bluenight> こんばんはリベンジャー
00:59:07 <sikidou> インフェルノんは
00:59:09 <kuro_> インフェルノー
00:59:10 <akira> インフェルノ(挨拶)
00:59:23 <kumo> こんばんは
01:00:17 <bluenight> 最近のは知りませんけど昔のキン肉マンは好きでしたw
01:01:13 <AROE> レオパルトンのことも忘れないでやって下さいインフェルノ
01:01:28 <kuro_> 次鋒インフェルノ行きます!
01:01:42 <kuro_> グオゴゴゴゴゴゴゴインフェルノ
01:01:47 <kuro_> ギャーインフェルノ!
01:02:15 <AROE> 199X年世界はインフェルノに包まれた!
01:03:37 <kuro_> あ、雲さんBGAどうもですインフェルノ
01:03:50 <bluenight> いましたねえ、戦車っぽいの。全体的に影の薄いパワーチーム、、、
01:04:02 <sikidou> ゴーレムマンのことも忘れないで揚げてください
01:04:12 <kumo> 礼にはおよばないぜインフェルノ<BGA
01:04:58 <kuro_> 顔も見せずにアタル兄さん一人に全滅させられた真ソルジャーチームだっているんですよ!
01:05:31 <bluenight> あれは薄いどころじゃないw
01:05:54 <AROE> 残虐の神は人を見る眼がなさ過ぎだ・・・
01:06:47 <kuro_> まあアタル兄さん強すぎるし、冷静で的確な判断力あるから仕方ない。
01:07:11 <AROE> まあ、タールに服を突っ込んで牧師です、には・・・コメントが困りますが(笑
01:08:08 <bluenight> ケンシロウに「そんなごつい身体の牧師がいるか!」って突っ込まれそうですよねあれw
01:08:42 <AROE> ラオウの部下のばあさん(笑)
01:08:47 <kuro_> 実際、犯人に「牧師様、偉い体を鍛えてますね・・・てめえ超人だなー!」って速攻でばれたしw
01:09:42 <kuro_> 水無月さんに設定申請してから返そうかなーと思うので、もう少々お待ちを―
01:10:10 <AROE> でも、その行動に対して「なんて冷静で的確な判断力なんだ・・・!!」と周りの反応(笑
01:10:18 <bluenight> ww
01:10:54 <AROE> でも、あっというまに超人だと見抜いた犯人は、別にすごいとは思えない(笑
01:11:10 <AROE> ああ、わかった。超人だから人間の常識が通じないんだ(笑
01:11:59 <kuro_> 今見てもこの適当さ加減が凄まじいですよね
01:12:17 <bluenight> たまに環状線ですごく鍛えた外人さん見かけるんですが、もうまとってる雰囲気から違いますものね
01:12:20 <AROE> あ、タールじゃなくてペンキだったんだ
01:12:59 <kuro_> http://livedoor.blogimg.jp/mlbnpb/imgs/d/5/d56f8f9f.jpg こっちの方が大きいか
01:13:30 <akira> ガチムキの外人さん…確かにたまにいますねー
01:13:41 <bluenight> よく考えたらこのコスチューム、元々他人のだから大切でもなんでもないっ!w
01:14:09 <AROE> 真ソルジャーのコスチュームですもんな<もともと他人の
01:14:44 <kuro_> まあ、二世の時代もあのコスだし、もうアタル兄さんのコスといっても過言ではないかとw
01:15:13 <bluenight> あれ?結局生き返ったんですか?>二世の時代
01:15:48 <AROE> なんだかんだで、最後に全員フェイスフラッシュで生き返りました
01:15:49 <kuro_> フェイスフラッシュで全員生き返りましたよ
01:15:53 <sikidou> そういえばランタンの時にいたな
01:16:08 <kuro_> 基本的に大体あいつら適当に死んだり生き返ったりしますからね
01:16:22 <AROE> 今のキン肉マンの続編と、キン肉マン2世はパラレルと見た方が良いんでしょうなあ
01:17:22 <kuro_> 気にしたら負けですよ
01:17:43 <kuro_> 深く考えない方が良いです、ゆで作品は(笑)
01:17:44 <sikidou> ゆで理論の前にはパラレルなどろうそくの前のインフェルノよ
01:17:48 <AROE> みんなが言うセリフ、「まあ、ゆでたまごだし」でけっちゃくぅぅう、ですね
01:18:22 <akira> すごいですね、ゆでたまごインフェルノ
01:19:08 <kuro_> だってゆでだしねw
01:19:35 <sikidou> まぁ、ゆでですし
01:19:39 <AROE> 「ひでえ、これは即死だ」と言われていキャラクターが
01:19:53 <AROE> 何の前振りもなく、次のシリーズに登場してきたときには唖然としました(笑
01:21:04 <sikidou> まぁ、人間が小型化してロボットに入れるし
01:21:24 <AROE> ボディーをかぶると人格変わるし
01:22:01 <kuro_> そもそもフォルムが全く違うw オーバーボディって便利な設定ですよねえw
01:22:23 <bluenight> ああ、そういえばそんなこともあったようなw>フェイスフラッシュ
01:22:56 <sikidou> 本のページが燃え尽きて新しいページが・・・・!
01:24:11 <bluenight> そういえば、男塾がゲームになるみたいですね
01:24:58 <AROE> あ、そうなんですか<男塾
01:26:08 <AROE> 民明書房がどれだけでてくることか・・・
01:26:14 <sikidou> PS2のはこう、否否分かれたみたいですけど
01:26:36 <bluenight> PS2はアニメ準拠でしたっけ?
01:27:49 <sikidou> どうだったんでしょうかね・・・
01:28:26 <sikidou> おお、ウイキ先生はアニメと同じキャストと仰せでインフェルノ
01:31:16 <bluenight> Σよくみたら否否で賛成がない!w
01:31:32 <AROE> あら~
01:31:48 <sikidou> ちっ、ばれた!
01:32:58 <AROE> 気づかなかったよ<否否
01:34:35 <bluenight> こんな感じみたいですね https://twitter.com/V_Jump/status/381240125805453312/photo/1
01:35:02 <sikidou> まじかー
01:42:34 <sikidou> よし、そろそろお暇しましょう。それではまた。
01:42:39 - sikidou from #魔獣戦線 ("Leaving...")
01:42:49 <akira> おやすみなさいです=インフェルノ
01:42:54 <kuro_> お休みインフェルノ
01:42:54 <kumo> おやすみなさいませ
01:43:12 <akira> 僕も今日朝早かったので、そろそろねますね~
01:43:22 <akira> おやすみインフェルノーです
01:43:30 ! akira (Quit: 外の音がヤバイ(汗)
01:45:26 <bluenight> おやすみなさいー
01:45:47 <kumo> おやすみなさいませ
01:46:19 <AROE> おやすみなさいまし~
01:46:53 <AROE> 気づいたら、BARの時間なんてとっくに過ぎてた・・・
01:47:23 <bluenight> そろそろ閉店時間ですねw
01:47:27 <kuro_> ラストオーダァー!
01:50:20 <AROE> ある程度話がかたづいたら、BARに行こうかな~とか思ってたけど
01:50:30 <AROE> インフェルノされてしまった(笑
01:55:36 <bluenight> w
01:56:26 <AROE> ああ、そうだ。聞いておきたかったことがありましてな
01:56:49 <AROE> ノヴァ君って、いまだに国連軍のどっかでめんどうみられてるんですか?
02:00:36 <bluenight> カーリ、、もといイワンさんの所に戻ってます
02:01:13 <AROE> なるほど。知りえる情報であるなら、BGAで少しノヴァ君に挨拶を、と思ってたんですが
02:01:30 <AROE> ↑ムツキばっかりでノヴァを放置しすぎの感があったため(笑
02:01:58 <AROE> それって、黒酢が知りえる情報デショウカ?<イワンさんのところにいる
02:02:09 <bluenight> ノヴァが出てくる退魔を夏にやる予定だったんですが、、結局出来ませんでしたし、、
02:03:07 <bluenight> はい。関係者には普通に、というかムツキやSTARFOXの関係者に聞いていただければ普通に答えます
02:04:02 <bluenight> っていうかこの会話そっくりそのまま、7月にkuroさんともした覚えが、、w
02:04:08 <AROE> おぉぉ
02:04:15 <AROE> 気づかなかったよ(笑
02:04:36 <kuro_> まあ、7月は色々とゴタゴタしてましたしね(笑)
02:05:00 <kumo> あ、ブルーナイトさん的にはノヴァくんってコレ以降も押していきたいキャラなの?
02:05:08 <bluenight> いえいえ、やるって言ってた退魔がまだ出来ていない私が悪いので,,,orz
02:05:49 <kumo> 年末までに1本って言ってましたっけ?<退魔
02:06:28 <bluenight> 騎士にしたり、って予定はありませんが、私主催のイベンではちょこちょこ出していきたいなあと
02:07:07 <bluenight> ですね、12月に本編の〆、その前に外伝一本はやりたいなあと
02:07:36 <kuro_> 〆かあ
02:07:54 <kuro_> 外伝 っていう言い方がちょっと気になりますね
02:08:46 <bluenight> 今回の更新で、ちょっとネットワークを広げますので、それもあわせて活用できたらなあと
02:09:32 <bluenight> あ、ノヴァが出てくるからってだけで、それ以上の他意はないです、多分w>外伝
02:10:29 <AROE> イベントとしてまとめるのは労力いりますね
02:10:34 <kuro_> ネットワークか、ちょっとログにも残ってましたけど、ムツキちゃん電人HAL化するんですか?
02:10:44 <AROE> セッションをしょっちゅうやってる水無月さんマジすごいです
02:11:22 <kuro_> あれだけセッションやって、ツイッターで書評とか書いてて…凄いですよね<水無月さん
02:11:33 <bluenight> ぶっちゃけてしまうとGALAX作るだけなんですけどねw
02:11:52 <AROE> 原子力空母逃げて~!<電人HAL化(笑
02:12:49 <kuro_> ふむー、
02:13:16 <bluenight> (ぐぐって)あぁ、ネウロの彼ですね>HAL
02:13:56 <kuro_> 今、真昼の方で児童養護施設の立ち上げを予定してるんですが、
02:14:26 <kuro_> 隠れ宣伝用のコミュニティに利用できないかなあ…<ムツキギャラックス
02:15:16 <bluenight> あ、ぜひぜひ。あくまで、手助けが必要な人と手助けしたい人を繋げるハブですので。
02:16:38 <bluenight> ほら、退魔でも魔獣でも「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」ってバックボーンあるじゃないですか
02:17:05 <bluenight> それを少しでも、手遅れになる前に何とかできたらと
02:18:23 <kuro_> でも、聞いておいてなんだけど、
02:18:31 <kuro_> 真昼のする事ですけど、いいの?
02:20:05 <AROE> どこかのだれか:マヒルコロス(笑
02:20:33 <bluenight> え?いえ、ムツキ的というかプレイヤー的にはもう答え出てて、後は皆さんのアクション待ちですので
02:20:35 <kuro_> 七瀬学園は黙ってて下さい(笑)
02:20:47 <bluenight> あ、仕事と私情は別ですよw
02:21:38 <kuro_> ん、まあ利用させていただけるというなら、利用させていただきたいですねー。
02:23:03 <bluenight> 後、ファンクラブを名乗っていただいて光栄なんですが、今のSTARFOXだと軍事組織なので
02:23:29 <bluenight> もっと気軽に動いてもらえる背景をつくろうとw
02:23:58 <kuro_> お客第1号として伺わせてもらいますw
02:24:30 <kuro_> 軍隊やめちゃうの?<STARFOX
02:24:36 <AROE> アルバイト、かな?
02:24:43 <AROE> ↑ある意味では
02:25:42 <bluenight> いえ。STARFOXそのものは従来のまま、そのスタッフとムツキが運営する全国規模のリアルタイムSNSって感じです
02:26:12 <bluenight> 軍事上の建前は情報収集?w
02:26:58 <AROE> 情報収集面では、漣君とムツキちゃんでかなりのものですな
02:27:20 <kuro_> いあ、漣君は能力使うと寿命縮める系なので
02:28:02 <bluenight> リアルタイムSNSプラットフォーム"OXalis"通称「OX」(オックス)
02:28:07 <bluenight> です
02:28:11 <kuro_> そっちの能力に強くて、かつ公的に力のある立場(国連のバックアップ)を持つムツキちゃんが参画してくれるなら、
02:28:26 <kuro_> しかも寿命とか気にする必要ないし
02:28:36 <AROE> 対生物と対電子機器で、まひるん&むつきんはかなり強いなあ
02:28:47 <bluenight> むしろ日常的に住んでますからw
02:28:54 <kuro_> 割と助かります。スタッフの募集とか戦闘以外でやる事いっぱいあるし
02:29:30 <kuro_> 某禁書のレベル5コンビだなw<対生物と対電子機器
02:30:29 <AROE> モラルをなくしたらかなりやばい組織だな(笑
02:30:47 <bluenight> 「闇」関係者専用コミュとかムツキが直接資格審査できるのでw
02:31:11 <AROE> まあ、うまく釈明しないと大手(桜花とか)に白眼視されかねない組織になりかねないですかね
02:31:38 <kuro_> というか、基本的に受け入れる事はするけど、自分たちから助けに行ったりとかはしないですよその施設
02:32:01 <bluenight> 今週のクラウズの引きみたいなことも出来ちゃいますねw>モラル崩壊<でもまあ、絶対的な管理者がムツキですし
02:32:13 <AROE> 「当店は誰でもウェルカム」、と(笑
02:32:13 <kuro_> 真昼からして、所属組織や関連組織に問題の無い子供だけしか預けてないし。
02:32:49 <kuro_> でも、自分以外で他の人がその施設を知って、同じように預ける事が出来るなら
02:33:04 <kuro_> 邪魔しないし、感知もしないです
02:33:38 <kumo> まぁ、BGAとかで実際に動かしてみないと。ちと話が裏で進み過ぎてるからね<施設
02:33:55 <AROE> あとは水無月さんの意見ですね~
02:33:57 <kuro_> んですねー、まず水無月さんに許可貰わないと、ですし
02:34:18 <AROE> 何をおいても、水無月さんの許可が第一ですからな
02:34:43 <bluenight> とりあえずうちのは更新手続きと一緒にEV送ってあります
02:35:03 <kuro_> 明日には水無月さんにmailで確認する予定。文書は有るので推敲のみ
02:35:58 <AROE> もう、ほとんど案は出来てる状態なんですね
02:36:18 <kumo> 楽しみだね。アクション起こしてなんぼですよ(´∀`)
02:36:27 <bluenight> うんうん
02:37:29 <kuro_> さて、では明日ちゃんと送れるように寝ます。お休みなさいませー
02:37:41 <AROE> おやすみなさいまし~
02:37:43 <bluenight> おやすみなさいませー
02:37:46 <kuro_> インフェルノ!
02:37:50 ! kuro_ (Quit: Leaving...)
02:37:52 <kumo> おやすみなさいませ
02:38:02 <AROE> 忘れたころにやってきた<インフェルノ(笑
02:38:23 <bluenight> じゃあ私もなだれますね。おやすみなさい、またーノシ
02:38:32 <AROE> うい、おやすみなさいまし~
02:38:57 <kumo> おやすみなさいませ
02:39:03 - bluenight from #魔獣戦線 ("すぱーく!")
02:39:28 <AROE> インフェルノにリベンジャー、最後にスパークが現れたようで(笑
02:40:38 <AROE> さて、僕もなだれますさ~
02:40:45 <AROE> でわでわ、おやすみなさいまし~
02:40:45 <kumo> ういっす、おやすみなさいませ
02:40:59 <AROE> でわ~
02:41:01 ! AROE (Quit: Leaving...)
02:49:06 ! kumo (Quit: Leaving...)