発言数 275
表示
時刻 メッセージ
00:11:11 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:33:25 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:41 akira (akira@p251120-ipngn200404osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:00
akira
| |д・) ソォーッ…お久しぶりです
21:53:49
lalset
おお、お久しぶりですー
21:54:20
akira
やっとちょっと時間がとれました。
21:54:41
akira
といっても、早朝から身体うごかしまくってたせいで、めっちゃ眠い(
21:55:09
lalset
自分も明日朝からで無理なので、とりあえず様子見にだけ……
21:55:48 bokoku (bokoku@KD119104084082.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:49 bokoku_ (bokoku@KD119104084082.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:52
akira
一応僕も生存確認用に、様子見ですね(笑
21:55:56
akira
こんばんわ~
21:56:02
lalset
こんばんはー
21:57:17
akira
もうちょっと落ち着いたら、セッションにも参加したいところなんですけどね~
21:58:49 minazuki2 (minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:13
akira
こんばんわ~お久しぶりです(生存報告)
21:59:21
minazuki2
ばんわ
21:59:29
lalset
こんばんはー
22:00:12
bokoku
こんばんはー初めまして、よろしくお願いします
22:00:19
minazuki2
イベントやらない?
22:00:43
lalset
明日あるので残念ながら……
22:01:08
bokoku
私はやります!
22:01:10
akira
初めまして~PC長尾宵、カイ・ラザラスのPL昂(あきら)と申します。よろしく御願いします~
22:02:05
minazuki2
昂さんはどうします?
22:02:16
akira
寝落ちの危険9割なのですよね・・・
22:02:45
minazuki2
うーむ、twitterでよびかけてみよう
22:02:46 masamune_ (masamune@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:53
akira
なので今日は生存報告に現れたようなものなので(トオイメ
22:03:25 Daimaru (daimaru@FL1-125-197-143-38.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:32
akira
こんばんわ~
22:03:39
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:03:50
akira
お久しぶりです(生存報告)
22:03:52
lalset
こんばんはー
22:04:03
bokoku
こんばんはー
22:05:05
Daimaru
墓│Φω) 退魔、チャイベの時は、キャラになりきって掲示板に書き込みます
22:05:15
Daimaru
墓│Φω) 一応
22:06:04
minazuki2
Daimaruさん、参加しない?
22:06:27
Daimaru
墓│Φω) 見かけるなりそれかよw
22:07:07
Daimaru
墓│Φω) 一人くらい解ってる人いた方がいいと思って見に来たんだけど
22:07:13
akira
(寝落ちの確率9割で生存報告にきただけの人です)
22:07:27
Daimaru
墓│Φω) とりま、もう一人いないとどーしょーもない
22:07:52
minazuki2
こないかなー
22:08:46
bokoku
掲示板の件了解です
22:09:01
minazuki2
将宗さんは、現在修羅場でしょうし
22:09:39 ShoRin (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:47
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
22:09:52
ShoRin
こんばんはーっ
22:09:53
akira
こんばんわ~
22:09:53
lalset
こんばんはー
22:10:12
ShoRin
(最近LimeChatが機嫌悪くてログイン失敗し続けてた)
22:10:20
lalset
あらら、大丈夫ですか
22:10:35
bokoku
こんばんはー初めまして、某国ですPCは時田迅ですよろしくおねがいします
22:10:39
ShoRin
一応,なんとか再起動して接続し直したらつながりましたー
22:11:01
ShoRin
あ,はじめまして!しんぷっとです。PCは鐘鈴です。よろしくお願いしますーっ!!
22:11:16
lalset
水無月さんが参加してほしそうにしんぷっとさんを見ている
22:11:30
ShoRin
あ,いいですよー!
22:11:31
akira
初めまして~PC長尾宵、カイ・ラザラスのPL昂(あきら)と申します。よろしく御願いします~
22:11:46
akira
おお、人数そろいましたね
22:11:49
ShoRin
初めまして!!しんぷっとですよろしくお願いします!
22:11:52
Daimaru
墓│Φω) 第十期、担当PCは氷室静とルシア=クリスティア=西條 大丸と申します よろしくお願いします
22:12:15
minazuki2
しんぷっとさん、やりますよね!
22:12:30
ShoRin
やります!是非お願いします!!!!
22:12:39
akira
(一応第14期です~最近ログインできてませんが、もうちょっとしたら落ち着くはず)
22:12:46
minazuki2
よし、3人揃った。
22:12:51
minazuki2
ひゃっほー
22:12:54
Daimaru
墓│Φω) しゃーねーなーw
22:13:01
lalset
あ、自分は流山悠香とイレブンスのPL、ラルセトです。某国さんでいいのかな? よろしくお願いします。
22:13:03
akira
無事開催ですね。
22:13:54
bokoku
初めまして某国です、PCは時田迅ですラルセトさんよろしくおねがいします
22:14:20
bokoku
ちょっとお腹の調子悪いので反応今日遅いかもしれませんがよろしくお願いします
22:14:34
masamune_
にゅにゅ
22:14:39
lalset
とりあえず自分も土壇場で告知出してみるかー……
22:14:42
masamune_
おばんです
22:15:09
akira
こんばんわ~
22:16:00
minazuki2
どうですか?>将宗さん
22:16:45
masamune_
ん何がです?
22:17:29
minazuki2
セッションは?
22:18:07 bokokuTokita
22:18:09
masamune_
ああ!まあそこそこですかね
22:18:25 Tokitazin_10
22:18:33
Daimaru
墓│Φω) プレイ中?
22:18:47
masamune_
実は、長引きすぎまして、明日後半戦やります
22:19:00
Daimaru
墓│Φω) お疲れ様です
22:19:05
masamune_
いま、前半終わりました
22:19:51
minazuki2
お疲れさまです。呟きで大変そうなのはわかりましたが
22:19:57
masamune_
こちらのセッションの参加者は?
22:20:30
minazuki2
なんとか揃いました!
22:20:55 minazuki2EM_15
22:21:01
masamune_
おお、では暫く見てます!
22:21:16 ShoRinShoRin_10
22:21:39
masamune_
ファンブルばかりは辛いよ・・・
22:22:06 Daimarulucia_10
22:22:24
EM_15
ダイス様はしかたないのさ
22:22:40
lucia_10
墓│Φω) ここでは期待値は4です(2d6
22:22:43
masamune_
あ、そう言えば某国さんとは初めましてかな?
22:23:47
zin_10
初めまして!某国です、pcは時田迅ですよろしくおねがいします
22:24:10
masamune_
あと、あきらさんですか?初めまして
22:24:14
zin_10
先週からやらせていただいてます
22:24:18
EM_15
では、はじめます。
22:24:25
zin_10
おkです
22:24:31
lucia_10
墓│Φω) うぃさー
22:24:32 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:36
akira
初めまして~PC長尾宵、カイ・ラザラスの第14期PL昂(あきら)と申します。よろしく御願いします~
22:24:48
EM_15
あと、退魔対象ですが、途中で変更になる可能性が高いのでよろしくお願いします。
22:24:55
ShoRin_10
!?
22:24:56
AROE
おこんです
22:24:57
lucia_10
墓│Φω) なんだってー
22:25:02
akira
こんばんわ~
22:25:04
lucia_10
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:25:06
masamune_
へ!?
22:25:06
ShoRin_10
こんばんはーっ
22:25:09
akira
お久しぶりです~
22:25:17
ShoRin_10
(もしかして実はPvP……?)
22:25:30
AROE
もう人数そろってましたか(笑
22:25:36
masamune_
PvPはあかん
22:25:40
lucia_10
墓│Φω) あと10分
22:25:54
AROE
お久ですさ~
22:26:07
akira
生存報告にきました(笑
22:26:08
lucia_10
墓│Φω) 一応、PvPルールもあるんだよ
22:26:11
EM_15
PVPはありませんよ
22:26:14
AROE
今年から、土日にちょくちょく仕事が入るようになったのでセッション参加回数が減ってるんですよね~
22:26:20
lucia_10
墓│Φω) 夢魔獣
22:26:38
masamune_
な、なんだってー!?>PvPルール
22:26:55
ShoRin_10
えっ!??!?!本当に!?!??!>PvPルール
22:27:00
lucia_10
墓│Φω) 結果が現実に反映しない、というポイントはあるけど、あれ、PvPやん
22:27:06
lalset
こんばんはー
22:27:16
akira
私もですね・・・土日に仕事が入ると曜日感覚がなくなるのですよね~
22:27:37
lalset
PvP……
22:27:59
lucia_10
墓│Φω) あと、個人レベルのチャイベだとそういう状況になる可能性も無きにしも非ずじゃね?
22:28:06
AROE
平日休めるのは多少便利ではありますけどな
22:28:39
lucia_10
墓│Φω) 今は夢魔獣あかんかったっけ? だったら忘れてください
22:28:53
AROE
いえ、最近は開かれてないだけで消えたわけじゃないはずですよ
22:29:12
masamune_
そう言えば自己紹介。雨河将宗です。キャラは同名の『雨河将宗』と『伊織透奈』です
22:29:21
lalset
今しんぷっとさんの掲示板書き込み待ち?
22:29:22
AROE
土休日は告知が必要ってので面倒なのがでかい要因かと思ってます
22:29:27
akira
ですね。人ごみが少ないのは便利です>平日やすめる
22:30:05
lucia_10
墓│Φω) 曜日の感覚は特定の消耗品の値段で判断
22:30:14
masamune_
基本、バイトの休日が月、金になってしまいまして・・・
22:30:36
lalset
あー、辛いやつ
22:30:55
akira
それ辛いやつですね
22:31:35
masamune_
今日はたまたま休めて
22:32:09
EM_15
では、はじめます。
22:32:10 deakluzdios (deakluzdio@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:32:26
lucia_10
墓│Φω) あいあい
22:33:23
masamune_
ログ所得準備おけ
22:33:57
EM_15
http://majyusen.web.fc2.com/taima_index.html
22:33:58
Toybox
FetchTitle: オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
22:34:23
EM_15
とうことで、迅からロールをどうぞ/
22:36:07 memu_ (memu_@p43b092.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:36:13
memu_
こんばんはー
22:36:22
akira
こんばんわ~お久しぶりです
22:36:34
memu_
おお、昂さんお久しぶりですー
22:36:46
akira
生存報告にきました(笑
22:37:05
memu_
なるほどですw
22:37:35
akira
(PCも生存報告必要な奴らしかいないのに、PLまで生存報告必要ってなんでやねん、と1人ツッコミいれていました)
22:38:14
lucia_10
墓│Φω) 世の中得てしてそういうものです
22:38:46
akira
なるほど・・・それならいたしかたないですね
22:39:00
lalset
とりあえずぶっこんでみた
22:39:04
AROE
大きな災害が起こった後とかだと、不安になりますけどね。長期で連絡ない人たち
22:39:14
lucia_10
墓│Φω) しかし、今日も騎士は個性が強いなー
22:39:51
lucia_10
墓│Φω) (金髪巨乳が何を言っているのか)
22:39:56
akira
むしろ個性が薄い騎士はいないような・・・
22:40:03
memu_
確かに・・・w
22:40:04
AROE
強烈なメンツだけど、凶悪なメンツかどうかはまだよくわからないか
22:40:35
akira
何か前にBARで騎士の個性について話していたことがあったような・・・無個性の騎士がそのうち生まれるのでは?と。
22:40:43
lalset
ニンジャが出て殺す
22:40:48
AROE
相手は死ぬ
22:40:53
memu_
アイエエエ
22:41:00
AROE
おとなしく俳句を読め
22:41:04
lucia_10
墓│Φω) 無個性かどうかは分からないが、存在が薄い騎士はいる
22:41:15
AROE
逆に目立つよね、無香性って
22:41:25
AROE
無香性じゃないよ無個性(笑
22:41:35
lalset
と言うか無個性は難しいような
22:41:37
akira
ですよね。結論そこにいきました>逆に目立つ
22:41:44
lucia_10
墓│Φω) うみゅ
22:42:52
zin_10
孤児院の場所とかも事件フェイズに聞くかんじですかね>GM
22:42:55
lucia_10
墓│Φω) まあ、今年まだ一回しかセッションだしてねーこの子は、今年に限って言えば目立たん
22:43:44
EM_15
もうすでに聞いているということで
22:43:52
lalset
情報は事件フェイズじゃないと貰えないから仕方ないね。
22:44:03
EM_15
すべての情報を聞いて、さあ、どこに行くと相談するフェイズです。
22:44:13
zin_10
了解です!
22:45:08
lucia_10
墓│Φω) 別にええんよ キャラ的にそうした方が自然なら、そう演じるべきだし
22:45:16
EM_15
鈴さん、掲示板書き込んでくださいね
22:46:41
lucia_10
墓│Φω) ミスった、ごめん
22:47:23
ShoRin_10
あっ了解です!
22:48:04
akira
と、さっきから意識とんでいるので、この辺でお先に失礼します。おやすみです~(レス不要
22:48:09
zin_10
Shorinさんって感じでどう書きますか?
22:48:22
lucia_10
墓│Φω) 鐘鈴
22:48:24
zin_10
お疲れ様でしたー
22:48:31
zin_10
了解ですありがとうございます
22:48:38 akira が切断されました:Quit: 生きてます
22:48:51
ShoRin_10
あ,ありがとうございますw
22:48:51
lucia_10
墓│Φω) オツカーレ
22:49:09
ShoRin_10
おつかれさまですー
22:49:24
AROE
おつかれさまです
22:49:31
EM_15
猿野邸は自宅のことですよ、周辺警戒をするということです。
22:49:43
ShoRin_10
おっけーです
22:49:49
ShoRin_10
じゃあまぁそこでとりあえずかえないかんじで
22:51:01
EM_15
まだあと12分くらいあるので、適当に話して友好を深めてください
22:51:05
lucia_10
墓│Φω) うにゅ
22:52:42
lucia_10
墓│Φω) 前も似たようなツッコミをしたような?
22:53:30
ShoRin_10
人間は忘れる生き物だから(震え声
22:55:01
lucia_10
墓│Φω) 静だったらツッコミ入れたかも
22:59:05
lucia_10
墓│Φω) うにゅにゅ
22:59:44
ShoRin_10
(セクハラ対策バッチリすぎる……!)
23:00:15
EM_15
セクハラ委員長「イエローカード!」
23:00:27
AROE
ずいぶん高度な技術のセクハラ対策(笑
23:00:55
lucia_10
墓│Φω) 超電磁砲と同じ状態なんだけどにゃ~w
23:02:29
EM_15
魔獣AD「あと1ロールくらいで」
23:03:12 masamune_ が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
23:03:34
lucia_10
墓│Φω) にゃす
23:05:04
lucia_10
墓│Φω) あーゆー台詞、光司君には言ったことないかも・・・・
23:05:29
AROE
扱いが違う(笑
23:05:47 Aoirom (Azure@p181060-ipngn200601sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:48
zin_10
あ、いちおうキャラシ貼っておきます
23:05:51
zin_10
http://majyusen.web.fc2.com/char/kight/RM01.htm#30
23:05:52
EM_15
野郎はあなただけでだ。
23:05:57
Aoirom
こんばんはー
23:05:58
Toybox
FetchTitle: 亙杺弍巘亜偺婻巑
23:06:41
AROE
やあ
23:06:44
zin_10
お嬢様がたのほうがよかったですね
23:06:45
lucia_10
墓│Φω) うにゅ
23:06:46
zin_10
こんばんはー
23:06:59
ShoRin_10
こんばんはー
23:07:00
AROE
イベント中でありますよ
23:07:15
lucia_10
墓│Φω) ルシアはむしろスラングとか聞きなれてるんで、気にしません
23:08:14
lucia_10
墓│Φω) 家の周りをパトロールがてら調査、かな
23:08:48
lucia_10
墓│Φω) 今日もぷりきゅあOP連続演奏中
23:09:13
EM_15
/は?
23:09:24
ShoRin_10
完全に忘れてましたね
23:09:30
ShoRin_10
すみませぬー
23:09:55
AROE
テンションがおかしいことになりそうだ<今日もぷりきゅあ
23:10:22
lucia_10
墓│Φω) クトゥルフも純愛(魔獣戦線)も、これで乗り越えました
23:10:50
lucia_10
墓│Φω) あの崖の上の間も聞いてたんだよw
23:10:56
zin_10
窓が割られたり車がパンクしたみたいですよ>鈴さん
23:11:56
ShoRin_10
さすがにもう窓も修理されてるよね……?
23:12:52
lucia_10
墓│Φω) 現場百辺というジャマイカ
23:13:09
ShoRin_10
ですよねーーー!
23:14:00
AROE
犯人に損害賠償請求したらかなりの額になりそうだな
23:14:05
lucia_10
墓│Φω) 外ってことは、中から割れたのか、反動で破片が外に飛んだのかでだいぶ変わるにゃ
23:14:36
AROE
ただ、だれがやったのかはっきりしない状態かな?
23:15:14
lucia_10
墓│Φω) ちな、るーこの左手でやると、破片も消滅する
23:15:40
memu_
睡魔も程よく来たので、堕ちます。おやすみなさい(レス不要)
23:15:43 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:17:45
zin_10
しかし犯人らしき人の名前も刃(じん)か・・・
23:17:51
lucia_10
墓│Φω) 時間使い、霊幻道士、改造人間 うん、濃いなやっぱし
23:18:25
zin_10
あのおっぱいも改造されたのだろうか・・・
23:18:41
ShoRin_10
鬼……!
23:19:02
zin_10
鬼の一族の末裔的な・・・?
23:19:22
lucia_10
墓│Φω) キーワードにもあったね
23:19:45
zin_10
鬼 血族 修羅 ですか
23:20:36
lucia_10
墓│Φω) 鬼なのか修羅なのか
23:20:36
zin_10
息子さんも鬼になっちゃうのかな・・・
23:21:02
zin_10
同化が始まってて怯えているとか
23:21:19
lucia_10
墓│Φω) 先祖返りかな?
23:23:06
zin_10
直径が剛志だけになってしまったのは嘘ではなさそう、一族が少なくなって力が濃くなったとか、大上がきたから影響を受け始めているとか
23:23:52
AROE
おかしなことが今後も続くとかいうのも、子供が鬼化しているのが原因とかかもねえ
23:24:15
lucia_10
墓│Φω) 鎮めるために来た可能性もあるんかな
23:25:04
zin_10
一概にこの大上を悪人とは決めつけられませんね
23:25:39
lucia_10
墓│Φω) ちな、この苗字、何かネタ仕込んだ?
23:27:23
AROE
短絡的に考えると狼とか
23:28:03
lucia_10
墓│Φω) ガルルなんかバロンなんか、どっちやろーなー的な(特撮分からない人ごめんなさい
23:29:21
lucia_10
墓│Φω) ちな、どっちも狼がモチーフで色は青
23:31:18
lucia_10
墓│Φω) こないだのミニ感想会的には、「無頼漢」かにゃ?
23:31:26
EM_15
鈴や迅(のプレイヤー)は、特撮詳しいですか?
23:31:51
ShoRin_10
私は全くですねー
23:31:57
ShoRin_10
(たまに朝起きたら見てるくらい
23:33:00
AROE
この木なんの木、ですか<表(笑
23:33:21
ShoRin_10
そんな感じですねwww
23:33:59
lucia_10
墓│Φω) w
23:34:00
zin_10
すいません私は特撮くわしくないですねーでもカクレンジャー世代です牙狼とか友人がパチンコしてるなってぐらいです
23:34:40
lucia_10
墓│Φω) 詳しくない、と言ったら嘘になる程度には
23:35:22
AROE
それなりに、お約束がわかる程度かな~
23:36:17
lucia_10
墓│-ω)_ こっちかー
23:37:02
lucia_10
墓│Φω) ガルルセイバー!(CV.杉田)
23:37:52
EM_15
orz
23:37:59
ShoRin_10
期待値は4
23:38:06
lucia_10
墓│Φω) 今日も期待値w
23:38:30
AROE
友よ
23:38:40
lucia_10
墓│Φω) 邪神はいつまでも憑いちゃいねーよw
23:38:59
AROE
そうですね、往生際が悪い(笑
23:39:18
AROE
認めなさい、僕と同じ期待値は4だということを(笑
23:40:15
lucia_10
墓│Φω) 死なない程度にぼこったってくださいw<表
23:43:53
EM_15
/を
23:44:19
lalset
(力が5を切ってしまうとロールが変化するので注意するのですよ……)
23:44:35
lalset
というわけで自分も眠気が来たので明日のためぼちぼち落ちます。おやすみなさい。(レス不要)
23:44:38 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:44:38
ShoRin_10
あっ
23:44:39
ShoRin_10
じゃあ
23:45:36
lucia_10
墓│Φω) サクッと終われば残るとは思うけど セッションみたいに集中砲火されるとほぼ吹き飛ぶね
23:47:05 EM_15EM_12
23:47:18
EM_12
/を
23:47:44 ShoRin_10ShoRin_8
23:48:07
lucia_10
墓│Φω) ふつーは出るよね、平均値
23:48:24
lucia_10
墓│Φω) (自分が普通とは言ってない)
23:48:52
ShoRin_8
あれ,8じゃなくて9だっけ……?
23:49:44
EM_12
あと1ロールでお願いします/
23:50:02
EM_12
9です。使用した能力の数ー1です。
23:50:11
ShoRin_8
了解です!
23:50:17 ShoRin_8ShoRin_9
表示するメッセージがありません。