発言数 132
表示
時刻 メッセージ
20:01:25 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
20:04:42 koi-chanSRV (koi-chan@p11086-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:18:13 Terunosu_ (terunosuke@p184.net220148019.tnc.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:19:51 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:19:57
lalset
こんばんはー
20:20:04
Terunosu_
こんばんはー
20:23:34
Terunosu_
いやー寒いですねー
20:24:03
lalset
ですねえ
20:24:31
Terunosu_
エアコンの使い過ぎで電気代が三万いっちゃいましたよーw
20:25:05
lalset
沖縄も日のあたってるところはあったかい、だけど影になってるとこは寒いです。
20:25:15
lalset
加えて強風だったり原付に乗ったりすると風で体感温度が下がる……
20:25:43
Terunosu_
中部は風が冷たいですねー。特に夕方の
20:27:05
lalset
何か気温が低い時は、風速が1m/s増えると体感温度が一℃ずつ下がってしまうかもしれない、とか。
20:28:26
Terunosu_
マジですかΣ
20:28:29
lalset
今の沖縄だと17℃の5m/sだから、体感温度は実質12℃?
20:29:33
Terunosu_
冬って厳しいなーガクブル
20:30:04
lalset
まあ余りにも風が強い場合や、気温が高い場合はそこまで体感温度が下がるわけではないようですが
20:30:18
lalset
夏も冬も厳しい
20:33:55
Terunosu_
こうなったら夜食のチキンラーメンで温まるしかないですね
20:34:22
lalset
自分はもう三十分くらいしたらおやつでも買いに行きましょうかね
20:34:34
lalset
今日イベント開催出来るかどうかわかりませんがw
20:35:07
Terunosu_
あ、そういえばイベントでしたね
20:35:40
Terunosu_
まだ誰も参加申請していませんが、一応申請したおきましょう
20:36:23
lalset
そうですねえ、あと二時間くらいしたら増える……かな?
20:42:44
Terunosu_
昂さんのイベントでも一気に増えましたし、大丈夫じゃないでしょう…か
20:45:37
Terunosu_
前回参加のみなさんは今日くるでしょうか
20:46:19
lalset
どうでしょう?
20:47:00
lalset
明日用事が入ってたりしたら顔は出すけど参加は出来ない、とかありますしね。
20:47:39
Terunosu_
あーなるほど。それは確かにありそうですね
20:53:29
lalset
まあリアル大切!
20:57:20
Terunosu_
ですね!(受験生
20:59:45
Terunosu_
まあもう少し先なので、余裕はありますから大丈夫です
21:00:33
lalset
ご利用は計画的に?w
21:03:51
Terunosu_
おぉうまい。山田くーん座布団一枚!
21:08:54
Terunosu_
ところでもし今回のイベントが流れたら次はいつ頃になりますか?
21:09:05
lalset
来週金曜日以降ですかねえ
21:11:54
Terunosu_
それくらいだと参加・・・難しいですねぇ・・・
21:12:45
lalset
土曜日、例えば明日とかの方が人の集まりはいいだろうなーってのは思うのですが
21:13:27
lalset
バイトのシフトが変わって日曜日の午後にもちょくちょくバイトが入るようになったので、ちょっと慣れるまでは見送りたい感じがあって今日に
21:13:40
Terunosu_
なるほど
21:14:12
lalset
さて、自分はおやつ兼夜食の調達のため、ちょっと離席します。
21:14:18 lalsetlalset_AFK
21:15:00
Terunosu_
どぞー
21:53:08 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:14
Aoiro
こんばんはー
21:55:26
Terunosu_
こんばんはー
21:59:51
lalset_AFK
復帰
21:59:56 lalset_AFKlalset
21:59:59
Terunosu_
おかえりなさいです
22:00:02
lalset
こんばんはー
22:05:27
Terunosu_
今日は人、あまり来ないですねー
22:07:08
Aoiro
カリオストロやってるしね
22:07:29
Terunosu_
え、ルパンのですか?
22:07:41
Aoiro
定番の金曜ロードショー
22:08:13
Terunosu_
し、しまった…録画しなければ
22:08:35
Terunosu_
ルパンは何度見てもおもしろいですし
22:12:13
Terunosu_
しかし金曜ロードショーですか・・・一か月近く見てないですなー
22:26:39
lalset
音楽ごそごそ……
22:45:47
lalset
あとじゅうごふんー
22:46:08
Terunosu_
誰か来ないでしょうか・・・
22:47:10
lalset
まああと十五分あると思えば
22:54:52 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:01
entyu
こんばんはー
22:55:07
lalset
こんばんはー
22:56:22
Terunosu_
こんばんはー
22:56:30
Aoiro
こんばんはー
22:57:43
Terunosu_
これで後一人ですねー
23:00:19
Aoiro
そして私が
23:00:29
lalset
おお
23:01:03
lalset
もう時間ですしこの三名で決定でー
23:01:05
Terunosu_
ちょうど開始時刻ですね
23:01:26 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:34
Terunosu_
こんばんはー
23:01:37
lalset
こんばんはー
23:01:39
AROE
おこんばんは~
23:01:40
lalset
ちょっと遅かった……
23:02:17
AROE
あら
23:02:20
entyu
ばんわー
23:02:23
AROE
そうか、もう23:01か
23:02:33
Aoiro
ダイスにしてもええんやで
23:03:10
lalset
うーんと、もう決定って言ってしまいましたし……
23:03:40
AROE
じゃあしょうがないか
23:04:03
Terunosu_
ドンマイです>アロエさん
23:04:26
lalset
あと優先順位の問題でクローズ先生が入ると順平君が自動的に落ちちゃうのです
23:05:05
Aoiro
まあお話的に優先したい人がいたらそっちでも
23:05:11
Terunosu_
ダイスでアロエさんが入るかどうか決めればとか
23:06:41
lalset
うーん、そうですね。じゃあ青色さんとアロエさんでダイス勝負でもして決めます?
23:07:12
Aoiro
2d6で。ただし5は13として扱う!
23:07:20
AROE
5は特別なんだ(笑
23:07:38
AROE
じゃあ、おねがいします<ダイス勝負
23:07:42
Aoiro
2d6
23:07:42
Toybox
Aoiro -> 2d6 = [6,3] = 9
23:07:43
AROE
2d6
23:07:43
Toybox
AROE -> 2d6 = [5,3] = 8
23:07:50
Terunosu_
これはw
23:07:59
lalset
運命力……!
23:07:59
AROE
なかなか(笑
23:08:01
Aoiro
特にパッとしない勝負になってしまったw
23:08:23
Terunosu_
墓穴をほってしまうことになってしまった青色さんw
23:08:41
lalset
ああ、そうじゃなくて「合計5は13扱い」って事だと思いますよ?w
23:09:03
AROE
期待値との関係で、合計値が5をって話だと思うけど
23:09:08
entyu
前水無月さんEMの時 12,13,4だかになった
23:09:16
Terunosu_
ああ、そっちでしたか
23:09:19
Aoiro
そうそう
23:09:26
Aoiro
期待値5カーストの望み
23:09:41
lalset
ではアロエさんには申し訳ありませんが、伊吹さん美冬さん順平さんの三名、ということで
23:09:51
AROE
ういさ、それでお願いします~
23:10:08 lalsetEM_10
23:10:17
Aoiro
ちょっと手洗いに
23:10:22
EM_10
あいよ
23:10:24 Terunosu_Ibuki_10
23:10:32
EM_10
前日談が二種類ほどあってどっちを使うか未だに決めかねている……
23:10:48
entyu
両方(・・?
23:11:40
Aoiro
ただいま
23:11:51
Ibuki_10
逆に考えるんです。両方使ってもいいさと
23:12:03 entyuMifuyu_10
23:12:19
EM_10
ちょっと片方が長いですので、まあ何かの機会に出せることを祈って短い方を
23:12:58
Ibuki_10
ベビースターの味が薄い・・・(わかりました)
23:16:46
EM_10
というわけで掲示板に書き込んだ順に一言ずつ挨拶、その後は自由に相談なりどうぞー。
23:18:10
EM_10
伊吹さん→美冬さん→順平さん、の順番になりますー
23:23:03
EM_10
いちおー順平さんのアクションと言うか挨拶終わったら質問に答えますー
23:31:01
Ibuki_10
伊吹くんの口調は警察署を後にしたくらいに、戻します。人間、目上の他人への敬語は必要なのです
23:31:48
Mifuyu_10
さてどこいきますか
23:32:50
Ibuki_10
他に行く人がいなければ、山中へ行こうかと
23:33:40
Aoiro
剣を抜けないとしょっぱいことになるのでそしたら竜山かねえ。好奇心で着てるんでお兄さんの所に行ってもいいけど
23:34:00
Mifuyu_10
じゃあ悠一郎はこっちで行きますか
23:34:18
EM_10
ちなみに、山中はご想像通り戦闘です
23:36:36
Ibuki_10
流山家さんから情報を聞き出すと失敗しそうなので山へw
23:37:06
Ibuki_10
前回の悲劇は起こりませんように・・・!
23:38:01
Mifuyu_10
PC新しくしたら変換の優先順位がリセットされてなんかもっさり感
23:38:16
Ibuki_10
わかります>円柱さん
23:38:31
EM_10
平行世界から情報を取得……!
23:38:47
AROE
結構面倒ですよね<変換が変わる
23:39:14
Mifuyu_10
辞書登録は移行できたけど変換順位って移行できないっぽいんですよね
23:39:36
Aoiro
いつも初対面の相手の能力を知っている顔をするw
23:39:49
Ibuki_10
ラルセトさんの名前を変換しようとするとラる瀬戸ってなって不便
23:40:12
EM_10
何かワンアクションします? それともこのままシーンチェンジしても大丈夫です?
23:40:49
EM_10
ワンアクションと言うかまだ時間は十分くらい残ってますが
23:43:20
Ibuki_10
自分の能力が知られたことで、逆にそれが相手の能力だとわかる>フェアなので問題無し
23:44:38
Ibuki_10
伊吹くんのメン・アットワークはそう考え付いた!(正しいとは言ってない
23:45:22
Aoiro
まあ隠したいって場合はなにか気のせいだったことになる
23:47:38
Aoiro
ちゃんぴょんはこんなもんで
23:48:11
Ibuki_10
まぁEV的に科学者かどうかを疑うのが普通ですけど、年齢から有り得ないのでそこの描写は無しで。というわけで伊吹くんからもいじょうです
23:48:56
EM_10
ではシーンチェンジしますね
表示するメッセージがありません。