発言数 347
表示
00:00:53 <kuro__> モードレッドのランダム表は結構参考になるかと
00:02:25 <_5_Mifuyu> 全部幸運で埋めれば・・・肉体・精神・能力全部人間になれるかなぁ
00:02:33 <kuro__> (凛ちゃんkawaii)
00:03:15 <kuro__> それって何か危うい存在な気もw それだけあっても魔獣からは逃れられない……<全部幸運
00:03:24 <_4_Ibuki> どこのラッキー星のヒーローですかソレw>全部幸運
00:13:20 <_5_Mifuyu> 幸運3(川がある)
00:13:27 <_5_Mifuyu> あたりで逃げよう
00:13:48 <_5_Mifuyu> いつでもどこで必要なとき、そこに川がある
00:13:54 <_5_Mifuyu> 能力
00:14:16 <_4_Ibuki> フィールド魔法発動!川!騎士の幸運をUP!
00:14:49 <kuro__> プレイヤーへのリアルラックが欲しいです(迫真)
00:20:17 <lalset> ぼちぼちBAR行くかなあ……
00:22:07 <_5_Mifuyu> 酔わないのって誰だろ?
00:24:11 <_4_Ibuki> 「酔わない騎士…
00:24:13 <_5_Mifuyu> クローズは平気そう
00:24:44 <kuro__> 真昼:身体を操作して酔わないように出来る(素だと弱い)
00:25:13 <lalset> 悠香:炎の力でアルコール分だけ燃やせる(酔わないとは言ってない)
00:25:28 <_5_Mifuyu> みんな強引な件
00:25:58 <_6_yu-> 騎士の能力なんてみんな強引ですw
00:27:46 <kuro__> まあ、あんまり能力に頼ると使えなくなった時が怖いので酔わない効果は使っていなかったりする<真昼 無粋だしねえ
00:30:41 <_4_Ibuki> 催眠を使う魔獣はいても酔わせる魔獣はいないでしょうしね…そんなん考慮しとらんよ
00:30:59 <_5_Mifuyu> いましたよ(・・
00:31:21 + akira_ (akira_!akira@p451192-ipngn200507osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:31:28 <_5_Mifuyu> こんばんはー
00:31:30 <akira_> こんばんわ~
00:31:34 <lalset> ばんはー
00:31:40 <akira_> COCしてたら遅くなったですよ(白目
00:31:49 <_6_yu-> こんばんは
00:31:52 <akira_> 胃が痛い・・・
00:31:58 lalset -> Yuuka
00:32:06 <_5_Mifuyu> COCで胃?
00:32:07 Yuuka -> __Yuuka
00:32:13 <_4_Ibuki> こんばんはー!
00:32:15 <akira_> うん、胃にきた
00:32:26 <akira_> PLのSAN値削られて
00:32:29 <__Yuuka> 1d6+1d6
00:32:29 (Toybox) __Yuuka -> 1d6+1d6 = [2]+[3] = 5
00:32:38 <_5_Mifuyu> あらら
00:32:55 <_4_Ibuki> あらー
00:33:05 <kuro__> こんばんわ。
00:33:07 __Yuuka -> _7_Yuuka
00:33:26 <akira_> いやー自分が参加した卓があって、まぁ、自分がPLのときもゴリゴリけずられたんですけど
00:33:40 <akira_> 見学席にいる今のほうがもっと削られている件・・・
00:33:46 <kuro__> 認識が甘い(何)<酔わせる魔獣がいるかもしれない
00:34:34 <_5_Mifuyu> COCか最近オンセでやってるけど
00:34:44 <kuro__> おおー
00:35:03 <akira_> おおー
00:35:35 <_5_Mifuyu> 昨日で継続16シナリオ生き延びてそろそろどうしよう
00:35:45 <akira_> ちょΣ
00:35:50 <akira_> それはすごい・・・
00:35:56 <_4_Ibuki> うわぉ
00:36:28 <_5_Mifuyu> 公募系のとこでやっててあんま難易度高いとこに参加てしないけど
00:36:33 <_4_Ibuki> しかし…いたんですね>酔わせる魔獣
00:37:06 <akira_> 16シナリオって、SAN値どうなってるんですか?てか成長すごいのでは?
00:37:27 <_5_Mifuyu> あんま成長はしない方針みたいね
00:37:38 <_6_yu-> 自分も某オンセコミュでやってるけど、COCの割に平均して殺意高い卓が少ない印象
00:38:19 <_5_Mifuyu> クトゥルフ神話TRPGやろうずコミュでやってます
00:38:31 <akira_> あ、僕も同じです
00:38:42 <_6_yu-> ですよねー。自分も<同じ
00:38:44 <_5_Mifuyu> あるぇー
00:38:58 <akira_> しかも、僕PL名同じなんですけどw
00:39:15 <_5_Mifuyu> 私も円柱でやってるけど
00:39:35 <akira_> え、あ、見たことあったけど、あれ円柱さん本人だったのか
00:39:57 <_5_Mifuyu> 結論、世界狭い
00:40:10 <_6_yu-> というか、あそこが一番活発だからねぇ
00:40:17 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
00:40:25 <_5_Mifuyu> こんばんは
00:40:27 <AROE> じょうじ(こんばんは)
00:40:32 <akira_> じょうじ
00:40:37 <_4_Ibuki> こんばんはー!
00:40:45 <_7_Yuuka> ばんはー
00:40:50 <akira_> 遅くなりましたが、イベントの感想ありがとうございます>アロエさん
00:41:02 <kuro__> じじょうじ
00:41:03 <AROE> いえいえ~
00:41:12 <_6_yu-> こんばんは
00:41:22 <akira_> あそこまで女神が空気よむとかおもいませんでした、ええ、本当に
00:41:25 <AROE> 長いキャンペーン、お疲れ様でした
00:41:44 <akira_> ありがとうございます
00:41:44 <AROE> あのキャンペーンで参加したときの、僕の調査時のダイス
00:41:48 <_5_Mifuyu> SANはほぼ上限保持してますね、こないだ終わって SAN77 神話20% 
00:41:48 <AROE> 全て負けましたからね(笑
00:41:56 <kuro__> あれって宵君の設定と特に関係ないんでしたっけ<キャンペーン
00:42:01 <_4_Ibuki> そういえばお疲れ様でした>キャンペーン
00:42:02 <akira_> ですよー
00:42:03 <kuro__> やはり固定値大正義
00:42:09 <AROE> あれは関係なかったはず~
00:42:26 <kuro__> そうなんだ、まあ何はともあれお疲れ様でした
00:42:28 <akira_> ただー基本的に僕の根本の考えが宵にもあのキャンペーンにも反映されてるので
00:42:53 <akira_> ある意味、推察の材料にはできるとはおもいますね。
00:43:04 <akira_> 神話技能が・・・
00:43:35 <_4_Ibuki> 伊吹くんの平均値が高すぎる…反動が怖い
00:43:49 <akira_> こちらこそありがとうございました>てるのすけさん
00:43:50 <AROE> つまり、学校では殺人事件が起こりまくる・・・と<根本の考え
00:43:59 <akira_> いやいやwもっと根本
00:44:08 <akira_> 物語理論とか、認識について、かな
00:44:10 <AROE> 不動高校(金田一少年)の方がひどそうだが(笑
00:44:28 <AROE> ほうほう
00:44:40 <kuro__> fm
00:45:35 <AROE> 暁君でも、この世界を情報としてみてた感じだったっけな
00:45:36 <akira_> 基本的に、僕の中での考えは一本なので、その辺の理論とかは共通です
00:45:42 <akira_> ですねー
00:45:59 <akira_> 暁は、世界の構造を全て情報として認識してました
00:46:06 <akira_> 自分も含めて。
00:47:12 <AROE> じょう報
00:47:28 <AROE> とか、「じょう」がつくといろいろ脳内変換が起こるあたりが若干病気だと自分で思う(笑
00:47:55 <akira_> 認識、ってのに、結構こだわってる感じかなー僕の場合。役割、とか、物語、とか、登場人物、ってキャンペーンでは結構こだわってたのもその影響ですね。
00:48:15 <akira_> (wikiでネタバレしましたが)
00:48:20 <kuro__> カードゲームやってたら「何故死人が出ないんだ・・・・・・?」と違和感を感じるのと同じですねっ(笑)<じょう
00:48:44 <akira_> だいじおかされてますね>じょうじ
00:48:55 <AROE> 「俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!」<カードゲーム(笑
00:49:40 <_4_Ibuki> HA☆NA☆SE!
00:49:50 <kuro__> 八人の守護者はかなりガッチリ決まっていますね、その辺(MLの昂さんのページ)
00:50:18 <AROE> 常識人が少数派の守護者たち・・・
00:50:21 <akira_> いやーだってねーコイツラ、役割ありますから。ええ、がっちりと
00:50:35 <kuro__> まあ、最近はヒロインのNTRも心配しないといけないカードゲーム……何のアニメだっけ、あれ
00:50:46 <AROE> 常識はなくても、じょう識はあるのかもしれませんが<守護者(笑
00:50:52 <akira_> はははw
00:51:10 <akira_> いや、でも常識はない分、このこらぶれませんから。何があっても
00:51:13 <kuro__> 人類と異なるロジックで動くという意味では会ってるかも
00:52:09 <AROE> でもあれ、アネックス1号にジョージさんがいたから、「じょうじじょうじ」って言ってるけど
00:52:19 <AROE> あれが、太郎とかだったら愉快な事になってたんだな(笑
00:52:31 <akira_> たろうたろう?
00:52:38 <_4_Ibuki> たろうたろうw
00:52:41 <kuro__> 「じょう」が「ろう」になっていたかも
00:52:44 <AROE> 「たろーたろー。たーーーろろろろろう!たろう!!」とか(笑
00:52:50 <akira_> ぶほw
00:53:09 <akira_> てことは、その場合、アロエさんは「たろ」に反応するのかw
00:53:40 <AROE> そうですな。ジョジョの承太郎とかだとどっちに反応していいのか分からなくなる(笑
00:54:54 <kuro__> そういえば、メンバー一覧の昂さんの優先度0になってますね、妖斗さんが3のままって事は多分メンバー入れ替え前の順番がそのまま反映されてる?
00:55:16 <AROE> あ、ほんとだ
00:55:27 <_4_Ibuki> あ、それは私も思いました。てっきりそういうふうなのかと…
00:55:41 <kuro__> 「オラオラ」言ってくるてらふぉーまーtoka
00:55:42 <kuro__> kowai
00:55:50 <AROE> この前のセッション、メンバーチェンジしてましたもんね
00:56:05 <AROE> 全員、ひざに負担がかかる角度で直立してる<オラオラいうてらほ(笑
00:56:18 <akira_> まーメンバー一覧は毎回更新されませんしねw
00:56:33 <AROE> ははは、こやつめ(笑
00:56:50 <kuro__> では、このままということで(^^)
00:57:10 <akira_> まー次回忘れられてなければ参戦できると信じている
00:57:10 <_5_Mifuyu> あんまこの一覧の更新はされないから
00:57:29 <AROE> まあ、あんまり来られない人でもメンバー更新で更新されてたら、ちょっと安心する
00:57:35 <akira_> (そうすると必然的にEV内容がでてくるし)
00:57:41 <AROE> 元気にしてるのかなーって
00:57:57 <_5_Mifuyu> そろそろ宵のEV内容が気になる
00:58:23 <kuro__> 風雅さんが継続されていて嬉しい
00:58:27 <akira_> たぶんなー円柱さんなら、ENDまで見える仕掛けに気づくと思う・・・
00:58:48 <AROE> んですねえ<風雅さん継続
00:58:59 <AROE> てか、上から4番目になってるのか。僕
00:59:09 <akira_> いつのまにかw
00:59:09 <_4_Ibuki> 風雅さん?
00:59:11 <AROE> 入った時は下の方だったのになあ
00:59:36 <AROE> ミスタだったら、怒ってるところだよ<上から4番目(笑
00:59:42 <akira_> www
00:59:57 <AROE> うい。僕とおんなじ7期のPLさんです<風雅さん
01:00:04 <kuro__> 魔獣戦線の黒子のバスケ むしろこっちが先 & そつなくパーフェクトな探偵 のPLです
01:00:52 <kuro__> アロエさん、野球なら4番バッターです
01:01:06 <AROE> いぶし銀という言葉が良く似合う探偵と、存在感のなさに定評のある常識人
01:01:14 <_5_Mifuyu> だいぶメンバー一覧の自分の位置が上がってきたなぁと思う
01:01:20 <akira_> 同じく
01:01:30 <_4_Ibuki> そういえばこの順番ってどういう基準なんでしょうか?決まってたりします?
01:01:52 <kuro__> 基本は登録した順番です
01:02:00 <_5_Mifuyu> めんばーいちらんのじゅんばんです?
01:02:21 <AROE> プレッシャーに潰されそうだから嫌だ<4番バッター(笑
01:02:22 <kuro__> あとは、一度やめて復帰された方はまた後ろから順番リセットになる
01:02:23 <_5_Mifuyu> 休止して再登録すると下に入るから
01:02:47 <_5_Mifuyu> 期が若くて下に入ってるのはそれですね
01:02:50 <AROE> んですね。なので、1期の人でも下にしたりします
01:02:51 <kuro__> では、四天王の中で一番の小物?(笑(<プレッシャー
01:02:58 <akira_> ぶww
01:03:09 <AROE> それぐらいならOK。実は一回刺されただけで死ぬぐらいで(笑
01:03:10 <akira_> モヒカンになったことだし?<プレッシャ^
01:03:26 <kuro__> 私は田楽刺しされるのかw
01:04:12 <akira_> www
01:04:13 <AROE> 総帥がいたような気がしたが、別にそんなことはなかったぜ
01:04:14 <_6_yu-> ふーがさん一回休止してた気がしたけど、違いましたっけ
01:04:33 <AROE> あれ?ずっと続いてた気がしてたけど違ったっけな?
01:04:49 <AROE> IRCがつながらないってなってた時はあったけど
01:05:25 <kuro__> 参加は中々出来ていない状態だけど、継続だけはしてくれていたと記憶していましたね
01:06:16 <_6_yu-> そっか、ちょっと前に久々にご挨拶した時に勘違いしたのかな
01:06:42 <_7_Yuuka> 今の伊吹くんを見ていると何故かベッドマンが……
01:07:04 <akira_> 何故ベッドマンw
01:07:42 <_7_Yuuka> モードが切り替わると饒舌になるところとか、饒舌過ぎて途中で切られてるところとか
01:08:48 <akira_> あーなるほど
01:09:01 <kuro__> (まー、頼子は折れないでしょう。雲って傷つくだろうけど)<宵君EV
01:09:34 <akira_> (大丈夫ですよ、EV内容だけみたら、たぶん折れない。問題は、その後だ)<頼子さn折れる
01:10:16 <kuro__> (大丈夫大丈夫、後に何があっても折れない折れない)
01:10:25 <akira_> (見て、その後どうするか、でかなりかわる)
01:11:38 <akira_> むしろ、宵関係なく、今の頼子さんが見てて心配ですよ。
01:13:26 <_4_Ibuki> 不安なような面白いような、すごく気になります>宵君EV
01:13:56 <kuro__> え、折れないし壊れないから、むしろ今の方が安心……?<頼子<心配?
01:13:58 <akira_> あ、一応今もこっち2人は普通に今までどおり頼子さんとチャットしたりあって遊んだりはしてますよ。
01:14:47 <kuro__> まあ、継続はしてるでしょうねえ。繋がりを断って不審に思わせてはいけない と思っているでしょうし
01:15:16 <akira_> まあ、キャンペーンから察していただけるように、僕色々仕込むのが好きなので(しかも開示は2割程度)
01:16:10 <_5_Mifuyu> ジー(・・ まあ二割あれば・・・・・・
01:16:26 <akira_> そう、2割あればたぶん円柱さんにはわかるんだ・・・
01:16:49 <akira_> たぶん、おおよそEV内容も予想できてるだろうし・・・
01:17:14 <akira_> 一応予想できるようには、伏線配置してますしね(ニヤリ
01:17:41 <AROE> EVしたことないなー(聖騎士の時は除いて)
01:18:53 <_5_Mifuyu> あんま能力系統はEVしてないな―
01:19:01 <akira_> (そして、やっぱり宵も聖騎士なれないだろーな)
01:19:06 <kuro__> 頼子のは期待不安の未来が動き出してちょっとずつ成長してる感出せてるかなーと思ったり思わなかったり<EV
01:19:18 <kuro__> (まあ、ねえ・・・・・・)
01:19:18 <AROE> 驚いた
01:19:25 <AROE> トランプマンってまだ活動してたんだ
01:19:25 <akira_> 頼子さんはこれからどんどん成長していく感じですよねー
01:19:34 <_4_Ibuki> 楽しみですねー
01:19:40 <akira_> え、トランプマンまだ活動してるんですか?
01:19:47 <kuro__> そういってもらえると嬉しいですね
01:19:51 <AROE> ええホームページがありました
01:20:02 <akira_> マジカ
01:20:13 <kuro__> なるほど、ザ・ワールド 生で見ていた人どれくらいいるんだろうかw
01:20:26 <akira_> それ、年齢わかるのでは?
01:20:26 <AROE> 2015年って書いてるから、現役だと思う
01:20:31 <akira_> すげー
01:20:33 <kuro__> うわすげー
01:21:19 <akira_> (そして裏で新PCの設定かいてたり・・・)
01:21:43 <kuro__> 折角若い未完成な部分のあるキャラだし色々成長させたい&けどいきなりいろいろ変化するのは趣味に合わないなー の結果得たのがズドン
01:21:45 <akira_> マジダwマジデあったw
01:22:05 <akira_> ズドン系女子w
01:22:22 <_4_Ibuki> www
01:23:00 <akira_> (いまだに、記録にはスドン系女子って書かれている模様・・・)
01:23:14 <AROE> どんな系統だよと言いたい(笑
01:23:31 <_6_yu-> なるほどザ・ワールドって久々に聞いたけど、未だにあのタイトルコールが頭に残ってるなぁ
01:23:52 <AROE> 好きだったわ、あの番組。幼稚園か小学校低学年ぐらいの時だったように思うけど
01:24:24 <kuro__> よりこ「さ、さいきんは人も飛ばせるし!ズドンだけじゃないし!」
01:24:44 <_7_Yuuka> 人をズドンと飛ばすのか……
01:24:46 <akira_> ネコ「こっちの情報更新されてませーん」
01:25:00 <akira_> まさにズドン系・・・>人をズドンと
01:25:06 <_4_Ibuki> ひえっ
01:25:27 <AROE> 風来のシレンで、岩獣ズドンってモンスターがいるよ(笑
01:25:32 <akira_> ぶw
01:25:43 <kuro__> よりこ「くっ、あくまで人の属性を固定させるつもりですね!?そうなんですね!?」
01:26:03 <AROE> 岩獣ズドン→岩獣ガガン→岩獣ドガガーン と、レベルが上がります
01:26:04 <kuro__> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてやりとりを出来たのが懐かしい
01:26:06 <akira_> ネコ「情報の更新を要求しまーす」
01:26:13 <AROE> てか、あのゲーム。モンスターの名前が適当すぎだ(笑
01:26:20 <akira_> 今でもできますよーそっちがそのノリできるなら
01:26:40 <akira_> 作成者、適当すぎるネーミングw
01:27:12 <AROE> ミドロ→ゲドロ→オドロ→ドドロ とかもありますからね。いい加減すぎる名前の付け方に定評があります(笑
01:27:28 <kuro__> よりこ(今)「そうですね、わたしそれくらいしかできませんから……」
01:27:37 <akira_> それはそれで、ある意味おぼえやすいか・・・>適当ネーミング
01:27:37 <AROE> 卑屈になってる(笑
01:27:45 <akira_> 卑屈になってるw
01:27:53 <kuro__> ギャオギャオ鳴くからギャオス に近いものがあるなあ<ネーミング
01:29:04 <akira_> この頼子さんなら、言葉かえすの宵じゃないな(
01:29:25 <akira_> ある意味わかりやすいネーミング
01:29:42 <AROE> ゼットンって響きは、なんかものすごく強そうに思うわ
01:29:56 <akira_> ズドンの進化系?(オイ
01:30:12 <AROE> 初代ウルトラマンで、ウルトラマンを倒した怪獣
01:30:15 <AROE> <ゼットン
01:30:34 <_6_yu-> ゼットン系女子ってどんなだw
01:30:48 <AROE> 恐ろしすぎて近寄れない(笑
01:31:04 <kuro__> よりこ「桔梗火輪で1兆度の熱を出せ・・・・・・?出せるかどうか分からないけど、やってみます……」
01:31:05 <akira_> そこに進化しないでくださいね
01:31:06 <_7_Yuuka> 最早魔獣になりそうな
01:31:19 <akira_> やるなーw
01:32:12 <_6_yu-> と思ったらまさかの女体化w
01:32:17 <akira_> ぶほwwwww
01:32:19 <AROE> まあ、仮面ライダーの怪人に比べたら、ネーミングはましかなあ
01:32:26 <AROE> ○○男、とかばっかりだし(笑
01:32:38 <_7_Yuuka> 暴力二男……
01:33:04 <AROE> どういうこったよ<ゼットンが女子化(笑
01:33:30 <kuro__> 一応、最初期でもサボテグロン とか◎◎男のパターン外したのはいたんですよ
01:33:44 <_4_Ibuki> 一瞬でもかわいいと思ってしまった私ハもうダメだ>ゼットン
01:33:51 <akira_> wwwwwwwwwww
01:33:58 <kuro__> どんな需要があるんだろうか(マジレス)
01:34:27 <_6_yu-> 第4回って書いてあったから調べたらまだいたよww
01:34:36 <AROE> 死神博士がいたな、そういえば・・・
01:34:39 <kuro__> まあ、失敗して自分が消し炭になっても治るからいいやと考えているとかいないとか<一兆度
01:34:48 <_5_Mifuyu> 結構かわいい
01:35:40 <akira_> え、需要あったらどうするきで?
01:35:41 <kuro__> お、おう
01:35:55 <AROE> カネゴンとえれキングがいない・・・
01:36:07 <AROE> エレキングなんてキッズスペースにいるぐらいの人気者なのに・・・
01:36:21 <kuro__> ガルベロスはいないのか……
01:36:59 <AROE> しかし、艦隊コレクションといい、いろんなものが女人化するねえ
01:38:01 <kuro__> と、思うじゃん?
01:38:12 <_4_Ibuki> 艦隊に刀に城に…もうなんでもありですね
01:38:14 <kuro__> 男子もある(爆)
01:38:33 <akira_> あ、それ、僕やってます(エ
01:38:34 <AROE> 驚いた(がちで
01:38:41 <_6_yu-> エレキングさん、フィギュアまで出ている模様w 所謂、公式が病気ってやつですね
01:38:51 <_4_Ibuki> 時代に追いつけない()
01:39:05 <akira_> 友人(男女)に拉致られて刀剣乱舞は現在やっている(
01:39:47 <AROE> 同じく時代に付いていけないな・・・
01:40:03 <AROE> まあ、もうしばらくは悪魔城TASに脳みそ汚染されておきます
01:40:32 <AROE> 城に入らずゲームクリアしてしまうため、「悪魔城外ドラキュラ」なんてタグをつけられたやつも発見しました(笑
01:40:59 <AROE> ↑画面外をぶっちぎって空を飛んでいく
01:41:13 <akira_> 前、みせてもらったけど、すごかったw
01:41:22 <akira_> TASはすごいwww
01:41:26 <kuro__> この一言で大体結論付けられてしまうから怖い
01:41:46 <AROE> マリオ64のTASもすごかった
01:42:05 <AROE> 普通はどう頑張っても数時間かかるのが7分ぐらいで終わる(笑
01:42:19 <_4_Ibuki> ええいTASは化物か!
01:42:20 <akira_> いやーすごい(笑
01:42:51 <AROE> 7分じゃなくて5分だった・・・
01:42:54 <kuro__> ニコ動に上がってるような超人連中はほんともう
01:43:36 <akira_> ほんとう、すごい、としかいえないですよね・・・
01:43:54 <AROE> ここまできたらクッパがかわいそうだ・・・
01:44:33 <_4_Ibuki> 一応魔王なのに…哀れなりクッパ
01:45:13 <kuro__> クッパさんも大変なンやで、7人の子を養わなければならないんだから
01:45:22 <AROE> 子クッパ7人でしたな、そういえば
01:45:39 <AROE> マリオ3は衝撃だった。あれはだいぶはまったなあ
01:47:50 <kuro__> 子クッパだけじゃなく、土管の国とか巨人の国とか、ステージ設定も色々出てきて面白かったデス。そして通称マリオ4へ続く
01:48:09 <AROE> 雪の国で手に入る、ハンマースーツが好きでしたわ
01:48:39 <AROE> ステージならなら、巨人が一番好きかな
01:48:47 <AROE> ありとあらゆるものがでかくて、なかなかショッキング
01:49:04 <AROE> ならならってなんだ、ステージだけなら
01:51:54 <kuro__> さて、ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー
01:52:02 <_5_Mifuyu> おやすみなさい
01:52:33 <_6_yu-> おやすみなさいまし
01:52:38 ! kuro__ (Quit: Leaving...)
01:52:44 <AROE> おやすみなさいまし~
01:53:04 <_4_Ibuki> おやすみなさいませ
01:53:33 <_4_Ibuki> と、もうすぐBARも閉店のお時間ですね
01:53:39 <akira_> おやすみですー
01:56:31 _5_Mifuyu -> entyu
01:57:03 <akira_> そういえば、そろそろご両親にご挨拶、でしたっけ?
01:58:42 <AROE> 場合によってはチャットイベントがスタートするんでしたね
01:59:16 <akira_> 楽しみですねえー
01:59:17 <_4_Ibuki> 楽しみだなー(ニヤニヤ
01:59:58 <_6_yu-> 最近青色さんと遭遇してないから予定は未定ですw
02:00:35 <akira_> 期待してまっておきますw
02:01:53 <_6_yu-> 輝之助さん、そのまま転移で一緒に退場で大丈夫?
02:02:04 <_4_Ibuki> おkです
02:03:56 _7_Yuuka -> lalset
02:03:56 _4_Ibuki -> Telunosuke
02:04:36 <akira_> お疲れ様でした~>BAR
02:04:44 <entyu> おつかれさまでした
02:04:51 _6_yu- -> kumo
02:04:51 <AROE> おつかれさまでしたー
02:04:55 <kumo> お疲れ様でした
02:04:56 <Telunosuke> お疲れ様でした
02:06:27 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p220.net220148015.tnc.ne.jp) to #魔獣戦線
02:06:45 <AROE> なんか輝之助さんがおかしいことに?
02:06:46 Terunosu_ -> Terunosuke_
02:06:51 ! Terunosuke_ (Client Quit)
02:07:23 <Telunosuke> もう一つのPCのニックネームを直そうとしたんですが、できませんでした()
02:08:36 <entyu> そろそろおちますー、おやすみなさい
02:08:41 <akira_> おやすみですー
02:08:44 <Telunosuke> おやすみなさいませ
02:08:46 ! entyu (Quit: Leaving...)
02:09:06 <AROE> おやすみなさいまし~
02:09:13 <lalset> BARお疲れ様でした&おやすみなさいー
02:09:18 <kumo> 自分も雪崩よう、おやすみなさいませ
02:09:24 <AROE> おやすみなさい~
02:09:28 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:09:29 <AROE> ぼくも雪崩れます
02:09:32 <AROE> でわでわ~
02:09:34 <Telunosuke> では私も
02:09:41 <Telunosuke> おやすみなさいませ
02:09:45 ! AROE (Quit: Leaving...)
02:09:52 ! Telunosuke (Quit: Leaving...)
02:14:49 <lalset> 自分も落ちますかね。おやすみなさい。
02:14:54 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:14:55 <akira_> おやすみですー
02:15:13 <akira_> 僕も寝るか・・・(とりあえず、能力欄はうまったな・・・)
02:15:36 ! akira_ (Quit: なっちゃんは天使だと思うんだ)
22:44:46 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-248-219.uqwimax.jp) to #魔獣戦線