発言数 98
表示
時刻 メッセージ
00:01:05
kuro
型月作品はやはり病を刺激しますね。中学生が発症するアレを
00:02:48
_5_syou
中○病
00:03:23
Aoiro
発散すればいいよ!魔獣で!
00:03:49
_7_yu-
空の境界は自分の中二病マインドには響かないけど、燃えは感じる
00:05:35
kuro
あとは式とコクトー君のイチャつきぶりでしょうか、娘も出てくるし今回
00:06:34
_7_yu-
ニコニコでコメントと一緒に見てたせいか、そこは非常に感じるw<イチャつき
00:07:18
_7_yu-
もう結婚しろ→あ、結婚してた(中の人)の流れがw
00:08:16
kuro
ああ、そういやニコ動でも配信やってましたねー。「知らないのか、ロケットペンシル!?」「知りません、ロケットペンシル」が削られていたのが残念でしたw
00:09:14
_5_syou
ロケットペンシル・・・名前は知ってるような・・・・
00:09:24
_7_yu-
懐かしいw<ロケットペンシル
00:09:53
kuro
今回の映画でも、ゲームボーイやってたりと凄く時代を感じます(笑)
00:10:49
_5_syou
ゲームボーイ、懐かしいw
00:12:12
_7_yu-
あの重くてでっかいゲームボーイはなんとか知られているんだろうか
00:12:33
kuro
トーコさんが若者とのジェネレーションギャップに狼狽する、貴重なシーンなので好きだったんですよw<ロケットペンシル
00:13:41
_5_syou
大丈夫です!重いのしってます。兄がもってたので。
00:15:30 Aoiro_ (Azure@p1241-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:16:04
kuro
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13492123?ref=search_tag_video
00:16:29
kuro
これを見れば、若い人でも昔のゲーム機が分かります
00:16:37
_5_syou
00:17:14 Aoiro__ (Azure@p1241-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:17:40
_7_yu-
見たことあるけど、大分誤解されそうだw<リンク先動画
00:18:55 Aoiro が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:20:13 Aoiro_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:20:30
kuro
セガの盛大な爆死具合は大体これで理解できるかと…セガサターンェ・・・
00:20:47
_5_syou
え、これは・・・え・・・(動画
00:26:32
_7_yu-
青色さんは回線が不調なのかな?
00:26:42
Aoiro__
回線が不調なのだよ
00:27:04
_7_yu-
動画的に間延びを防ぐためなんだろうけど、任天堂の天下が非常にあっさりな気が
00:27:07
_7_yu-
<動画
00:28:09
kuro
敗れた側の描写が多いですよね、そっちの方が逆に印象に残る
00:29:03
_7_yu-
光の早さで消えていったハードが多すぎて・・・
00:30:50 Aoiro__Aoiro
00:31:35
kuro
登場即瞬殺が多い多い
00:31:52
_5_syou
なんというか、すごいですねーこれは
00:32:43
kuro
セガハードのこの、スペック上は間違いなく上なのに発売時期とソフトパワーで即死していく様がもう、ね…w
00:40:09
_5_syou
あ、割り込み失礼
00:53:42
kuro
2002年以前か…フィロスさんとひのえさんと野菜さん出番ですよ!(何)<ログ読み
00:55:21
_5_syou
おw
00:55:39
_5_syou
人選的にもよさげかも。
00:55:41
kuro
あとはうりゃさんもそうか
00:55:54
kuro
何がよさげなのかは知らないw
00:56:10
_5_syou
ちょっとたくらんでることがあって(ナニ
00:56:45
kuro
んーまあ、考えていることなどあるのでしたらBGA等でどうぞ
00:57:21
kuro
あと雲さん、今水無月さんに確認取って貰ってるんで、児童養護施設のBGAもうちょっと待ってください(--)
00:57:58
_5_syou
うい
00:58:15
_7_yu-
ごゆるりと。一ヶ月過ぎちゃうとなかったコトになっちゃうので要注意ですが<BGA
01:05:42
kuro
うん、おれ、この次のセッションに参加出来たらかならずBGAするんだ…
01:06:00
_5_syou
フラグがw
01:09:53
_7_yu-
よく考えるとBGAできないだけでなく、参加できないフラグも立ってる件w
01:11:20
kuro
希望は出すよ!出すよ!
01:12:22
_5_syou
フラグが・・・
01:12:40
kuro
ではそろそろ落ちます。おやすみなさいませー
01:12:48
_5_syou
おやすみですー
01:12:49 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
01:12:55
_7_yu-
おやすみなさいませ
01:18:38 _5_syouakira
01:31:25
akira
しかし、ゲームのハードっていろいろあったんですねー(暁と違いすぎて宵やりにくいっ)
01:34:37
_7_yu-
PC出すようなメーカーは殆どゲームハードにも参入してたって感じなのかな
01:35:00
akira
ファミコンからしかしらなかったので、何か勉強になります
01:35:43
_7_yu-
当時生きてた人間すら知らないものも多いから、忘れても何も困らない気がするw
01:35:48
akira
www
01:36:38
akira
こう、コメントでHPとかでてくるのがまたいいw
02:03:04 _7_yu-kumo
02:04:08
akira
お疲れ様ですー
02:04:13
kumo
お疲れ様でした
02:04:39
akira
ゲーム機大戦たのしいw
02:05:02
kumo
フラグを立ててしまったぜw
02:05:17
akira
たちましたねwフラグw
02:05:21
Aoiro
いや「違うけど似てる」っていうのは口説き文句ですよw
02:06:12
Aoiro
やばい
02:06:22
Aoiro
これから同席するときは死なないように気をつけなきゃw
02:06:42
kumo
死亡フラグも同時に立つんだっけかw
02:07:13
Aoiro
物語的に美味しい瞬間に死はやってくるのですw
02:07:27
Aoiro
いまなら攻撃庇ったら死ぬと思うw
02:07:39
akira
確実に死にそうですねw
02:08:20
kumo
しかし、カテゴリ:能力者の戦う理由としてはすごくかっこいいロールでしたのう
02:08:42
Aoiro
僕は覚醒者ですよw
02:08:43
akira
ですねー
02:08:51
akira
>かっこいいロール
02:09:03
kumo
あ、そうそう覚醒者の方
02:09:58
Aoiro
なんとなく運命力で魔獣がやってきて遭遇戦するw
02:10:14
Aoiro
そして川へ
02:10:27
akira
川w
02:10:48
kumo
運命力(PLのイタズラ心)w
02:11:17
Aoiro
だからイタズラ心で死ぬかもしれないw
02:12:09
akira
そのときは川へ?
02:12:23
Aoiro
川が息をしてない状態
02:12:46
kumo
それ川ちゃう、ただの地面や<川が息してない
02:13:02
akira
川がかれちゃうんですね
02:18:02
Aoiro
進路は真面目にどうしようかなあ
02:18:50
kumo
不謹慎ながらそのままのちゃらんぽらんな感じが非常に「らしい」と思ってしまうw
02:19:07
akira
同じくw
02:19:46
Aoiro
フリーターとかになりそうw
02:21:13
akira
イメージしやすいですね>フリーター
02:22:03
kumo
さて、折角の
02:22:16
Aoiro
割りとその場で仕事をキャンセルして魔獣戦に行けそうw
02:22:48
akira
で、バイトクビw
02:22:51
Aoiro
職業:ハローワーカー
02:22:55
kumo
なんか眠気が急にきた
02:23:02
Aoiro
おやすみなさい
02:23:08
akira
おやるみです~
02:23:15
kumo
すいませんが、お先にーおやすみなさいませ
02:23:32 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:23:59
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:24:28
akira
おやうsみですー
02:24:39 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:25:39
akira
さて、僕もそろそろねようかな。水無月さんに提出する内容も決まってきたし・・・
02:25:43
akira
おやうsみですー
02:25:46 akira が切断されました:Quit: おやすみです
表示するメッセージがありません。