発言数 619
表示
時刻 メッセージ
00:00:12
Couger_10
いやいや騎士とはみんなダチになりたい男ですからね
00:00:38
Dai_ROM
墓|Φω) Switch On!
00:01:43
Couger_10
というか満身創痍の男を殴るシャバイ行為はしたくないですね
00:03:04
Dai_ROM
墓|Φω) かっこいー
00:04:45
BlueNight
キャータツヤサーン
00:05:20
BlueNight
というか、純粋にいい人が増えるのはうれしいです('▽'=)
00:06:10
hitomi_8
騎士には外道もいますからなあ(遠い目)
00:07:04
hitomi_8
スケート技術は邪力2だけど、衝撃波ともう一つはなんだろう? 「滑る」こと自体が邪力なら確かにそれを止めるのは弱点ではないなぁ。
00:08:00
kisito
摩擦力操作(適当
00:08:19
Couger_10
まあ話を聞く限り精神的な物かもしれませんね
00:09:09
Couger_10
どんな怪我をしたのか気になりますね
00:11:09
BlueNight
悲しげにってのが「惨い事件だったね」ポイントぽいですね
00:11:25
hitomi_8
確かに。昔古傷の部位を攻撃するって弱点だった魔獣もいたなぁ。
00:11:47
syou_10
ふむふむ。きいてみますね
00:12:27
Dai_ROM
墓|Φω) 宴もたけなわで御座いますが、失礼いたします 皆様お体にお気をつけて頑張って下さいませ(レス不要
00:12:32 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
00:14:54
BlueNight
さわやかだけど割と卑屈だ!∑
00:20:55
hitomi_8
なんとなく守護者が普通の口調で喋ってると違和感が。いやまあ確かに明方君はそういう担当だったか。
00:21:17
syou_10
ですよ。明方だけは常識人だから、他人の前だと普通の口調ですよ
00:21:36
syou_10
(むしろ人見知りが激しいともいう。ヘタレなので)
00:21:56
Couger_10
把握が難しそうですが多PCロール面白いですね
00:23:35
hitomi_8
本人は衝撃波を出そうとして出してるんだよなぁ?<手や指を動かす
00:24:10
hitomi_8
騎士には見えないけど、本人には見えている「何か」があるのかな?
00:24:28
Couger_10
風と手の動きが衝撃波のトリガーですかね?
00:24:50
syou_10
不可視な何かがありそうですよね
00:27:15
hitomi_8
弱点と関係あるかわからないけど、どうやって剣斗が豆腐メンタルを克服したのか気になるなぁ。魔獣になる覚悟だけなのかなぁ。
00:28:25
hitomi_8
指で拳銃作る感じ?<中指~小指を曲げる
00:28:50
Couger_10
そんな感じになりますね
00:28:56
BlueNight
単純に考えると、壊した腰を補うための風なんでしょうけど
00:32:16
hitomi_8
なんか、踊りながら指とかブレードで見えないスイッチを押してるように思えてきた。そんなスイッチあるわけないと思うけど(苦笑)
00:32:37
kisito
実は自分の操り糸(適当2
00:34:04
syou_10
んー不可視な何かをブレードで触れることで発動、とも書いてましたよね
00:34:55
hitomi_8
ですね
00:37:39
syou_10
他にきくことってあります?
00:37:49
hitomi_8
今思いつくことは言い切りましたねー。
00:37:59
Couger_10
問題ないですね
00:38:02
hitomi_8
色々とありがとうございます!
00:38:03
syou_10
では、返答きいたら、シーンチェンジしますね。
00:47:04 syou_10syou_8
00:51:44
syou_8
んー見えないスイッチおして衝撃波だしているようにしか、思いつかないのですよ(一回頭ひやしてくるのです)
00:53:35
hitomi_8
ハードボイルドアイテムキタっ。<屋上でタバコ
00:56:37
GM_20
ハードボイルド・・・・ねえ
00:56:37
syou_8
辰也さんカッコイイなー(戻りました)
01:05:04
BlueNight
ハード(物理的な意味で)
01:08:54
GM_20
なんというスレ違い
01:16:03
Couger_10
ふう・・・情報を聞くって結構難しいですね・・・
01:16:50
hitomi_8
まあ、なんというか、今回はNPCが尻込みしているというか、相性?
01:19:16
hitomi_8
この吾朗に関しては「きりきり吐きやがれ」的な聞き方のほうがもしかしたらスムーズに情報を話してくれたかもしれないなーなんて。
01:19:33
hitomi_8
しょっちゅう情報収集で地雷を踏んでいるフィロスが言うのもあれですが(苦笑)。
01:20:11
GM_20
まあ、そこを楽しむゲームでもありますから。
01:20:29
syou_8
恐怖心が勝ってる感じかなーと。力をしめしてみる、ってのも手ではありますよね(ツンデレで0が多い僕がいうのもあれですが)
01:20:33 GM_20 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:20:41 minazuki (minazuki@ntgifu070210.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:21:06
minazuki
落とされた
01:21:09
syou_8
おかえりなさいです。
01:21:11
hitomi_8
おかです。
01:22:54
BlueNight
おかえりなさいー
01:23:28
BlueNight
まあその辺はシナリオ後のツンデレ公開をお楽しみに('▽'=)
01:25:15
syou_8
おお!
01:25:33
Couger_10
ビギナーズラックですね
01:25:51 Couger_10Couger_8
01:27:06
hitomi_8
すばらしい! 弱点抜きましたよっ(多分
01:27:34
syou_8
すごいです!いきなり真眼ですよ
01:28:01
Couger_8
時間かけた甲斐はありましたね
01:30:02
minazuki
真眼達成:https://www.youtube.com/watch?v=AWWTm8SJqsg 
01:31:41
hitomi_8
真眼のテーマソングなんてあったんだ(笑)
01:31:47
BlueNight
おめでとうございます('▽'=)
01:31:58
syou_8
おめでとうございます~
01:33:09
Couger_8
シーン終了して大丈夫です
01:33:13
hitomi_8
さて、すると残るは衝撃波か。どうしようかなぁ。
01:33:33
Couger_8
刃は封じれますね
01:34:13
minazuki
【騎士】残時間
01:34:13
minazuki
宵0:13
01:34:13
minazuki
辰也0:08
01:34:13
minazuki
瞳0:26
01:35:37
hitomi_8
推理的な判定をしたいが、何を推理すべきか要素が絞れない……、あ単純に指を動かさないでいいのかしら。
01:36:29
syou_8
んー・・・
01:36:32
hitomi_8
でもブレードで「何か」に触れるもあるっぽいしなぁ。
01:36:56
syou_8
そこなんですよね・・・単純に指だけの動きなら、その描写はないですよね
01:39:37
hitomi_8
宵君のほうでやりたいことがあるなら先にシーン回しますが、どうします?
01:39:52
syou_8
んー特に思いつかないんですよね・・・
01:40:15
Couger_8
正直僕も思いつきませんね
01:40:29
hitomi_8
見えない「何か」に触れるなら、それよりも近くにいけばいいとかかなぁ。
01:41:09
hitomi_8
じゃあ、お二人の判定も残ってますし、調査員さんの力を借りて、もうちょっと情報を引っ張り出してみるとしますか。
01:41:29
syou_8
お願いします
01:41:36
Couger_8
よろしくお願いします
01:44:57
hitomi_8
これなら、グレーゾーンだから0にはならない、といいなぁ<弱点予測
01:46:03
hitomi_8
今日はダイス高い流れ来てるし、瞳の能力2までは組み合わせなくても大丈夫なはずっ。
01:46:56
syou_8
本当、今日はダイス高い流れですよね・・・
01:50:58
hitomi_8
予告を見たときは、女性のスケーターなら衣装がひらひらしてるから、そこから衝撃波出てるとか考えてたけど
01:51:07
hitomi_8
男性スケーターはひらひら衣装ってこともないだろうしなぁ。
01:51:26 hitomi_8hitomi_7
01:51:35
syou_8
ひらひら、ってかキラキラしているイメージですかね。衣装
01:51:40
hitomi_7
ぐぐぐ、今日はずっと1足りないorz
01:52:12
syou_8
妖怪1足りないがついてますね・・・
01:52:12
hitomi_7
無念アトヲタノム
01:52:44
hitomi_7
さすがに弱点予測がふわっとしすぎていて-2だった(苦笑)。
01:53:31
syou_8
不可視の何かについて、ってとくに描写がなかったですよね?んー・・・
01:55:38
hitomi_7
というわけで瞳はシーンエンドお願いしますー。時間もそのまま辰也君に分けてくださいなー。
01:55:45
hitomi_7
おっと、時間はもうなかったか(笑)。
01:56:12
syou_8
うわ、どうしよう・・・
01:57:14
minazuki
あ、間違えた3分ありました。
01:57:17
minazuki
足しておきます
01:57:26
hitomi_7
弱点ひとつわかってますし、気軽に判定しちゃっていいのではないかとー
01:58:27
syou_8
んー・・・どうしましょ・・・
01:59:02
hitomi_7
もう一つの弱点が氷・液体だったので、こちらもやはりスケートに何か関わるものや、剣斗のトラウマっぽい何かで力場を作ってるとかかなぁ。
01:59:49
syou_8
んースケートにかかわるものかトラウマですか・・・
02:01:02
hitomi_7
スピンする→力場発生→触れると衝撃波が飛ぶとか?
02:01:57
Couger_8
スケートといったらスピンとかジャンプですよね
02:03:08
syou_8
スケートの動きに関しては邪力2だから、関係ないとおもうんですよね
02:04:05
Couger_8
まあスケートは元々のスキルだと言ってますね
02:07:33
BlueNight
多分話にあった「無駄な動き」が重要なんじゃないでしょうか
02:10:14
syou_8
無駄な動きが、素人が見てわかるものなのかなぁ、と・・・
02:10:27
hitomi_7
手の形がやけに具体的だよなー。その形に意味があるのかな。
02:11:50
hitomi_7
印を作って力場発生→それに触れて衝撃波発射  かな? それなら遭遇戦の描写も納得できるかも。
02:11:51
BlueNight
あ、、(察し)
02:12:01
syou_8
何だこの形・・・
02:13:18
syou_8
あれ?中指(以下略)を下にむける・・・
02:13:34
syou_8
下にむける・・・?
02:22:56
Couger_8
これで0ですか・・・
02:23:13 Couger_8Couger_6
02:23:14
hitomi_7
腕には関係があるけれど、折っても仕方ないってことかなぁ?
02:23:43
Couger_6
まあ-2にならないだけマシだと思いたいです
02:24:05
syou_8
やっぱり指の形ですかね?
02:24:22
hitomi_7
かもです<指の形
02:29:51
hitomi_7
あれ、宵君の推理ってしましたっけ?
02:30:13
minazuki
おっと
02:30:15
syou_8
とりあえず、氷を空間操作でもってきて・・・
02:30:35
syou_8
あ、忘れていましたね
02:34:27
syou_8
(完全に忘れてて、推理ってなんだったっけ?とテンパッタのですよ)
02:34:57
Couger_6
まあお互いに時間がありませんでしたね
02:35:50
Couger_6
やっぱり指を折るんですかね?
02:36:28
hitomi_7
0かー。何かこの指の形の「意味」がわからないといけないんだろうけどなー。
02:37:18
hitomi_7
ちょっと魔獣にはかわいそうだけど、腕やら指やらべきべきになってもらうしかないかなぁ(酷
02:37:26
syou_8
指の形の意味・・・中指(以下略)を下に向ける・・・何のポーズなんでしょう、これ・・・
02:37:30
hitomi_7
(禁呪的に動かさないでも可)
02:38:38
minazuki
■□■集合フェイズ■□■
02:38:38
minazuki
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:38:39
syou_8
うーん・・・バキボキいきます?w
02:39:09
Couger_6
描写的にやりたくないですね・・・
02:47:05
syou_8
いつもどおり、記憶消えてるので、この人だれだろう状態です>月夜
02:49:35
hitomi_7
ひとみ「あいかわらずうえすぎ君は寝ぼけてるなー」(おい
02:50:08
minazuki
あれ
02:50:39
hitomi_7
何か?
02:51:13
minazuki
今になって、女性型魔獣で報告していることに唐突に気づく(困惑)
02:51:34
hitomi_7
Σ(’’ 今更っ
02:51:39
syou_8
今ですかw
02:51:47
minazuki
あれ?
02:51:49
hitomi_7
史上初かもしれない、「姫」なのに男魔獣だと思ってましたよ。
02:52:09
minazuki
報告書書いていた時、酒飲んでからだったからなのか?
02:52:10
minazuki
???
02:52:20
hitomi_7
魔獣名変更あります?(笑)
02:52:21
BlueNight
wwwwww
02:52:26
minazuki
でも。
02:52:27
syou_8
wwww
02:52:34
BlueNight
男の娘!
02:52:39
minazuki
最初からモデルが羽生きゅん、なんだけど
02:52:41
minazuki
・・・・・
02:52:42
minazuki
・・・・・
02:52:45
minazuki
あれ?
02:52:50
Couger_6
いいんじゃないですか?
02:52:57
BlueNight
02:53:00
hitomi_7
水無月さんの中で羽生君は男の娘……?
02:53:01
syou_8
そういうこともありますってw
02:53:13
minazuki
まあ、いいか
02:53:19
minazuki
噂だし(おい)
02:53:33
minazuki
きっと黒さんがまとめてくれる。
02:53:40
Couger_6
僕はロールの方大丈夫です
02:53:43
hitomi_7
投げっぱなしたー(笑)
02:53:48
hitomi_7
あ、瞳も表もういいかなー。
02:53:49
syou_8
投げたwww
02:53:59
syou_8
宵のほうも大丈夫ですよ~
02:54:14
BlueNight
報告書にマキナってあったけど指し手だった前例もありますしね!
02:55:04 kumo_ が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
02:55:05
syou_8
(ちなみに、今日の守護者ズは全員動物パーカー着用で、動物ミミがキュートなフードかぶってます)
02:55:16
BlueNight
かわいいw
02:55:25
hitomi_7
まあ確かに。あくまで事前情報が正しいとは限らないしなー。
02:55:45
syou_8
動物は全8種。猫、兎、狸、狐、鼠、パンダ、虎、犬。アザラシがいなかったのですよ!
02:56:00
syou_8
次は海系も用意しておくのです(オイ
02:56:04
Couger_6
アザラシは僕のアイデンティティーです
02:56:15
BlueNight
うん、ふつうはいないですよね。ゴマちゃんブームでもない限り>アザラシ
02:56:39
Couger_6
僕の中では永遠のブームです
02:57:02
BlueNight
02:57:15
syou_8
次ご一緒するときは、キグルミきます。アザラシの
02:57:44
Couger_6
多分僕と辰也君が抱き着きます
02:58:57
minazuki
■□■戦闘フェイズ■□■
02:58:57
minazuki
[準備]
02:58:57
minazuki
そろそろよろしいでしょうか?
02:59:05
syou_8
はい、大丈夫です
02:59:09
hitomi_7
OK
02:59:10
Couger_6
問題ないです
03:04:13
syou_8
アルカナ、やはりキャラが濃いですね~
03:16:15
hitomi_7
瞳も喋りますが、お二人もどんどん割り込んでくださいませ!!
03:17:53
Couger_6
分かりました
03:18:17
syou_8
(実体化している二人があまりしゃべらない性格ので頭抱え中)
03:22:34
hitomi_7
まあ、トークをするだけがTRPGじゃあありませんので、無理に言うことをひねり出さなくても(笑)。
03:22:47
hitomi_7
伝えたいことがあるなら喋ればいいってだけですしー。
03:23:22
Couger_6
いや~久しぶりに熱くなっちゃいました
03:23:22
hitomi_7
瞳的には今回の魔獣、諦めない結果魔獣になるという決断をしてるので、なかなか悪くない奴だったり。
03:23:41
hitomi_7
でもまあ、魔獣である以上だめなんですけどねぇ。
03:23:55
syou_8
ですね~うちの宵的にも好印象ですよ
03:23:58
hitomi_7
辰也君熱いねぇ。かっくいい
03:24:08
syou_8
うちのこも、ある種同じなので。
03:24:22
Couger_6
だから辰也的には余計に許せないんですよね
03:33:40
hitomi_7
あながち間違ってはいない(笑)<正義の御旗を持った悪鬼羅刹
03:34:44
minazuki
https://www.youtube.com/watch?v=IgSwPoyETYo
03:35:53
hitomi_7
BGMキタコレ(笑)
03:36:02
syou_8
きたこれ!
03:36:41
Couger_6
割り込んじゃいました?
03:37:07
minazuki
いや、おかげでいい感じです>割り込み
03:37:10
hitomi_7
いえ、全然問題ないと思います><b
03:37:21
Couger_6
ありがとうございます
03:37:21
syou_8
とってもいい感じになりましたよ
03:37:30
syou_8
(観客に徹していたヤツ)
03:37:34
minazuki
https://www.youtube.com/watch?v=hi3MqSo3zrY
03:37:38
Couger_6
やっぱ変身かっこいいですね!!
03:38:04
syou_8
かっこいいですよね!これがすごい楽しみで楽しみで!
03:38:10
hitomi_7
う~ん、いいBGMだ。変身BGMは燃えるなぁ。
03:38:44
hitomi_7
イニシアチブかと思ったら魔獣がまだ語ってる?!
03:39:56
hitomi_7
本日もありがとうございました。いやあ、気持ちいいセッションだったなぁ!
03:40:09
syou_8
まだ終わってないですよwww
03:40:24
Couger_6
わかります、その気持ち
03:41:08
hitomi_7
ここからは宵君と辰也君の出番です。がんばれー。(マテ)
03:42:34
syou_8
ポーズでかえしてきた!w
03:43:13
hitomi_7
さすがフィギュアの選手か!
03:43:47
hitomi_7
ていうか、「/」はいってるってことは何か返さないといけないのか?! もう引き出しは空っぽだ(爆)
03:44:13
syou_8
www
03:44:28
hitomi_7
でっちあげてみた( --)y-~~~
03:44:35
minazuki
あとの2人はどうします?
03:44:43
minazuki
会話終わったラウンド入ります
03:44:47
hitomi_7
瞳以上でー。
03:44:56
syou_8
そうですね、じゃあ、ラウンド前にひとことだけ
03:45:01
Couger_6
僕も以上です。
03:45:43
hitomi_7
上からオレンジが降ってきそうだ(笑)<俺たちのステージ
03:46:07
syou_8
以上で。
03:46:10
Couger_6
はい鎧武だけ全話見ました
03:47:33
hitomi_7
喋ってない?!(笑)<ひとこと
03:47:48
syou_8
本人的にはしゃべってますよ。認識されないけどw
03:48:00
Couger_6
モノローグかっこいいですね
03:48:33
syou_8
OPとEDしか基本的にはでてこないんですよねー宵は。
03:51:05
minazuki
https://www.youtube.com/watch?v=2NiFUqyV6QI
03:52:14
hitomi_7
氷は宵君なんとかしてくれると信じて、さて、衝撃波のほうは戦いながら描写見て考えていきますかねー。
03:52:36
syou_8
氷は、とりあえず公園の地面すべて、氷山の氷といれかえます。
04:00:58
syou_8
魔獣の足元、か靴のエッジ、と追記したほうがいいでしょうか?
04:02:20
syou_8
あやつって氷ふれさせる場所↑
04:02:32
hitomi_7
多分、この描写で大丈夫じゃないかなぁ?
04:03:04
hitomi_7
これで裏技きたらまあ、諦めて次から止めればよいのではないかと思います!
04:04:05
syou_8
裏技はくらうものw
04:04:36
syou_8
ちゃんと封印できてればよいですからね~二回目はありませんし。
04:05:31
hitomi_7
さて、辰也君の封印が両手封じるものなら瞳はいつも通り殴るだけかなぁ。そうじゃなかったら両手を攻撃しよう。
04:06:49
syou_8
(各能力かいといて、まとめたときに4がぬけていたのですよ・・・)
04:07:56 hitomi_7hitomi_6
04:08:04 Couger_6Couger_5
04:08:14 syou_8syou_6
04:14:24
hitomi_6
この判定までの間がどきどきしますね……。
04:14:54
Couger_5
ログでは味わえない緊張感です・・・
04:15:27
syou_6
寒いから指がガチガチなのに、手には汗がかいているという・・・
04:16:03
hitomi_6
暖房つけましょう。カイロを持ちましょう。指を大事に!
04:16:21
syou_6
暖房苦手なのですよ・・・
04:16:29
syou_6
喉にすぐくるので・・・
04:16:58
Couger_5
今暖房がなくてもとっても熱いです!!
04:18:05
syou_6
僕ももっと熱くならなくては!
04:20:57
Couger_5
二つとも封じましたね!
04:21:01
hitomi_6
おおお、衝撃波も出ない?!
04:21:16 minazukiGM_11
04:21:17
syou_6
おおお!両方ふうじれてた!
04:21:38
Couger_5
これなら行けますね!
04:23:16
hitomi_6
Σ……はっ、この不確かな封印ができた流れ。次に裏技が来る予感がする?! そして次は被裏技率が高いとフィロスの中で評判の瞳の出番!!
04:23:37
syou_6
たしかに、次裏技がきそうですよね
04:25:12 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:25:37
entyu
おはようございますー(レス不要
04:32:04
GM_11
https://www.youtube.com/watch?v=PCnQcFgN1Dc
04:34:35 hitomi_6hitomi_4
04:35:01 Couger_5Couger_4
04:35:02
BlueNight
なるほど夢ですねw>BGM
04:36:16
Couger_4
宵さん、先にやっていいですよ
04:37:22
hitomi_4
この調子なら5時ぐらいにはセッション終わってSHTまで仮眠できそうだなー(フラグ
04:41:14
BlueNight
辰也さんのイメージがどんどん完二に、、、w
04:41:17 syou_6syou_5
04:41:50
BlueNight
編み物とか得意そう…(' '=)
04:42:04
syou_5
サングラスとパイプ椅子を・・・
04:42:08
Couger_4
何故かどんなキャラでも三下になっちゃうんですよね・・・
04:43:13
hitomi_4
GMが何かを食べている……きっとマンゴーに違いない。うん。黄色いし。
04:43:33
syou_5
確かにマンゴー黄色いですねw
04:44:06
hitomi_4
よしよし、ダイス目はふつーふつー。
04:44:41
BlueNight
完二は三下じゃないですよ!
04:44:58
BlueNight
そうそうw>パイプいすw
04:45:13
hitomi_4
GMが27出さなければ瞳落ちないから、邪力どっちか封印できてれば、ほぼ問題なし。
04:45:31
syou_5
フラグたてないでくださいよ!
04:45:48
entyu
氷は大丈夫そう
04:46:09
hitomi_4
ハハハ、自分でも言ってからフラグっぽいなあと(苦笑)
04:46:18
entyu
指で裏技っぽい?
04:46:28
syou_5
ぽいですね・・・これは。
04:46:49
Couger_4
回収されましたね・・・
04:49:17
hitomi_4
指のほうははっきり弱点わかってなかったからなぁ(苦笑)。
04:49:30
syou_5
裏技じゃなくて、指のほうが封印失敗っぽいかんじですかね
04:49:35
hitomi_4
さっきと状況違うのは、ガソリンぶちまけぐらい?
04:50:39
Couger_4
ガソリンなんてぶちまけられたらそりゃ指動かせませんよね
04:51:21
hitomi_4
うむ。壁走りか。なんとなく来そうな気はしてた(じゃあ先に言えよ)。
04:51:35
GM_11
ふう、宵君が描写を追加しなくてよかった。あれ、やられるとこれでもダメだったから
04:51:49
syou_5
くそう、やっぱり描写追加してたらよかった・・・
04:52:26
entyu
弱点は指を動かせなようにする、ですかねー? 今回は指がロール文に入ってなくて手を殴れば指が動く?
04:52:58
hitomi_4
この裏技を宵君が受けなくてよかった。いんじゃないかって言ったのフィロスですしねー。
04:53:46
syou_5
ですね。腕を動かなくする、でしたし。1回目は指の描写ありましたし
04:53:59
hitomi_4
さて、あとはGMの出目次第。さあ、水無月さん期待してますよ。
04:54:14
GM_11
蜜柑美味しいっす
04:54:52
hitomi_4
水無月さんなら、盛り上げるために瞳の力をちょびっと残すようなダイス目を出してくれると信じている……。
04:57:00
GM_11
体は蜜柑でできている
04:58:09
syou_5
ゲ(
04:58:44
Couger_4
これは痛いですね
04:58:45
syou_5
本当にフラグ回収しちゃった・・・
04:59:20
GM_11
なんか蜜柑くった俺って凄い
04:59:35 GM_11GM_8
04:59:39
hitomi_4
さすがアンリミテッドミカンワークス。邪力4が裏技だったのが幸運だと思いましょう。
05:00:04 hitomi_4hitomi_-2
05:00:04
syou_5
ああああああ、描写の追加
05:00:09
syou_5
orz
05:03:47
syou_5
くそう・・・
05:03:53
hitomi_-2
魔獣側全力が12に対して騎士側3人だと17、ただし瞳の復活には体力が3点以上必要。これは復活させないのもありかなぁ。
05:04:42
Couger_4
うーん、かなりきついですね
05:04:48
syou_5
体力回復にも手番つかいますからね・・・
05:05:01
syou_5
あ、永久封印
05:05:11
GM_8
だって、どうせばれているもん。
05:05:20
hitomi_-2
おお、GMからサービスが(笑)。
05:05:28
Couger_4
維持させないってことは水とかあった方がいいんですか?
05:05:31
GM_8
指攻撃するって、ビジュアル的にねえ(笑)
05:05:39
syou_5
これはN市さんがきめる流れですね
05:05:43
GM_8
エッジが濡れていればいいです。
05:06:03
Couger_4
分かりました
05:06:05
hitomi_-2
ヒーロー世代交代の瞬間!!
05:06:07
syou_5
旧ヒーローが倒れ、新ヒーローが立ち上がり、倒す。というながれでしょうか
05:06:19
Couger_4
なにそれ熱い
05:07:05
Couger_4
が、頑張ります(震え声)
05:07:09
syou_5
今日すごい熱い!
05:07:46
BlueNight
うんうん
05:07:55
hitomi_-2
ひとみ(魂)「辰也、やつは強い。でも、お前はもっと強い」天に昇りながらサムズアップ。
05:09:08
syou_5
今日はいい場面に立ち会えました・・・やはりヒーローはカッコイイ
05:13:10
Couger_4
長くてすいません
05:13:13
syou_5
そして全力!熱い!
05:15:33 Couger_4Couger_1
05:17:03
GM_8
https://www.youtube.com/watch?v=XTYJLYKl9aU
05:17:15 syou_5syou_4
05:17:51
Couger_1
アザラシヒーローパワー!!!!!
05:18:49
GM_8
出目勝負なんだよな、10以上だせばいいのか
05:18:54
GM_8
生き残るには
05:19:12
Couger_1
ミカンVsアザラシ
05:19:48
GM_8
16%か
05:20:02
syou_4
アザラシが勝つか、ミカンが勝つか・・・
05:20:46
hitomi_-2
今日フラグ建築しすぎてて、怖くて何も言えない(苦笑)
05:21:33
syou_4
アザラシの勝利!
05:21:36
GM_8
力尽きた
05:21:40
BlueNight
さすが水無月さん!
05:21:42
Couger_1
やったぜ!!!!
05:22:37
syou_4
無事、旧ヒーローが倒れてからの、新ヒーロー誕生瞬間が!
05:23:11
Couger_1
本当心臓バックバクでしたよ・・・
05:23:37
hitomi_-2
なるほど。登場のときのオールドヒーローとはこのことだったのか。
05:24:12
hitomi_-2
「確率的にありませんね」とか「いつもの水無月さんなら」とか言いたいけどフラグっぽすぎて言えなかった(笑)。
05:24:34
syou_4
www
05:25:11
syou_4
いや、でもヒーローの世代交代、もフラグでしたし。いいフラグもしっかり建設してたじゃないですか
05:26:31
Couger_1
回収お願いします
05:30:24
syou_4
とりあえず、二人とも病室につっこんでおきました。
05:30:37
Couger_1
ありがとうございます
05:31:28
hitomi_-2
ありがとうございま……おお、アルカナ?
05:31:45
syou_4
きましたねー誰でしょう
05:36:43
hitomi_-2
眼鏡のボクっ娘アルカナ……こいつは、GMのお気に入りだ。強いに違いない(確信)。
05:36:58
hitomi_-2
(ゲーム的なデータはみな同じです)
05:37:25
syou_4
www
05:37:29
BlueNight
(何か親しみを感じるアルカナだ、、、)
05:38:01
syou_4
恋人ですか~
05:39:02
hitomi_-2
これだけだとフィロスが変な人みたいだ。注釈すると、水無月さんは眼鏡を愛しているので、眼鏡をかけたNPCは大体強いです。
05:39:23
BlueNight
変人のアルカナ、、、
05:39:27
Couger_1
それは知りませんでした
05:39:29
GM_8
そんなことはない。
05:39:59
GM_8
たしかに大量NPCだした、キャンペーンでは女性の2割くらいは眼鏡キャラだったけど
05:45:00
syou_4
そしてヒーローにアルカナをおしつける(オイ
05:46:18
hitomi_-2
よし、調査結果DB更新終了( --)y-~~~
05:48:31
GM_8
■□■退場フェイズ ■□■
05:48:31
GM_8
[順番]
05:48:31
GM_8
1:オールドヒーロー
05:48:31
GM_8
2:見届人
05:48:31
GM_8
3:ニューヒーロー
05:49:16
Couger_1
おお、データベース早いですね
05:49:41
syou_4
DB更新お疲れ様です。
05:50:07
syou_4
いやあ、いい場面を見届けれた!
05:50:46
hitomi_-2
まあ、わたしのは数値を打ち込むだけですからねー。個人的には今回のセッションの黒さんの大全が楽しみだわ。新しいアルカナの方向性がこの方向なら、白い魔獣がたくさん生まれるかもしれない。
05:51:32
BlueNight
DBお疲れ様です。
05:56:00
hitomi_-2
瞳以上でーす。
06:00:46
syou_4
表以上です
06:01:42
hitomi_-2
ふふふ、かぶせられたというか、かぶせられるように演出できたというか。昂さんありがとうございます。
06:02:19
syou_4
いえいえwせっかくかぶせれる内容でしたのでwこちらこそありがとうございます
06:06:02
Couger_1
以上です。お疲れ様でした!!!!
06:06:12
hitomi_-2
おつかれさまでしたー!
06:06:35
Couger_1
すいません合わせられなくて・・・
06:07:08
BlueNight
皆さんお疲れ様でしたー。堪能させていただきました('¬'=)
06:07:20
syou_4
お疲れさmでした~
06:07:26
hitomi_-2
いえいえ、普通は退場フェイズは独立してますんで。
06:07:33
Couger_1
いやぁ~初めてがこれでいいんですかね?
06:07:37
syou_4
ですです。普通はあわせませんからw
06:07:49
syou_4
いやあ、すばらしかったです!堪能しました!
06:08:01
BlueNight
すごく良かったです!何よりキャラが立ってましたし>辰也さん
06:08:03
Couger_1
ただ彼らしさがでてるかな~と
06:08:11
hitomi_-2
十分というか、初めてとは思えない慣れた感じでしたよー。
06:08:24
Couger_1
いやいやまだまだですよ
06:08:30
GM_8
お疲れ様でした。
06:08:47
Couger_1
というか熱さで眠気がふきとびました!!
06:08:52
BlueNight
マスターもお疲れ様でしたー
06:09:03
Couger_1
GMさんお疲れさまです
06:09:06
GM_8
どうでした、初の魔獣戦線は?
06:09:38
syou_4
GMもお疲れ様でした~
06:09:43
Couger_1
いや、僕の中では100点満点ですとしか言いようがありません!!
06:10:11
Couger_1
本当に本当に最高の楽しさをありがとうございました
06:12:17
Couger_1
機会があればまたやりたいです!
06:12:49
syou_4
(今度ご一緒できたら、アザラシキグルミで登場するんだ・・・)
06:12:56
GM_8
たしかに、真眼も首級もとりましたし、最高ですよね
06:13:02
GM_8
では、邪力発表です。
06:13:10
hitomi_-2
最近の流れだと、毎回希望出してれば2ヶ月先ぐらいには2回目出られるかも~?
06:13:27
hitomi_-2
さて、指の形の真相はいかに。
06:13:38
Couger_1
気になりますね
06:13:50
BlueNight
あれ、羽入君のそのままですよね
06:14:28
BlueNight
羽生
06:15:24
Couger_1
そう言えばそうですね>指の形
06:15:34
GM_8
【魔獣】
06:15:34
GM_8
DB-417 舞刃姫
06:15:34
GM_8
1:魔獣
06:15:34
GM_8
2:死の舞踊
06:15:34
GM_8
3:嵐の種
06:15:35
GM_8
4;地上の舞
06:15:36
GM_8
“恋人"のガブリエラ
06:15:38
GM_8
5異形破壊
06:15:40
GM_8
[封印方法]
06:15:42
GM_8
魔獣の体の「手(指)」を破壊する。
06:15:44
GM_8
[灰色領域]
06:15:46
GM_8
破壊の度合い、切り離せばいいのか?
06:15:48
GM_8
[説明]
06:15:50
GM_8
肉体の一部が変化し、邪力を宿している。
06:15:52
GM_8
変化しているといっても外見上はかわりがないのかもしれない
06:15:55
GM_8
7環境
06:15:57
GM_8
[封印方法]
06:15:59
GM_8
「水、氷のない空間」を維持させない
06:16:01
GM_8
[灰色領域]
06:16:03
GM_8
どの程度、環境を作り替えればいいのか
06:16:05
GM_8
エッジがどうなっているか重要
06:16:07
GM_8
[説明]
06:16:09
GM_8
一定の環境でしか発動しない邪力
06:16:20
GM_8
羽柴秀行(自宅)
06:16:20
GM_8
【剣斗について】
06:16:20
GM_8
イメージ:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/14429_original.jpg
06:16:20
GM_8
この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。
06:16:22
GM_8
ツン:剣斗を貶す
06:16:24
GM_8
デレ:フィギュアスケートを好きという
06:16:26
GM_8
【説明】(3) 細かい情報
06:16:28
GM_8
秀行「剣斗くんは僕の後輩でね、クールを装っているけど結構熱くてね、僕はか
06:16:31
GM_8
わいがっていたんだよ」
06:16:33
GM_8
秀行「才能は正直いって僕よりも上、努力も惜しまなかった。でもね、精神的に
06:16:36
GM_8
は弱くてね、緊張して能力を発揮できなかったんだ」
06:16:38
GM_8
秀行「それが悔しくて猛練習したんだけど、オーバーワークして体を壊してね。
06:16:41
GM_8
ほんとうにもったいなかった」
06:16:43
GM_8
秀行「でも、今年はわりと調子がよかったんだ。でも、試合前の練習中に、他の
06:16:46
GM_8
選手とぶつかってね、それで騙しだまし騙しやっていた腰が完全に逝ってしまっ
06:16:49
GM_8
た」
06:16:51
GM_8
秀行「それで彼は引退したんだ。仕方がないのは本当にもったいなかった」
06:16:54
GM_8
秀行「彼のことを聞き、ここにきて、僕は剣斗くんのスケートを見た。完璧だっ
06:16:57
GM_8
た。彼が怪我をしておらず、かつ精神的な弱さを克服したのであれば、彼がいて
06:17:00
GM_8
もおかしくない領域の演技を彼はしていた」
06:17:02
GM_8
秀行「不謹慎だけど、僕は泣いてしまったよ。剣斗くんの本当の、あるべきはず
06:17:05
GM_8
の姿に。そして、もう氷上で見ることが不可能なことに」
06:17:08
GM_8
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:17:12
GM_8
秀行「演技の途中に凄い疾風(衝撃波)が吹き荒れていた」
06:17:15
GM_8
秀行「剣斗くん自身も巻き込まれていたけど、その風を利用して、普通で考えれ
06:17:18
GM_8
ないジャンプもしていた」
06:17:20
GM_8
秀行「でも、あの風は余分だよね、あれは演技の質を落としている気がする」
06:17:23
GM_8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:17:26
GM_8
秀行「なんで風を起こすんだろうね」
06:17:29
GM_8
秀行「風が起きる前、彼の演技が若干乱れるのに」
06:17:31
GM_8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:17:33
GM_8
秀行「よくわからないんだけど、手や指を変な風に動かすんだ」
06:17:36
GM_8
秀行「そのため、演技が微妙になるんだよね」
06:17:38
GM_8
武田吾朗
06:17:40
GM_8
【魔獣について】
06:17:42
GM_8
イメージ:【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介
06:17:44
GM_8
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
06:17:46
GM_8
ツン:下手にでる
06:17:48
GM_8
デレ:力をみせつける
06:17:50
GM_8
【説明】(3) 細かい情報
06:17:52
GM_8
吾朗「あの時、俺たちはバーベキューをすることになってたんだ」
06:17:55
GM_8
吾朗「なんでこの時期にって? 思いっきり焚火して、寒さに耐えながら、飲ん
06:17:58
GM_8
で食ってって男らしいだろ」(ドヤ顔)
06:18:00
GM_8
吾朗「それで駅前で集合していたら、あいつがやってきて、いきなり踊りだして
06:18:03
GM_8
……」
06:18:05
GM_8
吾朗「なんだかすげえ風がビューって吹いて、単車や仲間が吹き飛ばされたんだ
06:18:08
GM_8
06:18:10
GM_8
吾朗「それで生き残った仲間が、奴に向かっていき、そして死んじまったんだよ
06:18:13
GM_8
06:18:15
GM_8
吾朗「俺は悔しくて、バイクの影で泣いて、そして逃げたんだ」
06:18:18
GM_8
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:18:20
GM_8
吾朗「やつは俺も仲間だって気づいたんだろう」
06:18:22
GM_8
吾朗「だが、やつは俺のバイクをあのスケートの刃で破壊したあと、追ってこな
06:18:25
GM_8
かったんだ」
06:18:27
GM_8
吾朗「50メートル9秒で走る俺の足に勝てなかったのかな」
06:18:30
GM_8
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:18:33
GM_8
吾朗「でも、よく考えると、バイクを壊す途中で動きがわるくなったよな」
06:18:36
GM_8
吾朗「バイクの荷台はスッパリだったけど、タイヤの途中から切れ味が悪くなっ
06:18:40
GM_8
たな」
06:18:42
GM_8
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:18:44
GM_8
吾朗「荷台にはビールをたっぷりの氷で冷やしていたんだけど、あの一撃でほと
06:18:47
GM_8
んどパーになっちまったよ」
06:18:49
GM_8
でした。
06:19:33
BlueNight
なるほどー
06:19:38
syou_4
なるほど、異形破壊だったのですか
06:20:15
hitomi_-2
魔獣戦闘のときのブレードにちょっと惑わされてましたねぇ。悔しい。
06:20:58
Couger_1
本当は指って言いたかったんですけど指破壊は見た目にえぐいのでPL的に却下しました・・・
06:22:25
BlueNight
あるある。キャラ的に詳細を躊躇しちゃう事ありますよね
06:22:56
Couger_1
はい、オフセでも結構ありますね
06:23:19
GM_8
た、ためらわない騎士も結構いるけどね(笑)
06:23:33
syou_4
騎士によりけり、ですよね(笑
06:23:50
hitomi_-2
それもまた組み合わせの妙(笑)
06:23:57
GM_8
ちなみにブルーナイトさんの指摘通り「闇に染まった羽生キュン」がイメージです。
06:24:12
Couger_1
いいですね~ゆずるん
06:24:46
GM_8
でも、さすがにモデル画像にはできなかった(笑)
06:26:34
syou_4
06:27:21
GM_8
でも、いい感じで流れてよかった。
06:27:38
Couger_1
後吾郎君の所結構下手に出てたと思ってたんですけどいいんですかね?
06:27:46
GM_8
姫だったのは謎だけど。
06:27:48
entyu
セッションお疲れ様ですー
06:28:01
GM_8
上から目線からはじまっているので、そちらは。
06:28:14
GM_8
力を見せつけるのほうは悩んだのですが、
06:28:59
GM_8
下手に出るというより、ライオンが子猫をかわいがるイメージしかなかった。
06:29:05
BlueNight
www
06:29:12
hitomi_-2
(笑)
06:29:14
syou_4
www
06:29:17
Couger_1
その発想はなかった
06:29:30
BlueNight
慇懃無礼の方が恐ろしい的なw
06:30:02
GM_8
だった下っ端ーだからね
06:30:07
GM_8
だって、だ
06:31:00
Couger_1
まあ暴走族ならば怒羅言の辰也つかえるかな~と思ってやって見たらって所でしたね
06:31:11
entyu
N市さん、はじめましてですね、月島美冬と七種千夏恵のPLの円柱です
06:31:41
Couger_1
どうも円柱さんはじめまして
06:32:27
hitomi_-2
さて、ではワールドトリガーも始まったのでフィロスはこの辺りで仮眠に落ちます~。
06:32:27
BlueNight
ではそろそろおやすみなさいー楽しませていただきありがとうございました。GM、皆さんお疲れ様でした
06:32:33
entyu
初セッションお疲れ様です。ご一緒することあったらよろしくおねがいしますね
06:32:40
Couger_1
はいおやすみなさい!!
06:32:40
hitomi_-2
今日は楽しいセッションありがとうございましたー。お疲れ様ですー。
06:32:41
BlueNight
またー('▽'=)ノシ
06:32:43
syou_4
お疲れ様でした~
06:32:48
entyu
おつかれさまですー
06:32:49 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:32:50 hitomi_-2 が切断されました:Quit: Leaving...
06:33:00
Couger_1
お疲れさまでした!!
06:33:50
entyu
はじめましてしたばっかですけど私も落ちますね
06:33:54
syou_4
さて、僕もそろそろ・・・の前に、ダイスだけふらせてもらいます。
06:33:59
entyu
お疲れ様ですー
06:34:07
syou_4
お疲れ様です~
06:34:10 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
06:34:12
syou_4
1d3
06:34:12
Toybox
syou_4 -> 1d3 = [1] = 1
06:34:28
syou_4
では、僕もこのあたりで。
06:34:33
syou_4
今日はありがとうございました~
06:34:39
syou_4
お疲れ様です
06:34:43
Couger_1
僕も休ませていただきます、今日は本当に楽しいセッションをありがとうございました!!
06:34:47 syou_4 が切断されました。
06:35:01 Couger_1 が切断されました:Quit: Leaving...
06:37:52 GM_8 が切断されました:Quit: Leaving...
11:29:31 kumo (kumo@KD036012023103.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
11:41:11 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
21:44:36 kumo (kumo@KD036012017070.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:59
kumo
こんばんは
22:59:38 Aoiro (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:44
Aoiro
こんばんはー
23:04:19
kumo
こんばんは
23:16:53 BlueNight (BlueNight@FLA1Abh021.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:17:29
BlueNight
オルフェンズが切ない!(挨拶)
23:17:37
BlueNight
と言うわけでこんばんはー
23:17:45
Aoiro
こんばんはー
23:20:31
BlueNight
あ、お久しぶりです>青色さん<色々大変ですねー(ゲーム内的な意味で)
23:20:45
kumo
こんばんは
23:20:55
Aoiro
これこそ待ち望んでいたジゴクよ!w
23:22:27
BlueNight
ww
23:22:46
BlueNight
フラグですねわかります
23:23:18
Aoiro
とりあえず幸せなところもうちょっと回想して
23:23:24
Aoiro
それから雪崩れ込んでいきましょうかね
23:24:26
BlueNight
回想…(トオイメ)
23:25:32
BlueNight
個人的には、そのままイチャラブ路線にシフトされる事を望んでたので、割と残念です(´・ω・)
23:27:03
BlueNight
ファフナーもそうですけど、オルフェンズも先の諸々が完全に見えてしまって、、「どうして皆不幸になっていくの!」的な…
23:27:22
Aoiro
誰も幸せになれないなんて
23:30:21
BlueNight
オルフェンズは特に、もう既に決まってる歴史的事実がモチーフとして圧し掛かってくるので…でも見ちゃうんですけどねw
23:31:55
Aoiro
完全イチャラブになったら二人の世界になっちゃって周りが楽しめないから
23:32:09
Aoiro
ところどころで危機が来ないといけないのだ…
23:32:31
BlueNight
重すぎる!危機が重過ぎるよ!
23:32:34
Aoiro
いつ浮気しようかな…(おい
23:33:14
BlueNight
( ̄^ ̄)ゞムチャシヤガッテ…
23:33:32
kumo
調節のしようがなかったので(*´∀`*)<重すぎる
23:34:24
BlueNight
まあ、あの状況はねえ…(´・ω・)>調節のしようがない
23:35:06
Aoiro
まさか腹パンしてくるとは…
23:35:23
kumo
あと個人的には、浮気はイチャイチャ路線のアクションなのかな、と
23:35:45
BlueNight
正直ムツキは話聞いたら「こんなとき、どんな顔していいのかわからないの」状態です
23:35:51
Aoiro
サツバツアクションに移行しないのか
23:35:55 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:36:06
Aoiro
こんばんはー
23:36:08
lalset
ばーんは
23:36:13
BlueNight
だーりんのばかーーー!!!(古い
23:36:17
BlueNight
こんばんはー
23:36:31
lalset
(ビリビリビリビリ
23:36:48
BlueNight
('▽'=)
23:36:51
kumo
こんばんは
23:37:44
kisito
騎士が修羅場になったら国が無くなりそうとか凄いどうでもいい事を想像した。
23:38:14
BlueNight
23:38:17
kisito
痴話喧嘩で滅びる国。とか。
23:38:30
kumo
いやほら、どう転んでも嫉妬じゃないですか。まぁヤンデレかどうかは差があるけどそこはあんまり大きな差じゃないのかなと
23:39:19
kisito
1999年世界は夫婦喧嘩により壊滅した。とか、予言に書かれてても嫌だなw
23:39:47
BlueNight
包丁ザク!(かなーしみのーむこうにはー)>ヤンデレの嫉妬
23:39:47
Aoiro
だが、騎士は滅んでいなかった!
23:40:58
BlueNight
やな世界だ>騎士だけ残った世界
23:41:27
kisito
まずもって生産活動が出来るのか気になるw
23:41:40
kisito
畑仕事をする騎士とかとても想像できないw
23:42:04
BlueNight
BARがあるので食糧問題は解決!
23:42:15
Aoiro
全てマスターが作ってくれる!
23:42:22
kisito
すごいやマスター!
23:42:23
BlueNight
あそこの食材どこから出てくるのか謎ですしねw
23:42:32
kisito
つまり最強はマスター。
23:42:55
Aoiro
誰もが生きるためマスターに仕えるしかない世界
23:43:01
BlueNight
ww
23:43:16
Aoiro
魔獣を食らって生き抜くんだ!
23:43:27
BlueNight
美味しくなさそう。。。
23:43:31
kisito
もしくは
23:43:37
Aoiro
ダンジョン飯のように
23:44:11
kisito
魔法でゴーレム作って自動農場
23:44:22
BlueNight
ダンジョン飯はまだ偶においしそうと思えますけど魔獣は、、、
23:44:53
kisito
ダンジョン飯はなんか、はよ助けにいかんかい!っていう衝動が抑えきれなくて2巻買う気になれなかったw
23:45:27
Aoiro
それコナンに言ってやってw
23:45:31
lalset
人間の騎士が人間体の魔獣を食うのは……SAN値チェックが必要になったりするのでは……
23:45:47
lalset
???「本当に食べてしまったのか?」
23:46:06
kisito
!!!「あぁ!もちろんさ!肉には違いない!」
23:46:12
Aoiro
核をぶち込んで殺す
23:46:19
kisito
って言う人が多そうで怖い。>騎士
23:47:05
lalset
うちの子の場合だと「肉であれば何であろうと食う」のが常識な世界にならないと難しそうだ
23:47:10
BlueNight
偏見です!そんな人は割と…いえごく一部だけですよ!
23:47:23
kisito
よかった!一部だったのね!
23:47:27
Aoiro
わりと人食いの類居るからなあ…w
23:48:27
BlueNight
(円卓の聖騎士を見ながらそっと目を逸らす)
23:49:21
kumo
まぁ人外それなりに多いからね、しかたないね
23:50:57
BlueNight
でも直接的に食べる人は、ほんと少ないですよ。吸血鬼でも食べない(吸わない)設定だったり
23:52:47
BlueNight
おもちゃにする人は割といますけど(もっとダメ
23:52:56
lalset
(チラッ
23:53:22
kumo
(視線を感じて背後を見る
23:54:02
lalset
(視線を外す
23:55:04
BlueNight
('ε')~♪
23:57:03
lalset
まあうちの子は人間を玩具にしたり積み木にしたりはしないから大丈夫
23:57:17
BlueNight
と言うわけで、どんな人と一緒になっても任務(魔獣討伐)を遂行できるロールの構築が大事です!>kisitoさん
23:57:20
lalset
頭に「悪い」がつくとどうなるか判らないけど
23:58:10
lalset
(悪い人間は薪にするかもしれない
23:59:55
BlueNight
あ、優しい>薪<ピエールだととりあえず死よりも恐ろしい状況の構築を楽しみますし
表示するメッセージがありません。