発言数 398
表示
時刻 メッセージ
00:01:47
ShoRin_9
院長さん大変そう
00:07:35
EM_12
ドストレートに聞かれたよ
00:07:48
ShoRin_9
反応www
00:09:03
EM_12
ちょっとGMも動揺した。
00:21:30
lucia_10
墓│Φω) 期待値近辺
00:22:30
EM_12
おしい
00:22:39 EM_12EM_11
00:22:50 lucia_10lucia_8
00:23:12
lucia_8
墓│Φω) へらねー
00:24:19
EM_11
はすたー強い
00:27:07
zin_10
(絶叫)・・・SAN値大丈夫かなこの院長
00:27:51
lucia_8
墓│Φω) こんなもん?
00:27:53
AROE
黒い影が、この孤児院に来たってことは、後継者を探知することはできないんだろうね
00:28:05
AROE
捨てた場所はどういうわけか知ってたみたいだけど
00:29:22
zin_10
匂いでおおよそわかるみたいですね
00:30:17
lucia_8
墓│Φω) というかもうネタがねぇ
00:32:19
AROE
まあ、においでわかるんならいちいち人に聞かずにさっさと自分で調べんかい、って思うけど(笑
00:33:00
lucia_8
墓│Φω) キバかよ!
00:54:22
AROE
まるでジャイアン<オレノモノダ(笑
01:00:55
EM_11
確かに、ジャイアンだよなああ(シナリオを見ながら)
01:01:06
EM_11
ということで退魔対象が鬼になります。
01:02:16
AROE
一応。ルール上、力が5未満(4以下)になると心の敗北となります
01:02:41
lucia_8
墓│Φω) まあ、多分大丈夫なんじゃないかな?
01:03:17
AROE
たいていは大丈夫ですけどね。
01:03:36
AROE
言わないのはフェアじゃないかな、と
01:04:08
AROE
というよりも、単なる老婆心かな?
01:06:44
lucia_8
墓│Φω) 集中砲火じゃない限り、ルシアが泥被るから問題ない
01:07:34
lucia_8
墓│Φω) 今まで、イベントで敗北しなかったの数えるくらいしかないから
01:08:17
EM_11
ダイス様
01:08:25
zin_10
期待値(震え声)
01:08:28
lucia_8
墓│Φω)_ 言ってて空しくなってきた 期待値近辺だね~
01:08:54
EM_11
https://twitter.com/toya_minazuki/status/753536015369842688
01:08:54
Toybox
FetchTitle: 水無月冬弥さんのツイート: "【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】 https://t.co/xxn9PO5l7O フキダシを自分で考えてみたよ! #勝ち夏4コマ https://t.co/EWdBRaqgdZ"
01:09:03
lucia_8
墓│Φω) ティガ呼んでやる 邪神なんか吹き飛ばせ
01:09:29 zin_10zin_8
01:09:29
AROE
5じゃない。4だ<期待値
01:11:11 EM_11EM_9
01:13:16
EM_9
鬼「このまま、バトルとルシアが間に合わないからとりあえず逃げて合流する時間を稼ぐぜ、ひゃっはー」
01:13:39
lucia_8
墓│Φω) めたいめたいw
01:14:25
zin_8
迅「本体が剛志である以上全力を出せなかった俺は悪くない弱くない・・・」ブツブツ
01:14:26
EM_9
いいロールだな「力がよわかったか」って。
01:14:48
lucia_8
墓│Φω) 問題は、マジで間に合うかどうかだ
01:19:05
lucia_8
墓│Φω) 実際、合流できるの?
01:20:03
zin_8
剛志を乗っ取った鬼の行方、大上が何か掴んでるか、鬼の弱点、がしりたいですかね
01:20:38
zin_8
時使いにお任せを
01:21:57
lucia_8
墓│Φω) メタるなら、乙種だからそんなに難しく考える必要はない 問題は、残りまくったEMの力
01:22:14
EM_9
そのあたりはいろいろとします>状況
01:22:24 EM_9EM_24
01:22:32
EM_24
あふれかえっているぜ、我が力。
01:22:41
lucia_8
墓│Φω) 魔獣より多いわw
01:24:44
AROE
珍しいね、こんなに残ってるの
01:24:50
Aoirom
寝ます。おやすみなさい
01:24:54 Aoirom が切断されました:Quit: 脱色。
01:24:57
zin_8
おやすみなさい
01:25:02
EM_24
いあいあはすたー
01:25:06
AROE
さらば
01:25:17
lucia_8
墓│Φω) でいいんだよね
01:26:26
EM_24
ですよ、
01:35:10
lucia_8
墓│Φω) さあ、どうしよう
01:49:41
lucia_8
墓│Φω) 移動でいいかな
01:49:54
ShoRin_9
どぞー
01:53:40
lucia_8
墓│Φω) およそ8割が人工部品で、オーパーツだらけ でも限りなく生ものに近い
01:54:35
lucia_8
墓│Φω) 現象自体はすばるんや女王様で慣れてるけど、あらためてすげーわ
01:56:24
zin_8
時間操作について本気出して考えてみたら魔獣戦線なら色々できそうな気がしました
01:56:32
zin_8
まだまだネタはありますよ!
01:57:06
lucia_8
墓│Φω) がんばれがんばれ できることが少ないから見てるだけで楽しいw
02:02:21
EM_24
えー、少年の精神力には期待しないでください。
02:02:39
EM_24
弱点のない(乙)のイベントなので/
02:03:13
ShoRin_9
かっこいいー
02:03:24
ShoRin_9
02:04:58
lucia_8
墓│Φω) 安定した低空飛行
02:05:10
EM_24
さすがだ、ルシア(顔を覆いつつ)
02:05:34
ShoRin_9
あっあっ
02:05:41
EM_24
強く、生きて!
02:05:52
ShoRin_9
私は期待値……!よし!
02:05:56
lucia_8
墓│Φω) 水無月さんに言われたくねぇw
02:06:15
EM_24
さらわれたのに、ゆっくりしていましたので、ロール的にペナルティはあります。
02:06:23
zin_8
後手に回るからこそ輝けるはず!
02:06:43
lucia_8
墓│Φω) ゆっくりしたくてしたわけではないんだけどね
02:07:30
EM_24
追いかけながら、合流するとばかり
02:07:50
zin_8
迅?刃?
02:08:06
lucia_8
墓│Φω) 居場所がわからないから、それができるかどうか自体が判らなかったからね
02:10:59
lucia_8
墓│Φω) セッションほどには自由利かないから、乙種は結構考えるよ
02:14:01
EM_24
確かに。
02:14:32
EM_24
まあ、依頼は達成できる程度ですので
02:15:05
lucia_8
墓│Φω) 問題は、その残りだw
02:15:27 zin_8zin_6
02:19:00
lucia_8
墓│Φω) うがー、名前混ざる!めんどくせー!
02:19:42
zin_6
セッション前から恐れていた事態がついに・・・!
02:20:30
EM_24
おれ、なんで名前変えなかったんだろ
02:20:59
lucia_8
墓│Φω) いけると思ったんやろ?
02:21:07
EM_24
うん
02:21:16
EM_24
ダイス様
02:21:22
lucia_8
墓│Φω) 付きまとう期待値
02:21:27
ShoRin_9
しかたないね
02:21:45
zin_6
イニシアチブで力尽きたぜ・・・・
02:23:05
lucia_8
墓│Φω) 丼米
02:23:36
zin_6
前回も振るわずに胴を斬られたような・・・
02:23:53
lucia_8
墓│Φω) うーん、この減らなそうな感じ
02:24:18
zin_6
(迅、二度目の戦闘不能・・・)
02:24:52
lucia_8
墓│Φω) セッションと違って、消費以外では減らないよ
02:25:13 lucia_8lucia_7
02:25:15 EM_24EM_17
02:25:18
zin_6
あー退魔はまたちがいましたね
02:25:34 ShoRin_9ShoRin_8
02:25:59
lucia_7
墓│Φω) 敗北ってのは敗北感(徒労感)だからねー
02:27:14
lucia_7
墓│Φω) さらに分かりにくい文章になってる>表
02:28:11
EM_17
……人狼にしようかな
02:28:32
lucia_7
墓│Φω) 今更?w
02:29:16
lucia_7
墓│Φω) 鬼の番
02:32:35
lucia_7
墓│Φω) さあ、どこに来る
02:34:52
AROE
すいません、落ちます(レス不要)
02:35:00 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
02:35:04
ShoRin_8
1ゾロ!?
02:35:05
EM_17
(吐血)
02:35:11
lucia_7
墓│>ω) 痛いとこ来た、と思ったらそれかw
02:35:24
EM_17
しまった、イアイアハスターつけ忘れた!
02:35:28
EM_17
なんたること。
02:35:41
lucia_7
墓│Φω) ティガに倒されてしまえw
02:36:19
EM_17
力を出し惜しみすると、全員ゲームオーバーになるからね。
02:36:46
lucia_7
墓│Φω) うーん、誰かは敗北するのは、イニシアティブで確定してたからなー
02:36:46
EM_17
たぶん、1ゾロだから心配ないんだけどね(血涙)
02:36:51
zin_6
あ、一人でも5点下回らなければいいんでしょうか?
02:37:01
EM_17
ういす。
02:37:11
zin_6
了解です
02:37:19
EM_17
そのPC的にはアンニュイな気持になりますが。
02:37:36
lucia_7
墓│Φω) 下回った人だけ、「心の敗北」 でも、この一回りでクリアできなかったら、全員敗北
02:38:37
EM_17
しまった、退魔動機の説明をしっかりしていなかったか
02:38:51
EM_17
いちおう、動機は決まっているんで、その中から選んでもらうと。
02:39:01
EM_17
まあ、金欠なんで、ビジネスになるんだろうけど、
02:39:08
EM_17
定型な心の敗北は
02:39:11
EM_17
大損
02:39:11
EM_17
「ちょっと力を使い過ぎたか。仕方がない、依頼は果たさないといけないしな」
02:39:11
EM_17
[説明]
02:39:11
EM_17
 あなたはビジネスとして退魔を行っている。
02:39:11
EM_17
 それなのに今回は報酬以上の力を使ってしまった。
02:39:11
EM_17
 損をした気分だが依頼は果たさなければならない
02:39:17
EM_17
ですね
02:39:31
lucia_7
墓│Φω) あれは、やってる人でも分かりにくいところあるからね
02:40:09
EM_17
http://majyusen.web.fc2.com/rule/motivation.html
02:40:09
Toybox
FetchTitle: 障壁一覧
02:40:12
EM_17
ここ参照
02:40:30
lucia_7
墓│Φω) 今回、うちは「なんとなく」だから、「こんなところで全力使って何してるんだろ(深いため息)」とかになるかな
02:42:03
lucia_7
墓│Φω) おお、なんかすごい
02:42:15
ShoRin_8
つよそう……!
02:43:51
lucia_7
墓│Φω) ここで大きく削ってもらうためにも応援します
02:43:53
EM_17
即死系は、障壁が0にならないと発動しないけど。
02:44:01
zin_6
静さんのアレを見て思いつきました
02:44:02
EM_17
これで、0になると綺麗に終わる?
02:44:30
lucia_7
墓│Φω) かもねー 極光は、それで終わるときにしか出さないw
02:44:46
ShoRin_8
ここで応援してもダメージは入らないんですよね?
02:45:50
zin_6
これで終わらないから静さんとの違いを思い知らされ敗北感を味わうんですねきっと
02:46:20
lucia_7
墓│Φω) あれは、ここのベテランに聞いてもおかしい部類だから
02:46:54
lucia_7
墓│Φω) 登録の翌年、7回参加、5回止め持ってってるから
02:47:16
ShoRin_8
(あ,ダメージ入るのか応援しておけばよかった)
02:47:34
zin_6
聖騎士との壁は厚い。しかし応援いただいたおかげで判定は決まりましたね
02:47:50
lucia_7
墓│Φω) まあ、次は鐘さんだから、終わってなければそこでぶっぱしてくだしあ
02:48:03
zin_6
また4か・・・
02:48:30
lucia_7
墓│-ω) ダイスの神さま厳しい
02:48:44 lucia_7lucia_6
02:48:48
zin_6
鈴さんルシアさんおねがいします
02:49:01 zin_6zin_4
02:50:28 EM_17EM_9
02:50:55
ShoRin_8
次の攻撃の終了時に鬼が倒せて,かつ誰かが5点より多くないとダメって感じですか?
02:51:53
EM_9
次の次ですね
02:51:54
ShoRin_8
それとも,鬼が倒せていれば全員5点以下でもOK……?
02:52:05
EM_9
ダメです。
02:52:11
ShoRin_8
あー了解です
02:52:13
EM_9
5点以下じゃなく
02:52:24
EM_9
5点未満じゃなかったけ?
02:52:29
ShoRin_8
未満ですか?
02:52:47
lucia_6
墓│Φω) ん?一応、私の手番で勝って、そのとき誰か一人でも5なら問題ないけど、下回った人はまとめて敗北者 未満だから5はおk
02:52:58
ShoRin_8
なるほどなるほど
02:54:06
EM_9
http://majyusen.web.fc2.com/tima/tima_m.htm
02:54:06
Toybox
FetchTitle: 退魔イベント
02:54:08
ShoRin_8
だとしたら,次4,3,2で二人から支援もらって17で次ルシアさんに支援投げてギリギリ私が5残るとかそういう感じでいけばおーけー……?(希望的観測
02:54:15
EM_9
でしすね。
02:54:19
lucia_6
墓│Φω) 鐘さんは432でいーんでないかな? これで6になって、私まで回って応援しても5だから
02:54:28
ShoRin_8
じゃあそうしますね
02:55:07
lucia_6
墓│Φω) 逆説的に言うと、迅君は4までいってしまったので、応援してぶち込む方がストレスは減る
02:56:29
lucia_6
墓│Φω) 私は、いつも下回ってるので、もう全力する気まんまん
02:57:54 ShoRin_8ShoRin_6
02:59:09
zin_4
鈴さんは次ルシアさんの応援入れてもまだ大丈夫ですよ!(まさか自分に攻撃来るとは思ってなかった)
02:59:35
ShoRin_6
これで倒せなくても次で倒せるはず(慢心
02:59:40
EM_9
だって、鬼さん、迅としか戦っていないんだもん
02:59:53
lucia_6
墓│Φω) 今回みたいにイニシアティブで負けてると、相手から来た人はなるね
03:00:27
ShoRin_6
私はその不意をついて横からぶん殴った感じかぁ>迅としか戦っていない
03:01:46
lucia_6
墓│Φω) まあ、こういう日もある、としか言いようがないからね
03:03:21
zin_4
ダイス次第ですな!
03:03:45
lucia_6
墓│Φω) イニシアティブまで含めて、ね<ダイス次第
03:04:35
lucia_6
墓│Φω) 安定してるよね、鐘さん
03:04:53
zin_4
出目高っ!!
03:05:08
ShoRin_6
でも期待値周辺(震え声
03:05:09
EM_9
計算終了
03:05:16
EM_9
生き残れる
03:05:21
EM_9
6ゾロなら
03:05:29
ShoRin_6
あっ
03:05:51
lucia_6
墓│Φω) 邪神はティガに倒されてしまえ
03:08:41
ShoRin_6
wwwwww
03:08:45
ShoRin_6
ここで6ゾロかwwwwwwww
03:08:54
zin_4
ええええええええええええええええええええええwwwwww
03:09:06
EM_9
ぼく、クトゥルフを信仰すりゅー
03:09:24 EM_9EM_1
03:09:30
lucia_6
墓│Φω) わらえねぇ
03:09:40 lucia_6lucia_5
03:10:02
ShoRin_6
殺っちゃってくださいよルシアさん
03:10:31
zin_4
ルシアさん5点か・・・敗北感味わうの嫌でしたら私の手番でやりますよ
03:10:52
ShoRin_6
このラウンドでかたづけられなかったらダメなんじゃなかったっけ?
03:10:57
lucia_5
墓│Φω) いや、ここで終わらせないと全滅だから
03:11:18
lucia_5
墓│Φω) 全・力・全・壊
03:11:36
EM_1
ちなみにもう異能(3)しか使えない
03:11:39
zin_4
あ、そうだった!
03:11:48
lucia_5
墓│Φω) 鐘さん一言
03:12:02
zin_4
ルシアさん能力4のみで1チャン
03:12:43
lucia_5
墓│Φω) 水無月さんの言う「タイマン」はしません
03:18:00
lucia_5
墓│Φω) 出来るときに出来ることを全力でやる、それが軍人、というより聖騎士の意地
03:18:01
EM_1
だいじょうぶだよ、ダイス目で6だせば勝てるよ
03:18:08
EM_1
6か
03:18:37
EM_1
・・・・・ごめん、タイマンは無理だね、うん(Daimaruさんを優しく見つめる)
03:19:21
lucia_5
墓│Φω) うみゅ 1ゾロでも確殺する、それが私のポリシー
03:21:39
lucia_5
墓│Φω) ちな、魔獣相手には残り1にタイマン張ったことある(もちろん勝った)
03:24:05
lucia_5
墓│Φω) 二人がどの能力で応援するかで変わるな
03:25:24
lucia_5
墓│Φω) +18で振る必要あるか?
03:25:40
zin_4
オーバーキルですね
03:25:44 lucia_5lucia_2
03:27:41
ShoRin_6
「消滅しちゃったアル!?」残念そうなかお/
03:29:11 zin_4zin_3
03:29:36
EM_1
あとは剛志君をどうするかで後日談を変えておわりですね
03:30:08
ShoRin_6
はーい
03:30:48
zin_3
了解ですー
03:31:48
lucia_2
墓│Φω) 二人に何かあるなら、と振ってみる 決まったら閉めるだけ
03:33:00
zin_3
剛志くんは家に帰してあげたいですね、気晴らしにドライブつれていってやりたいです
03:34:46
zin_3
体力分け与えることできませんかね?
03:37:09
EM_1
意識はもどっても、精神的ダメージはかわらないと思いますが
03:38:57
lucia_2
墓│Φω) なんかして、なんか変わるかどうかなんよねぇ そこは水無月さんの判断だから ただ、するならする、しないならしない、そこが決まらないと後日談も決まらない
03:39:27
zin_3
そうだなーじゃあ全力で介抱するくらいはさせてもらいたいです
03:40:33
EM_1
人狼くんは一応戸籍もあるかたなので、勘弁してください
03:40:49
ShoRin_6
残念だった……
03:41:20
EM_1
鬼は描写次第ではあげようかなとも思ったんだけど、
03:41:29
EM_1
かなりこんがりとしていたから……
03:41:38
lucia_2
墓│Φω) あそこで手を抜くのはおかしいからにゃあ
03:44:28
lucia_2
墓│Φω) とりあえず、二人が満足するまでロールしてもらって(その間、地味に落ち込んでる<心の敗北)
03:49:11
EM_1
こんなとこかな。
03:49:57
ShoRin_6
ほーい
03:50:28
lucia_2
墓│Φω) 私は待ち 閉め台詞あるから
03:51:23
zin_3
了解です!
03:53:42
EM_1
ということでビターエンドで。
03:53:53
lucia_2
墓│Φω) 「トリスタン、依頼完了」これ言わないと終わらない
03:54:23
EM_1
悩んだですけど、なんか、ポジティブすぎて
03:54:35
EM_1
トラウマを払しょくできなかったような気がして。
03:54:51
EM_1
異論は認めます。僕的な判断なんで。
03:55:00
zin_3
すぐ追ってよかったのかー
03:55:16
lucia_2
墓│Φω) まあ、それは、戦闘始まる前にも言われてたし、私はこういうのもありかな、と思います
03:55:32
EM_1
あと、遅れたこと
03:56:04
EM_1
個人的には「遅れたことを謝ればいいんじゃないかな?」とも思いましたが、ここらへんは個人の主観ですよね。
03:56:10
lucia_2
墓│Φω) 廃人にならなかった時点で、充分かと
03:56:19
zin_3
なるほど
03:56:26
ShoRin_6
(私も有りか無しかで言うとアリですかねー(むしろ大上があのあと大丈夫だったかの方がちょっと気になる))
03:56:48
zin_3
大上どうなったんだろ・・・
03:57:23
ShoRin_6
結構怪我してたっぽいしあのまま放置してて本当に大丈夫だったんだろうか……
03:57:57
lucia_2
墓│Φω) 死ななきゃそれでいい、と考えてるのが一つ 心の敗北で、そこまで気を回す余裕がなかったのが一つ 私はフォローできない状況ですね
03:58:15
EM_1
どうなるんだろう
03:58:32
EM_1
いや、僕的には死んでしまったイメージだったんで
03:58:38
EM_1
誰か助けたら
03:58:40
ShoRin_6
あーなるほど
03:58:44
EM_1
息を吹き返そうかと。
03:58:48
zin_3
猿野家にまた不審者が
03:58:50
ShoRin_6
(じゃあやっぱ助けたほうがよかったか)
03:58:59
EM_1
いや、でも
03:58:59
lucia_2
墓│Φω) 水無月さんが明確にしていない以上、シュレディンガーの大上ですよ
03:59:09
ShoRin_6
持ち帰れないって聞いて手を出したらダメかなぁって思ってしまったんで
03:59:24
EM_1
個人的には自殺みたいなもんですしね。
03:59:48
EM_1
トラックにひかれそうな子供の前に出て、かわりに引かれるみたいな行為なので。
04:00:30
lucia_2
墓│Φω) まあ、そこまで気にしてやってられない程度には残り多かったしにゃあ
04:02:23
EM_1
しかし、6ゾロは凄かった。
04:02:35
ShoRin_6
確かに
04:02:35
EM_1
クトゥルフってすごい
04:02:43
lucia_2
墓│-ω) 何で出るかな お祓い受けた方がいいんじゃない?
04:03:48
lucia_2
墓│Φω) 水無月さんはこっち側の人間なんだからw
04:04:38
EM_1
違うのです。私は神により力を授かったのです。
04:05:08
lucia_2
墓│Φω) またまた~w
04:05:22
EM_1
間違いないのです。 http://art-random.main.jp/samescale/050/058-k-ishikawa-2.jpg 
04:05:23
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 14.2 KB)
04:06:05
zin_3
剛志くんとこんなBGMを背にドライブをしたかった
04:06:06
zin_3
https://www.youtube.com/watch?v=YMsmUC2LJTc
04:06:07
Toybox
FetchTitle: Escape From The City (高音質) ソニックジェネレーションズ short ver. - YouTube
04:06:55
EM_1
この音楽のような気分になるのはまだまだ先ですねえ。
04:07:07
EM_1
ということで、どうでした?
04:07:14
EM_1
できれば
04:07:46
zin_3
弱点ないことを忘れきっていましたw
04:07:58
lucia_2
墓│Φω) 乙種はどうも、加減が難しい
04:07:59
EM_1
http://majyusen.web.fc2.com/other/questionnaire.htm
04:08:00
Toybox
FetchTitle: 感想シート
04:08:18
EM_1
これで感想書いて、MLに流してくれると今後の参考になります。
04:08:28
ShoRin_6
(ビターだったのは残念だったけど,迅くんのかっこいいRPが観れたので良かったですね)
04:08:48
EM_1
できるだけ、事件フェイズでは力を使わないほうがいいのは間違いないんですけどね
04:08:50
ShoRin_6
(あと,ルシアさんの全力攻撃とか)
04:08:52
EM_1
ダイス運がねえ
04:09:00
zin_3
ダイスぅ・・・・
04:09:08
EM_1
とぃうか事件フェイズみんな酷い
04:09:26
lucia_2
墓│Φω) そういう日もある、それだけ
04:09:39
zin_3
鈴さんがムードメイカーで可愛かったですルシアちゃんのお尻揉めてよかった
04:10:46
EM_1
セクハラは犯罪です。ダメ、ぜったい
04:10:52
ShoRin_6
www
04:11:27
lucia_2
墓│Φω) つぶやかれてるw
04:11:53
EM_1
http://www.sankei.com/region/news/160602/rgn1606020024-n1.html
04:11:53
Toybox
FetchTitle: 強制わいせつ容疑で64歳介護職員逮捕 埼玉 - 産経ニュース
04:13:10
EM_1
まあ、サイコな男の魔獣のほうが酷いけどね
04:13:42
lucia_2
墓│Φω) せんせー、純愛(魔獣戦線)の方がもっと酷いです
04:14:07
zin_3
(電子の動きを止めれば今度こそ尻を・・・)
04:14:30
EM_1
ええー、ちょっと睡眠薬のませて、実の弟と◎◎して、子供つくるくらいじゃないか
04:14:37
EM_1
…・ひでえな、おい
04:14:47
ShoRin_6
なにそれこわい
04:14:53
zin_3
魔獣怖い
04:16:02
lucia_2
墓│Φω) KOされたなぁ、それ
04:16:35
EM_1
純愛(魔獣戦線)の最右翼だよね
04:16:40
EM_1
さすがにこれ以上は
04:16:43
EM_1
ねえ
04:17:00
EM_1
娘にログ見せたら「まぢ引くわ―」といわれた
04:17:08
ShoRin_6
www
04:17:49
lucia_2
墓│Φω) 引くわーw
04:18:35
EM_1
http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-18a.html##358
04:18:35
Toybox
FetchTitle: メフィ
04:18:47
EM_1
これですな、隠し文字つきです
04:20:10
EM_1
・・・誰だよ、こんな魔獣作りだしたの
04:20:23
lucia_2
墓│Φω)っ鏡
04:25:42
lucia_2
墓│Φω) さて、なんとなくオチたところで撤収 おやすみなさいませ
04:25:51 lucia_2 が切断されました:Quit: Leaving...
04:25:59
ShoRin_6
おやすみなさーいっ
04:26:51
EM_1
御休み
04:26:56
EM_1
僕も堕ちます。
04:26:58
EM_1
感想よろー
04:26:59
zin_3
おやすみなさいー
04:27:04
ShoRin_6
おつかれさまーです!
04:27:07 EM_1 が切断されました:Quit: Leaving...
04:27:13
zin_3
今書いておりますーお疲れ様でした
04:40:10 zin_3 が切断されました:Quit: Leaving...
04:40:18 bokoku_ が切断されました:Quit: Leaving...
08:30:57 ShoRin_6 が切断されました:Remote host closed the connection
08:32:15 ShoRin_6 (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:37:21 ShoRin_6 が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
08:43:20 ShoRin_6 (ShoRin@45-066.cup.hiroshima-u.ac.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
10:14:29 ShoRin_6 が切断されました:Remote host closed the connection
10:27:52 ShoRin_6 (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
14:12:16 deakluzdios が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
14:13:15 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132134048.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
14:55:41 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
15:26:21 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138110.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:35:57 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
16:24:07 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:28:38 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
16:46:08 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:48:08 ShoRin_6 が切断されました:Remote host closed the connection
16:53:05 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
17:06:18 ShoRin_6 (ShoRin@KD106133025136.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:06:50 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:16:49 ShoRin_6_ (ShoRin@KD106133025136.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:17:20 ShoRin_6 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
17:21:04 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
17:32:20 ShoRin_6_ が切断されました:Read error: Connection timed out
17:37:28 ShoRin_6 (ShoRin@KD106133025136.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:38:06 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:40:11 ShoRin_6_ (ShoRin@softbank126086196010.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:44:02 ShoRin_6 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
18:36:06 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
18:46:43 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:55:45 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
19:00:49 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:25:34 ShoRin_6_ が切断されました:Remote host closed the connection
19:26:45 ShoRin_6 (ShoRin@softbank126086196010.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:29:53 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
19:31:16 ShoRin_6 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
19:32:15 ShoRin_6 (ShoRin@KD106133024030.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:37:21 ShoRin_6 が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
19:41:15 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:41:43 ShoRin_6 (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:24:30 deakluzdio1 が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
20:31:23 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132138122.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:42:17 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:42:22
lalset
こんばんはー?
20:42:34
ShoRin_6
こんばんはー!
20:47:36
lalset
とりあえずIN
20:47:53 ShoRin_6ShoRin
21:16:12
lalset
さてと、ちょっくらAFK
21:16:20 lalsetlalset_AFK
21:31:42 lalset_AFKlalset
21:31:46
lalset
戻りました
21:31:54
ShoRin
おかえりなさ〜〜〜い
21:36:14 akira (akira@p248085-ipngn200404osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:23
akira
こんばんわ~
21:36:29
lalset
こんばんはー
21:36:32
ShoRin
こんばんはーっ
21:36:46
akira
水無月さん、クトゥルフ教に入信ですって(笑
21:37:08
lalset
大切なものを引き換えにしそうですね
21:37:28
akira
私もクトゥルフはしますが、入信はしたくないなあw
21:37:39
lalset
星辰が揃わないと1ゾロ連発とか
21:37:49
lalset
期待値は2
21:38:03
akira
期待値2は、ある意味おそろしい確率かとw
21:38:20
lalset
期待値12とほぼ同義ですからねw
21:38:49
akira
安定した平均の期待値がでるのが、理想ですね
21:39:44
akira
ハイリスクすぎるw
21:41:51
lalset
平均値のマジック……
21:42:19
akira
ああ、なるほど
21:42:42
akira
この出目なら、確かにハスター様の信者になってもおかしくないのか・・・
21:42:49
akira
(ログ読み中)
21:50:41
akira
まさか水無月さんの出目が、こんなに高くなるとは・・・
21:56:38
lalset
流石に前日夜告知は無理があり過ぎたか……
21:57:01
ShoRin
(今日は私も別のセッションがある……!)
21:57:39
akira
突発は、あつまるときは集まりますが、集まらないときのほうがおおいですからねえ・・・
21:58:27
lalset
まあ余裕のあるときに……何時になるやら……
21:58:57
akira
人いるときはいるんですけどねえ・・・
21:59:00
lalset
とりあえず前後一時間は余裕を取る光画部時間に倣ってみるけど、まあ集まったら御の字ですかねえ
21:59:15
lalset
なんだかんだで今日日曜日ですしね。明日は祝祭日ですけど
21:59:27
akira
祝日なんて、なかったんや(白目
21:59:52
lalset
祝祭日がない人もいるしそれどころか土日すら関係無いお仕事の人って居ますものね……
22:00:25
akira
土日祝日があるのは、いいことです。と実感中
22:06:13
akira
と、さて、今日も生存報告だけしたので、これにて(起床時間が早くなったのがつらい)
22:06:20
lalset
おやすみなさいませー
22:06:25
akira
おやすみです~
22:06:28 akira が切断されました:Quit: 生きてます
22:15:41
lalset
さてと、二十三時にこれから三人来るかどうかは分かりませんけどのんびり次のイベントの案を書いておきましょうか
22:25:16 kumo (kumo@KD111107175113.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:25:38
kumo
こんばんは
22:25:42
lalset
こんばんはー
22:26:38
lalset
人来ないだろうなあ、と思いつつ一縷の望みに賭けてのんびり二十三時まで待っております
22:27:57
kumo
人来ないで流れるってのは寂しいのう(´・ω・`)
22:28:47
lalset
まあ前日夜に告知だし全く学習していない、と……orz
22:29:24
kumo
まぁ最近人少ないから仕方ない
22:29:55
kumo
新人さんにはキャンペーンってのはちとハードルがあるのかもしれないし
22:31:53
lalset
ちと色々奔放に書き散らしてますしね……>キャンペーンページ
22:34:53
lalset
水無月さんは何やら危ない方向に入信を……
22:40:14
kumo
開祖じゃなくて入信したんだ
22:40:59
lalset
しかしはっきりハスター言うとるのになぜクトゥルフに入信しちゃったのか
22:42:12
kumo
なんだクトゥルーか
22:42:59
lalset
いあいあはすたあって言ったら出目が良かった(言わなかった時は駄目だった)ので入信を決意したらしいですが多分それ絶対仕組まれてる
22:43:14
lalset
絶対ニャル様が裏で嗤ってる
22:45:22
kumo
大丈夫、回数振れば出目は4に収束する(ぉ
22:47:32
lalset
全てはダイスの女神のご意志のままに
22:51:09
kumo
まぁ、水無月さんの出目が奮ってたらもうちょい死亡率高いと思うから、そこも含めて素晴らしいマスタリングだなと
23:03:08
lalset
まあ予想通り
23:10:58 ShoRin が切断されました:Remote host closed the connection
23:11:33 ShoRin (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:15
lalset
とりあえずまた延期ですねえ。次空いてたらもっと早く告知しよう……って前もこれ言った気が
23:14:42
kumo
仕方ないっす
23:15:23
lalset
やりたい日にバイトが入ってるとどうしても不安になって直前まで告知出来ないんですよねえ……
23:15:59
kumo
今日もバイトだったんですか?
23:16:30
lalset
あい。十六時くらいまで
23:17:23
lalset
やたら尖った感じのお客さんの会計すると精神力がゴリゴリ削れます……
23:17:36
kumo
延長もあるとかだと不安かもですねぇ
23:18:58
kumo
接客業はストレスもあるよねー
23:20:04
lalset
良いお客さんも居るこた居るんですが、主に心の余裕が無いお客さんはレジバイトだけでも十分辛いです……
23:33:22
lalset
そういや皆さんセッション中どんな音楽聞かれてるんだろう…・・・
23:36:23
kumo
自分は音楽聴いてることは少ないかなー、テレビ見たりゲームしたりしながらやってることはあるけど
23:38:58
lalset
ほむ
23:39:29
lalset
魔獣戦線やってる時だと無音は寂しい、でも好きな曲流してると大体思考がまとまらなくなるので、どうしたもんかと
23:40:22
kumo
まとまらなくなるんだw それは悲しい(;´∀`)<好きな曲
23:41:03
lalset
大体がアニソンとかで余り静かでないので、ついつい思考を引っ掻き回されるのですw
23:41:47
lalset
最近気に入りつつあるアイドルマスターSideMとかもあんまり静かめな曲が……と言うか大体賑やかw
23:44:11
kumo
でも魔獣の弱点予測って、そこまで頭捻らなくても良い気がする・・・というか捻くる状況だと大抵ピンポイントでは当たらない
23:45:31
kumo
むしろ深夜~早朝にかけてテンション上げられる曲があるならそれはベストでないかと思ったりw
23:46:53
lalset
確かに……
23:48:01
lalset
でもテンションと引き換えに時間経過で減少している思考領域をより削るので、段々人語を書けなく……
23:50:00
kumo
それは仕方ないよw 生理学的に寝ずに深夜~早朝ぶっ通しやってたら思考も削れるよw
23:50:48
lalset
まあ流石に自分の番になったらBGMを切ったりして対応しておりますw
23:52:44
kumo
いや、音楽関係なしにさ。自分は毎回戦闘からのロールはやってる最中はランナーズハイみたいで良いけど、後でログ読むと後悔するよ(;´∀`)
23:53:07
lalset
雲さんでも後悔する事が……
23:54:31
kumo
いやいやいや、自分のロールで後悔しない回なんて殆ど無いっす(-_-;)
23:57:09
lalset
ベテランの雲さんでも後悔する事が沢山とは……
23:58:37
lalset
自分はやる度に「他の参加者と上手く絡めなかったー」って思っちゃいます
23:58:40
kumo
悲しいかな、ベテラン≠ロールの上手さ よ(;´∀`)
表示するメッセージがありません。