発言数 408
表示
時刻 メッセージ
00:00:23
akira_10
ハムラビ法定と流行語がマジテル
00:00:39
akira_10
川がきたー
00:01:16
lucia_10
墓|-ω) 先週もお疲れ様でした、カワ=サン
00:02:36
akira_10
カワ=サン、毎週大活躍ですね
00:03:06 aizawa_10_aizawa_9
00:03:36
kuro_
川はいつも騎士たちを見守り、危ないときに逃がしてくれるのです。ユウジョウ!
00:04:46
akira_10
あれ?以前、逃がすのではなく魔獣側の攻撃で登場したような・・・・
00:06:08
kuro_
お、ヒントっぽい発言来ました
00:06:29
akira_10
”絶対“ってとこですね?
00:07:08
kuro_
うぬ
00:07:14
aizawa_9
おわりどす
00:08:11
kuro_
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/core_s_04_1.htm#1
00:08:26
kuro_
ちなみに、現在の犬太郎君の状態:瀕死
00:08:51
aizawa_9
おお、逆で見てた。というわけでわんわんお
00:08:55
kuro_
川に流されて連絡所へ…w
00:09:28
akira_10
川は連絡所内までつながってるんですね
00:09:31
aizawa_9
これで1乙か。
00:09:49
kuro_
カワ=サン驚異のウンパン・ジツ
00:20:14 kuro_ が切断されました:Quit: では落ちます。みなさま頑張ってください(レス不要)
00:28:16
lucia_10
墓|Φω) ちょっと微妙な空気に
00:32:06
GM20
マイナス修正ができなかった
00:32:09
GM20
ドキドキ
00:32:11 lucia_10lucia_8
00:33:03
lucia_8
墓|Φω) 他人も自分も累計データから作り出せるのですよ
00:33:43
GM20
・・・ちょっとだけアダルティな内容だぞ
00:33:49
GM20
ちなみにちゃんと自制したぞ>内容
00:34:01
aizawa_9
其の努力は認めましょう
00:34:23
aizawa_9
SSはRレートでしょうがね!
00:35:14
aizawa_9
まぁ、でもだいぶ見えてきた感じがするなぁ
00:37:02
akira_10
緊張で手が震えてきた(毎度のことですが…)
00:37:12
aizawa_9
ええ、あきらちゃんが要ですな!
00:37:19
lucia_8
墓|Φω)ノ 何か聞いておきたいことはありますか?
00:37:37
akira_10
にゃーΣかんがえないようにしてたのにっ(泣
00:37:52
aizawa_9
殺害方法は先ず殴打でしょうね
00:38:00
akira_10
とくにはないです・・・
00:38:48
aizawa_9
あとあれか、枕事の時何も口に出していないのかはきになるかなー
00:43:58
aizawa_9
おいw<雌
00:44:39
akira_10
雌顔?
00:45:01
akira_10
あ、ヤバイ、きた
00:45:18
GM20
いや、知らないのなら知らないままでいなさい(やさしい大人の顔で)
00:45:35
aizawa_9
うむ、知らないことがいいことってありもはん
00:47:37
akira_10
え?えっと、はい。
00:48:18
lucia_8
墓|-ω) ノーコメントで
00:50:08
aizawa_9
よし!止めだ!
00:52:09
akira_10
ちょ、酷い!
00:53:18
aizawa_9
ODやな
00:54:26
akira_10
麻薬Σ
00:55:33
aizawa_9
暗黒社会勉強中ですな
01:11:47
lucia_8
墓|Φω)っ トラウマスイッチ入りました
01:12:00
aizawa_9
いやぁ、見てて楽しい
01:12:28
akira_10
全身ガタブルなんですけどーーー_!!!
01:13:25
aizawa_9
此処からどうやって引っ張り出すのかナーとw
01:14:59
lucia_8
墓|Φω) 何げに、組み合わせ自体は成功と言える<行き先
01:15:17
aizawa_9
吾も驚きの組み合わせ
01:17:49
akira_10
うう・・・こんな感じで引き出せないでしょうか(汗
01:18:11
aizawa_9
いや、戦場にw
01:18:16
akira_10
そっちΣ
01:18:29
akira_10
あ、でもそうか。もどってるんですもんえ
01:18:49
aizawa_9
ばかっ!レディファーストって言うのは女性を肉盾にして生き延びる戦術なのよ!
01:21:51
lucia_8
墓|Φω) ←EV前は盾専だったひと
01:22:39
aizawa_9
まぁ、最悪暁ちゃんのTSで補うとして
01:25:15
lucia_8
墓|-ω) というか、霧島・・・・先週はまだ揃わねーって愚痴ってた・・・ら拾った 金剛四姉妹揃ったわー(棒
01:25:26
akira_10
女性を立てって酷いですよ!
01:26:15
aizawa_9
因みに、実話です
01:27:03 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:27:14
arkame
|wΘ)(こそこそ)
01:27:25
lucia_8
墓|Φω)っ 【昆布出汁】
01:27:43
aizawa_9
こんばんいんふぇるの
01:27:57
akira_10
こんばんわインフェルノ
01:28:01
akira_10
実話Σ
01:28:47
lucia_8
墓|Φω) おしい!
01:28:53
akira_10
妖怪が出たΣ
01:28:58
GM20
或亀さん、継続手続きがきてないんですが。
01:29:03
GM20
そして1足りない
01:29:10
arkame
なんと。
01:29:13
akira_10
うわーん(泣
01:29:23
aizawa_9
すばらしいな
01:29:26 akira_10akira_9
01:29:32
arkame
送った樹になっていた感か、今送りまする、申し訳ない、そしてドンマイ
01:30:10
akira_9
ぐすん・・・(そしてまだ全身ガタブルはおさまらないorz)
01:31:25
lucia_8
墓|Φω)っ 去年のアレよりマシと考えるんだ
01:32:01
arkame
オクリマーシター
01:32:11
arkame
もうしわけないです<みなづきさん
01:33:24
akira_9
何か聞きたいことありますか?
01:33:45
akira_9
そして戦場につれてくんですか?
01:34:17
aizawa_9
吾なら連れて行く
01:34:57
lucia_8
墓|-ω) 今回のメンバーなら、護り手も割り振れるし、いいんじゃね?
01:36:01
akira_9
じゃ、連れて行く方向で。
01:36:08
aizawa_9
これで盾が一枚
01:36:12
akira_9
ちょΣ
01:36:47
aizawa_9
げっへっへっ(ゲス顔
01:38:56
aizawa_9
ゲス顔ダブルピースとか頭から離れてくれません
01:40:28
lucia_8
墓|-ω) 問題は、未だにボンヤリとしてる戦闘結果 ドス狙いで0だったってことやろ?
01:41:07
aizawa_9
キーとしては得物を使わない、使えない、って所だろうね
01:41:44
lucia_8
墓|Φω) 精神的なものかねぇ?
01:41:54
akira_9
悲鳴あげてましたよね
01:41:58
aizawa_9
推論でのべてよい?
01:42:05
akira_9
どうぞ
01:42:44
aizawa_9
護り刀から考えて、組長、若しくはこの惚れてる後妻さんから貰ったものと仮定。
01:43:23
aizawa_9
人の心をつなぎとめているものと推理し、この女の人を連れてった場合の裏わざとして其れを破壊して獣化。
01:44:34
aizawa_9
ステゴロ、拳のキーワードからそれに誇りを持っている、つまり、拳が能力と推理しとる
01:45:18
lucia_8
墓|-ω) 拳か……うーん
01:45:48
aizawa_9
…ふんどしをぬがすというあいでぃあも
01:45:58
akira_9
・・・
01:46:05
lucia_8
墓|Φω) そ れ だ !
01:46:11
akira_9
それなのΣ
01:46:23
aizawa_9
ここは暁君が色仕掛けという線で(ゲス顔
01:46:25
lucia_8
墓|Φω)っ 冗談デスヨー
01:47:04
akira_9
色仕掛けってΣ(いつぞやの女装回を思い出して、トオイメ)
01:48:17
lucia_8
墓|Φω) 推理、だねぇ 弱点を仮定してぶち当てていく
01:48:24
GM20
【騎士】残時間
01:48:25
GM20
暁0:00
01:48:26
GM20
ルシア0:19
01:48:27
GM20
犬太郎0:07
01:50:03
akira_9
んー弱点・・・
01:50:54
lucia_8
墓|Φω) 不足時間はこっちから削ってもいいよ
01:53:15
akira_9
ドスをうばったらどうなるんだろう…
01:54:00
lucia_8
墓|-ω) どうなるんだろうねぇ? 狙ってみる?
01:54:28
akira_9
真野さんにあったなりに奪ってみましょうか?
01:55:24
aizawa_9
おいらはもうでないなぁ
01:55:57
lucia_8
墓|Φω) 獣人化の方は多分、彼女がカギ じゃあ、ドス狙いで補整入ったのは「どうすればいいんでしょうか?」だなぁ
01:57:55
GM20
補正は邪力3が、その場では絶対に弱点をつけないからだよ
01:59:14
akira_9
その場?場所?…足場とかそういうのですかね?
01:59:48
lucia_8
墓|Φω) あー、うん、何となく分かった GM感謝
02:01:49
aizawa_9
…んー。
02:02:00
akira_9
んー・・・・
02:02:14
lucia_8
墓|-ω) 適切な支援がちょっと思いつかないので、分が悪いけど推理かなぁ
02:03:19
lucia_8
墓|Φω) 「誰に」「どんな情報」をもらうと「適切な支援」になるか分からないのよね、結局
02:03:41
GM20
およ?
02:04:06
GM20
ルール変えたはずだけど
02:05:09
GM20
支援の対象は、騎士が状況把握の対象を決めた際、GMが助言します。
02:05:20
GM20
とあるように
02:05:34
lucia_8
墓|Φω) 支援もらって、使える能力総動員すると、4消費するんですよ、私
02:05:47
GM20
内容を聞いて、対象が駄目な場合は
02:05:51
GM20
なるほど
02:05:57
GM20
そこらへんはお任せします。
02:06:39
lucia_8
墓|Φω) 消費4で9とか10狙うよりは、推理で7くらいで収まっても消費3の方がマシだったりするのです
02:07:49
lucia_8
墓|Φω) まあ、推理だと体動かさないから消費2でいける可能性もあるので
02:08:31
lucia_8
墓|-ω) もうちょっと何かあれば1でいけそうだけど・・・
02:09:42
GM20
推測するでけなら、能力1個使うだけでいいですからね
02:12:29
aizawa_9
…武器を持っている相手に防御力が増すってのはありなのかしら
02:13:51
lucia_8
墓|Φω) ルシアの「思考能力」は、4と2の併用で初めて成り立つので、どうしても1消費見込むのが
02:15:10
lucia_8
+8 でいいんだよね
02:15:24
lucia_8
墓|Φω) 合計ね
02:15:54
arkame
(ΘwΘ)おとこはおーかみなのーよーきをつけなさーいー♪
02:17:56
lucia_8
墓|Φω) ここで期待値か・・・
02:18:33
lucia_8
墓|-ω) ま、いいか とりあえず一つは潰せたってことで
02:18:41
arkame
SE:グシャ
02:20:49
aizawa_9
後一つ、二者択一か。
02:21:08
arkame
(ΘwΘ)イロイロ忙しくてココ暫く来てなかったけどイロイロかわりましたかしらん?
02:21:10
akira_9
んー
02:22:37
GM20
かわっていないですよ
02:23:20
lucia_8
墓|Φω)_ ちと色々考えすぎて時間消費してしまった無念
02:24:22
arkame
変わっていないか、安心安心。
02:24:52
akira_9
もう一個何なんでしょう・・・
02:25:51
lucia_8
墓|Φω)っ 「ドスを奪って麗華に渡してしまう」とか
02:26:17 lucia_8lucia_7
02:26:33
akira_9
あ、なるほど
02:27:24
akira_9
妖怪が・・・
02:27:26 aizawa_9aizawa_8
02:27:44
aizawa_8
ダイスは何時もどおりだなァ。
02:28:55
lucia_7
墓|-ω) ノルマを果たした、と思いたい<期待値
02:29:17
aizawa_8
ですの、…となれば、被害者じゃ勝てなかったってことか
02:29:33
lucia_7
墓|Φω) ぬ?
02:29:38
akira_9
ん?
02:30:17
lucia_7
墓|Φω) 刀を持つ犬太郎なら”絶対”勝てると思いこんでいた? つまり、そういうこと?
02:30:31
aizawa_8
ヤクザじゃなければッてことかと
02:30:40
akira_9
刀じゃなければよしってことですか?
02:30:59
akira_9
確かに用意してたのって刀やドスでしたよね
02:31:05
lucia_7
墓|Φω) そういえば、準備されてた武器にチャカ無かったな
02:31:30
aizawa_8
そうだね、刃物は駄目かとなると、ドスを奪うのが近道かも試練
02:31:52
arkame
つまりレベルを上げて物理で殴ればいい
02:32:00
arkame
拳の骨をへし折る勢いで
02:32:33
akira_9
えっと「刃物以外で攻撃する」でいいですか?
02:32:50
lucia_7
墓|-ω) いや、刃物が有効なんだろう だから用意してた けど、ダメだった 何かが足りないかずれているんじゃないかと
02:33:01
akira_9
あ、そっちか。
02:33:18
akira_9
じゃあ、「ドスを真野から奪う」で
02:33:22
akira_9
いいですか?
02:33:44
lucia_7
墓|Φω) 持ってるドスを奪ってそれで刺すってのはありかもしれん
02:33:55
GM20
そろそろ宣言してね
02:37:27
lucia_7
墓|-ω) 単純に見えるヤツほど悩むなぁ・・・・
02:37:59
akira_9
単純なものほど難しいってやつですね・・・
02:38:17
akira_9
おお
02:38:25
aizawa_8
ほむ
02:38:44
GM20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02:39:04
aizawa_8
今回はダイスが腐ってるナァ
02:39:12
akira_9
ですねー
02:39:28
GM20
蜜柑おいしいっす。
02:39:37
akira_9
とりあえず、あったなりに奪ってみるか、ドス…
02:40:09
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:40:10
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:40:12
akira_9
酢昆布ウマー(くっちゃくっちゃ
02:40:51
lucia_7
墓|Φω)つ 期待値を呼び込んでGMに憑依させるウラー
02:41:29
aizawa_8
食うものが無いので芯黒門徒を補充します
02:42:01
arkame
片刃じゃ効かないとか
02:42:09
arkame
(てきとー抜かすな
02:42:17
arkame
<刃物が有効
02:42:25
arkame
>だけど刀じゃダメポ
02:43:21
aizawa_8
女の子に刺されないと駄目なんですよキット
02:43:44
arkame
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されないと倒れない魔獣とな?
02:44:12
aizawa_8
それだ
03:00:00
lucia_7
墓|Φω)っ GMの蜜柑に期待値の呪いをウラー
03:00:04
akira_9
何かわき腹痛くなってきたorz
03:00:23
aizawa_8
どんだけきんちょうしとるねんw
03:00:54
akira_9
いや、だって、最近ここまで暁として話してないから…何か、こう、ですね
03:01:01
arkame
落ち着くんだ(どすぅっ
03:01:17
arkame
それを言ったら裕樹なんてヘタすると年単位で喋ってない事さえあるよ
03:01:22
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:01:23
GM20
 [準備]
03:01:24
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:01:41
aizawa_8
かましまへん
03:01:46
akira_9
暁=自分なのでロールしてるようなしてないようなものなので、何かダイレクトにきてるのですorz
03:01:54
akira_9
了解です
03:03:13
lucia_7
墓|Φω)ノ ういさー
03:03:29
akira_9
年単位って・・・・
03:03:41
aizawa_8
七年ぶりですけれども
03:04:10
akira_9
緊張しません?
03:04:21
lucia_7
墓|Φω) 今年は使ったやん ムツキちゃんに一言言いたくて<ゆうきくん
03:04:31
GM20
http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/core_s_05.htm#7
03:06:46
aizawa_8
完璧に思いつかん
03:06:52
arkame
うんにゃぁ?<きんちょー
03:06:59
akira_9
prz
03:07:36
arkame
むってぃちゃんと話した時まで殆どバーにすら出てこなかったのですよ(迫真<ゆーきくん
03:22:53
arkame
つまり戦闘開始前にTALKか…(メガテンじぇねぇ
03:23:37
arkame
さて、あっしはこれにておちやすー(レス不)
03:23:42 arkame が切断されました:Quit: Zzz
03:34:07
akira_9
さて、どのタイミングで奪いに出現すればいいのか・・・
03:34:46
aizawa_8
不意打ちだーバックスタブジャー
03:37:49
akira_9
不意打ち・・・不意打ち・・・・・・・・・・・・・(あ、わき腹がorz
03:46:49
akira_9
ど、どのタイミングでいけば・・・・(わ、わき腹がorz
03:53:05
aizawa_8
BGMが代わったら?
03:54:01
akira_9
え?!え、すでにBGM流れ終わって今なにも流れてないんですけど(
04:13:22
GM20
さあ、どうしようかな?
04:13:31
akira_9
04:16:42
aizawa_8
昔一巡会話で終わったことがあったナァ
04:16:58
akira_9
そういうのもあるんですね
04:17:11
aizawa_8
あの時も川だった
04:17:29
akira_9
カワ=サンは昔から大活躍だったんですね
04:18:31
lucia_7
墓|Φω)ノ 静とやること変わらなくなったぜ 応援宜しく
04:20:10
GM20
http://www.youtube.com/watch?v=CAF6zTkM1g0
04:23:30
GM20
安定の期待値
04:23:36
aizawa_8
安心安定ですね
04:23:42
lucia_7
墓|Φω)b よし、1越えた!
04:24:05
akira_9
04:24:22
GM20
蜜柑をもぐり
04:24:43
akira_9
酢昆布をモグモグ
04:26:22 GM20GM8
04:26:28 lucia_7lucia_4
04:26:28
GM8
ぐはあああああ
04:26:40
akira_9
安心の期待値w
04:26:49 akira_9akira_8
04:26:56 aizawa_8aizawa_7
04:27:37
akira_8
そしてまた晃にもどってる件!
04:28:23
aizawa_7
”晃”暁に改名ですね
04:28:36
akira_8
し ま せ ん よ !
04:29:51
GM8
なんか間違えてしまう
04:30:10 lucia_4lucia_5
04:30:27
lucia_5
墓|Φω) 全力したつもりで減らしてた
04:31:10
aizawa_7
暁晃晶でアキラ
04:45:50
akira_8
(ぼうや、と認識してもらえててうれしいとはいえない)
04:49:11
aizawa_7
あ、
04:50:20
akira_8
これは決まりました、よね?
04:50:34
aizawa_7
裏技がなければ確定かな?
04:51:01
lucia_5
墓|Φω) 後は裏技か・・・といっても、使ったらそれで終わりそうな気もするしな
04:54:41
lucia_5
墓|Φω) 使って散るか使わずに散るか、悩んでるかな?
04:55:00
aizawa_7
みかんを箱で取りに言ってるのでは
05:01:09
GM8
いかん、おちてた
05:01:22
akira_8
おかえりなさいです。
05:01:42
aizawa_7
ちょいと長丁場やしね
05:05:08
GM8
風邪薬のんだせいかも
05:05:21
lucia_5
墓|Φω)⊿ 最後を首級で飾れましたな
05:05:40
aizawa_7
ええ、犬太郎は初ですね
05:05:48
akira_8
おめでとうございます
05:06:06
aizawa_7
おありがとうごぜいやす
05:06:13
lucia_5
墓|Φω) データ上はもう一つあるけどw
05:06:23
aizawa_7
アレは八房ロボが握りつぶしたので
05:06:35
akira_8
ロボー
05:06:42
akira_8
みたかった・・・
05:25:55
akira_8
誰だ
05:27:56
lucia_5
墓|Φω) ・・・暁君がそれ言っちゃ拙いと思うの
05:29:26
akira_8
テヘペロw(眠気MAXなもので…)
05:34:54
aizawa_7
不味い
05:35:06
aizawa_7
シリアス分がつきた
05:35:49
lucia_5
墓|Φω)っ ワンパンマン、これを 新しいネタよ!
05:37:00
aizawa_7
お、俺の中のカオスメーカーが・・・
05:53:53
GM8
■□■ 退場フェイズ ■□■
05:53:53
GM8
[順番]
05:53:54
GM8
1:アドバイスした人
05:53:55
GM8
2:極道の妻をデレさせたもの
05:53:56
GM8
3:最後に首を取った人
05:54:46
aizawa_7
よし、エンディングやな?エンディングなんやな?すきにやってええんやな?
05:55:05
lucia_5
墓|Φω) 楽しみにしてますw
05:55:31
aizawa_7
エンディングフェイズに暖めていたネタのためだけに参戦したようなものだ!(何
05:55:45
akira_8
わくわく
05:56:04
aizawa_7
・・・おこんないでね?
05:57:36
GM8
えー
05:58:17
lucia_5
墓|Φω)ノ 長引かせるのもつまらないのでおわりー
05:58:25
aizawa_7
飛行機は?
05:58:42
lucia_5
墓|Φω) 落ちません
05:58:50
aizawa_7
原稿は?
05:59:21
lucia_5
墓|Φω) 購入専門なので落ちません
05:59:31
aizawa_7
あ、あの、経費…
05:59:57
lucia_5
墓|Φω) 騎士団本部に申し出て下さい
06:01:57
akira_8
終了ー
06:02:52
akira_8
いきなり画面暗転したw
06:06:37
aizawa_7
おしまいです
06:06:52
lucia_5
墓|Φω) 上手いなぁ
06:07:18
lucia_5
墓|Φω)ノ そして、お疲れ様でした
06:07:25
aizawa_7
お疲れ様でした。
06:07:26
akira_8
お疲れ様でした
06:08:07
GM8
お疲れ様だした
06:08:34
GM8
で、どうでした、ルールのだいぶかわった魔獣戦線は?
06:09:01
aizawa_7
正直、ラックが無いので前より厳しいw
06:09:52 akira_8akira
06:10:57
GM8
ラック?
06:11:10
akira
ダイス運ってことです?
06:12:09
aizawa_7
ええ、低いんですよね。
06:12:37
lucia_5
墓|Φω)っ 期待値は4 コレが世界の真理!
06:13:12
aizawa_7
2D6だと1が絡む定説
06:13:47
GM8
なるほど
06:13:50
akira
最初の調査で5、推理で8、イニシアチブで7、ラストで9
06:14:02
GM8
では、邪力発表です
06:14:39
akira
期待値、7ですよ…
06:15:09
GM8
【魔獣】
06:15:10
GM8
DB-367 極道鬼
06:15:11
GM8
1:魔獣
06:15:11
GM8
2:極道
06:15:13
GM8
3:野獣
06:15:14
GM8
4;鉄の体
06:15:15
GM8
”皇帝"の囁くもの
06:15:16
GM8
6マドンナ
06:15:17
GM8
[封印方法]
06:15:18
GM8
 「霧島麗華」を連れてくる
06:15:19
GM8
[灰色領域]
06:15:21
GM8
 本物である必要があるのか
06:15:23
GM8
[説明]
06:15:25
GM8
 ある人物の前では邪力が使用できなくなる。
06:15:29
GM8
4矛盾
06:15:31
GM8
[封印方法]
06:15:33
GM8
 「護り刀で攻撃する」
06:15:35
GM8
[灰色領域]
06:15:37
GM8
 攻撃する回数、1回でいいのか
06:15:39
GM8
→刃が肉体に刺さっている状態ならオッケー
06:15:41
GM8
[説明]
06:15:43
GM8
 魔獣本人が持つ武器でしか破壊できない装甲、皮膚
06:15:45
GM8
樹理(自宅)
06:15:47
GM8
【魔獣について】
06:15:49
GM8
【イメージ:美貌の女性(加藤夏希 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp4086 )】
06:15:52
GM8
ツン:力也について悪く言う
06:15:56
GM8
デレ:綺麗ですねとほめる。
06:15:59
GM8
【説明】(3) 細かい情報
06:16:01
GM8
樹理「私が虎之助とデートしている時に力也さんにあったのよ」
06:16:04
GM8
樹理「肩が触れ合っただけで、殺し合いになったわ」
06:16:06
GM8
樹理「そして、一瞬で虎之助は死んだ、獣人となった力也さんによって」 
06:16:09
GM8
樹理「その直後、心も体もケダモノになった力也さんが私を犯したの! ……いや、愛されたの」
06:16:12
GM8
樹理「……凄かったわ」
06:16:14
GM8
樹理「あのまま、私はずっと犯されたいとおもったわ」
06:16:16
GM8
樹理「でも、途中で彼はやめてしまったの」
06:16:18
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:16:20
GM8
樹理「でも、彼は途中で人間に戻ってやめてしまったわ」
06:16:23
GM8
樹理「とっても残念だったわ」
06:16:25
GM8
樹理「あの女が、霧島麗華さえこなければもっと愛してくれたのに」
06:16:28
GM8
樹理「あれから、力也さん、私のもとに来ないの」
06:16:30
GM8
樹理「私ともうあってくれないのかな?」
06:16:32
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:16:35
GM8
樹理「あの女がやってきたら、力也さん普通の人に戻って私を抱くのやめちゃったの」
06:16:38
GM8
樹理「女は何もいわず、力也さんも何も言わず、黙って女の横を通り過ぎて帰っていったわ」
06:16:41
GM8
樹理「あの時、背中に哀愁がただよっていたわ」
06:16:43
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:16:46
GM8
樹理「なぜ、あの女がきたら人に戻ったの?」
06:16:48
GM8
樹理「戻る必要性なんてなかったの」
06:16:50
GM8
樹理「まだ私についている途中だったのよ」
06:16:52
GM8
【真眼】(19)
06:16:54
GM8
 ホステス
06:16:56
GM8
 暴走族”乱巣露怒”の支部長 東堂虎之助の愛人
06:16:58
GM8
 力也により虎之助は殺されている。
06:17:00
GM8
霧島麗華(組事務所)
06:17:02
GM8
【力也について】
06:17:04
GM8
【イメージ:妖艶な美女(杉本 彩 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1669 )】
06:17:07
GM8
ツン:あなたが全て悪いという
06:17:09
GM8
デレ:彼のことを大切に思うのなら…という話し方で説得する。
06:17:13
GM8
【説明】(3) 細かい情報
06:17:15
GM8
麗華「そう、私は主人と彼を裏切ってしまった」
06:17:17
GM8
麗華「薬を使われたせいもあるけど、最初にあの男の誘いにのって2人で呑んだのは事実、ついつい引っかかってしまったの」
06:17:20
GM8
麗華「あの男と抱き合っていた時に、主人とあの人が来た時、私は死を覚悟した。いや、死にたかった」
06:17:23
GM8
麗華「でも、彼は、力也は私を殺さなかった。血にまみれたあの護り刀で、主人が私を殺せと命じたのに、主人を殺して、私の元から去って行った」
06:17:27
GM8
麗華「あれから、力也がバケモノになったと聞いた」
06:17:30
GM8
麗華「バケモノになったのは力也のせいよ」
06:17:31
GM8
麗華「でも、私にとっては力也は力也よ」
06:17:33
GM8
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:17:35
GM8
麗華「あれから何度も力也にあった」
06:17:37
GM8
麗華「力也は何もいわず、寂しそうに私を見るだけ、話そうともしない」
06:17:40
GM8
麗華「私が悪いのはわかっている、でも、でも……」
06:17:42
GM8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:17:45
GM8
麗華「力也は私にあうと、すぐに人間に戻っていた」
06:17:47
GM8
麗華「私としてはほっとしているけど、私はシャイでストイックな力也が好き、だから、ケダモノのような彼はみたくない」
06:17:50
GM8
麗華「私のわがままだけどね」
06:17:52
GM8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:17:57
GM8
麗華「人間に戻るのは何か理由があるのかしら」
06:17:59
GM8
【真眼】(19)
06:18:01
GM8
 霧島組の組長夫人
06:18:03
GM8
 力也は霧島組であったが、組長らを殺害したことから、彼女が切り盛りしているらしい
06:18:06
GM8
でしたー
06:18:10
aizawa_7
おー
06:19:56
lucia_5
墓|Φω)ノ うし、色々処理してれば7時過ぎるな お先失礼します また楽しみましょー
06:20:03
aizawa_7
お疲れ様でした。
06:20:04 lucia_5 が切断されました:Quit: Leaving...
06:20:07
akira
おやすみなさいです~
06:20:21
aizawa_7
とりあえず今回仕込んだネタは全部やり遂げた…
06:20:26
akira
06:20:46
akira
さて、僕も眠気MAXなのでなだれておちますね~
06:20:51
aizawa_7
お休みなさいませ
06:21:01
akira
今日はありがとうございました。お疲れ様です。
06:21:07 akira が切断されました:Quit: おやすみなさいです
06:22:34
GM8
おつかれー
06:23:01
GM8
ふう、式堂さんが満足していただければとりあえずオッケーです
06:23:31
aizawa_7
いえいえ、なんつーか、余り目立たないで置こうと思いましたが、他のお二方に割り食わせてるナァとちょいと反省中です
06:24:18
GM8
いえいえ、そんなに食ってないと思いますけど
06:25:11
aizawa_7
もう少し聖騎士様見せ場を作りたかったなと。
06:27:09
aizawa_7
まぁ、新しい気持ちで楽しめておりますのでこれからもよろしくお願いします
06:27:34
GM8
こちらこそ、よろしくです。
06:27:50
aizawa_7
薬が効いてるうちに寝ちまいましょう。それでは御機嫌よう。
06:28:23 aizawa_7#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
06:28:52 GM8 が切断されました:Quit: Leaving...
22:48:08 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:52:16
kuro_
BGAと魔獣大全更新完了っと
23:52:33
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/ 宣伝宣伝w
表示するメッセージがありません。