発言数 73
表示
時刻 メッセージ
00:00:28
AROE
今ざっと何歳なんですか、そのこ
00:01:04
lalset
残った子は何歳だったかなあ。最低でも十年は経ってる……のかな?
00:03:16
AROE
昔に比べたらかなり長生きですね
00:05:05
AROE
あ、あったあった。寝顔が残念なこのブログ
00:05:06
AROE
http://pet.benesse.ne.jp/setsu/setsu_vol3.html
00:05:24
AROE
ふだんハンサムなのに、寝顔がすごいです(笑
00:08:57
lalset
あ、見てて判らないでも無いかもしれません>寝顔
00:09:17
lalset
流石にここまでは崩れませんが、たまーに
00:09:42
AROE
普通の子でも潰れることあるんだ。
00:11:29
AROE
このブログ、ほぼ毎日見てるやつなんですが・・・たまにやる、もふもふした猫にシャワーをかけるとおもしろいことになってる姿で
00:11:30
AROE
http://ameblo.jp/sauta19/entry-11614059857.html
00:11:36
AROE
通称モフモフ詐欺・・・
00:14:04
lalset
ああ、猫は痩せます。シャワー掛けると凄くみすぼらしいくらいに痩せます。あと暴れるみたいです。
00:15:00
lalset
拾った犬を飼ってた時は雑種だけど毛で結構モフって見える系の犬だったので、水を掛けると痩せてましたが……
00:15:34
AROE
このモフモフ詐欺の姿、大好きです
00:15:50
AROE
犬でもひどいですか・・・
00:16:28
lalset
拾った雑種犬、中型犬ではあるんですけど色々混じってて何の犬かは判らない状態だったんですが、
00:17:13
lalset
毛がそこそこ長くてクリンクリンとした感じなので、水を掛けると天パーでもふもふしてる人に水を掛けた状態みたいな感じに
00:17:38
AROE
謎の生き物が爆誕(笑
00:18:11
lalset
ウチの父親が毛を刈った時なんて酷くて、「尻尾の先は毛が刈りにくい」って言って残したもんだから
00:18:44
lalset
なんか犬版スフィンクス(猫)にライオンの尻尾だけくっついた謎生物になってて母親笑わせてましたからね
00:19:17
AROE
朝は4本、昼は2本・・とかどうでもいいから猫缶くれくれ
00:19:22
AROE
って感じの生き物になりそうだ
00:19:49
AROE
(犬だけど)
00:19:58
lalset
ジャーキーくれくれ
00:21:38
lalset
でも猫はやっぱり可愛いですね。毛づくろいしてる時に何か興味を惹かれて舌をしまいきれてないままどっか見てるとか
00:22:28
AROE
舌を出したままの猫ってかわいいですよね
00:22:50
AROE
まあ、狗でも猫でも自分になついてくれたらかわいいですが(笑
00:23:01
AROE
狗→犬(なんかちがう)(笑
00:23:36
lalset
うちの犬はあまり凶暴な方ではなかったんですが、思いっきり足にしがみついて腰振られてたから多分なめられてたんだろうな、とは
00:25:14
AROE
序列を作る生き物は人間だけじゃないですな(笑
00:27:09
lalset
ですねえ。より凶暴な犬も飼ってた父には服従してたっぽいですw
00:28:15
AROE
ラルセトさんの家って、かなり生き物多そうですね。犬も猫も飼ってるところを見ると
00:29:00
lalset
確か同時期で最大ネコ三匹、犬二匹? うち一匹は家と言うより祖父母の犬なので、厳密にはうちの犬ではないのですが
00:33:42
AROE
同時期でそれはすごい
00:33:51
lalset
母親自分妹が猫好き、但し大体猫アレルギーっぽい模様
00:34:10
AROE
ブリーダーの人とかが犬をいっぱい買ってるとかなら仕事だからわかるけど
00:34:16
lalset
酷いものではないのですが、膝に乗っかった猫をなでなでしてると後で涙がしょぼしょぼ
00:34:33
AROE
好きなものにアレルギーってのは困ったもんですね
00:35:09
AROE
僕も、甘党の割には胸焼けが早いけど、デカいシュークリーム一つは食べられるからなあ
00:35:18
AROE
アレルギーってほど酷くもない
00:36:06
lalset
犬→捨て犬を拾った 猫→伯母さんの飼ってる猫を一匹貰った+後に両親がウォーキングしてる頃に猫の姉妹を二匹貰って帰ってきた
00:36:42
lalset
で、三匹ですね。犬は外に繋いでいたのですが、ダニが酷くてたまに外が大変な事になってましたね……(白目
00:37:02
AROE
あまり見たくない光景・・・<ダニ
00:38:29
lalset
自分は蚊以外の生物は余り殺したくない(気持ち悪いから)ですが、ダニを踏み潰してみた時に決定的になりましたね……
00:39:19
lalset
最終的には確かカセットコンロに使うボンベみたいな奴に装着したバーナー?で壁面を登る輩を片付けていた気がします
00:39:32
AROE
「汚物は消毒だ~!!」(笑
00:39:43
lalset
マジでそのレベルですねえ
00:39:53
lalset
あ、いや、火炎放射器でバーっとやるワケじゃないのですがw
00:40:59
AROE
髪の毛をモヒカンにするわけにもいかないですしね(笑
00:41:14
lalset
犬は丸刈りにされてますけどねw
00:41:52
lalset
でも流石に犬もモヒカンにはされなかった……と思います
00:42:22
AROE
断言しないあたりが何か怖いんですがよ(笑
00:43:06
lalset
丸刈りにされた時に尻尾だけライオンにされてた位で、流石にモヒカンはないはず! はず!
00:43:38
lalset
……確か家族の中ではライオンキングとか言われてたな(酷い
00:44:03
AROE
ジャングル大帝じゃないんだな(笑い
00:44:20
lalset
ジャングル大帝も案としてあったかも>毛がまた生えてくるまで
00:45:19
AROE
まあモップよりはましかな、ライオンキングでもジャングル大帝でも
00:46:56
lalset
しかし話は変わりますが、相変わらず有希さんの周りは話題が絶えないですねえ……(ぁ
00:47:22
AROE
セッションで起こったことをうまく取り込んでますよね
00:47:37
AROE
その上で、状況を膨らませたりして上手だなあって思います
00:48:41
lalset
どう着地するんでしょうねえ……?
00:49:08
AROE
闇落ち→おれは正気に戻った!→再度闇落ち→恋人→妊娠→胎児死亡 うむ、なかなか波乱万丈です
00:49:59
lalset
闇落ち(二度目の方かな?)に立ち会ってるから今後が凄く気になります
00:50:48
AROE
恋人までしか黒酢は知らないんだよなあ・・・
00:51:19
AROE
知れば地団太踏んで悔しがるだろうけど。騎士同士の子供がどんなのか見たかったって
00:52:32
lalset
よく考えたら騎士ということを抜きにしても中々な血筋ですね
00:52:48
AROE
エターナルチャンピオンと、魔界の王女ですからなあ
00:54:52
AROE
あ、すいません。そろそろ寝ます
00:54:59
lalset
あい
00:55:03
lalset
おやすみなさいませー
00:55:07
AROE
またお会いしましょう~
00:55:27 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
00:57:28
lalset
さて、落ちますかね
00:57:54 lalset#魔獣戦線 から退出しました:明日(今日)が休み……
表示するメッセージがありません。