発言数 450
表示
00:00:11 <Daimaru> 墓|Φω) それはしかたないw
00:00:31 <_0_mato> 初めてあれ見た時に魔法少女(物理)って言葉が脳裏にw
00:00:50 <Daimaru> 墓|Φω) 問題ない 今もそんなかんじですw
00:01:09 <BlueNight> 次は魔法ですよ!
00:01:25 <BlueNight> 「魔法使いプリキュア」('¬'=)
00:01:36 <_1_Yuuka> サブミッションこそ王者の技よ
00:01:37 <Daimaru> 墓|Φω) 魔法(物理)じゃないといいね
00:01:39 <BlueNight> (物理)
00:01:59 <_1_Yuuka> 魔法使いザイニヒ
00:02:00 <_0_mato> お、おうw
00:02:33 <_0_mato> バスケットボールを手刀で叩き落とすシーンが未だに忘れられない。
00:02:55 <BlueNight> ありましたねえw
00:05:02 <Aoiro> ちゃんぴょんは握りつぶされて酷いことになる。
00:05:20 <_1_Yuuka> ちゃ、ちゃんぴょーん
00:07:47 <_0_mato> 何となく大アルカナの隠者をウィキペディアで見てみたらカードが老人の割にはっちゃけてるな
00:08:08 <BlueNight> 誰でしたっけ?
00:09:02 <_0_mato> 経験則とか秘匿とか慎重はさておき、単独行動と神出鬼没に変幻自在ってなんかすごい意味があるんだな。
00:09:27 <_0_mato> あぁ、真斗が一応 隠者の騎士になりました。
00:11:52 <BlueNight> ああ、なるほどそういう意味ですね
00:12:25 <BlueNight> じゃあせっかくですしご挨拶がてら、久しぶりにムツキでBAR行きましょうか
00:12:47 BlueNight -> __mutsuki_
00:18:12 <_0_mato> 新たな来訪者が新たな犠牲者に見えた私はもうダメかもしれない
00:18:20 <__mutsuki_> ミザリィーさんとも初対面かも?
00:18:26 <__mutsuki_> >青色さん
00:18:47 <Aoiro> そうかも
00:19:06 <Daimaru> 墓|Φω) いるメンバーによってはそうなる>犠牲者
00:19:40 <Aoiro> ちゃんぴょんは誰でも初対面じゃないみたいな対応だけどミミミは新参なのに挨拶しに行かない系のコミュ障だから…w
00:19:52 <_1_Yuuka> 真逆w
00:22:27 <_2_Tohko> 差し替え差し替えで迷子になってたけど、ようやくとーこさんの普段着決定稿出来た。 http://image02.seesaawiki.jp/a/f/ageof/ec112118fd45ae42.png
00:24:27 <_2_Tohko> ムツキさんと会った事あったっけどうだっけ・・・記憶が・・・
00:24:53 <__mutsuki_> 大分久しぶりなのでないんじゃないかと
00:25:04 + akira_ (akira_!akira@p456116-ipngn200507osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:25:11 <_2_Tohko> ういうい。ならば決断的にアイサツだ。
00:25:14 <akira_> こんばんわ~
00:25:16 <_1_Yuuka> あ、絶対女装させるマン来た(違う
00:25:17 <_1_Yuuka> こんばんはー
00:25:19 <_2_Tohko> こんばんわー
00:25:31 <kumo> こんばんは
00:25:38 <akira_> (JR死亡してたせいで帰宅時間がorz)
00:25:42 <__mutsuki_> ん?女装させるマンのほうが良かった流れですか?('¬'=)
00:25:48 <__mutsuki_> こんばんはー
00:25:57 <_1_Yuuka> ながれんが居る間ならそれもそれで
00:26:06 <akira_> えw女装させる人(生贄)います?w
00:26:20 <Daimaru> 墓|Φω) 犠牲者を作る人 こんばんにゃ~
00:26:22 <Aoiro> こんばんはー
00:26:36 <Aoiro> 犠牲者は寝たw
00:26:51 <akira_> ちっ
00:27:15 <_2_Tohko> そういや、真斗くん的に電脳系の騎士は別格なのか。
00:28:13 <_0_mato> 電子情報系の技能では負けてますね。
00:28:16 <Aoiro> 電脳系は割と多いんだよな
00:28:23 <Aoiro> 純粋魔術師のほうが少ない
00:28:54 <_0_mato> 情報収集の為におまけで付けたようなものだし。
00:29:27 <_0_mato> 正しくは。情報収集とキャライメージの補足、か。
00:30:01 <__mutsuki_> 一応大規模SNSの主催やってたりもします('¬'=)バイト大歓迎
00:30:49 <_0_mato> 能力2程度の情報処理能力でよければw
00:31:03 <akira_> うちのショタがそのうちバイト希望するかもです
00:31:04 <__mutsuki_> 能力2って普通にすごいですよ
00:31:35 <__mutsuki_> ん?ショタって宵君本人?
00:31:43 <akira_> いや、もう1人のカイのほうです
00:31:54 <__mutsuki_> 普通にビルゲイツクラスです>能力2
00:32:14 <Aoiro> 能力4の人は何クラスなのか…
00:32:18 <_0_mato> なんかもう、騎士の中にまじると基準がわけわからなくなるなw
00:32:18 <akira_> 宵は、もうセッション以外はBRA自体もあまりでないかもです。
00:32:22 <__mutsuki_> はーい、よろこんで!('▽'=)>カイ君
00:32:44 <akira_> ありがとーございます~>バイト
00:33:07 <_1_Yuuka> 能力2だと表世界ならトップクラスでしたっけ
00:33:45 <akira_> ですね~普通にすごいレベルですよ
00:33:49 <_0_mato> 2で表の最強らしい。
00:34:06 <Daimaru> 墓|Φω) スポーツならオリンピックメダリスト
00:36:40 <__mutsuki_> 電脳で4なら草薙素子とかそういうレベル
00:39:14 <_0_mato> とりあえず、慣れてるルールの技能値に当てはめてイメージ保管中。能力2でこれかぁ……
00:39:38 __mutsuki_ -> _3_mutsuki_
00:40:56 <kumo> よーし、もう遅いけどBARいこー(゚∀゚)
00:41:06 <akira_> よし、その流れにのろう!
00:41:19 <kumo> のりこめー^^
00:41:23 <_1_Yuuka> 女王……は無理そうだからナンパ男ですか
00:41:27 <akira_> イエッサー!
00:41:31 <Aoiro> 引力高いなー
00:41:37 akira_ -> _kai
00:41:51 <_kai> 8歳のショタいきます(笑
00:41:54 <Daimaru> 墓|Φω) SAN値直葬便ですね
00:41:59 <_1_Yuuka> 能力3がノートゥングモデルで能力4がザルヴァートルモデルなのかなとかぼんやり考えてみたり
00:42:01 <_3_mutsuki_> 【もしかして】カイくんともはじめまして
00:42:02 <_0_mato> 8歳w
00:42:10 <_kai> はじめましてですw
00:42:12 <kumo> ういす、28歳のナンパ男いきます
00:42:23 kumo -> ko-ji
00:42:37 <_1_Yuuka> こーじくん(28さい)
00:42:49 <Aoiro> もうそんな年か…
00:43:08 <Daimaru> 墓|-ω) それいじょういけない
00:43:09 <Aoiro> 女好きなままお爺ちゃんになるんだろうな…
00:43:27 <_1_Yuuka> ちゃんぴょんが漏れてるちゃんぴょんが漏れてる
00:43:29 <ko-ji> コージ「オレにもダンディさが出てきただろ(ドヤァァ」
00:43:43 _2_Tohko -> NaggyFish
00:43:53 <_1_Yuuka> とーこちゃんの危機回避センサーが
00:44:02 <NaggyFish> だんだん振り子になってきたので離脱ー
00:44:04 <Daimaru> 墓|Φω)ノ お疲れ様です
00:44:08 <_1_Yuuka> おやすみなさいませー
00:44:10 <Aoiro> オツカレサマドスエ
00:44:10 <_0_mato> おつかれー
00:44:15 <ko-ji> おやすみなさいませ
00:44:28 <NaggyFish> また顔出しますね。ではおやすみなさいませー
00:44:34 <_kai> お疲れ様&おやすみなさいませー
00:44:45 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれ~
00:45:51 <_3_mutsuki_> おやすみなさいー
00:45:55 ! NaggyFish (Quit: おやすみー)
00:47:11 <Daimaru> 墓|Φω) Chaosってまいりました
00:47:27 <_1_Yuuka> おっとすまねえ
00:47:40 <_3_mutsuki_> いえいえー
00:47:42 <Daimaru> 墓|Φω) こーひーかえせw
00:47:51 <_kai> www
00:50:23 <_0_mato> 「愉快犯?」と書きかけた、危ない。
00:50:32 <_kai> ぶw
00:50:39 <_1_Yuuka> あまりのことに思考がショートしてツッコミ役がボケ役に
00:50:42 <Daimaru> 墓|Φω) そっちのがあってるw
00:50:54 <_1_Yuuka> りゅーどーけのさんなんぼー
00:54:21 <_kai> 三男にイロイロ混ぜた結果がこれです。
00:54:42 <_kai> 黒さんいわく、銀河美少年だよ!(
00:55:04 <Daimaru> 墓|Φω) これでもまだ、騎士の一部です
00:55:06 <_0_mato> 銀河美少年ってなんdなw
00:55:10 <_0_mato> なんだw
00:55:15 <_1_Yuuka> 綺羅星!(ビシッ
00:55:30 <_kai> イベントで動かした結果、そうなりましたw
00:55:50 <ko-ji> 颯爽登場!
01:00:19 <_kai> 颯爽登場!は、まだしないですよ!
01:01:01 <_3_mutsuki_> そこはすかさず「ねえパパー~」攻撃です!
01:01:08 <_1_Yuuka> まあここで颯爽登場されるとマスターの顔が曇る
01:01:21 <_kai> wwwwwww
01:01:54 <_kai> パパ攻撃できるほど、まだこの子世間なれしてないですよw
01:02:04 <_3_mutsuki_> 残念w
01:02:20 <_0_mato> じゃあ、お兄ちゃん?(そういう問題じゃない
01:02:29 _kai -> _4_kai
01:02:54 <_4_kai> 一応、先入っていたので席4か8のどっちくのかねーと気をきかせていた8歳児
01:03:19 <_4_kai> (むしろ2か?ともおもっていた)
01:05:49 <ko-ji> あれ、青色さん寝落ちかな。 んじゃ両手に花状態を楽しもう(死亡フラグ
01:06:00 <_3_mutsuki_> w
01:06:08 <_0_mato> w
01:06:30 <_4_kai> よし、あけといて正解だったw
01:06:54 <Aoiro> あ、艦これの遠征見てたw
01:06:59 <_4_kai> www
01:07:07 <_0_mato> www
01:07:15 <_3_mutsuki_> ww
01:07:41 <_3_mutsuki_> スカハサが当たりません!!(突然)
01:08:16 <Aoiro> 師匠は出ない!
01:08:21 <Aoiro> (やってもいないのに
01:08:36 <ko-ji> 欠片男のほーがほすい(´・ω・`)
01:09:36 <ko-ji> そしてウザ絡みしてみるw<表
01:09:41 <Aoiro> ピースマンとか居るのか…礼装かな
01:10:17 <_3_mutsuki_> ☆8個の奴です?
01:10:22 <ko-ji> いえす。修正されそうなぶっ壊れ性能
01:10:50 <_3_mutsuki_> ですよねー
01:11:06 <_3_mutsuki_> くじ2回目で出ました('¬'=)
01:11:33 <_3_mutsuki_> ←礼装運「だけ」なぜかいい
01:11:37 <Aoiro> ヨコセ!
01:12:08 <_3_mutsuki_> 沖田かスカハサと交換なら喜んで('▽'=)
01:12:43 <ko-ji> ごはぁ(^q^)
01:13:45 <_3_mutsuki_> ちなみにもう16ですが外見的にはそんなに変わってません(。・_・。)
01:14:00 <_4_kai> 「そういや、ねーさん。浦島太郎って日本の童話だよな?何でねーさんが浦島太郎なんだい?」キョトン、と年相応の表情で>ムツキ/
01:14:04 <ko-ji> いいんだ、ジャンヌオルタガチャまで詫び石貯めるんだ・・・(´・ω・`)
01:14:18 <_4_kai> キーボード暴走中(
01:14:26 <Aoiro> こっちはロビーやでw
01:14:46 <_4_kai> いや、両方にはいってました
01:15:50 <_4_kai> 危ない、キーボードがちょっと狂ってたのですよ(
01:15:51 ko-ji -> _T1_ko-ji
01:16:02 <Aoiro> よし、行ったw
01:17:01 <_1_Yuuka> 適当な頃合でミミミさんの方に興味向けさせるとそっちにすっ飛んでいくのかな……
01:17:03 <_4_kai> おっぱらったw
01:17:22 <_4_kai> なら、ミミミのとこいきましょうかねー代わりにw
01:17:38 <Aoiro> たぶんそう。ピンボールめいてあっちいったりこっちきたりするw
01:18:05 <_T1_ko-ji> ピンボールの玉かw
01:18:10 <_4_kai> こーじさんwww
01:18:17 _T1_ko-ji -> _T3_ko-ji
01:18:39 <_T3_ko-ji> 位置間違えた(゚∀゚)
01:19:02 <_1_Yuuka> 本気でピンボールの玉みたいに……
01:19:19 <_3_mutsuki_> 「綺麗な人と すれ違うたびに 途端に元気になるの 困った人ねマイダーリン♪」
01:23:28 <_4_kai> 下は何歳からOKなんでしたっけ?こーじさん
01:23:32 _T3_ko-ji -> _8_ko-ji
01:23:49 <_4_kai> あ、もどっていったw本当ピンボールの玉みたい・・・w
01:24:13 <_8_ko-ji> ちなみにT3が7~9の後ろね
01:24:48 <_1_Yuuka> 下は十代から……
01:25:50 <_8_ko-ji> 明確に年齢で線引いてないけど、騎士データにかいてたような<ストライクゾーン
01:26:37 <_1_Yuuka> 光司さんが年を経るにつれ年齢のストライクゾーンも上昇していくんだろうか……
01:26:38 <_4_kai> 10台から40代・・・
01:27:05 <_4_kai> 10歳から49歳までOK、と・・・
01:27:42 <Aoiro> おそらく広がっていく…
01:28:34 <_0_mato> 何か、真斗が色々いじられる未来が見えた気がする。
01:28:35 <_8_ko-ji> 見た目の描写がブサイクとか見るからに子ども、でなければOKなんじゃなかろうか
01:28:39 <_4_kai> 下が広がるとイロイロアウトな気が・・・上は広がってもありえそうですが。
01:29:39 <_3_mutsuki_> あくまでムツキのイメージですw>表
01:30:12 <_4_kai> www
01:30:21 <_1_Yuuka> クローズ先生争奪戦か……(違う
01:30:49 <_0_mato> 血に染まる卒業式?(マテ
01:31:45 <_4_kai> 先生の授業うけたいですねー
01:32:07 <_4_kai> あの温泉での勉強会は・・・もう、すべて背骨のせいで・・・・・・・・
01:32:26 <Daimaru> 墓|Φω) さて、撤収します おつかれさまでした~
01:32:26 <_0_mato> ほねありどうぶつの呪い。
01:32:34 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
01:32:36 <_4_kai> お疲れ様です~
01:32:37 <_1_Yuuka> おやすみなさいませー
01:32:43 <_0_mato> おやすみなさい
01:33:07 <_4_kai> そろそろ背骨を越える名言を・・・
01:33:31 <_1_Yuuka> (魔獣戦線)
01:33:38 <_8_ko-ji> おやすみなさいませ
01:34:16 <Aoiro> 実際持ってるからなーw
01:34:24 <_4_kai> 腹筋崩壊のほうでの名言を・・・
01:34:24 <_1_Yuuka> 何か日常的なイベントでもあればまた別かもしれませんがー
01:34:43 <_1_Yuuka> とりあえず今のところは忘年会が……忘年会っていつごろだろう
01:34:57 <_4_kai> いつでしょう・・・・
01:35:22 <_1_Yuuka> 新入騎士にもどんどん広がっていく「あ、あの人ですよね。あの人はちょっと……」な空気!
01:35:24 <_0_mato> 来週末くらいから?とか?
01:35:33 <_1_Yuuka> でも男だから光司さんはあんまし気にしなさそうだ
01:36:03 <_0_mato> むしろ、男はよって来ないほうが良いんじゃ。
01:36:20 <_4_kai> よってっても認識されないでしょうね
01:37:26 <_1_Yuuka> 全く視線を合わせずしっしっ、って手を振って追い払いそうw
01:37:36 <_8_ko-ji> いやまぁ、絡み方の引き出しはいくらでもあるんだけど
01:37:46 <_8_ko-ji> <男性キャラとコージ
01:38:17 <_8_ko-ji> むしろ対女性のバリエーションの方が少ないんだ
01:38:41 <Aoiro> 全部口説き文句だからか
01:38:50 <_3_mutsuki_> 水無月さんお忙しそうですしねー
01:41:00 <_1_Yuuka> まあオンライン忘年会は昨年通りなら、12/26辺りですかねえ……? 外の人が忘年会をやるタイミング……うーん。
01:41:29 <_8_ko-ji> いえす<全部口説きにかからねばならない
01:44:32 <_0_mato> 中途半端に誤字ったな、一応打ち直すか。
01:44:49 <_1_Yuuka> 急に脳天気外国人みたいな感じに
01:45:03 <_3_mutsuki_> ww
01:45:06 <_4_kai> www
01:45:11 <_0_mato> HAHAHA
01:45:45 <_3_mutsuki_> ピ「HAHAHA 呼ばれて飛び出テ…」
01:45:56 <_4_kai> ちょwwww
01:46:57 <_1_Yuuka> そういや昨年のログ見てて思ったのですが、今年の流行語大賞は何になるんでしょう……
01:47:49 <_4_kai> (魔獣戦線)?w
01:48:02 <Aoiro> 愛
01:48:47 <_1_Yuuka> (昨年も何か愛(魔獣戦線)とか言われてる……)
01:49:06 <Aoiro> 愛(魔獣戦線)テーマ多いんだよw
01:49:08 <_8_ko-ji> 今年はコレといってあんまりなかったね
01:49:09 <_0_mato> ステージで拷問の実演(ぉぃ
01:49:32 <Aoiro> 15本までなら刺しても死なない技を身につけたんだ(スカーレットニードル
01:49:44 <_0_mato> ひいw
01:50:07 <_4_kai> 怖いw
01:51:10 _1_Yuuka -> lalset
01:51:30 <lalset> 装備品ばっかり出てくるのかな……
01:51:43 <Aoiro> クソ運営なんだろうな…w
01:51:56 <_8_ko-ji> ロザリィも15本も刺したら死ぬんじゃ・・・
01:51:57 <lalset> 「☆4確定って言ってるけど装備品ばっかじゃん!」
01:52:02 <_0_mato> wwww
01:52:27 <_0_mato> とりあえず、知ってるというロールをするけどPLはよく知らないw
01:52:31 <Aoiro> ロザリィは時々死んでいる。
01:52:42 <lalset> ロザリィ殿が死んでおられるぞ
01:52:53 <Aoiro> また死んでおられるぞ
01:53:18 <_3_mutsuki_> 運営長;ピエールですから(。・_・。)>ぐらんどおーだー
01:53:35 <_4_kai> そういえば、何か衣装大量にもらったことがあったよーな・・・
01:55:38 <lalset> ピエールさん探してて思った。そういや騎士一覧だとジャン・アヌイなので普通に「ピエール」で探そうとすると引っかからない……
01:56:14 <_3_mutsuki_> ('¬'=)
01:59:04 <_3_mutsuki_> 六仙には聞き覚えないでしたっけ?>akiraさん
01:59:28 <_4_kai> 仙界に関係ある人ならわかるかも、ですね
01:59:46 <_4_kai> 動物仙なので、有名ではないです。
02:00:47 <_3_mutsuki_> あ、宵さんが使役してたなら知ってるかなあと
02:00:50 <_0_mato> メアリー商事
02:01:30 <_8_ko-ji> なんだその コロンボ刑事 みたいな誤字は
02:01:48 <_4_kai> ああ、カイと宵は完全にかかわりないですね
02:01:51 _8_ko-ji -> kumo
02:02:06 <_3_mutsuki_> もちろん誤字じゃないです!
02:02:14 <_3_mutsuki_> なるほどー
02:02:46 <_4_kai> キャラシのNPCのとこいるんですが、カイの世話役の動物達なので。
02:03:22 <_4_kai> まーあれっす。女神の導きによったら、そのうちかかわるかもですが、現状カイと宵は絶対にかかわらない位置関係です。はい。
02:04:50 <Aoiro> 早いところ子供が死んだのを聞いて絶望してるちゃんぴょんを出さないとなw
02:05:31 <kumo> ちゃんぴょんでも絶望風邪こじらすのか
02:06:07 _3_mutsuki_ -> BlueNight
02:06:13 <Aoiro> 絶望慣れによって目が死んでいても普通に生活できるだけで心は折れるんですよw
02:07:04 <BlueNight> なるほどなー
02:07:27 _4_kai -> akira
02:07:29 <Aoiro> でも聞いてやるアクションは決まっていて、実家襲撃を待たず婚姻届出しに行きます。あと死産の届け出をして名前をつける。
02:08:37 <kumo> うぉーう、そう来るかー。どうロールするかなぁー
02:09:28 _0_mato -> kisito
02:09:41 <kumo> お疲れ様でした
02:09:49 <kisito> お疲れ様でした。
02:10:09 <BlueNight> 「その昔、集英商事にメアリーという名前の女スパイが潜入していまして…」>民明書房刊「女スパイ列伝」より
02:10:09 <akira> お疲れ様でした~
02:10:17 <BlueNight> おつかれさまでしたー
02:10:17 <kisito> 多分、帰り道で名刺の扱いに悩んでいると思うw
02:10:20 <Aoiro> 展開は特に問題無いです。他のキャラが絡みにくいってところが気になっただけですねー<BGA
02:10:44 <Aoiro> でも今回のはむしろ周りのキャラのほうが先に動いてくれたんでこういう状態がむしろ良い
02:10:57 <kumo> ですねぇ
02:11:25 <akira> 家帰ってからマズはパソコンの使い方から学んでいるとおもいます(名刺はちゃんと保管)
02:11:47 <kumo> 真斗くんとご一緒できるのが愉しみだなぁ
02:12:36 <kisito> 「あ、名刺しまわないと。名刺入れなんて持ってないじゃん!さ、財布に入れて良いんだろうか。えぇい、とりあえず入れとけ。明日名刺入れ買いに行こう。」
02:12:40 <Aoiro> 目が死んでいるちゃんぴょんをバーに出して自棄酒におぼれているところを誰かと絡みたいw
02:12:41 <kisito> こんな感じで。
02:13:10 <akira> 名刺入れ購入への流れがw
02:13:14 <BlueNight> かわいい('▽'=)
02:13:34 <Aoiro> 名刺持ってる騎士が何人いることか…w
02:14:36 <BlueNight> フリーの退魔師とか名刺大事な気が、、、
02:14:37 <kumo> 仕事に就いてる大人は持ってるでしょうw
02:14:57 <lalset> 悠香が名刺入れとか持ってるのかな、って思った後に「輪ゴムで止めとけばいいかな」とか思ってそうこの子ってふと
02:15:08 <Aoiro> ミミミは持ってない。名刺文化がない
02:15:12 <kisito> 真斗君は学生だもの!
02:16:15 <BlueNight> まだ就活にはちょっと早いですねw
02:16:20 <akira> ですねーw
02:16:46 <kisito> これで、のこのこと遊びに行ったら何が起きるやらw
02:17:05 <akira> てか、僕の宵と同級生かw同級生からみしてもよかったなーといまさらおもいつつ。
02:17:12 <BlueNight> ムツキが出てきたら何もありませんよ?('¬'=)
02:17:31 <akira> ムツキちゃん以外がでてきたら?w
02:17:47 <kisito> 真斗が酷い目に合う。
02:17:51 <BlueNight> 以外というか、、ピ(以下自主規制)
02:18:07 <lalset> 美少年じゃなければセーフじゃないでしょうか(酷い) ……セーフですよね?
02:18:29 <kisito> 少なくとも少年ではないと思うw
02:18:34 <BlueNight> ピ「むしろ性格的に可愛い子は好物です」
02:18:41 <akira> 一桁はセーフですよね?
02:18:50 <kisito> やべえ、絶対おもちゃにされる。
02:19:29 <BlueNight> 昔はいけにえに必要でしたけど、今はセーフですね。単純に面白くない>一桁
02:19:40 <akira> よし、安心した(オイ
02:20:27 <BlueNight> (なお判断基準は精神年齢)
02:21:02 <akira> (・・・一桁だよ。中身も外見も)
02:21:16 <BlueNight> なら安心ですねw
02:22:22 <akira> 真斗さんは、がんばってくださいw
02:22:27 <BlueNight> w
02:23:11 <kisito> 彼はこう語ったという。「あの時、名刺を貰わなければ……」
02:23:18 <kisito> (ぉぃ
02:23:20 <BlueNight> www
02:23:48 <akira> www
02:24:03 <BlueNight> 次号!真斗子ちゃんの活躍にご期待下さい!!
02:24:08 <kumo> さて、お先におちまーす おやすみなさいませ
02:24:10 <lalset> ピエールさんの愉悦度が高まる
02:24:12 <Aoiro> おやすみなさい
02:24:17 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:24:17 <kisito> 女装!?Σ
02:24:18 <lalset> おやすみなさいませー
02:24:24 <BlueNight> おやすみなさい、またー
02:24:31 <BlueNight> じゃ私もなだれますね
02:24:41 <BlueNight> おやすみなさい。またですノシ
02:24:44 <akira> おやすみです~
02:24:53 - BlueNight from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:24:57 <lalset> おやすみなさいませー
02:24:59 <lalset> 悠香のEVどうしようかなあ、土曜日空ければ日曜日が、日曜日空ければ土曜日がー、って唸ってたが何とか退魔イベントに転化できそう……
02:24:59 <akira> こうして流さんに続く、女装男子がふえるのですね
02:25:13 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:25:23 <akira> おやすみです~
02:25:26 <kisito> そして、事件簿のネタを取られたって怒られるんですね。
02:25:28 <lalset> セッション出来ないなら退魔イベントにすればいいじゃない、ってひらめいた後で「で、何時やるの?」ってなって笑顔で目が淀む
02:25:30 <lalset> おやすみなさいませー
02:25:42 <lalset> なあに、巻き込まれればいいのさ
02:26:03 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
02:26:12 <lalset> 真斗子ちゃんに矛先が向いたと安堵するながれんを特に理由の無い女装が襲う
02:27:01 <akira> OKまかせろw
02:27:06 <kisito> 道連れじゃぁ
02:27:23 <lalset> というわけで自分も一旦落ちますぜ。おやすみなさい。
02:27:28 <akira> おやすみです~
02:27:33 <kisito> おやすみなさい。
02:27:45 - lalset from #魔獣戦線 (イレブンスキャンペーンも……EV用のイベントも……いつできるかな……)
02:28:08 <kisito> 魔砲少女リリカル真斗子が爆誕しそうで怖い。
02:28:21 <akira> wwwww
02:28:43 <akira> 大丈夫ですよ、ええ。僕の前のPCは、セッション中でも女装してましたから(エ
02:29:00 <kisito> セッション中!?
02:29:00 <akira> BARでやるなら軽い軽い(オイ
02:29:32 <akira> いやーあれです。ガチで見た目女の子な、男の子。だったので。基本性別間違われるのがセオリー
02:29:43 <kisito> まぁ、"PL"が女装させられた経験が有るので正直なんとも言えない気分ですが。
02:29:44 <akira> 男の娘、ですね。
02:29:58 <akira> ああ、仲間がいた。
02:30:02 <akira> >PLが女装
02:30:32 <kisito> 文化祭で色々ありまして。
02:30:37 <kisito> (遠い目
02:30:54 <akira> 前のPC、上杉暁、ってやつなのですが、登場フェイズやらセッション中やら、何か女装してますね。数回(
02:31:08 <akira> 文化祭は、もうしょうがないですよ・・・
02:31:15 <kisito> 真斗はさすがにセッション中にはしないとおもう。
02:31:24 <akira> 僕のときは、修学旅行でね・・・
02:31:39 <kisito> 女の子が必要だったら、杖に出てきてもらうし……
02:31:52 <kisito> 修学旅行はさすがに……
02:32:10 <akira> いやあ、なぜか、夜のレクリエーションで・・・
02:32:13 <kisito> 文化祭はまだ開き直れますけど
02:32:19 <akira> 女装大会というのがありまして・・・・・・・・
02:32:34 <akira> 美人(男)コンテスト、ですね(白目
02:32:35 <kisito> 何がしたかったんだw
02:32:48 <akira> そのときの女子にきいてください(白目
02:33:03 <kisito> そんなの怖くて聞けない(虚ろ
02:33:11 <akira> ネタ枠と、ガチ枠で、すごいことになってました(トオイメ
02:33:21 <kisito> うわぁ……
02:33:31 <akira> (ちなみに、暁の登場フェイズでのネタは、ほぼ実録)
02:33:44 <kisito> 小学校の時の学芸会もなかなか愉快だったけど。
02:33:58 <kisito> 不思議の国のアリス(男)*3
02:34:06 <akira> 可愛い可愛い
02:34:24 <akira> ナース(ラクビー部男)
02:34:28 <kisito> ごふぁw
02:34:31 <akira> ミニです。
02:34:35 <akira> ミニに網タイツです
02:34:57 <kisito> 目が腐るw
02:34:58 <akira> ナース服ピッチピッチでしたよ(
02:35:51 <akira> あとはあれだ、執事メイド喫茶
02:36:01 <akira> (ただし執事は女子、メイドは男子)
02:36:22 <kisito> そのメイドは要らないw
02:36:23 <akira> メイド?ミニにきまってるだろ。そして動物ミミつきだよ!
02:36:53 <kisito> 高校も大学もそういう意味では控えめだったなぁ
02:37:06 <akira> 大丈夫です、ネタ枠は・・・うん、まぁ、ひどかったけど・・・ガチ枠がそこらの女子より可愛かったので(オイ
02:37:18 <kisito> 面白みが無かったけど、無難ってのは良いことだ。
02:37:32 <akira> 無難なのがいいですよ。ええ
02:37:41 <akira> ネタに走りすぎると、後々大変です(
02:38:12 <kisito> 似合ってるならさておき。ネタにするにしてもホドホドじゃないとねぇ……
02:38:43 <akira> いやあ、でもネタのほうがある意味わかりやすいからいいですよ。
02:39:04 <akira> ガチはね・・・学年違ったりすると本気でわからないらしく・・・
02:39:08 <kisito> あぁ、ガチだと別の意味で問題が……
02:39:19 <akira> ええ、問題発生しましたね(白目
02:39:26 <kisito> うわぁ……
02:39:46 <kisito> 無難な高校。大学で良かった!ほんとよかった!バンザイ!
02:40:02 <akira> 僕の中学高校はアカン(白目
02:40:55 <akira> さて、そろそろいい時間なので、僕もこのへんでおちますね~
02:41:04 <kisito> おやすみなさい。
02:41:05 <akira> お疲れ様でした~おやすみです。
02:41:47 ! akira (Quit: 問題起きた原因んだから反省はしている。というか、巻き込まれただけだと主張)
22:17:05 + naggyfish (naggyfish!naggyfish@pa30872.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:17:32 <naggyfish> チラッチラッ
22:17:38 <naggyfish> 今日は静かなのかしら。
23:23:52 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:24:04 <lalset> ばんはー
23:28:52 + kuro (kuro!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:29:05 <kuro> こんばんは。
23:29:29 <lalset> こんばんはー
23:30:34 <kuro> 先週分更新しましたよっと(宣伝)
23:33:38 <lalset> おつかれさまですー
23:34:07 <kuro> 姫の理由はあれしか思い浮かびませんでした(何
23:37:30 <naggyfish> おつかれさまですぞー
23:38:11 <kuro> どうもです
23:38:30 <lalset> さあてイベントの情報源とか詰めないとなあ(白目
23:39:05 <lalset> 来月のシフトが土曜日全滅しててどうすんべってなってますけどね……
23:39:19 <kuro> おおう(白目)
23:39:25 <kuro> 昨日は盛況だったみたいですね
23:42:04 + akira (akira!akira@p666044-ipngn200601osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:42:11 <akira> こんばんわ~
23:42:17 <naggyfish> こんばんはー
23:42:21 <naggyfish> 昨日は賑わってましたね。
23:42:34 <akira> 日付変わってから入ってもたくさんいましたからねー
23:42:41 <akira> そして大全更新お疲れ様です
23:43:21 <akira> 姫の理由がw
23:43:46 <kuro> こんばんは。
23:43:55 <kuro> 近いですからね・・・・・
23:44:23 + memu (memu!memu@p2915e2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:44:26 <akira> 友人が、京都から出陣します・・・1日目と2日目に・・・
23:44:31 <akira> こんばんわ~
23:44:35 <memu> 携帯からこんばんわー
23:44:44 <akira> 昨日は事件簿更新できなくて残念!
23:45:01 <memu> そろそろ新ネタが欲しいです!!
23:45:21 <akira> あれですよ!冬の祭典がマジカですし、そのネタでいきましょう!
23:45:28 <lalset> こんばんはー
23:45:33 <akira> もしくはクリスマスネタでもいい
23:45:58 <kuro> こんばんは。
23:46:11 <kuro> 流君がミニスカサンタですって!?
23:46:16 <memu> そっか、そろそろ冬の祭典がやってくるのか…
23:46:21 <memu> 流石にしません!!
23:47:50 <akira> あえてのこういうのもありかと(オイ
23:48:27 <kuro> 犯罪臭がしなくなりましたね……
23:48:47 <akira> ネタも常に同じ方向なら、飽きてしまいます
23:49:09 <memu> まさかのツリーですかw
23:49:11 <akira> 違う方向も見出したうえで!さらなる女装ネタへいかないと(オイ
23:50:24 <memu> 最終的にはもう何でも着そうだなー、ながれんへの夢は膨らむ一方
23:50:50 <kuro> まひる「最近ちょっと文化が違うなあ……って思うようになってきた、もう若くないな」
23:51:23 <akira> いずれ背骨を越える何かを、流さんならうみだしてくれると、期待しています
23:51:42 <memu> 期待に応えられる様に頑張ります(笑)
23:52:02 <akira> カオスのきっかけつくれ、っていうなら、がんばりますよ!
23:52:19 <akira> ネタなら全力で投下する
23:53:29 <memu> おおー!
23:53:36 <akira> (温泉ネタするならーうちのショタが療養でよくいく秘境温泉があったり・・・前できなかった枕投げがしたいよ!)
23:54:08 <memu> (枕投げ…!)
23:54:36 <akira> (騎士の枕投げ・・・チーム戦ですね・・・)
23:55:06 <kuro> 騎士をアイドルデビュー☆歌って踊ってファンを増やすイベント開催!<頭痛と共に舞い降りたカオス
23:55:18 <akira> よし、採用
23:55:22 <lalset> ラウンドナイツステージ
23:55:29 <lalset> ラウステ
23:55:31 <memu> はやい
23:55:59 <akira> あとはピエールさんにもちかければ・・・
23:56:23 <akira> ゲーム同様あっという間に・・・・・・・・・・・w
23:56:31 <kuro> idol m@ster K side か
23:56:35 <lalset> プロデュース出来る騎士が個性派過ぎて頭痛が
23:56:57 <memu> Www
23:57:21 <lalset> Coは何名か思い浮かぶし、Paはイロモノ枠と考えて、じゃあCuは癒やし……なんだ、いけるな!(錯乱
23:57:34 + Nagare_10 (Nagare_10!memu@KD106128085094.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:57:34 <akira> いけますね!
23:57:45 <kuro> 頼子はどっち枠だろ
23:58:21 <lalset> 別に自分が思う枠に入れればいいんじゃないでしょうか。そして言われるのです、「こいつ枠間違ってるぞ」って。
23:58:28 Nagare_10 -> memu_
23:59:01 <akira> それはそれでおいしいw