発言数 145
表示
時刻 メッセージ
00:00:35
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちないと。おやすみなさいませー
00:00:41 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:00:42
Aoiro
おやすみなさい
00:00:43
akira
おやすみです~
00:00:48
kuro_
おやすみなさいませ
00:01:27
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれ~
00:01:35
entyu
フィロスさんセッション参加はできなさそう宣言してたけどDB更新してくれてるんだなー 変幻鬼まで入ってる
00:01:39
entyu
おやすみです
00:02:26
Daimaru
墓|Φω) すげー
00:02:54
akira
フィロスさんすごい
00:02:59
kuro_
ごめんなさいごめんなさい大全更新してないですごめんなさい
00:04:14
entyu
残り体力気絶首級もカウントしてるからログは読んでるんですねー
00:05:08
akira
いやいや、ご無理はなさらずに。大全ありがとうございます。
00:05:59
kuro_
良い夫婦の日とかいう美味しい日を逃した……w
00:07:17
entyu
そいえばきょう(昨日)でしたね
00:07:25
akira
そういえば・・・
00:07:32
akira
またくきづかなかった(
00:10:06
kuro_
尚、遊戯王では良い夫婦の日にちなみ、独房にブチ込まれて身動きがとれない状態で、ピンチのヒロインを想う主人公を描いていました。
00:10:26
akira
え、それよい夫婦の日・・・?
00:10:51
kuro_
もうすぐ脳にインプラントされて忘れちゃうかもしれないからね、仕方ないね
00:11:09
akira
遊戯王とは、いったい・・・・・
00:11:19
kuro_
ジャンル:遊戯王 かな……
00:12:19
akira
おふう・・・
00:13:05
kuro_
まだ恋愛感情に至ってないけど、歴代で一番想いあっている主人公とヒロインだヨ!(尚42話で離ればなれになって再会できないまま現在83話)
00:13:37
akira
ちょ!長い!長いよ!
00:13:49
Aoiro
遊戯王の規模がわからなくなったw
00:14:08
entyu
長っ
00:15:34
kuro_
数年越しの長期作品ですからね。1シリーズで最低3年はやるし。
00:15:48
entyu
そうなんですね
00:15:51
akira
長い・・・・・・・・
00:15:57
entyu
1年1作品だと思ってた
00:16:50
akira
同じく。3年以上もするのですね・・・
00:18:19
kuro_
プロの試合前に父親が行方不明になって逃げた卑怯者の息子と罵られたり、護ってくれた幼馴染のヒロインが異次元の侵略者に狙われて行方不明になり、彼女を探しに異世界へ行ったら収容所にぶち込まれたりホテルに監禁されたり独房にブチ込まれたり
00:18:42
kuro_
いやあ、長かった
00:18:54
akira
遊戯王とは、いったい・・・・
00:20:21
Daimaru
墓|Φω) てつをと同じく、触れてはイケナイモノかと
00:20:41
entyu
そろそろ落ちます―
00:20:42
kuro_
尚、同じ顔の人物が各次元に1人ずついて、自分の中に凶悪な謎の存在が宿っていて、精神的に追い詰められると新しいカードを創造するから「ここから更に追い込む!」とかされてる模様。
00:20:46
kuro_
お休みなさいませ。
00:20:56
akira
おやすみです
00:21:02
akira
カードゲームっていったい・・・・
00:21:32
entyu
BGAされてる方、楽しく読ませてもらってます ではおやすみなさいー
00:21:38 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:22:14
kuro_
自分の理想を正しく理解して応援してくれるのが、敵対する第3勢力のトップで甘い言葉を使って勧誘してくるという不具合
00:22:36
kuro_
(尚逆らうとロボトミー手術する模様)
00:22:48
akira
た、対象年齢はいったい何歳なのです?(汗
00:23:11
Aoiro
だいぶ愛(魔獣戦線)の濃い内容だよな…
00:23:18
kuro_
いやだなあ、夕方17時30分のアニメですよ?
00:23:27
akira
(トオイメ
00:24:00
kuro_
尚少し前のシリーズでは、主人公を愛してやまないヤンデレの精霊が、主人公の友人(♂)に憑依して愛を叫んでいた
00:24:13
Daimaru
墓|Φω) 清く正しいじゃんぷあにめだよ
00:24:32
akira
・・・・・・(トオイメ
00:24:55
kuro_
ヤンデレ「痛かった、苦しかった、熱かった。どうしてこんな事をしたのか考えた。そして分かったんだ。これは彼の愛なんだって!」
00:25:17
akira
愛(魔獣戦線)じゃないか!!!
00:25:30
kuro_
ヤンデレ「だから、僕も彼を傷つける事に決めたんだ。そうしたらお互いにもっと深く繋がれる!」
00:25:55
kuro_
尚このヤンデレ両性具有
00:26:24
akira
17:30のアニメっていったい!!!!
00:26:37
Aoiro
いや、昔からアニメはこんな感じだったw
00:26:48
akira
(トオイメ
00:27:00
kuro_
最後は主人公と超融合して身も心もパートナーとなりました
00:27:30
akira
は、はっぴーえんど、デスネ(
00:27:50
kuro_
リアルタイムで見て「お、おう」となったよ
00:28:36
akira
あとできいても、「お、おう」ですよ・・・
00:29:11
Daimaru
墓|-ω) 今年はまだ全然いじってなかった個人用DBをそろそろいじるか(あと年末くらいだし)
00:29:38
kuro_
アレを超えるインパクトは今の所無いかなあ
00:30:08
akira
そうそう越えてほしくないですよ・・・
00:30:39
kuro_
恐竜の骨を埋め込まれて語尾が「ザウルス」になった少年が、魂が幽体離脱してスペースザウルスに進化し、レーザー兵器を有した衛星兵器を破壊した時は脚本ラリってるなとは思いましたが。
00:31:01
akira
は?!え?!ちょ、え?!イミガワカラナイヨ・・・・
00:31:28 kumo が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
00:32:41
kuro_
GX,5Dsの辺りは熱い展開とハーブ吸った展開がどっちもキレッキレで楽しいと思う
00:33:05
akira
遊戯王って、遊戯王って・・・・
00:33:07
Daimaru
墓|Φω) 考えるな、感じろ! を地でいくよね
00:33:22
akira
考えたらダメなのですね・・・・
00:34:20
akira
寝る前に濃い話をきいたのです・・・というわけで
00:34:24
akira
そろそろおちます。
00:34:27
kuro_
おやすみなさいませ。
00:34:30
akira
おやすみです~
00:34:35 akira が切断されました。
00:36:29
Daimaru
墓|Φω) とはいえ、収計元が大全なので、其処までしかできないが<DB更新
00:37:19 Aoiroyasuyuki_10
00:37:28
kuro_
私に何かあった時は、ヨロシクタノム……がはっ
00:38:00
Daimaru
墓|Φω) 傷は深いぞ、ガッカリしろ!
00:39:25 yasuyuki_10Aoiro
00:41:07
kuro_
浅いとバッサリしないといけないのだろうか・・・・・・
00:41:48
Aoiro
浅かったらしっかりすればいいと思うんだが…w
00:43:39
Daimaru
墓|Φω) まあ、お約束やね
00:46:22
Daimaru
墓|Φω)ノ そんじゃ、来週くらいから今年一年分まとめてくかね 本日はお先に失礼 おやすまれ~
00:46:33 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:47:26
kuro_
おやすみなさいませ。
00:47:36
kuro_
さて、私も落ちるかなー。
00:47:39
kuro_
おやすみなさいませ。
00:47:59 kuro_ が切断されました:Quit: 次回、真昼死す。デュエルスタンバイ
06:05:09 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
22:13:08 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:09:19 AROE (aroe@zaq31fa6d49.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:09:45
AROE
生存報告生存報告・・・
23:09:54
AROE
お久しぶりでございます
23:11:08
lalset
こんばんはー、おひさしぶりです
23:11:38
AROE
おひさしですさ~
23:12:43
AROE
個人的な用事が2個続いたので、
23:12:48
AROE
しばらくのご無沙汰でした
23:13:27
lalset
自分の方はまだ暫くできなさそうですねえ……バイト先の環境が変わるまでorz
23:14:02
AROE
土曜日の夜の時間が取れないですか
23:14:17
lalset
土曜日夜~日曜朝だとちょっと辛いです
23:14:51
lalset
接客業で、日曜朝とか日曜昼過ぎからなので……
23:15:11
AROE
きついですな~。思わぬミスをしそうだ
23:17:02
AROE
金曜日のイベントとかも少ないですよね
23:17:40
lalset
一応土曜日丸一日空いてる時に金曜夜イベントぶちこもうかな、とか思ってはいるのですが、中々案を提出出来ない……
23:18:29
AROE
悠香さんEVがらみのイベントもとりあえずは終了しましたしね
23:18:48
lalset
イレブンスの方がまだ残ってるので……(白目
23:19:26
lalset
「提出しなきゃ……でも今日は疲れてるし時間も遅いし明日でいっかな(以後ループ)」な黄金パターンです
23:19:44
AROE
案がわいてこないならしょうがない。別世界の出来事だし、順調な時はいいけど
23:19:50
AROE
とまったら、なかなか動かないでしょう
23:27:03
AROE
それはそうと・・・
23:27:23
AROE
最近、尾行されました(猫に)
23:28:02
lalset
何故に……
23:28:28
AROE
から揚げが入った袋を持ってたので、そのせいかと
23:28:49
AROE
家の扉を開けてもまだ居たので、猫好きとしては実に心苦しかった・・・
23:28:59
lalset
鰹節を腰からぶら下げてたか、あるいはまたたびでも触ってたのかとw
23:29:37
lalset
あー、確かに物欲しげな他所の猫を無視するのは、猫好きとして正しい事なんですけど心が痛みますよね……
23:29:44
AROE
人間用で味が濃すぎるから、食べさせるわけにはいかなかったんですよねぇ・・・
23:31:18
AROE
近くに住みついてるから、猫缶とか貢いでしまいそうな自分が怖い・・・(笑
23:32:27
lalset
うちは近くに何匹か猫が住んでいるみたいで、うちでも猫を飼っているのですが、その為かたまに空いてるベランダ側のガラス戸から他所猫が入り込んで居間の飯食ってるんですよね、こっそり。
23:32:52
lalset
流石に堂々とは来ませんが、人が居ない時とか寝静まった時とかを狙ってこっそり。
23:33:45
AROE
なるほど。ご飯泥棒されてるんですね(笑
23:36:29
lalset
猫三匹くらい飼ってた時代は何かしら縄張りを主張するボス猫が居たので、食われる前に喧嘩してたりしたのですが……
23:37:30
lalset
今はなんだかんだで姿を消して一匹になってしまい、その子が他の猫と衝突を避けたがるタイプなので、来てても自分で追い払わないんですよね……
23:37:48
AROE
性格の差が良く出てますね(笑
23:38:58
AROE
やっぱり猫って、病院の臭いが嫌いだったりします?
23:39:14
lalset
どうでしょう? うちの猫は病院のお世話になった事がほぼ無いというか……
23:39:20
AROE
(よく見てる猫ブログのにゃんこが、病院の臭い大嫌いなんです)
23:39:30
lalset
避妊手術をした時くらいなんですよね。お世話になったの
23:39:51
AROE
まだ若い猫なんですか?
23:40:11
lalset
いやあ、そうでもないはずなんですが。
23:40:51
lalset
総じて猫を入れて運ぶケージに大人しく入ってくれない、みたいな面はありましたが
23:42:15
AROE
ケージ=病院 って認識が出来ている間は、なかなか警戒するんだけど・・・割とすぐに忘れてしまうとか(見てるブログの子)(笑
23:43:32
lalset
ああ、結構コロッと忘れそうですね
23:44:17
lalset
ただ多分ウチの猫は意に反して狭いとこに押し込まれるのが嫌なんだろうな、と
23:49:05
AROE
ああ、なるほど
23:49:39
AROE
猫って個性でかなり差がありますもんね。
23:50:06
AROE
個性…というのか微妙なところですが、寝顔がとんでもない猫とかが面白かったですね
23:50:51
lalset
確か三匹飼ってた時は全部♀だったんですけど、「ボス猫」「準ボス猫」「Notボス猫」みたいな三匹編成だったような
23:51:34
lalset
ただ……そこに一度、捨てられてた猫を加えたことがありまして、その子が♂だったんですが去勢したのに暴れるわ暴れるわで……
23:52:17
AROE
去勢でおとなしくなるって、全猫共通ってわけじゃないんですね・・・
23:52:29
lalset
で、うちの猫ヒエラルキーが破壊されてボス猫は元々年来てたんですけどあっという間に老けるし、準ボス猫が家出して今も行方不明だし、で……
23:52:53
lalset
あの時はちょっと安易に猫加えたこと後悔しましたね。子猫だから大丈夫かなと思ったんですが色々足りてませんでした
23:53:04
AROE
生き物は難しいぃ
23:53:28
AROE
お局さんになってた感じなのかな・・・擬人化して考えてみるとちょっとおもしろい(笑
23:53:29
lalset
本当に暴れまくってましたよ。♀に比べてちっこいのにあちこちの猫に喧嘩売りまくってました
23:54:20
lalset
最終的には手ひどくやられたらしくて外に出なくなり、暫く家に居たんですがまた外に出てってこれまた行方不明、ですね……
23:56:18
lalset
何で残った猫が凄い可愛がられてます。父親の方針でこれ以上は追加で猫飼わない感じでもありますが。
23:57:20
AROE
けんかに負けたら、結構おとなしくなるみたいですね
23:57:43
AROE
親せきの猫が、近所の猫に負けて以来、あまり外に出歩かなくなったそうです
23:57:46
lalset
負けたら大人しくはなるんですけど、家の中の勝てる猫にはちょっかい出してたような気がします
23:58:01
AROE
敵を選ぶようになったのか・・・姑息だけど賢いな(笑
23:59:03
lalset
うまく猫ヒエラルキーが形成されると軽いちょっかいの出し合い(噛み付いたり取っ組み合いの喧嘩にならない)で済むのかもしれませんね、とか
表示するメッセージがありません。