発言数 604
表示
時刻 メッセージ
00:01:23
phirosu2
さて、日付が変わったのでわたしは撤収します。
00:01:38
lalset
あい、おやすみなさいませー
00:01:39
phirosu2
お二人とも、よい夜を。
00:01:46 phirosu2 が切断されました:Quit: phirosu2
00:41:08
lalset
やはり今日は引力無さげか……
00:43:05 BlueNight (BlueNight@FLA1Abr218.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:43:23
BlueNight
こんばんはー(よっぱ
00:43:29
lalset
ばんはー
00:44:22
BlueNight
今期切ない系のアニメが多くて嬉しいBlueNightです('¬'=)
00:45:09
lalset
真矢はどうなるんだろう……(遠い目
00:46:38
BlueNight
...( = =) トオイメ
00:47:16
lalset
飼い犬どころか自由に操れる道具に反逆されるの好きですよね、人類軍……
00:47:22
BlueNight
ファフナーは勿論なんですが、ライダーもガンダムも切ない系…なんかブームでも来てるんでしょうか
00:48:18
BlueNight
ですね、、>人類軍
00:48:30
lalset
製作時期の問題だったりするんですかね……?
00:48:40
lalset
>切ない系
00:49:29
BlueNight
何を基準に「切ない系が受ける!」と各社が判断したのか、私、きになります!
00:50:46 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:50:59
entyu
こんばんはー
00:51:00
BlueNight
こんばんはー
00:51:26
lalset
こんばんはー
00:52:23
entyu
仕事の忘年会でした
00:52:26
entyu
そして月曜を休みにしたせいで曜日感覚間違えてセッション希望出しそこねてしまった
00:53:01
BlueNight
あら(T^T)
00:53:17
BlueNight
ちなみに私はオフ会でした('¬'=)
00:53:48
entyu
年末セッション順位足りないかな―、まあしょうがない
00:55:01
BlueNight
今年はとっくに諦めてます!
00:56:00
BlueNight
普通にチェック忘れとかありましたしね(´・ω・)
01:02:47
lalset
有能なのに織姫ちゃんに会った時の絵面が怪しいオジサンな将軍……
01:11:45
BlueNight
ww
01:26:48
lalset
うむー、自分はぼちぼち引き上げます。おやすみなさい。
01:27:00 lalset#魔獣戦線 から退出しました:結局BAR行きそこねた……orz
01:27:06
entyu
おやすみなさい
01:29:24
entyu
来たばっかですけどおなじくおちますー。おやすみなさい
01:29:32 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:44:08
BlueNight
はっ寝落ちてた。。やっぱりヨッパはダメですねえ。。おやすみなさい
01:44:17 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:30:02 NaggyFis_ が切断されました:Quit: Leaving...
13:25:52 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:27:11 test が切断されました:Client Quit
13:29:49 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:30:30 test が切断されました:Client Quit
13:35:38 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:37:17 test が切断されました:Quit: Leaving...
13:37:18 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:41:44 test が切断されました:Quit: Leaving...
13:42:41 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:48:31 test が切断されました:Quit: Leaving...
13:48:34 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:48:37 test が切断されました:Client Quit
21:10:00 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-166-42.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:10:07
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:10:32 DaimaruDai_ROM
21:11:06
Dai_ROM
墓|Φω) 潜伏開始(ぶくぶk。。。。。。)
21:13:22 akira (akira@p1151046-ipngn200408osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:13:33
akira
こんばんわ~
21:14:17
akira
(久々で自分のPC達ってどんなやつだったっけ?とログを見返している今日この頃w)
21:16:17
Dai_ROM
墓|Φω) それはしゃーない
21:16:38
Dai_ROM
墓|Φω) やらないと忘れる 私だって忘れる
21:16:48 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:16:54
kuro_
こんばんは。
21:16:58
akira
こんばんわ~
21:16:59
Dai_ROM
墓|Φω)ノ というわけでこんばんにゃ~
21:17:13
akira
まぁ、動かさないと忘れますよね~本当
21:17:28
kuro_
今日はセッションですねー。頑張ってくだされ>昂さん
21:17:49
akira
ありがとうございます~がんばります。まぁ瞳さんがいらっしゃるし
21:17:52
Dai_ROM
墓|Φω) 対策としては、極端なキャラ付くらいかねぇ?
21:18:07
kuro_
死亡・退団した昔のPCを今動かそうとしても動かせるか?ムリダナ(何<忘れる
21:18:08
akira
新人さんもログみたら期待の新人さんらしいので、安心して1人ネタをほりこんできます(オイ
21:18:32
Dai_ROM
墓|Φω) もう一つは、かなり等身大のキャラ付、かな
21:18:58
akira
ああ、等身大のPCは暁だたので、もういないのですよねー・・・
21:19:31
Dai_ROM
墓|Φω) がむばれ
21:19:46
akira
カイも等身大に近いのですが、あやつは銀河美少年ルートはいりかけてるから・・・(トオイメ
21:19:57 test (test@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:03
kuro_
まあ、セッションまでログを読み返す、という手もアリ
21:20:06 testsametalmanN1
21:20:16
kuro_
おや、こんばんは。
21:20:17
sametalmanN1
こんばんわ!
21:20:18
akira
ですねーのんびり読み返して8人分思い出します
21:20:21
akira
こんばんわ~
21:20:25
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:20:30
sametalmanN1
今回はよろしくお願いします
21:20:44
kuro_
新人さんですか、初めまして。
21:21:02
akira
はじめまして~本日ご一緒させていただきます、<太陽>の騎士 長尾宵のPL昂といいます
21:21:11
akira
よろしくおねがいします
21:21:13
Dai_ROM
墓|Φω) はじめまして~
21:22:29
sametalmanN1
どうも昂さん、PCの方はセッションログを閲覧して予め予習しておきました
21:22:52
akira
すいません、うちのこネタ要因で。大所帯で。今日もコスプレしてますので(オイ
21:23:00
Dai_ROM
墓|Φω) 永遠の新人、大丸と申します 色々ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします
21:23:07
kuro_
本日は観戦組、特技はメダカのオスメスを一瞬で見分ける識嗣真昼と、特技は泣いてる赤ん坊を即熟睡させられる葉月頼子のプレイヤー、黒と申します。
21:23:45
akira
(どこからツッコミはいれるべきなんだろうか)
21:24:02
kuro_
メダカではなく、インコだった……(がくっ
21:24:06
sametalmanN1
皆さん本当にロールが上手くて参考になります
21:24:14
Dai_ROM
墓|Φω) 言いたいことは言うべきですにょ~
21:24:47
akira
とりあえず、大丸さんには新人とかいて玄人と読む、という心の目はできあがってます。
21:25:13
akira
(なのでつっこまない!)
21:25:44
Dai_ROM
墓|Φω) おかしい 期数的には黒さんよりはるかに後なのに
21:26:06
sametalmanN1
ルール大体把握しているので大丈夫です!
21:26:07
kuro_
無駄に歳だけ食ってる人間ですからねえ、私は
21:26:10 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:16
sametalmanN1
こんばんは
21:26:17
phirosu
こんばんは
21:26:20
akira
こんばんわ~
21:26:23
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:26:27
akira
今日はよろしくお願いします
21:26:32
phirosu
魔獣戦線よ、わたしは帰って来た! フィロスです(挨拶)
21:26:37
kuro_
こんばんは、今日は頑張ってください
21:26:48
kuro_
そういえば0083の再放送やってますねえ
21:26:51
akira
ヒーローが、ヒーローがきたぞ!!!(ファンの歓喜
21:27:01
phirosu
N市さん、昂さん、本日はよろしくお願いいたします~。え、ヒーロー? どこどこ?
21:27:09
akira
瞳さん
21:27:17
Dai_ROM
墓|Φω) ひとみn
21:27:17
kuro_
今日は満足させてくれるんだろうなあ!?
21:27:18
sametalmanN1
よろしくお願いします
21:27:44 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:50
lalset
ばーんは
21:27:51
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:27:52
sametalmanN1
こんばんは
21:27:56
akira
こんばんわ~
21:27:57
kuro_
こんばんは。
21:28:03
lalset
飯まだなので少ししたらちょっとAFKするやも
21:28:06
akira
ぞくぞくと人がふえていきますね~
21:28:09
phirosu
というわけで、初めまして。魔獣戦線のヒーローと呼ばれて嬉しいやら恥ずかしいやら、迅雷の瞳をやっているフィロスです。よろしくお願いいたします>N市さん
21:28:39
lalset
今日のセッションはベテラン二人が脇を固めるので多分大丈夫だと思いますよ(キラキラした目
21:28:54
sametalmanN1
どうもフィロスさん、ブログの方毎日見させていただいてます
21:29:06
Dai_ROM
墓|Φω) フィロスさんは大ベテランなので、何かあったら放り投げてあげて下さい
21:29:15
kuro_
ああそうそう、フィロスさんはキャラがいつどんなセッションに参加していたかDBを作っておりましてね、過去の記録を見返すのにとても役立っています。
21:29:21
akira
フィロスさんのかっこいいRPは必見ですよ
21:29:32
phirosu
Σ(’’ ブログまで
21:29:36
akira
(僕はまだまだ新人です)
21:29:51
akira
N市さんの予習がすごすぎる・・・
21:30:03
Dai_ROM
墓|Φω) 私は永遠の新人です
21:30:10
phirosu
(バックグラウンドでセッションメモのテンプレ作ってたら、突然ぽろんぽろん名前が呼ばれてびびったのは秘密)
21:30:34
sametalmanN1
特に魔獣戦線の方はしっかりと見させていただきました。いやぁ・・・かっこいいですね!!
21:30:38
akira
永遠の新人(玄人)ですね>大丸さn
21:31:09
phirosu
大丸さん、いいかげん認めましょう。聖騎士を2人も持ってる時点で新人じゃあありません(肩ぽん)
21:31:19
Dai_ROM
墓|Φω) 反射
21:32:26
phirosu
ほら、わたしは久々の参加なので、過去をきれいさっぱり忘れて新人として、ね。(目逸らし)
21:32:34
kuro_
http://www13.atpages.jp/phirosu/majuu_web/index.php
21:32:53
Dai_ROM
墓|Φω) 参加数だけ多い、記憶にも記録にも残らない存在ですので(白目
21:33:00
kuro_
参加できない時も、こっちのDBはちゃんと更新してくれていますし、とても助かっております>フィロスさん
21:33:04
phirosu
おお、黒さんURLありがとうございます。
21:33:57
phirosu
魔獣のログ読みは忙しい日々の中でも楽しい時間としております。最近盛んなBGAとかも。
21:34:04
akira
かっこいいですよね!N市さんの久賀原さんも、熱血キャラだそうで。二人のからみが非常に楽しみです
21:34:54
sametalmanN1
まあ、僕自身が熱血物大好きなものでして・・・
21:34:56
phirosu
おお、そうだ。昂さんに聞いておきたいことが。月夜(あきら)君て、前の暁君となんか違う感じ受けるんですかね?
21:35:13
kuro_
感情系能力のキャラはロールがとても楽しみですね
21:35:42
akira
そうですねー受けたとしても、騎士から守護者になったから、と理由いわれたら納得する程度の違和感だけですね。直感系の方だと
21:35:46
phirosu
熱血キャラはフィロスも大好物ですよっ。久賀原君は台詞がそのまま能力になる感じなので、楽しみですねっ。
21:36:26
Dai_ROM
墓|-ω) 熱血キャラはうちとは真逆だにゃあ~
21:36:38
sametalmanN1
はい、多分勢いでロールできそうな感じなのでやりやすいです
21:36:47
kuro_
よりこ「熱血……?」(トオイメ)
21:37:07
phirosu
了解です。まあ多分瞳なら「そっかー。なんか大変そうだけど頑張れよ」で済ませてしまいそう(笑)。
21:37:44
phirosu
(騎士活動リストの「参加」欄が多い……いやまあわたしも消し忘れることあるけれど(苦笑))
21:37:46
akira
ですね~においは守護者も元々暁もしなかったので、そんなもんかーって程度かと(笑
21:37:52
Dai_ROM
墓|Φω) 頼子ちゃんは、別ベクトルで青春してるからのぅ
21:38:38
kuro_
最近師匠が出来ました。シッショシッショしてます ばいよりこ
21:38:56
Dai_ROM
墓|Φω) それは何より
21:39:11
akira
次あうとき、覚悟しておこう・・・(白目
21:39:43
Dai_ROM
墓|Φω) 帰国したけど、編集作業で忙しいけど、私は元気です しずか
21:41:35
kuro_
だいじょうぶ よりこちゃんはおこっていないよ へいきへいき>昂さん
21:41:44
Dai_ROM
墓|-ω) 来年はルシアほとんど出番なしだろうーなー
21:42:08
phirosu
お、静さん帰国したんですか。
21:42:16
akira
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル>黒さn
21:43:06
Dai_ROM
墓|Φω) ホッキョクグマとの乱取りも終わりましたので
21:44:22
lalset
というわけで音もなく消えてたけど復活。ごはんうまうま。
21:44:34
akira
こんばんわ~
21:44:34
kuro_
お帰りなさいませ
21:44:38
akira
おかえいです
21:44:43
sametalmanN1
お帰りなさい
21:46:09
Dai_ROM
墓|Φω) その事実を吹き飛ばす!(もぐもぐ
21:46:20
kuro_
あー、そうそう
21:46:21
kuro_
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
21:47:02
kuro_
アエロさんという方が、過去のイベントを2000年(2年目)から記録されています。時間がある時にでもご利用ください。
21:47:22
lalset
Σアロエさんでは
21:47:52
kuro_
何時の間に改名を……
21:47:53
sametalmanN1
それ、お気に入りに入れて少しずつ読んでます。面白いですね
21:48:25
akira
改名されていたのですね・・・
21:48:36
akira
そしてすでにお気に入りだったとは。
21:48:53
sametalmanN1
というか本当に長い歴史ですね・・・
21:49:16
sametalmanN1
僕もこれくらいTRPGを続けてみたいです
21:49:22
Dai_ROM
墓|-ω) 長くて中々新人にはなじめません
21:49:53
kuro_
N市さんの果てしないロードはここから始まるのですよ
21:50:06
phirosu
N市さんは今までどんなTRPGやってきたんですか?
21:50:45
phirosu
ちなみにフィロスは初めてプレイしたTRPGは魔獣戦線です。
21:51:05
sametalmanN1
大体F.E.A.R系が多めでネクロニカのキャンペーンをやったこともあります。初めてはダブルクロスです
21:51:58
sametalmanN1
何時もセッションを録音して聞くのが楽しみですね
21:52:34
akira
録音、ということはオフライセッションかボイスセッションでやられているのです?
21:52:41
kuro_
ダブクロは初心者が入り易いのかな、能力とか解り易いし
21:53:28
Dai_ROM
墓|Φω) 適度に厨二心くすぐるしね、あれ
21:53:54
phirosu
ダブルクロスからネクロニカキャンペーン……なかなかのつわものと見ましたっ(何)
21:53:56
sametalmanN1
基本は友人達とオフセですね
21:54:17
akira
最近ダブクロデビューして、胃痛になりました(白目
21:54:21
sametalmanN1
もうかれこれ5年の付き合いです
21:54:36 kisito (kisito@p3b9337aa.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:55
kuro_
こんばんは
21:54:56
sametalmanN1
こんばんわ
21:55:05
akira
こんばんwな~
21:55:11
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:20
lalset
こんばんはー
21:55:21
akira
こんばんわ(
21:55:30
phirosu
こんばんは
21:55:34
kisito
こんばんは。(反応の速さにちょっと焦った
21:55:45
kuro_
ヒロインが実はジャームでどうあっても助けられない事が終盤になって発覚したとか?(何)<胃痛
21:55:53
Dai_ROM
墓|Φω) セッション前はこんなものです
21:55:57
lalset
人がいてわいわいしてる時は反応が早いですねえ
21:56:34
Dai_ROM
墓|-ω) 自分はどうだったかな~(赤箱を後ろ足で蹴りつつ
21:56:43
lalset
どうあっても助けられない……手遅れ……氷柱……ウッ!
21:57:13
kuro_
あれはロールで助けられたケースだし、ノーカンです
21:57:14
akira
ラスボスよりヒロインのほうが明らかに強くて初回から侵蝕率180%超えて、無事終了したとおもったら境遇とかのせいで自分が過去に殺した双子の姉貴にそっくりな人が最後にでてきて、なんやかんや傷口ぐっさりえぐられておわりました>胃痛
21:57:48
lalset
まああれはロールで助けられたケースですね。確認大切……。
21:58:04
kisito
とりあえず、騎士登録とアンケートへの返信をしたのでROMでこそこそしてようかと思ったら速攻で気づかれましたw
21:58:06
kuro_
好みの別れそうな展開ですねえ
21:58:22
sametalmanN1
封氷姫の話凄く面白かったです
21:58:34
Dai_ROM
墓|Φω) 新人さんはいつでもウェルカムです(永遠の新人
21:58:45 kumo_ (kumo@KD036012023196.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:48
akira
人が多いときのくいつきは早いですからね~
21:58:49
kuro_
ようこそ魔獣戦線へ、PLの黒と申します。今後ともよろしくお願い致します(一礼)
21:58:50
akira
こんばんわ
21:58:53
kuro_
こんばんは
21:58:58
lalset
こんばんはー
21:58:58
sametalmanN1
こんばんわ
21:59:08
kisito
ま、まだ登録終わってないので駄目かもわからんけどね!
21:59:13
lalset
まあ入室した時にそれが表示されるので……
21:59:14
phirosu
こんばんは
21:59:21
kumo_
こんばんは
21:59:23
kuro_
どんなキャラ登録申請してみたんですか?・
21:59:49
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:59
phirosu
封氷姫なあ(遠い目)
22:00:08
kisito
別のシステムで使った魔術師の設定を超強くしてコンバートした
22:00:30
lalset
規約なんてガン無視してやるぜ、レベルじゃなければ全面却下はまずないと思いますよー
22:00:37
kumo_
はじめまして>お二方(?) お久しぶりです>フィロスさん
22:01:20
kisito
まぁ、語り部の狭間06で使ってたキャラを強くしただけだからよっぽど通るとは思いますが(あっちは日常系だし)
22:01:20
phirosu
どうも、お久しぶりです。最近女王様のご機嫌いかがですか(わかってて聞くスタイル)>雲さん
22:01:49 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy068.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:55
kuro_
こんばんは
22:01:56
lalset
こんばんはー
22:01:58
phirosu
こんばんは
22:02:02
kumo_
こんばんは
22:02:04
BlueNight
こんばんはー
22:02:05
akira
こんばんわ~
22:02:07
sametalmanN1
こんばんわ
22:02:11
kisito
フォームから送って翌日に返信がきて、その日のうちに返信した後で反応が来なくてビクビクしている、
22:02:14
kisito
こんばんはー
22:02:19
kuro_
今日はフィロスさん効果と新人さん効果が相乗したのか、観客多いですな
22:02:29
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:49
phirosu
ふっふっふ、これはロールプレイに腕がなりますね。また登場フェイズで全てを使い果たしてしまいそうですわ(おい)。
22:02:51
kuro_
あるある(笑) まあGMの水無月さんも色々と忙しい身ですし、気長にお待ちくだされ
22:02:51
BlueNight
瞳おにいちゃんの久しぶりのお仕事見学に来ましたw
22:03:10
Dai_ROM
墓|Φω) よりにもよって、師走だってのにね~<人多い
22:03:36
kumo_
BGAでご覧のとおりですw 黒さんのお陰でロールできてよかったです<フィロスさん
22:03:40
akira
いやー今日はRPが非常にたのしみですね~(観客側)
22:03:56
sametalmanN1
凄い人数ですね、緊張します・・・
22:04:20
phirosu
おっと、昂さんにも我々の熱血時空に飛び込んでもらわねば。ねぇ?
22:04:44
akira
やべえ、うちのこら、ついていけるのいたっけ・・・(ヘタレ不良ぐらいか・・・?
22:04:50
kisito
小宇宙でも燃やすんですか
22:04:56
kumo_
セッション参加者さま方は楽しんでくださいませ(^_^)
22:05:03
BlueNight
大丈夫大丈夫気楽に行きましょう('▽'=)>sametalmanN1さん
22:05:21
kuro_
どうせ みんな いなくなる(ねむくて)
22:05:25 minazuki (minazuki@ntgifu070210.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:32
akira
こんばんわ~
22:05:33
sametalmanN1
こんばんわ
22:05:33
kisito
こんばんは
22:05:34
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:05:34
phirosu
真理ですねぇ。<眠くて
22:05:36
kuro_
こんばんは。お疲れ様です
22:05:39
BlueNight
こんばんはー
22:05:40
kumo_
こんばんは
22:05:44
phirosu
こんばんは。
22:05:52
kisito
大丈夫。今日寝なくても明日は日曜。
22:05:52
lalset
こんばんはー
22:05:55
akira
眠気対策はバッチシです(ミカンも忘れずに)
22:06:01
phirosu
お手柔らかに。本日もよろしくお願いいたします~>水無月さん
22:06:01
minazuki
ばんわ
22:06:14
sametalmanN1
ミカンは苦手なんですよね・・・
22:06:17
akira
本日もよろしくお願いします>水無月さん
22:06:23
minazuki
蜜柑が美味しい水無月です、
22:06:23
kuro_
ミカン・・・・・・ミカ・・・・・・ミカミカ・・・・・・(嗚咽)
22:06:39
kisito
何が有ったんだろうw
22:06:42
BlueNight
大丈夫、他のフルーツで代用可ですw
22:06:48
akira
ミカミカ・・・・(泣
22:06:57
sametalmanN1
今回はよろしくお願いします>水無月さん
22:07:00
Dai_ROM
墓|Φω) かえってこ~い
22:07:11
minazuki
よろしくです。はい
22:07:38
BlueNight
ミカヅキ!>ミカミカ
22:07:45
lalset
●<ミミカラジャーデス
22:07:49
kuro_
美三香という名前は「顔と身体と心の三つが美しく健やかでありますように」とカーチャンが付けた名前だゾ!だゾ……
22:08:15
kumo_
ファフナー勢の心の傷は深い
22:08:18
sametalmanN1
2d6
22:08:18
sametalmanN1
sametalmanN1 -> 2D6 = [2,1] = 3
22:08:18
Toybox
sametalmanN1 -> 2d6 = [1,6] = 7
22:08:28
lalset
ミミカはまだここにいるから……
22:08:30
akira
黒さん、すでに僕の精神は砕け散ってバラバラなのですよ・・・
22:08:41
BlueNight
せっかく目を逸らしてたのに!>ファフナー
22:08:42
kuro_
零央君の穴に入れればいいんじゃないかな(錯乱)
22:08:44
Dai_ROM
墓|Φω) ここには闇を吸い出す術の使い手はいないしのぅ
22:08:45
phirosu
N市さんダイスBOTとか使ってらっしゃいます?
22:08:52
sametalmanN1
はい
22:09:18
phirosu
水無月さんの準備しているToyboxとまざるので、OFFにできるならしておいたほうがいいかもですね。
22:09:26
sametalmanN1
わかりました
22:09:39
sametalmanN1
2d6
22:09:39
Toybox
sametalmanN1 -> 2d6 = [5,5] = 10
22:09:44
minazuki
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:09:44
minazuki
1.セッションサイトへ入ろう
22:09:44
minazuki
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html]
22:09:44
minazuki
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:09:44
minazuki
・ルールは随時確認を
22:09:44
minazuki
2.騎士活動リストを更新しよう
22:09:45
minazuki
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:09:47
phirosu
ありがとうございますっ!
22:09:47
minazuki
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:09:50
minazuki
3.ニックの変更はわすれずに。
22:09:52
minazuki
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:09:53
akira
もういっと操に同化してもらえば幸せになるんじゃないかな、と(錯乱
22:09:54
minazuki
[順番]
22:09:56
minazuki
1.守護者がいっぱい
22:09:57 phirosuhitomi_10
22:09:59
minazuki
2.ニューヒロー
22:10:01
minazuki
3.オールドヒーロー
22:10:08 akirasyou_10
22:10:18
kisito
IRCの案内をみてirc.cre.lp系サーバーだったのかーと驚いた今日このごろ。
22:10:31
kuro_
全裸で幼女に合体を迫るニュー操は思わず「ポリス?ポリスメン?イエス犯罪者!」とつぶやいてしまった
22:10:48
hitomi_10
オールド!! ベテランの風格っ!!(瞳にあるかどうかは置いといて)
22:10:58
syou_10
あそこは笑う場面なのかなんなのか、素でとまどった(w
22:11:04
lalset
しかしさらりと「私が良いって言うまで同化はやだ」と断れる幼女……
22:11:08 sametalmanN1Couger_10
22:11:16
kuro_
美羽ちゃんのナチュラル悪女ぶりが光っていましたね
22:11:18
syou_10
幼女強し。
22:11:31
syou_10
てか、ヒーローばっかで僕若干の疎外感が(
22:11:43
kuro_
MOVIE大戦ですね<今日のセッション
22:12:00
kuro_
つ 立ち位置自由な二号ライダー
22:12:05
kuro_
>昂さん
22:12:12
syou_10
そこですかw
22:12:38
hitomi_10
なあに、人数だけでいったら昂さんのほうが4倍ですから。存在感存在感(笑)
22:12:48
BlueNight
むしろディケイド>七変化的な意味で
22:12:51
kumo_
そもそも、騎士のメンツにいつも連帯感なんてないじゃないか
22:12:58
Dai_ROM
墓|-ω) 私は差詰め、劇場版ですにゃあ
22:13:13
syou_10
ディケイド・・・
22:13:27 minazukiGM_20
22:13:54
syou_10
(人数でつりあえる濃さだろうか・・・)
22:13:56
kuro_
珪素おじさんや暉君を絡めとっている真矢ちゃんといい、遠見家の女性は男をつかんで離さない才能を持っている
22:14:01
GM_20
では、はじめます。
22:14:09
Dai_ROM
墓|Φω) がんばれ~
22:14:12
syou_10
よろしくお願いします~
22:14:12
lalset
と言うか竜宮島の女性はなんかやたら強い……
22:14:13
Couger_10
よろしくお願いします
22:14:18
hitomi_10
よろしくおねがいしますっ
22:14:23
kuro_
がんばっ
22:14:40
Couger_10
凄くワクワクしますね!!
22:14:58
kumo_
( ´∀`)bグッ!
22:15:25
kuro_
ぐぷぷぷぷ……魔獣の魅力に絡めとられたな……
22:15:58
BlueNight
昨日見たシュタゲの匂いが、、、('¬'=)
22:16:24
hitomi_10
さあて、今日の魔獣は女の子っぽいんだよなー。殴れるかなー。
22:16:37
Dai_ROM
墓|Φω) 何か異常があったら、(魔獣戦線)を着けると、誰かが処理してくれると思います
22:16:44
Couger_10
僕は顔以外だったら問題ないです。
22:16:50
kuro_
純愛(魔獣戦線)
22:17:48
kisito
男女平等パンチで一つ。
22:17:49
kumo_
【速報】期待の新人さん、男女平等パンチ(ボディーブロー)を習得済
22:17:51
hitomi_10
それを聞いて安心してフロントが任せられる(何)。<顔以外OK
22:18:00
kisito
被ったw
22:18:10
kumo_
( ´∀`)bグッ!
22:18:40
Couger_10
まあ戦い方は龍が如くのヒートアクションを参考にしているんですけど・・・
22:18:45
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、今回いないけど、そういうの気にしない騎士の方が多いはず
22:19:47
hitomi_10
普通は魔獣って時点で「敵」ですからなぁ。<気にしない
22:19:59
kisito
気にしてたら命がいくつ有っても足りないかもしれない。
22:20:16
BlueNight
ぶっちゃけもう瞳さんだけじゃないです?
22:20:27
hitomi_10
Σ(’’<瞳だけ?
22:20:42
BlueNight
ムツキも大分ドライになりましたし
22:20:48
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、最後まで拘りそうなのは、他にいないかも
22:20:55
kumo_
女殴れないどころか、大抵の場合味方についちゃう奴なら居るよ(ぉ
22:20:58
kuro_
まひる「相手の見た目が気になるんだったら殴った痕治すよ。殺す事には変わりないけどね。」(淡)
22:21:00
BlueNight
(魔獣化の真相聞いて)
22:21:02
GM_20
(そっと手を挙げる真也)
22:21:11
kisito
うちの子は、まだ仮登録なのでどうなるか未定。
22:21:17
BlueNight
だうと_>しんや
22:21:18
hitomi_10
ダウトー>真也君
22:21:26
kuro_
ダウト>水無月さん
22:21:34
kisito
総ツッコミw
22:21:41
Dai_ROM
墓|Φω) 水無月さんはいつも通りだなぁ
22:22:04
syou_10
ですね~
22:22:25
syou_10
うちの子は直接攻撃手段ないのでwそも殴れない
22:22:26
hitomi_10
(魔獣出現場所「九州」を完全に見落としていた。まあ、いいか。何の影響もないし)
22:22:46
Dai_ROM
墓|-ω) 新人には中々ついて行けない
22:23:01
kuro_
デブリとか鉄骨とかワープして顔面に叩き込めばいいんじゃないかな>殴れない?
22:23:06
Couger_10
まあ、水無月さんはGMとして色々共感が持てますね
22:23:13
BlueNight
22:23:36
GM_20
酷い、ちょっと殺人衝動があるだけなのに>真也
22:23:52
syou_10
表以上で。
22:24:06
Couger_10
ああ、遂にこの時が・・・
22:24:21
GM_20
では、辰也いきます。
22:24:21
kuro_
パーリィ!
22:24:25
hitomi_10
がんばってー。
22:24:27
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、以前演出の話したら、水無月さんに「僕はまだ優しいんだ」とか言われたけど どうなんだろう?
22:24:44
Dai_ROM
墓|Φω)ノ がんばれ~(月並み
22:24:52
syou_10
今日は何おとしましょうかねー(違う>殴れない
22:25:36
kisito
九州だからパイナップルが飛んできても不思議は……無いかも?
22:25:48
kuro_
倉庫襲撃するの?
22:25:53
syou_10
www
22:25:58
hitomi_10
九州なので、博多ラーメンを所望します。
22:26:05
hitomi_10
<落とす
22:26:20
Dai_ROM
墓|Φω) 水炊きを落とす(熱々で
22:26:32
kuro_
つ戦闘民族薩摩武士とか
22:26:49
BlueNight
溶解首置いてけ
22:26:53
BlueNight
妖怪
22:27:01
Dai_ROM
墓|Φω) 悠人君
22:27:50
kuro_
辰也君には「イン・ザ・ヒーロー」という映画を見せてあげたい
22:27:51
syou_10
ラーメンとか水炊きは、落とすよりむしろ食べたいですね~
22:28:55
hitomi_10
ヒーローショーのバイトしてた友人曰く「せっかく練習しても、数ヶ月で演目変わるから好きじゃないとやってられない」とのこと。まあ、場所によるんでしょうけれど(笑)。
22:29:06
kisito
ところで。スラッシュが所々入っているのは、ここで終わりって意味ですかの。>#魔獣舞台
22:29:12
Dai_ROM
墓|Φω) です
22:29:22
kuro_
ですです
22:29:52
Dai_ROM
墓|Φω) よく入れ忘れが発生しますが
22:29:54
kisito
ふむふむ
22:30:22
kuro_
その時は、遠慮なく指摘していただいて構いませんよ<入れ忘れ
22:30:46
Couger_10
/は本当慣れないといけないですね・・・
22:31:33
Dai_ROM
墓|Φω) あんまり書き込みが無いときは「表終わり?」と聞かれます
22:31:42
kumo_
最初はそれと時間だけ注意してれば充分かも。 ・・・段々慣れてくると雑談でつける罠
22:32:17
Dai_ROM
墓|-ω) こっちはカオス推奨ですからにゃあ
22:33:33
GM_20
ああ、すごい亀レスですが、魔獣戦線はTRPGネットでも古い部類ですね。
22:34:07
kisito
そんな古いのに最近知った私。
22:34:16
hitomi_10
なぜか頭の中で雨の中捨てられたアザラシを拾う絵が浮かんで「あざらし?!(ガタ)」となったフィロス<表
22:34:23
Couger_10
a
22:34:38
syou_10
アザラシ・・・(しまった、今日のラインナップにアザラシはいない!)
22:34:41
Couger_10
あ、無論のことぬいぐるみです
22:35:24
Dai_ROM
墓|Φω) アザラシの気持ちでごぜえます
22:35:25
kisito
ぬいぐるみ抱きしめるヒーロー?
22:35:27
kumo_
これがギャップ萌えというやつか・・・?
22:36:00
kisito
口からにゅーっと武器が出てきたりするんかな。
22:36:07
syou_10
ぬいぐるみの大きさは1mぐらいですかね?
22:36:24
hitomi_10
なんかこう、最近魔獣にいそうでいなかった「いいぜ」口調のキャラを見て、にやにやが止まらない(笑)。
22:36:33
kisito
もしくは、お腹にこぶし大の凹みがあるのかな(まて
22:37:03
kuro_
バイク名か
22:37:09
BlueNight
ダッコちゃんみたいに腕につけるタイプとか
22:37:10
kisito
アロンダイト!
22:37:25
Couger_10
はい、バイク名です
22:37:27
hitomi_10
……あ、あろんだいとっ(笑)
22:37:36
GM_20
ここで終わりかな?
22:37:41
kisito
読めてしまったことにちょっと悲しみを覚える。
22:37:53
BlueNight
暴走族っぽい、、、...( = =) トオイメ
22:37:54
kuro_
那異斗男武王奈亜もあるんだろうか
22:38:01
Couger_10
そうですね終了お願いします。
22:38:11
syou_10
よ、よめない・・・>那異斗男武王奈亜
22:38:14
kumo_
さりげなく鉄棒の代わりに実装されたアレだ(何
22:38:24
kisito
ないとおぶおなー
22:38:25
BlueNight
ww
22:38:43
Dai_ROM
墓|Φω) 読めると笑いしか浮かばないw
22:38:46
kisito
……読める、読めるぞぉ(しくしく
22:38:58
BlueNight
あれずっと。ガトリングの砲身だと思ってました>鉄棒
22:39:20
syou_10
ないとおぶおなー・・・とよむのですか。なるほど~
22:39:32
kumo_
そしてガトリング持つために投げ捨てられる魔剣である
22:39:39
BlueNight
ww
22:39:41
kuro_
多分通常攻撃は鉄棒、宝具攻撃の時はガトリンガンに持ち替えてる
22:39:59
Couger_10
やっぱり当て字だと不良感MAXですね(いい意味で)
22:40:17
kuro_
ガ○ェイン「ビーム出さない魔剣とか無いわー」
22:40:29
kisito
ビームw
22:40:42
kisito
あれですか、軍師ビームみたいな。
22:40:46
kuro_
モーちゃん「やっぱ円卓はビーム出してこそだな!」
22:40:51
hitomi_10
登場フェイズだけで辰也君かなり好きになりそうだわー。
22:41:02
syou_10
え、魔剣ってビーム出すのが前提なんですかw
22:41:15
Couger_10
気に入っていただけたら幸いです
22:41:23
hitomi_10
さて、久々すぎて手汗すごいけれど、いつも通り遭遇戦で簡単な情報引き出しますので、あとよろしくー(爆)。
22:41:58
kuro_
ランスロット出身といい、今までにいそうでいなかったキャラですからね、期待値高まっています
22:42:02
kumo_
桜「ビーム出す剣術とかやですよ」
22:42:03
Dai_ROM
墓|Φω) あきらかにふぁてに毒されてるな>剣からビーム
22:42:16
kisito
そこは、きっと。宇宙CQCの如く。「あなたガ魔剣と思ったものが(以下略)」ではないかと。
22:42:32
kuro_
おき太はスター稼ぐのがお仕事だから……w
22:43:12
kisito
テレサで誰かから奪ってくるスターだろうか。
22:43:48
BlueNight
ジル「せやな」
22:43:49
kumo_
GO勢がわずかながら居てなぜか安堵する(苦笑
22:44:52
kuro_
ガチャの成功率上げて欲しい<GO
22:45:01
hitomi_10
彼?!<表の魔獣
22:45:16
syou_10
MLでは美女だったような・・・
22:45:41
kuro_
MLと実際のセッションで設定が変わるのはよくある事です
22:45:48
Couger_10
なるほど
22:46:01
kumo_
よもや晴明ではあるまいな<表
22:46:04
kisito
つまり、男女不平等パンチが行ける。
22:46:12
syou_10
いけますねw
22:46:20
Couger_10
ならその綺麗な顔を吹き飛ばせますね
22:46:25
Dai_ROM
墓|Φω) それでいいんか?w
22:46:27
BlueNight
22:46:51
kumo_
初めて見たぞその理屈w<男女不平等パンチ
22:47:19
kisito
これで、いざぶん殴ってみたら男装だったら女性だったら大変なことに。
22:47:35
Couger_10
一発なら誤射です
22:47:36
kisito
(ちょっと、笑ってて誤字が酷い
22:47:44
hitomi_10
瞳の脳内もPLの脳内も混乱中(笑)。
22:47:49
BlueNight
大丈夫、殴った後は関係ないですw
22:48:01
kuro_
スケート靴が本体だろうか、赤い靴みたいな感じで履いた人間を操っているとか<表
22:48:27
hitomi_10
とりあえず怪しいのは、靴、動作、足場あたりですかねー。
22:48:45
kumo_
「1発なら誤射」→「1発も2発も変わらんだろ」→オラオラオラオラ(
22:48:49
kisito
実はスケートリンクが本体。春になると消える定め。
22:49:05
kisito
(適当
22:49:21
kuro_
そんな、実は海水が本体だった人みたいな
22:50:07 kisitokisito_cook
22:50:37
lalset
ウミール
22:50:55
hitomi_10
……この魔獣、郊外で踊って迷惑かけなければ別にいいんじゃないかって気がしてきた(違)
22:51:53
kuro_
むしろ社会的に害悪になる人達の周りで躍らせるのはどうだろう(女王感)
22:51:59
hitomi_10
あとは、トラウマと願望がキーワードに入ってるので言霊系の弱点かもしれないなー。遭遇戦では封印不可能だと思うけど。
22:58:58
hitomi_10
登場フェイズの15分使いきった―。持ち時間減り始めた―。
22:59:45
Couger_10
やっぱり15分ってあっという間ですね
22:59:58
kumo_
最近は1調査で60分使い切るのもザラになってきたので、遭遇戦は気にしなくていいかと
23:00:20
Dai_ROM
墓|Φω) 遭遇で減る分を踏まえて、最近は遭遇した人は調査ないしな~
23:01:10
Couger_10
確かにログでは十中八九そんな感じでしたね
23:01:15
Dai_ROM
墓|Φω) だからってダラダラやるのはまた違うけど
23:01:54
BlueNight
というか遭遇戦はノーヒントに限りなく近いので、どうしても時間かかっちゃうんですよ。考える時間も長いですし
23:02:32
Couger_10
まあ手探りやれって言われたら誰だってそうですね
23:02:44
Dai_ROM
墓|Φω) 私はあんまし考えないな~ どうせ当たらないんだから、描写引き出すだけ、と思ってる
23:03:29
Dai_ROM
墓|Φω) もちろん、これが正しいってワケではないにゃ
23:03:39
hitomi_10
昔の癖で。つい瞳は調査向きじゃないから調査得意な人に時間分けなきゃって動いてしまいますねー。
23:03:47
hitomi_10
今は魔獣戦闘があるから別に問題ないんですが。
23:04:21
hitomi_10
まあ、瞳の場合見せ場は登場フェイズと戦闘フェイズだと思ってるので調査フェイズはぜひとも他の方に頑張ってほしいという気持ちは今もありますが。
23:04:51
hitomi_10
ちなみにフィロスのもう一人のPC、俊也は真逆。調査フェイズが見せ場~。
23:05:03
GM_20
調子悪い、ログがいっきにながれてくる
23:05:18
Couger_10
まあ、会話・脅迫方面なら任せて下さい
23:05:38
hitomi_10
水無月さんまだご自宅じゃないんでしたっけ? 回線頑張って(何)
23:06:22
Dai_ROM
墓|Φω) 二人聖騎士持ちって、今は私とフィロスさんだけ? 同じようなキャラの使い分けしてるなぁ
23:06:48
kumo_
いやまぁ進め方なんて釈迦に説法ですから、いまは時間なんて気にせず存分にロールしてくだせえ、というエールです(゚∀゚)
23:06:55
hitomi_10
大丸さんとはシンパシーを感じますな。同じ新人同士(握手握手)
23:07:48
Dai_ROM
墓|Φω)っ 極楽園で僕と握手(あの世?
23:08:23
hitomi_10
失楽園で僕と握手……うん、これは子供向け番組のCMでは流せませんね(おい)
23:09:05
kuro_
映画だからノーカンです
23:09:29
kuro_
ちょっと子供向けじゃない内容でもセーフです
23:09:31
hitomi_10
この魔獣もいい男っぽいなー。うん、殴りやすいけど殴りたくないタイプだ。
23:09:32
Dai_ROM
墓|Φω) 今、ゴーストのOP聞きながら見てるから、思考も死にかけてる
23:10:19
syou_10
今日はいい男ばかりですね(観客側へ)
23:10:54
hitomi_10
守護者一の常識人で張り合ってください(何)<いい男>昂さん
23:11:09
Dai_ROM
墓|Φω)っ 首根っこ摘んで舞台へ放り込む仕種
23:12:32
GM_20
遭遇戦は、前倒し調査フェイズみたいなものですからね
23:12:47
Dai_ROM
墓|Φω) うみゅう
23:12:49
syou_10
あいつヘタレなんですよ・・・常識人だけとヘタレなんですよ・・・ああ、ヘタレでさらにいい男を引き立てる側にいけば・・・
23:12:52
kumo_
今日は魔獣が爽やか、珍しく綺麗な話の予感(゚∀゚)
23:13:07
lalset
爽やか(魔獣戦線)
23:13:11
Dai_ROM
墓|Φω) 爽やか(魔獣戦線)
23:13:14
syou_10
今日はさわやかで白い話ですね~
23:13:37
kumo_
爽やか(アイススケート的な意味で)
23:13:39 kisito_cookkisito
23:13:45
BlueNight
そう思ってた頃が私にもありました…>魔獣が白っぽく見えれば物語りも白い
23:14:06
syou_10
普通のさわやかでいいじゃないですか。白いままでいきましょうよ、最後まで。
23:14:16
kisito
あれですね
23:14:27
kisito
魔獣が白かったけど、騎士が黒かったみたいな。
23:14:29
kuro_
騎士も白くしないと……じゃけん女王様にはファブリーズかけましょうねえ~~
23:14:32
lalset
白い(魔獣戦線)
23:14:33
Dai_ROM
墓|Φω) 安心して下さい、水無月さんです
23:14:41
BlueNight
ww
23:14:54
hitomi_10
安心してください。白いですよ。(氷的な意味で)
23:15:03
BlueNight
魔獣も騎士も、、まあ白いけどNPCがロクでもなかったり。。。
23:15:16 hitomi_10hitomi_8
23:15:20
kumo_
ゆーき?「まて、はやまるな、それは消臭剤だΣ(´∀`;)」<ファブ
23:15:24
lalset
白い(頭の中が衝撃により)
23:15:32
Couger_10
まあ、覚悟は出来てます
23:15:34
Dai_ROM
墓|Φω) オチがないはずが無いじゃないですか(白目
23:15:48
kuro_
魔獣における氷雪系は酷い事が起きるフラグ どっかの死神とは違うんですよ
23:16:07
kuro_
だって臭いもキツイし……
23:16:09
kumo_
氷雪系最強()
23:16:12
hitomi_8
くう、フィロスにしてはいい目なのに。判定不能の0すらないとはっ。悔しいっ。<9
23:16:30
syou_10
いや、そういうフラグが折れることもあると、おもいます、たまには、きっと、たぶん・・・
23:16:39
kuro_
そういえばファフナーにも氷雪系最強界の新しい波が来ましたね
23:17:01
lalset
「凍らせて同化するのか……!」
23:17:16
syou_10
新しい波でしたね、あれは。
23:17:21
lalset
ウォーカーさん何しに来てたんでしょうねアレ
23:17:37
syou_10
お祭りに参加したかった、だけ、とか・・・
23:17:48
lalset
ウォーカー「呼ばれたから様子見に来たやでー」なアレでしょうか
23:17:52
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/ 纏めてみた<ウォーカーさん
23:18:14
syou_10
ぶほwww
23:18:35
lalset
そういやアルカナはある意味アザゼル型といえるのでは(何
23:18:47
GM_20
蜜柑は強い
23:18:49
syou_10
ちょΣ
23:18:59
syou_10
今日はデメが高い日なのですか(汗
23:19:06
BlueNight
大丈夫。遭遇で終わりですよ
23:19:17
hitomi_8
……差分ダメージだったら即死だった(がくぶる。
23:19:25
Couger_10
殺意高いですね
23:19:34
lalset
またひとみんが死んでおられるぞ!(何
23:20:16
hitomi_8
まあでも今日はダイス振る前に結構ロールしたから捨て台詞はいわずにボロ雑巾になろう。うん。
23:20:23
kuro_
腕の振りとかも注意点だろうかなあ
23:21:15
syou_10
ブレードで触れる、ってことは靴って線はなくなる感じでしょうか?ブレードは靴についているわけですし。
23:21:21
hitomi_8
動作は一応止められるか聞いてみたので、腕とか手足の動きに関することだったら0欲しいかなぁ。
23:21:40
Couger_10
とりあえず足は関係なさそうですね
23:22:05
kuro_
殆ど作戦勝ちしてたのに、そのたび新能力や新技術が出てきて倒されるウォーカーさんは泣いていい 許さないけどな!
23:22:12
Dai_ROM
墓|Φω)っ「衣裳さん、修繕お願いします」
23:22:15
hitomi_8
脚とか靴とかでない……不可視の何か? 見えない大砲の発射スイッチでも押してるのかしらん?
23:22:56
lalset
しかもウォーカーさん、決戦の時は本来勝ち確な状態だったはずですしね……。
23:22:59
kuro_
あとは視線とか?まあ何か発射点がある事は確かか
23:23:15
hitomi_8
脚の振りで衝撃波出してると予想してたら、そこ以外から来るやつはよけられないなー。<表の演出
23:23:23
syou_10
用水路Σ
23:23:47
Couger_10
名物が見れそうですね
23:23:50
BlueNight
平成二期っぽいw>用水路
23:24:02
kuro_
用水路「任せな!」
23:24:09
lalset
水「へいお待ち」
23:24:49
kuro_
ウォーカーさんも海水が正体でしたし、実は騎士達を運ぶ水にも何か意志があるんじゃないだろうか
23:25:10
lalset
ゴルディアス水
23:25:11
hitomi_8
表終了でお願いしますー
23:25:45
hitomi_8
N市さんの予習がすごい(笑)<名物
23:25:58
lalset
名物って言えばふと背骨って言葉が
23:26:08
kuro_
ぴぎぃ
23:26:09
hitomi_8
今日は川さんの兄弟、用水路さんが来てくれたか。
23:26:12
Couger_10
楽しく予習させていただきました
23:26:15
BlueNight
ww
23:26:36
syou_10
背骨w
23:26:41
Dai_ROM
墓|Φω) ドライヤー持ってきて
23:27:47
hitomi_8
よし、怪我もあるし重役出勤しよう。2人が仲良くなったところで登場しよう。<いつでも登場OK
23:28:15
kuro_
ウォーカー(嘘)「竜宮島の攻略にも疲れたし人類相手にするのもこりごりです。これからは心を入れ替えて別世界で騎士の皆さんを救助する仕事に就こうと思います。 幼女のヒモになろうとしてるフローター君とは違うんですよ。」
23:29:45
hitomi_8
あ、黒さん大全更新お疲れ様です―。いつもお世話になってます。
23:30:21
kuro_
いえいえ、今日のセッションは明日中にやれないので、とりあえず前回までは更新しておこうかなと。
23:35:31
hitomi_8
さて、あと2~3言後には登場しようかなぁ。
23:36:02
hitomi_8
トスもらった!(笑)
23:37:40
Dai_ROM
墓|Φω) ドス?
23:38:46
kuro_
たたかうっ、ヒー↑ロー↑↑
23:39:39
kisito
アクターレー(それはダークヒーロー
23:42:01
Dai_ROM
墓|Φω) 甲賀市の観光誘致、今年はまあそうか~
23:42:07
hitomi_8
今の瞳の認識だと、辰也、暁と一緒に戦うと思ってます。ええ、はい。あと暁君が力使うとなんか変になるという記憶もあります。
23:42:12
lalset
BARに行きたかったがセッション中だし眠気もあるしで今日は早目に撤退しませう。おやすみなさい。(レス不要)
23:42:17 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:42:21
Dai_ROM
墓|Φω) <ようつべ視聴中
23:42:45
hitomi_8
辰也君の自己紹介を聞いたら情報聞きましょうかねぇ~
23:42:47
kisito
<バンダイチャンネル視聴中
23:42:51
syou_10
了解です~>瞳さんの認識
23:42:53
Dai_ROM
墓|Φω) 色んな所で忍ばず踊ってるPVばかりだ
23:44:22
Couger_10
了解しました>瞳さんの認識
23:45:19
Dai_ROM
墓|Φω) 騎士なんて変人しか居ません(偏った見方
23:47:15
GM_20
魔獣AD「あと9分くらいです」腕を回す/
23:47:27
kuro_
魔獣ADさんの肩が……
23:47:49
Dai_ROM
墓|Φω) 毎回御苦労様です
23:48:05
syou_10
N市さん、どっちいきます?
23:48:23
hitomi_8
きっと片腕だけムキムキに違いない<魔獣AD
23:49:34
BlueNight
スポーツ賭博の大穴的存在…ひょっとして足元に見えない穴を開けて…()
23:50:00
Couger_10
武田吾郎の方いきますかね
23:50:08
syou_10
了解です~
23:50:34
hitomi_8
あ、表の瞳の「さん」についてですが、どちらでも構わないです。力を認めなければ、的な感じでもどうでも。
23:50:34
GM_20
爽やかだ、騎士同士の会話とは思えぬ。
23:51:23
BlueNight
え?前回もさわやか、いやほのぼのだったじゃないですか!(表向き)
23:51:53
GM_20
魔獣AD 腕を回す。
23:52:27
Dai_ROM
墓|Φω) 同行カメラ、音声、準備完了
23:52:46
hitomi_8
前回……あ、ああ、EDのムツキちゃんがかわいかったセッションですね(綺麗な記憶で上書き)
23:53:02
BlueNight
みんなの瞳おにいさん('¬'=)
23:53:45
BlueNight
最初は本当にわりとほのぼのだったのに、、どうしてああなった、、、
23:54:24
hitomi_8
瞳は表以上でOKでーす
23:54:40
hitomi_8
(だめだ、アロンダイトが出るだけで笑いがこみあげてくる)
23:54:44
Couger_10
僕も大丈夫です
23:57:36
kuro_
では、そろそろ落ちます。お休みなさいませ(レス不要)
23:58:02 kuro_ が切断されました:Quit: でっど・おあ・あらいぶ・あんど・ごー♪
23:59:29
hitomi_8
辰也君が想像以上に親しみやすいいいキャラで安心。さっきの台詞で一発殴られるぐらいの覚悟をしていたフィロス(笑)。
23:59:35
GM_20
【騎士】残時間
23:59:35
GM_20
宵1:00
23:59:35
GM_20
辰也1:00
23:59:35
GM_20
瞳0:26
表示するメッセージがありません。