発言数 292
表示
00:16:08 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:16:13 <Aoiro> こんばんはー
00:38:44 <kumo> おっと、こんばんは
00:41:56 <Aoiro> もしかして(みんな寝た後
00:54:39 <kumo> 今日は金曜だけど人少ないっすな
00:55:02 <kumo> そして今年のオンライン忘年会は日曜だ
01:00:28 <Aoiro> 明日(というかすでに今日)年末卓ですねー
01:03:28 <kumo> ういうい。盛り上げられたら良いなぁ
01:05:28 <Aoiro> がんばってー
01:06:54 <Aoiro> また何か心折るようなことがなければ日曜には目の死んだちゃんぴょんで実家襲撃をどうするかって相談をみんなにするw
01:07:10 <kumo> ww
01:08:01 <kumo> 登場フェイズで入籍後も会ってることにしたけど問題ないかな?
01:09:01 <Aoiro> OKOK、その合間で死んだ子の名前をどうするかとかいう話をしてる感じで
01:11:36 <Aoiro> 実家の親父が怖いみたいなことを言ってるw
01:11:55 <Aoiro> 順番が……どう説明しても……
01:15:12 <kumo> 名前かぁ、有希は否定的だろうけど、従うんだろうなー
01:16:13 <kumo> 順番がどうとかいってたのに、結局事後報告というw
01:16:34 <Aoiro> しかも初孫死んでるw
01:17:17 <Aoiro> 母はもう妻も魔法使いですってのが怖いって感じだ
01:17:32 <Aoiro> 内緒にするか…w
01:19:07 <kumo> ゆーき「どうせ殺戮者であることは伏せるのですから、都合の良いように話せばいいではないですか」
01:20:03 <Aoiro> ちゃんぴょん「でも僕のことはバレちゃってるから、理解はあるのか聞かれると思うよ?」
01:21:56 <kumo> ゆーき「では、問題は異能より、妊娠して流産して入籍したのを黙っていたことでしょうか」
01:22:14 <kumo> 笑うわw
01:23:58 <Aoiro> 「まあ流産したのは時々自然にあることだし、その件で責任を取りましたっていうのは分かってもらえると思う」
01:24:30 <Aoiro> 「ただ、その前に妊娠させてるのはどう考えても僕が悪い…」w
01:28:06 <Aoiro> 日曜は多分24:30まで余所の卓があるのでそれくらいから来ると思われます
01:29:16 <kumo> おー頑張ってくださいまし。 自分は翌日仕事だからあんまり夜更かしはできないなぁ
01:29:33 <Aoiro> となるとすれ違っていくのか
01:29:38 <kumo> なんだかんだ1時くらいまではインしてそうだけど
01:31:05 <kumo> 年末年始で都合がつけば、溜まってるアクションをチャットイベントで清算するのもありかなぁ。
01:31:41 <kumo> 展開を練るなら、まったりBGAが良さそうですが。
01:32:27 <Aoiro> 片瀬川家襲撃はイベントをこちらで準備するのが良いかな。呼び出してみないとどういう家族かわからない
01:33:35 <kumo> イエッサー。 楽しみにしてます(゚∀゚)
01:34:58 <Aoiro> もう実家に行くのが怖いって夫は言っているわけで。でも行かないわけにはいかないとも言ってるw
01:36:18 <Aoiro> 有希さんの親戚は居ないってことにしましょうか(口裏合わせ
01:36:49 <kumo> 発破をかけるわけでもなく、面白がって見てそうだ
01:37:44 <kumo> ゆーき「それはもう、あなたの都合の良いように合わせますよ。――嘘が下手なので不安ですが」
01:37:48 <Aoiro> くっ愉悦
01:38:16 <Aoiro> 「それが既に嘘だッ」
01:40:01 <kumo> うん、安心してボケにまわれるな(愉悦
01:44:03 <kumo> さて、そろそろ落ちます。おやすみなさいませ
01:44:21 ! kumo (Quit: Leaving...)
01:44:51 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
21:24:33 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-118-108-199-123.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:24:39 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:24:50 <Daimaru> 墓|Φω) お試し
21:24:53 <Daimaru> 2d6
21:24:53 (Toybox) Daimaru -> 2d6 = [2,4] = 6
21:25:27 <Daimaru> 墓|-ω) 潜伏ぶくぶく。。。。。。。。。。。。。。。
21:25:33 Daimaru -> Dai_ROM
21:27:21 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:27:29 <entyu> こんばんはー
21:28:20 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:30:05 <entyu> もう年末ですね―
21:30:40 + kuro (kuro!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:30:50 <kuro> こんばんは。
21:30:54 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:31:05 <kuro> 本日は宜しくお願いします。
21:31:07 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:31:11 <lalset> ばんはー
21:31:30 <Dai_ROM> 墓|-ω) 毎日買い出しでいそがしいにょ こんばんにゃ~
21:31:42 <kuro> ファフナーとスター・ウォーズのネタバレは来年までしない主義
21:31:49 <Dai_ROM> 墓|Φω) よろしくお願いしますにゃ
21:32:03 <lalset> それは助かる>ファフナー
21:32:12 <entyu> ばんわー
21:32:16 <kuro> 家の掃除は終わったが、まだ実家の掃除と年賀状出しが残っている不具合……
21:34:13 <lalset> 実装されたアイドルがリアルS級アイドルだった不具合
21:35:32 <kuro> S級アイドルってなんぞと思ってヤフー検索かけたら1ページ目がAV関係しか出てこなかった件
21:35:49 <lalset> デレステ×SMAP
21:35:58 <Dai_ROM> 墓|Φω) w
21:36:48 <kuro> 何故中居さんを使う……w
21:37:19 <Dai_ROM> 墓|Φω) Vo:評価不可
21:43:13 <kuro> しかしあれですね、今回も騎士のリストラがあるのか……
21:44:04 <Dai_ROM> 墓|Φω) 名もない騎士かも知れないでしょう(白目
21:45:01 <kuro> そうですね!きっと登録されていないMOBですよね!(フラグ)
21:49:33 + sametalmanN1 (sametalmanN1!sametalman@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:49:57 <sametalmanN1> こんばんわ
21:49:57 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:50:07 <kuro> こんばんは。
21:50:19 sametalmanN1 -> sametalmanN1_ROM
21:51:15 <lalset> こんばんはー
21:54:22 + ayato (ayato!ayato@i121-115-15-10.s05.a002.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
21:54:33 <entyu> こんばんはー
21:54:46 <kuro> こんばんは。
21:54:52 <sametalmanN1_ROM> こんばんわ
21:54:56 <lalset> こんばんはー
21:55:04 + kumo (kumo!kumo@KD036012019045.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:06 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:33 <kuro> こんばんは。4章配信来ましたねー
21:55:37 <kumo> こんばんは
21:55:58 <lalset> こんばんはー
21:56:00 <kumo> まさか年内とは・・・<4章
21:56:06 <sametalmanN1_ROM> こんばんわ
21:56:18 <kuro> 運営は僕達を毟り取る気満々ですな
21:56:34 <ayato> 段ボールU・ェ・) こんばんわんこー
21:56:47 <Dai_ROM> 墓|Φω) 一時期は来年で三章とか言われてたのに
21:56:58 <kuro> 個人的にはモードレッドとチャールズ・バベッジが気になる<追加鯖
21:57:04 <kumo> 回さない、回さないぞ(フラグ建設
21:57:21 <ayato> 段ボール|) (間違えちゃった・・・)
21:57:29 <kuro> モーちゃん出るまで回そうかな(∩´∀`)∩ 尚出て来るのはパラケのクソ野郎というフラグ
21:57:35 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ○ その欲望、開放しろ
21:58:08 <kumo> それは修羅の道だぞ・・・<モーさん出るまで回す
21:58:12 <sametalmanN1_ROM> Fateわかんねぇっす・・・
21:58:27 <lalset> 何かアーサー特攻鯖が実装されたというのは風のうわさにききました
21:58:48 <kuro> 過去の偉人や伝説の英雄を召還して戦うポケモンのようなものです(乱暴)<Fate
21:58:56 <kumo> アーサー特攻なのかアーサー顔特攻なのかw
21:59:10 <lalset> 一方でお空の上では除夜の鐘ロボが108ターン耐久ゲームを強いるとかなんとか
21:59:14 <Dai_ROM> 墓|Φω) 多々買え……多々買うのだ
22:00:15 <ayato> 段ボール|(・x)多々買わなければ生き残れない…
22:00:21 <kuro> ジキルの宝具『人格交代』も結構面白そう 何が出て来るのやら
22:00:24 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu058188.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:00:28 <lalset> こんばんはー
22:00:30 <ayato> 段ボールU・ェ・) こんばんわんこー
22:00:32 <sametalmanN1_ROM> こんばんわ
22:00:36 <kuro> こんばんは。
22:00:46 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:46 <kumo> こんばんは
22:01:23 <minazuki> ばんわ
22:01:36 <minazuki> いろいろと忙しかった水無月です。
22:01:46 <kumo> お疲れ様でした
22:01:53 <Dai_ROM> 墓|Φω) お疲れ様です
22:01:54 <lalset> お疲れ様です
22:01:56 <kuro> お疲れ様です。仕事納めですか?
22:02:22 <ayato> 段ボール|・x) お疲れ様です
22:02:23 <minazuki> いや、まぢで展開をいろいろ考えて、頭の中に構想がとびかっていて、実はシナリオの方向性がきまっていないという
22:02:34 <minazuki> 純愛って難しいですね。
22:02:47 <sametalmanN1_ROM> 一番きつい展開ですね・・・
22:02:54 <kuro> 純愛(魔獣戦線)の間違いでは……?
22:02:55 <Dai_ROM> 墓|-ω) 難しいねぇ<投げたやつ
22:02:55 <lalset> 何時も息をするようにやってる事って、考えてやってみるとかなり難しいですよね!(何
22:03:01 <ayato> 段ボール|・x) 純愛(意味深)
22:03:33 <lalset> 舌の位置とか気にしだすと……ううん……
22:04:10 <minazuki> たぶん、みんなが期待するような出来ではないと思うよ、うん。
22:04:31 + BlueNight (BlueNight!BlueNight@FLA1Abs180.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:04:32 <ayato> 段ボール|・x)
22:04:38 <ayato> 段ボールU・ェ・) こんばんわんこー
22:04:46 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:04:48 <lalset> こんばんはー
22:04:52 <sametalmanN1_ROM> こんばんわ
22:04:54 <BlueNight> こんばんはーあれ?人いる?
22:05:11 <Dai_ROM> 墓|Φω) セッションだからね~
22:05:21 <BlueNight> ログが残ってないのでどうしたのかとw
22:05:23 <sametalmanN1_ROM> 初見学です
22:05:23 <ayato> 段ボール|・x)つセッション 
22:05:27 <kuro> こんばんは。返信ありがとうございます~
22:05:31 <kumo> こんばんは
22:05:46 <BlueNight> いえいえー>黒さん
22:06:07 <BlueNight> 年末セッションがんばってくださいませ>参加者の皆さん
22:06:20 <kuro> 変身はセッション終るまでまって下され<ムツキちゃん
22:06:35 <sametalmanN1_ROM> 同じく頑張って下さい!
22:06:53 <BlueNight> あいあいー
22:07:23 <ayato> 段ボール|・x) 月曜仕事なので、明日のオンライン忘年会が微妙なので今日来ました
22:07:24 <BlueNight> あ、ログ直ってる。何だったんだろ?...(' '=)
22:07:37 (minazuki) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:07:37 (minazuki) 1.セッションサイトへ入ろう
22:07:37 (minazuki) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:07:37 (minazuki) ・ルールは随時確認を
22:07:38 (minazuki) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:07:41 (minazuki) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:07:44 (minazuki) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:07:46 (minazuki) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:07:48 (minazuki) [順番]
22:07:50 (minazuki) 1.SF
22:07:52 (minazuki) 2.転生
22:07:54 (minazuki) 3.新婚
22:07:56 minazuki -> GM_20
22:08:00 <Dai_ROM> 墓|Φω) どこも今日は卓開いてるのでは?
22:08:06 kuro -> Yoriko_10_
22:08:09 Dai_ROM -> lucia_10
22:08:18 kumo -> yu-_10
22:08:45 <ayato> 段ボール|・x)ノ 参加者の皆様がんばってください~
22:09:04 <Yoriko_10_> <審判>の後輩として、恥じぬロールを心がけます(*´▽`*)>あやとさん
22:09:29 <BlueNight> 新婚w
22:10:23 <GM_20> では、始めます。
22:10:34 <lucia_10> 墓|Φω) 新婚さんに腹パンしたGMがいるそうです 怖いねぇ うにゃ~
22:10:36 <yu-_10> よろしくお願いします
22:10:37 <GM_20> うまくいくかなー(ドキドキ)
22:10:55 <yu-_10> 頑張って盛り上げるぞーヽ(`▽´)/
22:11:11 <Yoriko_10_> 宜しくお願いします。
22:11:17 <lucia_10> 墓|-ω) 死なないように頑張ろう
22:11:49 <ayato> 段ボール|・x)ノ 思いのたけを○○にこめてー
22:12:36 <entyu> 腹パンはインパクト強かったですね―
22:12:47 <lalset> いちおくとーにせんーねんたっても……
22:12:57 <Yoriko_10_> (約全員)「ひぃっ」<表
22:13:10 <lucia_10> 墓|Φω) 沈黙が怖い 更に〆が怖い
22:13:43 <entyu> 黒い気がする、これは期待wktk(・ワ・
22:13:52 <GM_20> 純愛っぽくかけたかな?
22:13:54 <lucia_10> 墓|Φω) 毎度の器用貧乏振り
22:14:04 <Yoriko_10_> ええ、立派な純愛()でした
22:14:14 <entyu> じゅんあいじゅんあい
22:14:53 <ayato> 段ボール|・x) 純愛(プラトニックとは言ってない)
22:17:03 <lucia_10> 墓|Φω)ノ 早めに締めます
22:17:30 <yu-_10> 愛なのか、恋なのか(*´∀`*)<モノローグと魔獣名
22:18:11 <Yoriko_10_> 聖愛だと既にエリザさんがいますからねー ひとみんを誘惑した魔獣
22:19:12 <yu-_10> ねー。
22:19:33 <lucia_10> 墓|Φω) しかし、教団とはなぁ これで回数追い付いちゃったよ
22:20:47 <entyu> 8聖者ではないのか
22:21:08 <GM_20> ないです。
22:21:13 <GM_20> キャンペーンでもないです
22:21:18 <lucia_10> 墓|Φω) なんと
22:21:30 <yu-_10> 聖者と八聖者は別ですな
22:21:42 <lucia_10> 墓|Φω) 変化球だなぁ ま、いいけど
22:21:53 <GM_20> …・大変だったんですよ、シナリオ組むの(真面目な顔で)
22:22:20 <yu-_10> いろいろと要望に応えてくださってありがとうございます
22:22:30 <lucia_10> 墓|Φω) いえいえ、文句はございません
22:22:49 <Yoriko_10_> 年末セッションはいつも凄いなあと思いながら見ております
22:23:46 <lucia_10> 墓|-ω) ここ暫く年末なんて出てなかったからにゃあ・・・
22:25:04 <lucia_10> 墓|Φω) ああ、そうか、要求すれば良かったんだ ま、今更か
22:26:01 <lucia_10> 墓|-ω) 終わったらエターナルぼこってこよう
22:26:20 <ayato> 段ボール|・x) では、セッションの途中ですが、ここでお暇します。おやすみなさい(レス不要)
22:26:33 ! ayato (Quit: Leaving...)
22:31:25 <Yoriko_10_> 頼子以上
22:31:32 <Yoriko_10_> つまりルシア
22:31:41 <Yoriko_10_> 何でもないです
22:31:44 <Yoriko_10_> /
22:32:01 <lucia_10> 墓|Φω) 脅威度ですね(何の
22:32:43 <yu-_10> 何だw
22:32:53 <Yoriko_10_> さぁ?(笑)
22:33:02 (GM_20) ***シーン 有希***
22:33:02 (GM_20) ■■■■■
22:33:02 (GM_20) 「24日。あっ、クリスマスイブの夜ですか……。ちょっ、ちょっと待って下さい。えーっと……」
22:33:02 (GM_20) 「「「!?」」」
22:33:05 (GM_20) 児童養護施設ベティヴェール。
22:33:07 (GM_20) 住まう子ども達にとっては、家そのものであるが、世話をする職員にはそれぞれの家庭がある。
22:33:10 (GM_20) もちろん、皆がそれぞれのプライベートをさしおいてでも、ベティヴェールを気にかけているが、あくまで交代制勤務を原則とし、メリハリをつけることが推奨されている。
22:33:16 (GM_20) そういう意味で、雇用者からみて、琴音有希は要注意人物であった。
22:33:19 (GM_20) 緊急で人出が欲しい時には空間転移で駆けつけるために、誰よりも対応が早く、都心部からそれなりに離れた施設に来る労力は他の者より圧倒的に楽であった。
22:33:24 (GM_20) 普段は騎士寮キャメロットに住まう独身者、かつ職員の中では一番の新人ということもあり、自ずと長時間勤務、ということになってしまうのである。
22:33:29 (GM_20) とはいえ、魔獣との戦いや退魔(されるのを撃退する)業で、突然休むことも多いため、いいバランスにはなっていたのだが、さておき彼女が特定の日に予め休みを申し出るのはかなり珍しかった。
22:33:33 (GM_20) ……それも、恋人たちが過ごす日の代名詞ともいえるクリスマスイブである。
22:33:38 (GM_20) 「そうかー、ゆーちゃんもついにカレシさんと……」
22:33:40 (GM_20) 「院長~、よかったですねぇ。噂には聞いてたけど、そんな気配一切みせないから心配してたんですよねえ」
22:33:43 (GM_20) 「うん、そうそう……って、まだ早いから、そうと決まったわけじゃないから」
22:33:48 (GM_20) どうなの?と口には出さないが、一斉に有希にそそがれる目線。
22:33:53 (GM_20) 「あー、まぁ、そんな感じです。一応先月入籍したので、旦那ですけれど。すいません、なので、できればお休みを。」
22:33:59 (GM_20) 囲み取材さながらの勢いに、照れるというか、面食らいつつそう返すと
22:34:04 (GM_20) 「「「えぇ――――っ!?」」」
22:34:06 (GM_20) 「結婚したの!?」
22:34:08 (GM_20) 「つくづく想定の上を......」
22:34:10 (GM_20) 「というか、そんなお祝い事なら早く教えなさいよー」
22:34:12 (GM_20) 「そうそう。......で、お相手は?噂の彼ですか?お婿さん、じゃないんでしょ?苗字も変わるんだよね?」
22:34:17 (GM_20) ■■■■■
22:34:19 (GM_20)  そんな変化に富んだ、賑やかな日常。
22:34:21 (GM_20)  そして
22:34:23 (GM_20)  日時、場所は変わって、何十回と嗅ぎなれた邪気の気配。
22:34:26 (GM_20)  これも、いや、これこそが有希にとっての日常なのだ。
22:34:29 (GM_20) 「下見で来てみたらいきなり当たりを引くとは。運が良いのか悪いのか」
22:34:44 <GM_20> 有希に気付いたのか、邪気がゆっくりと近づいてきます/
22:35:31 <Yoriko_10_> きをつけて コピペはきゅうに とまれない(川柳風)
22:35:34 <lucia_10> 墓|Φω) 気をつけよう コピペは急に 止まらない
22:35:46 <Yoriko_10_> シンクロしたw
22:35:56 <lucia_10> 墓|Φω) w
22:36:12 <yu-_10> すごいシンクロ率だ・・・
22:36:47 <yu-_10> とりあえず、舞台に貼られるのを待っておきますです(゜゜)
22:37:13 <lucia_10> 墓|Φω) これなら第七使徒も倒せるかもw
22:37:26 <Yoriko_10_> 最近シンクロというとレベルの足し算をする方になってしまう
22:38:17 <yu-_10> 5Dzは結構前ではw
22:38:18 <lucia_10> 墓|Φω) 召喚するの?
22:39:04 <GM_20> しまった
22:39:04 <Yoriko_10_> 最新作のARC-Vはこれまでの召喚パターン全部やっています
22:39:21 <Yoriko_10_> 「その美しくも、雄々しき翼翻し、光の速さで敵を討て!」というカッコいい召喚口上 ベネ
22:39:31 <lucia_10> 墓|Φω) 融合シンクロエクシーズはたまげたなぁ
22:41:54 <Yoriko_10_> エクシーズだと、ゼアルのラスボスの「我が天は長し、地は久し。人のすがる夢は一場の幻に過ぎず。虚無の大神よ、闇をもて光に鉄槌を!」が気に入っている(尚出てくるモンスターは光属性)
22:43:10 <lucia_10> 墓|Φω) ファムか
22:44:20 <Yoriko_10_> 大量の羽根が舞い散りますなー
22:44:39 <sametalmanN1_ROM> なんかスケート見てたらとんでもないことに・・・
22:45:32 <Yoriko_10_> 4連覇か、凄いな<羽生さん
22:46:54 <lucia_10> 墓|Φω) 今年はスポーツ頑張った人多いねぇ
22:47:20 <lucia_10> 墓|Φω) 流行語大賞はどうかと思うけど
22:53:28 <Yoriko_10_> 聖母です。使徒からも様付けされなくなった聖母です
22:55:30 <lucia_10> 墓|Φω) せんせ~、きらりんがダブって見えます
22:58:39 <Yoriko_10_> 魔獣に恋をして後のセッションでも騎士を恨んで殺そうとした女の子 という純愛(魔獣戦線)の先駆けのような娘でしたね……(なお外観)
22:59:32 <lucia_10> 墓|-ω) あの頃はまだ本当に新人だったなぁ
23:00:33 <Yoriko_10_> 2008年とかなつい
23:06:19 <Yoriko_10_> 「 あ な た 」 
23:06:32 <sametalmanN1_ROM> ボクシングだぁ!!(大歓喜)
23:07:23 <lucia_10> 墓|Φω) ま た ボ ク シ ン グか
23:08:03 <lucia_10> 墓|Φω) 別に嫌いではないが、言っておかないといけないと思った(こなみかん
23:09:22 <Yoriko_10_> バキ並にボクシングが使いまわされている
23:15:05 <Yoriko_10_> 惜しい
23:15:06 yu-_10 -> yu-_8
23:15:20 <yu-_8> 良い出目(゚∀゚)
23:15:53 <Yoriko_10_> しかも勝ったw
23:16:03 <yu-_8> 安定の期待値4である(とおいめ
23:16:22 <lucia_10> 墓|Φω) よかよか
23:19:46 <GM_20> 蜜柑を食べるべきであった。
23:21:39 <Yoriko_10_> なんかなげやり?
23:22:35 <Yoriko_10_> そういえば旦那さんの方と因縁ありますね<スサノオと有希さん
23:23:07 <lalset> 自分もちょい早めですが、ぼちぼち落ちておきましょうかね。おやすみなさい(レス不要)
23:23:40 - lalset from #魔獣戦線 (インドラ二世……?(数日前のネタ)
23:23:47 (Toybox) FetchTitle: (text/plain; 44.3 KB)
23:24:23 <Yoriko_10_> ああ、そういえば話していたなあ。純愛(魔獣戦線)されるアルカナって出て来るのかとかなんとか
23:24:32 <Yoriko_10_> その時の対象はインドラさんでしたけどね
23:32:15 <lucia_10> 墓|Φω) そろそろ?
23:32:23 <Yoriko_10_> 私はOKっす
23:43:29 <Yoriko_10_> どっちも前世絡みかー
23:44:13 <Yoriko_10_> コンの方がダイレクトに知り合いっぽいかな?
23:46:24 <lucia_10> 墓|Φω) そろそろADさんが来るかなw
23:48:57 <GM_20> 魔獣AD(手を回しそうにしてとめる)
23:49:10 <lucia_10> 墓|Φω) うひひ
23:49:11 <yu-_8> w
23:50:03 <Yoriko_10_> 5分前で終わった
23:50:43 <yu-_8> あ、表以上でOKです
23:50:58 <Yoriko_10_> よりこ(ふりょう)「血の抜けきっていない半焼きのローストチキンとかな!」
23:51:35 <yu-_8> ゆーき「あ、流行りのダークサイドだ」
23:54:38 <lucia_10> 墓|Φω) る「生焼けならすぐ火がとおるよ~」方法は口にしない
23:55:31 <Yoriko_10_> なんだろう、オルタ化してもあんまり外道な事出来ない頼子
23:56:53 <lucia_10> 墓|Φω) 本質まで変わるモンじゃないしね
23:57:05 <yu-_8> 癒やされた(*´∀`*)<リンク先