発言数 162
表示
時刻 メッセージ
02:20:01 bokoku (bokoku@KD119104089068.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:21:08 bokoku が切断されました:Quit: Leaving...
20:50:17 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:07:48 urya (urya@p2169-ipbf405niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:08:03
urya
こんば~
21:08:11
lalset
ばんわー
21:11:39
lalset
のんびり待機しております
21:12:34
lalset
気がついたら戦貨貯まってて笑う
21:12:49
lalset
誤爆った……
21:12:52
lalset
orz
21:22:40
urya
(肩ぽむ)
21:23:27
urya
窓10を入れたらいろいろ不具合かまされたあげくに全部データも後付けソフトも飛んで、復旧に手間取っておりました……
21:30:24
lalset
ご苦労さまです……
21:30:44
lalset
ちと自分は夜戦用の補給物資を調達してきます
21:31:12
lalset
(PCがちょっと特殊なせいかWin10へのアップグレード以前はねられました)
21:31:16 lalsetlalset_AFK
21:42:44 lalset_AFKlalset
21:42:48
lalset
帰宅!
21:46:29
urya
おかえりで~
21:46:59
urya
と、当方はそろそろ消失いたします。おやすみなさいませ。
21:47:10 urya が切断されました:Quit: Leaving...
21:48:32 minazuki2 (minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:44
minazuki2
ばんわ
21:50:00
lalset
こんばんはー
21:50:05
lalset
うりゃさんと入れ違いでしたね
21:51:36
minazuki2
あ、そうなんですか。
21:51:50
minazuki2
スーパーサブ要員できました。
21:53:00
lalset
誰か来てくれると良いんですけどね……
21:55:26 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:35
kuro_
こんばんは。
21:55:43
lalset
ばんはー
21:56:06
minazuki2
黒さん、かくほー
21:56:27
kuro_
GOはGOでもFGO な黒です。 今日はイベント参加に来ましたよ!
21:56:35
lalset
ありがたやー
21:57:13
kuro_
酒呑童子と源頼光がようやく出ましてねー。 どっちも強くて運用楽しい。
21:58:09
minazuki2
あと1人ですね
21:58:13
lalset
FGOはほぼ触ってないので酒呑と源さんの絵師さんが戦ヴァルシリーズの絵師サンという事くらいしか……
21:58:41 bokoku (bokoku@KD119104082010.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:26
kuro_
こんばんは。
21:59:28
lalset
こんばんはー
21:59:39
kuro_
ほうほう、そうなのですか<絵師さま
22:00:59
bokoku
こんばんはー
22:01:25
bokoku
よろしくお願いします!
22:02:03
kuro_
某国さん初めまして、“那咤”識嗣真昼と“一刃無双”葉月頼子のPLをしている黒と申します。
22:02:10 Daimaru (daimaru@FL1-122-131-245-77.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:02:12
lalset
ちょっと某国さんが現れなかったらどうしようとヒヤヒヤしてました……
22:02:16
lalset
こんばんはー
22:02:24
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:28
kuro_
こんばんは。
22:02:31
minazuki2
あ、某国さん、今度からでいいので、退魔動機は、選択肢の中から選んでくださいね
22:02:44
lalset
(日付書き間違えに気づいた時には某国さんが既に参加申請してたところだった
22:03:00
bokoku
あ、黒さんご丁寧にありがとうございます、時田迅のPLの某国ですよろしくおねがいします
22:03:32
lalset
選択肢で言うと好奇心辺りになるのかな
22:03:47
Daimaru
墓│Φω) 永遠の新人、大丸です よろしくお願いします
22:06:24
bokoku
選択肢了解です、すいませんが選択肢の記述ってどこにありましたか?
22:06:35
bokoku
好奇心でお願いします!
22:07:45
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/taima_index.html
22:07:45
lalset
退魔イベントの退魔動機辺りですね
22:07:46
Toybox
FetchTitle: 魔獣戦線>退魔イベント
22:07:48
minazuki2
22:08:09
bokoku
大丸さんダウトです
22:08:15
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/rule/motivation.html
22:08:16
Toybox
FetchTitle: 障壁一覧
22:08:26
minazuki2
です
22:08:28
bokoku
ありがとうございます確認させていただきますね!
22:08:40
Daimaru
墓│Φω) よかった、反応あって
22:09:01
Daimaru
墓│-ω) 最近はスルーされまくりで
22:09:26
lalset
永遠の玄人とか言ってみたら新たな反応が得られるかもしれませんよ
22:09:33
minazuki2
黒さん、某国さん、Daimaruさんか。
22:09:34
kuro_
マンネリ気味でしたからね……新しい刺激が欲しくなってくる
22:09:59
Daimaru
墓│Φω) 参加するといった覚えはない
22:10:10
minazuki2
サーバンプってアニメの3話みたら、友情(魔獣戦線)がいた。
22:10:13
kuro_
バンザ・ド?
22:10:48
Daimaru
墓│Φω) と言うか、寝不足気味なんで、寝落ちが怖いから不参加
22:11:32
kuro_
ああそれは仕方ないですね……
22:11:44
Daimaru
墓│Φω) にゅむ
22:13:57
lalset
とりあえずどうしましょ?
22:14:12
kuro_
私と某国さんが確定で、後一人 でしたか
22:14:12
Daimaru
墓│Φω) 30くらいまでは待ってみる
22:14:47
Daimaru
墓│Φω) あとは、スーパーサブに期待
22:14:51
lalset
そうしましょうか。
22:14:59 memu_ (memu_@p43af7c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:15:08
memu_
konbanha-
22:15:11
kuro_
お久しぶりです
22:15:14
lalset
こんばんはー
22:15:14
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~こんばんにゃ~
22:15:33
bokoku
こんばんはー!
22:15:54
lalset
(そういやコネコネしてるうちに小物が入ってしまったから頑張ってサポートします
22:16:57
lalset
メムさんは参加されますかー?
22:17:15
memu_
そうですねー・・・後一名ですか?
22:17:39
kuro_
私と某国さんが参加表明だしていますので、そうですね
22:18:03
memu_
おー・・・では、参加しようかな
22:18:14
Daimaru
墓│Φω)ノ がんばれ~
22:19:05
memu_
(頼子ちゃんが居るか・・・さて、どっちにしようか)
22:20:02
kuro_
どっちも美味しい
22:20:31
minazuki2
どっちで参加します?
22:20:40
minazuki2
あわててEVしますんで。
22:20:46
lalset
はわわ
22:21:07
minazuki2
昼間にやろうとおもったら、爆睡してしまったのさ
22:22:02
memu_
あ、流でお願いします
22:22:24
kuro_
先生の方か
22:22:36
Daimaru
墓│Φω) 始まりそうなので、邪魔にならないよう撤収します 良い結末をお迎えください
22:22:42 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
22:22:48
memu_
すみません、2PC同時にEV申請してしまって。流の運命変更は、メールの内容で大丈夫でしたか?>水無月さん
22:24:21
minazuki2
おっけーだと思います。
22:24:29
minazuki2
直しつつ、気になったらききます。
22:24:34
minazuki2
では、作業へGO
22:24:44
memu_
了解です。ありがとうございます
22:26:25
lalset
とりあえずEV反映されたら開始かな?
22:29:11
minazuki2
いや、勧めてください
22:29:17
lalset
うい
22:29:19
minazuki2
どうせ、判定まだ先だし
22:30:34
kuro_
時田さんとは初対面だなー頼子
22:31:57 lalsetEM_10
22:32:02
bokoku
初対面の方のほうが多いですw いろんな方とご一緒したいですね
22:32:06 memu_Nagare_10
22:32:14
EM_10
とりあえず皆さんオッケーならはじめましょうか
22:32:25 bokokuzin_10
22:32:33 kuro_Yoriko_10
22:32:52
zin_10
よろしくお願いします
22:33:01
Nagare_10
宜しくお願いしますー
22:33:11
EM_10
それでは始めますー。久々なので色々拙いところあると思いますが、よろしくおねがいしますー
22:36:19
EM_10
あ、一つ聞き忘れてましたが内部世界にいきなり入ってる感じでよろしいです? それとも顔合わせで挨拶されたい方はいらっしゃいます?
22:36:45
Yoriko_10
既に入っているで私はOK
22:37:07
zin_10
出来たら挨拶させていただきたいです
22:37:10
EM_10
特に無ければ顔だけは合わせてとりあえず内部世界に、って感じで進めますが
22:37:38
Nagare_10
時田さんと軽く挨拶してから、入りたいです
22:37:40
EM_10
では、一応既に依頼の説明は受けている状態で一旦外で顔合わせ、でよろしいです?
22:37:49
zin_10
了解です
22:37:56
Yoriko_10
それでしたら、私も挨拶してからが良いですねー。了解しました。
22:43:07
EM_10
とりあえず23:10までは自由に会話するなり、どこへ行くか前もって決めるなり、みたいな行動を楽しんでくだせー
22:43:40
EM_10
いれぶんす「イレブンスのアイデンティティがクライシスするロボ!」
22:43:46
zin_10
了解ロボ
22:49:09
Yoriko_10
よりこ(真)「なにせ私の義弟ですからね……と」  頼子「識嗣先生何やってるんですか」
22:49:18
Nagare_10
www
22:49:50
minazuki2
あれ、よく考えると、流、能力1,2
22:49:55
minazuki2
同じでいいの?
22:50:09
Nagare_10
同じで大丈夫ですよ。
22:50:24
Nagare_10
ちょいと前のEV同様、2と1は同時使用が条件になっちゃいますが
22:51:09
minazuki2
了解、そういう縛りならいいです。
22:57:41
minazuki2
EV完了
22:57:49
Nagare_10
ありがとうございます
22:58:08
Yoriko_10
お疲れ様です
22:58:16
EM_10
お疲れ様ですー
22:58:54
zin_10
お疲れ様ですー
22:59:56
EM_10
(肯定されないということはつまり)
23:00:19
Yoriko_10
顔は気にしていないだけ!顔は気にしていないだけですから!
23:00:44
EM_10
ぼちぼち残り十分なので、そろそろ次の事件フェイズの準備おねがいしますねー
23:00:55
Nagare_10
はーい
23:02:22
Yoriko_10
身なりさえちゃんとしていればあまり顔面偏差値は考慮しないタイプ<頼子 服装チェックは厳しいがな
23:02:45
EM_10
あと、一つ目と二つ目は異能の使用に制限(公衆)が掛かる場合があるので、派手な描写は注意してくださいねー
23:02:52
EM_10
>情報源
23:02:54
Nagare_10
了解でし
23:05:14
zin_10
ライダースジャケットにジーパンの迅にモテる要素はなかった
23:05:34
zin_10
了解ですーたしか気づかれないように描写するんでしたね
23:06:28
Yoriko_10
そうですね。頼子だったら、大きい爆弾を真正面からブン投げるとかじゃなくて小さい爆弾を作って周囲に気付かれないレベルのピンポイント攻撃するとか 
23:07:13
zin_10
小規模な爆発ならなんとかなるんですかね
23:07:25
EM_10
場所によるかなあ……
23:07:36
zin_10
時間操作なんて気づけるはずもあるまい・・・
23:08:09
EM_10
時間操作するけどそれを隠そうともしてない場合はあるいは
23:10:29
Yoriko_10
げっ歯類でも跳弾や偏差射撃で対応できるからな <隠そうともしていない場合
23:10:46
EM_10
何そのげっ歯類
23:12:33
EM_10
時間オーバーしちゃってるので、あと各自あとワンアクション程度で
23:12:51
Yoriko_10
耳に虫がかじった様な痕があるネズミ
23:13:51
EM_10
シーンチェンジしますねー
23:13:57
Yoriko_10
了解。
23:13:58
Nagare_10
は^い
23:14:24
Yoriko_10
承太郎があそこまで追い詰められるのは当時衝撃だったのう<スタンドネズミ
23:18:07
EM_10
一番手レーメンスはながれんでよかったよね?
23:18:18
Nagare_10
あってますよー
23:28:40
EM_10
まあレーメンスの事務所の周りだけゴーストタウンめいた感じになっていると思って頂ければ
23:28:53
EM_10
周りだけっていうか区域がっていうか
23:29:43
Yoriko_10
ゴーストタウンになっている区画に事務所がある感じですか
23:30:52
EM_10
ですね
23:55:24
EM_10
シーンチェンジしますか? やり残したことはないですか?
23:55:37
EM_10
(本当は時間オーバーだけど)
23:55:54
Nagare_10
シーンチェンジお願いします、特にやり残した事はないです
23:56:06
EM_10
了解です
23:58:07
Yoriko_10
某国さんのロールが楽しみです
表示するメッセージがありません。