発言数 109
表示
00:51:00 ! kumo (Quit: Leaving...)
20:47:05 + lalset (lalset!lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:25:47 + memu_ (memu_!memu_@p2915e7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:25:57 <memu_> こんばんは
22:26:30 <lalset> こんばんはー
22:45:11 <lalset> 悠香を出すかイレブンスを出すか……
22:48:22 <lalset> ていっ 1d6
22:48:26 <lalset> 1d6
22:48:26 (Toybox) lalset -> 1d6 = [6] = 6
22:48:35 <lalset> 悠香か
22:49:15 <memu_> じゃあ僕もはいろうかな。
22:49:24 <memu_> 偶数 流 奇数 さかな
22:49:25 lalset -> Yuuka
22:49:26 <memu_> 1d6
22:49:26 (Toybox) memu_ -> 1d6 = [1] = 1
22:49:47 <memu_> うーん・・・さか・・・紗奈佳かー。
22:50:17 <memu_> やめた、流にしよう。(ガタガタ)
22:50:23 memu_ -> Nagare_
22:51:11 <Yuuka> 1d6+1d6
22:51:11 (Toybox) Yuuka -> 1d6+1d6 = [2]+[5] = 7
22:51:26 <Yuuka> やっぱやめた
22:51:55 Yuuka -> __Yuuka
22:53:27 Nagare_ -> _3_Nagare
22:56:04 + myu (myu!myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:56:11 __Yuuka -> _3_Yuuka
22:56:17 _3_Yuuka -> _1_Yuuka
22:56:19 <myu> こんばんは
22:56:22 <_1_Yuuka> ああ、またボーっとしてた
22:56:24 <_1_Yuuka> こんばんは
22:57:04 <_1_Yuuka> 1か5かー、で何で迷いなく3を押してエンターしたんだろう……
22:57:09 <_3_Nagare> こんばんはー
22:57:11 <myu> 二キャラどっちを選ぶかっていう楽しみ・・・いいですな
22:57:23 <myu> 二キャラ目つくってみようかな、アイデアないですけど
22:59:05 <_3_Nagare> 二人目(流)は、実家の物語を元にしてたんで・・・。んー。Ibができないことをできるようなキャラとか?<二キャラ目
22:59:26 <_1_Yuuka> 無理して作る必要はないと思いますよー。
22:59:28 <myu> 出来ない事・・・なるほど
22:59:58 <myu> そうですね、確かに無理に作ってもあれですね
23:01:03 <myu> ibに出来ない事と言えば、計画から外れての復讐とかになりますから、復讐者ですな!
23:01:06 <_1_Yuuka> でもなんか思いついたらローカルで作ってみるのもありだと思います。
23:01:20 <myu> 了解です
23:01:25 <_3_Nagare> (流を作るまでに候補4人つくってたからなぁ・・・)
23:01:36 <_1_Yuuka> 悶々とアレ作りたいな―、これ作りたいなーってのがローカルと脳みそに……
23:01:43 <myu> まあ二キャラ目は追々考えておきます
23:01:53 <myu> 今はイブで楽しみます
23:02:42 <myu> 他の候補ってどんなのだったんですか?
23:03:26 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:03:54 <_3_Nagare> 流のベースになったキャラも同じ<星>の騎士を考えてて、ただネタ的には被っちゃうからボツったりしましたね。他には空間生み出したりする女の子とか、武術ばっかり使う子とか。<候補
23:03:58 <_3_Nagare> こんばんはー
23:04:01 <myu> こんばんは
23:04:13 <entyu> こんばんはー
23:04:19 <_1_Yuuka> こんばんはー
23:04:21 <myu> 空間生み出すとか凄そう
23:04:33 <myu> 武術ばっかってのもいいですね、シンプルで
23:05:26 <_3_Nagare> まぁ紗奈佳が遠距離ってか召喚士だったので、近距離でペチペチできる子が欲しかったから流を作ったっていうのもあるんですけどねw
23:05:31 <_1_Yuuka> 肉体言語で全てを語る……
23:06:00 <_3_Nagare> 武術っ子は単純が故にちょっと個人的に使いにくそうだなーって思ったりもw
23:06:50 <myu> なるほど・・・
23:07:22 <myu> 近接戦闘する召喚師ってのも面白そうですな
23:07:36 <_1_Yuuka> 魔砲少女作りたいなーって思ったら途中でロボに浮気しちゃった……
23:07:42 <_3_Nagare> ロボww
23:07:49 <myu> 魔砲少女ww
23:07:56 <_3_Nagare> あー。魔砲少女ww僕も考えたなぁw
23:08:13 <myu> 派手ですねw
23:08:21 <_3_Nagare> それと今ネタで作ってる子はアイドル兼騎士的な子も考えたりたり←
23:08:37 <myu> いいですな、そういうのも
23:08:47 <myu> アイドルとか、魔砲少女にしやすそうですし
23:09:44 <_3_Nagare> アイドルだから歌ったりしたとき言霊になっちゃうのもいいなぁ・・・とw
23:10:27 <myu> それ、アイドルへの成り行きが怖いw
23:10:37 <_1_Yuuka> 歌で敵の動きが鈍る……戦闘機が出てきたらもう……
23:10:48 <myu> w
23:13:06 <_3_Nagare> 元々アイドルで、ある日能力に覚醒しちゃった、っていうのも・・・w<成り行き
23:13:31 <myu> いいですなー
23:14:10 <myu> 果たしてどんな能力者に・・・
23:14:24 <myu> BARのお二人が結構クール
23:14:49 <_1_Yuuka> 特に喋っていない……w
23:14:59 <_3_Nagare> ネタがねー・・・w
23:15:21 <_3_Nagare> 流の伏線はとある方が来ないと始まらない(フルフル)
23:16:29 <_3_Nagare> ミューさん来てもいいんですよ((
23:16:36 <myu> おけー
23:16:49 <myu> なんていうか、行くタイミング窺ってましたw
23:17:07 myu -> _ib
23:17:15 <_1_Yuuka> 多分誰かが入らないと閉店までこのままな気がw
23:17:43 <entyu> アイドルな騎士は昔居ましたけど魔砲少女な騎士は居なかった記憶
23:19:26 <_1_Yuuka> どうも「悪魔でいいよ。話を聞いてくれるなら」な魔砲少女に引っ張られそうだ
23:19:42 <_ib> 意外にも魔砲少女いないんですね
23:20:47 <_ib> 調査とかで出来そうw怖いw<悪魔でいいよ
23:21:06 <entyu> /人◕ ‿‿ ◕人\僕と契約して魔砲少女に
23:21:13 <_1_Yuuka> その必要はないわ
23:22:35 <_ib> w
23:24:29 <_1_Yuuka> まさかのキュゥべぇ参戦……
23:24:56 <_ib> あれですな、一般人の少女を魔法少女にして戦うんですな
23:25:45 <_1_Yuuka> 不死身ではないけど死んでも直ぐ前世の記憶持ちでPC作成出来ちゃう……?
23:26:48 <_ib> ていうより、能力3を『インキュベーター』にして不死能力を付けちゃえば・・・
23:26:59 <_ib> 能力4はもちろん『契約』で
23:27:16 <_3_Nagare> なんかすごいものになりそうだ・・・ww
23:27:39 <entyu> 毎回違うNPCを連れてきてそっちが主力というのは新しいですねー
23:28:54 <_1_Yuuka> 毎回、っていうか精々数名をホルダーしといてそれを連れてくる……って実質PC作ってるようなもんだなあ
23:30:13 <_1_Yuuka> Lv1とかに契約をもちかけるとか置いといて、Lv4とかでNPCの魔法少女けしかけるとかそんなんになりそう
23:31:28 <_ib> 能力1『話術』ですかな?
23:33:31 <_1_Yuuka> キュゥべぇは能力で契約させてるというよりは、契約するように仕向けてる感がありますから……妨害入るとあっさり失敗するし。
23:40:54 <_ib> 同じ世代通し、なんとなく一緒に勉強する方向にもっていってみましたw
23:41:23 _ib -> _2_ib
23:42:05 <_2_ib> ていうか、流と優香が同期だ
23:42:31 <_3_Nagare> そういえば、そうですねー。特別大学について詳しい設定もなんもないんであれですがw
23:44:15 <_1_Yuuka> 自分も。良くもなく悪くもない感じ……それどころか悠香が何学部の何学科なのかとか決めてないや……
23:45:09 <_3_Nagare> 同じく決めておりません(苦笑)<学科とか学部
23:46:32 <_2_ib> おっと・・・これは
23:46:37 <_1_Yuuka> 今さりげなく日本史勉強してない事にしたので、日本史の履修が必須ではない学科は決定ですがw
23:47:06 <_2_ib> 一緒に勉強する作戦失敗っすねw
23:47:41 <_3_Nagare> ぱって思いついたのが日本史だからなぁ・・・(遠い目)
23:47:59 <_3_Nagare> 実際流くんは子供関連のお仕事につければいいかな、と考えておりますw
23:48:11 <_1_Yuuka> 悠香は一応実家の目があるので勉強が出来ない訳ではなさそうですが……
23:48:19 <_1_Yuuka> 中身のボロが出るw
23:49:14 <_1_Yuuka> よく考えたらこの勉強作戦成功したらイブさんの黒幕としての活躍の一つになっていたのか……
23:51:42 <_2_ib> はいー強行手段ー
23:51:55 <_2_ib> 黒幕仕事しまっせ
23:54:40 <_2_ib> まあイブは闇の世界の住民で、表の世界の光を帯びて勉学に励むなんて事はありませんからな・・・
23:55:58 <_1_Yuuka> つまり表社会におけるイブの学力は……
23:57:13 <_2_ib> 普通に高いですぞ
23:58:07 <_2_ib> これでも裏社会を掌握するボスでもありますから、学力とかそれなりの常識がないといけませんし
23:58:38 <_2_ib> 優香さん落ちついてー! それ勘違いや!!
23:58:49 <_1_Yuuka> 冗談で言ってみただけですw 流石に学力低いとイレブンスみたいな事に