発言数 98
表示
00:01:05 <kuro> 型月作品はやはり病を刺激しますね。中学生が発症するアレを
00:02:48 <_5_syou> 中○病
00:03:23 <Aoiro> 発散すればいいよ!魔獣で!
00:03:49 <_7_yu-> 空の境界は自分の中二病マインドには響かないけど、燃えは感じる
00:05:35 <kuro> あとは式とコクトー君のイチャつきぶりでしょうか、娘も出てくるし今回
00:06:34 <_7_yu-> ニコニコでコメントと一緒に見てたせいか、そこは非常に感じるw<イチャつき
00:07:18 <_7_yu-> もう結婚しろ→あ、結婚してた(中の人)の流れがw
00:08:16 <kuro> ああ、そういやニコ動でも配信やってましたねー。「知らないのか、ロケットペンシル!?」「知りません、ロケットペンシル」が削られていたのが残念でしたw
00:09:14 <_5_syou> ロケットペンシル・・・名前は知ってるような・・・・
00:09:24 <_7_yu-> 懐かしいw<ロケットペンシル
00:09:53 <kuro> 今回の映画でも、ゲームボーイやってたりと凄く時代を感じます(笑)
00:10:49 <_5_syou> ゲームボーイ、懐かしいw
00:12:12 <_7_yu-> あの重くてでっかいゲームボーイはなんとか知られているんだろうか
00:12:33 <kuro> トーコさんが若者とのジェネレーションギャップに狼狽する、貴重なシーンなので好きだったんですよw<ロケットペンシル
00:13:41 <_5_syou> 大丈夫です!重いのしってます。兄がもってたので。
00:15:30 + Aoiro_ (Aoiro_!Azure@p1241-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:16:29 <kuro> これを見れば、若い人でも昔のゲーム機が分かります
00:16:37 <_5_syou> w
00:17:14 + Aoiro__ (Aoiro__!Azure@p1241-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:17:40 <_7_yu-> 見たことあるけど、大分誤解されそうだw<リンク先動画
00:18:55 ! Aoiro (Ping timeout: 121 seconds)
00:20:13 ! Aoiro_ (Ping timeout: 121 seconds)
00:20:30 <kuro> セガの盛大な爆死具合は大体これで理解できるかと…セガサターンェ・・・
00:20:47 <_5_syou> え、これは・・・え・・・(動画
00:26:32 <_7_yu-> 青色さんは回線が不調なのかな?
00:26:42 <Aoiro__> 回線が不調なのだよ
00:27:04 <_7_yu-> 動画的に間延びを防ぐためなんだろうけど、任天堂の天下が非常にあっさりな気が
00:27:07 <_7_yu-> <動画
00:28:09 <kuro> 敗れた側の描写が多いですよね、そっちの方が逆に印象に残る
00:29:03 <_7_yu-> 光の早さで消えていったハードが多すぎて・・・
00:30:50 Aoiro__ -> Aoiro
00:31:35 <kuro> 登場即瞬殺が多い多い
00:31:52 <_5_syou> なんというか、すごいですねーこれは
00:32:43 <kuro> セガハードのこの、スペック上は間違いなく上なのに発売時期とソフトパワーで即死していく様がもう、ね…w
00:40:09 <_5_syou> あ、割り込み失礼
00:53:42 <kuro> 2002年以前か…フィロスさんとひのえさんと野菜さん出番ですよ!(何)<ログ読み
00:55:21 <_5_syou> おw
00:55:39 <_5_syou> 人選的にもよさげかも。
00:55:41 <kuro> あとはうりゃさんもそうか
00:55:54 <kuro> 何がよさげなのかは知らないw
00:56:10 <_5_syou> ちょっとたくらんでることがあって(ナニ
00:56:45 <kuro> んーまあ、考えていることなどあるのでしたらBGA等でどうぞ
00:57:21 <kuro> あと雲さん、今水無月さんに確認取って貰ってるんで、児童養護施設のBGAもうちょっと待ってください(--)
00:57:58 <_5_syou> うい
00:58:15 <_7_yu-> ごゆるりと。一ヶ月過ぎちゃうとなかったコトになっちゃうので要注意ですが<BGA
01:05:42 <kuro> うん、おれ、この次のセッションに参加出来たらかならずBGAするんだ…
01:06:00 <_5_syou> フラグがw
01:09:53 <_7_yu-> よく考えるとBGAできないだけでなく、参加できないフラグも立ってる件w
01:11:20 <kuro> 希望は出すよ!出すよ!
01:12:22 <_5_syou> フラグが・・・
01:12:40 <kuro> ではそろそろ落ちます。おやすみなさいませー
01:12:48 <_5_syou> おやすみですー
01:12:49 ! kuro (Quit: Leaving...)
01:12:55 <_7_yu-> おやすみなさいませ
01:18:38 _5_syou -> akira
01:31:25 <akira> しかし、ゲームのハードっていろいろあったんですねー(暁と違いすぎて宵やりにくいっ)
01:34:37 <_7_yu-> PC出すようなメーカーは殆どゲームハードにも参入してたって感じなのかな
01:35:00 <akira> ファミコンからしかしらなかったので、何か勉強になります
01:35:43 <_7_yu-> 当時生きてた人間すら知らないものも多いから、忘れても何も困らない気がするw
01:35:48 <akira> www
01:36:38 <akira> こう、コメントでHPとかでてくるのがまたいいw
02:03:04 _7_yu- -> kumo
02:04:08 <akira> お疲れ様ですー
02:04:13 <kumo> お疲れ様でした
02:04:39 <akira> ゲーム機大戦たのしいw
02:05:02 <kumo> フラグを立ててしまったぜw
02:05:17 <akira> たちましたねwフラグw
02:05:21 <Aoiro> いや「違うけど似てる」っていうのは口説き文句ですよw
02:06:12 <Aoiro> やばい
02:06:22 <Aoiro> これから同席するときは死なないように気をつけなきゃw
02:06:42 <kumo> 死亡フラグも同時に立つんだっけかw
02:07:13 <Aoiro> 物語的に美味しい瞬間に死はやってくるのですw
02:07:27 <Aoiro> いまなら攻撃庇ったら死ぬと思うw
02:07:39 <akira> 確実に死にそうですねw
02:08:20 <kumo> しかし、カテゴリ:能力者の戦う理由としてはすごくかっこいいロールでしたのう
02:08:42 <Aoiro> 僕は覚醒者ですよw
02:08:43 <akira> ですねー
02:08:51 <akira> >かっこいいロール
02:09:03 <kumo> あ、そうそう覚醒者の方
02:09:58 <Aoiro> なんとなく運命力で魔獣がやってきて遭遇戦するw
02:10:14 <Aoiro> そして川へ
02:10:27 <akira> 川w
02:10:48 <kumo> 運命力(PLのイタズラ心)w
02:11:17 <Aoiro> だからイタズラ心で死ぬかもしれないw
02:12:09 <akira> そのときは川へ?
02:12:23 <Aoiro> 川が息をしてない状態
02:12:46 <kumo> それ川ちゃう、ただの地面や<川が息してない
02:13:02 <akira> 川がかれちゃうんですね
02:18:02 <Aoiro> 進路は真面目にどうしようかなあ
02:18:50 <kumo> 不謹慎ながらそのままのちゃらんぽらんな感じが非常に「らしい」と思ってしまうw
02:19:07 <akira> 同じくw
02:19:46 <Aoiro> フリーターとかになりそうw
02:21:13 <akira> イメージしやすいですね>フリーター
02:22:03 <kumo> さて、折角の
02:22:16 <Aoiro> 割りとその場で仕事をキャンセルして魔獣戦に行けそうw
02:22:48 <akira> で、バイトクビw
02:22:51 <Aoiro> 職業:ハローワーカー
02:22:55 <kumo> なんか眠気が急にきた
02:23:02 <Aoiro> おやすみなさい
02:23:08 <akira> おやるみです~
02:23:15 <kumo> すいませんが、お先にーおやすみなさいませ
02:23:32 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:23:59 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:24:28 <akira> おやうsみですー
02:24:39 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
02:25:39 <akira> さて、僕もそろそろねようかな。水無月さんに提出する内容も決まってきたし・・・
02:25:43 <akira> おやうsみですー
02:25:46 ! akira (Quit: おやすみです)