発言数 175
表示
00:00:30 ! memu (Read error: Connection reset by peer)
00:00:49 <memu_> さてはて、明日ちょっと朝が早いので失礼致しますー。また今度長らくお話できたらなー
00:00:57 ! memu_ (Quit: Leaving)
00:00:58 <kuro> んー……凛音が勝手にCo枠に入れて恥ずかしがりながらデビューする頼子……
00:01:02 <kuro> おやすみなさいませ。
00:01:12 <akira> おやすみです~
00:01:13 <lalset> おやすみなさいませー
00:02:15 <akira> (男共は、どの枠にはいるのだろうか・・・)
00:02:37 <lalset> イレブンスはPa枠、悠香はCo枠か……な……?
00:02:55 <kuro> 真昼はP枠かな
00:02:58 <naggyfish> とーこさんはPaなのかなあ。
00:04:08 <lalset> Cuって何だろう(哲学
00:04:44 <akira> 頼子さんはCuはいっててもおかしくない
00:05:14 <kuro> 窮人……追い詰められてテンパってる娘?
00:05:27 <akira> ちょwww
00:06:34 <kuro> だって、しまむーもアレだったし・・・・・・
00:06:49 <akira> とーこさんとイレブンスによるPa枠・・・楽しそうですね~
00:07:30 <akira> あながち間違ってないのがw>窮人w
00:08:07 <lalset> まあ実際属性分けするとしたら、現在じゃなくて騎士として活動し始めた直後の設定で決まりそう>Pa,Cu,Co
00:08:56 <akira> ふむふむ
00:09:06 <lalset> でもイレブンスはロボロボいうからPa枠だろうなあ……
00:09:32 <akira> Pa枠は、お茶目?というか変わった子というイメージが(笑
00:10:15 <lalset> ちょっとネタ気味→Pa シリアス→Co 可愛い、王道系→Cu ってイメージが何かあるけど、実際大してやってる訳じゃないから違うかも
00:10:47 <akira> 僕もそんなイメージですねーCoはお姉さん、ってイメージかな?
00:11:03 <kuro> 有希さんは何枠だろうなと思い……「ピー」枠というのが過った、もう駄目かもしれない
00:11:04 <akira> そんなにやってないから、なんともいえませんが。
00:11:33 <akira> ゆーきさんは・・・Co枠で。
00:12:25 <akira> シリアスでお姉さんだし(「ピー」枠なんてない)
00:12:31 <naggyfish> さて、そろそろおやすみしてきます。ではでは。
00:12:32 <lalset> まあこのゲームは世界観的にCo多め、Paそこそこ、Cuは……って感じですね。そもそもCuがあんまり関係しないゲームだし……
00:12:35 <lalset> おやすみなさいませー
00:13:02 ! naggyfish (Quit: おやすみー)
00:13:06 <kuro> おやすみなさいませ
00:13:09 <akira> おやすみです~
00:13:48 <kuro> ライバル会社として、アルカナプロが居るのだろうか
00:13:56 <akira> アルカナプロwwww
00:14:21 <akira> え、これは男もグループ組んでデビューしないとw
00:14:24 <kuro> Cu枠でマキナが登場、ムツキちゃんのライバルとして争う
00:14:26 <lalset> 騎士ユニットに対抗して魔獣ユニットを組むのはやめろぉ!
00:14:46 <akira> Cu枠対決・・・これは見ものですね
00:14:55 <lalset> 完全にギャグ時空だ……
00:15:33 <akira> 背骨をこえるものを生み出すには、そこ時空にいかないといけないということですか・・・
00:16:11 <lalset> 魔獣(オーバーマスター)
00:17:13 <lalset> アイドルマスターすら超えるオーバーマスター相手に騎士三名が愛と友情――え、愛とか友情とか持ち合わせてるのかこのトリオ……――で戦うゲーム
00:18:18 <akira> ぶっほwwwwwwww
00:18:37 <kuro> FGOのBuster,Quick,ArtsみたいにCo.Cu,Paカードをそろえてバトルするのか(困惑)
00:19:14 <akira> Cu枠!Cu枠増やさないとカード枚数に偏りが!
00:19:17 <lalset> サツバツチェイン
00:20:33 <kuro> 頼子がまさかのレアキャラ枠とな……
00:20:36 <lalset> まあ実際CoCuPaはそぐわないから、位階モチーフで且つもっと種類を減らす感じになるんでしょうかね
00:20:50 <lalset> <期間限定排出>サンタ頼子 とか
00:21:02 <lalset> 礼装「背骨」
00:21:09 <akira> それは必ずゲットしないと・・・w
00:21:32 <kuro> 何を着ても「ドスケベ」という冠詞が付くようになるのか<サンタ頼子
00:22:06 <lalset> レーティングかかっちゃう>その冠詞
00:22:22 <akira> www
00:22:38 <kuro> 大丈夫、スレでの通称になるだけだから
00:23:07 <kuro> ほら、FGOのヴラド公だって、みんなに「ドスケベ領主」と親しまれており
00:23:48 <akira> 親しまれているなら、いいのかなぁ・・・
00:24:13 <akira> と、明日朝からセッションだった。のでちょっと早いですが落ちます
00:24:15 <lalset> しかし最初デレステベースで考えていたのに何故かFGOにシフトした……
00:24:18 <lalset> おやすみなさいませー
00:24:22 <kuro> おやすみなさいませ
00:24:36 <kuro> さて、私も落ちます。おやすみなさいませ。
00:24:43 ! kuro (Quit: Leaving...)
00:24:45 <lalset> おやすみなさいませー
00:24:53 <akira> そのうちこのカードがゲーム化するのを期待してます。
00:24:56 <akira> おやすみです=
00:24:59 ! akira ()
00:25:10 <lalset> そういやナイトオブラウンズ#グランドオーダー が既にあるんだっけか(昨日のBARのログで
00:25:40 <lalset> さて、自分も落ちますかね。おやすみなさいませ。
00:25:46 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:20:56 + BlueNight (BlueNight!BlueNight@FLA1Abh043.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
01:22:24 <BlueNight> ピ「トレビアーーン!騎士アイドル化計画!! その発想はなかったデス!」
01:23:27 <BlueNight> ピ「真昼サン、あなた天才ですかっ!」
01:24:20 <BlueNight> 「おフランス帰りのワタシですらまったく思いつきませんでした…不覚デース」
01:25:27 <BlueNight> ピ「さて、細かい事は後で考えるとして…とりあえず一つ決まってる事がありマース」
01:27:14 <BlueNight> ピ「不思議知的食欲系アイドル黒須子ちゃんは、Paでケッテーイ!!!」
01:27:28 <BlueNight> ではではー
01:27:37 - BlueNight from #魔獣戦線 (Leaving...)
09:57:26 <kisito> Knights m@ster idol stage とか変な単語が降ってきましたが誰も拾わないでしょう。
18:11:36 + BlueNight (BlueNight!BlueNight@FLA1Abj005.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
18:13:17 <BlueNight> ピ「AvalonM@ster ギネヴィアプロジェクト!」
18:13:51 <BlueNight> LOG読んでこれでけ言いにきましたwではでは
18:13:56 - BlueNight from #魔獣戦線 (Leaving...)
19:13:29 <kisito> wwww
19:13:53 <kisito> その発想はなかったw
20:29:55 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:29:57 <Aoiro> こんばんはー
20:36:40 + naggyfish (naggyfish!naggyfish@pa30872.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:36:53 <naggyfish> こんばんはー
20:37:28 <Aoiro> こんばんはー
20:38:35 + arkame_ (arkame_!arkame_@122.net182020079.t-com.ne.jp) to #魔獣戦線
20:38:39 <arkame_> ノシ
20:38:51 <Aoiro> こんばんはー
20:39:09 <naggyfish> こんばんわー
20:44:02 <kisito> こんばんはー
20:50:11 <naggyfish> マーリン行けそうならナイフ投げやってみようかな。
20:50:27 <naggyfish> 対戦ではまだやったことないんだよなー。
20:57:34 Aoiro -> Aoirom
21:03:47 <arkame_> 投げたナイフは30m離れた位置の頭にりんごを載せた人の眉間に見事命中!!
21:05:20 <naggyfish> 命中しちゃってるー!?
21:05:53 <Aoirom> 咲夜さんか
21:06:24 <arkame_> 何故判った
21:49:20 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:49:25 <lalset> ばんはー
21:49:27 <kisito> こんばんはー
21:51:20 <Aoirom> こんばんはー
21:51:34 <lalset> 亀さんがいる、亀鍋にしよう
21:52:14 <kisito> 食べるんだろうか、愛でるんだろうか。
21:56:42 <lalset> 亀は食っても怒られませんからね(?)
21:57:14 <Aoirom> 食べることと愛でることは一緒なんだ…(何を
21:58:08 <lalset> 魔獣だとその位極まってる人ゴロゴロしてそう……
21:58:15 <kisito> 何その「大好きな君をボクの一部にしたい」みたいな猟奇的な愛はw
21:59:36 <Aoirom> 愛(魔獣戦線)に違いない。<行き過ぎた愛で世界を滅ぼす系の魔獣が、よく現れます
22:00:30 <arkame_> 自らいいダシを取られたガリに生きますからね
22:00:32 <arkame_> <亀
22:08:39 <naggyfish> あかん眠い・・・今日はおやすみしときます。また週末にー。
22:08:57 ! naggyfish (Quit: ねむい・・・ねむいのだ・・・)
22:10:59 <lalset> おやすみなさいませー
22:11:13 <arkame_> ノシ
22:18:04 + kumo (kumo!kumo@KD036012026076.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:18:18 <kumo> こんばんは
22:18:23 <lalset> こんばんはー
22:18:24 <kisito> こんばんはー
22:19:32 <kumo> シュタゲの再放送はずるいでー。新作が欲しくなってしまった(;´∀`)
22:20:16 <kisito> シュタゲは時間経ちすぎて熱がさめてしまったw
22:20:34 <Aoirom> こんばんはー
22:20:55 <kisito> Xboxでやってた時は感動したけど。
22:21:15 <kumo> 全然ノーマークだったのに、再放送なのに再放送しないという酷い構成(褒め言葉)で物欲ががが
22:21:15 <Aoirom> 本編だけ買おうかと思ったけど
22:21:28 <Aoirom> もう高値になっちゃっててねー
22:22:10 <kisito> 一通りやってから、OP聞くとじんわりくるものがある。
22:22:22 <kumo> 初回分売り切れて軒並み高値ですねぇ
22:22:31 <kisito> そんなことになってるのか。
22:23:51 <kisito> おろ、シュタゲどこやったかな。
22:24:44 <kisito> あったあった。大事にしまってあったw
22:25:47 <kumo> 何気なくアニメOP(ニコニコ)を聞こうとする→ちょうど再放送やってるのか、最後だけでもみるかな→再放送の最後がルート分岐、完全新作Σ(´∀`;)
22:25:52 <kisito> ほんと些細なフラグが一杯あるからなぁ
22:26:20 <kisito> 実績前解除とか即諦めたw
22:28:36 <lalset> シュタゲゼロは再放送の例の回あたりで何かいろいろと手のこんだ事をやって軽く騒ぎになっていたようなそうでもなかったような
22:29:39 <kisito> シュタゲゼロは何かえらい重そうというか、凹んでるオカリンとかうざそうでなぁ……
22:30:10 <kisito> 買わないだろうなあ
22:30:33 <kisito> そもそも、積みゲーが多すぎて(とほいめ
22:31:41 <kisito> バイオ6とモンハンクロスとオメガラビリンスとFalout4が積み上がってるので色々と時間と体が足りないw
22:32:08 <lalset> そーいや、PS3修理に出さないとなー、って思いながらかれこれ一、二ヶ月経ってる気がする……
22:33:27 <kisito> PS3壊れた時は
22:34:10 <kisito> 修理だしてもどうせ中古買うくらいしそうだったから諦めて買ったなぁ
22:34:35 <kisito> なにせ、基盤がダメになってるくさかったし。
22:35:37 <lalset> 自分もHDD辺りがイカれてるみたいで、異音がして起動もしないから結構修理代するだろうなあ、とは思う
22:35:57 <kisito> HDDだけなら交換するという手も。
22:36:52 <lalset> うーん、緊急性を感じてないので、まだまだ暫く放置しそうな予感
22:36:54 <kisito> 起動しなくなってから数回まともに起動して、また起動しなくなったら
22:37:01 <kisito> 基盤がヤバイかも。
22:38:03 <kisito> そして、新しいのを買った時に
22:38:21 <kisito> PlayStationPlusの有り難みを実感しました。
22:39:13 <lalset> ・いきなり起動しなくなる ・カチカチ音が鳴る ・セーフモードは動く ・システムソフトウェアの再インストールは失敗する なパターンだったような
22:39:48 <kisito> セーフモード動くなら基盤じゃないだろうなぁ
22:39:57 <kisito> 電源すら入らなかったし。
22:40:36 <kisito> サーバーにセーブデータを自動保存する昨日はもしもの時にすごく助かるw
22:40:55 <lalset> データは吹っ飛んでるだろうしバックアップも取ってないので、そこは諦めている……
22:42:58 <lalset> まあ消えると一番辛いバトオペのデータは鯖でも管理されてるし、あとのは大体クリア後か始めてそんなに経ってないところだったりするのでまあ傷は浅い……。
22:43:52 <arkame_> Fo4は買ったのに
22:44:03 <arkame_> みーのパソでは動かないという悲劇
22:44:11 <lalset> ああ……つらい……
22:44:12 <arkame_> (ΘwΘ)ばとおぺー、がんだむ?
22:44:18 <kisito> 月500円でセーブデータの補完機能とか毎月フリープレイが1,2本何がしかあるので割りと暇つぶしになる。>PlayStationPlus
22:44:19 <lalset> がんだむー。NEXTじゃないほー
22:44:24 <arkame_> ざんねんー
22:44:35 <kisito> PlayStationNowにはがっかりした。
22:45:00 <kisito> Fallout4は要求スペック満たしてるか怪しかったからPS4でやる予定。
22:45:14 <kisito> なんかMODも実装するらしいし。
22:45:18 <arkame_> PS4でもMOD仕えるらしいですしな
22:45:35 <lalset> PS4でもMOD使えるようになるんですか……
22:46:29 <kisito> ニコ動のプレイ動画でパワーアーマーのSEをモビルスーツにするMODとか、VATSをNTのSEにするMOD入れててすごく楽しそうだったw
22:47:10 <kisito> バニラでいいから早くやりたい。
22:47:12 <arkame_> 今作はパワーアーマーがパワーアーマーしてますね
22:47:53 <kisito> FO3のなんちゃってパワーアーマーじゃないのが良い。
22:49:56 <arkame_> ブリキ鎧でしたからね…
22:50:42 <kisito> まぁ、アーマー着ててもヤバイ敵はいるようですがw
22:53:44 <arkame_> 例:デスクロー
22:54:50 <kisito> レジェンダリーだとHPになると1回だけ全回復するらしいからほんと恐ろしいね(とおいめ
23:00:07 <lalset> さて、ちょっと早めですが自分もぼちぼち落ちましょうかね。おやすみなさいー。
23:00:09 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
23:11:46 <kumo> おやすみなさいませ(亀
23:12:41 <kumo> 来週もセッションないなら今年残るは年末だけかな
23:12:51 <kisito> セッションかあ
23:13:06 <kisito> 初めてやるのはいつかなぁ(遠い目
23:13:27 <kumo> 折角登録しましたし、早くプレイしたいよね
23:13:43 <kisito> そして時間制限にアワアワする。
23:14:20 <kumo> 先に退魔イベントで慣れるという手もありますよ
23:15:10 <kisito> まぁ、なんでも良いから一度やってみないとキャラがあやふやでw
23:17:52 <kumo> きっと誰かがEMに名乗り出てくれる(丸投げ