発言数 647
表示
時刻 メッセージ
00:00:02
zin_10
インドラさん・・・ダブルクロスの春日恭二みたいな・・・
00:00:15
zin_10
刀壊してもまた出てくるんですかね
00:01:09
zin_10
出てこないならかなり弱体化できそうですね
00:02:14
Chikae_10
刀を壊すが弱点ならそれで良さそうですね
00:02:28 shizu_10shizu_8
00:02:40
Chikae_10
柄とかを破壊かもしれないけど
00:03:05
shizu_8
墓│Φω) 細かいところは、お二人の情報収集を期待してます
00:03:29
shizu_8
墓│Φω) 目標は11 できれば15まで
00:04:32
Chikae_10
白い刀を直破壊はできないっと
00:05:10
Chikae_10
00:06:05
shizu_8
墓│Φω) 目標値はいったから、あとは詳細をお任せするだけの簡単なお仕事(簡単とは言ってない
00:07:49
zin_10
静さんgj
00:10:01
zin_10
それぞれ動きが決まってるならパターンを読むことができるかもしれませんね、弟くんあたりに流派について聞けばわかるかも
00:10:19
zin_10
もしくは刀に取りつかれてるパターン
00:12:49
Chikae_10
なにかやると刀のパターン崩れるとかでしょうね
00:13:00
Chikae_10
片側に回りこむか
00:13:24
Chikae_10
二発以上の同時攻撃を打ち込むか
00:13:27
zin_10
>00:11 (GM20) 麗「次は3人で来てくださいね」
00:13:51
zin_10
ってことは三人同時に?ってこともありますかねー
00:14:05
shizu_8
墓│Φω) それは、いわゆるお決まりの部分なので、深くとってもしゃーないにゃ
00:14:23
GM20
対魔獣は、騎士3人で対応するんです。
00:14:39
GM20
魔獣2体が近くで活動すると、魔獣の力が弱まり
00:14:58
Chikae_10
あー3人同時に攻撃が弱点は多分システム上ないです
00:15:01
shizu_8
墓│Φω) 流派か、封印されていた魔獣の特性か
00:15:03
GM20
騎士が3人以上で戦おうとすると、魔獣の力が高まるのです。
00:15:13
zin_10
なるほど、です
00:21:34
zin_10
インターフォンはありますよね?/
00:21:45
zin_10
ピンポンです/
00:29:28
GM20
あ、常識的に、闇の世界の人間なら、円卓の騎士であることを宣言したほうが早く進みますよ。
00:29:32
Chikae_10
K-Phoneのタロットなら裏に通じていれば身分証明に一応なりますよ
00:29:42
GM20
バケモノだ、バケモノが来たぞ!
00:29:48
GM20
ってな感じで。
00:31:08
zin_10
闇の世界では知らない人がいないほど何ですね騎士、ミスしました・・・
00:34:41
GM20
ロールのみです。
00:34:50
GM20
そして勝てます。
00:35:39
zin_10
あ、判定無しですか、了解です
00:39:26
GM20
頑張れ、少年。ぜったい勝てないけど。
00:43:26
shizu_8
墓│Φω) がんばれ これ多分ツン踏んでるけど
00:43:59
Chikae_10
でれ、力を見せる・・・あるかなぁ
00:45:25
shizu_8
墓│Φω) 難しいね、対人
00:46:47 lalset (lalset@KD182251217254.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:46:56 lalset が切断されました:Client Quit
00:51:22
GM20
使用する能力宣言ですが、
00:51:36
GM20
今の交渉(肉弾戦)でつかった能力を宣言してもいいですよ
00:51:41 lalse1 (lalset@KD182251217254.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:52:04 lalse1 が切断されました:Client Quit
00:52:31
zin_10
交渉・・・拳で語り合う的な奴か
00:52:41
shizu_8
墓│Φω) どの能力を、どう組み合わせて使うか その辺、描写力とかも問われます
00:53:13
Chikae_10
実力の差は魅せつけたから話す気になるに違いないとか
00:53:45
Chikae_10
そんな感じにすれば事前に使った能力を判定に載せられますね
00:54:36
zin_10
脅す方向しか思いつかなかったので助かります!
00:55:58
Chikae_10
初手はよほど自信があるかどうしても切り分けときたい候補がない限り無しが定石な感じ>予測
00:56:22
shizu_8
墓│Φω) 今回は無難に無かな
00:58:03 zin_10zin_8
00:58:07
Chikae_10
お、ツンデレ両方踏んだのかな?
00:58:10
Chikae_10
2個だと
00:58:18
Chikae_10
2-1で1消耗です
00:58:24
Chikae_10
なので9
00:58:51
zin_8
了解です!
00:59:00 zin_8zin_9
00:59:14
shizu_8
墓│Φω) 半角で2d6+7を
00:59:23
shizu_8
墓│Φω) おぅ
00:59:24
Chikae_10
お15いった
01:02:47
Chikae_10
ガチで戦闘方法か弱点
01:04:27
GM20
時間操って、体感を狂わすってある意味思いきった使い方だよねえ
01:05:05
shizu_8
墓│Φω) そう?タイムベントの戦闘における使い方とかそんなんでない?
01:05:46
zin_9
情報収集とかに向く使い方ではこれが一番応用性あるかと思いこうしました!
01:06:14
zin_9
fateの切嗣とかですかね
01:06:25
shizu_8
墓│Φω) あー、あれもそうか
01:07:03
zin_9
言峰が想像していたよりも加速できて目測くるってましたし
01:07:03
shizu_8
墓│Φω) おりまぎのキリカもそんな感じだな
01:07:12
zin_9
おりまぎ?
01:07:29
shizu_8
墓│Φω) おりこまぎか まどまぎのスピンオフ
01:08:05
zin_9
あ、おりこまぎかですか!まだ読んだことないんですよねーほむら以外に時間操作できる子でたんだー
01:08:20
shizu_8
墓│Φω) 呉キリカの魔法は周囲の時間制御 周囲を遅くすることで自分を有利にする
01:08:34
zin_9
おおーカッコイイ!
01:08:49
shizu_8
墓│Φω) 時間じゃなくて、直接速度に影響するだったかも
01:09:07
zin_9
ほむらとかぶっちゃいますしね
01:09:22
shizu_8
墓│Φω) 相手は自覚がないから、キリカが加速しているように感じるって使い方だった
01:10:26
zin_9
食らった側としてはそう感じちゃいますよねやっぱり
01:11:00
shizu_8
墓│Φω) うみゅ
01:12:17
shizu_8
墓│Φω) 普通に時間制御っていうと自分ばっかりイメージしてしまうけど、相手を制御するのも同じはずなんだよね 難度が変わるだけで
01:12:37
Chikae_10
あ、さんぬけた
01:12:48
shizu_8
墓│Φω) w
01:14:00
shizu_8
墓│Φω) 聖騎士なんて、たいがい見た目はそれっぽくないけどな、現在
01:14:31
Chikae_10
聖騎士(JD)
01:15:36
shizu_8
墓│Φω) 現在の筆頭様なんてうだつの上がらないスーツ姿の男(本人談)だし
01:15:59
shizu_8
墓│Φω) 最新のウルトラマンだ
01:17:37
shizu_8
墓│Φω) こっちでも力を見せろとかだったら、かなり脳筋なシナリオになるな
01:20:33
shizu_8
墓│Φω) 血筋云々なんて、騎士には一番遠そうなものなんだけどなw
01:21:53
shizu_8
墓│Φω) もちろん、名家の出身って騎士もいるけど
01:22:39
GM20
バケモノなんてそうそう生まれないっすからね
01:23:01
zin_9
血にこだわるから没落していったんでしょう
01:23:03
shizu_8
墓│Φω) 氷室家は潰れ掛けですけどねw
01:23:12
GM20
迅は、わりとうまく目覚めさせらやケースですよね
01:23:48
Chikae_10
いのうものだと、主人公は一般人から覚醒が多いから
01:24:08
Chikae_10
家があるのってNPC敵立場のに多い感じですよね
01:24:11
shizu_8
墓│Φω) ひっとうどーすんねんw>表
01:24:49
shizu_8
墓│Φω) 今の筆頭聖騎士とか、女王様とか闇のものやぞw
01:25:49
Chikae_10
ツン踏んだな
01:25:58
Chikae_10
全部積むか
01:26:20
zin_9
迅は能力と願望が物凄く上手く噛み合っちゃったパターンという設定ってことで
01:27:13
shizu_8
墓│Φω) 拘ってるうちは、人間は”騎士(バケモノ)”にはなれないんだよ
01:27:14
zin_9
正彦さん論破されちゃってるよ・・・
01:28:32
shizu_8
墓│Φω) 裏返ればツンもデレにな……らないよなぁw
01:28:49
zin_9
戦争の英雄も平和な世の中では犯罪者だってばっちゃが言ってた!
01:28:54
GM20
称号持ちの聖騎士
01:28:55
GM20
闇のもの ×4
01:28:55
GM20
SF×1
01:28:55
GM20
一般人(転生者)×1
01:28:55
GM20
術者(ただし武闘系)×1
01:29:18
shizu_8
墓│Φω) SFってうちのか
01:29:22
GM20
SFというか人造人間
01:32:29
shizu_8
墓│Φω) ムツキちゃんか~
01:33:01
shizu_8
墓│Φω) ま、うちは基本、ろくな仕事しないから称号はあんまり関係ないなぁ
01:35:53
shizu_8
墓│Φω) P折れろ
01:36:34
shizu_8
墓│Φω) 正確に、ツンP折れろ(祈り
01:38:56 Chikae_10Chikae_7
01:39:07
Chikae_7
残念一たり
01:40:37
zin_9
なんかホラーみたい・・・
01:40:53
GM20
【騎士】残時間
01:40:53
GM20
静0:14
01:40:53
GM20
迅0:11
01:40:53
GM20
千夏恵0:21
01:40:54
shizu_8
墓│Φω) 刀かな
01:42:40
Chikae_7
本体柄とかかな
01:43:08
zin_9
かもしれませんね
01:43:46
zin_9
01:01 (GM20) 武典「女人に寄生し、手足を鞘に森羅万象を断つ刀、
01:44:19
zin_9
寄生されてるのは確実でしょうが
01:45:42
zin_9
あ、まだ麗とあってる色男いましたよね
01:45:50
GM20
ああ、あとで説明しますが、融合型です。
01:47:09
shizu_8
墓│Φω) パッと思いつくまま書いたから、抜けとかあったら私的お願いします
01:47:17
shizu_8
墓│Φω) 指摘、だ
01:48:00
shizu_8
墓│Φω) 多分、0だと思うけど
01:48:31
Chikae_7
これでマイナス2にならかなり謎いけど
01:48:41
Chikae_7
ほむ
01:49:01
Chikae_7
んー
01:49:06
shizu_8
墓│Φω) ダイス様ありがとう
01:49:17
Chikae_7
あれか
01:49:30
Chikae_7
龍脈の要を攻撃かな?
01:49:33
shizu_8
墓│Φω) 間違いがわかるのが大きい
01:49:42
zin_9
さすがダイス様や
01:50:33
zin_9
龍脈狙ってきてるんじゃなかったでしたっけ?
01:50:55
shizu_8
墓│Φω) 融合型でそういう弱点にはならないってことか
01:51:03
zin_9
あぁ、もう助からないパターンですかね
01:51:03
Chikae_7
自分維持するのに龍脈を消耗するから
01:51:14
zin_9
あぁーなるほどです
01:51:26
GM20
竜脈は無視してください
01:51:35
Chikae_7
おh
01:51:58
Chikae_7
えーと、跳弾はしたか?
01:52:06
Chikae_7
武装に傷は入ったか
01:52:23
Chikae_7
銃弾を魔獣はどのように防御したか
01:52:23
zin_9
刀出す前に手甲を破壊?
01:52:35
Chikae_7
これ利くかなぁ
01:52:36
shizu_8
墓│Φω) うーん、こまいとこはそっちに投げる
01:52:41
GM20
無理やり融合型になった代償みたいなものなので、弱点ではないでう。
01:53:07
Chikae_7
そかー
01:54:51
shizu_8
墓│Φω) 何か一個、ピースが足りてない気がする
01:54:55
Chikae_7
二刀を使う相手にそちらの武術だったらどう対応するか?を聞いてもらえますか?
01:55:13
zin_9
了解!
01:56:15
shizu_8
墓│Φω) 一つは、まあ、そこ(流派)だよなぁ あの目であそこまで情報出てるんだから
01:56:57
shizu_8
墓│Φω) 問題は、現状、もう一つに微妙に足りてないこと、かな
01:57:07
Chikae_7
流派の技をどうにか合わせるで封じれるはず
01:57:57
Chikae_7
トークで聞いて確認かなぁこっちのは
01:58:20
shizu_8
墓│Φω) もう一つは、天眼とか動体視力とか、こっちの動きを読んでいるようなとか
01:59:04
shizu_8
墓│Φω) 跳弾は、まだ候補から外せないかも?
01:59:51
shizu_8
墓│Φω) そういう描写が多いから……これでブラフなら、かなりキツイわ
02:02:29
Chikae_7
スラッシュスラッシュ
02:02:46
Chikae_7
あ、うってたのか
02:04:14
zin_9
打ってました!ありがとうございます
02:04:44
zin_9
もう一人の男に会いに行く時間はたりませんかね・・・
02:05:05
Chikae_7
ん?もうひとり?
02:05:42
shizu_8
墓│Φω) 文面を素直に読むと、刀を取って、それで受け流して、切り落とす インドラさんは終わるまで出てこないよ
02:05:54
zin_9
あ、自分の勘違いでした
02:06:17
Chikae_7
切り落としってどういう技でしたっけ?
02:07:30
shizu_8
墓│Φω) 手首のあたりを流れるようにバッサリいって、武器を持てなくする、って感じじゃなかったかな
02:09:24
Chikae_7
受け流しつつカウンターか
02:09:55
shizu_8
墓│Φω) あー、うん、魔獣との戦闘の後の補足見る限りは
02:10:24
shizu_8
墓│Φω) 向こうがカウンタータイプみたいな書き方だったね
02:11:59
zin_9
武典くんを戦場に出すことは不可能でした・・・
02:12:17
zin_9
相手の動きを見て予測するって書いてましたね
02:12:17
Chikae_7
騎士以外戦場に出すと
02:12:25
Chikae_7
結構死ぬ
02:12:27
shizu_8
墓│Φω) 向こうに攻撃させての後の先を取るか、意図しない攻撃を加えるか 後の先の方が正しい気はするけど
02:13:00
shizu_8
墓│Φω) 守れないと、引きずり出した当人が結構凹むしね
02:13:08
zin_9
武典・・・姉ちゃんを後から送ってやるから成仏してくれよ・・・
02:13:22
shizu_8
墓│Φω) ころすなw
02:14:25
zin_9
お姉ちゃんが強すぎて弟が縮こまって本来の実力出せてないのかなーとも思ったんですけどね。ダメでしたw
02:15:12
shizu_8
墓│Φω) 連れてくと有効な場合、もっと露骨にそういうふいんきがする
02:15:23
zin_9
ああーなるほど
02:15:34
zin_9
ふいんき・・・
02:15:43
shizu_8
墓│Φω) w
02:16:35
GM20
そして、そう思わせて、NPCを(にやり)
02:16:49
zin_9
刀取り出す前に仕留めるって出来たらいいんですけどね、もしくは三人で突撃して「み、見切れない!」みたいな
02:17:09
shizu_8
墓│Φω) そういうことを言ってるから、誰もかれも(魔獣戦線)を疑うんだと思うな
02:17:50
zin_9
ま、まぁ!姉と戦っている間弟がおうちでゴロゴロっていうのもちょっとアレですしね!
02:19:32
shizu_8
墓│Φω) ま、今日は円柱さんいるから、探偵モードはお休み中
02:23:04
zin_9
フォローされてる・・・
02:24:38
GM20
正彦(なんだ、この女、癒される)
02:24:57
shizu_8
墓│Φω) だまされてるw
02:25:00
GM20
正彦(それにこの女、俺に優しくないか)
02:25:08
GM20
正彦(そうか)
02:25:14
GM20
正彦(俺に惚れたな)
02:25:20
shizu_8
墓│Φω) それはない
02:25:30
zin_9
エンダァァアァァァァァァイヤァァァアッァアァァァァ
02:25:41
Chikae_7
家柄とか言ってて相手闇の者でいいのかw
02:25:55
GM20
あくまで裏なので
02:26:08
GM20
表はツンツンなので
02:26:15
zin_9
正彦「家柄気にしてるからダメなんだ!」
02:26:38
shizu_8
墓│Φω) こういった馬鹿話も、眠気防止にはそれなりに
02:29:35
GM20
推理判定なので、使用する能力と弱点推測もしてくださいね
02:29:38
shizu_8
墓│Φω) これこれこうだから、弱点はxxxxである 理由に使える能力で判定  という感じで
02:32:01
shizu_8
墓│Φω) あとは、弱点と封じ方
02:33:14
shizu_8
墓│Φω) あの説明から読み解けってことだよね 武器を破壊する その手順がはっきりしてないのか、これ
02:33:59
Chikae_7
無刀取りもありということは
02:34:10
Chikae_7
こっちが刀系を使う必要はない
02:34:49
Chikae_7
てことは攻撃はどうにかして受け流す
02:35:18
Chikae_7
切り落としが攻撃側の手に対しての攻撃なら
02:35:31
Chikae_7
攻撃してきた方の手首に対してカウンター
02:35:36
Chikae_7
かな?
02:36:03
shizu_8
墓│Φω) 攻撃させて、受け流して、カウンター、か
02:36:51
Chikae_7
その時もう片方は防御状態になってて制空権が違うからそれで入るんじゃないかなぁと
02:37:20
shizu_8
墓│Φω) 単純にまとめてみよう カウンターで攻撃側の刀か腕を攻撃かな
02:37:47
Chikae_7
OKカウンター系でいいらしい
02:38:00
Chikae_7
でめすごい
02:38:19
shizu_8
墓│Φω) いいね~
02:38:24
zin_9
私のダイス目高杉・・・?
02:38:56
shizu_8
墓│Φω) あとは、戦闘フェイズでも維持されることを祈ろう
02:40:39
zin_9
黒と白の刀をぶつけて相殺・・・?
02:40:44
shizu_8
墓│Φω) ここまでいけば、現場で詰めてもいいかな
02:41:03
zin_9
そういう時に限って出目腐るんですよね
02:41:36
shizu_8
墓│Φω) 期待値は4だからね
02:43:54
zin_9
それ以下が出ないことを祈りましょう・・・
02:43:55
Chikae_7
ふむ・・・
02:44:12
Chikae_7
後は戦闘中にどうにかなるでしょう
02:44:12
shizu_8
墓│-ω) 出るんだよ
02:45:05
shizu_8
墓│Φω) 0だからまるっきりの外れじゃない のが困りどころ
02:45:19
zin_9
森羅万象を絶つとか言うくらいの刀だからきっと相殺できるはず
02:46:17
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:46:18
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:46:23
zin_9
動き見て予測ですからねえ・・・
02:46:25
Chikae_7
カウンターで刀同士ぶつけてみますか
02:46:38
zin_9
私やってみます
02:46:58
shizu_8
墓│Φω) 無刀取りが入ってるから、そこはポイントかもにゃあ
02:47:23
Chikae_7
あ、そうか、その公算は高いな両方防御すると接触するし両方攻撃すればやっぱり接触する
02:47:54
Chikae_7
X字での鍔迫り合いが出来ないんだ多分
02:48:20
zin_9
aruiha
02:48:36
zin_9
あるいは奪うか
02:49:20
shizu_8
墓│Φω) 裏技は、もう一セット(二本)ありそう、かな
02:56:32
Chikae_7
逆の手足に仕込んでそうですよね
02:57:28
shizu_8
墓│Φω) まあ、これに関しては警戒しておく、で
03:02:20
zin_9
1km先から狙撃とか出来たらいいんですけどね
03:02:30
Chikae_7
出来ますけど
03:02:51
Chikae_7
多分直接攻撃だと防がれますね
03:03:00
Chikae_7
この魔獣のじゃ力だと
03:03:30
zin_9
相手の力を利用するってのが正解に近いんですかね
03:04:12
zin_9
女性に憑依だかなんだかするからお姉ちゃんは掴んだところ融合してしまったとか
03:04:42
Chikae_7
とりあえず刀は対消滅狙い
03:05:03
zin_9
無刀取りなら任せろー!
03:05:27
shizu_8
墓│Φω) 読めない攻撃は、まあ、流れに任せる感じで?
03:05:54
Chikae_7
先読みっぽい能力が見えてる攻撃なら全部避けられるなのか、こっちの意識を読み取ってる系なのかがちょっと謎
03:06:31
zin_9
武典「しかし、姉は才能がありすぎた。剣の腕も動体視力も、天眼とうたわれるほど、相手の動きを読むことに長けていた、それゆえに本格的に双葉流を学んだのです。」
03:06:43
shizu_8
墓│Φω) ルシアタイプだよ 静タイプじゃない
03:06:45
zin_9
たぶん強化された動体視力
03:07:11
Chikae_7
スモークはるか
03:07:25
zin_9
すなかけ!
03:07:33
shizu_8
墓│Φω) 同じ相手を読むんでも、うちの二人は違うからね~ この魔獣はルシアに近い
03:07:44
Chikae_7
無視界戦闘お二人出来ますっけ?
03:08:40
zin_9
時間を操作することしか出来ません・・・
03:08:53
shizu_8
墓│Φω) スモークよりは目つぶしかね
03:09:07
Chikae_7
目潰しするか
03:09:10
zin_9
気を操作できるので気配を読むことくらいは出来ますが
03:09:20
zin_9
すなかけ!
03:09:25
shizu_8
墓│Φω) 無差別攻撃していいなら
03:10:02
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:10:02
GM20
 [準備]
03:10:02
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:10:07
Chikae_7
おkです
03:10:08
zin_9
無刀取りする私が生贄に
03:10:10
zin_9
おkです
03:10:11
shizu_8
墓│Φω) うぃす
03:13:23
shizu_8
墓│Φω) 事前準備です 戦闘準備しましょう
03:14:14
shizu_8
墓│Φω) 特別なアイテムなどは、この段階で要求 また、人払いや魔獣の位置特定などもここでやりますね
03:15:01
shizu_8
墓│Φω) Coolだね Koolじゃないよね
03:16:02
zin_9
タバコならラッキーストライクだよ(ダイスに怯えながら)
03:16:21
Chikae_7
スモーク腰下だけにはるか
03:16:30
shizu_8
墓│Φω) 電子タバコです
03:16:55
Chikae_7
下段攻撃なら見えなくなる
03:17:08
zin_9
事前に考えていた静さんの目の前でタバコを吸う夢
03:18:03
shizu_8
墓│Φω) 必要なら普通の吸うよ 煙草の煙が弱点になる魔獣とかいたし
03:18:16
zin_9
行くかねと言った手前待ち伏せする迅、ダサい
03:18:51
shizu_8
墓│Φω) 別に、現場に出勤するだけでしょw
03:18:52
zin_9
普段我慢してる感じですよねたしか?
03:19:18
zin_9
たぶんジャケット脱いだせいでくしゃみしてそうですw
03:20:52
zin_9
静さんドライや
03:21:29
shizu_8
墓│Φω) 静の服装は、白いパンツスーツに黒いシャツ、赤いネクタイとスーツと同じ白のハット、ブラウンのサングラス
03:22:43
shizu_8
墓│Φω) 分かりにくかったら、「仮面ライダーW 左翔太朗」で画像検索すると分かりやすいかも
03:23:56
zin_9
すいませんちょっと早かったです
03:25:04
shizu_8
墓│Φω) 黒さんあたりは「さんを付けろよデコ助野郎!」とか言い出すんだろうな
03:28:57
Chikae_7
千夏恵はインドラ初だよねぇたしか
03:32:48
shizu_8
墓│Φω) インドラさんは出現率低いからね
03:34:49
shizu_8
墓│Φω) 前は2013年か 長い休みだったね
03:36:53
shizu_8
墓│Φω) 長いことアルカナやってるだけに、出会ってる騎士は少なくないな<大全見ながら
03:39:57
GM20
よし、ダイス運を使いきった
03:40:09
shizu_8
墓│Φω) 初手か
03:45:40
zin_9
インドラさん殴りに行ったら麗は斬りかかってきますかね
03:46:31
Chikae_7
インドラにいかなくても普通に切りかかってくると思いますよ
03:47:35
zin_9
うーん向こうから斬りかかってくる流れを作りたいんですよね
03:48:09
shizu_8
墓│Φω) あとはよろ
03:49:23
shizu_8
墓│Φω) 行動は絶狼の銀牙剣二刀流をイメージしてみた
03:50:04
zin_9
牙狼?
03:50:13
shizu_8
墓│Φω) うみゅ
03:51:17
shizu_8
墓│Φω) 銀河騎士絶狼(ゼロ)の二刀流をイメージして、円を描くように連続攻撃の要領で刀をはじいて誘導する感じで
03:52:26
GM20
誰だ、お前は
03:52:26
shizu_8
墓│Φω) まだ残ってたね
03:52:27
Chikae_7
良い出目
03:52:36 zin_9zin_8
03:52:48
GM20
Daimaruさんがこんないい出目だすはずがない
03:52:54
shizu_8
墓│Φω) 今のBGM 雷牙
03:52:57
Chikae_7
34封印なら1ゾロで1キル
03:53:26
shizu_8
墓│Φω) そこまで要求はしない 普通にタネが割れればそれでいい
03:53:51
Chikae_7
裏ワザ打ってくれると後が楽ですね
03:54:16
shizu_8
墓│Φω) 推測があってれば、だからね~
03:55:45
shizu_8
墓│Φω) くるか
03:56:00 shizu_8shizu_6
03:56:03 GM20GM5
03:56:05
Chikae_7
残念、1ゾロならず
03:56:29
shizu_6
墓│Φω) 今年のノルマ(首級)は」もう稼いでいるので気にしないw
03:57:16
zin_8
砕けた!
03:57:37 Chikae_7Chikae_6
03:58:36
shizu_6
墓│Φω) 新人さんに優しいダイス(優しい結果は約束できない
04:01:08
shizu_6
墓│Φω) ここが見せ場 思いっきり格好良く自分を演出してください
04:03:54
shizu_6
墓│Φω) 流出しちゃうの
04:04:32
zin_8
怒りの日好きなんですよねぇ
04:05:01
shizu_6
墓│Φω) いいことだw
04:05:59
zin_8
私はこれを用意している時顔から火が吹き出そうだった
04:06:27
shizu_6
墓│Φω) メンバーによってはもっと濃い場合もある
04:07:59
zin_8
これほど厨二を開放する機会もなかなかないですからね
04:08:30
zin_8
2d6+17ですかね?
04:08:43
shizu_6
墓│Φω) 応援が適切でない場合もあるから、必ずあの数字になるわけではない 大抵は応援の文面を訂正するけど
04:09:08
zin_8
了解です、ありがとうございます
04:09:14
shizu_6
墓│Φω) なので、GMが言い出すまでは待つだけです
04:09:54
zin_8
了解!
04:10:26
shizu_6
墓│Φω) 私は、同じセリフを毎回どこかで投げ込むことにしてます
04:10:31
shizu_6
墓│Φω) どうぞ
04:11:06
zin_8
2と1・・・?
04:11:10
shizu_6
墓│Φω) そっちにいっちゃってたか、期待値の女神
04:11:22
Chikae_6
裏ワザなくても生き残るかもしれないかな
04:11:26 zin_8zin_5
04:11:41 shizu_6shizu_5
04:12:10
shizu_5
墓│Φω) というか、切るなら今だよね、裏技
04:12:17
Chikae_6
ですねー
04:12:32
zin_5
なんかきそうですね
04:12:38
zin_5
女神実家に帰ってた
04:12:41
shizu_5
墓│Φω) げ、封じてない判定きてる
04:13:20
Chikae_6
あれー?何しくじったかな
04:13:45
shizu_5
墓│Φω) 刀無くなった分、回避範囲広がってるのか?
04:14:02
zin_5
双葉流が効かないとは
04:14:14
Chikae_6
銀玉鉄砲はほぼ変わってないですよね
04:14:29
Chikae_6
ジャンプされると避けれそうだから足止め入れたけど
04:14:39
shizu_5
墓│Φω) とりあえず、描写見て考えましょう
04:17:39
Chikae_6
はい、大丸さんビンゴ
04:18:16
shizu_5
墓│Φω) うーん、当たったけど、封じれてないならあかんねん
04:18:52
shizu_5
墓│Φω) 裏なのまであってるのか
04:19:25 GM5GM2
04:19:46 Chikae_6Chikae_5
04:20:18
shizu_5
墓│Φω) ちっとまって、これ、気絶させられてる?
04:20:31
Chikae_5
-2ですね
04:20:38
Chikae_5
どうするか
04:20:44
shizu_5
墓│Φω) じんさーん!
04:20:47
GM2
あ、邪力3は封印されてないですからね
04:20:55 zin_5zin_3
04:20:56
Chikae_5
なにがいけなかったかなー
04:23:11
Chikae_5
zinは力のこり-2ですね
04:23:29
shizu_5
墓│Φω) 水無月さん、新人さんなんだから、数字の推移、きちんと説明してあげて
04:23:38 zin_3zin_-2
04:23:53
zin_-2
daed?
04:23:58
Chikae_5
気絶
04:24:04
shizu_5
墓│Φω) 戦闘不能
04:24:09
Chikae_5
死んだことにしてもいいけど
04:24:18
Chikae_5
あんま選ぶ人は居ない
04:24:49
Chikae_5
んー魔獣のが先か
04:24:56
zin_-2
気絶ってことで・・(震え声)
04:25:37
GM2
治癒能力持つ者がいれば復活も可能だけどね
04:26:27
Chikae_5
えーとここで攻撃すると 14VS 10+1 
04:26:36
zin_-2
千夏恵ちゃんに私の命運は委ねられたのだった
04:26:44
Chikae_5
zinさんを起こすと
04:26:54
Chikae_5
3点移譲で
04:27:04
Chikae_5
5-1-2
04:27:37
zin_-2
戦闘後におこしてください優しく
04:28:33
shizu_5
墓│Φω) ん?
04:28:37
Chikae_5
魔獣の行動は低い方を狙うだろうから 12vs10+1 か 15vs10+1
04:28:46
Chikae_5
とりあえず起こすか
04:28:54
shizu_5
墓│Φω) 魔獣、6だろ
04:29:11
shizu_5
墓│Φω) 残り2なら死ねないから1しか使えない
04:29:22
shizu_5
墓│Φω) あ、23か
04:29:23
Chikae_5
2、3で撃ってくるかなと
04:29:53
shizu_5
墓│Φω) ふむ、起こしていいかな
04:29:58
Chikae_5
おこしますか
04:30:12
zin_-2
申し訳ないです・・・
04:30:13
Chikae_5
2人で戦って突き抜ける事故が怖い
04:30:25
shizu_5
墓│Φω) うn
04:30:46
shizu_5
墓│Φω) 考えろ 何が違う
04:31:27 Chikae_5Chikae_2
04:31:33 zin_-2zin_1
04:31:41
Chikae_2
思考読みかな
04:31:57
Chikae_2
つぎ戦場完全煙幕にして
04:32:18
Chikae_2
ご都合主義で千夏恵の意図していない落雷でダメージ入れます
04:32:42
shizu_5
墓│Φω) にゅ
04:33:27
shizu_5
墓│Φω) 魔獣がどう動く?
04:33:38
Chikae_2
1のとここうげきでしょうねー
04:33:50
shizu_5
墓│Φω) 普通ならな~
04:34:03
Chikae_2
17vsしてくれるならそれでいいけど
04:34:34
shizu_5
墓│Φω) こっちくるなら全力行くよ、流石に
04:34:58
zin_1
起きたと思ったら寝てた!ってことになりそうですね
04:35:12
shizu_5
墓│Φω) あー、やp@ぱこっちかw
04:35:18
Chikae_2
まあ力1は削れるから
04:35:30
Chikae_2
あら
04:36:02
shizu_5
墓│Φω) インドラさんの魔獣はプライド高いから、強い方へいきやすいのよねw
04:37:08
zin_1
応援したら1減ってまた倒れるんですかね
04:37:17
shizu_5
墓│Φω) しかし、向こうからくるのはある意味やりやすくもあるけど うん
04:37:18
Chikae_2
倒れます
04:37:39
Chikae_2
18vsで打てるからそれが一番確実
04:37:39
zin_1
渾身の応援をしますね!
04:37:51
shizu_5
墓│Φω) 0以下は戦闘不能で基本気絶 味方が生きてればあとで蘇生できるよ
04:39:34
shizu_5
墓│Φω) まあ、高い方で来るわな 勝とうが負けようが散る気か?
04:39:47
Chikae_2
4は封印状態では?
04:40:36
GM2
刀同士を撃ち合わせればいいですよ
04:40:45
GM2
刀自体は壊れていないので
04:40:48
GM2
そしていい出目
04:40:58
Chikae_2
ああ、封印されるの前提の4
04:41:02
GM2
ういす
04:41:05
shizu_5
墓│Φω) 4出すのはいいけど、応援あるから多分封じられる その上できてるからね
04:41:34
GM2
武人そうな静しか選択肢がなかった
04:41:43
Chikae_2
まあ減った分は使わなかったことになるから
04:41:54
Chikae_2
言うだけなら特
04:41:54
shizu_5
墓│Φω) イベントと同じ基準で的選ぶのかw
04:42:33
shizu_5
墓│Φω) スラッシュ待ち
04:44:58
GM2
Daimaruさんの出目ならワンちゃんあるで
04:46:35
zin_1
6ゾロか・・・
04:49:17
shizu_5
墓│Φω) かわそうとするなら、接触破壊でいく
04:52:36
zin_1
壁まで出るという・・・
04:53:57
shizu_5
墓│Φω) あとはダイス様
04:54:23
shizu_5
墓│Φω) 平均値
04:54:37 Chikae_2Chikae_1
04:55:08 zin_1zin_0
04:55:32
shizu_5
墓│Φω) これで、3でも4でも、どっちか封じてればおkかな?
04:59:07
Chikae_1
4は裏ワザでてるから
04:59:14
Chikae_1
まあ大丈夫でしょう
04:59:24 shizu_5shizu_2
04:59:54
shizu_2
墓│Φω) 実際のところ、期待値超えればよかったレベルだからね
05:07:22
zin_0
意識戻すことは可能ですか?
05:08:22
GM2
可能ですよ
05:08:34
zin_0
では演出で・・・
05:08:44
GM2
倒しましたので
05:10:08
shizu_2
墓│Φω) 全体的に満身創痍
05:11:49
zin_0
HP1ですからね
05:14:01
GM2
■□■退場フェイズ ■□■
05:14:01
GM2
[順番]
05:14:01
GM2
1:ゆるゆり
05:14:01
GM2
2:新人
05:14:01
GM2
3:レディ
05:14:29
shizu_2
墓│Φω) レディってどういういみ?
05:15:03
zin_0
静さん一番年配だから・・・
05:15:36
shizu_2
墓│Φω) 水無月さんがそんな捻りのないことはしないはず
05:15:58
GM2
ひどい
05:16:11
shizu_2
墓│Φω) ちな、別にもう終わりでかましません
05:16:14
GM2
退場フェイズいいておけ?
05:16:23
Chikae_1
インドラが何も言わないなら退場言ってください
05:16:25
zin_0
おkです
05:16:38
shizu_2
墓│Φω) どぞ
05:16:42
Chikae_1
今日は早く終わった
05:17:16
zin_0
普段はもっとかかるんですね~
05:17:22
shizu_2
墓│Φω) 最初にガクッと減ると早くなるね
05:18:17
GM2
弱点わからなかたTり
05:18:25
GM2
ロールが白熱するとねえ
05:18:45
shizu_2
墓│Φω) 前回はロール長すぎ
05:18:59
shizu_2
墓│Φω) なんで崖の上やねんw
05:19:57
zin_0
ゆりぃ・・・
05:20:26
Chikae_1
表以上で
05:23:00
zin_0
家に帰る前に武典のとこによって行きたいです
05:24:47
shizu_2
墓│Φω) 相手が必要なら、その人に確認してみるといいです 付き合ってくれるなら会話にすればいいし、ダメならナレーションベースで
05:26:12
zin_0
ありがとうございます
05:31:35
shizu_2
墓│Φω) おーまいがー
05:32:18
GM2
いい話だとおもったのに
05:33:25
zin_0
締まるようで締まらないキャラを目指していますw
05:36:03
shizu_2
墓│Φω) おしまい
05:36:19
GM2
セッション終了です
05:36:26
GM2
お疲れ様でした、
05:36:31
shizu_2
墓│Φω) お疲れ様でした
05:36:32
Chikae_1
お疲れ様でした
05:36:33
GM2
では、邪力発表です。
05:36:53
zin_0
お疲れ様でしたー
05:37:07
GM2
【魔獣】
05:37:07
GM2
DB-430 武刃姫
05:37:07
GM2
1:魔獣
05:37:07
GM2
2:鎧
05:37:07
GM2
3:天眼
05:37:08
GM2
4:森羅万象の剣
05:37:08
GM2
アルカナ “力”のインドラ
05:37:10
GM2
1視界
05:37:12
GM2
[封印方法]
05:37:14
GM2
 魔獣の視覚に入らないように行動する
05:37:16
GM2
[灰色領域]
05:37:18
GM2
 目の位置
05:37:20
GM2
 透明化、魔力は見えるか
05:37:22
GM2
 前方からの攻撃は魔力も見える。
05:37:26
GM2
[説明]
05:37:28
GM2
 魔獣が見たものに関して発動する邪力
05:37:30
GM2
裏技:刀身は鏡の如く
05:37:33
GM2
4矛盾
05:37:35
GM2
[封印方法]
05:37:37
GM2
 「同じ天羅万象の剣で攻撃する」
05:37:39
GM2
[灰色領域]
05:37:41
GM2
 攻撃する回数、1回でいいのか
05:37:43
GM2
[説明]
05:37:45
GM2
 魔獣本人が持つ武器でしか破壊できない装甲、皮膚
05:37:49
GM2
裏技:剣は4振り
05:37:51
GM2
双葉武典(拠点)
05:37:53
GM2
 双葉家の新当主
05:37:55
GM2
 魔獣となった麗の弟
05:37:57
GM2
【イメージ:整った顔の青年(千葉雄大 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp370725 )】
05:38:00
GM2
ツン:双葉家のことを悪く言う
05:38:02
GM2
デレ:未熟だが筋がいいと剣の腕をほめる
05:38:04
GM2
【説明】(3) 細かい情報
05:38:06
GM2
武典「双葉流は、この地に封印されし魔獣を倒すための身に鍛えられたものです」
05:38:09
GM2
武典「女人に寄生し、手足を鞘に森羅万象を断つ刀、
05:38:11
GM2
武典「そして、かの魔獣は女性に寄生しなければ十全の力を発揮しないといわれていました」
05:38:14
GM2
武典「ゆえに女人は遠ざけねばならぬため、姉も本来ならば双葉流を学ぶことはないはずでした」
05:38:17
GM2
武典「しかし、姉は才能がありすぎた。剣の腕も動体視力も、天眼とうたわれるほど、相手の動きを読むことに長けていた、それゆえに本格的に双葉流を学んだのです。」
05:38:21
GM2
武典「とはいっても、円卓の騎士にはなれなかったわけです」
05:38:24
GM2
武典「それより僕ははるかに劣っているわけですが」
05:38:27
GM2
武典「そして免許皆伝の腕をもっていた姉が、すべての技、教えを学びました」
05:38:29
GM2
武典「姉は魔獣となり、父、祖父は姉に殺されました。魔獣を倒す口伝は潰えてしまったのです」
05:38:32
GM2
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:38:34
GM2
武典「残されたのは、女性を魔獣に近づけなければいいというものでしたが」
05:38:37
GM2
武典「姉の話では、私の意志で変化させたといっていました。おそらく、その弱点はなかったのでしょう」
05:38:40
GM2
武典「だとすれば、双葉流の技の中に、ヒントがあるはずなのですが」
05:38:43
GM2
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:38:47
GM2
武典「姉は口伝など知らなくても双葉流を極めればなんとかなるといったけど、本当なのだろうか」
05:38:50
GM2
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:38:53
GM2
武典「双葉流の特徴は、2刀流であること、無手での武術、特に無刀取りに重点を置かれていること、そして刀を刀でで弾く受け流し、斬り落としの技があることだろうか?」
05:38:57
GM2
【真眼】(19)
05:38:59
GM2
羽賀正彦(自宅)
05:39:01
GM2
 かつては術者の家であった羽賀家の青年
05:39:03
GM2
 麗の知り合いであり、魔獣となった後もあっているらしい。
05:39:06
GM2
【イメージ:真面目そうな青年(石黒英雄 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10355 )】
05:39:09
GM2
ツン:異能がないから無能だという
05:39:11
GM2
デレ:名家だと褒める
05:39:13
GM2
【説明】(3) 細かい情報
05:39:15
GM2
正彦「本来ならば、俺は麗と結婚するつもりだった」
05:39:17
GM2
正彦「だからこそ、あの冷たい、俺に関心のなさそうな目にも耐えてきたのに」
05:39:20
GM2
正彦「まさか、あの女が魔獣になるなんて」
05:39:22
GM2
正彦「しかも、魔獣に使い捨てにされるとおもったら、まだ魔獣となっているし、我が家の龍脈まで襲うなんて」
05:39:27
GM2
正彦「俺ももう少しで死ぬところだった」
05:39:29
GM2
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:39:31
GM2
正彦「あの日、やってきた麗に、竜脈は潰さないでくれ、俺や俺の家に多少なりとも情はないのか、といったが、あいつはにっこり笑って「ありません、他に好きな人もいますから」なんていいやがった」
05:39:36
GM2
正彦「俺たちはもう術は使えないが、もしものために銃を用意していた。それで応戦したんだが、ダメだった、みんな銃を破壊され、次には命を失っていた」
05:39:41
GM2
正彦「俺は恐くなって逃げ出し、部屋に閉じこもったがダメだった」
05:39:46
GM2
正彦「壁を切り裂いて部屋にはいってくるんだ」
05:39:46
GM2
正彦「俺は恐くなって無我夢中で銃を撃った」
05:39:47
GM2
正彦「そしたら、あいつが蹲ったんだ」
05:39:50
GM2
正彦「これ幸いと逃げ出したんだ」
05:39:51
GM2
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:39:54
GM2
正彦「どうやってダメージを与えたんだ、俺が見た限りでは、正面にいたあいつの体に傷一つなかったんだが」
05:39:57
GM2
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:40:01
GM2
正彦「狭い場所でうったから、跳弾もあったから、それが原因なのか」
05:40:04
GM2
【真眼】(19)
05:40:06
GM2
でした
05:40:09
Chikae_1
最初から煙幕全域にしとくんだったなぁ
05:40:28
shizu_2
墓│Φω) 途中で視界範囲外してたなぁ
05:41:10
GM2
煙幕全域は意味がないです。
05:41:19
GM2
視界内は気付くので
05:41:37
Chikae_1
遮蔽貫通するんです?
05:42:15
GM2
煙の動きで察知するということで、背後とか視覚外の攻撃というつもりでした。
05:42:33
shizu_2
墓│Φω) そういう意味でもうちのるーこに近い能力だなぁ 見えるなら計算できる
05:42:43
zin_0
背後からこっそりやればよかったんだなー
05:43:03
Chikae_1
吸精でゴリ押しが一番だったか
05:43:17
shizu_2
墓│Φω) それじゃ、最初のターンは何で当たったん?
05:43:27
Chikae_1
わざとでしょ
05:43:35
zin_0
私がわざわざ気づかせたからです
05:43:57
shizu_2
墓│Φω) ふむn
05:44:22
GM2
跳弾で後ろからって、明確に背後からの攻撃って書いてあるから
05:44:45
zin_0
裏目に出たー
05:44:51
shizu_2
墓│Φω) ほむほむ
05:45:04
Chikae_1
ほむほむ
05:45:11
zin_0
ほむん?
05:45:53
Chikae_1
やっぱリピートアクションは全文コピーが安全
05:46:03
Chikae_1
手抜きはダメね
05:46:26
shizu_2
墓│Φω) だねぇ 私はあえて動作変えたから全面書き直ししたけど
05:47:06
Chikae_1
さて今日も楽しかったです
05:47:09
shizu_2
墓│Φω) 本当にこっち来たんで、礼儀の意味で、極光ぶちこんだ
05:47:31
Chikae_1
ではおちますー
05:47:39
GM2
おやすー
05:47:44
shizu_2
墓│Φω)ノ おつかれさまでしたー
05:47:44
Chikae_1
おやすみなさい
05:47:46
zin_0
お疲れ様でしたー
05:47:47 Chikae_1#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
05:47:49
GM2
どうでした?初セッションは?>迅
05:48:30
zin_0
わからないこといっぱいあったのですが、みなさんに教えていただけてよかったです
05:49:08
zin_0
あと、こう全力で考えたことがデキル「システムというのは中々ないので、とても楽しかったです
05:50:15
zin_0
普段はオンセ中心でやってるのでテキセに戸惑うこともありましたが、テキセも楽しいものですねー
05:50:30
zin_0
05:50:45
shizu_2
墓│Φω) 注意すべき点は一つ 水無月さんがその描写を理解できるかどうか 理解できる範囲なら、結構無茶できる
05:51:40
shizu_2
墓│Φω) たまに聞き直されたりするのは、認識の齟齬が発生してる場合なので すり合わせ重要
05:52:04
zin_0
そうですね、わかりやすいように伝えればそういうことになりますよね、伝わりやすいように書かねば
05:52:09
GM2
そうですね
05:52:14
shizu_2
墓│Φω) キャラシートの内容を逸脱しない、がまず第一段階かな
05:52:49
GM2
テキセはねえ、叙述トリックとかできるし、あとで後悔もする。
05:52:52
zin_0
キャラシ書き直したいですね
05:53:01
shizu_2
墓│Φω) あとは、水無月さんが知ってそうなもので例えるとか(特撮やラノベの表現
05:53:13
zin_0
オンセじゃ叙述は無理ですよね
05:53:24
zin_0
あぁーなるほど!
05:53:36
GM2
23:57 (Chikae_10) 二本の刀接触させたらどうなるか当たりですかね―?
05:53:50
GM2
この瞬間、オワタと想ったのはここだけの話だ。
05:54:27
zin_0
確信ついてましたよね早い段階で
05:55:13
shizu_2
墓│Φω) 決定するまでが長かったけどね
05:55:31
zin_0
そこの擦り合わせも重要ですよね・・・
05:55:47
zin_0
弱点探すのがキモですよね
05:56:00
shizu_2
墓│Φω) あんまりにも迷走してると、流石にあかんのは否定してくれるけどね
05:56:31
zin_0
武典くん真っ二つにされるところだった
05:58:10
shizu_2
墓│Φω) そーゆーのは、連れてくと本当にあっさりと逝きますよ
05:58:39
zin_0
迅「へっへっへ、お前に可愛い弟が切れるかな」/
05:59:28
GM2
斬れちゃうよ
06:00:04
GM2
あの人、さりげなく、インドラさんの剣技に痺れて、少しでもそばにいたいなんて想って魔獣の力のっとった人だよ
06:00:09
shizu_2
墓│Φω) 鬼、悪魔、黒水無月
06:01:44
zin_0
武典かわいそうや・・・
06:02:12
zin_0
だから意志で女性に乗り移る力変えたとか言ってたんだな
06:02:51
GM2
ういす。
06:02:55
shizu_2
墓│Φω) これも、愛、ですか?
06:03:17
GM2
キーワード的には慕情のつもりでしたが
06:03:19
shizu_2
墓│Φω) 括弧着くような
06:03:41
GM2
けど、そこまで好き好きヤンデレではないし
06:04:24
zin_0
生まれてくる時代間違ってるよ麗ちゃん
06:05:10
shizu_2
墓│Φω) そうか、何か足りないと思ってたけど、やんでないのか
06:05:45
shizu_2
墓│Φω) 代わりに、何か拗らせてるのはいたけど
06:05:46
GM2
ヤンデレ成分なくて物足りなくなっちゃらめえええええええ
06:06:18
zin_0
EVっていつできるんですかね?
06:06:22
GM2
いつでも
06:06:38
GM2
ただ、内容の変更くらいなら、こっちで差し替えます。
06:06:54
GM2
あまりかわると、EVにしますけど
06:07:03
GM2
とりあえずメールをおくっていただければいいです。
06:07:53
shizu_2
墓│Φω) 大きな変更じゃなければEVなりませんよ(といいつつ、ゲイ・ボルグ作り始めてる
06:09:05
zin_0
了解です、過去とかも加えておきたい内容や修正できましたし、久々に戦闘して感が戻ってきたということでEVしたいと思います
06:09:19
GM2
なるほど
06:09:25
GM2
それは自然でいいですね
06:09:42
zin_0
その心臓もらい受けるとかいってみたいですね
06:09:43
GM2
ああ、今日選挙にいかなくては
06:09:54
GM2
心臓ねえ・・・・
06:09:56
zin_0
あぁ…そんな日でしたね
06:10:01
GM2
ある騎士を思い出すなあ
06:10:04
zin_0
ありがとうございます
06:10:08
shizu_2
墓│Φω) 台詞は出ませんよ エネルギー兵器ですから
06:10:33
shizu_2
墓│Φω) 心臓取り出すレベルならいませんか?
06:10:43
GM2
紋様を胸のあたりに刻んで、魔獣の意志で心臓を潰すという邪力があったんですが
06:11:14
GM2
ああ、それなら心臓を移動させればいいって、自ら心臓抉りだした人いたなあ
06:11:44
shizu_2
墓│Φω) 所詮、騎士ってバケモノだし、で済ませていいかどうかぎりぎりのライン
06:12:06
GM2
禁呪使いでいろいろ重ねがけしていたからねえ
06:12:12
zin_0
それ心臓潰されても生きてそうですね
06:12:24
GM2
まったくだ。
06:12:35
GM2
でも、カッコいいので通してしまった。
06:12:50
zin_0
RPに負けるアルアルですね
06:13:10
zin_0
私は時間操作からはみ出ない方向で修正していこうと思います
06:14:02
zin_0
それではそろそろ眠ろうかと思います
06:14:08
shizu_2
墓│Φω) 何ができるか、より、何ができないかで語る方が、かっこいいです
06:14:23
shizu_2
墓│Φω)ノ お疲れ様でした~
06:14:44
zin_0
本日はみなさん優しく色々教えてくださり、ありがとうございます、またぜひよろしくお願いします!
06:14:52
zin_0
お疲れ様でした~
06:15:02 zin_0 が切断されました:Quit: Leaving...
06:15:04
GM2
おやすー
06:15:06
shizu_2
墓│Φω)ノ ゆっくりおやすまれ~
06:15:38
shizu_2
墓│Φω) では、キリがいいので私も撤収 おつかれさまでした、良い投票を
06:15:48 shizu_2 が切断されました:Quit: Leaving...
06:17:31 GM2 が切断されました:Quit: Leaving...
21:02:49 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。