発言数 198
表示
時刻 メッセージ
00:02:22
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちます。ちゃんぴおんの無事を祈りつつ。
00:02:26 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:02:47
Aoiro
殺されるんやあ…
00:05:00
_kuro
ひれつも~ん、ちゃんぴおんが殺されちゃうよ!
00:05:51
Aoiro
かーげーぶんしんの術ー
00:06:08
Aoiro
あんな忍術こんな忍術いっぱいあるけどー
00:06:38
AROE
はい、えどてんせい~
00:07:21
_kuro
ごじょうきばくふだ~(テケテケーン)
00:08:05
_kuro
誰も飛雷神で逃がすという発想がない事にワロタ
00:08:30
Aoiro
ぶっちゃけ、詳しくない(笑)
00:08:57
AROE
にげちゃだめだにげちゃだめだ・・・(笑
00:09:54
Aoiro
逃げちゃダメよ、嫁さんから、何よりあなた自身から
00:10:13
_kuro
飛雷神・・・・・・マーキングしたポイントに人や物をテレポートさせる術 これを応用した死角からの不意打ち斬撃が通称「卑劣斬り」と呼ばれる
00:11:17
_kuro
順平君良かったですね、花嫁からのプロポーズですよ
00:12:32
AROE
砂糖を持て~
00:13:36
yu-_10
なんだろう、この「お前にオプーナを買う権利をやろう」的な・・・自分でロールしてるんだけど<花嫁からの~
00:14:12
_kuro
頭からポンポンが生えてる有希さん……これも一つのアホ毛?
00:15:55
entyu
「ちょっと、あなた! いいですか、あなたに私にプロポーズする権利を差し上げますわ」つんでれふう
00:16:01
AROE
オプーナ・・・在庫どうなったんだろ
00:16:16
AROE
病んでないだけいいか<つんでれ(笑
00:16:30
Aoiro
病んでるからなあ目の前の人…w
00:16:59
AROE
やんでるというか、闇んでる
00:18:27
entyu
「・・・プロポーズ…してないって言うんだ……あんなことしたのに……ううん、いいの勘違いとかはよくあることだからいいの。 ねえ……わたしのこと・・・すきだよね?」
00:18:33
entyu
やんでれふう
00:18:36
_kuro
遊戯王GXのヒロインみたいな事になったらどうしよう(笑)
00:19:52
_kuro
(前世で主人公の恋人だった、両性具有ヤンデレSMヒロイン)
00:20:46
AROE
なんでそんなディープなのさ(笑
00:21:28
_kuro
ええっと、子供の頃は主人公を護るためと称して周囲の人間をことあるごとに昏倒させていて
00:22:40
_kuro
とある事情で宇宙に放り出されて、「なんでこんな事するの?痛いよ、苦しいよ」→「痛みを受けたら、与えた相手の事を誰よりも深く思うようになる、そうか、これが君の愛なんだね!」
00:23:31
_kuro
で、主人公の親友を乗っ取って戦わせたり、周囲の人間を洗脳して詰らせたり精神的に苦痛を与えつつづける
00:24:16
_kuro
最後は主人公と融合して身も心も一つになり、その後はツンデレに転じながら主人公を(物理的に)サポートする尽くすヒロインになりました/
00:24:37
AROE
愛ってなんだ(笑
00:24:58
_kuro
尚、前世はどっちも男
00:25:26
AROE
遊戯王ってどこへいくんだろう(笑
00:25:57
yu-_10
シナリオの大筋が、子供向けとは思えないんだよねw
00:26:05
_kuro
先週はリアルファイトでプレイヤーのライフが減っていってお腹痛かった
00:27:54
AROE
ライフが0になっても殴り続けるのもあったな・・・<ばーさーかーそうる
00:28:13
Aoiro
HA☆NA☆SE
00:28:30
entyu
順平がみごとにラノベの主人公をしているw
00:28:49
_kuro
あれはまだ召還したモンスターで戦ってたからなあ、今回はプレイヤーがプレイヤーにダイレクトアタック(物理)
00:29:19
_kuro
ハーレム系じゃないだけまだセーフ!<ラノベ系
00:29:32
Aoiro
ハーレム系は光司くんがやってくれるw
00:30:06
_kuro
こーじ君はエロゲだと思うの
00:30:24
AROE
朝に雀が鳴いてたしね(笑
00:31:03
entyu
ちかえ(順平さん聞こえますか)
00:31:11
Aoiro
師よ!
00:31:16
yu-_10
www
00:31:28
Aoiro
(ファミチキください)
00:31:53
entyu
ちかえ(えー、種をまかねば実りの収穫はありません。以上)
00:32:22
Aoiro
(ワッザ!?)
00:32:24
_kuro
ダイレクトすぎるw
00:33:05
_kuro
まひる「あ、収穫時期になったら呼んでください。安くしておきますよ」
00:33:51
AROE
産婦人科医がアップを始めたようです
00:39:16
AROE
しかし、雑談でこんなサポートが入るとは思わなかったよ(笑
00:39:51
Aoiro
たびたび脳波通信にフォローされています(笑)
00:40:35
AROE
ちかえさんサポートも充実だな・・・
00:40:38
entyu
まあ千夏恵にテレパスは能力に無いけどね
00:46:19
Aoiro
なので「心に直接話しかけています」で貰ったサポートのお礼を言っても
00:46:27
Aoiro
「何ですかそれ?」ってなるw
00:46:49
Aoiro
たぶん順平の心のなかの師が独立して存在する。ペルソナかなんかか
00:47:04
AROE
別のちゃんぴょんの一人として存在しているトカ(笑
00:47:20
entyu
こじつけるなら、前あげたお守りの効果
00:47:21
_kuro
つまり、順平君の心の中には千夏惠ちゃんが既
00:47:55
Aoiro
大丈夫相手は所帯持ちだから!師であってそれ以上でも以下でもない!
00:49:38
yu-_10
ゆーき?「でも、それって、女ですよね」
00:51:30
Aoiro
まあでも師の相手も女っていうか…師は男には興味ないから大丈夫
00:52:32
_kuro
問題は師の嗜好ではなく……師の事を思い浮かべる事なのでは(いやよそう皆混乱)
00:52:46
Aoiro
ハッ!
00:53:10
entyu
ちかえ(ふぇ? わたし美冬がいるし女の子のほうが好きだけど一応バイだよ?)
00:53:59
Aoiro
特に知る必要のない真実を知らされてしまった!
00:57:04
entyu
コージへの反応に関わるからねー、ちゃんと決まってます
00:57:05
_kuro
凛音「ねーまひるまひるー、あっちこっちで種が撒かれてるねー。」 真昼「マイバディ、それは火種と言うやつだ。見るな触るな被害が来るぞ。」
00:58:06
Aoiro
彼はいつまで鈍感を貫くつもりなんだろう…
01:03:15
entyu
ちかえ( ふぅ……もどったら 冷えたでしょうお風呂入ります? ) カメラの白い帯いれる担当は頑張れ
01:03:38
_kuro
凛音「ねーまひるまひるー、焦らし戦法っていつまで続けられるの~?」 真昼「負債を貯めているわけだから、本人の返済能力にかかってるんじゃないか?」
01:04:27
AROE
旅行には本当に便利な能力だ
01:04:37
_kuro
やはり卑劣
01:05:34
AROE
日向は囮にて最適
01:05:57
_kuro
卑遁 囮寄せの術がなんですって?w
01:06:42
AROE
お取り寄せのネーミングセンスに脱帽したよ、あれ(笑
01:07:47
_kuro
ナルトと士郎が混ざっている<順平君
01:08:20
_kuro
はっ、影分身+無限の剣製
01:09:09
entyu
なんかこの黒白雪かわいい
01:09:54
Aoiro
それはすでに不意打ちではない。
01:10:37
_kuro
凛音「ねーまひるまひるー、不意打ちって構えが必要なものなの~?」 真昼「あれはな、不意打ちされる構えなんだ」
01:10:55
AROE
どうぞどうぞってわけだ(笑
01:12:58
Aoiro
えっこれどこまで描写続くの?大丈夫?w
01:13:20
_kuro
レーザー級「すたんばってます」
01:13:27
yu-_10
適当なところでぶった切っていいよw
01:14:01
yu-_10
アレなら今でも良い
01:14:29
Aoiro
さらば理性判定!
01:17:06
AROE
risei_0
01:18:05
yu-_10
こっちはコレで〆ますw
01:18:13
Aoiro
〆ましょうw
01:18:17
_kuro
凛音「……///」 真昼「ハイハイここまでね、人様のアレコレ見るところまで下世話じゃないからね。ベディヴェールは円卓にて最強(棒)」
01:19:26 yu-_10kumo
01:19:45
Aoiro
お疲れ様でしたー
01:19:47
kumo
お疲れ様でした
01:19:50
_kuro
お疲れ様でしたー、爆発!
01:20:06
entyu
( ̄ー ̄)PCPLともにおつかれさまです
01:20:10
AROE
お疲れ様でしたー
01:20:18
AROE
バクハツ!
01:20:28
Aoiro
ちゃんぴょんは爆発四散!
01:20:37
kumo
ゆーき?「微塵がくれのジツ」
01:20:48
Aoiro
ナムサン!
01:21:09
_kuro
イヤー!グワー!イヤー!グワー!イヤー!グワー!
01:21:30
Aoiro
サヨナラ!
01:21:47
entyu
カマキリみたいな最後とか考えてた
01:22:03
entyu
ならないだろうけど
01:22:13
Aoiro
喰われるかも知れんとは思ったw
01:22:37
kumo
PLとしては、そこはわからない、という感じを大事にしているのです
01:23:19
Aoiro
まあすでに4点力吸われたりしてたんで
01:23:24
kumo
そこが男女かな、みたいな。
01:23:32
_kuro
しかし、ある程度のラインを過ぎたわけですなー、大変なのはこれからですが
01:23:32
kumo
まぁ、見る人が見れば、バレバレなのかもしれませんけど
01:23:34
Aoiro
1点は残されるであろう…インガオホー…
01:27:47
kumo
とにかく青色さん、おつきあいくださいましてありがとうございましたm(_ _)m
01:27:57
Aoiro
コンゴトモヨロシクお願いしますw
01:28:50
_kuro
さて、しばらくまたお付き合いが続く感じなのか、それともウェディングなのかw
01:29:01
Aoiro
3年待ってってw
01:29:17
Aoiro
卒業と就職と貯蓄を!
01:29:24
entyu
邪神成分どうすんのさというのもある
01:29:49
AROE
さて、ログのアップ完了~
01:29:58
_kuro
お疲れ様でした。
01:29:59
Aoiro
ありがとうございます
01:30:03
kumo
ゆーき「あなた、私生児にすると、いろいろと面倒です。」
01:30:30
kumo
いつもありがとうございます<アロエさん
01:30:44
AROE
いえいえ
01:30:53
AROE
ついにこのイベントもver4まできましたな
01:32:07
Aoiro
次は片瀬川実家かなー私がイベントを立てねば
01:32:49
AROE
疎遠だった実家のメンバーがついに現れる・・・?
01:33:04
Aoiro
というか、今思ったが、苗字変えて大丈夫か女王様。琴音順平になるべきなんじゃw
01:33:07
kumo
毎回「いいかげんにしておけよ」と思われてるやも、と思いつつ、開催しちゃってます(^q^)<4回目
01:33:09
entyu
ちかえ( 順平さん順平さん、きこえますか?3年は長いです……くりてぃかるひっとだったら猶予は265日ぐらいです)
01:33:28
Aoiro
具体的だな!<265日
01:33:53
kumo
さぁ、1d100をふるんだ(おぃ<くりてぃかるひっと
01:33:58
_kuro
まひる(責任能力無いのに避妊しないとか最低だな(マジレス))
01:34:20
Aoiro
1d100
01:34:20
Toybox
Aoiro -> 1d100 = [58] = 58
01:34:23
Aoiro
普通w
01:34:28
AROE
ごく普通だねえ
01:34:33
entyu
ゆーきはただしく計算して誘ってるような気もしなくもない
01:34:52
Aoiro
貴様!(笑)<基礎体温
01:34:53
kumo
ゆーき(避妊具に穴を開ける女もいます)
01:36:22
AROE
もともと出生率は低いはずだけど、クリティカルヒットしたらいろいろ後がすごいことになりそうだ
01:36:47
_kuro
まひる(その時は認知するしかないんじゃないかな) 凜音「まひるまひる、オギノ式って凄いねー」
01:37:20
_kuro
1d100
01:37:20
Toybox
_kuro -> 1d100 = [22] = 22
01:37:26
kumo
まぁ、何回か発言してますが、種族的に難しい設定です。邪神の力で身体を作り替えているけどさ。
01:37:30
kumo
1d100
01:37:30
Toybox
kumo -> 1d100 = [26] = 26
01:37:51
_kuro
どっちも2割台w
01:37:53
AROE
やってみよう
01:37:57
AROE
1d100
01:37:57
Toybox
AROE -> 1d100 = [30] = 30
01:37:59
entyu
みふゆ(やぶけたばあいは病院で薬貰えば回避できます。あとオギノ式は本来回避方法ではなく当てるために生まれた理論です)
01:38:29
Aoiro
(アッハイ)
01:38:36
AROE
当てる事が出来れば外すこともできると言う、まっとうな発想だ
01:39:00
entyu
や、確実性がそこまで高くないから
01:39:27
_kuro
真昼「っていうか不妊治療でないでしたっけ先輩」
01:40:18
entyu
リトライできる当てる方の命中率を上げるのはいいけど、あたっちゃダメなときの回避率を下げるのにメインとしては使わないでくれって博士が言っているのですよ
01:40:32
AROE
そうなんだ
01:42:48
AROE
で、そのあとは教育方針のズレの話とかそういう方面になってくるトカこないトカ
01:43:27
Aoiro
邪神どうすっかねえー
01:43:48
entyu
邪神ごと愛してあげてコースに見えたけど
01:43:49
Aoiro
今後もちょくちょく話していくが順平で救えるわけがないぞーw
01:45:48
_kuro
そもそもだ、邪神をどうするか決めないとねー 滅ぼすのか、受け入れて共生するのか、それとも封じるのか、第4の道を探るのか
01:46:19
kumo
まぁ、今回も、別に操られたりしてるわけではないよ、ということを言っただけで、それ以外は変わってないですからね
01:46:38
Aoiro
本人の中ではすでに受け入れている状態だからなー
01:47:11
kumo
そうそう
01:47:30
Aoiro
なのでこれ以上悪行をしないでってお願いするしか無い
01:47:36
AROE
絶望慣れしているせいか、巨砲範囲が広いな<ちゃんぴょん
01:47:46
AROE
巨砲範囲ってなんだ、許容範囲(笑
01:47:57
Aoiro
闇堕ちしたってのは時々聞いてたからねー
01:48:31
Aoiro
自分が悪側の時もあるし
01:48:50
AROE
ダークサイドへおいでよ
01:49:14
kumo
「あぁ、またか」っていう反応なのは有希もわかってたからね
01:51:02
Aoiro
ちゃんぴょん的にはまあ、好きだっていう返事が嘘じゃなかったらいいかなくらいですね
01:51:40
Aoiro
「プロポーズせえや」で大丈夫なんだなとw
01:51:51
_kuro
ではー、そろそろ落ちますです。おやすみなさい間瀬
01:51:56
Aoiro
おやすみなさい
01:52:02 _kuro が切断されました:"Leaving..."
01:52:03
AROE
おやすみなさい~
01:52:04
kumo
おやすみなさいまし
01:52:06
entyu
おやすみなさい
01:52:08
AROE
さて、ぼくも雪崩れよう
01:52:12
AROE
明日普通に仕事だし
01:52:22
AROE
でわでわ~
01:52:26 AROE が切断されました:"Leaving..."
01:52:31
kumo
おやすみなさいまし
01:55:49
Aoiro
次回本性とのデートがどうなるかやってみたくもあるw
01:57:10
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:57:15
kumo
おやすみなさいませ
01:57:16
Aoiro
今回はありがとうございましたー
01:57:24
kumo
こちらこそー
01:57:29 Aoiro が切断されました:"脱色。"
01:57:40
entyu
おやすみなさい
01:57:44
entyu
おちますー
01:57:54 entyu が切断されました:"Leaving..."
01:57:58
kumo
おやすみなさいませ
02:02:06
kumo
うぅ、ログを見直すと、口調の定まらなさが酷い(;´∀`)
02:03:50
kumo
もうちょい頑張ろう(´・ω・`)
02:03:58 kumo が切断されました:"Leaving..."
17:45:29 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:45:37
lalset
1d100
17:45:37
Toybox
lalset -> 1d100 = [64] = 64
17:45:41 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。