発言数 82
表示
21:14:56 + lalset (lalset!lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:19:26 lalset -> lalset_rom
22:13:23 lalset_rom -> Yuuka
22:14:31 Yuuka -> _0_Yuuka
22:18:16 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:18:32 <entyu> こんばんはー
22:18:42 <_0_Yuuka> こんばんは~
22:19:39 <entyu> はいってそうそうですが、晩御飯いてきます―
22:19:48 entyu -> entyu_afk
22:19:49 <_0_Yuuka> いってらっさいませー
22:26:29 + myu (myu!myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:26:41 <myu> こんばんは
22:28:20 <_0_Yuuka> こんばんは~
22:29:19 <myu> BARやってるー、INしましょう
22:30:35 myu -> _ib
22:34:30 <_ib> ツンデレ疑惑の優香さんをデレさせたくて!w
22:36:33 <_0_Yuuka> すぐデレないようにガンバリマス……!
22:36:45 <_ib> 難攻不落!?
22:37:14 <_0_Yuuka> 中の人がつっけんどんキャラの経験値に乏しいので意外と……
22:38:09 _ib -> _1_ib
22:43:46 <_0_Yuuka> 特に何も考えてなかったけど痛いところをぶっさしてしまった……
22:44:48 <_1_ib> まあ、とどめさしちゃったのイブになりますからね
22:46:15 <_1_ib> ていうか、神傀儡と猛さん本人の両方が助かる方法が思いつかなかったです
22:46:59 <_0_Yuuka> まあどうにか猛さんを説得するしか……出来ないところまで追い込んだのが悠香だったw
22:50:21 <_1_ib> うーん、どっちにしてもタケミカヅチいる限り説得無理な雰囲気してましたからな
22:53:05 <_1_ib> ドラゴンが普通に思える騎士さん、さすがただものではないですな
22:53:22 <_0_Yuuka> ほら、元々は一般人でしたから……
22:53:49 <_0_Yuuka> 割と金はありそうな家庭を匂わせつつの
22:56:14 <_1_ib> なるほど
22:57:02 <_1_ib> 裕福層特有の女王様気質ですな
23:00:17 <_1_ib> いつ科学で出来るんですかw
23:00:24 <_0_Yuuka> 遺伝子組み換えとかでw
23:00:39 <_1_ib> バイオテクノロジーすごすぎw
23:01:11 <_0_Yuuka> 実は「何時か出来るんじゃない?」と可能性を言ってるだけというw
23:01:51 <_1_ib> 魔獣戦線の世界ではは、オーバーテクノロジーとかあるみたいなので、出来るのだと想像してみましたw
23:02:46 <_0_Yuuka> でもそれ一般に普及してないっぽいから、知ってる人は頷いても知らない人は「えー? もうそれってSFじゃん」って感じじゃないですかねw
23:05:51 <_1_ib> ですねー<もうそれってSFじゃん
23:06:33 <_1_ib> 騎士はチートっぽいので、多分オーバーテクノロジーとかでも簡単には生まれないのかな?
23:07:23 <_0_Yuuka> オーバーテクノロジーに関してはそれを使いこなせる者が騎士になる素質を持っている感じだった気がするので、
23:08:02 <_0_Yuuka> 多分素質を持っている者が少ないのと、オーバーテクノロジーの成功例が希少なんじゃないかな、と
23:08:08 <_1_ib> あーなるほど、さすがは未知なる科学…使いこなせる人が少ないんですね
23:10:43 <_1_ib> バイオテクノロジーによりドラゴン化する騎士ってのも面白そうですね
23:11:21 <_0_Yuuka> バイオテクノロジーによってバッタ化し、バイクを乗りこなす騎士とかいましたっけ……?
23:11:49 <_1_ib> いるんですか、そんな騎士
23:12:09 <_0_Yuuka> 仮面ライダーが騎士になったらそんな感じになりそうな気がw
23:14:36 <_1_ib> なるほど
23:15:12 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-132-185-188.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:15:23 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:15:29 <_1_ib> こんばんはー
23:15:35 <_0_Yuuka> こんばんはー
23:16:17 <Daimaru> 墓|Φω) ベルトで変身するバッタの獣人の魔獣ならいたはず
23:20:09 <_1_ib> 怖いっすね、その魔獣
23:20:42 <_1_ib> ベルト壊したら変身とけたりする系ですかな?
23:22:13 entyu_afk -> entyu
23:22:25 <entyu> ただいまです
23:22:28 <entyu> こんばんはー
23:22:37 <_0_Yuuka> おかえりなさいませー
23:22:59 <_1_ib> こんばんは
23:23:10 <Daimaru> 墓|Φω)っ DB-185:閃光虫 アロエさんのイベントログで見てみるとよかですたい
23:23:21 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:24:49 <Daimaru> 墓|Φω) 自分も参加する前の話だから、あそこで読んだですじょ
23:25:28 <_1_ib> わかりましたー
23:35:32 <_1_ib> さすがはクールビューティー、かっこいい!
23:37:27 <_0_Yuuka> 案外魔獣と戦った後にヘタレキャラになっちゃったりして……
23:38:15 <Daimaru> 墓|Φω) そんなことにはならないと思うよ~(遠い目
23:39:00 <_1_ib> ならないって、一体何が起こるんです!?
23:41:13 <Daimaru> 墓|Φω) キャンペーンとかの特殊な事例を除けば、参加者見てから再調整するし、ダイス様さえ荒ぶらなければ、おおよそ思った通りには出来ると思う、よ
23:41:19 <_1_ib> 竜の威圧が混ざった笑顔とか怖いですぞ!?
23:41:34 <_1_ib> そうなんですね
23:42:12 + memu_ (memu_!memu_@p2915e7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:42:22 <memu_> こんばんはー。
23:42:24 <entyu> こんばんはー
23:42:25 <_0_Yuuka> ばんはー
23:42:32 <entyu> へふー雑用完了
23:42:34 <_0_Yuuka> 成る程……
23:42:42 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:42:43 <memu_> 携帯でログ見てたら入りたくなったからちょっとBARにお邪魔しにw
23:43:10 <_1_ib> こんばんはー
23:43:46 <memu_> さて、本日は・・・紗奈佳で行こうかな
23:44:04 memu_ -> __Sanaka
23:46:58 <Daimaru> 墓|Φω) 季節ネタあるし、ちょいと顔出すかな
23:47:05 <_1_ib> スルーされてもうたw
23:47:19 <_0_Yuuka> タイミング的に都合が良かったw
23:50:27 Daimaru -> _shizu
23:52:20 <_1_ib> あ、そういえば、綺麗系のペンダントでいいんですか?
23:52:51 <__Sanaka> でいいですよー
23:53:04 <_0_Yuuka> 水飲んで戻ってきたらPCに反旗を翻されててビビった
23:53:28 <_0_Yuuka> PCと言うかディスプレイに反旗を翻されていた
23:53:36 <_1_ib> なにがあったんですか?
23:54:31 <_0_Yuuka> 時々不調かガタが来てるのか、ノートPCなのにディスプレイの電源だけが前触れもなく落ちてしまう事があるのですw
23:54:35 <__Sanaka> 編集する事多くて大変ダー(白目)
23:55:05 <entyu> どっちで入ろうかな―
23:55:21 <_0_Yuuka> 大体は一旦パタンって閉じてスリープモードにしてやれば元に戻るから大丈夫ですけどねw
23:55:34 entyu -> __Chikae
23:56:03 <_1_ib> 反抗期って事ですね、ノートPCちゃん
23:57:36 __Sanaka -> _2_Sanaka
23:59:25 <_2_Sanaka> 因みに簡単にまとめちゃうと紗奈佳はお兄ちゃん大好きな子です。ハイ。
23:59:45 <_1_ib> 素敵な兄妹愛ですな