発言数 177
表示
18:47:39 + NaggyFish (NaggyFish!naggyfish@pa30872.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
18:49:06 <NaggyFish> 今日こそはマーリン開店まで起きてるぞ、という気合を込めてのJOIN(早い
18:49:20 <kisito> 速いw
18:49:45 <NaggyFish> おっすおっす。相棒よ、ようこそ魔獣戦線へ。
18:50:27 <kisito> 魔獣より騎士の方がヤバイんじゃないかと思い始めた今日このごろである。
18:50:42 <NaggyFish> ほら魔獣倒さなくちゃいけないからね! ね!
18:51:29 <NaggyFish> 先輩騎士たちもキャラ濃いから、真斗くんはツッコミ枠になりそうな予感。
18:51:47 <kisito> ああうん、既に性格欄に総書いてあるw
18:52:14 <NaggyFish> おおっとw
18:53:29 <NaggyFish> 能力4,3、に比べての2と1の簡素さよ。
18:53:58 <kisito> とりあえず、Wiki編集したいけどユーザー登録が完了してなくてなぁ
18:54:14 <kisito> いいか、相棒よ。
18:54:30 <NaggyFish> おう、なんだい相棒。
18:54:31 <kisito> 詳しく書かないほうが融通が効くんだ。
18:54:54 <NaggyFish> それだ
18:55:24 <kisito> 能力2は、そういう意図があって範囲広目に書いてる。
18:56:02 <kisito> (まぁ、ハードに詳しく無いとハッカーなんてやってられんだろうけど
19:02:41 <NaggyFish> なぜ僕は能力4をハルク化のみにしてしまったんだろうか。
19:04:17 <kisito> ハルク化がわからんけど、SAN値直葬のためじゃないかな。
19:04:21 <kisito> (適当
19:05:11 <NaggyFish> ああ。アメコミにハルクって緑色の超マッチョが居ってな。
19:06:57 <NaggyFish> うちのも周囲の野生動物を取り込んで巨大化するという能力4なのさ。
19:07:19 <kisito> やっぱSAN値直葬じゃないか。
19:07:58 <kisito> あれだ
19:08:15 <kisito> 取り込んだ動物の記憶を見れるとかにすればよかったんだ。
19:08:36 <kisito> もしくは、取り込んだ後使い魔として吐き出せるとか。
19:09:03 <NaggyFish> ほんとそれ。あとあと能力変化で記憶統一とかやりたいなーと思って後回しにしてたら、退魔イベントの調査で悩むことになりもうした。
19:09:33 <kisito> 流石につよくなるだけじゃなぁw
19:09:50 <NaggyFish> だんだんと自我が集合体になるような感じでやりたいと思ってたら長期離脱で(えぐえぐ
19:10:53 <NaggyFish> 身体の体積を増やす能力だから、セッションもう一回くらいは、うまく使い方を工夫してやりたい。
20:24:43 + Aoiro (Aoiro!Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:24:54 <Aoiro> こんばんはー
20:31:28 <NaggyFish> こんばんはー
20:31:44 <NaggyFish> マーリン開店前に飯と風呂、と思ったら風呂が沸いてなかったトラップ
21:57:57 <kisito> 反応が遅くなりましたがこんばんは。
22:04:34 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:04:41 <lalset> こんばんはー
22:10:14 <Aoiro> こんばんはー
22:13:07 <kisito> こんばんは
22:14:31 <NaggyFish> こんばんはー。
22:16:13 <NaggyFish> うっし。BARマーリン行ってみますか。
22:16:42 <Aoiro> おっ引力が…
22:16:46 NaggyFish -> _Tohko
22:17:07 <_Tohko> いろいろ思い出さねヴぁ
22:17:36 <kisito> 参加方法を見ている段階
22:18:09 + memu_ (memu_!memu_@p2915e2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:18:35 <memu_> こんばんはー
22:20:06 <kisito> そして、Wikiのメンバー参加が完了してないからタグ編集が出来ないことに気づいた。
22:20:31 _Tohko -> _T1_Tohko
22:20:55 <kisito> 気のせいかもしれない
22:21:08 <kisito> あ、いや。だめか。
22:21:20 <_T1_Tohko> こんばんはー。
22:21:23 <lalset> まあHPに騎士のデータが乗ってないなら兎も角、乗ってるならいいんじゃないかな(小声)
22:21:25 <lalset> こんばんはー
22:22:03 <_T1_Tohko> wikiね、フレーム内を右クリックして、フレーム内だけリロードしないとログインされなかった記憶。
22:22:15 <_T1_Tohko> うちのブラウザだけかもしれないけど。
22:22:40 <Aoiro> ああ、私もそうだ
22:22:52 <Aoiro> 毎回リンクを別タグで開いてる
22:22:54 <kisito> メンバー登録申請しただけで、承認がきてないからログイン以前の問題ですけどね。
22:24:12 <kisito> 9日に申請したつもりで出来てなくて10日にやったのでまぁ気長に待ちますw
22:24:31 <_T1_Tohko> うっかりさんめーw
22:24:59 <kisito> うっかりというか、@Wikiに慣れてないんだよw
22:25:47 <memu_> 1d6+1d6
22:25:47 (Toybox) memu_ -> 1d6+1d6 = [5]+[6] = 11
22:26:41 <memu_> BARへ行く理由も出来たので、おし。数十分だけヤルドー。(内容は不運の模様)
22:26:57 memu_ -> __Nagare
22:27:33 <_T1_Tohko> おお
22:29:52 <__Nagare> そして挨拶が盛大に遅れて申し訳ありません。初めましてキシトさん。守護神と一緒に戦う男PCと悪魔と戦う女PCを使ってるメムと申しますナニトゾー
22:31:06 <kisito> こちらこそ初めまして。ナギーに誘われて参加しましたキシトと申します。
22:31:34 __Nagare -> _1_Nagare
22:32:29 <_1_Nagare> 魔獣戦やイベントで一緒になった時は宜しくですー
22:32:56 _T1_Tohko -> _2_Tohko
22:34:37 <lalset> 1d6+1d6
22:34:37 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [2]+[6] = 8
22:34:39 <Aoiro> あ、私も挨拶をしていない気がする
22:34:52 <Aoiro> 青色です。よろしくお願いします>キシトさん
22:35:33 <lalset> 幸せ……幸せか、ロールしづらいな
22:36:08 <lalset> 逆転して不幸:人殺し で行こう
22:36:16 <kisito> こちらこそよろしくお願いします。ぬるげーまーで本の虫なキシトと申します。>青色さん
22:36:38 <Aoiro> 何のダイス?
22:37:14 <lalset> 自分はBARに行く切欠の奴です
22:37:51 <_1_Nagare> 今日の出来事表からのBARに逝く理由を
22:37:56 <_1_Nagare> 行く、だ
22:38:11 <lalset> ごーとぅーへーる
22:38:14 <lalset> (違う
22:38:27 <_1_Nagare> ヌワー!
22:40:02 <lalset> おっと、BARに行く前に久しく手を入れていないWikiのページに一行追加しとかないと
22:41:01 <kisito> 「俺より強い奴に会いに行く」
22:41:05 <kisito> (ぉぃ
22:44:22 <lalset> これでよし
22:45:12 lalset -> Yuuka
22:48:15 Yuuka -> _4_Yuuka
22:55:32 <kisito> とりあえず、様子見。
22:55:50 <kisito> (何したら良いかさっぱりというのもある。
22:57:24 <_2_Tohko> ツッコミ入れに来るといいよ!
22:57:56 <kisito> 初対面の相手にやれとは中々無茶を良いおるw
22:57:58 <_4_Yuuka> マスターなら何でも作れるからね、仕方ないね
22:58:11 <_1_Nagare> バケツプリンも作れますからね、マスター。
22:58:12 <Aoiro> リアルにそういうの再現した店確かあるよ
22:58:17 <Aoiro> <マンガ肉
22:58:19 <_4_Yuuka> マスターにプリンって要求してバケツプリンを出されるプレイとか
22:58:31 <Aoiro> もちろん、塊じゃなくて骨の周りに巻きつけるんだけど
22:58:55 <Aoiro> マスターなら本物だ。
22:58:56 <_4_Yuuka> って言うか今マンガ肉であってるよな、と思って検索したらクックパッドに五十件くらいレシピあるっぽい……?
22:59:22 <_1_Nagare> マスターすごい
22:59:45 kisito -> _T1_mato
23:02:27 <Aoiro> まだ人類率高いよ今日は
23:02:36 <_T1_mato> どんな店だよ!突っ込む以前の問題だよ!
23:03:03 <Aoiro> 諦めろ。君ももはや人類を超越した騎士なのだから…
23:05:07 <_T1_mato> 入店して数秒で悟りが啓ける店。BARマーリン
23:15:04 _T1_mato -> _0_mato
23:29:15 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-118-108-183-153.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:29:33 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:29:47 <_2_Tohko> こんばんわー
23:30:12 <_0_mato> こんばんは
23:31:09 <Aoiro> こんばんはー
23:31:12 <_4_Yuuka> こんばんは~
23:31:13 <Daimaru> 墓|Φω) 今夜は盛況なようで
23:31:23 _1_Nagare -> memu_
23:31:31 <memu_> こんばんはー(遅
23:31:57 <Daimaru> 墓|Φω) ながれんはネタにされずに帰れるなんて奇跡だねw
23:32:05 <memu_> ですねw
23:32:21 <_0_mato> いつもどんな扱いされてるんですかw
23:32:27 <memu_> そろそろ事件簿のネタも欲しいんですけどねw
23:32:55 <memu_> あ、ミスった
23:33:34 <memu_> 正しくはこちらです。普段のながれんがどんな扱いされてるかはw
23:33:35 <_4_Yuuka> 大体女装させられてるイメージ
23:33:42 <memu_> 大体あってる
23:34:03 <_4_Yuuka> いつか女装してBARに来店する日が来るのでしょうか(ぽわわ
23:34:33 <memu_> 一瞬、今日それをしようと考えたんですけど収拾つかなくなるのでまた今度やりますw
23:34:52 <memu_> 次は何がいいかなー(白目)
23:35:15 <_0_mato> 事件簿に参加しそこねたのかっ、ちぃっ(ぇ
23:35:30 <memu_> 多分また事件が起こりますよ、近いうちに^q^
23:37:14 <memu_> 一番カオスで楽しかったのはやっぱりコスだったかな
23:38:45 <_0_mato> 真斗君は通常時は落ち着いてるから地味かもしれん……
23:38:56 + kumo (kumo!kumo@KD036012030044.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:39:02 <memu_> こんばんはー
23:39:03 <Aoiro> こんばんはー
23:39:06 <_0_mato> こんばんはー
23:39:10 <Daimaru> 墓|Φω) 一番破壊力でかかったのは背骨だな こんばんにゃ~
23:39:12 <_4_Yuuka> こんばんはー
23:39:21 <kumo> こんばんは
23:39:22 <memu_> スイマーがやってきたので、お先に失礼します。オヤスミナシー
23:39:31 <Aoiro> おやすみなさい
23:39:35 <_4_Yuuka> おやすみなさいませー
23:39:36 <kumo> あら、おやすみなさいませ
23:39:40 <Aoiro> 背骨以上のものなんて出るのかねw
23:39:41 ! memu_ (Quit: 事件簿のネタ随時募集してます・・・)
23:40:56 <_0_mato> 背骨?
23:41:07 <kumo> 今日はBARが盛況ですねぇ
23:41:09 <Daimaru> 墓|-ω) 狙っては出せないよねぇ
23:41:42 <_4_Yuuka> 確かWikiにありましたよね、背骨。
23:41:51 <_4_Yuuka> あ、青色さんが持ってきてくれた
23:42:29 <_0_mato> ほねありどうぶつwwwwww
23:42:33 <_0_mato> (ばんばんばん
23:43:20 <kumo> アレ、ものっそい深夜のテンションだったんよね
23:44:37 <_0_mato> 凄いセンスだ、とても真似できない。
23:44:50 <_0_mato> 私は普通じゃからなぁ。
23:45:35 <Aoiro> そういうキャラを呼び出してれば出来るw
23:46:03 _4_Yuuka -> _1_Yuuka
23:46:52 + BlueNight (BlueNight!BlueNight@FLA1Adg091.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:47:03 <Daimaru> 墓|Φω) 深夜なら憑依する可能性もある こんばんにゃ~
23:47:08 <_1_Yuuka> おや、握手じゃなくてもいいのかい?(ニヤリ
23:47:10 <_1_Yuuka> こんばんはー
23:47:23 <Aoiro> こんばんはー
23:47:30 <BlueNight> いやもうあれはご本人のセンスでしょwこんばんはー
23:47:38 <_0_mato> あんまりにも変な行動とかは、考えはしてもブレーキがかかるからなぁw
23:47:46 <kumo> こんばんは
23:47:53 <_0_mato> こんばんはー
23:48:26 <BlueNight> そこをやりきったのがすごい('¬'=)
23:48:35 <_0_mato> 本当に握手かどうかは私が決めることじゃないからね!
23:49:19 <_0_mato> 手相を見るかもしれないし!
23:49:42 <Daimaru> 墓|Φω) すごいんだが、アレは演技なのか素なのかが疑問
23:51:05 <_0_mato> これ、位階を聞かれてるんだよね?
23:51:07 <BlueNight> あ、そういえばマトさんは始めましてかな?三笠ムツキ、ピエールのプレイヤーBlueNightです。よろしくお願いします
23:51:24 <_0_mato> あ、白城真斗のPLキシトです。よろしくお願いします。
23:51:36 <_1_Yuuka> 悠香は位階の事を聞いてるつもりですが、まあPC的に他になにか心当たりあるならそれでもどーぞw
23:52:48 <Daimaru> 墓|-ω) 自分で言わないと位階解らんくなった騎士しか持ってない
23:54:29 <BlueNight> ところで、真斗さんからは何かこう「少し、頭冷やそうか」と言い出しそうな雰囲気を感じるんですが気のせいですか?('¬'=)
23:54:38 <_0_mato> なぜばたれし
23:54:44 <BlueNight> ああやっぱりw
23:55:06 <_2_Tohko> 昔はよく言われたな。なあ相棒。
23:55:20 <Daimaru> 墓|Φω) 見た目もそっちから?
23:55:22 <_0_mato> いやうん、ベースになったキャラ作った頃はA’sみてたはず。
23:55:24 <_1_Yuuka> 一瞬S4Uかなと思ったけどS4Uじゃないのか
23:55:36 <Aoiro> インテリジェントデバイスだしね
23:56:18 <_0_mato> 変形するインテリジェントデバイスだから、もろにあれです。
23:56:24 <BlueNight> 空間把握とか、その辺からもなのはさんの雰囲気を感じたデスヨ
23:57:29 <_0_mato> 空間把握はあれです
23:58:09 <_0_mato> プリキュアの白黒並にアクロバットな事しても平気なようにつけたw
23:59:16 <Daimaru> 墓|Φω) そこで何故初代? まあ、わからなくもないけどw
23:59:30 <_0_mato> 初代しか見たことが無いからですw
23:59:47 <BlueNight> w