発言数 316
表示
時刻 メッセージ
00:01:26
AROE
あれはまだ読んでないなあ、また読もう
00:01:38
kuro_
今のキン肉マン、脂乗り過ぎてて面白いです。悪魔超人かっけえ!
00:02:21
sikidou
どうなってるんだろう
00:02:37
kuro_
まさかミート君のボディを利用してロビンに卑怯な手で勝ったアトランティスに、あんなカッコよさを見せられるなんて
00:03:15
AROE
お互いの対決を誇りに思っていた、とかなかなか漢っぷりが上がってますよね<アトランティス
00:03:49
kuro_
ええっと、王位継承編の後、完璧超人の本隊が地球に攻めてきて、正義超人はほとんどが傷ついた身体をいやすために不在
00:04:22
kuro_
テリーマンが奮戦するも、一人斃して重傷
00:04:47
kuro_
そこに現れたのはキン肉マンと、何と7人の悪魔超人!
00:05:03
sikidou
…すげぇ熱い展開だ
00:05:29
kuro_
ということで正義+悪魔VS完璧の総力戦が始まってます
00:05:32
AROE
今度の敵は完璧超人ですね
00:07:32
AROE
今度に出た43巻で、キン肉マンはトータルで100巻と帯に書いてましたな
00:07:34
kuro_
完璧のボス ストロング武道も小細工や特殊アイテム便りでなく、単純にパワーが桁外れ というシンプルな強さだし(雑魚は素手で戦うまでも無いから竹刀で払うけど)
00:08:02
kuro_
それで始まった人気帳票で、29位(にく)になった超人を主役にして書下ろしをしますとアナウンスして
00:08:12
kuro_
29位になったのがベンキマンという
00:08:22
kuro_
どうすんだこれというw
00:08:36
AROE
キン肉マンネメシスなんてのも出てきてますよね<完璧超人
00:08:44
AROE
そんな企画があったのか(笑
00:08:48
sikidou
すげぇことになって…ウルトラマンかw
00:08:56
AROE
てか、よりによってベンキマン・・・
00:09:07
AROE
カニベースの方がまだましだわ(笑
00:10:03
kuro_
どうもスグルより上の世代っぽいですよね、まさか真弓の兄とかじゃないだろうなwと身構えてますw<ネメシス
00:10:32
sikidou
子供の頃の真弓とハラボテが・・・
00:10:48
AROE
真弓さんって、活躍シーンないよね(笑
00:11:05
sikidou
あ、あるやろ、ア、アイアンクローとか
00:11:32
kuro_
二世でがんばりましたよ!マッスルスパーク習得しようとしてましたよ!それで身体壊したけど<真弓さん
00:12:21
AROE
一応、難技の一つでしたもんな<3大奥義
00:13:05
sikidou
そういえば昔肉体魔法少女マッスルスパーク、筋肉魔法少女マッスルリベンジャーとか作ってたナァ俺
00:13:10
kuro_
アタル版マッスルスパークって、フォーム違うし一体どんな発想であれがマッスルスパークなんだって思ったけど
00:13:24
sikidou
…後一個なんだっけ
00:13:33
kuro_
最近になって、壁画をあぶり出しすると出てくるという追加設定が出てきた
00:13:45
kuro_
マッスルインフェルノですね、ゼブラが使っていた
00:13:50
sikidou
壁をあぶるという発想、キライじゃない。
00:13:58
kuro_
唯一完全版が出ていないやつです
00:14:10
sikidou
インフェルノだ!そうだそうだ、つい忘れるインフェルノ
00:14:31
sikidou
忘れないようにこれからつばめの語尾をインフェルノにしよう
00:15:04
kuro_
キャラ付け失敗したラノベキャラみたいな…
00:15:14
AROE
「こんばんはインフェルノ」「マスタープロテインをお願いしますインフェルノ」
00:15:16
sikidou
そんな語尾をつけたという設定すら忘れると思う
00:15:19
AROE
こんな感じで?(笑
00:15:34
AROE
↑BARに入ってきたツバメちゃん
00:15:40
sikidou
ええ、「わっ!新刊のネタインフェルノ!」「ボンジョルノインフェルノ」
00:16:06
sikidou
「私の腐心がインフェルノ」「男同士の純愛インフェルノ」
00:17:27
sikidou
だんだん女の子の言動じゃなくなってきたので自重しよう
00:17:43
AROE
うむ、自嘲した方がよいでしょうインフェルノ
00:17:57
kuro_
BL小説の帯になってそうなセリフですねインフェルノ
00:18:13
akira
インフェルノってBL小説なんです?
00:18:45
AROE
いいえ違いますインフェルノ
00:19:11
akira
とりあえず、語尾はインフェルノ?
00:19:33
kuro_
BL,インフェルノでぐぐっても出てこないですねインフェルノ
00:19:45
AROE
7マナかかるけど、全員に6点ぶっ放す<MTGネタ
00:20:06
akira
なるほどインフェルノ(ググッてた)
00:21:43
sikidou
インフェルノフェア始めました。
00:22:17
akira
フェア開始です♪インフェルノ
00:22:20
sikidou
でもこう、ハバネロを食べた後のBLってインフェ(自重しない)
00:22:30
AROE
「食欲の秋
00:22:40
akira
ハバネロはさすがにたべるものではないような・・・
00:22:42
AROE
インフェルノはじめました」と、でるのだろうか?<フェア
00:23:19
kuro_
真昼「児童養護施設の名前決まりました。インフェルノで」
00:23:35
sikidou
「寒い冬。体の中からホットホゥトインフェルノ」
00:24:00
sikidou
…酒のあてでですソース振舞われるのは間違えているのでしょうか。
00:24:17
sikidou
Barインフェルノ・・・
00:24:27
kuro_
身内ならありえそうですねーw
00:24:39
akira
身内ならしょうがないですねーw
00:25:30
AROE
児童養護施設の名前がとんでもない件について(笑
00:25:38
sikidou
まぁ、あの日がおかしかったんや。
00:25:48
sikidou
いえ、全てがインフェルノになります。
00:26:20
sikidou
児童養護施設、病院、図書館、市名。そして国名まで・・・
00:26:21
akira
施設以外もインフェルノになるんですか?
00:26:39
sikidou
インフェルノ国立児童養護施設インフェルノ
00:26:49
AROE
施設の名前がインフェルノになるのは構いませんが・・・
00:27:01
sikidou
インフェルノで挟んだからもうインフェルノでいいよね
00:27:04
AROE
懐事情が火の車になるのは困ります<養護施設(笑
00:27:20
kuro_
真昼「卒業した子供には、なんとこのインフェルノをプレゼント?え、インフェルノが何かって?インフェルノに決まってるじゃないかやだなあ」
00:27:48
kuro_
さ、流石にもうちょっとまともな名前つけますよw
00:28:15
akira
インフェルノが拒否されたw
00:28:34
sikidou
くっ、この空間のインフェルノ分の不足か
00:29:01
AROE
では、院不絵流乃(インフェルノ)<漢字に変換(笑
00:29:11
akira
ちょw
00:29:51
sikidou
民明書房が言うなら仕方ない
00:30:16
kuro_
子供たち「今までの人生がインフェルノ尽くしだったんで、インフェルノの一つや二つ増えたところで変わりませんよ」(死んだ魚の目)
00:31:22
akira
子供達がwwww
00:31:46
AROE
将来が楽しみだ(いろんな意味で)(笑
00:32:15
sikidou
笑ってはいけない円卓の騎士団で出そうなネタが
00:33:50
AROE
もはや、墓場扱いだわ~
00:34:05
AROE
墓場って言っても、人生の墓場でしょうけどね(笑
00:34:13
sikidou
子供「僕達!私達は!インフェルノします!」
00:35:10
kuro_
インさんとフェルさんとノっさんでインフェルノトリオ というのを思いついた、でも跡が続かない!(何)
00:35:54
akira
次のイベントのキーワードの1つに、インフェルノ、なんていかがですか?(オイ
00:36:23
AROE
1つだけじゃなく、キーワード「インフェルノ」「インフェルノ」「インフェルノ」「インフェルノ」(笑
00:36:42
sikidou
其れNPCがどんどんインフェルノしかしゃべらなくなっていくって・・・
00:37:15
akira
SAN値削れそうですね
00:37:28
sikidou
インフェルノだけで意志の疎通をしていくNPCたち
00:38:05
kuro_
マスター殺しすぎる…
00:38:13
kuro_
シナリオどうやって回せばいいんだろうそれ
00:38:22
AROE
「ジョウジ!」だけでコミュニケーションが成立するテラフォーマーみたいに
00:38:35
AROE
「インフェルノ」だけでコミュニケーションが発達する種族が必要です(笑
00:38:35
sikidou
其れこそ捜索系、でしょうな
00:38:43
sikidou
ハハッ、ゲイリー
00:39:12 kumo (kumo@e0109-106-188-137-25.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:39:45
kumo
こんばんは
00:39:46
akira
こんばんわーインフェルノ
00:39:52
sikidou
インフェルノー
00:39:55
AROE
おこんばんは~インフェルノ
00:40:06
kuro_
インフェルノ(挨拶)
00:40:48
kumo
え、いきなり地獄の炎に焼かれろって言われたんだけど、どういうことなの(困惑
00:40:54
AROE
(謎の集団になりつつありますね、インフェルノ)
00:41:18
akira
(一種の宗教みたいになってますよね、インフェルノ)
00:41:18
sikidou
全てがIなる・・・(だいいんぐめっせーじ)
00:41:32
AROE
語尾にインフェルノを付けようキャンペーン、絶賛始動中ですインフェルノ
00:41:37
kuro_
ログを読んでみてくださいインフェルノ
00:42:04
kuro_
原因はキン肉マンのマッスルインフェルノですインフェルノ
00:42:21
sikidou
どうしてこうなったのか誰にもわかりません。ただ言えることは、インフェルノ
00:42:25
akira
そこからいろいろあってこのキャンペーンは始まりましたインフェルノ
00:42:26
kumo
まぁ、ログ読みます(;^ω^)
00:44:25
AROE
謎が謎を呼ぶインフェルノ・・・
00:45:49
akira
ログ読んだ後の雲さんの反応がきになるますインフェルノ
00:45:53
sikidou
恐ろしいまでのインフェルノ
00:46:32
AROE
正直、頭で考えて話してませんからねインフェルノ
00:46:44
AROE
言葉ではなく心で理解してもらえれば幸いですインフェルノ
00:47:14
sikidou
心で繋がるインフェルノ。しかしシティハンターの話をしていたらOPEDが聞きたくなる
00:47:28
akira
頭で考えてしまったら、ドツボってか奈落ってか、どっかにおちそうですよねインフェルノ
00:47:54
sikidou
狂気と常識を両方とも飼いならすのだ。其れがお前の武器にインフェルノ
00:47:58
kuro_
インフェルノ ひとりでは解けないインフェルノをインフェルノ
00:52:17
sikidou
インフェルノーこの道ずっとーゆけばー
00:52:42
kumo
ログ読み。いったいどこまでこのノリが続くのかインフェルノ
00:52:54
sikidou
インフェルノが感染した・・・
00:53:09
kumo
なにをいってるのかわからなインフェルノ
00:53:48
akira
終了がみえませんよインフェルノ
00:53:57
sikidou
終わりが無いのがインフェルノ
00:54:16
AROE
それがGエクスペリエンスレクイエムインフェルノ
00:54:39
kuro_
ディアボロは永遠にインフェルノにたどり着けない…
00:55:12
kumo
次にお前はインフェルノという・・・
00:55:31
sikidou
インフェルノ・・・はっ!
00:55:32
kuro_
インフェルノ はっ
00:56:22
sikidou
今日はジャンプ日和ですな
00:56:45
akira
インフェルノ トウ!
00:57:13
AROE
これで完成・・・イン☆フェルノ!!
00:57:50
kuro_
蝶、インフェルノー!
00:58:10
sikidou
ぴゅーと吹くインフェルノ
00:58:54 bluenight (mutsuki@FLA1Abr137.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:59:01
AROE
おこんばんはインフェルノ
00:59:06
bluenight
こんばんはリベンジャー
00:59:07
sikidou
インフェルノんは
00:59:09
kuro_
インフェルノー
00:59:10
akira
インフェルノ(挨拶)
00:59:23
kumo
こんばんは
01:00:17
bluenight
最近のは知りませんけど昔のキン肉マンは好きでしたw
01:01:13
AROE
レオパルトンのことも忘れないでやって下さいインフェルノ
01:01:28
kuro_
次鋒インフェルノ行きます!
01:01:42
kuro_
グオゴゴゴゴゴゴゴインフェルノ
01:01:47
kuro_
ギャーインフェルノ!
01:02:15
AROE
199X年世界はインフェルノに包まれた!
01:03:37
kuro_
あ、雲さんBGAどうもですインフェルノ
01:03:50
bluenight
いましたねえ、戦車っぽいの。全体的に影の薄いパワーチーム、、、
01:04:02
sikidou
ゴーレムマンのことも忘れないで揚げてください
01:04:12
kumo
礼にはおよばないぜインフェルノ<BGA
01:04:58
kuro_
顔も見せずにアタル兄さん一人に全滅させられた真ソルジャーチームだっているんですよ!
01:05:31
bluenight
あれは薄いどころじゃないw
01:05:54
AROE
残虐の神は人を見る眼がなさ過ぎだ・・・
01:06:47
kuro_
まあアタル兄さん強すぎるし、冷静で的確な判断力あるから仕方ない。
01:07:11
AROE
まあ、タールに服を突っ込んで牧師です、には・・・コメントが困りますが(笑
01:08:08
bluenight
ケンシロウに「そんなごつい身体の牧師がいるか!」って突っ込まれそうですよねあれw
01:08:42
AROE
ラオウの部下のばあさん(笑)
01:08:47
kuro_
実際、犯人に「牧師様、偉い体を鍛えてますね・・・てめえ超人だなー!」って速攻でばれたしw
01:09:42
kuro_
水無月さんに設定申請してから返そうかなーと思うので、もう少々お待ちを―
01:10:10
AROE
でも、その行動に対して「なんて冷静で的確な判断力なんだ・・・!!」と周りの反応(笑
01:10:18
bluenight
ww
01:10:54
AROE
でも、あっというまに超人だと見抜いた犯人は、別にすごいとは思えない(笑
01:11:10
AROE
ああ、わかった。超人だから人間の常識が通じないんだ(笑
01:11:36
kuro_
http://livedoor.blogimg.jp/mlbnpb/imgs/7/e/7e499f79.jpg
01:11:59
kuro_
今見てもこの適当さ加減が凄まじいですよね
01:12:17
bluenight
たまに環状線ですごく鍛えた外人さん見かけるんですが、もうまとってる雰囲気から違いますものね
01:12:20
AROE
あ、タールじゃなくてペンキだったんだ
01:12:59
kuro_
http://livedoor.blogimg.jp/mlbnpb/imgs/d/5/d56f8f9f.jpg こっちの方が大きいか
01:13:30
akira
ガチムキの外人さん…確かにたまにいますねー
01:13:41
bluenight
よく考えたらこのコスチューム、元々他人のだから大切でもなんでもないっ!w
01:14:09
AROE
真ソルジャーのコスチュームですもんな<もともと他人の
01:14:44
kuro_
まあ、二世の時代もあのコスだし、もうアタル兄さんのコスといっても過言ではないかとw
01:15:13
bluenight
あれ?結局生き返ったんですか?>二世の時代
01:15:48
AROE
なんだかんだで、最後に全員フェイスフラッシュで生き返りました
01:15:49
kuro_
フェイスフラッシュで全員生き返りましたよ
01:15:53
sikidou
そういえばランタンの時にいたな
01:16:08
kuro_
基本的に大体あいつら適当に死んだり生き返ったりしますからね
01:16:22
AROE
今のキン肉マンの続編と、キン肉マン2世はパラレルと見た方が良いんでしょうなあ
01:17:22
kuro_
気にしたら負けですよ
01:17:43
kuro_
深く考えない方が良いです、ゆで作品は(笑)
01:17:44
sikidou
ゆで理論の前にはパラレルなどろうそくの前のインフェルノよ
01:17:48
AROE
みんなが言うセリフ、「まあ、ゆでたまごだし」でけっちゃくぅぅう、ですね
01:18:22
akira
すごいですね、ゆでたまごインフェルノ
01:19:08
kuro_
だってゆでだしねw
01:19:35
sikidou
まぁ、ゆでですし
01:19:39
AROE
「ひでえ、これは即死だ」と言われていキャラクターが
01:19:53
AROE
何の前振りもなく、次のシリーズに登場してきたときには唖然としました(笑
01:21:04
sikidou
まぁ、人間が小型化してロボットに入れるし
01:21:24
AROE
ボディーをかぶると人格変わるし
01:22:01
kuro_
そもそもフォルムが全く違うw オーバーボディって便利な設定ですよねえw
01:22:23
bluenight
ああ、そういえばそんなこともあったようなw>フェイスフラッシュ
01:22:56
sikidou
本のページが燃え尽きて新しいページが・・・・!
01:24:11
bluenight
そういえば、男塾がゲームになるみたいですね
01:24:58
AROE
あ、そうなんですか<男塾
01:26:08
AROE
民明書房がどれだけでてくることか・・・
01:26:14
sikidou
PS2のはこう、否否分かれたみたいですけど
01:26:36
bluenight
PS2はアニメ準拠でしたっけ?
01:27:49
sikidou
どうだったんでしょうかね・・・
01:28:26
sikidou
おお、ウイキ先生はアニメと同じキャストと仰せでインフェルノ
01:31:16
bluenight
Σよくみたら否否で賛成がない!w
01:31:32
AROE
あら~
01:31:48
sikidou
ちっ、ばれた!
01:32:58
AROE
気づかなかったよ<否否
01:34:35
bluenight
こんな感じみたいですね https://twitter.com/V_Jump/status/381240125805453312/photo/1
01:35:02
sikidou
まじかー
01:42:34
sikidou
よし、そろそろお暇しましょう。それではまた。
01:42:39 sikidou#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
01:42:49
akira
おやすみなさいです=インフェルノ
01:42:54
kuro_
お休みインフェルノ
01:42:54
kumo
おやすみなさいませ
01:43:12
akira
僕も今日朝早かったので、そろそろねますね~
01:43:22
akira
おやすみインフェルノーです
01:43:30 akira が切断されました:Quit: 外の音がヤバイ(汗
01:45:26
bluenight
おやすみなさいー
01:45:47
kumo
おやすみなさいませ
01:46:19
AROE
おやすみなさいまし~
01:46:53
AROE
気づいたら、BARの時間なんてとっくに過ぎてた・・・
01:47:23
bluenight
そろそろ閉店時間ですねw
01:47:27
kuro_
ラストオーダァー!
01:50:20
AROE
ある程度話がかたづいたら、BARに行こうかな~とか思ってたけど
01:50:30
AROE
インフェルノされてしまった(笑
01:55:36
bluenight
01:56:26
AROE
ああ、そうだ。聞いておきたかったことがありましてな
01:56:49
AROE
ノヴァ君って、いまだに国連軍のどっかでめんどうみられてるんですか?
02:00:36
bluenight
カーリ、、もといイワンさんの所に戻ってます
02:01:13
AROE
なるほど。知りえる情報であるなら、BGAで少しノヴァ君に挨拶を、と思ってたんですが
02:01:30
AROE
↑ムツキばっかりでノヴァを放置しすぎの感があったため(笑
02:01:58
AROE
それって、黒酢が知りえる情報デショウカ?<イワンさんのところにいる
02:02:09
bluenight
ノヴァが出てくる退魔を夏にやる予定だったんですが、、結局出来ませんでしたし、、
02:03:07
bluenight
はい。関係者には普通に、というかムツキやSTARFOXの関係者に聞いていただければ普通に答えます
02:04:02
bluenight
っていうかこの会話そっくりそのまま、7月にkuroさんともした覚えが、、w
02:04:08
AROE
おぉぉ
02:04:15
AROE
気づかなかったよ(笑
02:04:36
kuro_
まあ、7月は色々とゴタゴタしてましたしね(笑)
02:05:00
kumo
あ、ブルーナイトさん的にはノヴァくんってコレ以降も押していきたいキャラなの?
02:05:08
bluenight
いえいえ、やるって言ってた退魔がまだ出来ていない私が悪いので,,,orz
02:05:49
kumo
年末までに1本って言ってましたっけ?<退魔
02:06:28
bluenight
騎士にしたり、って予定はありませんが、私主催のイベンではちょこちょこ出していきたいなあと
02:07:07
bluenight
ですね、12月に本編の〆、その前に外伝一本はやりたいなあと
02:07:36
kuro_
〆かあ
02:07:54
kuro_
外伝 っていう言い方がちょっと気になりますね
02:08:46
bluenight
今回の更新で、ちょっとネットワークを広げますので、それもあわせて活用できたらなあと
02:09:32
bluenight
あ、ノヴァが出てくるからってだけで、それ以上の他意はないです、多分w>外伝
02:10:29
AROE
イベントとしてまとめるのは労力いりますね
02:10:34
kuro_
ネットワークか、ちょっとログにも残ってましたけど、ムツキちゃん電人HAL化するんですか?
02:10:44
AROE
セッションをしょっちゅうやってる水無月さんマジすごいです
02:11:22
kuro_
あれだけセッションやって、ツイッターで書評とか書いてて…凄いですよね<水無月さん
02:11:33
bluenight
ぶっちゃけてしまうとGALAX作るだけなんですけどねw
02:11:52
AROE
原子力空母逃げて~!<電人HAL化(笑
02:12:49
kuro_
ふむー、
02:13:16
bluenight
(ぐぐって)あぁ、ネウロの彼ですね>HAL
02:13:56
kuro_
今、真昼の方で児童養護施設の立ち上げを予定してるんですが、
02:14:26
kuro_
隠れ宣伝用のコミュニティに利用できないかなあ…<ムツキギャラックス
02:15:16
bluenight
あ、ぜひぜひ。あくまで、手助けが必要な人と手助けしたい人を繋げるハブですので。
02:16:38
bluenight
ほら、退魔でも魔獣でも「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」ってバックボーンあるじゃないですか
02:17:05
bluenight
それを少しでも、手遅れになる前に何とかできたらと
02:18:23
kuro_
でも、聞いておいてなんだけど、
02:18:31
kuro_
真昼のする事ですけど、いいの?
02:20:05
AROE
どこかのだれか:マヒルコロス(笑
02:20:33
bluenight
え?いえ、ムツキ的というかプレイヤー的にはもう答え出てて、後は皆さんのアクション待ちですので
02:20:35
kuro_
七瀬学園は黙ってて下さい(笑)
02:20:47
bluenight
あ、仕事と私情は別ですよw
02:21:38
kuro_
ん、まあ利用させていただけるというなら、利用させていただきたいですねー。
02:23:03
bluenight
後、ファンクラブを名乗っていただいて光栄なんですが、今のSTARFOXだと軍事組織なので
02:23:29
bluenight
もっと気軽に動いてもらえる背景をつくろうとw
02:23:58
kuro_
お客第1号として伺わせてもらいますw
02:24:30
kuro_
軍隊やめちゃうの?<STARFOX
02:24:36
AROE
アルバイト、かな?
02:24:43
AROE
↑ある意味では
02:25:42
bluenight
いえ。STARFOXそのものは従来のまま、そのスタッフとムツキが運営する全国規模のリアルタイムSNSって感じです
02:26:12
bluenight
軍事上の建前は情報収集?w
02:26:58
AROE
情報収集面では、漣君とムツキちゃんでかなりのものですな
02:27:20
kuro_
いあ、漣君は能力使うと寿命縮める系なので
02:28:02
bluenight
リアルタイムSNSプラットフォーム"OXalis"通称「OX」(オックス)
02:28:07
bluenight
です
02:28:11
kuro_
そっちの能力に強くて、かつ公的に力のある立場(国連のバックアップ)を持つムツキちゃんが参画してくれるなら、
02:28:26
kuro_
しかも寿命とか気にする必要ないし
02:28:36
AROE
対生物と対電子機器で、まひるん&むつきんはかなり強いなあ
02:28:47
bluenight
むしろ日常的に住んでますからw
02:28:54
kuro_
割と助かります。スタッフの募集とか戦闘以外でやる事いっぱいあるし
02:29:30
kuro_
某禁書のレベル5コンビだなw<対生物と対電子機器
02:30:29
AROE
モラルをなくしたらかなりやばい組織だな(笑
02:30:47
bluenight
「闇」関係者専用コミュとかムツキが直接資格審査できるのでw
02:31:11
AROE
まあ、うまく釈明しないと大手(桜花とか)に白眼視されかねない組織になりかねないですかね
02:31:38
kuro_
というか、基本的に受け入れる事はするけど、自分たちから助けに行ったりとかはしないですよその施設
02:32:01
bluenight
今週のクラウズの引きみたいなことも出来ちゃいますねw>モラル崩壊<でもまあ、絶対的な管理者がムツキですし
02:32:13
AROE
「当店は誰でもウェルカム」、と(笑
02:32:13
kuro_
真昼からして、所属組織や関連組織に問題の無い子供だけしか預けてないし。
02:32:49
kuro_
でも、自分以外で他の人がその施設を知って、同じように預ける事が出来るなら
02:33:04
kuro_
邪魔しないし、感知もしないです
02:33:38
kumo
まぁ、BGAとかで実際に動かしてみないと。ちと話が裏で進み過ぎてるからね<施設
02:33:55
AROE
あとは水無月さんの意見ですね~
02:33:57
kuro_
んですねー、まず水無月さんに許可貰わないと、ですし
02:34:18
AROE
何をおいても、水無月さんの許可が第一ですからな
02:34:43
bluenight
とりあえずうちのは更新手続きと一緒にEV送ってあります
02:35:03
kuro_
明日には水無月さんにmailで確認する予定。文書は有るので推敲のみ
02:35:58
AROE
もう、ほとんど案は出来てる状態なんですね
02:36:18
kumo
楽しみだね。アクション起こしてなんぼですよ(´∀`)
02:36:27
bluenight
うんうん
02:37:29
kuro_
さて、では明日ちゃんと送れるように寝ます。お休みなさいませー
02:37:41
AROE
おやすみなさいまし~
02:37:43
bluenight
おやすみなさいませー
02:37:46
kuro_
インフェルノ!
02:37:50 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:37:52
kumo
おやすみなさいませ
02:38:02
AROE
忘れたころにやってきた<インフェルノ(笑
02:38:23
bluenight
じゃあ私もなだれますね。おやすみなさい、またーノシ
02:38:32
AROE
うい、おやすみなさいまし~
02:38:57
kumo
おやすみなさいませ
02:39:03 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"すぱーく!"
02:39:28
AROE
インフェルノにリベンジャー、最後にスパークが現れたようで(笑
02:40:38
AROE
さて、僕もなだれますさ~
02:40:45
AROE
でわでわ、おやすみなさいまし~
02:40:45
kumo
ういっす、おやすみなさいませ
02:40:59
AROE
でわ~
02:41:01 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
02:49:06 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。