発言数 373
表示
時刻 メッセージ
00:06:01
Yuuka_10
ど、どうなってるんだってばよ……w
00:06:38
mutsuki_10
あれ?タケルの可能性も出てきた?
00:06:55
Mifuyu_10
駆けつけるんだw
00:07:09
Mifuyu_10
それで時系列していなのかな
00:07:26
Mifuyu_10
このタケルがダミーの可能性
00:07:30
Mifuyu_10
ないかなー
00:07:31
Yuuka_10
タケルが真実知ってて蚊帳の外、とか考えてたんですが……うーん?
00:09:09
Mifuyu_10
盾にする作戦?
00:11:26
mutsuki_10
それはありかもですね>タケルくん盾
00:12:46
Yuuka_10
時間がもう無いんだけどどうするか考えてなかった……
00:13:10
minazuki2
このバトルの決着がつくまでは延長します。
00:13:21
minazuki2
わりと淡々と処理するつもりですし
00:20:42
Yuuka_10
ん、+5じゃ?
00:21:15
Yuuka_10
一般的な期待値……
00:21:17
Mifuyu_10
11は行きましたね
00:23:19
Mifuyu_10
22:58 (GM20) 花山「あと、最近、タケルがさらに強くなったといったものもいるな」
00:23:22
Mifuyu_10
ふむう
00:23:30
Mifuyu_10
タケルの自作自演説
00:24:24
Mifuyu_10
剣技はタケルの剣技と同じとかですかね
00:24:58
mutsuki_10
自作自演としたら目的は?ってことになるんですよねえ
00:25:07
Yuuka_10
特に何も無ければ時間も過ぎてますし、シーンチェンジで
00:25:25
mutsuki_10
回復は美姫さんっぽいですし
00:25:45
Mifuyu_10
求道か、美姫に良いとこ見せたい的な?
00:29:30
Yuuka_10
強くなるために魔獣と戦ってる……?
00:31:35
Mifuyu_10
この反応は普通の会社員なの?
00:35:12
minazuki2
普通の会社員(阿部サダヲ)
00:41:33
Mifuyu_10
ツン能力を見せるかなぁ
00:41:44
Mifuyu_10
まあ+9ツムにはこれしかない
00:46:35
Yuuka_10
なんか見てるとほんわかしてきますね(何
00:46:41
Mifuyu_10
チワワ(ただし顔を潰されえた状態)っていったい
00:48:19
Mifuyu_10
最近、美冬も千夏恵も知り合いを出汁にすることが増えて来た気がする
00:48:45
mutsuki_10
使えるものなら彼女でも使うw
00:52:03
Yuuka_10
多分違うんだろうけどクレヨンしんちゃんの「前が見えねぇ」を思い出す>顔が潰れたチワワ
00:52:36
minazuki2
いや、チワワほどかわいくないよなと思って。
00:53:04
Yuuka_10
視聴者に潰シューって呼ばれてるアニメのキャラが居たな、とか……
00:55:35
Mifuyu_10
よし
00:55:46
Mifuyu_10
1足りた
00:56:03 Mifuyu_10Mifuyu_8
00:56:34 Yuuka_10Yuuka_8
00:56:42
Yuuka_8
そういや減らすの忘れてた……
00:58:51
Yuuka_8
タケルが動かなくなったら騎士も動かなくなる、か。それに魔獣がボロボロになってる……。
00:59:06
Yuuka_8
回復してない?
01:02:18
Mifuyu_8
戦闘相手と同ランクの能力になるのかとも思ったけどそれだとややこしい
01:04:10
minazuki2
あ、ボロボロって御幣があったなあ
01:04:28
minazuki2
結構、攻撃を受けていたって意味です>ボロボロ/
01:06:17
Yuuka_8
回復自体はしてるのか……
01:06:35
Mifuyu_8
タケルを気絶させるが第一候補かな
01:06:51
Mifuyu_8
それで剣はどうにかなるっぽい
01:10:17 BlueNight (BlueNight@FLA1Adi176.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:10:29
BlueNight
おちたorz
01:10:37
Mifuyu_8
おかえりなさい
01:11:32
Yuuka_8
おかえりなさいませー
01:11:44
Mifuyu_8
この鎧騎士、タケルの能力と美姫の能力を持ってるのかな
01:11:59 mutsuki_10 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
01:12:34
BlueNight
今度は水無月さんw
01:13:02
Mifuyu_8
守って守られる自分たち素敵(魔獣戦線)
01:31:51
minazuki2
あれ、僕浚われる?
01:32:24
BlueNight
ww
01:42:05
Mifuyu_8
恋人とは違うんだ
01:47:08
BlueNight
すみませんスラ付いてるとばかり
01:49:58
Yuuka_8
美姫はタケルの事を大切に思ってるかもしれないけど、タケルの方はそうでもないのか……なんかこじれそうだ
01:50:44
BlueNight
やっぱりこっちのほうに悪意は無いですね。ただの脳筋ですw
01:51:25
Mifuyu_8
愛(魔獣戦線)今年は控えるんじゃなかったっけ?
01:51:56
minazuki2
愛(魔獣戦線)とは限らないから
01:55:41
Mifuyu_8
戦闘の描写を覧る限り
01:56:39
Mifuyu_8
タケルの剣技に影響されてるっぽいから、魔獣はタケルが望んだからうまれたと考えるのが良いのかなぁ
01:57:18
BlueNight
自分を襲うものがいる限りタケルがそばにいてくれるからじゃ?
01:58:10
BlueNight
そして彼女が作り出せるのは彼女がそばでずっと見てきた彼のコピーだけだった的な
02:00:14
Mifuyu_8
タケルと会うのと魔獣が出るのどっちが先だったのかなぁ
02:00:42
Yuuka_8
結構な出目が……
02:01:01
Mifuyu_8
出現条件に彼女の近くが必要だけど、タケル的には別にどこに出てくれてもいいっぽい
02:01:09
Mifuyu_8
おしい
02:01:51
Yuuka_8
あの騎士とは別に本体が居る、って事ですかねえ……?
02:02:05
BlueNight
どっちだろ
02:02:06
Mifuyu_8
本体か
02:03:35
Yuuka_8
引っ掛けて体勢を崩した相手に必殺の一撃を放っても相手は死ななかった、手応えが無かったって事はガワだけで中身が無いって事っぽいですし
02:04:13
Mifuyu_8
んー
02:04:33
Mifuyu_8
美姫が本体
02:04:55
Mifuyu_8
タケルに助けてもらいたいから意識してるかどうかはともかく自作自演
02:05:36
Mifuyu_8
剣技はタケルのを美姫が見ているからそれをコピー??
02:06:05
Mifuyu_8
ただそれだとタケルが気絶しても弱くならないような気もするなぁ
02:06:45
Mifuyu_8
あ、
02:07:06
Mifuyu_8
タケルと美姫があった時って魔獣が出た時が最初かどうか聞いてもらっていいですか?
02:11:43
BlueNight
こんな感じで良いです?
02:12:14
Mifuyu_8
ですかね
02:12:54
BlueNight
やっぱりのーきん、、、
02:14:22
Mifuyu_8
のーきんだなぁ
02:14:34
Mifuyu_8
ふむう
02:15:29
Mifuyu_8
タケルを気絶させれるで状況把握して
02:16:08
Mifuyu_8
その結果見て次の手考える感じですかね
02:16:34
BlueNight
お任せしますー
02:17:38
Yuuka_8
お願いします
02:18:04
Yuuka_8
あ、そういやBlueNightさんニックネームが
02:19:45 BlueNightmutsuki_10
02:19:52 mutsuki_10mutsuki_8
02:20:10
mutsuki_8
ありがとですー
02:24:07
Yuuka_8
お?
02:24:28
Mifuyu_8
出目3 \(^o^)/
02:24:55
Yuuka_8
期待値ェ……でも補正+2付いただけでも収穫です!
02:26:00
mutsuki_8
おめです!
02:26:06
minazuki2
ちくしょう、そんな出目でもヒントになっちゃうー
02:27:13
mutsuki_8
という事は、本体が彼女で、戦技はタケルさん
02:27:26
Yuuka_8
っぽいですね
02:27:44
Yuuka_8
ただ彼女が自覚してない様子ではありましたが、果たしてアレが演技だったのかどうか
02:28:16
Mifuyu_8
とりあえずムツキに譲渡
02:28:56
Mifuyu_8
外した時に誤認で斬り殺すの防ぐためも、美姫を攻撃する辺りで予測ですかね
02:29:50
Mifuyu_8
ほかを思いつかないというね
02:30:23
Yuuka_8
自分も美姫を攻撃するか、治癒能力を使わせないかくらいしか……
02:30:33
minazuki2
かなりオーバーしているので、譲渡してもたりません。
02:30:38
Mifuyu_8
おーう
02:31:52
mutsuki_8
まあ最後の状況把握はできますから
02:32:07
Mifuyu_8
じゃあこの質問だけしておこう
02:41:26
Yuuka_8
02:41:58
Mifuyu_8
シンプルだなぁ
02:42:01
Mifuyu_8
今回
02:42:08
Mifuyu_8
裏技なんだろ
02:42:17
mutsuki_8
おつですー
02:42:33
mutsuki_8
シンプルなだけに裏は怖いですね
02:42:35
Yuuka_8
気絶させたはずのタケルが起き上がるとか……?
02:42:41
Mifuyu_8
美姫がタケルの気絶回復かなぁ
02:44:31
mutsuki_8
とりあえず隔離かな
02:45:05
Mifuyu_8
気絶させたうえで隔離できるかなぁ
02:45:40
Mifuyu_8
美冬が魔眼で昏睡させる
02:45:54
mutsuki_8
まあ、ムツキもできますし
02:46:04
Mifuyu_8
その後ムツキのスタッフに遠くまで運んでもらう
02:46:44
Mifuyu_8
戦闘開始前にタケルにはご退場いただくのが封印持続でやりやすそうですね
02:46:56
Yuuka_8
どなどな…・・・
02:47:20
mutsuki_8
どうしよう
02:48:01
Mifuyu_8
タケルを魔獣から遠ざける辺りでどうなるか確認してみます?
02:49:04
Yuuka_8
タケルを気絶させないと駄目なのか、あるいは美姫から遠く引き離す形でもいいのか……
02:49:26
Mifuyu_8
不十分で0か-2になるなら、気絶が偶発的に弱点を含んでいるのか、気絶が本命なのかわかるかも
02:49:49
mutsuki_8
こんな感じかな
02:50:41
Mifuyu_8
気絶必須っぽい
02:50:58
minazuki2
orz ちくしょう、なんて的確な潰しかただ
02:51:13
Yuuka_8
まあ実際魔獣が出るってなったらただ引き離しても死に物狂いでやってきそうですしね……
02:51:45
Yuuka_8
*おおっと*
02:54:49
minazuki2
■□■集合フェイズ■□■
02:54:49
minazuki2
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:12:08
Mifuyu_8
どの段階でタケル気絶させましょうか
03:12:46
Mifuyu_8
準備段階で気絶させてドナドナしてしまうか
03:13:02
Mifuyu_8
対峙した時にやってきたのを気絶させるか
03:13:55
Yuuka_8
準備段階で気絶させられるか試してみてもいいんじゃないでしょうか
03:14:18
Mifuyu_8
やりやすいのはムツキかな、お願いできます?
03:14:33
mutsuki_8
ムツキが意識奪って思考戦車で捕獲して隔離しますね
03:15:42
Yuuka_8
あと必要なのは戦う場所の確保と、そこに美姫を引っ張りだすくらい……?
03:15:58
Mifuyu_8
ですかねー
03:16:25
Mifuyu_8
美姫の居る周辺から人を退去で良さそうかな
03:18:45
mutsuki_8
戦う場所はムツキが決闘した場所でいいかな?
03:19:07
Mifuyu_8
呼び出せるならそこですね
03:19:21
mutsuki_8
じゃあ、その辺まとめてムツキがやりますね。
03:19:27
Yuuka_8
お願いします
03:19:27
Mifuyu_8
おねがいします
03:20:23
minazuki2
■□■戦闘フェイズ■□■
03:20:23
minazuki2
 [準備]
03:20:23
minazuki2
 そろそろよろしいでしょうか?
03:20:29
Mifuyu_8
OKです
03:20:35
mutsuki_8
あい
03:20:35
Yuuka_8
OKです
03:22:13
Mifuyu_8
インドラ
03:22:19
Mifuyu_8
そしてメフィか
03:24:35
Yuuka_8
インドラさんちゃんと「インドラさん」って付いとる……
03:24:48
Mifuyu_8
ほんとだ
03:26:12
mutsuki_8
ww
03:31:09
Mifuyu_8
ムツキちゃんがついに人質とるように
03:31:42
mutsuki_8
あれ?例の姉弟の時にも似たような事ありましたよw
03:31:52
Mifuyu_8
ありましたっけ
03:32:05
mutsuki_8
ただあの時は戦場を相手に任せた結果裏技されちゃいましたので
03:32:29
mutsuki_8
学習してちゃんと全部の主導権を握るようにしました('▽'=)
03:32:40
Mifuyu_8
成長している
03:33:18
mutsuki_8
弟君にばらすって脅した気がします、確か
03:34:40
Mifuyu_8
そういえばあったかも
03:35:08
minazuki2
ちょっと長考はいります。
03:35:29
Mifuyu_8
はーい
03:35:35
Yuuka_8
ほいな
03:36:02
Mifuyu_8
準備Fでこうなるのは想定外か
03:45:38
Mifuyu_8
おおとぉ
03:46:32
Yuuka_8
うむ……
03:46:39
mutsuki_8
そうきましたかw
03:48:44
Yuuka_8
まあ仕方ない、起きる度に殴り倒すなり意識飛ばすなり……
03:53:10
Mifuyu_8
んでは現場急行ですかね
03:53:13
minazuki2
タケルくんの顔がボコボコニ
03:53:43
Yuuka_8
とりあえず急行するしかなさそうですね
03:53:56
Mifuyu_8
有希がいたらもっと簡単だったろうなぁ
03:54:08
Mifuyu_8
殺す、終了
03:54:26
Yuuka_8
(有希さんなら殺してしまうんじゃ)と思ったらマジでそっちのほうでしたか
03:54:54
minazuki2
女王に慈悲はない
03:55:37 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:55:37 Mifuyu_8 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
03:55:47 entyuMifuyu_8
03:55:56
Mifuyu_8
最近落ちやすいなぁ
03:56:50
Yuuka_8
むっちゃんに呼んでもらって現場に急行かなあ……
03:57:01
Mifuyu_8
ですねー
04:05:03
Mifuyu_8
身柄撮られたけどムツキINでタケルは気絶中かな
04:05:18
mutsuki_8
ですー
04:07:38
Mifuyu_8
乗り込みますか
04:07:50
Yuuka_8
ういうい
04:09:13
Mifuyu_8
しかしこれ、わかってることだけど少なくとも美姫が騎士操ってるのは確定
04:15:08
mutsuki_8
無意識なのかな?
04:15:10
Mifuyu_8
じかくなしなのかねー?
04:18:42
Mifuyu_8
でもメフィだしなぁ
04:21:56
mutsuki_8
魔獣の本体は彼女だけど、黒幕(そういう魔獣にした)のは日下部さんな可能性?
04:22:46
Mifuyu_8
そういえば変な笑い浮かべてたか
04:22:55 minazuki2GM20
04:32:01
Mifuyu_8
あまあまだなぁ
04:35:10
GM20
円柱さんんだと、これがまあまあレベルなのか
04:35:29
mutsuki_8
甘甘?
04:35:30
Mifuyu_8
まあまあじゃなくて甘々
04:36:06
GM20
ふう、10年ぶりにくらいにヤンデレをやってしまったぜ
04:36:36
Mifuyu_8
時間の流れがGMとPLで違うらしい
04:37:16
GM20
ちがった、ヤンデレじゃなく純愛だった。
04:37:23
mutsuki_8
水無月さんは精神と時の部屋でお暮らしみたいですね(' '=)
04:41:19
GM20
しかし、みんな純愛に耐性があるよねえ
04:41:38
Mifuyu_8
さっきは弾かれたけどこっちなら通るかな
04:43:04
GM20
あと何かみなさん、いいたいことあります?
04:47:42
mutsuki_8
やりたい事全部終わりましたw
04:47:55
Mifuyu_8
表OKです
04:48:18
Mifuyu_8
戦闘始まったらタケルの体は操作できても動かさないほうがいいかも
04:48:36
mutsuki_8
でも割と普通なほうですよね今回
04:48:40
Mifuyu_8
その運動能力で敵がブーストする気がする
04:48:52
Yuuka_8
自分も終わりで
04:48:57
mutsuki_8
はい、そう思って事前に動かしましたw
04:52:51
Yuuka_8
GM>むっちゃん>悠香>みふゆんの順か
04:55:30
Mifuyu_8
魔獣何かするかな
04:58:08
Mifuyu_8
魔獣頑張ったらしい
04:59:14
Mifuyu_8
あー
04:59:21
Mifuyu_8
近くにいないと
04:59:27
Mifuyu_8
騎士が出せないのか
04:59:34
mutsuki_8
なるほど邪力開放のトリガーなんだ
05:00:36
GM20
というか、タケルと離れるのがいやなだけ
05:00:39
GM20
愛だねえ
05:00:48
Mifuyu_8
そんなので解放w
05:01:25
GM20
それが愛!
05:01:32
Mifuyu_8
まあ気絶が継続なら問題ない
05:01:38
GM20
(虚ろな瞳で)
05:10:23
Yuuka_8
わあ……
05:10:24
Mifuyu_8
非常におしい
05:10:29 Yuuka_8Yuuka_7
05:10:43
GM20
えええええええええ
05:10:44
Mifuyu_8
あと少しで目が高ければ1撃だったのに
05:10:50 Mifuyu_8Mifuyu_7
05:11:02
mutsuki_8
ムツキですから(´・ω・)
05:11:09
Mifuyu_7
残り2か
05:11:22
Mifuyu_7
裏ワザで死ぬ
05:11:49
Mifuyu_7
3,2とかって使い方すれば残るけど
05:11:52 GM20GM3
05:12:08
mutsuki_8
絶対に首は取れないそれがムツキの運命('¬'=)
05:12:17 GM3GM2
05:12:19
Mifuyu_7
GM、17差で1組み合わせだから
05:12:22
Mifuyu_7
2じゃ
05:12:26
Mifuyu_7
2になった
05:12:34
GM2
裏技が使えない。
05:12:36 mutsuki_8mutsuki_6
05:14:12
Mifuyu_7
裏ワザ4,3とかすれば残るかも
05:19:34
GM2
数値的にはくるしい
05:19:39
GM2
タイマンならともかく
05:19:44
GM2
そうだ、タイマンだ
05:20:35
Mifuyu_7
この魔獣相手にタイマンをする動機ってなんですか・・・武人肌ならまだしも
05:24:16
GM2
いい気持ちになりたいから
05:24:38
mutsuki_6
05:39:12
Mifuyu_7
連れて行かせない動き
05:39:19 Mifuyu_7Mifuyu_6
05:39:55 mutsuki_6mutsuki_4
05:40:04 mutsuki_4mutsuki_5
05:40:16 Yuuka_7Yuuka_5
05:40:20
mutsuki_5
('¬'=)
05:44:40
mutsuki_5
あら
05:44:47
Yuuka_5
ん?
05:44:48
Mifuyu_6
おやぁ
05:44:53
Mifuyu_6
用意周到?
05:45:05
Mifuyu_6
治癒するときになにか埋め込んだかな
05:46:12
Mifuyu_6
なるる
05:53:39
mutsuki_5
あ、表以上でー
05:54:16
Mifuyu_6
表以上でー
05:54:20
GM2
■□■退場フェイズ ■□■
05:54:20
GM2
[順番]
05:54:20
GM2
1:リリィ
05:54:20
GM2
2:エンジェル
05:54:20
GM2
3:ドラゴン
05:55:09
GM2
表はいいかな?
05:55:35
mutsuki_5
あい
05:55:41
Mifuyu_6
おkです
05:57:40
Yuuka_5
あ、自分もおkです
05:58:23
GM2
じゃあ、最後に
05:59:47
mutsuki_5
06:00:28
GM2
あとは任せた(びしっと敬礼)
06:00:32
mutsuki_5
おー
06:01:40
Mifuyu_6
あーそっか
06:01:48
Mifuyu_6
そういや魔獣が直してたか
06:03:52
mutsuki_5
今度こそ最後で
06:05:13
Yuuka_5
自分もこんなもんで
06:05:29
Mifuyu_6
同じくOKです
06:08:24
Mifuyu_6
以上で―
06:18:35
mutsuki_5
以上でー
06:20:23
GM2
まあ、邪力の治癒であっても後遺症も邪気も帯びない場合もあるけどねえ
06:20:55
mutsuki_5
ケースバイケースなんですね
06:21:47
Yuuka_5
あ、いっきに送信してしまった……とりあえず自分もこれで終わりです
06:22:15
mutsuki_5
お疲れ様でしたー楽しかったです('▽'=)
06:22:37
Mifuyu_6
おつかれさまでしたー
06:22:38
Yuuka_5
お疲れさまでしたー
06:24:45
GM2
お疲れさまでした。
06:25:08
GM2
ちなみに、天才夫婦は、邪力によって復活して、子供も生まれているからね
06:25:21
Mifuyu_6
そいえばそうですね
06:25:40
mutsuki_5
ですねー
06:25:51
GM2
では、邪力発表です
06:25:52
GM2
【魔獣】
06:25:53
GM2
DB-424 姫誘騎
06:25:53
GM2
1:魔獣
06:25:53
GM2
2:治癒
06:25:53
GM2
3:鬼神
06:25:53
GM2
4:不死身 
06:25:55
GM2
“月"のメフィ
06:25:57
GM2
6アイテム
06:25:59
GM2
 「タケル」を破壊する。
06:26:01
GM2
[灰色領域]
06:26:03
GM2
 どの程度で装備とみなすか
06:26:05
GM2
 気絶でもいい。
06:26:07
GM2
[説明]
06:26:09
GM2
 アイテムの力により、増幅される邪力
06:26:11
GM2
 装備をする必要はない
06:26:13
GM2
4本体
06:26:15
GM2
[封印方法]
06:26:17
GM2
 本体「美姫」を攻撃する。
06:26:19
GM2
[灰色領域]
06:26:21
GM2
 本体を含んだ大まかな攻撃はどうするか?
06:26:23
GM2
[説明]
06:26:27
GM2
 本体が武器や装備、あるいは別人であり、魔獣に見えるものが使いであるもの
06:26:36
GM2
岡田俊夫(自宅)
06:26:37
GM2
 魔獣との戦いに巻き込まれ、なんとか逃げ伸びたごく普通の会社員
06:26:37
GM2
【イメージ:お調子者な男(阿部サダヲ  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8252 )】
06:26:38
GM2
ツン:助かったのは運がよかっただけだからという
06:26:40
GM2
デレ:これからはモテルという
06:26:43
GM2
【説明】(3) 細かい情報
06:26:45
GM2
俊夫「あれは、俺がいつものように営業をサボってマンガ喫茶いき、さらにパチンコしたあとのことさ」
06:26:48
GM2
俊夫「久しぶりに大勝ちして、道路でサンバを踊っていたら、あのバケモノがやってきたんだ」
06:26:51
GM2
俊夫「あれは、綺麗なお譲ちゃんをかばっていた、日本刀をもっていた男と対峙していた」
06:26:54
GM2
俊夫「俺も男だからね、一緒にバケモノを倒そうと、駆け寄ったのさ」
06:26:57
GM2
俊夫「……嘘です。戦いの余波で死にそうになって逃げるのが精いっぱいでした」
06:27:00
GM2
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:27:02
GM2
俊夫「凄い戦いだった。よくわからなかったけど、どうも一進一退ッぽい感じだった」
06:27:05
GM2
俊夫「バケモノも結構ボロボロだった。俺がバケモノだったら死んでいたね、きっと」
06:27:08
GM2
俊夫「それで男が倒れ、ボロボロだけどバケモノが立っていた」
06:27:11
GM2
俊夫「でも、バケモノも動かないんで、石を投げてみたんだ」
06:27:14
GM2
俊夫「そしたらこっちのほうへ向かってきたんで、あわてて逃げたんだ」
06:27:17
GM2
俊夫「いやー恐かった」
06:27:19
GM2
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:27:22
GM2
俊夫「しかし、よく逃げのびれたなー」
06:27:24
GM2
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:27:27
GM2
俊夫「良く考えると追いかけるときは、だいぶ動きが悪かった気がするなあ」
06:27:30
GM2
【真眼】(19)
06:27:54
GM2
日下部タケル(喫茶店)
06:27:54
GM2
 美姫に内緒で、喫茶店で話し合う約束になっている
06:27:54
GM2
 時系列的には櫛田美姫のシーンのあととなる。
06:27:54
GM2
ツン:美姫を守りきっていることを褒める
06:27:54
GM2
デレ:ガチの白兵戦バトルをする
06:27:54
GM2
【説明】(3) 細かい情報
06:27:56
GM2
タケル「あのバケモノ、確かに俺より強い、いまでもギリギリの勝負にもっていっているのが嘘くらいだ」
06:27:59
GM2
タケル「だが、一度は勝利を確信したことがある」
06:28:01
GM2
タケル「でも、勝てなかった」
06:28:03
GM2
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:28:05
GM2
タケル「あのバケモノと剣の腕ではほぼ互角だと想う。だが、あいつは自前の再生能力があるから、防御を捨てて攻撃を選択している、その差をいつも超えられないでいた」
06:28:09
GM2
タケル「生半可な攻撃では、すぐに再生されるしな」
06:28:11
GM2
タケル「だが、あの時、地面の窪みに足をひっかけたアイツがわずかに体勢を崩した時に、放った突きは、必殺の一撃だった」
06:28:15
GM2
タケル「相手の不運につけこんだ武芸者としてはあるまじき一撃かもしれないが、俺は確かに心の臓を貫いた」
06:28:19
GM2
タケル「だが、ヤツは平然としていた」
06:28:19
GM2
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:28:22
GM2
タケル「なぜ死ななかった」
06:28:24
GM2
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:28:29
GM2
タケル「貫いた瞬間、あまりにも手ごたえがなかったが、それがヒントになるのかもしれない」
06:28:32
GM2
以上!!
06:28:46
mutsuki_5
マスターもお疲れ様でした!
06:28:52
Yuuka_5
お疲れ様です!
06:28:57
Mifuyu_6
想定していた裏ワザはなんです?
06:28:59
Yuuka_5
アイテム扱いなんだ……>タケル
06:29:03
mutsuki_5
06:29:04
Mifuyu_6
アイテムw
06:30:35
mutsuki_5
ちなみに裏技はどんなの予定してたんですか?
06:31:14
GM2
鎧の中に、ミキティーが隠れる でかいので、普通に攻撃を宣言するだけでは
06:31:25
GM2
肉体をかすらない
06:31:31
GM2
タケルくん
06:31:32
mutsuki_5
おー
06:32:13
Mifuyu_6
なる
06:33:10
Yuuka_5
確かに全力でぐさぁーっ!ってやらないと通らなさそうだ……
06:34:36
Yuuka_5
さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい……
06:34:45 Yuuka_5#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:34:57
Mifuyu_6
おなじくおちますー、今日は楽しかったです
06:35:05
mutsuki_5
同じくなだれますね
06:35:16 Mifuyu_6 が切断されました:Quit: Leaving...
06:35:29
mutsuki_5
楽しかったです。またよろしくお願いします('▽'=)
06:35:34
mutsuki_5
ではー
06:35:56
GM2
勘違いして、遠くに隔離しようとしないかなあ
06:36:02
GM2
>タケルくん
06:36:10
mutsuki_5
なるほどw
06:36:44
mutsuki_5
確かに念押されてましたね('¬'=)
06:36:57
mutsuki_5
ではおやすみなさいーノシ
06:37:06 mutsuki_5#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:41:09 GM2 が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。